東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA千歳船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. BELISTA千歳船橋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 10:06:39

千歳船橋駅徒歩圏。南向き・3LDK中心の全83邸。
BELISTA千歳船橋についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区船橋5丁目945番1(地番)
交通:
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩14分 (北口)
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:48.43平米~95.96平米
売主:藤和不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-01 11:33:42

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    あ、ここ、以前は工場だった所ですよね。
    周囲は第1種低層住宅地域なのですが、そこだけポッカリ「準工業地域」だったところです。
    周辺住民に頭下げまくって工場を続けてたって感じでしたが、ついにマンションになっちゃうんですね。
    元の工場が周囲に気を使っていただけに、他の近隣のマンション(例えば「レジ○ンス千歳船橋」)と違って反対運動は起きていないようです。
    でも、近くにあった結婚式場が、今度葬儀場に変わるというので、そちらの方で反対運動が起きてるみたいです。

  2. 2 物件比較中さん

    ここはとっても桜が綺麗なところですよね。
    駅から多少遠いけど、値段次第ですかね。
    ホームページを見る限り、南向きも多そうで、そこは魅力的かも。
    安い価格で出ないかなー。

  3. 3 匿名

    駅からとっても遠いですね。でも南側が緑道で一応世田谷区なので割安感あれば検討したいかも。

  4. 4 匿名さん

    レジデンスちとふなより中身は良さそうだけど、駅からちょっと遠いかなあ。

  5. 5 物件比較中さん

    教育環境がネックでしょうね。朱に交われば・・・と言いますから。世田谷区内もいろいろですからね。

  6. 6 うみねこ

    教育環境とは具体的にどういうことでしょう?子どもがいるので気になります。

  7. 7 匿名さん

    駅から遠いのが気になりますが、十分魅力的な物件だと感じました。
    あとは価格が。。。

  8. 8 匿名

    ここは書き込みが少ないですが人気がないのでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    ちょっと気になる物件で、今度、説明会に行こうと思っています。
    駅遠以外に何か悪条件があるのでしょうか?
    どなたか、情報頂きたく。

  10. 10 匿名

    MR行ってきました。駅遠ですが割と静かで緑もあって良い感じでした。設備はディスポーサーが無いのが残念ですがそれ以外はよいと感じました。
    ただURが駅手前に沢山建っているので将来的に賃貸では難しそうですね。

  11. 11 匿名

    10です。
    『駅手前』はこの物件より駅の近くに、です。マンションのすぐ近くにURがあります。
    あと近くの結婚式場が葬儀場に変わるみたいです。近隣の反対でまだ確定はしてないとのこと。そこで火葬をしたりすることはないそうなので問題ないかと思いますが情報として。

  12. 12 k

    >10
    どのような理由で賃貸は難しいと思われますか?
    URとは物件の質が違うとおもいますが。。。

  13. 13 購入検討中さん

    価格・設備ともバランスがとれた物件と考えていますが、みなさまのご評価はいかがでしょうか?

  14. 14 申込予定さん

    今日第1期の申込みをしてきました!!総合的にすごく良いと思える物件でした。今後情報交換宜しくお願いします。

  15. 15 匿名

    レジデンス・オークプレイスと比較するとどうでしょうか?

  16. 16 匿名さん

    オークプレイス≧BELISTA>>レジデンス

    個人的嗜好を含みますので、ご批判は不要です。

  17. 17 購入検討中さん

    オークプレイスのほう駅からの距離などは近く、いいとは思えますが、緑道に隣接している点や、南向きの陽当たりのいい住戸を選べることや、本物件のほうが価格がリーズナブルなことを考えると、本物件の方が私にとってはいい物件と考えてます。
    レジデンスは見ていないのでわかりません。

  18. 18 匿名

    重要事項説明、始まりましたね。
    皆さん、何か気になる事とかありましたか???
    私は金曜日に行く予定で、只今、書類と格闘中です…。

  19. 19 匿名

    千歳船橋駅遠のマンションは、はいて捨てる程ありますから。
    値崩れ必至。

  20. 20 匿名

    と思うならこの物件はやめた方が良いでしょうね。私は駅遠でも街に調和した静かな環境が希望なので、ベリ、オーク、オーベルで比較検討中です。

  21. 21 匿名さん

    駅からは少し遠いですが緑道は良さそうですね。
    環境も良さそうなので気になっている物件です。

  22. 22 匿名

    間違いなくオークだと思います。

  23. 23 匿名

    ↑その心は?

