東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランリビオ浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 浜田山駅
  8. 【契約者専用】グランリビオ浜田山
契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 00:13:21

購入された方、情報交換出来ればと思います。
よろしくお願いします。

検討者スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/680196/
公式URL:https://nskre.jp/hamadayama/index.html
売主:日鉄興和不動産株式会社 東京建物株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2023-07-05 00:37:38

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランリビオ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 47 契約者さん3

    初投稿ですが、先程検討掲示板のほうに外観アップしてみました。
    また先日インテリアオプション会参加してきました。
    検討しているものは以下となります。
    ・エコカラット
    ・玄関ミラー
    ・アクセントクロス
    ・オーダーカーテン
    ・エアコン
    ・水回りコーティング
    ・カップボード

    カーテンについてはディスカウントが大きく、他社見積もりとあまり変わらないのでお好みの品番があればオーダーして良いと思いました。
    カップボードも他社と金額変わりませんが、我が家では自由度が高い他メーカーにお願いすることになりそうです。
    エアコンは量販店に聞きに行こうと思いますが、部屋によっては配管の難易度があり、量販店で工事可能かを確認した方が良さそうです。

    エコカラット、ミラー、アクセントクロスは他社で半額くらいの施工もできそうなので悩みます。そこはクオリティや施工日程の調整の手間と比較して決めたいと思います。

    最終的には金額を見ながら注文することになりそうですが、窓口となる担当の方、各オプションの担当の方も親身になってくださり、無理な営業などもなく安心して相談できました。

  2. 48 契約者さん5

    カーテンは、オプション会では扱っていないメーカーのものを希望しているので、先日ショールームに出掛けて選んで来ました。このメーカーを取り扱う業者に、11月上旬の内覧会に同行してもらい採寸をする予定です。ピクチャーレールも一緒にお願いします。同じメーカーのカーテンでも、割引き率は取り扱い業者で多少差があり、4割引きのところを選ぶことにしました。

  3. 49 契約者さん3

    >>47 契約者さん3さん
    写真ありがとうございます。拝見しました。

    ハウスメーカーの知人に間取りを見てもらったら、エアコンが取り付けにくい事はなさそうと言われました。
    価格差との相談ですが、私も量販店にする予定です。

    エコカラットは業者選びが難しいですが、1社見積もりをとったら半額以下だったので問題なさそうであれば頼もうかなと。

    インテリアオプションで頼むのは
    ・カーテン
    ・コーティング
    ・玄関ミラー
    ・レンジフィルター
    あたりかなと。



  4. 50 契約者さん7

    エアコンを見に量販店に行ってきました。
    10月ごろから新モデルのエアコンが出るので、今のうちが在庫もあるし売り切りキャンペーンなどやっていてチャンスみたいです。
    インテリアオプションで勧められたのは割引率の高いスタンダードモデルでしたが、省エネモデルだと年間1.5万円ほど電気代が違うのとカバーなどのプレミアム工事が付帯してたりとお得そうでした。

  5. 52 契約者さん9

    >>51 契約者さん8さん
    問い合わせたらすぐ見積もりもらえました。
    諦めてたエコカラットも予算内に収まりそうです^_^

    週末ショールームでお話聞いてみようと思います。

    情報ありがとうございました♪

  6. 53 契約者さん6

    >>51 契約者さん8さん
    自分もテレビ台等パモウナを検討してるのですが
    パモウナの食器棚とオーダーだとけっこうコストに差が出ませんかね?
    参考までにオーダーを検討されてる業者を伺いたいです

  7. 54 契約者さん7

    エコカラットにアクセントクロスそして食器棚。ショールームなどを訪問し、良い品を納得価格で購入されようとしている方々。賢い方法があったのですね。早々にオプション会でこれらを注文してしまい、ちょっと後悔です。
    特にカップボードは、かなり品質が劣るものだったのですが、面材を合わせることが必要だと思ったので注文してしまいました。でも、必ずしも合わせなくても、総合的に素敵なインテリアにすることは出来たようです。
    エアコンだけは量販店にしたので、オプション会で勧められた割引率の高い低品質のと同じ価格で、高性能機種を買うことができました。

  8. 55 契約者さん8

    >>53 契約者さん6さん
    パモウナの食器棚とオーダーだと価格差はかなりありますね...

    すべてエコカラットをお願いした業者さんに相談します。

    食器棚は本当に悩みますね。

  9. 56 契約者さん7

    週末インテリアオプション会なのですがどなたかダウンライトを検討されてる方はいらっしゃいますでしょうか
    お値段等情報ございましたら教えて頂きたいです
    ダウンライトの工事も引き渡し後ですかね…?

