東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 201 マンション住民さん

警察に違法駐車として通報すれば、2度とだれもしなくなります。
    その際に自分の名前をいう必要はありません。住所を伝えればパトカーが来て取り締まります。

2. 202 匿名

敷地内は警察でも移動させることはできません。
    駐禁切ることさえできません。

3. 203 匿名

だから壊しちゃえば良いんだよ!
    捕まらないってわかっててやってるんだから。
    今も白い車1時間以上止まってるから壊しますか?

4. 204 匿名

誰かの支持を仰がずに自身で判断してください。

5. 205 匿名

へぇ。敷地内だと手出し出来ないんですか?いいこと知りました。
    しかし、本当、管理体制がしっかりしてないですね。

6. 206 匿名

敷地内だからと言って手を出せないことは無いですよ。
    自分の家の庭に車置かれて何も出来ないってことないでしょ。
    壊したら損害賠償請求されるけどね。

7. 207 マンション住民さん

私有地の敷地内でのイザコザは基本的に警察は口を出せません。
    これは民事不介入の原則からくるものなのでどうしようもありません。

被害届が出れば警察も動けると思うのですが、
    具体的にどう被害があったのかを証明することができないですからね…。

8. 208 匿名

写真が証拠
    あとは適当な理由で被害届出せば完了

9. 209 マンション住民さん

住民A: うちに遊びにおいでよ~
    知人A: 車止めるられる?
    住民A: 大丈夫、正面に駐車スペースあるよ、短時間くらいだったら大丈夫だから。
    知人A: 了解!

まっ、こんな感じでしょ。

10. 210 匿名

住人A:あれ、車寄せに駐車されてる。
    住人B:この車良く止まってるなぁ。
    住人C:なんだよ、ここ止めてもいいのかよ~。
        この間友達の車タイムスに止めさせちゃったジャン、
        今度からここに止めてもらおっと。
    通りすがり:ちょっと位ならばれないだろ~。

そしていつしか、無法地帯となるのでした。

11. 211 マンション住民さん

確か進入防止用のポールが4本位あったと思うが、若しロックが掛かるんだったら
    長時間駐車している車があるときロックして出れなくしてしまえばいいじゃん。

あせると思うな・・・。

12. 212 匿名

この間の総会で取り上げれば良かったですね。

ちなみに、出席者は50名もいなかったのではないかな〜。

最初はあんなに騒いだのに…。
    かなりのしゃんしゃん総会でした。

絵は、レンタルではないそうです。全部で5点くらいあり、季節によって吊し変えるようです。

時計もそのうち設置されるようです。

13. 213 入居済みさん

車寄せが問題になっているようですね。

車を止める人は、たとえ短時間であっても、駐車許可証を車のフロントの見える位置に置くというルールを作れば解決します。許可証はフロントが管理し、部屋番号と駐車予定時間(何時から何時まで)をノートに記しておく。ついでに、派手に無断駐車と書いたの紙も用意しておき、注意を喚起し、ナンバーを書き留め、リピーターの把握をする。

こうすることで、介護用など、本当に必要なときに利用することが出来ます。大所帯のマンションではこれくらいしないとトラブルが耐えません。

14. 214 匿名

車が長時間駐車されているのは土日だけのようです。
    介護の車が来ないこと、警備員が少ないことなど知っていて
    あえてやっている知能犯ですね。
    ポールで出られないようにしてこらしめてやりましょう。

15. 215 匿名

213番さんの方法は大変優れていますね。是非、導入しましょう。

ちなみに、214番さんの方法は、抑止力という観点からは非常に良いですね(笑)。

16. 216 匿名

元々、そーゆう規定がなかったのもダメですよね。
    去年、親も違うマンションを買いましたが、きちんと規定があるそうです。
    管理がしっかりしたマンションって、うらやましいですね。
    うちのは、やたら貼り紙だらけな気がします。

17. 217 住民さんA

マンション施設には300台も止められる立派な有料駐車場有るのに。常識的に見ても
    駐車は駄目って事が分かるのに止めるのかね、常識の無い住人か常識の無いお客が居るのですね。
    困ったモンです!

18. 218 匿名

警備員代と撤去費どっちが高いかな

19. 219 匿名

以前、松戸・市川より金町は安いと嘆いていた方がいましたが、高いのは当然ですよ。
    千葉を代表する都会、1・2を争う街が、東京都の真ん中位?の金町より安かったらまずいでしょ!

20. 220 元千葉県民

千葉県で人気が高いのは幕張、浦安の海の近く。都会なのは柏、津田沼、千葉です。松戸、市川は知名度はありますが全然都会ではないですよ。

21. 221 匿名

松戸も市川も千葉からみても都会じゃないですよ。金町は都内とはいえないようなぎりぎり都内なわけだし。
    高い理由は駅ビルなど商業施設の豊富さと、快速がとまるからです。
    要は価値や利便性です

22. 222 匿名

たしかに〜

金町はないもんね

生活しやすいけど来客があると不便を実感しちゃいます

連れていく飲食店といいお土産といい無い

上司や友人には、亀有の隣とか松戸の隣って説明してるし 笑

23. 223 匿名

駅がショボすぎなのとお洒落な飲食店がない。しかも一階ロビーにあるミニチュアはまだ残っている。

24. 224 匿名

ほんと・・
    快適だしうちも好きですが、たしかにショボい・・

25. 225 匿名

駅前の開発が進めば変わると思いますよ。
    川崎だって昔はそりゃーひどかったからね。

26. 226 匿名さん

東海道線総武線と比べるのは無謀だよ

27. 227 匿名

素朴な良い町ではないか!
    自分の住んでいる地域にホコリを持て!

