東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】
匿名さん [更新日時] 2012-10-10 22:29:56

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43287/

公式HP:
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:8,800万円~17,000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:75.84平米~121.25平米 

施工会社:http://www.takenaka.co.jp/
管理会社:http://www.sumitate.co.jp/

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 08:54:17

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    未入居が2割?ならとっくに購入してます。スミフだから仕方なしとの認識でしたが私だけ除外?。

  2. 202 匿名さん

    価格によるだろう。1割でも原価の人も多いから満足。

  3. 203 匿名

    スカイツリー観えます。

  4. 204 匿名さん

    そりゃ東向いてれば見えるでしょ。

  5. 205 匿名

    >>204 さん
    ご丁寧にレス有難うございます。
    東向きだったらどこでも観えるんですね。
    勉強になりました。
    これからも色々とご教授ください。

  6. 206 匿名さん

    階数によるのでは。ABD北向き側バルコニーも階数次第でしょう。
    むこうは尋常でなく高いからいずれどこからも角度さえあえば見えるかもね。

  7. 207 匿名さん

    三茶タワーも地所なのにあんな細長、駅遠タワマンとは残念。駒場の野村も池尻まで相当遠い。
    せめて三茶のように急行止まればな。井の頭利用者以外はつらい、しかも外廊下には興ざめ。
    結局ここを超える大型高級マンションはこの辺では暫く建たないね。本当に数年かけて売れれば
    よいというスタイルを続けるのであろうか。良いマンションだがここだけは時間が止まってる印象。

  8. 208 匿名さん

    なぜなら売主;住友不動産

  9. 209 匿名

    城東のスカイツリーを眺めて嬉しいですか?
    東京タワーを眺めるのならともかく。

  10. 210 匿名さん

    A棟の確か9階?以前クレーン車使って引っ越ししていたようだが人が住んでいない?

  11. 211 匿名さん

    クレーン車を使って引越し!?
    そんな人今いるんですか?
    初めて聞きました。

  12. 212 契約済みさん

    大型のピアノなどを運び入れる際はたまにクレーン使いますね。
    まぁマンション住民でそんなピアノ持ってる人はそういないし
    遭遇は極めてまれですが。

  13. 213 匿名さん

    ピアノか何かは知りませんが確かにクレーン車使っていたようでしたね。

  14. 214 匿名さん

    海外有名ブランドのソファーとかでしょうか?
    さすが、高級物件は良い家具を入れられるのですね。

  15. 215 匿名さん

    いや、安いマンションでも
    でかい家具を買ってしまったり旧宅から持ってきて、
    仕方なく引越時にクレーン車を使う場合はある。

  16. 216 入居済み住民さん

    昨日、多摩川方向に見えた花火とても綺麗でしたが、どこのものかわかりますか?

  17. 217 匿名さん

    二子玉川で有志で行っている花火らしいですよ。同じ趣旨のものが7月にもありました。

  18. 218 土地勘無しさん

    >217

    有志ってなんですか?

  19. 219 匿名さん


     もうすぐ小学校に入学する子がいるのですが、多聞小学校の評判は
    如何ですか?

  20. 220 匿名さん

    太子堂、代沢、三宿のハイソな方々のご子息も多く評判は良い。

  21. 221 匿名さん

    代沢小もおすすめ

  22. 222 購入検討中さん

    やっぱり三茶で10分圏内は246号沿い位しか出ないでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    小規模な物なら出るかも知れませんが
    住居地域がほとんどだから新築は
    少ないと思います

  24. 224 匿名

    三茶で、って限定するからそうなります。
    駅近マンションを望むなら別な街で。

  25. 225 匿名さん

    代沢4丁目なら太子堂の方が土地坪単価が高かったんですね。(場所にもよるが)
    でも代沢ではないし三茶でここまで高級感を目指す必要性は?
    ただ徒歩10分は三茶なら閑静な環境が得られ丁度程良い距離では。
    小規模MSなら三茶駅近物件今後もきっとでますよ!

