東京23区の新築分譲マンション掲示板「バースシティ大田中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中央
  7. 西馬込駅
  8. バースシティ大田中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-14 22:58:19

屋上に誰でも自由に使える庭園があるユニークなマンション。
バースシティ大田中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区中央6丁目237番他(地番)
交通:
都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩13分
東急池上線 「池上」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.54平米~82.72平米
売主:末長組
販売代理:イオプラネット


施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-04-29 12:18:19

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ大田中央口コミ掲示板・評判

  1. 79 社宅住まいさん

    この物件を真剣に考えていらっしゃる方々で,さらに小学校のお子さんをお持ちも方々にお伺したいのですが,
    学区としては池上第二小学校となりますが,同じ距離で梅田小学校,池上小学校があります。
    皆さんは越境を検討されていますでしょうか?
    梅田は長く地域で評判の小学校,池上は中学受験数の児童が多い小学校という評判です。
    皆さん,第二にそのまま入学若しくは転入をお考えでしょうか?

  2. 80 SK

    こちらのマンション検討者です。利用駅が西馬込なので方向的にも梅田への越境を考えています。

  3. 81 申込予定さん

    当方も梅田への越境を考えています。
    お父さんの活動とかが盛んのようですね。

  4. 82 SK

    下の子がまだ保育園児なので、この地域の保育園事情も気になるところです。
    やはりこの辺りも待機児童が多いのでしょうか。
    情報お持ちの方いらっしゃいましたらお願いします。

  5. 83 申込予定さん

    聞いている話では待機児童が30人程度地域にいるとかで,
    佐伯山の一角に大田区で保育園を建設予定との話を聞いたことがあります。
    オリックスがマンション計画のために土地を購入し,許可が取り消しになり,
    大田区が買い取ったらしく,その土地を保育園と緑地公園にすると聞いています。
    ただ,詳しい時期が分かりません。
    待機児童30人というのも,おそらく佐伯山近辺での話とは思いますが,
    当該物件から徒歩で5分くらいのとこです。

  6. 84 物件比較中さん

    先着順という事ですが、HPに載っている部屋以外にもまだ残っていそうですか?

    どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?

  7. 85 契約済みさん

    来週末からモデルルームが別物件の場所になるようですね。2つの物件のモデルルームになるということでしょうかね?

  8. 86 契約済みさん

    大田中央のモデルルームは2階で存続されるそうです。
    ただ残りの部屋も順調に減っているようです。

  9. 87 契約済みさん

    そろそろ仕様変更・オプション会ですね。

  10. 88 契約済み2さん

    洗面のタイルと床の色は多すぎて迷いますね~。

  11. 89 ご近所さん

    残り6戸となりましたね!!

  12. 90 匿名さん

    設計変更ってどんな事ができるんですか?

  13. 91 物件比較中さん

    6戸ですか...迷っております....

    契約者のみなさまの決定打は??

  14. 92 契約済3

    1 東京23区内とは思えないのどかさ
    高台からの眺めはどっか田舎、いや別荘地に行ったような気分。緑が多くて視界が開けて気持ちがよいこと!

    2 ハードの充実
    無名だけど担当の素人さんが作る○井や○菱なんかよりはずっといい。風呂場に窓は必需でしょ!

    3 安め
    仕様はそこそこ良いのにこのプライスだなんて!!
    建物本体も羊羹型の建物よりも全然いいと思うんですよね。外装のタイルもざっくりしていい感じ。

    個人的に最初かなり迷った物件でしたが、魅力的なとこが多くて結局契約しました。

  15. 93 91

    >>92
    ありがとうございます。
    参考になります!

    私もこの閑静な立地と、ありきたりでない間取りなど気に入りました。

    ただ、視界が開ける眺望のよい部屋はもう残ってないみたいですね…

    その分価格が安いのでそこは割り切って、という事になるんでしょうけど、悩みますね

  16. 94 契約済み2さん

    第二期が6部屋で,他にまだ3部屋残っていました。
    一番値段の高い5階の部屋はまだのようですね。
    エレベータが将来の管理費の負担になる可能性はありますが,台数が多いことによる使用頻度の少なさや,プライベート感,屋上庭園による温度上昇の低減や設備等仕様の高さ,お風呂の窓,天然石使用,天井高だけでない実際の開放感,大型車の対応可能な駐車場。
    でも何と言っても第一種低層住宅地域の傾斜地であるため,将来的に眺望や日照が確保される点が最大の魅力と思います。
    あと,無名の建設会社ですが,不動産関連の知り合い複数から,しっかりした誠実な会社だとの評判を聞き,それが決定打になったかもしれません。
    早速ルーフバルコニーの仕様がモルタル打ちっぱなしから,コストの高いインターロッキングに仕様変更されてました。建築中も良いと思った変更がなされる建設会社だと聞いています。
    あと1年目は建設会社の費用負担で菜園の説明会やバーベキューなどが開催されるとのことでした。