自分の決定を否定するような、矮小な人間から脱却しなさい。

28. 228 匿名

うん。素朴ないい街だと思うよ。路上喫煙も路上飲酒も下町ってそういう街だもんね…。と思ってました。

が、駅付近で子供に立ち小便させてる母親、コインパーキングで立ち小便してる成人男性を見た時は、さすがにゲロゲロと思いました。コンビニ、ファーストフードなどいくらでも近くにトイレあるのに…。犬猫でもトイレで排泄する時代なのに…。

29. 229 匿名

開発(笑) 期待しないほうがいいぞ。

30. 230 マンション住民さん

金町はそんなに発展してほしくないな 逆に閑静な住宅街になってほしい。

31. 231 匿名

今、金町駅にホームレスがいた。

32. 232 匿名

なーんだ(笑)
    駅と三階がつながるって聞いてたが、金町じゃなかった。
    京成金町だって。
    ビミョー

33. 233 住民さんa

4階のゲストルームを利用したことがあります?
    どんな感じでしょうか?

34. 234 匿名

というかラウンジからは柴又花火と市川の江戸川花火は方角的に見えない。

35. 236 匿名

4階ゲストルームは、キレイだし安いし、まぁまぁ良い感じです。難点はコンシェルジュのいる時間内に鍵を取りに行かなければいけない事。(24時間管理なのに5時までって…)あと何もない事。アメニティはマルエツあるから、いらないけど、タオル位は多少利用料が高くなってもいいので置いてほしいですね。

36. 237 住民さんA

私もゲストルームを何回か利用していますが、とても満足しています。鍵の受け渡しの件ですが、私は17時過ぎに、防災センターに連絡して鍵をいただきました。とくにイレギュラーだという指摘はなかったので、大丈夫なんじゃないかと思います。

たしかにアメニティがないのはちょっと面倒ですよね。シャンプーやボディソープをカゴに入れてエレベーターに乗ると、なんとなく銭湯に行く人みたいでちょっと恥ずかしいです。でも、安いのを強制されるよりはいいのかな。

37. 238 マンション住民さん

ポーチに私物を置くのは禁止ですよね。
    ベビーカーや三輪車、観葉植物などを置いている住民がいます。
    管理会社に注意してもらいますが、簡単に規約違反をする人が多く困りますね。
    管理会社もたまにでいいので見回りなどしてもらえないのでしょうか。

38. 239 匿名

ポーチって具体的にどこのことですか?

39. 240 住民さんA

1Fの変な立ち飲みや終了?

40. 241 マンション住民さん

>>239さん
    玄関前のスペースです。

41. 242 匿名

ポーチ、やむを得ないものとか人の迷惑にならないものなら良いと思うけどなぁ
    規則に縛られすぎて本質を見失ってはいけません

42. 243 匿名

それでは規約の意味がないのでは?
    迷惑かけてないし少しくらいいいじゃんなんて言ってたらそのうちやりたい放題になりますよ。
    禁止と定められている行為は禁止だと思います。

43. 244 匿名

管理会社に注意してもらうとありますが、無駄ですよ。以前14階にゴミ屋敷のような家があると、この掲示板でも話題になっていましたが、管理会社は貼紙をするだけですので、数ヶ月たった今も状況は変わりません。住民のルール違反に関しては管理会社はあまり強く出てくれないみたいです。残念ですが諦めた方が心穏やかに暮らせます。

44. 245 匿名

ところで14階のゴミ屋敷と呼ばれていた部屋はどうなりましたか?

45. 246 匿名

あまり杓子定規に物事を考えていると心を患ってしまうのでご注意を!
    植木などは個人的には良いのではと思います。殺風景な建物に華を演出するってのは良いんじゃないですか?
    ベビーカーや自転車はよろしくは無いと思いますが・・・・。
    問題なのは、使わなくなった時ですね。

46. 247 住民さんE

人に迷惑かけないならポーチに物を置いてもいいんじゃないですか?

>>246さん
    観葉植物ならOKで、自転車・ベビーカーは駄目なのは何でなんですか?
    率直に分からないので教えてください!!

>>238さん
    14階のゴミ屋敷にでも直接文句を言ってください。
    掲示板で正義感振りかざすのはみっともないですよ。

47. 248 匿名

美観の問題もあるので、迷惑をかけなければというのは・・・・・。

自転車が駄目な理由は、自転車置き場があるからです。
    エレベーターに乗せて上がっているのでしょうが、非常用(貨物用)で上がっているのか????
    ドアとか壁にぶつかって傷とか付けているのではないか(付ける確立も高い)、厳密に言えば
    ベビーカーも同類(お店などで台車とぶつかって怪我をすれば車両事故と同等の扱いになる)、
    しかし、赤ちゃんは優遇。(障害者用駐車スペースも乳幼児、妊婦がいると止めていい所もある)

花台が設置されている部屋がありますが、置いている家はあるのでしょうか?

48. 249 匿名

246さんは本当に個人的な意見ですね。
    私はむしろ、ベビーカーや自転車は害がないけれど植木は虫が発生する可能性や倒れたら汚れるので迷惑度は高いと思います。
    良いか悪いかは、人の主観で違うので、それを統一する為に規約があるんじゃないですか。

49. 250 匿名

掲示板に個人的意見書いちゃ駄目なの?

248さんも書いてるけど、傷とかの危険性ありますよね。
    自転車が害が無いってのは個人的意見じゃないの?
    ただ単に虫が嫌いなの?
    花台がある部屋があるんだから虫が発生するとか倒れたりってのは?
    隣の方がベランダに植物を置いていて枯れ葉が風で飛んできます。
    ポーチよりもこちらの方が問題です。同様のお宅もあるのではと思います。
    見えないから良いのかな?

50. 251 匿名

個人的な意見を言ってたらキリがないから規約を守りましょう。って事でしょ。

51. 252 匿名

下のフロアに車椅子が置いてあるけど、あれもだめなんでしょうか…

世知辛い世の中ですね。

52. 253 マンション住民さん

子供用自転車、ベビーカー、車椅子、等の弱者への配慮は必要じゃないの?

