東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    しょっぱなから近隣物件の悪口か。
    自分は他物件の悪口を言う営業は変えて貰うか、物件自体候補から外します。
    営業マンごときが勝手に他物件引き合いに出して勝手に良し悪し判断するな、それは客のする事だ。
    皆さん、不愉快な営業はガンガンチェンジ要求出して、自分に合う営業と話をすべきです。

  2. 102 匿名さん

    10件くらいモデルルームを見にいってるけど
    どこの会社の物件も、近隣物件を悪くいう営業がほとんど。
    同じエリアにあるマンションの話が出るのはしょうがないし
    話をしてると、自社の物件のいいところを話すわけだから
    他社物件の悪口にしか聞こえなくなる。
    頭ごなしに悪口をいう営業マンは問題外。
    自分の目で見て判断するしかないな。

  3. 103 購入検討中さん

    モデルルームを見て気に入りました。
    前向きに検討しています。
    リライズみたいに、売れ残り物件にならないといいな。

  4. 104 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、梅島物件や設備や構造、全体的に判断して正直もっと安くていいのかな・・・って思いました。割高感を感じました。営業さんの「リライズさんと違って子育て世代対象にしてません」の言葉で、うちは子供がいるので検討するのはやめました。それに周辺の高圧線、気になります。

  5. 105 匿名さん
  6. 106 匿名

    長谷工もたいがいだけど、清水は市川タワートラブルの首謀者だからね。

  7. 107 サラリーマンさん

    子育て世代対象にしてないなら、一体ここはどんな世代を対象にしているのだろうか?
    コンセプトがよくわからない。

  8. 108 匿名さん

    営業さんいわく、子供のいない共稼ぎ世帯か、子供が独立した老夫婦に買ってもらいたいんだって~
    うちは小学生の子供連れて見学に行ってるのに!!って思いました。子供がいることで肩身の狭い思いはしたくないですから・・・

  9. 109 サラリーマンさん

    子供がいない共稼ぎか、子供が独立した老夫婦・・・
    まったく立地に合わないターゲット設定してるな。

  10. 110 物件比較中さん

    地元以外の人はここは買わないのでは。

  11. 111 匿名さん

    子育て世帯を対象にしてないんですか?
    そんな説明されなかったです。
    共稼ぎか老夫婦だったら、違うエリアを選ぶ気が・・
    リライズが、子育て向けの共用施設があるから
    意識しすぎの発言ですよね。
    プロジェクト発表会の時点で、子育て世帯対象じゃないと言い切るなんて
    ある意味強気ですね。

  12. 112 匿名さん

    プロジェクト発表会に行ってきました。
    グループ分けをされましたが
    全く混んでいませんでしたよ。
    申し込みして来ない人が多かったんですかね。

  13. 113 匿名さん

    つーかなんでモデルルームが西新井にあんの?
    と思ったらレコシティーのモデルルームの有った場所なのね。
    たまたま場所があったからかもしれないけど、これは無いわ。
    これさ、モデルルームの最寄りは西新井駅って事で案内するんでしょ?
    で、現地は西新井駅まで徒歩25分、梅島駅7分位の場所にある訳じゃん。
    どう考えてもモデルルームは、意図的に検討者の錯誤を狙った場所に建ててるね。
    ヌーベルも西新井駅もおよそ無縁の立地です、ここ。
    >>103さんは完全に勘違いしてますね。

  14. 114 近所住民

    近くに住んでいますけど西新井まで25分かかりません。近くに住む人を何だと思って書いてるんですか?

  15. 115 匿名さん

    >>114
    近所の人の事は何とも思ってません。意見したいのはあの手この手で錯誤誘導する不動産営業に対して、です。

    せっかく登場した近所の方に質問、例えばあの辺の梅島のマンションから西新井8:00の電車に乗るために何分に玄関出れば良いですか?
    7:40に玄関出るんじゃ間に合わないでしょ?それより多目に見るでしょう?
    玄関からホームまで。それを本来の駅までの徒歩とみなすべきなんすよ。梅島西新井みたいな何もない駅に他に何しに行くんだと。
    マンションの端から駅の端までの時間知ってどうすんの?そんなのはデベの都合の良いように細工された時間。
    オーチャードから西新井駅まで25分、結構妥当だと思いますが。 そこを意地張って20分だ15分だという事にしたって、得するのはデベ側だけ。

  16. 116 物件比較中さん

    うちも確かに「キッツルームみたいな無駄なものは作ってない」ってはっきり言われました。
    恐らくリライズを意識しての発言かなって思ったけど。
    でも、そうはっきり言い切るところが強気ですね~

  17. 117 購入検討中さん

    はじめまして。
    リライズとライオンズを比較中の者です。

    今のところ、気持ちはリライズですが、ライオンズの価格次第ではライオンズも考えております。

    先日の発表会に参加された方、教えてください。

    ライオンズの価格帯はどれほどでしたか?
    また、リライズの悪口って、どんなことを言っていたでしょうか?