  17. 95 匿名さん

    販売絶好調のようですね。
    周辺環境も閑静でいいですね。

  18. 96 匿名さん

    でもまだ3分の1残ってるのでは? 難しそうなのが…


    もう少し安くしてくれれば買いたいです。

  19. 97 サラリーマンさん

    >90
    設計変更ですが,2部屋の仕切りを取るとか,扉を引き戸にするとか,2部屋が並んでいる間取りは大きさの割合を変更するとか,その程度と思います。

  20. 98 サラリーマンさん

    このエリアであの価格は既に可也安いと思いますが。

  21. 99 匿名さん

    >98
    そうですか?
    徒歩13分で坂の上なのに地下ですよ?
    東向きは上のほうの階があるみたいですけど目の前がすぐ木と隣家だし。

  22. 100 匿名さん

    崖マニア向けマンションだよね。

    マニアックな人しか住まないだろうね。

  23. 101 ご近所さん

    <100
    現場を見ればわかりますが、崖ではなく丘陵の階段地です。
    周辺は戸建しか建っていないエリアで山を切り崩したような川崎の土地とは違いますよ。
    確かに末永組は崖マンションと呼ばれてますけどね。

  24. 102 匿名さん

    場所は静かでいいと思います。値段も雪谷の2件と比較
    したら安いと思うけど、将来買換えとかの時に必ず苦戦
    すると思いました。駅と坂、そしてちょっと変わった間取り。建設会社のユニークな発想に賛同してくれる人だ
    けが買ってくれたらいい的なセールストークにもうんざ
    り。
    もともと地元に住んでいてかつ別の建設会社なら候補に
    あがっていました。

  25. 103 ご近所さん

    マニア物件なら、将来売買するときにマニアの方を探せば高値で売れるかも?

  26. 104 匿名だぜ

    永住志向で行こうぜ!

  27. 105 物件比較中さん

    昨日MR行ってきました!
    想像していたよりも設備等良かったです。

    でも、残り4戸でした。
    もっと早くから行動していたら・・・と後悔デス。

    現地も見に行きましたが
    池上駅からちょっとありますね。
    夜とか帰りが遅くなったら大通りを行った方がよさそうです。
    住宅街なので、夜道は暗そうです。

    大田区であの価格は魅力的ですが
    駅歩があるため
    う~~~ん・・・って感じですね。
    だから安いってのもあると思いますが・・・

    購入された方は
    床のフローリング決めや、洗面台のタイル決め等
    楽しそうですね。


  28. 106 契約済み4さん

    多分,池上から徒歩という方は少ないかと思います。
    おそらくは池上通りまで出てバスで大森駅か,始発駅である西馬込まで歩くかのルートが多いと思います。

    残り4戸ですか!!先週末で5戸売れてしまったのですね。

  29. 107 匿名さん

    池上駅まで自転車、というルートが一番良いかと。

  30. 108 契約済み4さん

    確かに自転車利用の方も多いエリアですね。
    だから雨の日は,バスが混むんですよね。

  31. 109 契約済み4さん

    管理規約の中に,屋上庭園(許可制)とルーフテラスでBBQ可と書いてありました。
    今まであまり聞いたことが無いのですが,末長さんの物件では,
    他にもBBQ可の物件ってあるのですかね?