53. 254 マンション住民さん

弱者への配慮は必要だと思います。
    しかし、子供用自転車やベビーカーは親が楽をしたいだけですね。(体力・金銭)
    子供を抱えてエレベーターに乗れば良いだけです。
    最近、電車の中で畳まないで置いている人を見ますが非常識です。
    自転車は管理された置き場があるのですから論外ですね。

車椅子などは別の問題です。一緒にすること事態がナンセンス。

歩行者は右側通行ですが守っていますか?
    許可の無い歩道は自転車は走ってはいけません。車道の左側を走行するのですが守ってますか?
    ほとんど車が通らない信号、守ってますか?
    規則ばかり言うと住み難い世界になります。ルーズ過ぎても駄目ですけどね。

54. 255 匿名

あなたは子育ての大変さを知らないのですよ。

誰に対しても思いやりをもちましょう。

55. 256 匿名

人に対して思いやりを持つことと 、子育ての大変さを盾に、他人に寛容さを求めることを混同して甘えるのは間違っていると思いますよ。
    家も子育て中ですが、ベビーカーのことなど、当たり前の指摘だと思います。
    同じ子育ての環境にある者として、他人に子育ての大変さをわからないと甘えるのは、違う気がします。

56. 257 匿名

そもそもどうしてポーチに物を置いちゃいけないの?
    人の家の門の中が迷惑なの?
    あ、規則だからってのはなしね。

57. 258 マンション住民さん

ポーチ=裏庭

58. 259 匿名

自由だ権利だと言って、自分が楽なことばかりを選択する人が多すぎるのですよ。
    子育ての大変さなんてわかっていますよ。
    このマンションは子育てに向いているとは思いません。(駄目とは言ってませんよ)
    緑も少ないし、公園も近くにない(歩いていけるとこね)。
    自分の買い物に便利、駅に使いと言う理由で選んだでしょ?

平気でベビーカーに子供を乗せたままで、エスカレーターに乗せている人を見ますがとても危険です。
    虐待に近い行為です。自分が楽だからやっているのでしょうけど最低な親ですね。

誰を優先するかで見方は全く変わってしまいます。
    それぞれが相手を尊重すれば良いと思っています。
    子供が第一だと思いますが、躾も大切です。大事にする事と甘やかす事は違います。
    親ばかはいいけど、馬鹿親は最低だと思います。

59. 260 マンション住民さん

>>257
    ポーチは共用部であり個人の持ち物じゃないから。

60. 262 マンション住民さん

いろいろな人がいますから・・・。

そんなに熱くならないようにね。

61. 263 匿名

>>260
    共用ってことは、貴方は人様のポーチをご使用になるんですね。
    それとも、ポーチのない部屋の方なのかな?

62. 264 マンション住民さん

ポーチは厳密には共有部だよ。

だからインターホンもポーチの中にある。
    角部屋の門扉の時も共有部だから操作の時に入っても良い、
    でも、門扉を開けて入るのは気が引けると言う話が出ていました。

63. 265 マンション住民さん

私の住んでる階には、
    宅配野菜を共用部分にダンボールごと置いている部屋があります。
    ダンボールから、ネギや大根が溢れかえってコンニチハしてます。
    冬場だけ冷蔵庫代わりにしてるのかな?なんて思ってましたけど
    この時期も、玄関前に常時置きっぱなしです。
    よっぽど小さい冷蔵庫なのかな?なんて、通るたびに老婆心ながら思ってしまいます。
    やっぱり、こういう景観は良くないですよ。

64. 266 マンション住民さん

中央が吹抜けになっているタワーマンションは、強風が吹き込むことがあるので、
    ポーチに物を置くのは危険です。
    軽いものは飛ばされて吹き抜けから落下することがあるそうです。
    また、いたずら・腹いせ・八つ当たりなどで吹き抜けに投げ落とされることもありえます。
    (昔、他の物件でそういう事件ありませんでしたっけ?)
    もし、落下物でけが人が出たら、投げ落とした人はもちろんのことですが、
    不用意に外部に物を置いていた人にも責任が問われるかもしれません。
    規約で禁止されているわけですから。

65. 267 匿名

子どもを育てる大変さは分かってます・・
    ???

育児したことがない方の発言ですね。というより分かってないと書いてるようなものでは。大変さは育児した人にしか分からないこと。
    保育士にも義兄弟を見ていても、自分がやらなければ分からないことです。

小さいうちは大変だけど、公園や緑を求め、親が動けばいい。
    学校に通うようになれば駅を使うんだからいいのでは。
    育児に向いてないマンションかもしれないが、虐待って表現は(笑)

66. 268 匿名

自分が楽が一番だよね

あなたこそ自己主張が強すぎ

67. 269 匿名

子育てが大変かどうかなんてどうでもいいです。
    それと規約違反は関係ありません。ダメなものはダメなんです。
    ベビーカー、三輪車、観葉植物、宅配などをポーチに置くことは規約違反です。
    野菜なんてこの時期虫がたかりそうでますます嫌ですね。
    というかなぜ専有部分に置かないのでしょう?狭くなるから?

68. 270 匿名

自分が楽が一番
    めんどくさいことはきらいでーす。

ごみの分別めんどくさいからしませーん。
    車寄せに駐車、だって駐車場入れるのめんどくさいんだもーん。
    荷物をポーチに置く、いいじゃん自分の玄関前だし、迷惑かかってないでしょー。
    子供が騒いでうるさい、走り回る、子供は弱者です。守ってあげてください。

69. 271 マンション住民さん

子育ては大変とかではなくて、楽しいではないでしょうか?
    日々成長して、一人の人間として育って行き、知らないうちに生意気な言葉を覚えてびっくりします。
    子供の為に、親が苦労するのは当たり前だと思います。だって自分がそうやって育てられたのだから。
    自分が楽ならいいと書かれていますが、苦労することを避けていますよね。自分を犠牲にする事を極端に嫌がる、
    したくないと考えるのは、人間的に貧しくなっているように感じてしまいます。

70. 272 マンション住民さん

虫が本当に嫌いみたいですね。毎回反応してますもんね。
    植物を置いた時点で虫は生存していると思ったほうが良いでしょうね。
    ベランダも共有部分だし、落下の危険があるので置いてはいけないはずですけど見えないかいいんですかね。
    3206が布団を外に干していますね。危ないです。

71. 273 匿名

うける

さそがし立派な親ね

将来が楽しみだ
    結果が

72. 274 マンション住民さん

273さん、ありがとうございます。

おかげさまで、お金にも人間関係にも苦労せずに生活しています。
    少しでもお役に立てて、皆様が幸せになればと思い書き込み致しました。

73. 275 匿名

文句をいうなら、戸建てがいいですよね。すべて自由だし。金町で幸せと思えるのがうらやましいです。ついつい夢は憧れはまだまだ捨てきれません。

74. 276 住民さんD

お風呂の換気扇には「月に1度掃除すること」とありますが、みなさんなさってますか?お風呂の蓋にのって外すのは危ないですよね?なにかお勧めの方法はありますでしょうか?