  26. 226 匿名さん

    代沢は2丁目と4丁目などアドレスの格差が強い地域。太子堂、三茶はどこも格差のない地域。よって便利な駅近を好むか、環境の良さをとるかは個人の好み。ここの環境が良いのは多分に代沢、三宿の影響でしょう。

  27. 227 匿名さん

    ここは三茶の中でも良い立地だが住宅街としては代沢の方が上なのは疑いようのない事実である。

  28. 228 匿名さん

    代沢と太子堂を一緒にしないでください。

  29. 229 匿名さん

    3Aなどの都心の住人からしたら代沢も太子堂もレベルは一緒、所詮世田谷。

  30. 230 匿名さん

    大型マンションなら三茶、低層なら代沢。どちらもあくまで「世田谷」では良いとこっしょ。

  31. 231 匿名さん

    世田谷ではではなくて、三茶ではって感じだなぁ。
    世田谷区には成城を始め、良い場所がありますよ。

  32. 232 匿名さん

    成城はかつて住んでいて良いとこですが利便性がとにかく悪い。
    環七内側で閑静な場所は世田谷では少ないのでここや代沢は利便性まで
    考慮すると良い立地ではある。まあ好みは生活のニーズに左右されるんでしょうが。

  33. 233 匿名さん

    病院跡地からウジャウジャ ヤバイものがたくさん発見されたから

    それを知ってる地元の人は買わない

  34. 234 匿名さん

    地元購入者ですが。知ってる限りお仲間も数人いますよ。病院跡地だけあって環境は元々良いとこだし、
    立地もこの辺じゃ高台で一番良いしね(三茶、太子堂側では)。注射器など出てきたのは購入者は皆説明されて
    納得してますから。ウジャウジャネガが湧いてきた(笑)

  35. 235 匿名さん

    近所にお刺身など魚の美味しい店はありませんかね?
    信濃屋や東急の物は時々美味しいものもありますが。

  36. 236 匿名さん

    池田屋さんもよかったがちょっと清潔感に欠けてましたよね。
    サミット、西友は便利だけど魚は買う気しませんし。渋谷の
    東急の駅地下くらいかなー近くで良いとこは。

  37. 237 匿名さん

    渋谷フードショー!

  38. 238 匿名さん

    つまり、三茶ではなく
    渋谷まで行かなきゃ美味しい物は買えないって事ね。

  39. 239 匿名さん

    三茶にまともな生魚は確かにないよなー、渋谷の地下も信濃屋程度だからね。
    築地にいきましょう!

  40. 240 匿名さん

    築地場外?
    良く行くけど、魚は買ったこと無いなぁ。

  41. 241 購入検討中さん

    もう少し安ければなぁ
    外観素敵ですよね

  42. 242 購入検討中さん

    検討したいのですが、A棟の100㎡はいくらくらいですか?ご存じの方、教えてください。

  43. 243 匿名さん

    病院跡地なんですか?知らなかった。注射器ぐらいは問題にならないけど
    その病院、放射線同位元素を使用する施設はなかったんでしょうね。

  44. 244 匿名

    それは怖い。
    亡くなったかたの霊がみえたり。
    というよりも汚染が気になるね。

  45. 245 匿名さん

    ここが病院であったのを知らない人がまだいるのか。広尾の日赤のように
    スミフは病院跡地をうりにしている。環境は良いとこだが。安いとこなら
    1億2,3千万前後では。

  46. 246 匿名さん

    どこの土地でも古くは何があったかわからない

    何方かはお亡くなりになってると思う

    そういうの気にするなら埋立地なんかが良いんじゃない

  47. 247 匿名さん

    基本的に病院が建つ立地は環境の良い立地がここも含めて多いのが現実である。
    病院だけに当然亡くなった方もいるだろうけど購入者はそんなことは気にしないだろうしね。
    埋没地よりはここのが良いけど豊洲も行ってみるとなかなか環境が良いよね。

  48. 248 匿名さん

    ここも悪く言いたくない
    豊洲も悪くは言いたくない
    って気持ちが現れた文章ですね

  49. 249 匿名さん

    間取りめちゃ残ってるやん!
    これってこのままで大丈夫なの?
    景気回復待つのは自由だけど戻った時には築5年とかだとそもそも購入者はその時の
    新築に流れるんではない?

    うーん、大手ゆえに寝かせても大丈夫と言うことか。

  50. 250 匿名さん

    スミフ:7,8年寝かせた物件もあるし5年は当たり前ですよここは。
    マイナーデベなら沈没してます。景気なんて回復すんのかなー。

  51. 251 購入検討中さん

    すごいですねー。スミフ、恐るべし。

  52. 252 匿名さん

    スミフをわかっていて皆購入してるんだからそれはそれでいいんじゃない。
    ここ数年で竣工一年以内に完売した物件なんて都内にはないんじゃないかな。

  53. 253 入居済み住民さん

    ネガなんてすみふ潰しの他業者かマニアの方でしょ

    ここ買う人は多分書き込みなんてしないんじゃない

    買う気も無いのに何が楽しいんでしょう?

