| 物件概要 |
| 所在地 |
大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番) |
| 交通 |
地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分 地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分 京阪本線「野江」駅徒歩10分 補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間
|
| 間取り |
2LDK |
| 専有面積 |
70.88m2 |
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
1000戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判
-
302
匿名はん
>301
やめたのではなく、価格が高いから買えなかったのではないでしょうか。
値段に関係なく、立地ですよ。
需要が無いのはあなたが決めたのでしょうか?
へんぴな場所で、一割安い物件をお探しください。
-
303
匿名はん
-
304
匿名はん
そうですね。301さんの意見はちょっときついめですが、土地や建築費が上がってしまい
マンションの価格も自ずから上がっていくのは事実のようです。
高いという概念だと思うのですが、自分ちの家計にとって返済がきついから高いなのか
周りや過去に出ていた物件と比較して高いというのかではちょっと違った意味を持って
くると思うのです。前者なら、今後マンション価格が上がっていくことを考えると、
新築マンションは手が出せないので中古にするか、利便性を放棄して郊外にいくか、
または、賃貸に住み続けるという話になりますね。
無理したら買えなくもないけど、過去や周辺の物件との比較において高いと感じていて
買い控えているだけなら、相場の上昇に乗り遅れてしまいそうです。
その意味で、今が相場の潮目だから、松下・住友・三井さんたちは、価格を決めてない
のでしょうね。松下精工の跡地でしたよね。土地はどうせただみたいな値段なんでしょ。
適正利益でちゃっちゃと売り出して欲しいものです。こちらはどうせ待って待って抽選
で篩いにかけられるのでしょうから・・・・
時に、公庫の積み立てくんってまだ倍率優遇とかあったでしょうか?
だれか知っている方教えてください。
-
305
匿名はん
公庫の積み立てくんは(募集などは)終わっているそうですが、権利を持っている人の倍率優遇はあるそうです。
(詳細は担当の方にご確認くださいね。)
担当の方がちらっと言われていましたが20倍とかもあるんですって。
でもそれでも残念な結果になることもあるみたいですよ。
とはいえ、「積み立てくんで20倍持っている人が希望している」と聞いただけで怯みますよね。
-
306
20倍くん
公庫の特別債権(20倍)持っていてまだ購入してない人はそんなにいないと思いますよ。
ただ一般債権(10倍)の人は結構いるかも・・・・
ここのマンションは人気がでそうだから、何部屋かは極端な倍率がつくのでしょうね。
周辺環境とか前の棟だ後ろの棟だといっている間に367戸は完売しそうに思います。
もっとも坪150万円が限界だと思いますが、それ以上であれば様子見(2番目の棟)
もありじゃないでしょうか?周りの相場を見て競争率の上がりそうな2番目の棟狙い
であたったらラッキーが一番いいような感じですね。
-
307
匿名はん
管理のセミナーが開催されるんだから管理費はきまったのかな?駐車場は原則一人のこととか、あと駐車場のつくりが気になります。下に雨の雫がたれてくるような床が網のやつなら最悪だなぁ。青空より汚れそう。
-
308
匿名はん
なんやかんやいっていいマンションなんじゃない?
いい値段するんだし。
ただ、書き込み見てて人にもの売る姿勢としては腹立つことは多い。
価格をなかなか発表しないこともそう。
営業マンについての評判も全部本当じゃないにしても
違うスレみてたらそうかも、と思わせるもんね。
有名な会社なんだろうに、ちょっとうがった見方しちゃうよ。
-
309
匿名はん
-
310
匿名はん
うん、いいマンションだとは思う。
約130種類の植物ってのはなかなかないもの。
家の周りにちょっとした植物園があるのと同じことだよね。
-
311
匿名はん
-
-
312
匿名はん
体育館などは、一期工事で出来るので、
きっとスポーツ同好会のようなものか出来るのでしょうね。
便利な場所だけど、レンタルビデオ屋さんが遠いのがつらいなあ
でも、これだけの人が生活するのだから、近々にできるかも
期待してよう
決心しました 買います
絶対に買います
-
313
匿名はん
>309
匿名のサイトでこんな書込みするやつもするやつだろ。
-
314
匿名はん
311での指摘を受け、何が間違いか調べました。
「約130種類」ではなく正しくは「約130種」でした。
ここに誤りを正すと共に、深くお詫びを申し上げます。
管理費は参考までということで一覧表を見せてくれました。
部屋のタイプ毎の表でした。
一応決まっているのでは?と思われます。
-
315
匿名はん
近隣にある済生会病院ですが移転の話もあるみたいですよ。
-
316
匿名はん
救急病院なんて近くにないほうがいいんじゃないの?
何かあったときのため、誰かの何かあったときにつきあって毎日ぴーぽーじゃーやってられない。
-
317
匿名はん
校区的にはどうなんでしょう。高校まで公立でのびのびさせたいと思ってるので、荒れてないか気になります。営業のひとはいいことしかいいませんから。
-
318
匿名はん
がっこうなんてどこでも同じやん。
あれてるとかあれてへんとか周りのことで、自分とこの子供が
ちゃんとできるか心配するような無責任な親がいるから、子供
がどんどんあかんようになるとちゃうのん。
そんな親の子は多少いい学校いって、無事に学校生活送ったと
してろくな大人になりまへんな。ニートがおちです。
一生ローンと子供の養育費払い続けてください。
-
319
匿名はん
環境って大事と思いますが、、、、、
もしかしてイマイチなのかなぁ・・・・・この校区って
-
320
匿名はん
>318
あなたは本心で、学校なんて何処でも同じと考えていらっしゃいますか?
学校教育しだいで、子供は大きく分かれますよ。
現に、あなたの文章は品位に欠けていますね。
どのような学校環境で育ったのですか?
-
321
匿名はん
学校ですべてが決まるわけじゃないっす。
家庭環境も大きいでしょ。
今は荒れてなくてもこれから荒れるかもしれないし、その逆もある。
周りの環境がどうであれキチンと育つ子は育つ。
318の言うのも正論やな。
ぬるま湯で温室育ちの人間は耐性に欠けるからチョットしたことで
ひきこもったり、ニートになったりパラサイトする。
タイムズ・ピース・スクエア
-
所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
-
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
- 間取:2LDK
- 専有面積:70.88m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
1000戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件