東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396さん
    日光街道を草加方面に向かうと、都県境に「スーパービバホーム草加店」がありますよ。
    新三郷には負けますが、結構なんでもそろってます。

    >>400さん
    パサージオは・・・ 瀕死の重症です。オープンして間もないのに撤退した店舗多数です。

  2. 402 匿名

    パサージオ好きですよ!
    最近は一階にクレープ屋さんもできたし。。
    パサージオのサンマルクは、大人っぽい雰囲気で、梅島・西新井付近だとあまりおちついてお茶できる所がないので、良く行っています。
    ベビーカーで、オシャレな若いママさん達も仲良くお茶しているのをよく見かけますよ。
    梅島や西新井に、もっとのんびりお茶できるカフェなどがたくさんできればいいなぁって、いつも思っています。

  3. 403 匿名さん

    パサージオはボーネルンドの室内遊技場があるんですね。雨の日が続いているときは、ここで遊ぶのも楽しそうですね。子育てサロンも割と近くにありますし、ベルモント公園もとてもきれいですし子育てするには良さそうだと思います。

  4. 404 ご近所さん

    のんびりお茶できるカフェ=暇な主婦とジジババがドリンク1杯で居座り、回転が悪く、そのうち潰れるカフェ

  5. 405 匿名さん

    サンマルクがのんびりお茶できるカフェ?まだまだ甘いな。
    あんな狭い空間に入るだけ詰め込んだカフェなんか、息苦しくてのんびりできん。

    この辺でもっとものんびりお茶できるカフェは、シルビアで決まり!
    西新井と梅島にそれぞれ一つずつある。
    広い店内、ゆったりソファー、ゴージャスな内装で実にのんびりできるぞ。

  6. 406 匿名さん

    シルビアは私の義母が常連です(笑)
    サンマルクとはちょっと系統が違いすぎるような。。。
    西新井にもスタバが出来ないかなぁ。。。

  7. 407 匿名さん

    サンマルクはゆっくりお茶というイメージではないですよね。
    テイクアウトでチョコクロ買うくらいかな。

  8. 408 匿名さん

    こちらのマンションからパサージオへの行き方は、リライズの前を通ってリライズのMR脇の細い道を通っていくのが一番近いですか?

  9. 409 匿名さん

    >408
    今のところはそうなんじゃないの。
    線路脇の道、狭いけどパサージオ前まで出れるから便利。

  10. 410 匿名

    >408
    亀田小学校を向かって左側の狭い道をまっすぐ行くとモデルルームの前の道に出るのでその通りを左に行けば着きます。
    アリオに行くときもこの道の方が近いです。
    一度、地図を確認してください。

  11. 411 匿名

    410の訂正です!
    ごめんなさい。

    大通りにでたら右折で、モデルルームです。

  12. 412 匿名

    モデルルームに入ってしまったら監禁される訳ね。
    いつまでそんな営業をやるんかねえ?

  13. 413 物件比較中さん

    ここのマンションってカラーセレクトの他に浴槽の形や鏡もセレクトできるんですね。
    キッチンの高さやカラーセレクトはよく聞きますが、他にも出来るなんて珍しいですね。

  14. 414 匿名さん

    >410
    そっちの道があったのですか!
    今度確認してみます。409さんもありがとう。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    そういうセレクトって私は初めてききました。自分好みにカスタマイズできて、楽しそうですよねぇ。

  16. 416 買い換え検討中

    >>415
    そういうセレクトって普通にあるけど(笑)

