東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    臭いは、雨の吹き込み防止のためにガラス戸を取り付けたことが影響していると思う。あのお陰で廊下の温度が2,3度上がっています。そのためゴミの臭いなどが滞留して臭くなっている。運送屋さんだけに罪を擦り付けるのは止めましょう。

    ガラス戸を上下とも開け閉めできるようにすると随分改善すると思う。

  2. 702 住民

    皆さんが匂う匂うとおっしゃっているのは、
    メイン入り口のエントランス部分の事ですか?
    一回目のキータッチをする所ですよね。

    ああいう通気性の悪い所は仕方ないんじゃないかなぁ。
    使用頻度少ない気がします。
    (結構マルエツ側を使う方、多いですよね?)

  3. 703 匿名

    駐輪場入り口は匂いませんね。
    メインの入り口、1個目セキュリティ部分ですね。

  4. 704 マンション住民さん

    クサいと言えば、台所のディスポーザー下の扉の中がクサいのですが、みなさんどう対策をしてらっしゃいますか?

    良い方法があったら教えてください。

  5. 705 匿名

    生協、パルシステム、オイシックスなどの宅配を利用されてる方いらっしゃいますか?留守の時はポーチに置いたりしてもらえませんかね。ポーチの私物は規約違反だから無理ですかね。
    料金、配達や注文の融通、商品のラインナップなどオススメの宅配はありますか?

  6. 706 匿名

    ネットスーパーで留守じゃないタイミングに配達指定したらいいじゃん!

  7. 707 匿名

    ネットスーパーはたまに利用しますが生協とかの方が生鮮食品良さそうだなぁ。と思って。
    留守じゃないタイミングってのも、最低2時間位は配達時間に幅があるので、その間、動けないのが嫌なんですよね。

  8. 708 住民さんA

    ロビーの運動会については、走り回る子というより
    テーブルに、子どもを平気で腰かけさせる親が気になります。

    それから最近ロビーで、ペットを抱っこしたまま座ってくつろいだり、おしゃべりしている人が増えましたね。そちらも気になります。

    オープンしたラーメン屋さん?居酒屋さん?どなたかチャレンジされた方いらっしゃいませんか?

  9. 709 住民

    >704さん

    そうです!うちもシンク下の匂いが気になります。
    カテトラリー等を入れる(?)引き出しまで匂っている気がする日もあります。

    あとお風呂場の床の黄ばみがなかなか取れません。
    (床の模様の溝の部分というか)
    マメに掃除していると思うんですが。

    何か良い対策は無いのでしょうか・・・。

  10. 710 匿名さん

    ↑カビハイター使ったら?

  11. 711 匿名さん

    それから、お風呂場の換気に気付けければ黄色くならいけど、使用後ちゃんと換気して
    お風呂場を乾燥させてますか?

  12. 712 匿名

    だから最初からディスポーザーは嫌だったのよ。生ゴミは処理できても手入れを良くしないと臭くなると思っていたし、ゴミ置き場だって生物が入っていた容器も良く洗わないと置き場も臭い。もうっ〜嫌!

  13. 713 マンション住民さん

    ペットを抱いてロビーでくつろいでいる人って増えたというか、いつも同じ人じゃないですか。すぐ上に家があるのに何してんですかね。

  14. 714 匿名さん

    ゴミはまめに捨てれば臭くはなりません、我が家では1日2回は捨てますよ
    スーパーの袋に入れて処理してます、管理会社も一日一回はゴミ処理してますよ。
    家の住んでる階ではぜんぜん臭いませんけどね、皆さんまめにゴミ出ししてるようで。

  15. 715 マンション住民さん

    >709さん
    何のために換気ボタンが有るの、風呂は乾燥しないとカビだらけになっちゃうよ、最低6時間は乾燥しないと
    換気を6時間しても20円ぐらいの電気代ですよ。我が家は風呂場の床は真っ白で入居時と同じです。

