東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民さんC

    >396さん

    ここのマンションにはほとんど満足しているのに、少し意見をいうだけで、「マンションを売って他行けば」と言われる筋は無いと思います。
    ちなみに、私は394、395ではないですが、394さんと同感です。
    当初ここのエクステリアのセンスがいいなと感心しましたが、いまは毎日のようにマンション周辺に工事があって、そんなに今迄のヴィナシス金町は良くなかったのでしょうか?

  2. 402 マンション住民さん

    残念ですが、今日の浅草の花火この視界では見えそうにありませんね。

    楽しみにしてたのに残念無念。

  3. 403 マンション住民さん

    >そんなに今迄のヴィナシス金町は良くなかったのでしょうか?

    とんでもない高い価格で中古を売り出してるのを見ると、マンション価値を下げてないのは事実です。

  4. 404 住民さん

    時計の件は 総会で否決されなかったんだから仕方ないですね。
    今いじくり回してる工事については議題に上がってましたっけ?

  5. 406 匿名

    >>404さん
    いいえ、総会出席しましたが一言も言っていませんでした。
    なぜ誰も頼んでも許可してもいないことを勝手にやるのでしょうか。組合は勘違いしています。
    費用はどこから出ているのでしょう。これも再開発組合からの寄付なのでしょうか?

  6. 407 住民

    とんでもない価格で中古の売出しをしても実際に成約しなければ意味がないわけで。
    ロビーの置き時計で実際に時間を見る人はいるんでしょうかね?

  7. 408 匿名

    ふとしたときに何時だっけって場面ありますよね。
    時計があっても問題ないと思うけど・・・・・。

  8. 409 匿名

    時計や絵画、庭石などの文句が出ていますが
    具体的に何が駄目なんですか?

    センスが悪いっていう客観的な意見は無しですよ。

  9. 410 マンション住民さん

    406へ 修繕積立金から出費してなのは確かじゃね~の!

  10. 411 マンション住民さん

    入居してから今日まで、植裁された庭木の所に雑草が生えてるのを余り見ません、
    他のマンションでは植木か雑草かが分からないぐらい雑草が生えてるマンション
    いっぱいありますよ、このマンションは手入れが行き届いて気持ちいいです。
    前住んでたマンションでは年1回だけ植木の手入れしてたので、何時も雑草が
    生えてた記憶しか有りませんでしたので、管理費が豊富なマンションはつくづく
    いいなと実感してます♪。

  11. 412 匿名

    店舗がイマイチシャッター街になっているので、修繕積み立て金は当初の見込み減ですから、いずれは大幅値上げするのでしょうね。

  12. 413 マンション住民さん

    シャッター街でも、管理費、修繕積み立て金はオーナー負担なのでマンションの
    住民に負担が発生することは絶対有りません心配無用です。

  13. 414 匿名

    周辺住民かどうかはわかりませんが、よくモスバーガー前にある銅像付近でがらの悪そうな人たちがワンカップの日本酒を飲んでたり煙草吸ってたりで、手入れしてもキリがないですね。

  14. 415 匿名

    414さん、いらない情報をありがとうございます。
    タバコの吸殻を捨てたなど実害があったのでしょうか?

    他力本願、他人事発言が多いですよね。

  15. 416 マンション住民さん

    庭のライトアップは最近夜、点灯しなくなったようです。これは経費削減でしょうか?

  16. 417 匿名

    治安は本当にどうにかしてほしいです。
    臭くて汚い人達が昼夜問わずウロウロしていて、トラブルが起きないか心配です。

  17. 418 匿名

    臭くて汚い人とはどのあたりにいるのでしょうか?見たことがありません。

  18. 419 匿名

    ワンカップおやじ達、よく見かけますよね。ここはどこ?って感じです。周りに迷惑かけなければいいのでしょうが…

    あの風景見るとガッカリします!

  19. 420 マンション住民さん

    今日、エントランスの置時計?の所で、置時計の取り扱い説明を管理組合理事の方々と思われる数人が、立ち会って聞いているのを見ました。
    かな~りの高齢者の方ばかりでした。あの年代の感覚では、置時計や絵、更にはマンション前の和風の庭石ゴロゴロ~に変更するのも納得してしまいました。今までエントランスに関しては、まぁいいか~ぐらいでしたが、庭石ゴロゴロ~は・・・あまりにミスマッチで。以前のシンプルな芝生だけの方がずっと良かった。これは誰に訴えればいいんでしょうか?訴えても、あの超高齢管理組合理事軍団には太刀打ちできないんでしょうか・・・クヤシイーです!!(>_<)

  20. 421 マンション住民さん

    貴方は若い人達が多い、子育てマンションのがいいのではセンス的にも気が合うよ。

    ここは老人、若者半々のマンションですのでどうしても和風になりますね。

    野村のマンションまだ売れ残りいっぱい有りますよ、どうですか取り替えたら

    あちらなら老人はいませんよ。

  21. 422 匿名

    侘びさびと言うものを勉強してみてはいかがでしょう?

