東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >599
    業者の営業活動のせいで中古版の移転ができない。
    一回したけど戻された。
    中古板にスレッドたてたら削除されるし、
    業者の妨害活動はげしすぎ。
    マンコミュへの営業活動激しすぎ。

  2. 602 匿名さん

    自分らの主張が認められないと、
    業者の営業活動のせいですか…

    マンコミさんも大変ですね。

  3. 603 匿名さん

    最近は中低層マンションでもパーティールームやプール、ジャグジーを備えている所がありますが、ここは共用施設は何がありますか?

    駅から歩く割には環境がイマイチですから、そういう所が充実しているんでしょうね。

    サウナとかジムとかカフェサービスとか病院のメンバーズになれるとか?

  4. 604 匿名

    自らの主張も何も、中古だから中古板という、掲示板のルールが、このマンションだけ通用しないのは、営業の妨害と営業活動以外なにものでもないでしょ?

  5. 605 匿名さん



    この中古マンションを擁護してメリットがあるのは
    住人というよりも、現在売りに出してる住民と仲介業者なんだろうけど
    いくら良いこと書き込んだところで
    ここまでゴタゴタ叩かれてると、決して印象良くはないよ。

    早く売りたいのなら価格下げるしか手はないと思うけどな・・・
    周辺の新築や中古と比べると価格設定が高すぎる気がする。

  6. 606 匿名

    このスレの存在自体がネガになっている

  7. 608 周辺住民さん

    ここは共用施設が多くないのが欠点です。
    販売時の価格は安かったですが、レベルは良くかなり検討しましたが共用施設が
    周りのマンションとあまり変わらない。
    ちょっと残念でした。

  8. 609 匿名さん

    住民を装っているお方が?な件

    >御用邸だって高速やガソリンスタンドに近いわけで、なぜこのマンションだけ立地環境が悪いように言われるのか理解できないということ。このマンションは高速やガソリンスタンドよりも御用邸に近いのだから。
    また、陸の孤島と言うが、ここの住民は地下鉄などの公共交通機関よりは車利用が中心で、不便さを全く感じていない。駐車場はほとんどが外車なように、庶民感覚で不便とか言われても的外れ。このことは、宮様もお付きの車があって同じでしょう。

    御用邸そばしか売りがない
    あの広大な敷地とマンション、そして宮様と住民を一緒にしているとこ

  9. 611 デベにお勤めさん

    ここは共用施設もないし、立地も悪い。だから分譲時の価格は安かった。
    現状、中古がまったく動かなくなっているのは値付けが高すぎるから。
    周辺物件と比較して、これといった売りもないのに1〜2割乗せて5年落ちの中古を売ろうとしている売主と仲介業者が悪いんだろう。
    検討板で宣伝しても時間の無駄。

  10. 612 匿名さん

    また役が増えましたね(笑)

    都合が悪くなるとスルー
    一度はもう投稿しませんといいながら、開き直ってまた投稿
    通りすがりさん、上に引用した意見が知的ですか?!
    あなたがどこに知的さを感じたのが教えてくださいな。

  11. 613 匿名さん

    御用邸は別荘の事を指す言葉です
    ここに隣接する緑は常陸宮家の宮邸です

  12. 614 匿名さん

    まぁ焦るだろうね~
    築1~2年の未入居物件が山ほど残っている上、都心にどんどん新築工事が出てきている中
    立地の悪いこの物件を売るのは至難の業
    300万前半くらいまで下げれば売れるでしょう。

  13. 615 匿名さん

    住民が御用邸って言ってますよ

  14. 617 マンコミュファンさん

    その話題はムダですよ。移動依頼をしたらアク禁にされましたから。

  15. 618 匿名さん

    え?何度か出していますけれど、アク禁になっていませんよ?

  16. 619 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38510/1

    旧スレみたけど、販売価格は立地にふさわしく抑え目だったんだね~
    番町と比較したっていう住民さんも書き込みしていたのですね!