    当然近隣に迷惑をかけないよう,大人数で騒がないといった記載はありましたけど。
    戸建て感覚ですね。

  32. 110 契約済みさん

    ついに来週からオプション商談会ですね。
    好みの間取りにするには最後のチャンス!!
    でも自分は間取りをいじったりというのは考えていません。
    洗濯機の上の収納くらいですね。

  33. 111 契約済みさん

    隣接する太田神社のお祭り、思ったより大きなお祭りのようですね。
    更に本門寺や池上のお祭りなど、地域の催しは多いみたいですね。

  34. 112 契約済みさん

    本日工事現場の写真を撮影してきました。
    天候に恵まれ、モルタル打ちは順調のようですね。

    1. 本日工事現場の写真を撮影してきました。天...
  35. 113 契約済みさん

    もう一枚掲載します。

    1. もう一枚掲載します。
  36. 114 匿名

    >池上駅まで自転車、というルートが一番良いかと。

    ルートはともかく駐輪場がないぞ。
    区役所の抽選はまず当たらない。

  37. 115 契約済みさん

    因みにNO112・113の写真は朝の6時10分撮影です。
    東向き3階以上は6時10分の時点で日が差し込んでいるのが良くわかりますね。
    足場が組まれている高さが,ほぼ3階の床レベルです。
    マンションの周りは,しんと静まり返っていましたが,
    神社の階段を下りると近隣の公園にラジオ体操で集まった老若男女100名くらいで賑わっていました。

  38. 116 匿名

    買われた方、オプションとかどうしました?

  39. 117 契約済み5さん

    リビング壁にエコカラットを貼ろうと思っていますが,バルコニーのタイル張りは悩んでいます。
    お風呂のテレビは高いので,安いワンセグテレビでも買おうかと思案中です。

  40. 118 契約済み4さん

    バルコニーのフラットのタイル張りってどうなんでしょう?
    リビング床とバルコニーの高さがフラットというのは魅力的ですけど,
    排水溝の掃除が大変という話も聞きます。

  41. 119 契約済み4さん

    洗濯機の上の棚,観音開きの棚は7万円と高額だったので,
    棚板だけをお願いする予定です。1万円台で設置可能のようです。
    洗濯物カゴを置くスペースが欲しいということで,
    観音開きより使い勝手が良いかも。

  42. 122 匿名さん

    >120

    昔からそこに住んでいている人はいいでしょうけど、将来
    転勤とか考えると、あとあと大変かもしれません。
    それより屋上でバーベキューとかありにしているみたいで
    すが、自分が近所なら、ストレス感じますね。

  43. 123 物件比較中さん

    お金は大事に使いましょう。
    現地確認は必須です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 125 契約済みさん

    自分も迷っているベランダのタイルなのですが、フラットタイルというのが、リビングの床面と同じ高さにモルタルで固め、バルコニーとリビングを同じ高さにするというものなので、後から施工では高くつくと思いました。
    段差をそのままでコンクリート面にタイルを接着するだけであれば、後から並べるだけで問題ないですね。
    エコカラットは迷いますね。
    確かにあとから施工でも全く問題なさそうですものね。

  45. 127 契約済み4さん

    まっ,後付けは補償が低い分安くあがると認識しています。
    例えば壁面内装に建築主側の瑕疵があり,保障期間中に修繕されるという場合,
    そのに後付のエコカラットがあり,それが悪さをしたという可能性があった場合,
    瑕疵であるかの確認が取れなくなったり,エコカラット貼り付け分は再度自己負担とかの可能性があり,
    そういった可能性の低い面倒をどの様に考えるかだと思います。

    あとは124さんのようにしっかり計画されていればよいのですが,
    入居後に考えよう,という友人達は誰一人手を付けた者はおらず,
    彼らは「オプション付けないと,そのあと何もしないことになるよ!!」
    と助言をくれました。

    でも,このオプション付いているから価値があがるというものはあまりありませんよね。
    自己満足の域です。

    ベランダのフラット化は可也自己満足指数が高いと思っていたのですが,
    雨の跳ね上がりでガラスが汚れるのと,排水溝が掃除しにくいという経験者のお話で却下することにしました。

  46. 128 契約済みさん

    いよいよ明日がオプション申し込みの最終日ですね。

  47. 129 契約済みさん

    最終2棟の部屋が変わりましたね~。
    5階最高値の部屋が売れ,1階に解約が発生した,ということでしょうかね?

  48. 130 契約済み3さん

    いずれにしても,一緒に屋上でBBQが出来るような和気藹々とできる方が入居されればいいのですが!!

  49. 131 契約済み3さん

    ついに最終1邸になったようです。
    その1邸も商談中とのこと。完売間近ですね!!

  50. 132 匿名

    ユニークな点が評価されたのかな?