    なぜ庭石があるのか、どうしてこういう配置になるのか・・・・。
    和と洋をどうすればマッチング出来るのか考えて見ましょう。
    周辺の開発も進んだときに落ち着ける空間は必要です。
    今から作っておくのが良いと思います。

    車寄せにフェラーリとかアストンマーチン置くと似合いますよ。
    (道路の段差で狭い道、入ってこれないけどね)

  22. 423 入居済み住民さん

    フェラーリはわかりませんが、知人のアストンは入ってくれましたよ。

  23. 424 匿名

    ワンカップオヤジやカップラーメンオヤジ、更にはガラの悪そうなのがうろうろしながら喫煙。
    金町だからしかたないのでしょうか?エントランス前に庭石ができても、そのうち灰皿石にされかねませんね。

  24. 425 マンション住民さん

    友人のフェラーリは、車寄せが出来る前だったんで、地下に入ったのですが、駐車場のスロープ下でフロントスポイラー擦っちゃいました。
    車寄せのところは、道と車寄せの段差より、線路添いの道から入るところの段差のほうが危なそうです。

  25. 426 匿名

    お~おー、アストン!
    オシャレですねー!!!!

    下擦りませんでしたか?

    自分の車では絶対に入りません。
    車体もですが、ホイールが怖いです。

  26. 427 住民

    あのー、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    お風呂のカバー(エプロンと呼ばれるもの)を外して、中にある排水口ネットを洗いたいんですが、
    あれって取れませんよね?どうやってキレイにしたら良いんでしょう、
    歯ブラシでゴシゴシして、ゴミを取るのが精一杯なんでしょうか?

  27. 428 住民

    取れますよ。

  28. 429 マンション住民さん

    何で車からお風呂の話に飛ぶの!!

  29. 430 マンション住民さん

    地下駐車場、金町っぽくない車のラインナップだと、先日来たディーラーの営業さんが言ってました。
    アルファにポルシェ、アウディにボルボ…BMWやメルセデスベンツに至っては何台あるんだか?
    国産にしても、レクサスはじめ高級車や逆輸入車多いし。。。
    羨ましいです〜

  30. 431 匿名

    まあこの規模のマンションとしては普通じゃないですか!
    自走式にしてればもっと良い車が増えたんじゃないかな。

    SLRはちょっと驚いたけどね。

  31. 432 入居済みさん

    SLR、私もビックリしました。
    最近、以前のAMG SL65に戻っちゃったみたいですね、残念・・・
    それでも十分凄いですけどね。

  32. 433 匿名

    先週も見たから2台持ってるんじゃないのかな?

    ベンツ S     1500万~
    BMW 7     1500万~
    ポルシェ      1000万~
    レクサス       500万(小さいやつ)~
    レクサス      1000万(でかいやつ)~
    目安の金額です。オプション付けたり、排気量が大きくなると100万くらいずつ上がります。

    SLR       5000万
    SL65      3000万
    B7        2000万

    アストンマーティン 2000万
    フェラーリ     2500万

  33. 434 マンション住民さん

    SLR でこのマンション買える! スゴイネ~。。

  34. 435 匿名

    大金持ちが住でるんだねーぇ!車だけ7000万以上も所有。

  35. 436 匿名

    >>427さん
    エプロン掃除されてるんですね…
    うちは引越してすぐやりましたがそれ以来していません。開けるのが怖いです。異臭等はしませんが。
    湯舟部分?の裏側に手が届かなかったので、夏以降に高圧洗浄を頼もうかと思っています。

  36. 437 匿名

    人様の車の値段書き込むなんて下品ですよ

  37. 438 匿名

    値段書き込んで、すいませんでした。
    でも、ズバリでは無く目安で書いてますから・・・・。

    何がすごいのか伝わっていないと思ったし、
    値段が全くわからない人もいるんじゃないかと書いてしまいました。

  38. 439 匿名

    430さん
    どこのディーラーですか?

    リサーチ能力が低いのか、営業の質が悪いのか
    ちょっとがっかりなディーラーですね。

  39. 441 匿名

    〉440
    あれ?その理屈、おかしくないですか〜?
    それこそ、見栄っぱりは金町に住まないと思うなぁ〜
    都心ならともかく、借金まみれて金町じゃ見栄張ってることにならないでしょうし。

  40. 442 匿名

    結局貧富の差が激しいんでしょうね。
    そうでなきゃワンカップ親父たちはいないでしょうし。

  41. 443 匿名

    440さん
    消耗品に大金を費やすのは小金持ちでは厳しいかと思います。
    なぜ金町をそこまで目の敵にするの?
    だれも持ち上げていないのでいいんだけど・・・・。

    今の発想を変えられれば、あなたも豊かになれますよ。
    (嫉まない、僻まない、捻くれない)

  42. 445 匿名

    当たり前のことをおおごとのように書き込まなくても・・・・!
    日本全国貧富の差が激しいですよ。
    規制緩和と言ってめちゃくちゃになったんだから当たり前。

    胸が痛む???
    だから何?どうするんですか?
    自分じゃ何もしないけど、誰も何もしないのはいけないって
    ホント自分勝手だよね。
    何もしないくせに金町はダメだって言っちゃダメですよ。

  43. 447 匿名

    家に引きこもってネットやってる若者ばかりいるよりは、問題の程度は軽いかもしれませんよ。

  44. 448 匿名

    たまに通るけどワンカップ持った人見ませんよ。
    喫煙所になってるから人は多いけど普通の人達だと思うけど?
    どうして大げさに騒ぐのか不思議で仕方が無いです。

  45. 449 匿名

    つうか煙草吸うなよ。喫煙所じゃないし。

  46. 450 匿名

    449さん
    勘違いされています。
    書き込みが無くなってしまいましたが北口の公園の話ですよ。

    440、444、446が消えていますので誤解が生じているようです。

  47. 451 427です

    エプロン内排水口についてレスありがとうございました~。

    外せますか!?頑張ってみます。

    まだ1年ではそれ程汚れてないんですが、
    排水口ネット部分が少し汚れが気になる感じです。
    カビではないんでしょうね、泡ハイターでは解決しませんでした。
    やはりゴシゴシしないと・・・。

    ありがとうございました☆

  48. 452 匿名

    ディスポーザーはハイター禁止ですよ。だから不便極まり無い。ディスポーザーなんて使い勝手悪いし私は大嫌い。

  49. 453 匿名

    >>452

    なに1人でカリカリしてんの?
    もしかして451の「泡ハイター」に反応してる?
    よく読んでごらん。お風呂場の話だよ。

  50. 454 匿名

    お風呂場のエプロンは外すのは簡単ですが、再度取り付けるのに最初は苦戦しました。また、手の届かない奥の方の箇所はどうすれば洗えますかね?