  17. 620 マンコミュファンさん

    私はアクセス禁止になりましたよ。短い期間でしたけど。
    今、スレ移動依頼を出しましたって書き込みしたからかも知れないですけど。
    即日で書き込みの削除とアクセス禁止ですよ。

  18. 622 匿名さん

    レスが遅いよ。あんた
    あんたの駄文が知的水準の低さをあらわしてるよ

  19. 623 匿名さん

    >>621

    その二つは事実を書いたものでしょうね
    仲介業者、住民どちらでも分かりえることでしょう
    憶測ですが、同じことばかり書き、的を射た反論のできない住民と称している人とは別人かもしれません

  20. 624 匿名さん

    >>620さん

    12月に投稿をばんばん削除していた頃ですよね?
    私も一度アク禁にされましたが、翌日には解かれていました。
    先ほど移動依頼だしておきました。

  21. 627 匿名さん

    供用施設って、必要かな。

    あったらあったで便利かもしれないが、別に、どれも、自分のマンションに
    ある必要がないものばかりな気がする。

  22. 628 購入検討中さん

    ここは立地が不便で、徒歩で10分圏内にジムもスーパーもいいバーもカフェないから共用施があった方が良かったんでしょうね。
    200世帯近くあっても、安売り物件だったからなんにもないもんねw
    ああ後、周辺物件の低層高級物件にも共用施設がないっていうのはなしよ。
    パークマンションは、単身者用間取りの混ざった雑多な住民が住む安売り中規模物件とは属性がまったく違う物件なんだから

  23. 629 匿名さん

    駅近でもないのに40平米台もあるのですか。
    格差のあるマンションは管理組合がもめて大変ですよ(素)

  24. 632 匿名さん

    >>630
    タワマンも同じだけど、共用施設の充実が違う点
    プラス今売り出している新築タワマン港区)はここより安いね

  25. 634 匿名さん

    書き込みしまくりが売れ残りを認識させる結果となり、ほめ殺し的に物件価値を下げているのは間違いないですよね。普通の住民さんがかわいそうです。

  26. 636 匿名さん

    200世帯近くあるのに管理人さん日勤なんですか?
    中古で坪500万越えでそれはちょっとびっくり

  27. 638 匿名さん

    普通のパターンだと、
    すぐに資金需要がある訳ではないから、高く売れたら売る(そうでなければ売らない)
    というスタンスなのでは?

    このマンションではありませんが、うちも1件売りに出しています。
    自分で言うのもナンですが、はっきり言って割高価格だと思います。
    安い値段だったら、あえて売る必要もないので。
    そういう人多いですよ。

  28. 640 匿名さん

    >>638=>>639
    はいはい(笑)

  29. 641 入居済み住民さん

    >>636
    管理人さんはもちろん常駐ですよ。
    この手のマンションではよくあるパターンだと思いますが、管理員、夜間警備員、コンシェルジュが役割と時間を分担して常駐する24時間有人管理、です。

  30. 642 匿名さん

    >640
    返事は一度でよろしい

  31. 643 匿名

    いくらくらいが一番安いですか?

  32. 645 匿名さん

    安いね。マーケット次第ですぐ上がるよ。

  33. 646 入居済み住民さん

    >>628
    青山エントランスを出てすぐ(徒歩10秒?)の所に雰囲気の良いカフェバーが1軒ありますよ。
    駒沢通りを恵比寿方面に2分くらい歩いた所にも。
    とはいえ、マンションの共用施設を重視する方には、このマンションでは不満でしょうね。
    自分は「別にいらない派」なので気にならなかったです。

  34. 648 匿名さん

    >カフェバー

    なんですか?それ。。。
    カフェはカフェ
    バーはバーでしょう。

    78平米で9980万って、中古で坪422万もするの?
    新築十分買えますね!