75. 277 マンション住民さん

おトイレや洗面所にも換気口がありますので、脚立を購入することをお勧めします。

76. 278 匿名

ローンが無ければ何処でも幸せだと感じると思いますよ。

いろいろ住みましたけど何処でも一緒ですよ。
    ライフスタイルに合っているかどうかですね。
    仕事やプライベート、何を優先させるかだけです。

我慢するから達成した時、出来た時の喜びがあると思います。

77. 279 匿名

美幌やのアイス鯛焼き、Ela Elaの常陸牛、とらやベーカリーのパン、近所でおいしいと思ってるものです。皆さん何かオススメのお店ありますか?食べ物だけでなくマッサージの上手な店とか美容院とか病院とか何でもいいので教えてくださーい。

78. 280 匿名

3206ってよく布団を外に干してるんですか?

79. 281 匿名

259さんの口コミを読むと嫌な気持ちになる。
    以前も子供関連の話題でむきになって書き込んでいた方ですね。子育てに向いていないマンションだとか自分の解釈が正しいと思っているみたいだし書き方も上から目線。このマンションには現在子育て中の方がたくさん入居していますし、そんなに目くじら立てる程のことは何もないと思います。大規模なマンションだからいろいろな方がいて当然だし、何か気になることがあるならこんなところにいつも書かないでその都度その場で指摘するべき。たぶんこれを読んだら、以前もそうでしたが、またすぐ反論の書き込みしてくるでしょうね。しかも複数の人間を装って。

80. 282 住民さんE

確かに、259さんの書き込みは嫌な気分にさせられますね。
    私生活でも、誰に対しても突っかかって、自分の考えが正しいと正義感を振りかざすような人なんでしょうね。
    みんな大人だから、その場では否定しないのを肯定されたと勘違いしている、そんな方なんでしょう。

81. 283 住民

売りに出てますね 13階 5980まん
    http://www.nomu.com/mansion/552302/

82. 284 匿名

うけるー!!!!
    きゃははははは

人類みな兄弟。
    類は友を呼ぶ。

83. 285 匿名

角部屋ですね。
    今ならまだ高く売れるのでしょうか。

84. 286 マンション住民さん

>>279さん

美幌やの隣り、韓国料理テイクアウト専門の「韓太郎」もおいしいです。
    電話しておくと指定時間に作り立てを用意しておいてくれます。

85. 287 匿名

286さんありがとうございます。今度買ってみます〜!!

86. 288 マンション住民さん

>>276さん
    足にカバーのついた脚立を、コンシェルジュカウンターで貸してもらえます。
    大きさも選べますよ。

天井のライトをいじるときに借りました。

「お風呂の蓋にのって外す」なんて…なんて体重が軽いんでしょう。私にはできません。

87. 289 マンション住民さん

車寄せは使ったらダメなのですか?きちんと運転者も乗っていて同乗者を待つ2分くらいの間なのに「いつどかす
    んだ?」って顔で運転席覗かれたらいい気分はしません。だったらいっそのこと総会で使用禁止の決議でもしてほ
    しいですよ。

88. 290 マンション住民さん

最近、車寄せに駐車してどこかへ行く方が多いからじゃないですか?

車寄せだから横に入れていればいいのに縦に停める人がいますね。
    しかもお尻が出っぱって通路が狭くなってるし・・・。
    不届き者がいると全員がそういう目で見られるのは嫌ですね。

89. 291 匿名

どうしてそんな思いまでして車寄せを使うんですか?
    素直に地下で乗り降りしたらいいのでは??

90. 292 匿名

その通り、皆さん地下を使用しましょう。
    車寄せは乗り降りする為の施設です。

91. 293 匿名

車寄せもロビーにまだあるミニチュアも必要ありません。

92. 294 住民さんB

277&288さま

お風呂の換気扇の件、ありがとうございます。大変参考になりました!
    トイレと脱衣所……そうだ。そこにも換気扇はあったのですね。
    脚立借りられるとは知りませんでした!

せっかくの新築の美しさをがんばってキープしたいのですがなかなか大変です。
    早速掃に励みます。

93. 295 匿名

ミニチュアは無くなってたよ。

94. 296 匿名

奥行きがあるから駐車するんだろうね。
    半分の奥行きなら本当に車を寄せるだけのスペースしかなくなるので
    違法駐車するおバカさんもいなくなると思うけどね。

設計した人は何を考えたのか?来客用駐車場として設計してしまったのでは?

95. 297 匿名

たしかにひどいです。子育てしてる人がいるのは当然なんだし。

96. 298 匿名

4階のプレイルームに子供用遊具があるのは、このマンションはお子様歓迎って事でしょ。

エントランスで走り回ってる子を見ると、親はどこ〜!?って思う事もたまにあるけど…。

97. 299 匿名

プレイルームは主に子供が使うものだから遊具が置いてあるのでは…。
    マンションに子供も住んでいるのは当たり前です。
    しかし何をしても許されるわけではありません。ルール、マナーを守って当たり前。
    それも出来ないほど幼いなら親が気をつけるべき。
    子育て専用マンションではありません。色々な人が住んでいるのですからルールは守るべきです。

98. 300 匿名

みんなが確実に納得できるマンションってないですよね。わたしは初めてマンションに住みますが、やはり戸建てとは違う悩みがでますね。
    でも、快適ですが。

99. 301 匿名

299さんのマナーとかルールって何でしょうかね?
    車を運転する方は法律で決められている制限速度すら完全には守って無いのでは?
    マニュフェストと呼ばれる詐欺行為や、年金制度と呼ばれるネズミ講がまかり通ってる世の中で、マナーとかルールって何だろうかと思いました。

100. 302 匿名

そうやって正しくないことを正当化して心が荒んで行くんです。

101. 303 匿名

ごめんなさい。
    子供達に数百万円の借金を背負わせてる大人の一人としては(住宅ローンじゃないですよ)、広いロビーを走りまわる位させてやっても良いかな~と思って。

102. 304 マンション住民さん

家の中をいつまでもきれいにキープしたいという気持ちとてもわかります。
    わたくしも、毎日ルンバとクイックルワイパー、たまに掃除機で格闘しています。

家の中もなんですが、最近ベランダが気になっています。
    壁が黄砂で汚れています。みなさんはどうされていますか?
    換気口、網戸の汚れもすごいと思うのですが・・・。

103. 305 匿名

ルンバ!!掃除機かけ嫌いなので気になってました!どうですか?キレイになりますか?テーブルやソファの脚なんかはよけてくれるんですか?部屋の扉を開けておけば、全部屋勝手に行ってくれますか?