  51. 455 匿名

    何のカキコミが消えたんですか?

  52. 456 匿名

    私も、エプロンはめるの大変でした。

    ネット部分は外れますけどその他は無理ですよね。
    水垢が流れてくれないのですが、どうしていますか?
    (水を流していると溜まってしまって流れるのに時間がかかります。)

  53. 457 住民

    裏側・・・フローリングワイパー的な物にボロ布か何か巻き付けて拭くしかないんでしょうか・・・。

    業者さんに頼むと、18000円位みたいですね。

    頻繁にエプロン外しておいて、乾かして、お風呂使う度に着けるってのもしんどいですし。

  54. 460 マンション住民さん

    ここのサイトが、葛飾2ちゃんねるみたいな掲示板に晒されちゃったので
    住人じゃない変なのがいっぱい出入りして、書き込みしてるみたいです。
    変な書き込みは、スルーしましょう。

    ってか、住人以外、書き込み禁止!!
    住人以外の部外者、立ち入り禁止!!

  55. 461 匿名

    今日は江戸川の花火が見られますかね。

  56. 462 匿名

    江戸川の花火大会は何時からでしょうか?

  57. 463 匿名

    江戸川花火真正面だから、かなり迫力有ると思いますよ!
    確か7時15分じゃなかったかな、家族で楽しみにしてます。

  58. 464 匿名

    今日は花火凄いね!
    あっちもこっちも、5ヶ所同時に花火が見られるなんて!

    すげぇ~


  59. 465 匿名

    葛飾花火大会も江戸川花火大会みたいに迫力があれば良かったのに。

  60. 466 マンション住民さん

    ああ、このころのエントランスに戻して欲しい・・・
    http://www.neverland-rent.jp/blog/gat4rtwetfae.jpg

  61. 467 匿名

    まったくです。あんなおちょくった絵を飾っているマンションは他にはありません。

  62. 468 マンション住民さん

    じゃ 次の総会の議題にあげてね

  63. 469 住民

    467さんに同意です。
    あんな絵をエントランスに飾らないで欲しい。全てにおいてセンスが悪いし、何も飾らないほうが高級感があります。

  64. 470 匿名

    そして、シンプルになったあの広いエントランスで子供達がサッカーしてる将来が予想されます(笑)。

  65. 471 マンション住民さん

    ペット(犬)を飼われている方、教えて下さい。
    動物病院はどちらに通われてますか?
    近くに、金町アニマルクリニックという病院があるのは知ってますが
    ネット情報ではイマイチのようなので、通うのを躊躇しています。
    通われている方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただけますでしょうか?
    また、他の良い動物病院をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  66. 472 匿名

    世帯数を考えれば、以前の椅子では少なすぎますね。
    ただし、これ以上増やす必要はないと思います。

    絵に関しては何度も書き込まれていますが、
    センスは人それぞれと皆さんが言っています。
    いまさらこの話を持ち出す人のセンスが疑われます。
    総会等で取り上げてもらえるように正式な手続きをすべきです。

    ただのストレス発散での書き込みでしょうから相手しないのが正解だとおもいますが・・・。
    同じ人間が名前を変えて何度も書いているのはやりすぎですね。

  67. 473 住民さんA

    そうですよね~、4ヶ有る椅子セット全部使用中の時ありますよね。
    あの絵がセンス無いと考える人もいるが、私みたいにどんな絵でも掛けて有るだけで
    賑やかでいいと思うのもいるのですから、人それぞれの主観の問題ですので皆に満足は難しいですね。

  68. 474 マンション住民さん

    椅子はまだ最初からあるものと同じだし実用的なのでいいですけど、あの「おじいさんの古時計」みたいな時計はひどすぎる・・・
    センスもさることながら、住民の決議も取らず勝手にいろいろやるから批判する人がいるんじゃないですか。
    あの絵だって再開発組合からもらったならそう告知してから飾ればいいのに、勝手に飾るから「何だあれは」ってなるんです。

    あと外にある墓石みたいな石は一体どうやって入手したのでしょう?まさか管理費じゃないですよね?
    元地権者だか知りませんが勝手なことやりすぎ。組合は総会で決まったことだけやってりゃいいんですよ。内装いじりなんか誰も頼んでない。
    管理組合が住民の許可も取らずいろいろやってしまうことについて、管理会社にどうなっているのか聞いてもよいものでしょうか。

  69. 475 住民さんA

    いいじゃねーか管理費の範囲で金使うのは、管理費の半分は
    商業施設で稼いでるのですから、余り細かいこといいなさんな。

  70. 476 住民さんA

    文句有るなら貴方が理事長になればいいだけのこと。
    区が絡んでるから普通のマンションの管理とは大分違うじゃないの、それに
    商業施設を運営の地権者組合と居住者とでは考えが違うので、上記のような書き込みが
    あるのでは、その事も頭入れて書き込んだ方がいいかもよ。居住者専用の
    マンションではなのだか、