  16. 716 709

    換気はしているんですが、30分程です。
    雑巾でオフロの壁、鏡、浴槽、扉は拭くのですが、床は拭いていないので。

    そうですか、6時間・・・時間差で家族が入るので何とも難しいですよね。

    1年してもピカピカなんですね!素晴らしい。

    ご意見ありがとうございました。

  17. 717 マンション住民さん

    705さんへ

    うちはもう10年以上 生協を利用しています。
    ここに引っ越してからも コープとうきょうにお願いしています。

    配達日、時間などは 先方の都合で決められましたが(平日の日中です、交渉の余地はあるのかもしれません) 働いているため 留守にしているので ポーチにおいてもらっています。 保冷材、ドライアイスも充分すぎるくらい 入っていて カバーも かかっているので 問題があったことはありません。

    注文も ネットでしていますので 配達員の方と顔をあわせたのは 初めの1,2回くらいです。

    ほかの宅配にくらべて 種類も豊富で 価格もそこそこ 冷凍のお惣菜(揚げるだけとか、焼くだけとか)が充実しているのが 愛用している理由です。 





      

  18. 718 匿名さん

    ここ生協ありなんだ。

  19. 719 匿名

    だからポーチの私物は禁止だと何度言えば(ry

  20. 720 匿名さん

    717は違反承知で生協頼んでるじゃないの。ただ各家庭に一個付いてる物置を利用すれば
    違反でないかもね。

  21. 721 匿名

    車寄せの違法駐車よりかわいいもんだろ!

  22. 722 匿名

    717さん情報ありがとうございます。

    いちいち宅配の方と顔を合わせなくていいのは、いいですね。

  23. 723 匿名さん

    もうセキュリティも何もあったもんじゃないな

  24. 724 匿名

    ちゃんと許可を得て入るんだからセキュリティに問題は無いだろうよ。
    ちょっと考えれば子供でもわかるぞ!
    何でもかんでもいちゃもん付けるなよ。

    釣りだったかな!

  25. 725 匿名

    いないからポーチに置いてもらうって、どうやってオートロックを通過するのですか?コンシェルジュに開けてもらうとか?
    何よりポーチに私物を置くのは禁止なのに堂々と規約違反を公言、さらに他人に薦めるって何考えてるんだか…

  26. 726 匿名

    >>725さん
    明日から手すりに洗濯物を干している部屋(マンションから離れるとわかります)
    ポーチに物を置いている部屋に注意しに行ってください。
    違法駐車・駐輪している人にも文句言ってください。
    がんばってください。

  27. 727 匿名さん

    >>724
    誰が配達員に不在の部屋への訪問を許可したのですか?

  28. 728 匿名

    部屋に入るのではなく、建物へ入るんですよ。
    何でもかんでも疑ってて疲れないですか?

  29. 729 匿名さん

    ならセキュリティゲート要らないじゃん。

  30. 730 匿名ちゃん

    高価なものを持っていて盗難が心配なら
    高い保険に入ればいいですよ。
    要らぬ心配をするよりも楽しくなる事を考えれば。

  31. 731 匿名さん

    開けっぴろげがいいなら、そういうマンションに引っ越せばいいのに。

  32. 732 匿名

    何でもかんでも疑うとかそういうことじゃなく単に規約違反なんですけど。規約は守って当然。
    そんなことも言われないとわからないのですか?
    これくらいいいよね〜と気軽に違反をして、違反を指摘されたら逆切れするなんて非常識にも程がある。
    規約も守れないなら集合住宅に住む資格なし

  33. 733 匿名

    そうそう

    ベランダ喫煙がどーとかこーとか、ウザイ人間も発生しないのにね!