104. 306 マンション住民さん

ルンバは最高です。
    勝手にベッドの下とかも掃除してくれます。

弱点は脚の間などの隙間、床に置いた荷物です。
    障害物はぶつかって方向転換します。(ぐるぐる回ったり・反対に行ったりします)
    音は大きめです。扉はちゃんと固定しないと自分で閉めて出てこれなくなります。
    1時間位動いて自分で充電してくれるので助かっています。

105. 307 匿名

306さん情報ありがとうございます!

買っちゃおっかな〜!!

106. 308 匿名

借金背負わせてるからとかロビーくらい走らせたい?全く意味がわかりません。
    子供を走らせるなら公園に行ってください。水元公園もあるでしょう。
    ロビーで走らせるなんて迷惑。

107. 310 匿名

また299さんが子供のことで目くじらたててる!いろいろ理屈っぽく書いてるけど、子供が煩わしくてしかたがないみたいだね。怖すぎる。子を持つ親は誰もが子どもにしつけを日頃からしていますし、わたしは昨年秋から入居していますが、ここに書き込む程そんなにひどい子供なんて一度も見たことありません。299さんはいちいち文句を言いたくなるタイプの人だね。そんなに気になる人がいるならその場で注意して下さい。

108. 311 匿名

子供擁護派の人は、子供がいるのでしょう。
    そして、子供嫌煙派は、子供がいないのでしょう。
    逆だったら良いのでしょうがね。

109. 312 匿名

299さんはそんなに目くじら立てているようには思えませんが。
    常識の範囲内でこうなってほしいと言っているだけのような気がします。
    310さんはなぜそんなに攻撃的なんでしょうか。ご自身のお子さんのことを言われている気がしたからでしょうか。

110. 313 匿名

ルールやマナーを子供に教育してるけど、自分が子供の時はどうだったかと思うよ。

近所の他人の庭に入ったり塀の上を歩いたり、マンションのエレベーターで上がったり下がったりして遊んだり。。

ルール、マナーを「徹底的」に守ってきたきたであろう良い子は、社会人になって使えない人になるんだよなぁ。多少やんちゃがちょうと良い。

と、思いつつ我が子には厳しくしつけ(苦笑)
    子供の話になると目くじらたてて噛み付く怖い大人もいるからな。何されるかわかんない。

111. 314 匿名さん

子供にとったら迷惑な話ですね。 駅前のタワーマンションに住んだばかりに普通に走っても文句言われて、
    駅から15分の戸建てで思いっきり普通の子供の生活したかったでしょうね~
    こんなところでのびのび育てられないのは親だってわかっていたはずですし・・・それに乗じて子供に対して大人なみのお行儀のよさを要求する方もあまりに狭量だと思いますし、まあ見ていてどっちもどっちですね。

112. 315 匿名

ルールやマナーって難しい!
    でもモラルって言葉もある。
    人を平気で傷つけるのはモラルが低下しているから?

人間として最低限守らなければいけないものって何なんでしょう?

子供のいじめも陰湿になり、自殺する子供も加害者に変身する子供もいる。
    人と意見が違うからと頭から否定するといじめに発展してしまうのではないでしょうか?
    何をしても良いから、思いやりだけは持っていて欲しいと願って子育てしています。

113. 316 住民さんB

そうですよね。
    でも、むかしは、子どもが騒いだら親はもちろん、周りの人が注意しましたよね。
    ここの書き込みで書いている内容も、注意できる環境ならもっと改善されると思うんです。

でも、いえないですよねぇ……

「あれ?」とか「げっ」って思うことがあっても、その後のことを考えると面倒くさい。
    だって、これだけの人数が同じロビーやエレベータ使って生活してくんですから、
    町内会の比じゃないですよね。
    だからここに書いてストレス発散するくらいしかできないのかと思います。

せめて、おいしいお店のこととか、生活まわりの話題を充実させて、
    過激な書き込みの濃度を薄めるくらいしかできないのかなと思います。

114. 317 匿名

ところで、タリーズの前にあるレストラン美味しいですか?かなり大きいなレストランに見えるが。

115. 318 住民

人形が立ってるレストランですよね?

一度ランチで食べましたが美味しかったですよ!

116. 319 マンション住民さん

タリーズの前ってサンセールですよね?

夜に行きましたが、内装・メニューともに独立系ファミレスという感じでした。
    そういう観点に立つと、チェーンファミレスの方が人材教育が行き届いてます。

できるだけ地元でお金を使いたいと思うので、また行きます。

117. 320 匿名

サンセールは確かに美味いが少々高いでしょうか。でも集客は良好ですよね。

118. 321 匿名

京成金町駅の隣の線路を渡ったとこにあるイタリア料理店のオステリアルーチェがお奨めですよ。

一週間前ぐらいに初めて行きましたが、金町でこんな料理が食べれるんだ・・・と思いました。
    ちょっと金町で洒落たお店に行きたいな。。。と思う方にお奨めです。
    お店から出ると、いつもの金町の町並みが広がっているので残念ですが。

119. 322 匿名

オステリアルーチェ気になってました。値段はお手頃ですか?