  71. 477 匿名

    ここは管理費が豊富なことは確か、その証拠に何時でも工事してるよね、
    区が絡んでるからな~(税金だが)共産党がこのマンションは失敗だと批判してましたよね選挙の時に。
    他のマンションでは管理費を倹約しようと監事の皆さんが苦労てるのと比べれば幸せなことです、
    あぁ~いいマンションだ。

  72. 478 匿名

    テナントと税金で半分も払ってるんですか?
    不安じゃないですか?
    テナントが出て行ったり、区の方針が変わったら大変な気がしますが、
    そうなるとお金持ちの皆さん出ていくんですかね。

  73. 479 匿名

    474さん
    総会に出ていないのですか?
    時計はちゃんと決議しましたよ。
    賃貸の方なのであればロビーの装飾に関しての権限は全くありませんからね。
    書類上の権利者に権限がありますので、同居人にも権利はありませんからね。

    478さん
    不安をあおるような書き込みは控えたほうがいいですよ。
    あなたは以前から煽って楽しんでいますが、何が目的ですか?

  74. 480 マンション住民さん

    479さん
    474ですが賃貸でも同居人でもありません。区分所有者です。
    時計については総会で決議されたとわかっています。決議されたのかと書いたのは石のことです。わかりづらくすみません。

    区が絡むと言ってもエントランスは住民のものだと思いますが。
    墓石の費用は商業施設の組合が出しているとしても、住宅部会に決議すら採らないのは異常ではないのですか?
    商業施設で儲かってるんだから(儲かってるとは思えないけど)いいじゃんでは何でもありになってしまいます。

  75. 481 匿名


    それではこのマンションは借金して管理費年出してるのでしょうか?

  76. 482 匿名

    >480
    墓石はヤメロあの石は庭石ですよ縁起でもない、オオバ○モノ。

  77. 483 匿名

    480 このマンションの緑地帯はマンション住人だけの所有地では有りません。金町住民も供有者ですよ、
        公共性のある緑地帯を見栄え良くするのに、商業部も住宅部無いような気がするが?
        
        

  78. 484 匿名

    480さん
    あなたは、何に対して怒っていてどうしたいのですか?

    地域の方やそこを通る方たちがどう感じるかとか考えたことがありますか?

    業者の方が真剣に選んできた石を墓石と言ってしまうあなたのセンスを疑います。

  79. 485 匿名

    暑いから馬鹿が増えたのかな?

  80. 486 匿名

    管理費ケチって浮いた管理費が発生すれば、区役所が支払うここのマンション(図書館)の管理費を事業仕分けするだけですよ。誰も喜ばない結果だけです、役所は一度下げればもう上げられません。お金には居住者用か商業組合用か書いて有りませんので管理費余れば容赦しません。

  81. 487 匿名

    486さん
    何を言っているのか意味が理解できません。
    もっと解りやすい文章でお願いします。

  82. 488 匿名

    ようわ、公共の建物が入る再開発マンションは管理費倹約しても意味が無いと言うこと。
    予算で全て動いてる区が入ることで、余れば区の支払い分を削減されるだけじゃないの。
    区も金出してる手前帳簿もチェクするでしょうし。

  83. 489 匿名

    488さん
    もっと管理費や修繕積立金の仕組みを勉強された方がいいですよ。
    ちょっと恥ずかしい書き込みになっています。

  84. 490 匿名


    区が絡んでも一般的は方法で出来るですか?教えて欲しいですね。
    区からも普通に管理費や修繕積立金を坪単位で徴収してるのですか?
    何の特約もなしに。

    それからこのマンションの管理費が他のマンションに比べて沢山有るのは何故ですか?
    ここ一年毎日工事してますよね、それって財源はどこから?

  85. 491 匿名

    粘着しつこい

  86. 492 匿名

    今支払ってる管理費では、管理会社の人件費や掃除代でほぼ消えちゃいますよね。
    毎日工事してる費用はどこから出てるのですか、主立ったものだけ列記します。、
    時計台、車寄せ、冬煮付けるイルミネーション、マンション回りの椅子。庭石の設置、マンション回りのポール
    マンションの看板多数、エントランスの椅子、絵 銅像 エレベーターの椅子 緑地の整備

  87. 493 匿名

    >488さん
    >もっと管理費や修繕積立金の仕組みを勉強された方がいいですよ。
    >ちょっと恥ずかしい書き込みになっています。

    大口言う前に492の質問にちゃんと答えろ。

    テナント スカスカのマンションに金有るのか、金どこから出てるのヨーク考えろ!

  88. 494 匿名

    本当にテナントはガラガラで怖い。これからもずっとこの状態が続いたら、大変な事が。。

  89. 495 匿名

    493さん
    あなたはだれですか?
    なぜ、横から口を挟むのですか?
    大口言う前に・・・・って???
    時系列がおかしいですよ。
    あなたがよく考えた方が良いと思います。

    管理費と修繕積み立てに関して勉強しろと書いたでしょ。
    住居部分と商業部分は別になっています。
    初回の組合説明会で492さんが書いた部分の説明があったはずです。

    内訳が知りたいのであれば管理組合に問い合わせすればいいですよ。
    掲示板で吼えても何も解決しませんよ。

    ちなみに、491の書き込みは私ではありません。
    491、494のような愉快犯が交じるので注意してください。

  90. 496 マンション住民さん

    このマンション 総会で収支報告ってありましたっけ?組合の収支報告って普通ありますよね?
    次の総会で今までの収支をきちんと報告してもらいましょう。

  91. 497 匿名

    工事は全て再開発費用から出てるって何度も書かれてるのに・・・

  92. 498 マンション住民さん

    きちんとした収支報告ありましたが。
    総会に出席していないのですか?