  10. 57 契約者さん5

    >>56 契約者さん7さん
    ダウンライトって建築オプションではなかったですか?

  11. 58 契約者さん7

    ぼちぼち内覧会の案内とか引越しの事とかきてもよさそうですが、完売後にやる予定なんですかね?

  12. 59 契約者さん6

    >>58 契約者さん7さん
    引っ越しの希望日抽選は9月の下旬で、結果通知は10月上旬だと聞いておりますが、スケジュール通りでしょうか。引っ越しは、幹事社が日程調整などするはずですので、どこの業者が幹事になるのか早く知りたいと思っています。年末の引っ越しとなり、結構皆さんバタバタになりそうですね。年明けにゆっくり引っ越しを考える方もいらっしゃいますか?

  13. 60 契約者さん5

    >>59 契約者さん6さん
    ありがとうございます。引越しは幹事会社以外のところに頼むのも一つの手と営業の方から教えていただきました。価格的な点でメリットあり。
    総戸数もそこまで多くないので平日などでも引越し可能な方は検討してもいいと思います。

    ゆっくりリフォーム工事をして年明け引越しも人によってはありですよね。

  14. 61 契約者さん8

    バーチャルモデルルームなるものが出来てました。
    インテリア選びなど雰囲気や色の確認の参考になるかと思いますので、共有させていただきます。

    https://nskre.jp/hamadayama/plan-d.html

  15. 62 eマンションさん

    カップボードの天板をフィオレストーンにすると、かなり高いですね。
    キッチンと揃えたいですが悩ましいです。

  16. 63 契約者さん4

    スケジュール案内きましたね。

  17. 64 契約者さん8

    >>63 契約者さん4さん
    もう届いたのですね。我が家はまだです。明日は祭日で郵便配達は休みになるので火曜日以降にとどくのでしょうか。今後のスケジュールを早く知りたいです。

  18. 65 契約者さん1

    >>64 契約者さん8さん
    案内一気にきました笑

    少し悩むものは下記くらいで他はすぐ対応できそう。

    ・火災保険
    ・引越し業者どうするか
    ・引越し日どうするか


  19. 66 契約者さん8

    15年修理し放題のサービスは、みなさん申込されますか?20万も払ったらある程度修理もできるんじゃないかと悩み中です。。

  20. 67 契約者さん7

    火災保険は、家財と地震保険で十分かと。建物は、マンション全体で保険に入るので、個人で保険をかける必要はないと体験上考えています。

  21. 68 契約者さん6

    15年間修理し放題は、私は入らない積もりです。最初は保証期間がありますし、その後、様々な機器の故障による交換などが必要になるのは、15年を過ぎたあたりからです。

  22. 69 契約者さん7

    >>66 契約者さん8さん
    私も迷っていますが、加入しないと思います。
    初期不良ならメーカー保証あるでしょうし、何かがガッツリ壊れないとなかなか20万円はいかなさそう

  23. 70 契約者さん5

    >>67 契約者さん7さん
    逆に地震保険がいらない気がしてます。

  24. 71 契約者さん4

    地震保険、いらないですか?
    低層マンションにおいては、3.11のときも大した被害はなかったので、私も必要なのだろうかと思いますが…何となくその後買い替えたマンションでは地震保険に入っていました…。

  25. 72 契約者さん6

    地震保険はかけるのが当たり前と思っていたのですが、いらない気が…の投稿を読んで、再考してみました。しっかりとした地盤の上に建つ低層マンション、尚且つ新築で造りも頑強であると思われるこのマンションにおいては、必要ないように思われて来ました。

  26. 73 契約者さん8

    備えあれば憂いなしで、年間2-3万円を安いと思うかどうかでしょう。所得控除もあるので多少税金の戻りもあります。

    地震保険の意味合いも建物を元通りにするのではなく、生活資金の繋ぎ的な役割です。
    私はグランリビオが全壊するほどの地震が起きたらもう諦めます笑

  27. 74 契約者さん7

    引越し日は最初の土日が1番人気ですかね?インテリアオプションそんなに頼んでないから早めに鍵返してもらえるとありがたい。

  28. 75 契約者さん5

    インテリアオプションの工事は、一応3日間くらいと聞いているのですが、鍵を貰っても、工事の人がいつ部屋に入ってくるか分からないので落ち着かないです。工事が終わったら鍵を返してくれるとしても、その受け渡しはどうなるのでしょうか。鍵をもらった後でオプション工事をするという、他のマンションでは聞いたことがない段取りなので、戸惑ってしまいます。