    こーゆーの相手なら楽勝だね、大狂さん。

  17. 417 匿名さん

    西新井のギャラクシティが来年から1年かけてリニューアルされるみたいですね。

    室内アスレチックもできるようですよ。

  18. 418 匿名さん

    417
    へ〜
    でも、アスレチックはいらないかな。
    後々の管理費UPのよくあるパターン

  19. 419 匿名

    418さん
    417さんがおっしゃってるのは西新井ギャラクシティの中に出来るアスレチックの話しであって、マンションとは関係ないので管理費は関係ないです。

  20. 420 匿名さん

    アスレチックいいね。パサージオの中のボーネルンドの室内アスレチックも楽しいよ。

  21. 421 匿名さん

    418さん
    すみません、そうですよね。(^_^;)
    ありがとうございます。

  22. 422 匿名さん

    もうアンチも来なくなったな。

    西新井のビラ配りウザイよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  23. 423 匿名さん

    カリブに行ってみたのですが、確かにちょっと古くてさびしい感じかな・・・。
    TSUTAYAがあるので利用することは多そうですが。
    買物ならやっぱり西新井に行ってしまうと思う。

  24. 424 匿名さん

    エルソフィアの交差点、こちらの物件から向かうときに使う道路の車道が拡張されるような感じがしますね。
    うすーく線が書いてあったので。。。
    旧道以外の歩道自体が狭いのがちょっと困りものですが全体的には改善されているかな。

  25. 425 契約者

    道はほんと狭いですね。
    車で現地に行ったのですが危ない感じがしました。
    歩道でも出来てくれると有難いですね。
    北側は区画整理で広くなっているけど…。
    マンション付近は街並みどうなっていくのでしょう?

  26. 426 匿名

    いよいよ3期受付になるようですが西側は販売されないのかな…?
    南は5階以上はバラマークがほとんどついていました。
    うちは予算的に東か西かな〜なんて思っています。
    早く西の価格を知りたいです。

  27. 427 匿名さん

    こちらから足立の花火って見えますか?

  28. 428 匿名

    南側3階以上は花火、スカイツリーが見えるとのことでした。

  29. 429 匿名さん

    そうなのですか!ありがとうございます>>428さん
    周りにあまり高い建物がないので見えやすいのでしょうか?

    ところで新しく出来た大和の賃貸の1階部分は何かテナントは入るでしょうか?
    コンビニができると便利だなぁと思っています。
    梅島の駅からここまでって確かコンビニはなかったような…

  30. 430 匿名さん

    ライオンズ南側の公園前にはセブンイレブンがあります。
    大和の賃貸ってライオンズ北側ですかね?
    そこのあ一階は保育所が入る予定だそうです。

  31. 431 匿名さん

    隣の賃貸1階のテナントにコンビニが入るかどうかはわかりませんけど
    南側隣にセブンイレブンありますよね。

  32. 432 契約済みさん

    東の五階以上だと、スカイツリーが見えますか?

  33. 433 匿名さん

    東側は方向が違うと思うので見えないかと…。
    この件に関してはライオンズさんに確実な回答聞いた方がいいですね。

  34. 434 匿名さん

    こちらのマンションの小学校の学区は亀田小ですが、
    旧道の向こう側の梅島小学校が越境する人が多く人気の学校のようですね。
    どうして梅島小学校は人気なのでしょうか?
    校舎は確かにきれいだなと思いました。

  35. 435 匿名さん

    梅島小学校はモデル小学校みたいですよ。
    ライオンズは亀田小学校なんですね。

  36. 436 匿名さん

    足立区の選択制度はいつまで続くか詳しい方いらっしゃいますか?
    姉妹なので上の子が通えても2年後下の子が小学校入学の時に選択制度があるか心配です。
    足立区は姉妹枠がないと言うことなので…。
    でも抽選になるだろうから外れたら最悪ですよね。
    姉妹で別々の小学校はきついかな。

    やっぱり学区で通わす方が何かと楽ですよね。
    悩みます。

  37. 437 匿名さん

    426さん
    西か東でお悩みとの事、絶対に東がいいです。
    西陽は午後、相当きついです。
    東でも、9時に洗濯物を干せば充分乾くし、西よりも
    床や家具の色褪せも少ないです。
    ましてや、ここの場合 エントランスに近いのは東です。