  35. 649 入居済み住民さん

    >>648
    変な言い方でしたか(笑)。
    昼はカフェ、夜はバーとして使われているという意味です。

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13095928/

  36. 650 匿名さん

    言いたいことはわかるけど
    今はカフェバーって言わないよ
    昔西麻布でははやっていたんだね
    思わずウィキみました(笑)

    きっと50歳台~60歳くらいの人なんだろうね
    大変だね・・ほんと

  37. 651 入居済み住民さん

    本当だ。今は使わないんですね(恥)。
    ご推定よりはちょい若めですが、勉強になりました(笑)。

  38. 652 匿名さん

    >安いね。マーケット次第ですぐ上がるよ。


    このスレはどうかと思うけど、この点は、同意。

  39. 653 匿名さん

    ドンマイ!
    店のHPにCafe Barって書いてあるんだから、仕方ないですよ。

  40. 654 匿名さん

    この掲示板では交通量が少ないって住民の書き込みがあったけど、今までどんなところに住んでいたんだろう。
    中古で一番安い部屋ても@400近くから高い部屋では@500近くするのに環境が悪すぎる。
    分譲価格が安かったから、今の大幅に値上げした価格がとても割高に見える。

    1. この掲示板では交通量が少ないって住民の書...
  41. 656 匿名さん

    >>653

    どんまい も野球の試合くらいでしか使わないよ
    死語に近い(笑)

  42. 657 匿名さん

    マーケット次第で上がるのはどこの物件も一緒。

    ここは今の相場では相当高いです。

  43. 658 マンコミュファンさん

    ハウスマヌカン、カフェバー、ドンマイ

    バブル世代を知っている中年の男性というのが目に浮かぶ・・・・・
    がんばれ~~~~~!

  44. 659 入居済み住民さん

    若干の訂正を。

    >>654
    この写真は、駒沢通りと六本木通りの交差点ですね。
    写真ではよくわからないし、誤解している方も多いと思いますが、
    このマンションは駒沢通りにも六本木通りにも面していません。

    554で住民の方が書いている「マンション前の道路」とは、
    常陸宮邸とマンションの間を通っている片側一車線の道路のこと。
    ついでに、住民の方は「交通量が少ない」とは書かずに「渋滞が
    発生するような交通量じゃない」と書いていますが、これは
    その通りだと思います。

    ついでに言えば、駒沢通りにせよ六本木通りにせよ、この付近は
    渋滞が発生するような交通量ではないですけどね。




  45. 660 匿名さん

    面していなくても、高速と幹線道路に大変近いことだけはよく分かりました。

    ありがごうとざいます。

  46. 661 匿名さん

    排気ガスと煤煙もイヤだけど、お見合いはもっとイヤだなぁ~
    どっちにしろ一日中窓は閉めっぱなし

    1. 排気ガスと煤煙もイヤだけど、お見合いはも...
  47. 662 購入検討中さん

    最悪の立地におかしな住民。これで高く売れるとか思っているの

  48. 664 匿名さん

    御用邸が近くにあること自体はプラスになるかもしれないけど、
    だからといって、高速道路に近いのがネックであることには変わりないのでは?

    御用邸とマンションは敷地プランや用途が用途も違うのだから、
    比較しても仕方ないでしょう。
    むしろ、近くにある高速沿いのパークマンションと比較したら?

  49. 665 匿名さん

    供用施設やコンビニがあるマンションをお好みの方は別のところを探してね。値下げなど無理ですよ。他の安いマンションを探してね。

  50. 666 匿名

    売れなくてひっしすぎ。悪い意味で目立っちゃいましたね。中古板でこつこつやればよかったのに。

  51. 667 匿名さん

    この時を夢見て、必死に高速脇で暮らしてきたんだ。
    少しくらいいい思いさせてくれたっていいじゃないか。
    ここを高く売り抜けて、ステップアップするんだよ!