    連休中の発表会は所用にて参加できず、23日の発表会は参加できるか微妙な状況なのです。。

  18. 118 周辺住民さん

    なんにしても底辺、低レベルでの話ですね。

  19. 119 匿名さん

    113さん、資料も見ずに想像で話すのはやめていただけますか。
    資料には、梅島駅徒歩5分と大きく出ています。
    ちなみに西新井駅からは補足で、徒歩14分と記載があります。
    地域をよく知る者ですが、25分はどのルートで考えたのですか?
    80m1分計算での時間を記載するのは、どこも同じだと思います。

  20. 120 匿名さん

    それにしてもなんで噴水なんでしょうか?
    数年後には管理費節減のため水涸れになるだけ。
    ライブラリーも意図がよくわかりません。

    無駄な施設しかないですね。

  21. 121 匿名さん

    >>119
    資料も何も無いですが、
    現地から駅まで時計見ながら歩いた事実を書いてます。

    オーチャードガーデンの住戸から
    西新井駅8:00発の電車に西新井駅から乗るために
    何時に玄関出ればいいのか。
    自分なら7:35に玄関出ないと間に合わないと思ったから
    徒歩25分と言ったまで。

    コースは
    オーチャード→リライズガーデン前の道路→
    ガードをくぐる→東口から入場→ホーム

    これ以外のルート、例えば新しく整備中のヌーベルまで
    通じる道を通って西口に出るとしても徒歩14分は無いですね。
    軽く20分はオーバーすると思います。

    >>119さんは
    大京の作った資料にはルールに則った計測方法により
    西新井駅徒歩14分と書いてありますから25分は間違いです。
    訂正しなさい。」
    とでも言いたいの?
    俺がそれを認めた所で、時間や距離が縮まる訳じゃない。
    あなたこそちゃんと時間計って歩いてみなよ。

    >>113は検討者がモデルルームが近いからって
    錯覚しないための注意書きです。

    まあ必死になって書いちゃいましたが、
    真理は>>118に尽きますな。
    足立区はこれ書かれちゃうともう何も反論できない。

  22. 122 匿名さん

    最近のタワマン、ライブラリーついてるの
    多いですね。
    あとは噴水や水を使ったオブジェ?
    あれって本当に無駄なような。。。。
    だったら他のところに力注いでほしいもんです。

  23. 123 物件比較中さん

    うん、噴水はいらな~い。
    何か駐車場も機械式で維持費がかかりそう。
    その前に駐車代が高そう

  24. 124 匿名

    >121
    というより、マンションコミュニティに書き込みをする大半が低レベルに感じますが。
    他区の掲示板を読んでもレベルの低いやり取りが多いですからね。
    健全な情報交換がなされているのは極一部かと。

  25. 125 匿名さん

    >>124
    あれ、足立区を貶めてるんじゃないんだ?
    足立区が低レベルってのは、あらゆる公的な数字で
    証明されてるけど…違う意味なんですか。
    あなたのいう高レベル、低レベルが
    地域の格ってことではないなら、何なの?

    特に定義もないまま「マンコミュは低レベル」って
    書いたのなら、それはちょっとずるいなぁ。
    せめて「健全な情報交換」の例をあげて指摘するのが
    筋ってもんでしょう。

    今の流れは、一応物件とか地域についての情報が
    書き込まれているでしょう。
    一方あなたの書き込みには何の情報もない。
    この掲示板に不要なのはあなたの方だと思いますよ。

    あなたは

    金も持たずに安売りスーパーにやってきて、
    試食コーナーで「マズイ」と店員にケチを付けている
    自称金持ちのおじいさん

    みたいな人ですね。

  26. 126 匿名

    >124
    一見最もらしいことを書いていますが、あなたが論じたいことの方がよほど理解できませんが。
    既に評判の低いことが認知されている足立区を、あなたが低レベルとここで改めて主張する目的は?
    あなたの書き込みのここでの存在価値はなんですか?
    論理的にご説明願います。