  93. 499 マンション住民さん

    収支報告あったならその内容に異議を唱えない限り ここでいくら絵を飾るなだの 工事するなだのって騒いでも無意味ですね。無駄を排除したいなら総会で議題にしましょ。

  94. 500 住民さんA

    4.26総会に出席していませんが、本日「自治会」の案内と申込書がきました。
    内容は、イベント参加、避難訓練、懇親活動、募金活動とあります。
    入るべきでしょうか?みなさん入られますか?

  95. 501 マンション住民さん

    いつの間にかエントランスまでのアプローチがジュラシック!!!

  96. 502 匿名

    再開発事業費=税金
    だから使い残す用な事が有れば事業仕分けされると言ってる。

  97. 503 マンション住民さん

    ここの掲示板が↓なとこで話題にされてる

    http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1230246907


    ヴィナシスの住人以外からの書き込みに注意

  98. 504 匿名

    住民しか知らない内容なら大丈夫でしょ

  99. 505 マンション住民さん

    結構前から住民以外の人も来てると思いますよ。
    誰でも見られる掲示板ですから、あまり情報を書き込みすぎない方がいいと思います。住民しか知らない情報などは特に。
    ここでは店の情報交換などの当たり障りない話に留めておいたほうが安全かと…
    荒らしも多いですからね。

  100. 506 住民さんE

    いいヴィナシスにしたい・・その思いは良くわかります。
    でも、どうして住民に相談もなしに勝手に変えて行くのでしょうか?
    時計は実用品でもあるし、総会で決めたことですが。。(でも、私の席の周りではだれも賛成してませんでした)
    実用品ならともかく、すべての人が納得できるようなセンスの家具調度はありえないと思います。
    だったら、物はあまり増やすべきではないと考えます。
    装飾に凝るのだったら、季節の飾りつけ(クリスマスとか)や、エントランスの造花を生花にするとか、にしておいたほうが無難なのでは?
    管理費の仕組みはよくわかりませんが、一生懸命働いて買った大事な私の住まいです。
    疲れて帰ってきたときの迎えてくれるエントランスは大切なものです。
    みんな自分好みにしたいところでしょう。。でも、400世帯(でしたっけ?)を満足させるセンスなんてありえない。
    購入した人は、モデルルームを見て、ホームページの写真を見て、その雰囲気を良いと思って一大決心をして購入したのです。内覧会で共有部分を見たときは高級感を感じて大変感激したものです。
    知らないうちに大事なエントランスがどんどん変わっていくから、どうなってるんだろう?と不安にもなるし、勝手に変えられた(400分の1とはいえ、自分ちなのに!)と怒りのような気持ちになっていくのです。
    決して、センスが自分と会わないから、という理由だけではないということをご理解していただきたいと思います。

  101. 507 匿名

    一生懸命
    一所懸命
    働いて買った大事な住まいの総個数も知らない人が
    文句を言っても説得力がないですね。

  102. 508 匿名

    >>506
    良い意見だと思います!!
    感動しました!!

  103. 509 匿名

    写真はイメージです。
    実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。

  104. 510 匿名

    >>502
    >再開発事業費=税金

    んなわけないでしょ…。

    本当だと言うな葛飾区が公開してる財務指標から該当箇所抜き出してみ。
    税金であれば必ず支出科目と使途の記載があるから。
    それすら面倒なら区役所に電話かけてみればすぐに答えてくれるよ。

    つうか住民少なすぎ。
    住民なら誰でも知ってる情報で何をケンカしてるのやら…。

  105. 511 匿名

    住民だからだと思いますよ!

  106. 512 匿名

    でわなんで、共産党が批判してるですか?。開発資金が全額民間資本だけなら批判は的違いですよね。
    税金が出て無いと言うことは、図書館も無料でこのマンションから借りてるんですかね?区は大儲けですね?
    610さんは区は一円も金を出してないと言ってますが、上記疑問が私に理解出来ませんので610さん教えて頂けますか。

  107. 513 匿名

    610<510

  108. 514 入居済みさん

    住民の方のみ投稿をお願いします。

  109. 515 匿名

    912ですが、ここの居住者です。

  110. 516 匿名

    912は間違いです慌て者にて失礼しました。

    512ですが、ここの居住者です。

  111. 517 住民さんA

    >住民なら誰でも知ってる情報で何をケンカしてるのやら…。

    入居1年ですが、再開発の事業費がどこから出てるかは情報として聞いたこともありません。 マンションを販売して得たお金だけでは、こんな大きな再開発は出来そうに無いのだけは理解出来ますが。
    あと、地権者が金を出し合っての再開発はもっと難しいと感じますが。510さん、その辺もご教授願いますか。
    前に聞いた話ですが300億は掛かってるとある人が話してたのは聞いてますが、真偽は分かりませんけど?

  112. 518 マンション住民さん

    まさかとは思うが・・
    完成したヴィナシスを見たら、角部屋にポーチがなかった!
    家もポーチが欲しいよお、ということでポーチを全住居につけることにした、ところがいろいろトラブルもあり、ポーチのある家、ない家、でかえって統一感のないばらばらな建物になってしまった

  113. 519 匿名

    518さん
    あなた角部屋じゃないから知らないんでしょ!
    購入するときにちゃんと説明がありましたよ。
    ちなみに言いたいのはポーチじゃなくて門扉だろ。

  114. 520 匿名

    開発に関しては常識で考えましょうよ!
    タワーとそれ以外を切り離して考えないとぐちゃぐちゃになりますよ。

    開発と運営の部分がごちゃごちゃになってるね
    普通に考えれば図書館の家賃の話は出てこないでしょ!