  52. 668 匿名

    山手線の内側で最寄り駅1kmオーバーは希少価値!
    得難い物件だっ~あぁ~っ!

  53. 669 匿名さん

    確かに南北線大江戸線が空白域を潰したから一理ある。でも駅前の繁華街からら離れたという意味で希少価値はあるかも。

  54. 671 匿名さん

    写真を掲載してる方は趣味が悪すぎる。どういう生活してるのか興味があるよ。

  55. 672 匿名

    改札から一番遠い、骨董通り近くの出口からスタートしてギリギリ1km以内と主張するのもなんだかなあ。

  56. 674 匿名

    事実1kmオーバー。
    加えて、六本木通りがなかなか信号が変わらないのが辛いところ。
    朝は信号待ちの間に、青学に送る車を何台みることか。

  57. 676 匿名さん

    自分に有利な写真は、人に頼らず自分で載せるべきでは?
    頼んでおいてその態度はないでしょう。従う義務なんてないです。

    しかし、このマンションのレスの伸びは凄いですね。
    みなさん、何だかんだ言って興味あるんですね。
    高速道路が近いとはいえ、普通に良いマンションだと思いますけど。

  58. 678 匿名さん

    陰湿で抑圧されたお方なのかな。

  59. 679 匿名さん

    気をつけて、ネガの煽りに釣られちゃダメ!

  60. 681 入居済み住民さん

    >>674
    表参道駅の最寄り出口まで約730m(分譲時パンフレットによる)。
    不動産広告のルールに従って1分80mで計算すれば、9分と7.5秒。
    ルールでは分以下は繰り上げ表記だから、パンフレットでは約10分と書いてあったけどね。

  61. 683 地元不動産業者さん

    どうでもいいけど、何でこのマンションはどの部屋も売出価格が異常に高いんだ?
    港区の売買事例みると築浅マンで坪400万くらいなんだけど、ここは+100万円!?

    こぞって大手不動産流通各社が媒介取ってるようだけど
    内心「こんなんじゃ売れねーよ」って思ってるんだろうな。。。

    大手仲介の術中に嵌ってるのか、もしくは
    債務超過で価格が下げられないのか。

    どちらにしろ、末路は見えてるな。

    ご愁傷様です。

  62. 685 周辺住民さん

    もう何ヵ月も売れ残りの中古が晒されてるよね。
    「高値で出して、その価格で売れたら売る。」
    みたいな書き込みがあったけど、業者の書き込みによると、マンション内にチラシをまくそうだし
    案内が入れば、見ず知らずの他人に何ヵ月間部屋をジロジロ見られ、隣り近所には欲をかいて売れないことがバレバレ
    恥ずかしくないのかな

  63. 687 周辺住民さん

    とかゆう貴方は何者かな?
    今週も案内ゼロだねェ

  64. 688 匿名さん

    いくらで出そうが売り主の勝手なのに、
    なんで他人の価格設定にキレているの?
    このマンションが売れないと困るの?

  65. 689 匿名

    いや売れようと売れまいと関係ない。

    他のスレに気持ち悪い宣伝するのがキモいと思うだけ。

  66. 690 匿名さん

    確かに、他のスレで宣伝してるのは相当キモいですが、
    あれって、ここのポジさんが犯人なんですかね?
    ここの評判を落とそうとする人のイタズラとしか思えないのですが…

  67. 691 匿名さん

    こんなロケーションなのに、港区内の中古マンションでトップレベルの坪単価って・・・

    ありえねえよ!!

    晒し者になってることに早く気づけよ。

  68. 692 元周辺住民さん

    ですから…なるべく書き込まず、スレを伸ばさないようにした方が宜しいのでは?

