東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ葛西シーズンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. クリオ葛西シーズンテラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-18 10:28:54

クリオ葛西シーズンテラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/896_kasai/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153888

所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目1番3、他(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅徒歩24分
   「東葛西九丁目」バス停徒歩2分、都営バス「葛西駅前」へ約11分
   「東葛西九丁目」バス停徒歩3分、都営バス「葛西臨海公園駅前」へ約13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.26平米~123.63平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-08 12:44:27

クリオ葛西シーズンテラス
所在地:東京都江戸川区東葛西九丁目1番3、他(地番)、東京都江戸川区東葛西9丁目1番3(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩24分
価格:7,894.1万円~1億2,493.7万円
間取:3LDK
専有面積:81.90m2~116.44m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 70戸
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ葛西シーズンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    思い切った企画ですね。
    駅遠ではありますが広さもグレードも妥協しない決意が見えるマンションです。

    はたして幾らくらいで出てくるのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    葛西、知り合いが住んでいます。
    車があるなら、このくらい遠くてもいいかな。

    Dタイプ見ていますが、洗面室が玄関からも行けますね!
    子供がいたりすると、すぐ手洗い、お風呂ができてよさそうです。公園遊び、泥遊び、水遊びだけでなく、これからのスポーツ部活など、すぐ洗面室行ける間取りは憧れます。LDK横のスライディングドアもかっこいいです。

    他の間取りも見てみます。

  3. 3 マンコミュファンさん

    子供が通う学校の観点での教育環境としては都内最悪だと認識してますが、合ってますか?
    そことどう折り合いをつけるかですかね。

  4. 4 マンコミュファンさん

    >>3 マンコミュファンさん

    どういう点が最悪なのですか?
    気になるので教えてください。

  5. 5 マンコミュファンさん

    小中高の学校の話だから自分で調べれば出るよ。
    小中高は自宅から近いとこならどこでもいいですみたいな人ならこの物件は向いてると思うよ

  6. 6 住民さん2

    物件そのものとは関係ないですが、日が暮れた建設地前で明和地所の社員さんが名刺入りのビラ配りをしてて、大変な職業だと思いました。

  7. 7 匿名さん

    駅から距離がある分、静かで住みやすいのかなとは思いますね。
    ただ、それならもう少し間取りが広くてもよかったかなという印象。
    70㎡くらいであれば、他でもありますよね。
    もちろん価格次第ですが・・・。

  8. 8 口コミ知りたいさん

    >>7 匿名さん

    ここは70-110までありますが、あなたはどれくらいを希望してるんですか?

  9. 9 周辺住民さん

    アリオの脇から入って裏に回る車の導線すごく面倒だなあー
    左近川方面に出れないようされてるのを開放してほしいなあ。
    歩行者もいるから無理かー

  10. 10 eマンションさん

    価格的にはイニシア東葛西テラスがベンチマークかなぁと思いますが、グロスの壁はあるので、広いお部屋は単価を抑えてくるんじゃないかと…。明和地所ですし。

  11. 11 通りがかりさん

    >>10 eマンションさん
    価格ご存知ないですか?すごいですよ

  12. 12 口コミ知りたいさん

    今案内中の商談行けば価格は聞けるらしいよ。

  13. 13 ご近所さん

    えー、すごいんですか?もう買っちゃったんで参考までにザックリでもいいので知りたいなぁ。

  14. 14 ご近所さん

    ↑ほかのマンション買ったという意味

  15. 15 マンション検討中さん

    イニシア東葛西テラス 64.26m2~77.05m2
    クリオ葛西シーズンテラス 70.26m2~123.63m2

  16. 16 匿名さん

    バスに乗らないと駅まで気軽に行けないのが残念ですね。
    バス移動は便利そうに見えて、結構タイムロスが多いです。職場までそのままバスに乗っていけるというのであれば
    かなり便利ですが、バスから電車への乗り換えがあると、バス停から駅までが案外距離があり大変だったりします。
    バスも時間通りに来ないこともありますから便利なようで不便ということですね。

  17. 17 評判気になるさん

    >>8 口コミ知りたいさん
    123㎡まであるみたいです!憧れる。。

  18. 18 マンション検討中さん

    億ションとは景気がいいね

  19. 19 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん
    商業施設横で便利そうに思えますが、住んだいる立場からするとここはバス路線も一本しかないし、本数もそれほど多くないので、不便ですよ。徒歩も遠いし。
    それで、この価格とは驚き。明和地所も強気ですよね。

  20. 20 匿名さん

    メゾネットはまさかの億ションですか!ちょっと前じゃ考えられないけど、今の相場なんですかねぇ。
    でも、面白い間取りでいいですね。買えないけど。

  21. 21 マンション検討中さん

    普通住戸が坪300ちょっと、メゾネットとルーフバルコニー付住戸は坪400弱とのことでした。
    駅距離や場所(江戸川区葛西)を考えると高すぎと感じました。
    私としては、普通住戸坪250くらい、メゾネット坪300いかないくらい、と思っていましたが、もう既に相場感がズレているのでしょうか?
    皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  22. 22 マンコミュファンさん

    >>21 マンション検討中さん
    Iタイプの間取りがとても好きだったのですが、坪300少々なら7000万円台前半くらいですかね。
    6500万円(坪270万)は超えないと思ってましたが、さすがに予算オーバーです..