    300億ってある人から聞いたなら
    そのある人に詳しく聞いてくれば!
    真偽はわかりませんけどって、確かめてから書いてよ。
    混乱させて楽しんでるの?

  115. 521 住民さんA

    520は何時でも抽象的な答えで、分かりづらいですねもうこれ以上聞いても無駄なようです。
    本当は開発事業の事は何も知らないと理解しました、さようなら。

  116. 522 匿名

    520です。
    ちょっとおかしいと思って初コメしたら切れられてしまいました。
    だれと(どれ)と勘違いしたのでしょう?
    私は開発事業の事は知りません。興味もありません。
    しかし、事業を普通に考えて読めば誤解が生じていることがわかります。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  117. 523 匿名

    506さんと全く同じ考えです。契約前に貰ったパンフレットやモデルルームの写真のエントランスは高級感があり素敵でした。内覧会時もパンフレットの写真通りでとても感心し安心して入居したのに、今では次々と絵や物を置き雰囲気が変わり統一感もなく安っぽい感じになってしまいました。地権者の中の一部の人の気分で次々物が勝手に増えている。あのセンスに賛同する住民に今のところ会ったことはないです。

  118. 524 マンション住民さん

    一階のすずらん亭跡地にまた飲食店入るみたいですね。

    今度は小洒落た店が出来るといいですね。

  119. 525 匿名

    チェーン店なら嬉しいかも。

  120. 526 匿名

    ずーと黒い車が車寄せに停まっているけど(14日6時に目撃、現在8時)
    取り締まる方法はないのでしょうか?
    駐車代払えないなら車買わなきゃいいのに!

  121. 527 マンション住民さん

    まだ車止まってますね。
    これで、車寄せ駐車場完成ですか、
    取り締まれないことが実証されましたので、活用しましょう。

  122. 528 匿名

    本当ですね!まだある!

  123. 529 匿名A

    止めてても問題ないんですね!
    6時間違法駐車ですか
    住民ですか、お客さんですか?
    ちょっと非常識すぎますね。

  124. 530 匿名

    ていうか道狭いんだから車寄せなんかつくるなよ!

  125. 531 マンション住民さん

    今日の夕方にエントランスを出たところ、車寄せの辺りで、虫かごから大量の蝉を解き放っている人がいました・・・。あまりの恐怖に固まりました。

    昨年バルコニーで何匹も死んでいて、高層でも、来てしまうのか・・・。とショックを受けていましたが、まさか、わざと、マンションの周りに解き放っている人がいたなんて・・・。




  126. 532 匿名

    道が狭いから車寄せを作ったと思います。
    でも広すぎて駐車し放題なのがまずいですね。
    石や柵をつくって駐車できないようにすべきだと思います。

  127. 533 マンション住民さん

    自治会が出来るのですから、車寄せの使用方法は(駐車違反の対処のの仕方等)議題にして貰いたいですね。

  128. 534 匿名

    近隣の住民はヴィナシスの住民を少なからず妬んでいたりするのでしょうか?蝉の大量解放なんてあり得ない。

  129. 535 匿名

    男の子なら誰もがやったことがあるはずですよ。
    小さいころに、せみだけでなくとんぼやちょうなどもやったことありますよ。
    キャッチ&リリースですよ。

    似たものに風船をたくさん空に放つってのもありますね。
    紙ふぶきを教室の窓からとかね。

  130. 536 匿名

    >>534
    くだらんカキコで連投しないで欲しい

    >No.531 by マンション住民さん 2010-08-15 00:14
    >今日の夕方にエントランスを出たところ、車寄せの辺りで、虫かごから大量の蝉を解き放っている人がいました・・・。あまりの恐怖に固まりました。

    >昨年バルコニーで何匹も死んでいて、高層でも、来てしまうのか・・・。とショックを受けていましたが、
    >まさか、わざと、マンションの周りに解き放っている人がいたなんて・・・。

    >No.534 by 匿名 2010-08-15 22:28
    >近隣の住民はヴィナシスの住民を少なからず妬んでいたりするのでしょうか?蝉の大量解放なんてあり得ない。

  131. 537 匿名

    くだらんカキコ禁止にしたら掲示板のレスはのびないでしょう。
    一部の住民しか見ていない、こんな掲示板に書き込む事自体全てくだらないんですから。
    くだらなくても、いろんな情報があった方がいいんじゃないですか。
    飲食店情報の時もですが、勝手に自作自演と決めてかかるのは、どうかと思いますよ。

  132. 538 匿名

    >>537
    よく嫁
    連投するなと
    書いてある

    日本語嫁ない?

  133. 539 住民さんA

    あの黒い車はひどいですね。駐車禁止貼紙張られても一晩止まっている時ありましたね。

  134. 540 匿名

    話題の黒い車、今日も止まってますね。

  135. 541 匿名

    今度、私で良ければ、車に制裁を与えましょうか?

    釘で少しガスッと?

  136. 542 匿名

    そんな事より、受付で何か対処をしてもらえませんかね〜?

    他人に頼るのは良く無いかな?
    でも、車に何かしたら、後で問題になりそうですよね。

    とりあえず、まずは貼紙をしてみたらどうでしょう?