その並びにある焼鳥屋の伍味酉もおいしいです。ただ値段が書いていないので気が抜けません。

120. 323 匿名

299=309=312は間違いなく同一人物。
    自分の意見が否定されると必ず反論してる。
    そんなに子供の存在が気になるならマンションではなく戸建に引っ越して下さい。些細なことを気にしすぎ。

121. 324 匿名

マンションなのですから、集合住宅なのですから、子供はきちんと他人に迷惑掛からない様に躾して下さい。自由奔放に育てたいならあなたこそ戸建てを買うべきでしたね。

122. 325 匿名

オステリアルーチェお値段は、確か、3000円代と5000円代のコースがありました。

アラカルトは、忘れましたが、普通に頑張らずに出せる価格だったと思います。

あとワインも豊富なので、いいワインを頼むと少し高くなるかもしれませんね。

123. 326 匿名

たしかに、マンションなんだから、みんながすべて満足して納得なんて難しいですよね。
    もっといい環境にいけば、また住民の質もあがり、悩みやクレームも減るのかなとは思いますが

124. 327 匿名

324
    全く迷惑をかけないなんて無理では。極端な話が、みんな子どもである時期は過ごします。私もあなたも。親もきっと、それなりに躾をなされているのではないでしょうか。自分が体験しなきゃ分からないことって、たくさんありますよね。お子さんのいない方に理解を求めるのは難しいでしょうね。それか昔のことすぎて忘れてしまったのか、自身の日常がうまくいってないか。

125. 328 匿名

>>325さん
    ありがとうございます。
    お酒代を除けばお手頃みたいですね。ワインも豊富とは酒飲みには嬉しいです。
    普段は近い・安い・早いでついサイゼリヤに行ってしまうので、今度ぜひ行ってみようと思います。

126. 329 住民さんE

お台所の流しに熱湯を長すと、
    なんというか漂白剤のようなにおいがあがってくるのは我が家だけでしょうか。

普段は台所用洗剤と重層を使うだけで、このようなにおいが発生する原因が思い当たらないのですが……

127. 330 匿名

ディスポーザーの仕組みのせいか、上階か下階の人が漂白剤仕様しているのでは?漂白剤を使用するご家庭が増えると今度は異臭が発生してしまいますよ。
    漂白剤を使用出来ないのはディスポーザーの短所ですね。

128. 331 匿名

327さんに同意です。
    大事な子供にしつけをしない親なんていないですよね。
    でも324さんのような方は何を言っても素直に聞き入れられないみたい。きっとまた子供ネタ続けることでしょう…

129. 332 匿名

子供ネタが参入してきたら「また出た!」って思いましょう。

130. 333 匿名

>>324
    は、生物学的に欠陥。

131. 334 匿名

上の3つの書き込みは同一人物?
    どうして揉めたがるのか理解不能??
    無視すればいいだけの話ではないのか・・・・。

傍から見ればどっちもどっちだし、どっちもただしい。

132. 335 住民さんA

同一人物が別人のふりをしてレスしているのはミエミエナなんだだよな~ わかり安い奴が
    一人いるね~ ・・アンタ 病んでるよ・・精神科に見てもらったほうが・・・マジで・・。

133. 336 匿名さん

金町なんかにタワマン建てるからだよ。

134. 337 匿名さん

336さんに残念だけど同意です。 ここの住人ではないですが、子育て中なので書かれていることもよくわかります。
    でもやっぱり駅前のタワマンに住むということが子育てに関しては不自由な点も多々あるのを承知の上で入居されているんでしょう?  一方、いくらタワマンとはいっても港区じゃない、千葉との県境の葛飾金町ですよ。やっぱり入居を決めた方だって山の手気質とは違いますよね。 どっちもどっちに見えますよ。
    うまくいくわけないんだから、結局は話そらしたほうがいいですね。

135. 338 マンション住民さん

上階からの足音・運動しているかのようなドタバタ音が夜中まで聞こえます。車輪のついている椅子を使っているのかキコキコといった音も・・・。入居時には挨拶行きましたが音控えてくれとはなかなか言えませんよね。

136. 339 匿名

こちらは住民板です。住民以外の書き込みはお控えください。

137. 340 匿名

337はここを買えなかった哀れな人かな?

138. 341 匿名

住人ですが、分からなくないです。

やはり所詮は金町なんですよね。私はそんなとこが好きなのですが。

買えない哀れな人って・・そんなことはないのでは。

駅前のタワマンのわりには本当に安いと思いますよ。

139. 342 匿名

オステリアルーチェ金町にしては、高すぎ、味は塩加減つよすぎ。他にイタリアンないからしょうがないかな。後は、6号沿いにあるフレンチミモザのが下町値段かな・・・

140. 343 匿名

廊下に窓枠が出来てますね…

141. 344 匿名

5,000万円以上を安いとは、お金持ちだね~。

本場の料理は味濃いぞ!
    好みは人それぞれ、食べてから判断しましょう。

自作自演が多すぎて・・・・・。
    否定系はほんの数人の書き込みだね。

142. 345 匿名

ここのマンションで9200万円の部屋売りに出てるが、9200万でも金町で
    安いといえる人ホント羨ましい、341見栄張ってんじゃないの?

143. 346 マンション住民さん

下町気質のマンションでよかったと思いました。
    お子さんたちも元気よくあいさつしてくれます。
    この間は、朝の出勤時に超難関私立のお子さんを見かけて
    (鞄でわかりました)
    まさかいるとは思ってなかったので、逆に驚きました。

144. 347 マンション住民さん

>>342さん

オステリアルーチェについて書き込みありがとうございます。
    ここについて具体的にメニューやワイン、使った金額について出ているページが少ないのでそのへんも教えていただけるとうれしいです。

気になっているものの、外に出てる黒板を見て+外観を見ていつも断念。
    料理とサービスは体験しなくてはわかりませんが、インテリアも重要な要素だと思うんですよレストランって。

でも、試してみます。

145. 348 匿名

安くはないかもしれませんが高くはないですよね。
    価値観は人それぞれですが。
    優雅な生活を送れている人から、うちみたいに頑張って生活してる人から色んな方がいますし。

都心から遠いのもありますが同僚や先輩は6500万でも中古はおろか新築なんて買えないと言ってるくらいです。
    もう一つ二つ隣の区に行けばかなり違います。

9200万は高いですね。
    そんなに払えるなら金町に住まないような。
    金町に住むとしてもマンションじゃなくてもよさそうですね。
    気になります。
    売主さんもすごいですね。

146. 349 匿名

何処に住んでも一緒です。
    どうして人と比べたがるのでしょう?