  27. 127 匿名さん

    足立区は北千住以外は厳しいでしょ・・。資産価値的に見ても。
    まぁ、新築同士で比較しちゃうと単価が全然違うんだけど。

  28. 128 匿名さん

    足立区、低レベルかどうかは別として、住みやすいです!
    子育てしていても環境も良いですし・・・
    他からどう見られていようと、自分たちが暮らしやすかったら、それで良いんじゃないですかね。

  29. 129 匿名さん

    >128
    その通りだと思います。私は梅島に地縁があって、こちらの物件を検討しています。別にお金持ちではありませんが、南千住や三河島辺りの物件も似たような価格で(北千住は確かに少々高いですが)、十分に購入可能なレンジですが、わざわざ地縁のない荒川区の物件を買いたいとも思いませんしね。足立区を貶したり、城東エリア全体を貶したり、千葉や埼玉を貶したり とそういう人を見かけますが、何が楽しいのか全く理解できません。そういう人はレベル以前の問題で、哀れとしか言いようがありません。

  30. 130 匿名さん

    121さん、徒歩の記載について、どこの物件も80m1分計算で載せてますので、
    実際自分の足で歩いたらそれ以上かかることは、
    マンション検討してる方なら誰でも知ってることですよ。

  31. 131 匿名さん

    わたしもこの辺りに地縁がありますし、検討しています。
    梅島は、西新井にも歩いてすぐだし、電車で北千住出れば全て揃います。
    この辺りは住みやすいですよね。
    噴水とカフェはいらなかったけど、ライブラリーはあってもいいかなと思います。
    梅島図書館が近くになりますけどね。

  32. 133 匿名

    梅島界隈って気軽にお茶出来る店が余りないから、営業時間と値段によってはティーラウンジ重宝するかもよ?
    紅茶一杯500円とかじゃしょうがないけど、300円位で部屋まで出前ありとか、夜9時位までやってるとかであれば使う人も居るでしょ。
    ライブラリーはどうかねぇ…返却の問題とか、紛失破損時の弁償の問題とか、書き込みとか、何を置くのかとか、トラブル満載になりそうな気がしますよ。

  33. 135 匿名さん

    私もライブラリーは管理が大変かなって思います。
    どこかの本屋さんと提携して本を置くみたいでしたけど
    トラブル満載は同感です。

    ティーラウンジは内容次第。
    でもうちで飲んだ方が落ち着くかな。

  34. 136 匿名さん

    共用設備については噴水よりその分もっと実用的なトランクルームとかの方がいいな。
    自転車3台くらい入るスペースの。
    そんなマンションあんまりないし、
    そこに自転車を入れて、自転車置場を無くせば見た目もスッキリ。
    管理費、修繕費はそれなりにかかってしまうけど。

  35. 137 購入検討中さん

    わたしはこの物件気に入りました。
    ディスポーザーと食洗機が標準だし
    エコポイント住宅対象だし
    エコジョーズ等で、ランニングコストも抑えられるので。
    噴水は入らなかったな。

  36. 138 匿名さん

    ライブラリーは青山ブックセンターから「毎月」取り寄せってことだから、
    週刊誌の類いはない、という事になりますね。

    多分、ハードカバーのベストセラー小説/ビジネス書、洋書、写真集、画集、幼児向けの絵本
    そんなんが置かれるんでしょうね。
    雑誌とか趣味系のものは好みが分かれるので置けないでしょうね。

    月の予算はどれくらいかなぁ。月5万分位仕入れるとすると
    1軒あたり月250円位負担することになりますね。
    貸出とかやるとなると、経費はもっとかかるかな。

    お飾りみたいなライブラリーに月何万も費やすのは
    ちと勿体ないような気がしますね。

  37. 139 購入検討中さん

    スーモに出ていましたね。
    アピール部分が少ないのか1ページだけでしたが。
    訴求力がないな。

  38. 140 物件比較中さん

    うちは、小さな子がいるのでラウンジやライブラリーより、雨の日でも遊べる
    キッツルームがいいです。
    ラウンジもかなり格安か質が良いものでないと、利用することないかな・・・

  39. 141 匿名

    キッズルームが良いって言っても無いんだから仕方ない。要望出してもそこまでの要望は叶いませんよ。ましてここは子育て世帯向きでない事を宣言してるんだし。
    キッズルームなんて長いマンション生活のたかが数年利用するだけなんだから、そんなに重視する事かなぁ?