  29. 76 契約者さん4

    >>75 契約者さん5さん
    建築オプションは引き渡し前でインテリアオプション(単なるリフォーム)のイメージでしたが、一般的ではないのですか?
    インテリアオプションは鏡とカーテンのみの予定なので短期間で終わってもらえるとありがたいです

  30. 77 契約者さん4

    駐車場ってみなさん申込むのかな。

  31. 78 契約者さん5

    >>77 契約者さん4さん
    私はカーシェアで頑張ります^_^

    一つ気になってるのはWi-Fi

    jコムひかり通ってるから個別に契約しなくても問題ないですよね?速さとかどうなんでしょう。

  32. 79 契約済みさん

    >>78 契約者さん5さん
    うちの戸数だったら余程シビアな速度要求じゃなければ在宅ワークでも趣味利用でも問題なく使えると思いますよ。

  33. 80 契約者さん4

    >>79 契約済みさん
    ありがとうございます!安心しました。

    安く使えて助かります

  34. 81 契約者さん3

    コンシェルジュさん何日かいてくださるんですよね、楽しみ

  35. 82 契約者さん6

    色んな日程出てきましたね。引越しはみなさん幹事会社使いますか?

  36. 83 契約者さん1

    >>81 契約者さん3さん
    コンシェルジュは置かないと理解しています。でも、管理人さんがコンシェルジュの仕事…クリーニングの取り次ぎなど…をしてくれるのではないでしょうか。宅急便の取り次ぎもしてくれると助かると思っています。

  37. 84 契約者さん6

    >>83 契約者さん1さん
    そうなんですね、管理人さんとコンシェルジュの違いよくわかってないですが笑
    この戸数のマンションだとあんまりいないんですかね

  38. 85 契約者さん3

    >>82 契約者さん6さん
    引っ越し幹事会社は、アリさんマークの引っ越社でしたね。ヤマトやアートは複数回利用しましたが、この会社は初めてです。そもそも高いと評判のところでもないので、ここでいいのかなと考えています。一般的には、引っ越しは相見積もりを取るのが常識かと思います。かつて都心のタワーマンションに越したとき、アートが幹事社だったのですが、随分と様々な会社を利用している人がいて驚きました。皆さん、幹事社にこだわらないのだな、と。

  39. 86 契約者さん6

    >>84 契約者さん6さん
    コンシェルジュの仕事を管理人にさせるという、このマンションのケースは初めてです。人件費節約のために考えたことだと思います。
    うまく行けば合理的なアイデアですね。

  40. 87 契約者さん5

    引っ越しの幹事社を利用すれば、入居者後まだ他の部屋で引越があっている期間は、いつでも空の段ボールを回収してくれるのがメリットでした。でも、今回の幹事社である引越社は、段ボール回収は一回のみ無料だと説明書きがありました。
    今のところ幹事社を利用する積もりなのですが、この点を改善してくれないか交渉してみようと考えています。

  41. 88 契約者さん1

    >>86 契約者さん6さん
    住民が頼みたい事って偏るでしょうし、管理費嵩むくらいなら普通にお金出してそれぞれでサービス利用すればいいですからね。

  42. 89 入居予定さん

    >>87 契約者さん5さん
    最近この「ダンボール回収1回」はアリさんに限らず多いですね。人件費削減の一環なのでしょうが、ある程度の規模以上の同業者の間でカルテルのように同じ対応なのはどうなのかと思いますね。

  43. 90 契約者さん8

    >>89 入居予定さん
    普通にゴミに出せば良い気がするするんですが、回収そんなに楽なんですかね?

  44. 91 契約者さん3

    引越しのご案内見ると1日に4件しかやらないんですね。
    ①の時間帯だと前日に積荷すると書いてありますが、遠方からの引越し枠ってことでしょうか。

    幹事会社使ったからといって抽選があるから日程の優遇があるわけでもなさそうですね。

  45. 92 入居前さん

    >>90 契約者さん8さん
    引越しダンボールは通常のゴミで出せないですから。

  46. 93 契約者さん4

    ちょっと気の早い話ですが、引っ越し挨拶について知りたいです。皆さん、どの範囲までなさいますか?前に住んでいたマンションはワンフロア7件だったので、同じフロア全戸と上下にしました。今度は、同じフロアはなが~いので、両隣と上下くらいでいいのかな…最近は、皆さんどうなさるのですか?