  24. 24 匿名

    17さんの意見に賛成です。日当たり、価格含め、子育て環境にはベリスタの方が良いかなと。私見ですので悪しからず。

  25. 25 匿名さん

    駅遠い、三流デベ、土地低いの三重苦。
    当然安くなきゃ売れないよね。

  26. 26 購入検討中さん

    上の方がご記載の点に関しては、駅からの距離は歩いた感じそこまで気にならないし、藤和であることの問題点も特にないし、土地もほぼフラットで特段低いということもないと思います。
    私見では、大変お買得な物件ではないかと。まあ、みなさん自分が納得する物件を買いましょう!

  27. 27 匿名さん

    間違いなくベリだと思います。

  28. 28 匿名

    そりゃベリの掲示板ですからね。ただ総合的にみて私ならオークを買います。駅も遠くなく、2駅利用できることもあり資産価値もあると思いますけど。

  29. 29 25

    駅徒歩14分=世間一般では駅まで遠い
    売り出し中の千歳船橋デベ→三井・地所・住友、丸紅・コスモス・大和ハウス・長谷工・有楽・藤和=最初の3つは一流。問題は次グループでどこまでを二流、どこからが三流か。。
    緑道沿い=土地低い
    でも最後は値段がそれなりであれば、いい物件。以上。

  30. 30 匿名

    あなたの評価ではそうなるのかも知れませんが、私の中では三井・三菱・野村・住友>藤和>丸紅>>>>有楽>>コスイニ>>長谷工ですが?

  31. 31 29

    >あなたの評価ではそうなるのかも知れませんが、私の中では三井・三菱・野村・住友>藤和>丸紅>>>>有楽>>コスイニ>>長谷工ですが?

    ご丁寧にありがとうございます。
    私はそこまで順番は分かりませんが、三井・地所・住友は一致してるようですね。
    そこから先は五十歩百歩というか、きっと28さんはベリスタが気に入っていて、他に分譲中のグランスイート、オーベル、オーク、レジデンスを差別化しようとしている気がします。

    残念ながら、そんなに差はないですよ。あとは価値観の問題ですから。

  32. 32 29

    ↑ごめんなさい、28さんではなくて30さんでした。失礼。

  33. 33 匿名

    どう解釈していただいても結構です。

    ただ、先ほどの出ていたマンションのモデルルームにはほとんどいってますが、設備の差は大きいと思いますよ

  34. 34 24

    24です。私も本物件を気に入っている者として三流扱いに一言。藤和は現在既に三菱地所100%子会社ですが、2011年1月1日に三菱地所等の住宅分譲部門と統合し三菱地所レジデンスとなるみたいです。グループ内再編とはいえ、三菱地所からすれば、藤和時代の物件で訴訟となったり賠償を求められるような簿外負債がないか企業精査を行うはずです。藤和も当然それが分かっているから、面子のためにもこの時期に問題物件の供給は行わないと思われます。したがって、藤和の今年供給の物件は安心感ありますし、仮に問題があったとしても三菱地所が責任を持ってくれるはずです。
    ちなみに、ブランド・過去業績・事業計画・株式時価総額を勘案した個人的なちとふなデベ(の親会社)の順位としては、藤和(≒三菱地所)>>>有楽(≒大成建設)>長谷工>>>>>>>コスイニです。

  35. 35 物件比較中さん

    何だかデベロッパーの内状まで含めて、みなさんお詳しそうなので、素人主婦の出る幕ではなさそうですが・・・
    他区も含めて、三菱、三井物件も見てきましたが、
    駅(経堂も入れて)からの距離・周辺の様子・仕様・価格などでオーク決めしそうです。
    コスイニが危なかったのも知っていますが(でも>7つは悲しい!)、資産としてより、今これから住むため、なので・・・
    日常的に車を使う方は、主要な車道に面しているので、ベリスタがいいでしょうね。

  36. 36 29

    何かデベランキングみたいになってしまいましたね、失礼。

    34さん、丁寧にご説明ありがとうございます。
    でも「消え行くデベ」という事実においては藤和の位置づけは変わらない。

    もっとシンプルに考えて、私なりのデベの評価基準は「このデベなら高くても仕方ない」と思えてカネが出せるかどうかだと思っています。
    「藤和で出せるか?」って聞かれると、私は出せないし、おそらく大勢の方は同じだと思う。
    だから三流なんだけど、三流が悪いかというと決して悪くない。
    用地を仕入れ企画し生み出したこのマンションを「三流ですけど、この立場だからこそできる安価でそれなりに満足感のあるマンションを創りました」というその姿勢に、三流デベの真骨頂を見出せると思うんです。

    だから私は、条件付ながらも良いマンションだと評価しています。

  37. 37 匿名

    そこまでいうと財閥デベロッパ-にしか、高いお金は出せなくなるね。

    人それぞれということで!