  51. 133 契約済み3さん

    ついにモデルルームも今月一杯で終了し,次の物件のモデルルームに生まれ変わるようです。
    イップラネットさんの皆さんにお会いできるのも今月一杯となりますね。
    ちょっと寂しいな。

  52. 134 契約済み3さん

    失礼しました。イオプラネットさんの社名を間違えて入力していました。
    先週現場を見てきましたが,1階部分のモルタルが綺麗に打たれていました。
    今日も見て帰ろうかな?

  53. 135 契約済み3さん

    昨晩現地を見てきました。
    今残っている部屋の眺望が気になりました。
    北東側にもビルの夜景が見えたからです。向かいの2階建てと向かい合わせにはなりますが,
    向かいのお宅の駐車スペース上部には品川方面のビルの夜景が見えました。
    5階のお宅なら間違いなく見れますね!!

    あと一点心配なのがカラスです。
    2つの大きな森がカラスの住処になっており,
    屋上菜園の実った頃に狙われることは必至と思われます。
    マンションが止まり木になる前に早めの対策が必要となるでしょう。

  54. 136 周辺住民さん

    屋上でBBQって・・・
    このマンション、カラス被害がひどくなるのは安易に想像できるけど。。。
    普通に自転車のカゴに何も防御をつけないとカラスが降りてきて狙われる所だよ。

  55. 137 入居予定さん

    オフィスビルの所有管理を仕事としており,
    屋上緑化で複数棟の屋上に菜園を設けているので,経験有りです。
    カラス対策は少し手を加えれば気に留めるほどのことでは無いですよ。
    見た目は悪いですが,カラスの死骸の模型(羽は本物が植えてあるもの)を屋上手摺に吊るすのが一番効果があります。
    逆にカラスが居なくなると,ヒヨドリ等の鳥が果実をついばみにくることが予想されます。
    ネットを張ったりと様々な苦労は覚悟しないといけないですね。
    でも子供に収穫体験や世話をすることの大変さを学ばせたいので,覚悟の上で菜園に取り組む予定です!!

  56. 138 周辺住民さん

    137はここ周辺の住民なのかな?
    えらくのんきな感じ。
    サエキ山があるからね~。屋上庭園、BBQ、、、?う~~ん。。。

  57. 139 匿名さん

    >カラス対策は少し手を加えれば気に留めるほどのことは無いですよ
    とありますが、
    ここの立地は一般的な住宅街との比較で語れないほどカラスが多いことをお知らせします。
    ちなみに換気しようと窓を開けたらカラスが住居内に入ってきた事もありますし、
    ↑のように自転車の買いものカゴが被害にあうことは頻繁です。
    1度ナスをベランダで育てましたが、どんな対策を打ってもすぐに持って行かれ徒労に終わるので止めました。
    BBQはその後、毎朝カラスを呼ぶ事になるので諦めた方がいいと思います。
    (カラスは頭がいいので目をつけられたら毎朝やってきます。)
    私は幼い娘をベランダには出さないようにしています。
    佐伯山を住家としているカラスの量が半端ないのでしかたないとあきらめています。
     

  58. 140 契約済みさん

    「佐伯山 カラス」と検索するとやはり凄いですね。
    想像以上なのかな。

  59. 141 入居予定さん

    昨日女房が買い物のついでに現地を見てきたところ,
    東側空き地に5羽のカラスがいたそうです。

    建物自体は1ヶ月前と比べて対して進んでいないように見えたとのこと。

  60. 142 入居予定さん

    ここにきて、カラス被害、心配ですね。
    ベランダへの土の持込は禁止されているので、各戸のベランダ被害は少ないかもしれませんが、屋上菜園は…。
    でも、近所の戸建ではミニトマトが鈴なりだったなぁ…。

    まぁ、いざ引越すまでは悩んでも仕方ないので。

    次は12月ごろにカーテンとエアコン(家電?家具?)のオプション会があるらしいですね。
    (以前のオプション会でチラッと聞いただけでうろ覚えですが)
    おそらく頼まないと思いますが、いよいよといった感じで楽しみですね。

  61. 143 匿名さん

    ラスト一戸か
    80平米もいらないんだよなー

    近頃カラス凄いっすね
    あの辺緑多いからかな

  62. 144 入居予定さん

    カーテンのオプション会,聞いて無かったです。
    確かにカーテンは一般的なツルシは2400も無いですからね。
    でも高そう。
    屋上菜園は様子見で葉っぱ物中心で始めようかとも思ってます。
    ハーブ類とか。
    でも,いっそのことスイカとか?