    このマンションの立地の悪さや外観の貧相さは一目でわかる事ですし、設備も充実していない割には価格か高い事もわかった以上、相手にしないのが一番かと。

  69. 696 周辺住民さん

    ここの業者の連投グセ変わらないねぇ〜

    中古スレ移動への徹底した反論。立地などネガティブな事実に対する異常な削除依頼。
    中古物件なのに(自称 検討者)がたびたび書き込む一年間の成約状況。

    業者認定してあげましょう。

  70. 697 匿名さん

    業者or売れなくて困っている住民では?

    でも、まぁ、宣伝したらいけないというわけでもないんだろうし。

  71. 698 匿名さん

    普通はここで連投してるヤツの仕業としか思わないだろ。

    反省してんのか、また他スレに出撃する前フリなのか知らんけど。

  72. 699 周辺住民さん

    まあ、宣伝は続けたいみたいなんで、ネガ一色のスレの軌道修正に必死なんでしょ

  73. 700 匿名さん

    ここはブランドマンションでしょう。難点もありますが魅力的です。青山パークタワー、青山ザレジデンス、パークコート南青山、パークハウス常盤松、パークハウス西麻布、有栖川パークハウスなどとともに候補の一つにしています。変な人が荒らしていますが、建設的な意見交換を希望します。

  74. 701 匿名

    頑張りが虚しい。

  75. 702 匿名さん

    青山ザレジデンスってどこですか?
    あとパークハウス常盤松って賃貸ではなく分譲でしたっけ?氷川神社のそばですよね?

  76. 703 匿名さん

    青山レジってどこでしょうね

    リクエストがあったので、高速沿い以外のマンションまわりを1周します。

    1. 青山レジってどこでしょうねリクエストがあ...
  77. 704 匿名さん

    しかし、不便なのに環境悪いですね

    1. しかし、不便なのに環境悪いですね
  78. 705 匿名さん

    これだけお見合いも珍しい

    1. これだけお見合いも珍しい
  79. 706 匿名さん

    で、マンションひとつはさんで高速です。

    1. で、マンションひとつはさんで高速です。
  80. 707 匿名さん

    >>700

    このマンション以外は全て知っていました。
    頑張られた甲斐もなく、違う意味でこのマンション名は覚えられてしまいそうですね。

    >>706

    写真の投稿ありがとうございます。
    環境がよく分かりました。

  81. 708 匿名さん

    ↑青山ザレジデンスも知りませんでした。。。
    青山ザ・タワーのことかな?

  82. 709 匿名さん

    なかなか良さそうですね。

  83. 710 匿名さん

    青山パークタワー
    青山ザレジデンス
    パークコート南青山
    パークハウス常盤松
    パークハウス西麻布
    有栖川パークハウス

    苦心して(あまりライバルにならなそうなものを)選んでいる感があるね。
    近隣にもっといいマンションたくさんあるのに。

    それとも、ここと同程度のマンション(と考えたもの)を列挙したということ?

  84. 711 ビギナーさん

    高輪ザ・レジデンスじゃないですかね。この人エリアもバラバラでタワーも低層も関係ないみたいだし。同じ地所設計で築年も近いし。
    しかし、見てるはずなのに答えないですね