  38. 38 匿名

    二子玉川

  39. 39 匿名さん

    何だろう・・・二玉の三菱・パークハウス、は、川沿い過ぎて危険物件だと思うけど??

  40. 40 匿名

    千歳船橋徒歩12分のパークハウス砧ペイザージュはどうですか?ここは三菱地所がデベで良いと思いますが、値段が高すぎて私には検討できませんでした。。もう少し他のチトフナマンション並みに安ければ決まりだったのですが。

  41. 41 匿名

    ベリスタ千歳船橋のMRに行ってきました。
    価格や立地等を鑑みて、駅遠ながら、終の住みかとしては有りかな?と感じました。
    ここを検討中の皆さんのご意見を伺いたく。
    他の物件の話題いらないです…。

  42. 42 匿名さん

    私も、悪くないと思います。
    ただ、隣接するUR住宅は、都営住宅だと思うので、
    (もし違っていたら、どなたか即時訂正お願いします!)
    人によっては多少、気にするかもしれないですね。
    即、環境が悪い、とは言いません。
    私自身、決して富裕層ではないので、
    所得制限の上限があるところに住む人を差別するつもりもなく、そんなこと出来もしないのですが、
    世田谷区が自他ともに認める不動産価格の高い地域であるのにもかかわらず、
    都営住宅が多く、しかも改築もさかんなので、
    一都民として、ちょっと、ひがんでしまうというか・・・

  43. 43 購入検討中さん

    URと都営住宅は、全く別物ですよ。
    URのHPで家賃分かるので、見て下さい。
    広さによりますが、普通に13-20万します。

    昔から公団って呼ばれてた故に間違える人いますが、
    自治体等の公営住宅の意味ではありません。

  44. 44 匿名さん

    >42

    そのURに住んでいます。
    以外とここ、家賃高いですよ(笑)

  45. 45 匿名さん

    ここならザ・レジデンス千歳船橋の方が高級感があるね。
    デベも一流だし、設備もハイレベルだし、エコだし。

  46. 46 匿名

    ↑そうですね。

  47. 47 匿名

    緑道向かいに船橋5丁目アパートという都営住宅も確かにあります。
    URのフレール西経堂の一角にあるように見えるので紛らわしいですね。
    でも>43の通り、まったく性格の違う住宅です。

  48. 48 匿名

    レジデンス?ありえませんね。もうちょっと勉強してください。

  49. 49 匿名さん

    No.42です。
    大変失礼しました!
    自分が持っている地図の見方を誤解したみたいです!

  50. 50 匿名

    >45

    レジデンスが良いと言っている方は、マンションに関する知識が欠けてますね。
    どう考えても良いとは言えない

  51. 51 匿名

    都営住宅って住める年収制限があるよね
    世帯収入が400万以下くらいじゃなかったっけ?

    URはたしかなかったよ

  52. 52 匿名さん

    レジデンスと比較するにゃ予算が違うような…。
    同じ値段なら、レジデンス買うでしょ。

  53. 53 匿名

    ↑レジデンスの掲示板見てみれば!?それでもなおレジデンス擁護したいならあっちの掲示板でどうぞ。

  54. 54 匿名

    レジデンスは大したことない。
    でも、ここはもっと…。

  55. 55 匿名

    高級感ならザ・レジデンス。

  56. 56 匿名さん

    割安感ならベリスタ。

  57. 57 匿名

    まず、名前がダサいよね。

  58. 58 物件比較中さん

    ここを検討しているものです。
    ここって設備や構造も問題らしい問題もなく
    無難な物件だなぁと感じております。
    (悪くいえば、可もなく不可もなくといった感じですが。。。)
    割安感・日当たり・休日のんびり過ごせそう、等々で
    検討候補に入れています。
    ここってコメント少ないですが
    人気ないんでしょうか?