  34. 734 匿名

    ベランダ喫煙は、他人に直接迷惑をかける行為なので別の話し。
    一緒にしないように。

  35. 735 匿名

    733とか、しつこい釣りが紛れ込んでいるな。

  36. 736 住民さんE

    バルコニーでの喫煙は、マナー違反です。

  37. 737 匿名

    たぶん!多用の人は釣りか非常識人間でしょう
    こんな人が住民じゃないことを願う。
    ベランダ喫煙は大迷惑です。吸うなら部屋で。外に煙を出すな

  38. 738 匿名

    嫌なら窓閉めればw

  39. 739 匿名ちゃん

    732さん
    違法駐車の方にも強く言ってください。
    おねがいします。

  40. 740 匿名

    ベランダ喫煙やめろ!!
    控えてくださいの紙がはってあっても効果なしですね〜。隣のオヤジに直接言うしかないのかな。1日何箱吸ってるんだよ。

  41. 741 マンション住民さん

    なに いつまでもダラダラと結論の出ない言い合いしてんだよ、ガキのケンカみたいに・・・
    無駄にレスページ増やすな! 誰が見たって反論されるレス書いてる奴も・・やっぱ釣りか・・

  42. 742 匿名さん

    なんで規約違反の留守宅生協が良くて規約に違反してないベランダ喫煙が文句言われるの?

  43. 743 マンション住民さん

    先日、生協の係の人から説明を受けました。
    このマンションには約30件配達をしているそうです。
    決まった曜日に一括で配達をしているので、
    オートロックはコンシェルジュか防災センターに開けてもらうと言ってました。

    つまり、管理会社が容認しているということだと思うのですが、それでも問題ですか?

  44. 744 匿名さん

    管理会社にはそんな権限ないんだけどね。

  45. 745 匿名

    そうですよね。
    何故住民(生協利用者以外も)に許可も取らず勝手に決めるのでしょうか。
    一括配達でオートロックはコンシェルジュ等が解除、というのはいいと思います。ただ勝手に決められてやられるのは納得いきませんね。

  46. 746 住民

    というか、

    ポーチに荷物が置いてある事(まぁ大きさにもよるでしょうけれど生協の箱位ならセーフなのでは)は、
    今すぐに困った事にはならないけれど、

    ベランダで煙草、となると、煙草の嫌いな人には今すぐ困るんでしょう。

    私も煙草は嫌いですが、たまーにふ~っと香ってくるだけなので苦痛は無いですが、
    隣でバカスカ吸われたら、窓は開けていられないでしょうね。

  47. 747 匿名

    何を今更騒いでいるのですか?
    入居当時から隣は生協に加盟してますが
    今まで(約1年経過)何の問題も起きていませんけどね。

    規約にバルコニー以外の共有部分で喫煙禁止って書いてあるので
    バルコニーでの喫煙は許可されていますね。
    お隣が吸っていると言う確証があるならば直談判しかないでしょうね。

  48. 748 匿名さん

    問題が起きてからじゃ遅いけどね。

  49. 749 匿名

    門なんて無くせば良いのに。

  50. 750 匿名さん

    長屋バンザイ

  51. 751 匿名

    今、自転車でエレベーターに乗ってる人を見たのですが……

    アリなんですか?

  52. 752 匿名さん

    751さん

    私も時々見かけます。
    同じ人かな?
    まさかポーチに置いてるなんてことはないですよねぇ?

  53. 753 匿名

    このマンションいろいろ大変そうだな。

  54. 754 匿名さん

    そんなに大事にしてる自転車ポーチに置いたら、盗まれるんじゃないかと余計心配になるんじゃないの?

  55. 755 匿名

    何十万もする自転車をポーチには置かないでしょ!
    部屋できれいに掃除して飾ってあるはずです。

  56. 756 匿名

    自転車って何十万もするか?

    数万が妥当じゃね?

  57. 757 匿名

    10万程度なら自転車置き場で問題ないだろう。
    世の中にはあなたの知らない自転車の世界があります。
    一度ネットで調べてみると面白いですよ。
    数百万の自転車もありますから・・・・。

    値段ではなく、タイヤの問題かも知れないね。
    タイヤ細いとラックに入れても倒れてしまうかも。

  58. 758 匿名さん

    大事にしてる自転車、犬猫用のエレベーターで家の中に運ぶの問題ないだろう騒ぐもんだじゃない。

  59. 759 匿名

    普通のエレベーターかと思って見ていましたが、ペットも乗せれるエレベーターの話なんですか?
    それなら別に構わないかも。
    もちろんホールやエレベーターを汚さないならですけど。