  40. 142 匿名さん

    >>116
    キッツルームはどこのマンションにも無いと思いますよ。
    キッズルーム kids room はあるでしょうけれど。

  41. 143 匿名さん

    >>140
    キッツって表記、流行ってるの?
    言葉には意味があるんだよ?わかってて使ってる?

  42. 144 匿名さん

    >134
    君…本当にご苦労様だね。銀行関係者とか意味不明なことを言い出しはじめて…。
    しっかり時間まで計測して、梅島のマンションを検討してる(orした)君が足立区を貶すという矛盾。買えそうにないから卑下行為に至ってしまったのかい?
    可哀想だな。
    北千住ならまだしも、梅島のマンションすら買えないようじゃ、23区内ではもはや数えるくらいしか選択肢がないよ。
    荒川区町屋に徒歩16分のイニシア物件とかなら手が出るかもよ。あっちはここよりも安いみたいだし、荒川区なら満たされるんだろ?

  43. 145 匿名さん

    ライブラリー維持管理にそこそこお金かかりますねー。
    貸出やら本の管理やら色々問題が起きそう。。。。
    他の物件もそんな感じでやってるんですかね?

  44. 148 周辺住民さん

    まぁ、どうでもいいけど。
    キッズルームもゲストルームも設計変更になるからあり得ないよ。

  45. 149 物件比較中さん

    物件自体を気に入ってる方少ないんですかね?
    わたしは今週末また足を運びます。

  46. 150 匿名さん

    仕様変更はいまさらありえないけど、
    不要な設備について同じ考えをもつ人がいて良かったです。

  47. 151 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2782/res/41-64

    ライブラリーの行く末については、上記のスレにリアルなやり取りが
    ありました。まるっきり想像通りというか。
    初日からきちんとしたルール作りがされていないと、同じような事が起こるでしょうね。

  48. 158 匿名

    それにしてもモデルルーム同様のこの過疎っぷり。
    やっぱ他人を見下して、ゴキブリとかそういう言葉を使う>>144みたいな"ならず者"が居ると検討スレは盛り上がらないね。
    大凶もさ、沿線での営業、広告が今は制限されてるんだから、変にスタートダッシュ狙わなきゃいいのに。

  49. 159 匿名さん

    ゴキブリなんてどこにも書いてないけど、だれがゴキブリなの?
    >158はゴキブリ扱いされたってことですか?

  50. 160 匿名さん

    本当に説明会に行った方が居るのであれば、価格を教えて下さい

  51. 161 匿名さん

    >158
    あなたの書き込みは見てきたけど確かにゴキ○リは言い過ぎ・・。
    カメムシくらいかな?

  52. 162 匿名

    ミズムシでもタムシでも何でもいいけど本当にしょうもない!!

  53. 163 物件比較中さん

    説明会に行った。平均、南向きは四千二百万台、東向きは三千八百万台、西向きは建設販売時期未定。

  54. 164 ご近所さん

    >>163
    結構な値段ですね。
    この価格だと、リライズと同じで完売迄に
    時間がかかりそう。

  55. 165 匿名さん

    高い!
    高圧線も近い!
    西新井は遠い!
    枯山水のおまけもつくよ~。

  56. 166 物件比較中さん

    リライズは、設備仕様はいいけど電車の音で売れ残ってる。
    ライオンズは電車の音の問題はなさそう。
    でもやっぱり高い。

  57. 167 匿名さん

    西新井、梅島地区はマンション供給過多なんですよ。
    ここらでマンション買いたい人たちは、もうどこか買って住んでる。
    再開発もそのマンションばっかりで、西新井駅西口駅前の開発が置き去りになってるから、新たな購買層を惹き付ける魅力がない。
    梅島駅前は語るに及ばず。
    梅島の何もなさ、不便さは、伊勢崎沿線なら谷塚とか新田に匹敵する位。

  58. 168 物件比較中さん

    このエリアでこの規模のマンションは最後になるはず。
    徒歩5分で、電車の音もほとんど気にならない立地は最高。
    大京にしては、設備・仕様もいいと思う。
    もう少し安ければ検討したい。

  59. 169 ご近所さん

    確かに足立区はライオンズマンションだらけです。
    でもこの物件は、今までのイメージではないですね。
    外観などもライオンがなければ、ライオンズマンションだと気付かないかも。

  60. 170 購入検討中さん

    建築現場へいくまではこの物件を検討していたが、実際の建設地をみたら高圧線にとっても近いのが分かりました。一番近いところは13メートルだそうです。皆さんはマンションを購入するときに、高圧線が目の前に通っていることが気になりませんか?