    ↑良くも悪くも、レジデンスの掲示板って賑やかですよね。
    >45 何も、ここでレジデンスPRしなくても・・・

  59. 59 匿名

    Orタイプの間取り、何かもったいない…。知恵を振り絞れば、もっと良い間取りにできたはずなのに。

  60. 60 匿名

    >58
    レジデンスは今相当ヤバい状態なので多目に見てあげてください。これからも営業がちょくちょく来るかも。うっとおしいですが…

    レジデンスよりこっちの方が断然いいと思います。
    もちろん、価格が同じだったらどうか…という無意味な議論を除いての話です。

    ネックは駅遠でしょうね。なので私はパスしますが、車生活とかで駅遠平気な方ならいいんじゃないでしょうか。

    (始めて見た時は、価格が安くて少し驚きましたが。)

  61. 61 匿名

    第2期MR行ってきました。第1期で半分くらい契約済で、上の階から、価格の高いタイプの部屋から契約済って感じでしたね。そのうち順調に完売するだろうなという印象持ちました。ただ59さんの言うとおりOrは間取りと価格のバランス悪く、唯一値下げがあるかもですね。というかホントもったいない。私見ですがご参考まで。

  62. 62 匿名

    一期で半分なら遠からず完売しますね。
    価格がとにかく良心的だし、これといった欠点もない。こういう物件はまず売れますね。
    駅距離もこの程度なら気にしない人は気にしないし。

    うちは検討から外しましたが、いい物件だと思います。(うちは駅近が必須なので)

  63. 63 匿名さん

    価格も良心的だし設備等も良いと思いますが駅距離が気になる点です。
    将来、賃貸に出したり売ったりするのは大丈夫だと思いますか??

  64. 64 匿名

    微妙ですね。

    すぐ近くにURも財閥系の賃貸もあり、とにかくこの辺は、分譲も賃貸も多い地域なので、賃貸に有利な地域ではないと思いますよ。駅距離に関係なく。

    売るほうですが、郊外の駅遠マンションのような落ち方はたぶんしないと思いますが…何分チトフナは物件が多すぎるので、余り期待しない方がいいのでは、と個人的には思います。

  65. 65 購入検討中さん

    賃貸も売却もどれぐらいの金額でというのがポイントだと思います。

    漠然としたマーケットの印象で判断するのではなく、購入価格を把握したうえでシミュレーションをし、マーケット賃料、売買価格と比較したほうがいいかと。

    私の判断は買いです。

  66. 66 匿名

    住むために購入するにはいい物件だと思います。
    賃貸には懐疑的です。この辺は詳しいですが、やはり住宅が多過ぎる。
    売却も微妙。元値を考えれば確かに悪くないかも。しかしやはりチトフナは供給過剰では。

  67. 67 匿名

    周りにレジデンスほか新築物件が多数あるけど、それらも将来的には賃貸や売却を行うでしょうね。
    近くの二つのURは、常に入居者募集してますし。

    住むための物件としては、良い物件だと思いますが。

  68. 68 購入検討中さん

    収益不動産としては他の都心新築物件と同様、微妙かもしれませんが、転勤等で貸しても、ローンの支払い以上で比較的楽に組めると思います。

    住む物件だと思いますが、貸しても何とかなる、バランスのとれた物件ではないでしょうか。

    もう少し高い物件だと、賃貸しなければならない時に困りそうなんですよね。

  69. 69 匿名さん

    11日(土)から第2期先着順申込みでしたよね?申込みされた方orMR行かれた方で、現在の残戸数状況分かる方いらっしゃいますか?

  70. 70 匿名

    残戸状況、確かに気になります。
    先日、MR覗いたら中々盛況だったようですが…。

  71. 71 匿名

    残戸状況、確かに気になります。
    先日、MR覗いたら中々盛況だったようですが…。

  72. 72 匿名

    たぶんここは売れますよ。
    千歳船橋で一番手堅い物件だと思います。

    私は関係者ではありません。この辺りの物件を多く見てきた素人です。
    証明できませんけどね。

  73. 73 匿名

    手堅いかなぁ・・
    駅から遠すぎな気もするけど

  74. 74 契約済みさん

    同感です。
    値段も手頃で、余計なものがついてなく、
    シンプルなところが気に入りました。
    ちなみに、購入を決める際に妥協した点は
    ①駅遠
    ②自転車置き場(1.8台/1戸)
    の2点です。
    この2点を妥協できる方であれば
    おすすめの物件だと思います。

  75. 75 契約済みさん

    74です。
    72さんに同感です。

  76. 77 匿名

    72です
    Q.良いマンションとは?
    A.駅近で仕様が良いマンション…

    間違ってはいませんが、それは価格を気にしない場合のこと。
    私見ですが(最近この辺りで)売れているマンションの傾向は以下のとおり。

    1.価格を可能な限り低めに設定すること。但し、
    最低限必要なものは確保すること。例えば、価格を下げたいからといっても直床にするなどは厳禁。
    その上で、全体の仕様をやや低めに設定。プラスα的な設備や仕様は、極力つけないこと。