  54. 254 匿名

    私は含み損がやはり納得いかず購入を見合わせました。市況とのズレを看過できる方は良いのではないでしょうか。余裕の問題ではなく、物を買う時のポリシーの違いですね。

  55. 255 匿名さん

    ↑含み損に納得できない(笑)

  56. 256 匿名さん

    どうしてもここが欲しい人がまだ多いのね。
    ネガって待ってもこのデベさんは。。。

  57. 257 入居済み住民さん

    マンション自体の住みごこちや外観はとても気に入っていますが、これだけの価格の物件なのに、フィットネスジムがないのは終わっている。最近の高級物件はみんなついているのに・・・・

  58. 258 匿名さん

    あら?
    入居済みの人なのにフィットネスジムがなくて終わってるなんてネガな意見をするのは珍しいこと。
    フィットネスジムなんていらないんじゃない?
    ある場合とない場合の管理費がどれだけ変わるのか分からないけど。

  59. 259 匿名さん

    センチュリーフォレストの方がよくありませんか?

  60. 260 匿名さん

    こちらも中国からの見学ツアーいらしゃいましたか?

  61. 261 匿名さん

    フィットネスジムなんて使わない人から見れば、いらないのに管理費が高くなるので、なくても良いと思います。
    ゲストルームにしても然り。

  62. 262 匿名さん

    そんなものがあったらここには入居してないです。管理費だけはここは安いですから(笑)
    フィットネスなんて一番いらんね、257さんはネガさんでしょ。

  63. 263 匿名さん

    シンプルな方が高級感あり!フィットネス、キッズルーム、ゲストルームなど使わない人からみたら全て無駄。

  64. 264 匿名

    不動産市況上がらないねぇ〜

  65. 265 匿名さん

    単純にフィットネスがあるマンションは興ざめするな。

  66. 266 匿名

    ここの価値か、上がらないと日本経済ダメよ。

  67. 267 匿名さん



    三茶に高級物件だなんてお笑い種でしょ。麻布じゃないんだから。

    勘違いして買っちゃった人はご愁傷様。奥沢にしとけばよかったのに。

  68. 268 匿名さん



    三茶に高級物件だなんてお笑い種でしょ。麻布じゃないんだから。

    勘違いして買っちゃった人はご愁傷様。奥沢にしとけばよかったのに。

  69. 269 匿名さん

    嫁が子供の頃(1974年頃)ここの跡地にあった国立小児病院に入院していました。
    この場所に思い入れがあるようなのですが、最低でも私の年収(税込み)の13年分が必要です。
    その他、管理費などを考えると・・・購入できそうもありません。
    今、住んでいる家を売っても頭金にもなりません。

    嫁が言うには、入院中、子供たちが何人も死んで逝ったそうです。
    幽霊のたぐいは信じていませんが、ここに住みたいと言った嫁の神経が分かりません。

    住んでいらっしゃる方、申し訳ありません。

  70. 270 購入検討中さん

    買えないんだったら、悩む必要ないじゃん。
    わざわざ買えないこと報告する必要もないよ。

  71. 271 入居済み住民さん

    No.269 さん このマンションは購入しない方がいいと言いたいのでしょうか?

    文章からみて本当の話とは信じ難いですね。

    ここはセキュリティーが安心だし入居されていらっしゃる方の品もよくとても快適です。

  72. 272 匿名さん

    269さんの年収では高級物件は回避がベストです。ご愁傷様です。

  73. 273 匿名

    普通の人が多い印象です。休日の中庭を見てて。70〜80平米の部屋はそんなにしませんでしたから、特に驚きはありません。

  74. 274 匿名さん

    普通といっても医者や弁護士多い(年収はたかが知れているが)。
    朝は会社役員なのかハイヤーでお迎えの人もいるし。
    コミュニティーの質は大切。

  75. 275 匿名さん

    医者や弁護士が多いって、
    職業のアンケートでもしたのですか?
    個人情報を誰かがもらすとは思えないし。

  76. 276 匿名さん

    確かに多いよね。だから何って訳でもないが。

  77. 277 匿名さん

    チューボーですよ、うちくるでこの辺りでてたね。淡島通りは穴場が多い。
    先日ドマーニでエビゾウ発見、相手はまだ奥さんでした。

  78. 278 匿名さん

    あおい食堂、丹虎、ゴッホもGOOD!