  61. 171 物件比較中さん

    確かに電磁波って将来的にどんな影響あるかわからないですね。
    健康に良くないということは確かです。
    原因不明の体調不良になるのは嫌ですね。

  62. 172 購入検討中さん

    高圧線について気になっていたので
    営業マンに質問したら、資料を見せて説明してくれましたよ。
    東京電力の資料で、人体には問題ないとのことでした。

  63. 173 匿名さん

    人体に問題がないとしても、高圧線の近くは嫌だな。

  64. 174 匿名

    そりゃあんなもん町中に作るために、人体に影響がある、という資料は作らないでしょ。
    高圧線のそばで30年暮らしたら、どうなりました、とかそういう視点の結論はなかったでしょ?

    それに、東電の資料を大京が説明したってそれは皆当事者。悪い事は出てきませんよ。

    >>172さんがそれで納得してしまうようなら、営業の勝ちですね。
    想定通り、前もって準備した資料だけで>>172さんのクレームを退けたのですから。

    私なら彼らが即答出来ない質問や事例を必ず準備していきます。
    東電にも自分で問い合わせます。
    営業に聞くだけでなく、もう少し自力で動かないと、後々納得出来ないことも出てきますよ。
    近場のお店の人に、買い物しながら聞いてみるとかさ。

  65. 175 匿名さん

    道路沿いに建っている電柱にはほとんど高圧線が乗ってますよ。
    しかも50戸を越えるマンションはほとんどがマンションに高圧電線を引込んでますよ。
    今更、高圧線を気にする意味がわかりません。
    ほとんどのマンションは敷地内に高圧線を引き込んでますよ。

  66. 176 物件比較中さん

    >>174さんのような視点は大切ですよね。
    でも東電もある意味「当事者」であることも忘れずにいたいものです。

    電車の音の類は「気になる」「気にならない」、「慣れた」「慣れない」で済みますが、電磁波の影響はそうは行きませんから慎重に検討したいですね。

    >>175さんのように論点を履き違えないように気をつけましょう。

  67. 177 購入経験者さん

    174さんは携帯や家電製品等を使わない生活しているのでしょうか。
    たとえば携帯電話ってかなりの電磁波を発するのに頭に近づけて使います。
    電子レンジも協力な電磁波を発しますが、通常それほど離れないで使います。
    これらはメーカーが安全だよと言っているから使っています。

    勿論、あびない事にこした事はないのでしょうが。
    現実問題として電磁波をあびないで生活するのは不可能です。
    一定量をあびる事に妥協しなければ東京での便利な生活はできません。

    175さんは電磁波をあびないという選択肢が無いのに、なぜ過剰に気にするのかと言っています。
    営業マンをやり込めるに心血を注いでも、良いマンション選びにならないと思いますが。

  68. 178 匿名さん

    私は例え人体に影響はないとはいわれても、やはり高圧線の近くは嫌です。

  69. 179 匿名さん

    私も絶対に嫌です。健康が一番です!!

  70. 180 匿名さん

    うちのすぐ裏が高圧線の鉄塔で戸建てに30年くらい住んでたけど両親も含めて特に身体に問題ないですよ。
    IHなんかでも電磁波の問題なんか言われてましたけど、実際どうなんでしょうかね?
    健康一番という人はそもそも首都圏にはすめませんね。

  71. 181 匿名さん

    高圧線がある物件は、自殺などの事故物件と一緒だね。

    理屈上では人体には何も影響ないし、気にしなければ大丈夫ということになってる。

    でも、やっぱどっちもイヤだよね。

  72. 182 物件比較中さん

    物件は気に入ったのですが、高圧線気になります。

  73. 183 匿名さん

    わざわざ高圧線のそばに分譲買う意義が分からない。
    営業は大丈夫、問題なしとしか言えないし言わない。
    だって問題ありって言ったら誰も買わないでしょ?