仕事も遊びもなんでも同じですが、不満を言う人はずっと言ってますね。
    今の立場や環境を楽しんだり、快適にする努力をしない人は変化しません。

楽しく生活してゆきましょう!

147. 350 マンション住民さん

オステリアルーチェ、先日子供と二人で行きました。子供用のメニューがなかったのですがお店の方が子供用にメニューにないミートソース風のパスタを作ってくれました、お店の方も親切でとても感じのよいお店です。値段はパスタが1200円位。飲み物がジュース500円くらいで高い気がしました。

その何件か隣の焼き鳥と鰻のお店も下町らしいお店で特にレバーの焼き加減がレアで美味しかったです、テイクアウトも出来るのでまた寄りたいと思います。値段も安いです。

近くでお寿司の美味しいお店が探せていないので、あればぜひ教えてください。

148. 351 住民さんC

330さま、ありがとうございます。
    今まで普通の流しに慣れてきたので、ディスポーザーはかなり使いづらく
    おまけににおいまで……とあって、なかなか大変です。
    上下階の人に「漂白剤お使い?」と尋ねるわけにもいかず
    しばらく様子をみます。

149. 352 住民

駅前が騒がしかったですが、昨日は夏祭りか盆踊り大会がありましたか?

150. 353 匿名

末広商店街のお祭りです。

151. 354 匿名

柴又の花火大会は今年はじめてですが、駅周辺はかなり混むのでしょうか?

152. 355 匿名

金町駅が今のようなショボい駅ではなく、アトレのような駅ビルができて、
    更にプラウドタワーをはじめダイナムから銀だこまでの残っている南口再開発が実現すれば、金町の相場もあがると思いますが、
    今の時点では、買ったときの価格から平均1割〜2割ぐらい下げないと売れないのでしょうね。

153. 356 匿名

京成電車がめちゃくちゃ混みます。柴又駅は大混雑です。
    JRで金町まで来て乗り換える人と線路沿いを歩いてゆく人で少し混みます。
    金町駅は、いつもよりは混雑しますが、ちょっと混んでるな位だと思います。

154. 357 匿名

オステリアルーチェですけどアメーバで公式ブログを見つけました。「ルーチェちゃんのはなし」で検索すればOK.メニューやワイン細かくアップしてましたよ。アラカルトで頼むと高いなと思ったのですが(チーズなんか量が少な!)、コースで頼んだらボリュームあってバリュー感ありました。そこそこ美味しかったですよ。ミモザにはちょっと負けるかな。

155. 358 匿名

都内の駅前タワマンで今と同じ間取りだとここより遥かに高い。

156. 359 匿名

358は相手してもらいたくて必死だな!

そんなことは誰もがわかっていることだよ。
    自分の収入レベルやライフスタイルに合わせて、住まいは購入するものだよ。
    無理してローン組んでも大変なだけだよ。見栄張っても、ろくなこと無いよ。

157. 360 匿名

2Fのフィットネスってどうなんでしょう?
    行ってる方いますか?

158. 361 匿名

情報を提供してもリアクションがないから教えてあげない!

159. 362 匿名

必ずするから、お、し、え、て、お願い!

160. 363 匿名

つうかすずらん亭はあのまま?

161. 364 匿名

オステリアルーチェは、コースで頼むのがベストですよ。
    いつも二人で3000円のコースに、メインを鶏→豚(両方ともブランド肉です)に
    ランクアップして、生ハムの盛り合わせ1500円程度を単品で追加してます。

パスタを単品で頼むと、1500円程度ですが、3000円のコースに同じパスタが付いてきます。
    これにビールやワインを数杯飲んで、二人で1万ちょっと、という感じです。

確かに単品だと高い気がしてしまうので、是非コースで試してみましょう。
    コースだと間違いなくコストパフォーマンスはいいです。
    メインは間違いなくブランド豚がお奨め!!

美味しいものが好きな人は是非試してみてください。
    きっと、金町でこんなに美味しいお店があったんだ!!と思います。
    (正直、私はそう思いました。)

162. 365 匿名

>>364
    もしかしなくても中の人だよね?
    ***です。

163. 366 住民さんC

私、364さんじゃないですが、
    中の方でも、そうじゃなくても、ま、いいじゃないですか。

私も、すずらん亭をすすめて
    「中の人?」と言われて、かえってお店に迷惑になってはと、それからは遠慮していました。

おいしいと、応援したくなるものだし、文章にも愛と力が入っちゃうものですよ。

私も行ってみようと思います!

164. 367 住民さんE

昨日13階と38階の部屋の売り出し広告が入っていましたが
    どちらも新築時の購入価格より若干高い値段で売り出されてますね。
    (実際はいくらか値引いて売るのかもしれませんが)
    何か価値が上がる要素があったかな?

165. 368 匿名

38階はどのタイプ(広さ?)ですか?

166. 369 匿名

38階はこのマンションで2番目に分譲価格が高い部屋ですね。2年後のプラウドタワーが出てきたら、このマンションもちらほら中古が出てくるかも。

167. 370 匿名

>>365さん

364ですが、ちゃんとヴィナシスに住む住民です。
    折角の掲示板なので、少しでも皆で情報共有が出来ればと書き込んでるだけです。
    そういう勘ぐり+書き込みは本当にお店の人に迷惑だからやめましょう。

366さんの言うとおり、美味しいお店がマンションの近くにあるから
    情報共有の目的で書き込みしました。
    ネガティブな情報を書き合うより、美味しいお店や楽しい場所の情報を共有するほうが
    金町ライフが楽しくなりませんか?

168. 371 マンション住民さん

>>364 さん

世の中にはどんな事でも他人の意見を斜めからみて勘ぐる事しか出来ない人は
    一杯いますよ、気にしなくてヨロシ・・スルーで。
    只、匿名じゃなく住民さんで今後は。

169. 372 マンション住民

今夜は花火大会ですね。
    西側以外の部屋の方はお部屋から見物出来そうです。
    今は無きHPのイメージCGみたいに見えるのかな?楽しみです。

170. 373 匿名

花火大会楽しみですね!