  85. 712 匿名さん

    確かこの近辺には前もパークハウスが二個あるからいいとこだとか言ってませんでしたか?
    地所の方なのでしょう・・・

  86. 713 匿名さん

    わざと宮邸の緑を背にして撮影とは姑息なやつだ  

  87. 714 匿名さん

    よ~く環境のわかる写真です。高速&お見合い。最悪の立地です

    いい環境のわかる写真があるならアップしてよ

  88. 715 匿名さん

    >>714
    君は姑息な写真で判断するのかね? それは自由だ  

  89. 716 ビギナーさん

    ↑早く青山ザレジデンスがどこなのか答えろよ

  90. 718 匿名はん

    必死ですなぁー
    それより質問に答えたら?みんなレスしてるんだからさぁ

  91. 721 匿名さん

    人の質問とかレスはスルーで自分は質問ってどうなの

    1. 人の質問とかレスはスルーで自分は質問って...
  92. 722 入居済み住民さん

    >703 選りすぐりの写真ですね(笑)。お天気の良い休日にフィールドワーク、お疲れ様です。

    >717 ご参考までに、7-1-27の方の地番を入れると、宮邸側の様子がわかりますよ。

  93. 726 匿名さん

    >>724

    私にとってはグーグルより分かり易くてありがたかったです。

    このマンションに対してどうとかというよりは、このスレを不快に思っている人は多いのではないでしょうか?
    都合の悪い意見をことごとく削除したり、管理人に訴えて素性を。。というような脅しとも取れるような言動に対しての正義感から写真をアップなさったのではと思います。

    どこのスレでも出てくる言葉ですが、悪い点をかかれると 妬みや貧乏言い返す
    そいういうのこそレベルが低く、見ている方としましてはマンションの住民レベルに繋げてしまいがちかと思います。

    どのマンションもよい点、悪い点あるかと思います。
    そこを話し合う為の場なのでは・・・

  94. 727 匿名さん

    まずは、中古スレに移してほしい。

    一度中古スレに移ったのに、新築スレに戻ってくるのは、
    どう考えてもおかしい。

    それともルールが変わったの?

  95. 728 匿名さん

    >>723

    一人何役とありますが、少なくとも他に私一人はいるということになります。
    余計なお世話ですけれども、あなたの会社の方やこのマンションの方は大変迷惑を被っていると思います。
    中古に移られた方がご自身の為です。

  96. 730 匿名さん

    ネガに否定的なのは売るのに必死な仲介業者と住民だけでしょう(笑)
    人の厚意を無駄にするような発言、いかに程度が低いかよく分かりました。

  97. 732 匿名さん

    で、君が同グレードと言っている

    青山ザレジデンス

    ってどこのことですか???

  98. 733 匿名はん

    この話題が出ると黙っちゃうよね。
    ここのポジって、どう見ても業者がひとりで自作自演しているだけでしょう。

  99. 734 匿名さん

    グーグルの地図見ました。青山の雰囲気とは少し異なる閑静な住宅地の雰囲気が出ています。前は常陸宮邸ですね。小屋が二軒見えます。側面と裏側が見えません。

  100. 735 匿名さん

    かわいそうに、、、、
    切り返せないのね
    相変わらず常陸宮にしがみついて・・・・

  101. 736 匿名さん

    知ったかちゃんでしたって一言認めればいいのに。

  102. 738 匿名さん

    ⇧それはお前が答えないからだよ‼

  103. 739 匿名さん

    >>737
    子供みたいな言い訳してんじゃないよ

  104. 740 匿名さん

    グーグルさんでは側面と駅側が確認できないようなので。。。
    側面はほぼ同じ高さのマンションとお見合いです

    でも、御用邸に面しているエントランス方向には部屋は少ないんだけどね。それに御用邸といっても、林の裏の物置小屋にしか面していないですし。

    1. グーグルさんでは側面と駅側が確認できない...
  105. 741 匿名さん

    反対側の側面もお見合いです

    1. 反対側の側面もお見合いです
  106. 742 匿名さん

    駅側のお見合いしています

    1. 駅側のお見合いしています
  107. 744 匿名さん

    ↑質問に答えたらどうでしょうか?

  108. 745 匿名さん

    ここで不毛な言い争いをしている方々は、直接会って話したほうが早いのでは?
    ポジの人も、こんな掲示板でパトロールするよりも、
    ご自分のお住まいの窓の外を眺めて、
    写真を撮っている人を捕まえて話した方が早いでしょう。
    なんなら、コンシェルジュか警備員にお願いして、身柄を確保しておいてもらえば?

  109. 747 周辺住民さん

    ムリムリ。ここは日勤のおじいさんしかいないから

  110. 748 匿名さん

    ご自分のお住まいじゃなくて御担当なのでは??