  137. 543 匿名

    警察呼んでレッカーしてもらうわ

  138. 544 匿名

    警備の人がナンバー控えて張り紙してるけど平気で何時間も止めてますね。
    完全な常習犯ですから、たちが悪いですね。
    このまま見逃していると模倣犯が出てきて、使いたい人が使えなくなりますね。

  139. 545 匿名さん

    あそこに、人が乗ってないで車を5分以上止めたら10000円貰いますの
    看板付ければどうですかね?

  140. 546 匿名

    規約で決めないとダメでしょうね。
    書いても嘘ってばれて止めると思います。
    止まってたらポールを上げてロックして、閉じ込めないとダメでしょうね!

  141. 547 住民さんA

    あの黒い車は威圧感あるので注意できないのでしようかね?少し止めてるだけで注意する人もあの車には言えないのですかね あれだけ貼紙張られても堂々と止めているということは・・・。あまりに堂々としているので少し不気味です

  142. 548 匿名

    完璧な駐車違反だから注意できないのでしょう。
    運転手がいないのだから何も言えないんだね。

  143. 549 住民

    漫画家の方がヴィナシスの物件をさがしていると言うチラシが入っていましたね。

  144. 550 匿名

    だ・か・ら?

  145. 551 匿名

    イケメン俳優が捜していると言うのは、本当ですか?

  146. 552 匿名

    本日も話題の車、駐車されています。
    夜(深夜)に停めて、朝出勤されるのですね。
    完全に個人の駐車場感覚で使用されていますね。

  147. 553 匿名

    キャデラック エスカレード
    新車価格約930万

    とても駐車場が借りられないとは思えない
    毎日警告されても平気、ヤの付く自由業の方ですかね、気合が入りすぎてます。
    これ以上放置するとやばいですよ。
    弁護士に相談したり、警察に連絡して保管者へ連絡してもらわないとエスカレートします。

    怒った住民が車にいたずらしたら、損害賠償を請求してきますよ。
    常識は通用しない相手です。

  148. 554 匿名さん

    一時車寄せの使用は止めて、クローズしてはどうですかね。
    半年ほど!

  149. 555 住民でない人さん

    住民ではなく南口の夜間飲食店勤務の方では?自宅から乗ってきて置くかた多いですよね金町周辺は。
    管理組合に動いてもらったらどうでしょう。陸運にナンバー照会させ住民でなければ不法占拠で駄目なんでしょうか。

  150. 556 マンション住民さん

    >>555
    せっかくの意見ですがここは住民板ですので…

  151. 557 マンション住民さん

    1Fで車に関して聞いてみました。
    警察に連絡して、警察から所有者に連絡してもらってるそうです。
    一応、敷地内の違法駐車は民事で警察は手出しが出来ないので
    管理会社で、レッカー移動の警告をして次回に移動するようにアドバイスしました。

    車に危害を加えると所有者から損害賠償請求されます。
    敷地内なので警察は入りません。
    昔、車にコーラかけられてベトベトになって困った経験があります。
    (違法駐車じゃなくてもいたずらされます)

  152. 558 匿名

    ただ、車に危害を加えてもそれがマンション住民が加えたという証拠はないわけですから、それでも損害賠償されますかね?

  153. 559 匿名

    管理会社に対してイチャモンは付けると思います。
    けど、相手しないでしょうね。証拠も何もないし
    停めておくのが悪いんだから・・・。

    罰でも当たればいいのですよ。

  154. 560 匿名

    みんなでジュースをかけましょう‼

  155. 561 マンション住民さん

    <問題の車 目撃情報>
    夜10時すぎに車寄せから発進していきました。運転席には太め男性。

    あんな高い車なら、停めてる間もごく近くにいるはずですよね。

  156. 562 マンション住民さん

    昨日、サブエントランス(駐輪場に通じてる出入り口)から23時過ぎに帰宅したのですが、出入り口の目の前が濡れていました。少し匂いもあり・・・、不思議に思ったのですが、他に違和感を感じた方いらっしゃいますか?

  157. 563 匿名

    犬のにょうでしょうか?

  158. 564 匿名

    酔った方のにょうかも。

  159. 565 マンション住民さん

    このマンションには***が住んでる?? あり得なくは無いが・・・・。

    迷惑駐車には生卵か、**がいいと思う。

    ここの警備員は外見は頼りなさそうだもんな・・・期待しない方が・・・。

    みんなで一蹴りづつってのどうでしょう? 

  160. 566 マンション住民さん

    車寄せの監視カメラはなんの為?????

  161. 567 匿名

    犯人はここの掲示板を見ているのでしょうね。
    車に対しての危害の話が出てから停めなくなった。

    黒の車を見て、何だ停めても大丈夫なんだと
    真似をした車が被害に遭うような気がする。

    駐車違反はやめた方がいいですよ。
    車が被害に遭います。

  162. 568 匿名

    残念。
    成敗してくれよう、と思ったのですが…。
    次に止める輩がいたら、教えてくださいね。

  163. 569 匿名

    このマンションの住人恐ろしい。

  164. 570 匿名

    携帯の電波悪い方いますか?
    電話めちゃくちゃ切れて困ってます。

  165. 571 住民

    ほとんどが住民じゃないでしょう。

  166. 572 匿名

    今更携帯の電波の話ですか?
    ずいぶん前に話題になりましたが解決していません。
    っていうか解決できません。

    あなたは賃貸?何階?
    情報が少なすぎて判断出来ないでしょ。

  167. 573 匿名

    車は見なくなりましたか?

