東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】
匿名さん [更新日時] 2012-10-10 22:29:56

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43287/

公式HP:
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:8,800万円~17,000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:75.84平米~121.25平米 

施工会社:http://www.takenaka.co.jp/
管理会社:http://www.sumitate.co.jp/

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 08:54:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    シンプルで良いと思いますが。

  2. 302 匿名さん

    確かに、中庭、なんでもっと植樹しなかったのかな?
    植樹って、結構お金がかかるのかな?

  3. 303 匿名さん

    普段は住民しか入れませんけど、災害時には地域の方々の避難場所に開放されるからでしょう。簡易テントなどを設置するスペースを確保してるのかも知れませんね。
    話は変わりますが、最近スカイツリーがニョキニョキ伸びてますね。東京タワーと並ぶときれいだろうなと、今から楽しみです。

  4. 304 匿名さん

    2割位値引きしてるでしょ?

  5. 305 匿名さん

    世田谷から、城東のツリーを見て
    嬉しいですか?

  6. 306 匿名さん

    都心の方が近いな

  7. 307 匿名さん

    単純に、自宅からニョキニョキ育っていくのを見ていると楽しくないですか? 並ぶと(距離はありますけど)きれいだろうなーとか。
    ここの前は港区南北線駅徒歩5分に住んでいたし、職場も都心なので、オンオフで適度な距離感が欲しくなったんですよね。そしたら、ここを見つけて、自分たちには丁度良いなーと選んだだけですよ。
    夜、ハイヤーで帰宅する時に3号線の流れが悪いと「やっぱり港区がいいかも」と思うときもありますが、それ以外はゆったりしてて良いですよ。

  8. 308 匿名さん

    >No.307

    ホントに住人さんですか?
    東京タワーは同じスミフのビルのせいで見えませんけど。。。
    妄想???

  9. 309 307

    >308

    おやおや。貴殿の部屋からは見えないのかも知れませんが、当方の部屋からは見えるだけのことですよー。バルコニーを左右に歩くだけでもだいぶ見え方は違いますが、当方の部屋の位置から勘案するに、他にもきちんと見える部屋はあると思いますよ。
    まさか、自分の見える範囲「だけ」で物事を判断してしまうのみならず、他人まで中傷するレベルの御仁がお住まいなのでしょうか? 極少数とは思いますが、そうであればいささか残念ですね。
    願わくば、住民を装ったネガレスであって欲しいものです。

  10. 310 匿名さん

    >309

    ちなみに、貴殿の部屋からはスカイツリーはどの程度見えますか?

  11. 311 匿名さん

    No 310=308

    第三者ですが、過ちを認めて謝った方がよろしいかと。
    恥の上塗りになりますよ・・・

  12. 312 307

    私の書き込みがもとで場が荒れてしまって申し訳ありません。310氏が308氏なのかは存じませんが(善意の第3者の単純なご興味かもしれませんし)、直接の検討事項には当たらないでしょうから、これで最後としたいと思います。
    下部は別の建物が手前に見えるため隠れています。スカイツリーのHPに記載されている形状からすると、丁度第1展望台あたりからになるのでしょうか。展望台を土台に中心の骨組みがグンと伸びており、両サイドに工事用のクレーンと思しき構造物が見えます。ただ、天候が悪いと見えませんが。

  13. 313 匿名さん

    スカイツリーとかどうでもいいじゃん‥

  14. 314 匿名

    城東の建築物を眺めたいという
    感覚が分かりません。
    都心の東京タワーならともかく。

  15. 315 匿名さん

    近頃、窓を開けると風が気持ちよく、夕方からは虫の声がとても心地いいです。

  16. 316 匿名

    バルコニーにプランターや植木鉢を置いてる家があると
    土から虫が湧いたりしますからね。

  17. 317 マンション投資家さん

    最低限の家財を入れて約1週間、実際に住んでみましたが、
    やっぱり少し淋しいです。
    小さな子がいれば環境はいいかもしれませんが・・

  18. 318 匿名さん

    子供がいないことが問題なのでは?家族作りなよ!

  19. 319 匿名さん

    >307

    「夜、ハイヤーで帰宅する」というのが、あからさまで嘘っぽく見えたんじゃない?