  60. 760 マンション住民さん

    ベビーカーも大きいエレベーターに乗って欲しいんですけど。

  61. 761 匿名

    また黒い車停まってますね。
    なんとかならないのかな〜。

  62. 762 匿名

    車イスはエレベーター乗るなwww

  63. 764 匿名

    不快で不便なら購入検討やめれば。

  64. 765 匿名

    763はあっちこっちで同じこと書いてるよ。

  65. 766 匿名

    車椅子の人はエレベータ乗るなって、最低人間が住むマンションですね。
    あなたが、車椅子の生活になったら、蹴飛ばすよ!
    人生いつそうなるかは解らないんだから、あまり人道外れたこと言うな!
    きっと後悔するよ。
    人間いつまでも若く無いですよね。

  66. 767 検討中

    ここのマンションは駅近で景色良し、一億切っているので、候補に挙げてましたが、ご高齢の人に優しく無いので止めました。母は80才で車椅子生活ですので。私達ももうすぐ還暦です。永住のマンションを探していたのですが、このマンションはダメですね。
    残念です。

  67. 768 住民でない人さん

    あまりにもヘタ過ぎるネガは同じ人間として恥ずかしい。。
    もう少し頭使いましょー

  68. 769 匿名

    検討中さんは何が目的ですか?
    楽しいですか?

  69. 770 匿名

    住民以外は書き込みしないで下さい。

  70. 771 匿名

    太公望が多すぎるね!

  71. 772 匿名

    検討しようにも既に部屋がないし。

  72. 773 匿名

    金町は駅から近くても地価安すぎ。ヴイナシスの価格以下でした。

  73. 774 匿名

    773さん
    お金持ちなんですね。
    周辺を買い占めて開発してください。

  74. 775 匿名

    薄汚い個人商店多すぎ!!

  75. 776 匿名

    ベランダ喫煙してる人いい加減にしてください!

  76. 777 匿名さん

    後一週間もすればタバコ止める人かなりいると思いますよ、もう少しの辛抱ですよ、ガンバ。

  77. 778 匿名さん

    今吸ってる人はやめる気のない人ですよ

  78. 779 匿名

    別にベランダで吸ってもいいじゃん。
    人様の健康を損ねるより、嫁の機嫌を損ねる方が怖いよ。

    窓閉めれば良いだけでしょ。

  79. 780 匿名さん

    >778今吸ってる人はやめる気のない人ですよ
    良く分かりますね、しょっとしてダンナさん

  80. 781 匿名

    家の換気扇を回してると隣の住民が吸ってる煙が部屋に入ってきます。
    ベランダ喫煙大迷惑。値上がりしても奴らは辞める気ないでしょうね。

  81. 782 匿名

    モラルのかけらも無い人と、理想の生活を実現したい気が弱い(モラルありすぎの)人が戦ってる。
    もっともモラルのかけらも無い人は宣戦布告されていることも知らないし気づきもしないのだろうが・・。
    こういった場合、十中八九モラルのかけらも無い人の勝ち。それが一般的な日本人だから。
    尖閣諸島問題の中国と日本政府にみたいで笑える。
    神経が図太い人と神経質な人が戦った場合、神経が図太い人の勝ちの原理。だって攻撃を攻撃と
    受け止めてくれないのだから。
    金町随一のマンションがこれじゃ金町の未来は今のところ見えないね。
    でも常に意見交換されれて羨ましくもある・・・
    新築マンションを購入してるのだから、まずは管理規約を熟読して決められたことを守ってみることが
    第一だと思いますよ。規約は住民で決めるものだから、生活に合わない規約は総会で改定すればいいのだから。
    私のマンションもいま規約改定でおおもめ(布団のベランダ干し許してとか・・)。
    要は管理組合の活動能力が一番の問題。マンションの問題を真剣に考えてる人が役員にならない以外は
    何もかわりません。

  82. 783 匿名

    組合が上手いこと言って禁煙させた方が早いんじゃない?