    写真投稿の方を擁護するわけじゃないですけれども
    建物を撮っているだけなのだから問題ないでしょう

    身柄確保という発言、相変わらずですね
    そういうのを脅しって言ってるんですよ・・・

  111. 750 匿名さん

    >749
    写真撮るだけなら問題ないでしょうね。
    それよりも、そこまでしてネガる情熱がどこから沸いてくるのかに興味があります。
    どんな人なのだろう?、と住民さんは思わないのですかね?

  112. 751 匿名

    ここを見るのは住民じゃなくて売り主でしょう(笑)

  113. 752 匿名さん

    近所に住んでいて、新築物件の検討スレで、中古物件の宣伝を続ける不動産屋のウソが大嫌いな人じゃないでしょうか。
    帰りによるんで捕まえてみる?

    1. 近所に住んでいて、新築物件の検討スレで、...
  114. 754 匿名

    ここの近所にそんな低俗な住民はいないと信じたい…
    南青山ってもう少し品位のある場所ではなかったの?

  115. 756 周辺住民さん

    このスレ自体が嘘みたいなもの。ここの業者のほうがよっぽど低俗。

  116. 757 匿名さん

    >>754
    いやいや以前はすぐ近くにオウ※がいたんでしょう?

  117. 758 匿名さん

    >>755
    青山ザレジデンス ってどこにあるんですか?

  118. 760 周辺住民さん

    あれあれ⁇キミはまず最初に青山ザレジデンスがどこなのかを答えないとダメだよ。
    質問はそのあとでな

  119. 761 匿名さん

    青山ザレジデンスがネガの唯一の逃げ道か…
    間違えちゃった奴、ここは頭を下げて謝っておいたら?
    別のポジがなりすまして謝ってもいいし。

  120. 763 ビギナーさん

    検討中っていうのすごいな
    おもしれえよアンタ

  121. 764 匿名さん

    教えられません。
    検討を助けるのではなく、妨害するのが
    ネガ道というものだからです。

  122. 767 匿名さん

    そういう流派もあるのでしょうが、実戦向きではありません。
    今は、揚げ足をとったら放さない、というのが主流です。

  123. 771 匿名さん

    悪質なネガはスルーせずに削除依頼、
    というのがマンコミのルールかと思いますが、
    悪質ではないというご判断なんですかね?

    いずれにしても、書き込み数が伸びていて、めでたいですね。
    今、港区板では一番熱いスレですね。

  124. 772 匿名さん

    間違えた。
    スルーして削除依頼がマンコミルールですね。

  125. 773 匿名

    港区板で一番熱い←意味が違う意味が

  126. 774 匿名さん

    うそなんてなんだっていいじゃない
    鬼の首とったみたいに(笑)
    そもそも住民と言ってる仲介さんがいるってことがウソでしょう

  127. 776 匿名さん

    774ですけど、ウソと言った本人じゃないのですよ・・・・

    住民か仲介かは根拠じゃなくて、あくまでもコメントをみてそう思ったということですよ~
    地所物件に固執しているし、住民がこんなとこに来て書き込む意味がないから

  128. 778 匿名さん

    不自然ですよ
    現在このマンションに住まれていて、まだ築浅なのに新築スレを覗いて、偶然見たら不都合なことが書いてあったからって?

  129. 780 匿名さん

    >>775

    >>573
    をご覧くださいませ
    一度自演だって認めているでしょう 忘れたの?