  74. 184 匿名さん

    電車上の架線も高圧線ですよね。
    電車の騒音+高圧線も近いリライズよりはこちらがいいのでは?
    この物件は、高圧線と住戸の距離による。

  75. 185 物件比較中さん

    高圧線の丁度真下が公園ですけど、絶対に子供を遊ばせたくないです。

  76. 186 周辺住民さん

    リライズの前の通りは電線が地中下されて、街並みもキレイです。
    わざわざ高圧線の下に住みたくないですね。
    高圧線が必要不可欠なのはわかりますが、後からできたのではなく、既に存在して事前にわかっていることですので。

  77. 187 匿名さん

    確かに。人体の影響は分からないが、気にするなっていうのが無理な話。
    わざわざ大枚はたいて、購入するメリットがこの物件のどこにあるのかな。

  78. 188 物件比較中さん

    営業さんは、電車の騒音の方がデメリットが大きいと言ってたが、
    正直納得できなかった。確かにライオンズの方が閑静ではあるが、
    こんなに高圧線が近くて、こんな値段じゃ、リライズより厳しいかもよ。

  79. 189 匿名さん

    高圧線付近の住宅って、周りの住宅より値段が下がってるのが普通だと思ってたんですが・・・・・
    なんだかそうでもないみたいですね。
    高圧線の下に住んだからってすぐ病気になるわけじゃないけど
    それなりに体に影響があるみたいだし。
    知らないうちに体に影響があるほうが怖い。。。。

  80. 190 物件比較中さん

    電車は12時半~朝5時までは確実に動きませんし、電車は通り過ぎれば音はしなくなります。
    要は限られた時間内でのことなので我慢できると思います。
    車はそういうわけに行きませんよね。

  81. 191 匿名さん

    騒音と、高圧線(電車の)も両方なんて、いくら駅近でもありえない。
    高圧線だけのがまだマシなんじゃ。

  82. 192 匿名さん

    電車の近く=高圧線ですよ。
    音は我慢ができても、高圧線の問題があります。

  83. 193 匿名さん

    要はどっちもダメだってことだね

  84. 194 匿名さん

    なんでオーチャードガーデンの話をするのにデンシャガー、デンシャガーってなるわけ?

    オーチャードガーデンの側に高圧線と巨大な鉄塔がある事が、
    オーチャードガーデンの側に高圧線と巨大な鉄塔がある事が、
    オーチャードガーデンの側に高圧線と巨大な鉄塔がある事が、
    この物件に住むにあたってリスクとなるか否か、論点はそれだけでしょ?
    どうもこの話題から話を逸らしたい方々が何人かいるようですな。
    この物件の話をもっとしましょうよ~みなさん。
    近隣の売れ残りマンションとかどうでもいいんで。
    もっとオーチャードガーデン単体で評価しまくりましょうよみなさん。

  85. 195 物件比較中さん

    高圧線と、この辺りの相場を考えても
    やはり価格が高いと思います。
    価格の見直しがあればいいな。

  86. 196 匿名さん

    デンシャガー、デンシャガーになるのは
    同じ地区に比較検討の対象となる物件があるからでしょう。
    やっぱり購入検討する際には比べて見ないと
    わかりません。
    まあどっちの物件も良いとこ悪いとこがあり、
    オーチャードガーデンも悪いところが目立って高く感じるというところですか。

  87. 197 匿名さん

    電磁波に囲まれて暮らしてはいるが
    それは家電等が必要なものだから、
    まあみんな浴びてるからいいでしょぐらいの感覚。
    あえて電磁波が気になるところにの中に飛び込みたくはない。

  88. 198 物件比較中さん

    日曜日にモデルルーム見学しました。
    掲示板は盛り上がってませんが
    意外ににぎわっていました。

  89. 199 周辺住民さん

    詳しくは知りませんが、日常生活品の電磁波と高圧線とは比較対象にならんでしょ。
    以前TV で見たのですが、高圧線の鉄塔の下で蛍光灯が自然につく位、すごいんです。
    こんな所は絶対に勘弁ですね。

  90. 200 物件比較中さん

    高圧線の影響に関しては、詳しくないけど
    色々問題がありそうですね。
    かなりの格安で納得いく人は良いけど…
    他のマンションさがします

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