  20. 320 匿名さん

    ハイヤーの件だけでなく、
    都心が職場なのに、
    南北線徒歩5分の住まいからこちらに引っ越しってのも何ていうかスゴい。

  21. 321 入居済み住民さん

    まだ粘着している連中がいるのか。
    朝、ハイヤーのお迎えが来ている年配の方もいれば、深夜にエントランス前まで送ってもらっている若い方も見かける。
    自分はタクシーだが。
    そもそもこのマンションの住人は、都心でも購入可能なクラスが自分なりの価値観で選択したのだろう。
    どうせ検討者でもないのだろうから、みっともないネガレスは自粛したほうがよい。

  22. 322 匿名さん

    ハイヤーとかタクシーで出社帰宅ってそんなに珍しいかな!?
    しかし、深夜まで働かないとお金貰えないって、人生損してると思う。可哀想‥

  23. 323 匿名

    本当の金持ちは、働かなくても、お金が稼げる人。

  24. 324 匿名さん

    うちは会社のエスティマでお迎えきてくれます・・・笑
    高級じゃないけどセダンより広くて快適ですよ~

  25. 325 購入経験者さん

    別の住友のマンション住民です。
    ここも病院跡地じゃ無かったら購入したかったんです。

  26. 326 匿名さん

    325さんはどちらを購入されたんですか?

  27. 327 購入検討中さん

    はじめまして。
    購入を検討している者です。
    参考までに質問させて下さい。

    幾らの物件を購入されましたか?
    頭金は幾ら入れましたか?
    返済年数は何年で購入されましたか?
    年収はお幾らですか?


    答えられる範囲で結構ですので、教えて頂けたら幸いです。

  28. 328 匿名

    購入検討者にとって、非常に気になる質問だと思います。
    お気持ちわかりますが、ここで質問の内容に全て答えられる人が居るとは思えない。
    親、兄弟にだって、幾らのマンション買ったとか、年収幾らとか、言いたくないでしょう。

  29. 329 匿名さん

    今販売中でここより上の物件ってあるかね?あくまでスミフの中ですけど。

  30. 330 物件比較中さん

    二子玉川のライズを検討していました。
    タワーからの飛び降りの話を知り、取りやめました。
    まさかこちらもないですよね。

  31. 331 匿名さん

    ライズ?同じ売れ残りですが、こことはレベルというか次元が違うのでは。
    三茶タワーとかと比較をおすすめ。三茶すんだら二子玉はいくことなかもな

  32. 332 匿名

    そりゃライズよりは上ででしょうがスミフなら環境はこちらより劣るが麻布十番か?

  33. 333 匿名さん

    高級感、環境はこちらでしょう。ただ三茶も捨てがたいが麻布十番と比べちゃうとねー。

  34. 334 匿名さん

    内装、仕様、グレード、住人、高級感
    どれをとっても成城の方が上だと思います。

  35. 335 匿名さん

    世田谷の緑の多い環境、広大な敷地、タワーと違った土地の贅沢な使い方、
    窓を開けた時の自然な風・・・。とても渋谷3キロ圏内と思えません。
    ここの良さですね。

  36. 336 匿名さん

    渋谷3キロ圏って言い方、
    どこかの東京駅5キロ圏って言い方に対抗している様で嫌だな。

  37. 337 周辺住民さん

    ライズの飛び降りって本当ですか?
    住人??

  38. 338 匿名さん

    ↑ ここは二子玉川のライズではないですよ

  39. 339 匿名

    成城もここレベルのグレードだが住んでる人が殆んどいないのでは。
    成城のなかでも最も立地がよくない場所でしょ。ここは三茶周辺では
    抜群の立地だけど、まあとにかくGHは高い。

  40. 340 物件比較中さん

    病院跡地って最高の立地なんだね

  41. 341 匿名

    消防署脇よりゃ余程良い。あくまでこの辺では最高の立地。
    三茶も246沿いは環境悪いし。

  42. 342 匿名

    今売ってる中では、でしょ。
    駅徒歩10分を抜群とも最高の立地とも言わない。

  43. 343 匿名さん

    ここは、なぜ、中庭にもっと植樹しないのでしょうか?
    せっかく中庭があるのだから、たくさん植樹すれば、
    10年後、20年後には広尾GHみたいになるかもしれませんよ!

  44. 344 匿名

    あんまり密なのもどうかと思います。今で程良い感じですが、桜なんてあると素敵ですね。

  45. 345 匿名さん

    植樹ってどれくらいお金かかるのでしょうね?

    一世帯100万円くらいの負担で、10年後、20年後に広尾GH
    並(とまではいかなくとも)高い評価を得られるのであれば、
    安い投資ですね。

  46. 346 匿名

    中庭は、緊急避難場所だから、大きな木は邪魔になるのでは?

  47. 347 匿名さん

    なんで急に上がるのかわかりませんが、
    グランドヒルズって高級そう。

  48. 348 匿名さん

    ほとんどが億ションだからやっぱり高級でしょ
    外観がとても高級感漂っている
    有名人なんかも住んでるのかしら?