  47. 94 契約者5さん

    >>93 契約者さん4さん
    うちも両隣と上下の予定です。最近は引越し挨拶自体をしないケースも多いようですからそれでも十分だと思います。

  48. 95 契約者さん3

    >>94 契約者5さん
    どうもありがとうございました。
    とても参考になりました。
    では、私も同様に予定したいと思います。

  49. 96 契約者さん1

    >>92 入居前さん
    そうなのですね!お恥ずかしながらはじめて知りました。。

  50. 97 契約者さん3

    説明会、内覧会と決まってきていよいよ感でてきました、楽しみですね^_^

  51. 98 契約者さん4

    残り8戸で2,3階のみみたいですね。

  52. 99 契約者さん4

    >>98 契約者さん4さん
    残り7戸になってますね~

  53. 100 入居前さん

    F1タイプの施工上の変更点が届きました。確認して気になる点がありました。マルチクローク内に支柱が追加とのことですが、これだと収納スペースが減ってしまうと思うのですが、、、これは建築的には仕方ないと思いますが契約してからこのような事は有無を言わずに受け入れるしかないのですかね。。
    問い合わせはしてみるつもりですが。

  54. 101 契約者さん2

    >>100 入居前さん
    そうですね。私も同様に感じています。こんな大きな変更が今さら必要になるなんて。収納スペースが減ってしまうことも困りますが、建物全体の強度は大丈夫なのだろうかと心配になってきました。このような大きな変更は、詳しい説明が必要だと感じています。

  55. 102 契約者さん2

    >>101 契約者さん2さん

    内覧会で説明があるように書いてありますね。マルチクロークの支柱追加は、長いパイプに強度を追加するため、縦のパイプ柱を追加する程度ならいいのですが。図面では大きな四角で示されているので、こんな柱が追加されては大変なことになると思ってしまいました。

  56. 103 契約者さん3

    >>100 入居前さん
    E1タイプの変更も届きました。特に大きなものはなかったのですが(私が見る限り)収納スペースに変更があるなら何かしらお心遣い欲しいですね。
    コーティング無料とか。


  57. 104 マンション検討中さん

    うちは支柱の追加に加えて下がり天井の追加があったのですがこれはどういう背景かわかる方いらっしゃいますでしょうか
    支柱の追加同様嬉しい変更ではないですね

  58. 105 契約者さん6

    >>104 マンション検討中さん
    下がり天井は廊下でなくて部屋ですか?

  59. 106 契約者さん2

    以前買ったマンションでは、専有部分に関する
    大きな設計変更は無かったので、今回のようなケースをどのように捉えたら良いのか分かりません。何方か建築に詳しい方がいらっしゃったら見解をお聞かせ願いたいです。柱だの下がり天井だの、完成間近になって変更するものですか?

  60. 107 契約者さん1

    色んな部屋で変更あったんですかね、なんでだろ

  61. 108 契約者さん3

    うちも天井が下がってきましたよ。設計が不十分だったということですかね。

  62. 109 契約者さん4

    >>108 契約者さん3さん
    専有部ですか?

  63. 110 契約者さん3

    >>109 契約者さん4さん
    私の案内には外の廊下部分となってますね。部屋の中の下がりが足されるとかあるのですかね

  64. 111 契約者さん5

    うちは特に何もきてないです

  65. 112 契約者さん1

    >>110 契約者さん3さん
    今見たら共用廊下の方でした
    専有部ではありませんでした


  66. 113 契約者さん1

    私道部分が出来上がってました。
    植栽が多く、いい雰囲気です。

    1. 私道部分が出来上がってました。植栽が多く...
  67. 114 契約者さん7

    >>113 契約者さん1さん
    内覧が楽しみですね!

  68. 115 契約者さん4

    >>113 契約者さん1さん
    ありがとうございます!誰か写真あげてくれないかなーと期待してるところでした笑

    楽しみです。

  69. 116 契約者さん2

    お庭がどんな感じになってるかも楽しみ。

  70. 117 契約者さん7

    駐輪場が手前にあり、道路からは中庭の様子は見えないですね。高い木が植えられているのは確認できますが。
    完成までのお楽しみですね。

  71. 118 契約者さん1

    残戸数3みたいですね~

  72. 119 契約者さん1

    駐車場って満車になるもんなんですかね。私は車持たないので関係ないですが、後々欲しくなったら困りそう笑

  73. 120 契約者さん4

    引越しの見積もりみなさん取りましたか?