  79. 279 匿名さん

    テレビに近所の店が出てたとか、こういう話題自体、、、

  80. 280 匿名さん

    てか最近でなく淡島通りはもともとこっそりと食事したい人には良い場所ですから。
    知ってる人は知っています。近所の店の自慢してもね。

  81. 281 匿名さん

    タワマン嫌いの私には場所や環境は抜群で良いのだがいかんせん価格が。
    それでもジワーと売れてるのはスミフの狙い通りなのか。それにのるのもしゃくだなあ。
    因みにこの辺は有名人、芸能人も多い場所ですがこのマンションにいますか?いたら逆にパスだけど。

  82. 282 匿名さん

    環七と世田谷通りの交差点にあるタワマンには、有名人が住んでるけどね。
    以前は、Gのエースが住んでたこともある。

  83. 283 購入検討中さん

    なんかあれだな。
    見学行ったら、選び放題なのは嬉しいんだけど、人気ないのかなとか一抹の不安覚えるな。
    抽選で人気のあるところはそれはそれでストレス感じるからいいんだろうけど。

    駅からちと遠いな。今住んでるところが駅が二分だからな。。。子供の足だったら15分はかかりそうだ。

  84. 284 入居者

    この掲示板ネガには笑えますが(何で頑張る人がいるのか(笑))結構楽しいですよね、色んな人がいて。
    三茶まで成人男性9,女11,子供、老人13分はかかります。ちんたら歩いたら確実にそれ以上かかります。
    駅遠ではありませんが駅近経験者にはなれが必要と思います。ただバスは異常な程便利ですよ。
    ただ渋谷方面限定ですが。

  85. 285 匿名さん

    あんま駅近いのもね、しかもごちゃごちゃした三茶だし、程良い距離と思いますが。
    利便性をとるか環境をとるかは最後は好みの問題。

  86. 286 購入検討中さん

    ネガではないです。購入者の方はそんなに神経質にならずに自信を持ったらいいと思いますが。もしかして、販売の方かな。

    電車を使いたいので10分以上歩くのは除外してます。ギリギリな感じですね。
    茶沢のところ狭くて混んでるのもひっかかるな。
    慌てなくても良さそうなのでゆっくり考えます。

  87. 287 匿名さん

    環境が良くなるとはいえ10分歩く事実は変わらない。
    建物自体は良いが高級すぎて周囲になじんでない印象が。

  88. 288 匿名さん

    淡島通り沿いはロケーションとしては最高だけど10分を程よい距離と思えるか否か。
    中古の西向きはすぐにうれてしまったね。

  89. 289 匿名

    幾らのやつ?何平米?

  90. 290 匿名さん

    入居後だが70後半が8000万程度。仲介手数料など入れたら値引き後の新築未入居の方がお得かもね。
    ただ西向きは淡島通りの音を拾う?入居者の皆さんどうですか?

  91. 291 匿名さん

    窓を開けていても気になりません。
    閉めれば全く聞こえません。
    最近は富士山が見えます。

  92. 292 匿名さん

    未入居が売れ残ってるのに中古が売れるなんて。
    こここそ、今のプラウドみたいに小さい間取り大量に作って売ればよかったのに。
    逆にプラウドはここみたいにもっと大きな間取り作るべきだ。

  93. 293 匿名さん

    広い敷地に広い部屋だから価値があるのでは

  94. 294 ご近所さん

    そのプラウドが「こまばエミナース」跡地にでかいの作るみたいですね。
    渋51も外国みたいに2両連結か2階建てでも走らせないと増便に限界か?

  95. 295 匿名さん

    満員なら乗れないだけ。

  96. 296 匿名さん

    プラウドは池尻からかなり歩くし外廊下という時点で興ざめ。賃貸なのかもしれないけど。

  97. 297 匿名さん

    ここと隣の賃貸、池尻の所に高級賃貸2つ、そしてプラウドできたら渋い淡島通りも徐々に華やかになって良いね。
    バスは所詮200戸程度のMSが増えたところでそんなに変わらないでしょ。

  98. 298 匿名さん

    後は廃校した時の太子堂中学ぐらいかね、あきそうな大きな土地は。
    高級マンションも良いが公園でも良いね。

  99. 299 匿名さん

    残念ながら1億以下は売れてしまったようです

  100. 300 入居済み住民さん

    中庭のセンスをもう少しUPしてほしいです・・・

  101. by 管理担当

スムログに「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