  63. 145 契約済みさん

    今日現場を見てきましたが、進みの遅さが気になる出してきました。
    2月内覧会が可能なんでしょうか?
    近所の同時期内覧会物件は7階建てで4階くらいまで建ち上がっています。
    当該物件はまだ2階にもなっていませんから。2階の柱が部分的に鉄骨が見えるくらいです。

    モルタル打ちに時間をかける優れた工法の業者とは聞いていますけど。
    ちょっと時間的には不安になってきました。
    まっ、その分しっかりしたものを作ってくれれば、それが一番なのですけどね。

  64. 147 入居予定さん

    突貫工事で将来不安なマンションの工期なら良く知っていますよ。
    不動産関連を職業としていますから。

  65. 148 物件比較中さん

    不動産関連職業の方がここを契約するとは驚きだ。

  66. 149 匿名さん

    う~~ん??
    147は「将来不安なマンション」と自ら語りながらも入居予定さんなの?
    自作自演はまず立場をはっきりさせてから、どうぞ。

  67. 150 物件比較中さん

    >149

    147は146の工期についてコメントしただけだろ。


    よく読んでからレスしましょう。

  68. 151 匿名さん

    工期的にはそんな遅れとか生じてないですよね?
    外から見ててそんなに変わってなくても
    順調ならよしです~。

  69. 152 入居予定2さん

    屋上に庭園があることもあり,特殊な防水性能をもったモルタル打設工法のノウハウを持った業者を使われているので,通常よりも多くの工期を必要とするのでしょう。
    大手デベロッパーは利益確保のために工期を短縮するために,しわ寄せでモルタル打ち業者等に負担をかけ,
    乾かない内に次工程にすすむことで将来の耐久不安を招いています。
    納期が遅れては困る方々がいらっしゃると思うので,納期だけ守って頂ければ,あとはじっくりしっかり丁寧な仕事をして頂けるよう見守っていきたいと思います。

  70. 153 匿名さん

    購入断念した者です。大きな理由として、フラット35sが使えない事と、住宅性能評価書未取得という事です。更にリセールが厳しいとの判断も加えました。 

  71. 154 契約済みさん

    確かにフラット35Sは使えることが望ましいですよね。10年1%は大きいですから。
    でも住宅性能評価は瑕疵担保責任保険加入の物件では無駄な費用が発生するだけと考えます。
    リセールは確かに最寄り駅10分を超えるマンションは万人には受けないでしょうね。
    ただ特徴ある物件は少数でも需要があると思います。
    まっ、いずれにせよマンションが資産的な価値を増していく、という時代は終わっていますよね。
    価値を維持し続けるのは、山の手線内の極限られた地域で管理費の高額な物件に限られるでしょう。
    となれば、価値より自分が望む暮らしがそこにあるか、という選択も有りだと思っています。

  72. 155 匿名さん

    そうですね。出来れば近隣で他物件の購入希望していますので、子供等で御縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

  73. 156 入居予定さん

    先週末現場を見てきましたが,本当に3月に竣工するのか不安になってきました。
    こんなものなんでしょうか?
    3階~4階の足場や飛散防止シートは張ってありましたが,
    モルタル打ちはあまり進んでいないように見えました。

  74. 157 入居予定2さん

    マンション下部の住宅地から見上げると,養生されているエリアから,
    4階はこの範囲まで建ちあがるのだなということが良く分かります。
    現場周辺からの確認も面白いと思いました。

  75. 158 入居予定2さん

    昨日進捗を見てきました。
    エントランス側は5階の床辺りで作業をされていました。
    南側はまだまだ立ち上がっていないように見えました。柱だけで壁面はまだまだ未施工といった感じです。

  76. 159 入居予定2さん

    一気に外見が立ち上がった感じがしました。
    エントランス側の壁面が出来てきたため,漸く建物が現場でイメージできるようになってきました。
    脇の階段からは結構圧迫感がありますね。

  77. 160 入居予定4さん

    先週末に外壁にタイルが貼られ,屋上に高木が植えられているのが確認できました。
    駐車場の機会も据え付けられ,エントランスも形になってきていました。

  78. 161 入居予定さん

    今日HP見たら全戸販売完了したみたいです。
    おめでとうございます。

  79. 162 入居予定さん

    学区の小学校を調べたところ,近隣の梅田小学校のほうが近そうですね。
    池上第二は交通量の多い池上通りを横断しなければならないし。
    ご近所の知り合いのお子さんも梅田に越境しているという情報を頂きました。
    小学校のお子さんをお持ちの入居予定の方はいらっしゃいますか?