  130. 781 匿名さん

    もう5年近い物件が何故新築スレに?
    その上あの立地で坪500万以上?
    それこそ不思議です。

  131. 782 匿名さん

    >>779
    あなたでしたか、、、、あちこちでここの宣伝してたのは。

  132. 783 匿名さん

    ポジにしても、ネガにしても、
    普通はここまで必死に書き込むのは不自然だと思うでしょうけれど、
    実際、そういう人たちはいるんですよ。
    業者でなくても。

  133. 784 匿名さん

    どこにも出かけないんですね。ニセ住民さん。
    自称住民=不動産業者のウソは高速脇の幹線道路沿いのガソリンスタンド隣接物件を閑静な立地だと煽ることだな。
    一番問題は中古スレへも住民スレへも書き込みをせず、住民と称して新築スレで宣伝をし続けることだな。

    No.141 by 匿名さん 2010-12-10 16:00
    都心の不動産にとって大事なのは、利便性(駅からの近さ?)ではなく、閑静さや、緑の豊かさ、落ち着きなどでは?
    No.275 by 投資家 2010-12-14 12:26
    ここは渋谷まで歩けるし、本島に便利ですよ
    No.460 by 匿名さん 2010-12-30 12:39
    常陸宮邸に近接して閑静な上、地下鉄並みに便利なバス便で渋谷や六本木などにすぐ行ける。こんな好立地は、居住してみなければ分からないだろうなあ

    1. どこにも出かけないんですね。ニセ住民さん...
  134. 785 匿名さん

    >>573のコメント

    >自演、なりすましその他、バレバレなのは
    百も承知で宣伝しているだけですから、
    別に構いません。

    結果的に、ここの知名度は上がりました。


    さて住民さん、これに対してもまたお得意のスルーですか?




  135. 786 購入経験者さん

    このスレで宮様のお屋敷も高速に近いっていうの?って業者から反論があるけど、宮様のお屋敷があるのは広い敷地の中で、お庭の森をはさんでこのマンションの反対側。
    この薄暗いマンションは高速沿いだけど、御用邸は高速から離れています。
    お得意のGoogleで検索して下さい。

  136. 787 匿名さん

    上の方のおっしゃることはもっともなんだけれど

    そもそも常陸宮邸は高速が出来る前からあり、昔は環境もよかったのでしょうが、残念ながら今は劣悪になりお嘆きのことでしょう。

  137. 788 匿名さん

    いや、嘆くというより、むしろ
    国民のため、ということでご理解いただいていると思いますよ

  138. 789 匿名さん

    <785

    573がネガの自演であることぐらい、賢明な読者はお見通し。

  139. 790 匿名さん

    だと思ったら、書かなきゃいいじゃない。
    このスレが狙われるのは、ポジがネガをいちいち相手にするからでしょう?

  140. 791 匿名さん

    ネガの自演だけど、真実ではあると賢明な読者はお見通し。

  141. 792 匿名さん

    >>789

    >>573の前からの流れ読んでからいいなよ
    ぶちきれて、捨て台詞吐いて、宣伝できないと困るからと開き直った経緯がよく分かりますよ
    そうやって人のせいにしても無駄(笑)

  142. 793 不動産購入勉強中さん

    このスレは、
    バブル世代の死語を使うおじさんが
    このご時勢に築5年近い、駅(一番近い出口)から徒歩10分、ガソリンスタンド、高速に近く、宗教団体の元本部と目と鼻の先の常陸宮邸の物置小屋を望む素晴らしい物件を、坪500万以上で売ろうと宣伝するスレ
    であることには間違いないでしょう。

  143. 795 匿名さん

    涙目・・・

  144. 796 匿名さん



    坪500万円はやりすぎでしょー

    仲介業者はこぞって売主の言いなりかよww

  145. 797 入居済み住民さん

    >793
    「常陸宮邸の物置小屋」はあまりに失礼でしょう。
    官舎ですよ。

  146. 799 匿名さん

    はいはい 今出ている中古から二軒目買いなさいね

  147. 800 匿名さん

    >南青山パークマンションですら、もっと高速やガソリンスタンドに近い上、御用邸敷地から遠く

    お得意の比較ですね
    常盤松邸の次は他のマンションですか
    ネガってどうするの・・・迷惑です

  148. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