  49. 349 匿名さん

    高級ですよ。
    住んでる方たちはセレブな方たちばかり。

  50. 350 匿名さん

    何がセレブばかりですか、私でも住めてるのに。リーマン多いですよ‥

  51. 351 匿名さん

    まぁ、びんきりですからね。
    サラリーマンでも年収1,000万以上クラスだったら、C東なら手が届くでしょう。
    でも、全体的に自営業、お医者様が多いのでは?
    品の良くない方もいらっしゃるようですが。(賃貸?)

  52. 352 物件比較中さん

    名称に三軒茶屋ってついてるだけで恥ずかしい・・・
    グランドヒルズ病院跡の方がいいですね

  53. 353 匿名さん

    ↑↑↑
    ***
    貶めようとする必死さが笑えるな
    ***

  54. 354 匿名さん

    ここの宣伝映像みたのだけど、広尾GHがでてきていない?
    やっぱ、中庭は、今からでも植樹すべきだよ。

  55. 355 匿名さん

    ここのマンションに限りませんが三軒茶屋は首都高中央環状が大井までつながると羽田空港にいったりすがすごく便利になりますね。
    首都高中央環状線は大井方面に行く入り口は初台より先には出来ませんし。

  56. 356 匿名

    車でならね。
    電車で行こうとすると面倒。

  57. 357 物件比較中さん

    毎日羽田にいきませんしね・・・

  58. 358 匿名さん

    車で台場に行くのも近くなるのでは。
    その先のディズニーへはどうかな。

  59. 359 ご近所さん

    千葉に住めば?

  60. 360 匿名さん

    質問ですが住宅借入金特別控除の書類で、ハ、ニの欄の面積は登記面積のため販売面積よりも少ないのでしょうか?またロ、ホの額は現在のこの物件の評価額との見解でよろしいのでしょうか?

  61. 361 匿名さん

    ↑階数、向き、物件の質などは考慮されてないでしょ。あくまで面積、立地の一般評価額では。
    よくわかりませんけど。詳しい方に効いた方がよろしいかと思います。

  62. 362 入居済み住民さん

    売主の役員はいい部屋と平置き駐車場を手に入れる。
    有価証券報告書には一般価格で利害関係人と売買を行いましたと記載しているけどね。
    金融庁の証券取引監視委員会や税務署に詳しく価格の妥当性を調べてもらうべきだね。

  63. 363 匿名さん

    確かに販売面積よりも少ない...

  64. 364 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  65. 365 匿名さん

    住友の役員も買ってるんですね
    なんか安心します

  66. 366 匿名さん

    >>360
    >登記面積のため販売面積よりも少ないのでしょうか?

    これは販売面積が壁芯(壁の中心)で面積を出すのに対し、
    登記簿は内法(壁の内側)で面積を出すためです。
    不動産を買うの初めての方でしょうか?

  67. 367 入居済み住民さん

    住友不動産の役員が住んでいるフロアーはゼネコンが丁寧に工事をしている。
    その他のフロアーは補修工事が延々と続く、挙句の果てにアフターサービス期間が過ぎたと言って、言い訳ばかりする、住友の名前を信じてプレミアムを払ったのに裏切られる。

  68. 368 匿名さん

    ↑本当に入居済みなのか?アフターサ-ビスもとても良いが、ネガくさいなー。
    駐車代金半額事実ならこりゃ問題だけどね。

  69. 369 匿名さん

    役員が住んでるくらいだからケアは良いし安心ですが。

  70. 370 匿名さん

    「駐車代金半額」って、何?

  71. 371 匿名さん

    役員なら多少役得があるのは仕方ないのかな。ところで人によって値引率は違うんでしょうが
    管理費、修繕積立金が同じ間取りでも実は違うなんてあり得ますか?それはさすがに公平ですかね。

  72. 372 匿名さん

    ここは住みたいな~と思ったのですけどね。
    なんか高いからあきらめたままのですが、
    最近は、値引きとかしてくれるでしょうか?

  73. 373 匿名さん

    南青山七丁目がよい。

    南青山だけではなく、東や広尾とも連続性があり、
    誰しも憧れる「パークマンション」が数多くある、また、
    ヴィンテージの最高峰といわれる「広尾ガーデンヒルズ」
    もある超ブランドエリア。

    緑の豊かさ、閑静さ、中低層を中心に構成される落ち着いた町並み、
    国際的な雰囲気、付近の魅力的な街、名店の数々、どれをとっても
    申し分ない。都心の中にある、貴重な「住宅街」。

    最高の環境を子供に与えたいと願うご両親から若いのにキレのある単身
    の方まで、色々な方に出会うが、皆、一様に一角の人物であるという印象
    を受ける。公園等で(子供を通じて)知り合いになる(外国の)方からは、
    非常によい刺激を受けている。