  74. 121 契約者さん8

    引っ越しの見積もりはこれからとる予定です。
    幹事会社にするかそれ以外にするか迷います。

  75. 122 契約者さん3

    エントランス周りが完成してました。
    シンボルツリーも良い感じですね。

    1. エントランス周りが完成してました。シンボ...
  76. 123 契約者さん1

    >>121 契約者さん8さん
    私も迷ってます。幹事会社の方がやっぱりいいんですかね。。

  77. 124 契約者さん1

    >>122 契約者さん3さん
    写真共有ありがとうございました!とても素敵ですね!

  78. 125 契約者さん1

    >>122 契約者さん3さん
    エントランスいい感じ!この木は何の木なんですかね?

  79. 126 契約者さん5

    >>123 契約者さん1さん
    幹事会社さんに見積もりをしていただきました。
    段ボールは、年内なら玄関先に出しておけば、毎日でも回収してくれるそうです。大体7割から8割くらいの皆さんが幹事社を利用すると見込んでいるとのことでした。もし、全員に幹事社を利用されるとキャパを超えてしまう…とも話していました。
    幹事社は、リビオのマンションの殆どを請け負っているので、責任感を持って仕事をするとも話していました。

  80. 127 契約者さん3

    >>126 契約者さん5さん
    幹事会社の方が楽そうではありますよね。
    アリさんのパンフレットが少し昭和感ありすぎて若干笑いました笑

  81. 128 マンション検討中さん

    引っ越しの予定日決まりましたが
    エアコンの搬入は別日になってしまうのですがそのあたりって特に気にしなくてよいのでしょうか?
    どこかに案内ありましたかね?

  82. 129 契約者さん5

    >>128 マンション検討中さん
    エアコン取り付けと引っ越しが同日にならないのは、よろしいのではないでしょうか。私の場合、引っ越し日程は抽選の結果、エアコンの取り付けの3日後になりました。

  83. 130 契約者さん3

    >>128 マンション検討中さん
    何か届出を出すのではなかったでしたっけ?
    私は引越し前にリフォーム(エアコン含)の日程を組む予定です

  84. 131 契約者さん7

    >>130 契約者さん3さん

    内覧会のとき、同行する業者は事前に届け出るように言われています。
    鍵を受け取った後、12月12日以降は、特に届け出る必要はなかったと認識していますが、もし必要だったら教えてくださいますか。

    ところで、内覧会に専門業者を同行させるのは、一般的に皆さんがすることなのでしょうか?ネットに沢山情報がありましたので、少なくともチェック項目は参考にしようと思っているところです。

  85. 132 契約者さん8

    みなさん駐車場の抽選結果きましたか?

  86. 133 入居前さん

    はい、先日きました。

  87. 134 契約者さん4

    最終期の募集が入ったようですね。
    残りは先着順の2戸。

  88. 135 契約者さん8

    現地を見てきました。ほぼ完成していて、最後のお掃除をしているようでした。玄関ドアが開いて、ちらっと中庭を覗くことができたのですが、とっても素敵でした!
    来週の内覧会が楽しみです。期待どおりに内装もチキンと仕上がっていますように!

  89. 136 契約者さん4

    >>135 契約者さん8さん
    楽しみですねー!

  90. 137 契約者さん2

    私も今日近くを通ったので現地見てきました。
    とてもいい感じでした、内覧会ではお庭もみれるといいな

  91. 138 マンション検討中さん

    内覧会参加しましたがたいへん満足の行くものでした
    入居まで楽しみです

  92. 139 契約者さん4

    >>138 マンション検討中さん
    とても良かったですよねー!指摘箇所の確認でまた11月行くのでそれも楽しみ。

  93. 140 契約者さん2

    >>139 契約者さん4さん
    内覧会、私も大満足でした。
    建物も中庭も素敵に完成していて、嬉しくなりました。内覧会での案内も大変親切でスムーズで、よかったです。これまで、他のもっと大手のマンション内覧会に二度参加しましたが、今回が一番良かったです。入居が楽しみになりました。

  94. 141 通行人その1 です。

    >>125 契約者さん1さん
    ヤマボウシ という樹木です。

  95. 142 契約者さん4

    浴室の壁はマグネット利用可能かご存知の方いらっしゃいますか?内覧会・確認会で確認し忘れました。。

  96. 143 契約者さん7

    キャンセル待ち受付中に表示変わりましたね、これで完売ですね

  97. 144 契約者さん6

    また正誤表たくさんきましたね笑

  98. 145 契約者さん2

    ものすごくいいですね

  99. 146 住民さん5

    売却物件でてますね!

スムラボ クリスティーヌ「グランリビオ浜田山」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