  38. 438 匿名さん

    東側は価格が安くていいですよね。
    徒歩5分でこの価格はお買い得。
    南側がこの価格で出れば即買っていたかも。
    一応都内だし条件の良い部屋はある程度の価格はしますね。

  39. 439 匿名

    お笑い芸人のしずる村上は足立区五反野出身で目黒の駒場高校まで通っていたようですが、23区内で越境エリアは限定されていないのでしょうか?
    無知ですみません。

  40. 440 匿名さん

    通えればいいんじゃないですか。
    でもマンション近くは小学、中学徒歩圏内で何校かあるんですね。
    この返り人口多かったんですか?
    小さな時は小学校30分かけて通ってました。
    しかも学区で…。

  41. 441 匿名さん

    小学校の選択制度はなくなるという噂が以前からずっとありますがどうなんでしょうね…。
    一応「○○年度で終了」というように数年前に出してくれればよいですけど。
    選択制度はでも便利なんですよね…。
    共働きのお宅だと、学童に入るのも大変な地域の場合
    おじいちゃん・おばあちゃんの家の近くの学校に通わせて、
    下校後はそのままおじいちゃん家に行かせているという人もいます。

  42. 442 匿名さん

    リライズのレスでライオンズの話題がたびたび出てますね。
    リライズ住民の方はレスが喧嘩ごしと言うか怖いんですがこのレスを見てしまうと買った後、トラブルに巻き込まれそうです。
    ライオンズ住民の方は温暖ですよね。
    売れ残りになったら変わるのかな?

  43. 443 匿名

    こっちまで出張ってきて煽りご苦労さま。

    スレとレスの区別くらいできるようになろうね。

    温暖って気候を表す言葉じゃないの?
    人の性格や行動なら「温和」「穏やか」でしょ?

    よそのマンションやそこの住民を批判するなら、せめて正確な文章を書かないと恥ずかしー(笑)

  44. 445 匿名さん

    リライズ恐るべし。
    442さんのレス通りですね。

  45. 446 匿名さん

    恐るべし。
    442さんのスレ通り。

  46. 447 匿名さん

    ライオンズオーチャードガーデン検討者の方〜。
    3期販売ですがどうしましか?

  47. 448 匿名はん

    >>445>>446
    スレとレスが区別できないからって連投するなよ、鬱陶しいw

  48. 449 匿名さん

    どちらでも通じればいいんじゃない。

  49. 450 匿名さん

    ライオンズ検討者ですが、この辺りは産婦人科ってありますか?
    他県に住んでいるので無知ですいません。

  50. 451 匿名さん

    子育て世帯としては病院などの情報は知りたいですね。
    場所は地図見れば分かるけどどんな評判の病院か?
    とかは通ってる方に私も聞きたいです。

  51. 452 匿名さん

    >450さん
    関原1丁目にある「真島クリニック」はこの辺りでは評判がとても良いですよ。
    友達によると、マタニティヨガの教室もあり妊婦仲間もできて心強いようです。
    足立区も産科がちょっとずつなくなって来ているのですが、
    真島先生は本当に良い先生なので頑張って戴きたいなと思います。

  52. 453 匿名さん

    452さん
    ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  53. 454 匿名さん

    小児科は評判の良い先生はいらっしゃいますか?

    ここからすぐ近くの梅田診療所は小児科はあるのですが、週に2回のみなんですよね…

  54. 455 匿名さん

    関三商店街のマクドナルドの角を曲がったところにある「もろさわクリニック」は小児科があるみたいです。いつもクリニックの前に自転車がたくさん止まっているので人気がありそうです。

  55. 456 匿名さん

    近くに小児科が2か所もあるんですね!
    子どもがいるとどうしても小児科って近くにあってほしいですよね。

  56. 457 匿名さん

    小児科は必要ですよね。
    ウチも子供がいるので調べようと思っていました。

  57. 458

    手付金の売価の20%は、どうされましたか?
    新築マンションの平均%値でしょうか?