  83. 784 匿名

    ベランダ喫煙が許せないなら、なんでこのマンション買ったの?

  84. 785 匿名

    その通り。そこまでタバコの煙が嫌なら、真っ先にチェック入れる項目でしょうに。それでも購入したんだから認めるべき!

  85. 788 匿名

    休日はベランダに折りたたみ椅子を出して、景色を見ながらコーヒー飲みつつ一服できるなぁ~なんて思って買ったんだけど、こんなしょうもないことが話題になるなんて有り得ない。

    タバコの匂いいが気になる人はマンション売って、規約で禁煙うたってるところへ移転すべし。

  86. 789 匿名

    タバコ吸いたい人が移転すりゃいいだろ
    ここは喫煙者専用マンションじゃないから。
    迷惑人間は出ていけ。

  87. 790 匿名

    最初購入時に聞いてベランダ喫煙OKだったんだからそれが気に入らない人達が出ていけばいい事、そんな事もわからないなんて、頭悪いんですか。

  88. 791 住民

    新聞にも出ていましたよ。

    ほたる族についての苦言が。

    単に煙草の煙が嫌って人ならまだしも、
    心臓を患っていて、悪化した等、
    色々あるみたいですよ。

    みんながみんな「俺の城だぁー気にくわないなら出てけー」なんて幼稚だと思いませんか?

    1、2本位なら私は許せますが・・・一日中、頻繁に、となると追跡したくもなりますね。

  89. 792 匿名

    勝手に追跡すればぁ。どこと戦っても勝つ自信大ですから(笑)

  90. 793 匿名

    アレルギー持ちです。たばこの煙で喘息が出て苦しんでいます。
    煙、しかも赤の他人の吐いた煙など吸いたくありません。
    これがわがままですか?
    部屋を汚したくない、家族に怒られる、家族に吸わせたくないなどの自己中な理由でベランダ喫煙をする人間のほうが迷惑ですよ。

  91. 794 匿名さん

    なぜベランダが禁煙のマンションを買わなかったのですか?

  92. 795 匿名さん

    >>793
    ここ売って禁煙のとこに引っ越しなさい。すぐに。

  93. 796 マンション住民さん

    ベランダ喫煙の話はもう良いよ・・ループしすぎ。

    モスバーガーの前って駐輪禁止じゃないの?
    そのうちエスカレートしていく気がして嫌だ。

  94. 797 マンション住民さん

    ヴィナシス周辺は、総合設計制度の公開空地のため、
    駐輪等は禁止です。

    マルエツ前も禁止ですが、昨年11月に管理組合、マルエツに確認した所、
    見解として、「周辺地域への駐輪等施設外へ迷惑をかけないことを
    配慮し、暫定的な処置として駐輪している」とのこと。

    既に一年が経過していますが、現在でも暫定処置が行われているのが疑問です。
    市川のタワーでは、当初、当ヴィナシスと同様に公開空地に駐輪していましたが、
    現在では、地下駐輪場に駐輪しています。


  95. 798 匿名さん

    そんなこと強行して、営業不振でマルエツに立ち退かれたらこのマンション幽霊マンションになるけど?

  96. 799 匿名

    793さん
    ちょっとやりすぎですよ。
    喘息の人が国道横のマンション買わないでしょ!
    万一購入したとしても窓は開けないですよね。

  97. 800 匿名さん

    マルエツやモスバーガーは来店するお客が駐輪してるのですから、大目に見ては如何ですか。
    マックの前もお昼時は自転車でいっぱいですよ。余り杓子定規の考えはかえってこの辺の発展を
    遅らせるだけです、モスバーガーも立地が今一で苦戦してるように感じられますし、マルエツも
    ヨーカードウと東急との激戦になってます。マルエツは自転車整理のガードマンを2~3人配置
    して整理に当たらせてますし、マルエツにもぜしこの不景気に負けず頑張って貰いたいですね。
    マンションの下にこの店舗たちが有るのも何かの縁ですので私は応援したいと思ってます。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