  80. 163 入居予定さん

    図面で見ていたよりも駐車場へのアクセスが狭そうですね。
    切り返しをしないと出入りがキツイ場所もありそうですね。図面の見方が甘いだけなのでしょうね。

    駐輪台数増と屋上庭園の区画増は大変有り難いですね。
    入居者の意見を真摯に受け止めてくれている建設会社であると,
    心から感じています。
    もう一息,エントランスの石材など,しっかりとした部材を選定頂き,
    より良いものに仕上げて頂きたいと思います。

  81. 164 入居予定さん

    本日現地に行ってまいりました。
    養生が外れ外観が確認出来るようになっていました。
    屋上庭園も出来あがっていそうです。
    現在は内装工事を頑張っていらっしゃるようでした。お疲れさまです。
    日当たりがとてもよく、静かで落ち着いた環境でますます楽しみに
    なってきました。

    1. 本日現地に行ってまいりました。養生が外れ...
  82. 165 入居予定さん

    もう1枚駐車場側をアップします。
    一番手前は出庫の際切り返しが必要そうですね。

    1. もう1枚駐車場側をアップします。一番手前...
  83. 166 入居予定2さん

    no164
    入居予定さん
    写真をありがとうございます。
    目に見えてくると,ますます楽しみになってきますね。
    エントランス屋根の緑が思っていたより鮮やかですね~。
    実際に見ると,もう少し落ち着いているのでしょうかね。

  84. 167 入居予定さん

    神社の裏からも撮影してきました。

    1. 神社の裏からも撮影してきました。
  85. 168 入居予定さん

    下のタバコや前からももう一枚。

    1. 下のタバコや前からももう一枚。
  86. 169 入居予定2さん

    403号室がキャンセルになったようですね。
    4階の角部屋ですが,ショールームとは若干壁が異なるようですね。
    そうなるとチョッとリビングが狭いかな?
    でも一日中日当たりが良いんでしょうね~。

  87. 170 入居予定さん

    キャンセル部件も売れましたね。
    内覧会も終わり,あとは引渡しと引越しですね。
    思っていたよりも眺望が良くて共用部への採光があり嬉しいですが,
    階段が想像以上に狭いですね。
    引越し業者さんが苦労しそうです。

  88. 171 入居予定さん

    地震の被害,大丈夫ですかね?

  89. 172 入居予定さん

    末長組さん、イオプラネットさんの危機管理が問われています。入居予定者の不安に誠意をもって対応されることを期待します。

  90. 173 入居予定さん2

    3月18日に予定通り引渡しが出来るのか,被害状況はどうなのかを知りたいですね。
    土曜日の夜に見に行った限りでは,外見の被害は無さそうでした。
    あるとすれば,配管関係の外れ,モルタルの亀裂,室内フィックスガラスのヒビや外れ,
    ボード継ぎ目の欠けやクロス剥がれ,巾木・フローリングの浮きなど気になりますが,
    基礎等に被害が無いことを祈ります!!

  91. 174 入居予定さん2

    外見は土曜日に見に行きましたが,特に問題無さそう。
    屋内の確認や基礎部分の調査をしっかり実施頂きたいと思います。

  92. 175 入居予定さん6

    皆さん、こんばんわ。
    地震後、末長組もしくはイオプラネットから、何らかの連絡って来ていますか?

  93. 176 匿名さん

    住民板でどうぞ。

  94. 177 入居予定3さん

    イオプラネットから電話ありました。
    大まかな点検での結果、被害は無かったとのことです。
    予定通り引渡しに来れるかの確認の電話でした。

    引渡し時に室内の確認も実施するとのことでした。
    イオプラネットには、末長組から被害無しの連絡あったそうです。

  95. 178 入居予定3さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153901/

    入居の皆さんで情報を交換したいと思います。
    宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