  58. 459 匿名さん

    普通は10-15%なんですけどね…
    担当営業にも聞きましたが、いまいちな返答でした。

  59. 460 匿名

    私も検討中の者ですが、50〜100万円ではダメなのですかね?

  60. 461 契約済みさん

    うちは、5%で大丈夫でしたよ。
    営業さんに相談すれば、50万でも100万でも大丈夫じゃないですかね。

  61. 462 契約済み

    担当の営業さんにもよるみたいです。
    大京さんとしては手付金が多い方がキャンセルなどの確率が少なくなりますからね。
    100万でも相談すれば大丈夫だと思いますよ。

  62. 463

    みなさん、ありがとうございました!☆

  63. 464 匿名さん

    同じマンションを買う他の人に中々直接聞ける問題ではないので、
    ここで聞いてくださった方がいてほっとしました>手付金
    やはり高めだったのですね。

  64. 465 契約済みさん

    464さん
    すごくお気持ち分かります。
    ウチも友達に色々聞いてから手付金交渉して払いましたよ。

  65. 466 匿名さん

    この辺りの幼稚園について教えてください。
    梅島の辺りの方は、どこの幼稚園に通っている方が多いですか?

  66. 467 匿名

    足立区+ライオンズ大京…↓↓↓

  67. 468 匿名さん

    幼稚園情報としては
    西新井幼稚園は働くママには良いと言うのは聞いた事があります。
    でもライオンズからだとバスになってしまいますよね。

  68. 469 匿名さん

    手付金は何%と決まっている訳ではないみたいですね。

  69. 470 匿名さん

    466さん

    梅島幼稚園は少人数制で先生方にしっかりと見ていただけるので良いですよ

    父兄の出番も多いので積極的に園と関わりたい方には良いと思います

    園バスはないので園までの送迎が必要になります

  70. 471 匿名さん

    西新井幼稚園、梅島幼稚園は願書提出の時、前日から並んだりってことありますか?

  71. 472 匿名さん

    梅島幼稚園は日にちを決めて園庭開放をしているようなので
    そういう時に他に参加しているお母様方にちらっときいてみるのも
    よいかもしれませんよ>471

    ちなみにうちの子はつくし幼稚園に通っていました。
    西新井周辺はマンションがたくさんでき、周辺で幼稚園の入園も大変だそうで
    つくしまで来る方が多かったです。
    つくしは2歳児のプレ保育の「つくしんぼ」に参加した方のみ
    入園する形になるそうです(以前は違ったのですが…)

  72. 473 匿名さん

    来年ウチも幼稚園に上がる子がいるのですが入園するの大変そうですね。

    話しは少し変わりますが前スレ見ると食器棚頼む世帯がいないようですがこれから頼むと言う方いらっしゃいますか?
    高いので悩んでます。

  73. 474 匿名さん

    473ですが

    住民掲示板と間違ってしまいました。

  74. 475 匿名さん

    今日、ちょっと時間をつくって現地まで足を伸ばしてみました。
    この写真はマンション北東側のパン屋付近で撮った画像です。
    ご参考になれば。

    1. 今日、ちょっと時間をつくって現地まで足を...
  75. 476 匿名さん

    こちらは南東側の九中前から撮りました。
    南側は公園になっており、すごく日当たりが良かったです。
    建物は4~5階位まで出来ていました。

    1. こちらは南東側の九中前から撮りました。南...
  76. 477 匿名さん

    こちらは北西側からの画像です。
    画像にも写っている新しく出来た道は、
    歩道も広くて歩行者も安心してあるけます。
    パン屋の所の五差路も新たに信号が出来ていて、
    今はカバーがかかっている状態でした。

    1. こちらは北西側からの画像です。画像にも写...
  77. 478 匿名さん

    工事内容の掲示物も撮ってみました。

    1. 工事内容の掲示物も撮ってみました。
  78. 480 匿名さん

    営業さんかもしれないですね〜。
    でも分かりやすい画像有り難うございます。
    この前モデルルームに行きました。
    順調に売れていたようでした。
    上層階、中層階、角部屋はバラで埋まっていたと思います。