下から見上げての見物は何度もありますが
    上から花火を見物するのは初めてなのでどんな風に見えるかとても楽しみです。
    仕掛けも見えそうなのでわくわくしています。

171. 374 匿名

花火楽しみですねー。
    帰宅時間あたりの電車はかなり混みそうですね。
    江戸川の花火も見えるでしょうか?

172. 375 匿名

江戸川花火大会 
    8月7日 19時15分開始
    もちろんヴィナシス南側に居住の人はばっちり見えますよ。

173. 376 マンション住民さん

花火、始まるよ~
    ワクワクドキドキ!

174. 377 マンション住民さん

花火・・・小さかった。(>_<)

175. 378 住民さんA

21階南側です。
    花火、大迫力・・・とまでは決していえませんが
    よく見えました。初めて柴又の花火を満喫できました。

176. 379 匿名

いや~花火良かったですね。初めて目線より低い花火を見ましたが(笑)

特等席の眺めに満足です!

177. 380 マンション住民さん

ベランダで家族とビール飲みながら、特等席だ~!って花火観てました。
    住宅街が近いので、大きな玉(尺玉など)は上がらないのでしょうが、
    とってもよく見えて、最高でした♪
    スターマイン打ち上げの根元=打ち上げ筒が良く見えたのも初めてで、
    下から見上げる花火と違った楽しみも(笑)
    上下左右から、大きな花火の後に、同じタイミングで拍手起こってたりして、
    楽しい時間過ごせました。
    松戸の花火も良く見えそうだとのことなので、楽しみです♪

178. 381 匿名

本当に特等席でした!
    涼しい室内で花火が見られる贅沢にひたりました。
    江戸川の花火が見られるということは市川の花火も見えますね。
    まだまだ楽しみです。

電車の混雑には辟易しましたが、マルエツ前の出店もお祭りっぽくて楽しかったです。これから毎年夏のイベントとして楽しみになりました。

179. 382 匿名

同じ階で~す!
    椅子の準備が出来ていなかったので立ち見でしたが
    打ち上げる根元の部分も見えてとても楽しく、きれいでした。
    ただ、風が強すぎて寒かった。

松戸は東側のお部屋からしか見えないので残念です。
    足立と墨田がどれくらいの大きさで見えるか・・・。
    神宮の花火も小さく見えましたね。

180. 383 匿名

今日は足立の花火大会です。

風と雨が心配です・・・・。
    先ほど、試し打ちが上がったみたいですが、小さかったです。
    ディズニーランドの花火くらい小さく見えました。

181. 384 匿名

足立の花火、思っていたよりも大きく見えましたね。

182. 385 マンション住民さん

うちは西側なので、今日は足立の花火大会がどの程度見えるのか楽しみにしていたのですが
    仕事で全く見れませんでした(泣)。
    上のお二人の投稿を見ると真逆の意見なので、主観により見える印象が違うのでしょうか。

少し遠いですけど、あとは隅田川花火大会ですね~。

183. 386 匿名

足立の花火は想像以上には大きく見えましたよ。
    松戸の花火大会も楽しみです。

184. 387 匿名

足立の花火は想像以上に大きく見えましたよ。
    松戸の花火大会も楽しみです。

185. 388 匿名

ダブった すんません (>_<)

186. 389 マンション住民さん

越してきて初めて運転免許の書き換えなんですが、ここから、公共の交通機関を使うとしたら、どこが一番行きやすいでしょうか?乗り換えなしの大手町ですかね?

187. 390 入居済みさん

中古がすごい強気の価格で売りに出てるね。
    売れるかなぁ〜。

188. 391 マンション住民さん

>389さん
    先日、更新時に同じことで迷いまして。
    葛飾区の窓口警察署は両国駅まで行くのが複数乗り換えになるうえに駅から歩くと結構あるし、東陽町の方も同様。
    で、初めて千代田線一本で行ける神田の免許センターで書き換えしてきました。
    大手町の駅から、両国や東陽町に比べて結構近かったし、東陽町より(たまたまかもしれませんが)更新者も少なめで、空いてて良かったですよ。

189. 392 入居済み住民さん

北東の住人です。柴又よかったですねー。花火の写真拡大なしでこんな感じです。
    明日の隅田川は見えませんが、草加と越谷レイクタウンの花火がダブルで見えそうです。結構近いかも。

今日はボンボン音がしたので外を見たら大宮の方で花火やっていたようですね。
    うっすらと見えましたよ。

1. 北東の住人です。柴又よかったですねー。花...
  190. 393 マンション住民さん

391さん

情報ありがとうございます!

神田に行く事にします!

191. 394 住民です

あの、管理組合理事の方々、いい加減にマンション周囲をいじくり回すの止めて頂けませんか?
    いつの間にか和風の庭石がゴロゴロ。いったい何をお考えですか?
    手前の石の彫り込み部に何のプレートを埋め込むおつもりですか?
    やることなすこと全く高級感なんて増してませんよ。エントランスホール内を含めて統一感無くバラバラですよ。本当にお気づきにならないのですか??

192. 395 匿名

394さんに同意です。特にエントランスの絵は見る度がっかり。まるでサイゼリアです。他のタワマンはエントランスに絵や銅像なんて置かず、スッキリした空間でホテルのような高級感があります。ヴィナシスのエントランスは統一感が無くごちゃごちゃしていて品がありません。総会でもこの点について指摘している人があんなに沢山居たのに何も変わらないし、更に手を加えてる。何とかならないのでしょうか?

193. 396 匿名

そんなに文句言うなら、ここ売って他行けば。

194. 397 匿名さん

神田の免許センターはゴールド免許専門だったと思います。
    過去に違反あった場合には使えないので東陽町へ。

私神田までいって、追い返されました。

195. 399 入居済みさん

例の置き時計設置されてますね
    残念でなりません

196. 400 マンション住民さん

397さん

情報ありがとうございます!幸いゴールドなので神田で大丈夫そうです!

ゴールドでなくなった際には東陽町に行く事にします。

197. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円