  168. 574 匿名

    今、止まってるよ!

  169. 575 匿名

    水道の水ぬるくないですか?外が暑いからこんなものかと思ってましたが、違う来客2人に立て続けに、なんでお湯しかでないの?と聞かれ、言われてみればぬるいかも…と思っています。どこに聞いたらいいんでしょ?コンシェルジュじゃわからなそうですよね…。

    570さん、ウチも入居の頃は電波よかったのに、最近急に電話切れたりします。携帯が壊れ気味なのかと思ってましたが、何か電波に変化あったんですかね…。ちなみにDOCOMOです。

  170. 576 匿名

    auだけど電波悪いよ。

  171. 577 匿名

    >>575さん
    確かにぬるいです!しばらく出してみても冷たくなりませんね。
    暑いからかと思って気にしてませんでしたが…
    ディスポーザーを使うと一瞬冷水が出ます。不思議です。
    とりあえず連絡はコンシェルジュで大丈夫じゃないでしょうか?
    調べて回答または然るべき連絡先を教えてもらえると思います。

  172. 578 匿名

    577さん
    回答ありがとうございます。そうですね。コンシェルジュに聞いてみてダメならまたその時考えます。

  173. 579 匿名

    577さん
    回答ありがとうございます。そうですね。コンシェルジュに聞いてみてダメならまたその時考えます。

  174. 580 マンション住民さん

    1階すずらん亭跡地、改装してますね。
    張り紙見ると、麵屋?か何かみたいですけど。。。
    美味しいといいですね。

  175. 581 匿名さん

    >570・575さん
    最近、携帯電話が通話中に切れてしまうとの事ですが、ドコモだとすると古いシステムのMOVAでしょうか?
    MOVAからFOMAに切り替えるようにとのお知らせが時々来ていませんか?
    どうもMOVAからFOMAに切り替えさせるために、わざと電波状態が悪くなるようにしている様に思えてなりません。(ドコモの陰謀?)
    FOMAでもダメならば、アンテナの設置の問題なのでしょうけれど・・・。

  176. 582 匿名

    携帯電話の電波が弱いので何とかして欲しいとキャリアに言ったら高価そうな増幅装置?みたいなものを2~3人やってきて設置してくれましたよ。
    影響範囲は5メートルとのことでしたが、我が家では上層階にもかかわらず、常にバリ3です。


    バルコニーに出るとダメですが、室内は完璧。
    ちなみにauです。

  177. 583 匿名

    うちもauですが、電波は不安定ですよ。(中間層)
    携帯に取り付けるアンテナをショップで貸してくれましたが
    電波状況はあまり変化がないことと、窓にアンテナを貼り付けるタイプだったので
    固定電話と変わらなくなるので導入しませんでした。

    在宅中は固定電話、外出時は携帯と本来の使用方法を実践しています。

  178. 584 匿名

    東側高層です。
    DOCOMOはどの部屋でも常にバリ3、WILLCOMは良くて一本立つか基本圏外です。

  179. 585 匿名

    携帯に取り付けるタイプの窓張り付けアンテナは役に立ちませんよ。

    うちはauユーザーが四人だからなのか、auに直接意見をWebから入れたら増幅装置対応をしてくれました。

  180. 586 匿名

    うちも4人auユーザーです。
    Webで意見入れてみます。

  181. 587 匿名

    575です。元々FOMAです…。困ったもんだ。

  182. 588 匿名

    緊急の用事で携帯に架かって来たとき「電波か悪くて」なんて格好悪い。どんな山奥かって言う感じ。

  183. 589 匿名

    素直にタワーなので電波の受信状況が悪いと言えば良いでしょ!
    電波は水平に飛ぶらしいです。周りに高い建物がないから受信状況が良くない
    話のネタが出来ていいじゃない。

  184. 590 匿名

    ヴィナシス全体で電波改善とか出来ないんですかね?

  185. 591 匿名

    キャデラック、なかなかしぶといですね~(`ヘ´)

  186. 592 匿名

    警察にレッカー移動を依頼すれば良いのに、
    足立 ま 44-87
    悪質です。

  187. 593 マンション住民さん

    黒い車・・・警備員 役立たずか、根性無し?そんなで このマンションの警備 任せていいのか疑問、 貼紙何枚付けても無視されているのに・・・・・、当分 ポールを上げておけばいいと思う。  前に道路があるんだから
    ・・ホントに必要か 疑問。

  188. 594 マンション住民さん

    >>568 さん 出番です!期待してます。

  189. 595 匿名

    ごくごく一部の人間がごり押しして作った車寄せ
    こんなものを作るから車を停めるんですよ。
    早く木を植えて使えなくすれば良いと思う。
    本当に必要なら違法駐車されて野放しにしないでしょ!

  190. 596 匿名

    普段はポールを上げておいて、使う時はコンシェルジュか警備員に連絡してあけてもらう、とかしないと迷惑駐車がなくならなさそうですね…
    迷惑車の持ち主が住民かもわかりませんし。

  191. 597 匿名

    私は住民ではなく、たまにここを拝見している者です。書き込んですみません。

    何だか黒い車の持ち主の図々しさが、許せないです。

    住民の皆さん、頑張って戦ってください!

  192. 598 匿名

    戦うってアホカ・・・

  193. 599 匿名

    だから住民以外は書き込むなって…

  194. 600 マンション住民さん

    よっしゃ、いっちょ蹴りでもかましておきますか⁈

    我らのマンションに置くとは不届きな。成敗する必要がありますね。
    罰を与える程度は、どの位がよろしいですか?

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