    低層階はこれからの販売のようでした。
    ウチは西側の販売の時になったらまた行く予定です。

  79. 481 匿名さん

    綺麗に画像とれていますね。
    上層から販売してあとは低層ですか〜。
    出遅れてしまいました。
    一期販売の時にMR行ったのに…。
    MRに行った割には営業TELがあまりない訳は順調に売れるからなんですね。
    今は三期になるんですかね?

  80. 482 匿名さん

    >481
    今は3期です

    前に一度行った時は、周りの道路が危ないなと思っていたのだけど
    結構今は改善されているみたいですね
    亀田小学校まではその新しくできた道からいけるのだろうか

  81. 483 匿名さん

    3期は何階が販売されていますか?

  82. 484 匿名

    足立区に西欧ってコンセプトも…さすが天下の大京さん。

  83. 485 匿名さん

    近くにリライズガーデンがあるから同じ思考で建てても勝てないと思ったのでは…。
    ライオンズは共用施設大人向けに出来てる感じがします。

  84. 486 匿名

    確かにリライズとはコンセプトを変えて大人向け施設に特化してるかもしれないですね。
    それにしてもオーチャードってネーミングはいかがかと…。足立区とオーチャードがどうしても結びつかなくて。

  85. 487 匿名さん

    ライオンズさんの大人向きの共用施設と言うのはすごい良い思考ですね。
    子育て世帯向け施設は子供が大きくなれば必要なくなるものですし、多すぎる共用施設は将来無駄な出費になりますからね。

    この大人向き施設当たったみたいで売れ行き好調みたいですよ。

  86. 489 匿名

    大人向き共用施設、足立区以外の都内23区で企画すればより販売好調だったのでは?
    23区ワーストの足立区に西欧庭園とは…センスを疑います。

  87. 490 匿名さん

    先日MRに行きましたが、6~7割くらい花が咲いていました。
    西側ももうそろそろ売り出しそうな感じでした。
    詳しい日付は聞けなかったのですが、今から楽しみです。

  88. 491 匿名さん

    西側やっとですか〜!
    土曜日に現地見てきました。
    道が整備されていて安心しました。
    西側も日当たりは問題ありませんでした。
    あと着工までに一年近くあるのに7、8割はすごいですね。
    我が家は西側希望なので近々モデルルーム行ってみます。

  89. 492 検討中さん

    先日MRに行ってきました。生まれも育ちも梅島ですがここ数年ココシティから始まりリライズ、ライオンズのお陰で区画整備が順調に進んで住民にとってはうれしい限りです。

    ライオンズ仕様すごく気に入りました。
    皆様が思う通り、この辺りでは子育て世帯向けマンション中心なのでこの様な大人向けのラウンジやライブラリーなどのマンションは初めてですね。
    こうゆう施設であれば必要なくなれば撤去してオープンスペースにすれば将来的に修繕費、管理費に影響は少ないですし。
    ウチももう少し早くMRに行けば良かったと思っています。
    西側まだ販売されていませんでした。
    南側、東側は着工までまだまだなのでゆっくり販売しているように思えました。
    低層以外は真っ赤なバラで埋めてくされていました…。

  90. 493 匿名さん

    修正↑
    埋めつくされていました。

  91. 496 匿名

    高層階から販売するのは、他のマンションも一緒なんですか?

  92. 497 匿名さん

    ここは高層階からの販売なんですか??
    高層階から売れるのはわかりますが、高層階から売るところもあるんですね。

  93. 498 匿名さん

    大京に聞けば!

  94. 499 匿名

    494 495 何なんですかね。間違えくらい誰でもありますよね。

  95. 500 匿名さん

    間違え、ではなく

    間違い

    だからね。この場合。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