    一度、実際に足を運んでみるよい。良いものみて、物差しを持つことは、
    何においても重要。

  74. 374 匿名さん

    このレベルの物件は三茶だから坪400でもあそこじゃ坪550はするよ。
    ここは三茶周辺では環境が良いが所詮世田谷、広尾は別格です。

  75. 375 匿名さん

    三茶、と言っても駅から徒歩10分も離れているけどね。

  76. 376 匿名さん

    淡島通り沿いは良いけどその分徒歩10分は微妙

  77. 377 匿名さん

    三軒茶屋徒歩10分だと坪290がいいところだと思う。

  78. 378 匿名さん

    池尻大橋から徒歩5分のタワーが坪330万だから
    三軒茶屋徒歩10分だと坪300万ぐらいが妥当ですね。
    5分と10分の差は大きい。

  79. 379 匿名さん

    冬で寒くなると駅からの距離の近さは重要だなって実感するねぇ。

  80. 380 匿名さん

    環境の悪いタワーなら駅直結でないと。しかも東急だし、こことは比較対象にならんでは。
    ただQUALITY&スミフ考慮しても坪400はちょっと高い。安物件が周りにできてここも下がれば買い安く
    はなるが何せもう億ションしか残ってないからね。ここまではスミフの思惑通りとはいえ高額在庫物件を
    これから売り切るのは大変だ。余計なお世話か。。

  81. 381 匿名さん

    東急だってそんなに悪くないでしょ。
    お互い施工はスーパーゼネコンだし、池尻はタワーのプレミアムだってあるし。

  82. 382 匿名さん

    環境、高級感ならここやマスタービュー。駅近、タワー好きなら目黒、三茶タワーやプリズムか。
    しかしお金があれば南青山七丁目がよい。世田谷、目黒とは比較にならない、G1中のG1である。

  83. 383 匿名さん

    冬はよいけど真夏は10分が限界。三茶はあっても真夏の下北はないな。

  84. 384 匿名さん

    億ションだけか

  85. 385 匿名さん

    億ションで田の字間取りってすごいよね。

  86. 386 匿名さん

    382
    マスタービューは完成前に、
    契約者たちが駅前に集まった物件だしなあ。

  87. 387 匿名さん

    お笑い芸人の憧れ三茶、下北。
    セレブの憧れ南青山七丁目。

  88. 388 匿名さん

    豊洲くんは南青山にシフトしたらしい

  89. 389 匿名さん

    何故七丁目なのか、わからん。

  90. 390 匿名

    無視することですな

  91. 391 匿名さん

    凄く良い物件だが4割億ションなんて。ここは世田谷じゃけんシティテラスクラスに抑えんと。
    南青山なら8割億ションじゃな。

  92. 392 匿名

    どちらもバスだより

  93. 393 匿名さん

    庶民にはどちらも住めません。三茶、南青山いったこともありません。
    青山って南が一番いいんですね。

  94. 394 匿名さん

    ここではない
    三茶のバス便マンションなら、
    庶民の買える新築物件もたまに出ますよ。

  95. 395 匿名さん

    ここは庶民では買えない、ちょっと金持ちも買えない。住友物件を理解してる金持ちしか買えない。
    しかし大金持ちは世田谷は買わない、南青山を買う。

  96. 396 申込予定さん

    とあるアロママッサージ店のオーナーがやっているイタリアレストランを紹介されました。三軒茶屋駅からはちょっと微妙な距離なのでどちらかというと下北沢駅寄りですね。
    去年改装オープンしたばかりの大人のキッチンにはピザ専用の石窯がありますから焼きたてを堪能できること間違いないでしょう。本格イタリアン料理を食べて美味しい笑顔を作ってみたいですね♪

    他にも貸切パーティー(同窓会??)を予約制でやっているみたいなので将来はマンションの住居人同士で集まってワイワイしてみたいわ。


    【代沢トトボーノ】
    http://www.tutto-buono.net/

  97. 397 匿名さん

    庶民は買えない?
    当たり前でしょ。
    スミフは庶民なんか相手にしていません。
    彼らは気前よく割高のマンションを買ってくれる無知な金持ちを待っているだけ。
    値引きを期待するなら淳ちゃんの教材でも読めばどうですか?

  98. 398 匿名さん

    15000万以下はほとんど無いみたい

  99. 399 匿名さん

    残っているのは病院や学校ばかり。これらは基礎地盤がしっかりしたとこに建てるからでしょう。
    時代は安物MS、湾岸、低地タワー→高台&頑丈な地盤、免震、大手デベ&ゼネの時代にシフトですね。

  100. 400 匿名

    三茶も246沿いは低地で地盤が心配だが淡島通り沿いの
    代沢、太子堂、三宿地区は高台で良い立地です。
    しかしここを手に入れられるのは結局富裕層だけですから
    皆が安心をお金で買えるわけでないし。。。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