    2.立地について
    駅近、は一部の人たちに特に強い需要がある。
    …この物件とは関係が薄いので省略…
    駅遠、は一部の人たちは余り気にしない。
    但し、駅遠物件をつくってはいけない地域もある。例えば、急行停車駅で都心へのアクセスをウリにしているような物件。矛盾するから。

    3.その他
    全員が、中、の評価をつける物件は以外と売れない。
    そういう意味では、駅遠でも意外と問題ない。一部にニーズがあるので。
    (余談だが、大型物件の場合は別。一部のニーズでは売れ残る。)
    その他特に大きな問題がないこと。
    有りがちなのは、幹線沿いで排ガスが厳しい、など。

    以上、ここが売れると思う根拠です。
    ちなみに私は駅近物件を購入しました。(もちろん住不ではありませんよ)

  77. 78 匿名

    ここは低層が苦労しそう。

  78. 79 匿名

    なぜですか?
    特に理由なく?

  79. 80 匿名さん

    ↑ 理由、確かに聞きたいですね。。。

  80. 81 匿名さん

    ちょっぴり低地にあるから??

  81. 82 匿名

    勘です!

  82. 83 匿名

    あはは
    まあ掲示板だからいいですよ。
    一般的な傾向としては、

    仕様がウリ→高価格帯から埋まる
    廉価がウリ→低価格帯から埋まる

    なので、低層階も大丈夫だと思いますよ。

  83. 84 匿名

    千歳船橋物件のオーク、レジデンス、シティハウスの掲示板が大荒れな中、ここは地味ながらもほのぼのしていて好感持てますね。目立たないけど欠点も少ない、なんだか良い意味で日本人って感じがする物件かなと。

  84. 85 匿名

    ここは良い物件ですよ。素直にそう思います。
    うちは共働きなので、妻と相談して?別の物件を購入しましたが、もし自分一人で決めれたら、こっちにしたかも、とリアルに思います。

  85. 86 匿名

    ここは目の前が緑道なので夏場は虫が発生しそうですね。そのぶん低層階は不利かもしれません。

  86. 87 匿名

    確かに虫は多いかも。
    しかし安さが勝って売れると思います。
    世田谷アドレスで5,000を切っていれば多少の問題など。
    某物件と違って、致命的な弱点もないですしね。

  87. 88 匿名

    世田谷アドレスってそんなに大事なの?

  88. 89 匿名さん

    シティハウスは駅から6分ですよ!やっぱり利便性がよくないとね。

  89. 90 匿名

    >88
    人それぞれでしょうけど、一部に根強い人気があるのは事実。
    駅近、に根強い人気があるのと一緒。
    個人的にはアドレスにこだわることはないかと思いますが、まあ重視するところはそれぞれですから。

    >89
    シティハウスやレジデンスを褒めて、反論を誘導する行為は止めましょう。
    (アラシに言ってもムダかな…)

  90. 91 匿名さん

    >90
    いや、利便性は大事でしょ。
    資産価値を左右しますよ。

  91. 92 匿名

    >91
    はいはい。そうですね。

  92. 93 匿名さん

    春はきれいでしょうね。
    駅から遠くても、周りの環境を見たときは「ここに住みたい」と思いました。

    モデルルームの内装が好みでなかったので検討は見送りましたが、環境はいいと思います。

  93. 94 購入検討中さん

    確かに内装(特に壁紙)のスペックには少しがっかりしましたね。
    しかし駅遠を我慢できれば周辺環境と価格からしてアリかと思っています。

    現状契約状況はどんなもんなんでしょうか?

    10月はじめくらいに6割方「済み」になっていましたが。。

  94. 95 匿名はん

    >94

    ここより安い新築なんてないから他の条件は目を瞑れ。
    安さゆえ余り残ってないから早くっ!

  95. 96 94

    >95さん

    具体的にどのくらい残っているかご存知なのですか?

  96. 97 匿名さん

    車通勤の人とかには良さそうだね

  97. 98 匿名

    現地に行けば判りますが、駅までの道が割りといい道で歩き安いんですよ。
    距離ほど苦痛を感じないというか。まあ人にもよるかもですが。
    売れると思う根拠の一つです。

  98. 99 購入検討中さん

    ほとんどの間取りに和室がありますが、正直いらないです…
    締め切り期間などを設けて、洋室にプラン変更とかできないんですかね?

  99. 100 購入検討中さん

    洋室に変更は出来ますが締め切りはもう過ぎていたような。。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