  23. 23 マンコミュファンさん

    >>21 マンション検討中さん
    明和地所の相場感がだいぶズレていると思います。
    この価格でも売れるのか、ある意味チャレンジしているんでしょう。売れなければ、値下げすればいいだけなので。
    これからどういう判断になるか分かりませんが。江戸川区で駅遠でこの価格は無理。リセールも期待できないし、残債割れしますよ。

  24. 24 マンション検討中さん

    スムログ記事が出てますが、価格に関する情報ほんとですか?

    https://www.sumu-log.com/archives/50048/

  25. 25 マンション検討中さん

    無責任なタヌキの言うことを信じるんですか?

  26. 26 通りがかりさん

    説明会に参加して値段にがっかりしました。高級ゆとり世帯しか買えない。駅から遠く、資産価値は期待できない、唯一良いと思えるのは間取りに広さがあるぐらい。
    坪単価最低300万からで、低層マンションでここまで値上げする必要あるのですか?
    ルーフバルコニーも高い建物が建ったりして、景観がなくなったら将来的に厳しくなりませんか?

  27. 27 eマンションさん

    70戸売ればいいですから、明和地所も高値追求でも力技でなんとかいける範囲と判断してるんでしょう。

  28. 28 購入経験者さん

    明和の販売員(社員)に訊いたが・・
    約70㎡で6,000万円だそうです。㎡単価85.7万円、坪単価282.8万円。
    ですから、メゾネット3戸(117㎡~123㎡)は確実に1億円オーバーとなる模様。

  29. 29 住み替え検討者

    建築資材や土地の高騰でマンション価格が1000万円程上がってる感じ。
    買い物の利便性を一番に重視してる自分としてはこの辺に住みたい!
    駅までの距離はこれぐらいなら気にしてないし一生電車通勤するわけでもない。
    パンフ見たけど、公園方向にベランダがあってベランダは格子フェンス採用。
    磨りガラスフェンスにしてプライバシー重視にってないのが残念。
    (シマホでアクリル板買ってきて目隠しするしかない!w)
    リゾマンじゃあるまいし、座った時の眺望(公園)なんて、
    どうでもいい気がするんだが・・。


  30. 30 住み替え検討者

    >>27
    リビオの住人さんが住み替え先として検討してるんだって!
    リビオは住んでみてわかる不満があるらしい。
    エレベーターが少ない問題とか規約(タバコ・ゴミ)を守らない問題とか・・。
    430世帯もあれば、色んな考えの人がいるからしゃーない気もする。

  31. 31 検討板ユーザーさん

    坪300オーバーはありえないですよ。
    駅徒歩1分のプラウド瑞江が坪310万
    駅徒歩3分のプラウド浦安が坪330万
    しかも野村のブランド力と設備もプラウドのなかでも充実させた物件です。

    ブランドマンションでもなく、徒歩20分以上で快速の停車もない葛西駅の物件なら、坪250万位かと…
    高くても坪270万かと…

    新浦安のパークハウスマリンヴィラは充実の共用施設、海の見えるバルコニー、バス停始発で107㎡でも8000万前後でした。

    本当に坪280万超えなら、ゲストハウスやスポーツジム、パーティールーム、コンシェルジュ等の共用施設やサービスがあると思います。
    設備も、リビング以外の床暖房や浴槽自動洗浄やミストサウナ、ディスポーザー、エレベーター2基以上、屋内駐車場・駐輪場などマストになると思います。
    これらの充実設備があれば坪280万超えでも、購入希望者がいるのかもしれませんね。

  32. 32 マンション検討中さん

    高いけどメゾネット住戸はすぐ売れるんだろうな。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>31 検討板ユーザーさん
    坪280万にゲストルームやジムを求めるのは酷だと思いました。この頃の23区内新築は、取り立てて特徴がなくても、半地下など例外を除く平均的な住戸は坪280万ぐらいのスタートだと思います。

  34. 34 マンコミュファンさん

    >>31 検討板ユーザーさん
    残念ながら、いずれの設備もありません。
    なのに、7000万円超え。

  35. 35 名無しさん

    >>28 購入経験者さん
    私が受けた説明では坪単価300万を切る部屋はなかったです。人によって違う価格を、提示しているのでしょうか

  36. 36 住み替え検討者

    >>35
    現地前に居た販売員はハッキリとした金額は言いませんでしたね。
    「70㎡で5000万位?」って訊いたら「1000万円は上ですね!」って返答。
    まあ70㎡と123㎡のタイプでは坪単価は違うと思うし、平均すると坪300万円は
    不思議ではないかも?
    兎に角、建築資材等の高騰を嘆いていましたねー。(一番悪い時期かも?)
    ココはまだ更地だからマシだと思いますよ!、古い建物やら基礎部分が残って
    たりしたら、その取り壊し・撤去費用が価格に上乗せされますからねー。

  37. 37 マンション検討中さん

    その金額なら平置き駐車場が良かったですね。
    建築資材等の高騰はもうしばらく続くでしょうし、こう値上げばかりじゃマンション価格もまだまだ上がるかもしれません。

  38. 38 マンション比較中さん

    先日、事前案内会に行ってきました。
    お部屋と値段が書かれたものを見せていただきました。
    3Fの70㎡台のお部屋では、6000万円台前半のお部屋もありました。

  39. 39 通りがかりさん

    土日に前の道が混み過ぎてるのが気になる

  40. 40 通りがかりさん

    ここさ、一気にみんな冷めて、引いてるんじゃない?

  41. 41 匿名さん

    価格面で厳しい印象を受けている人が多い感じでしょうか、、
    駅はそれなりに距離があり、アクセスが大変そうな印象はありますが、
    交通面を除くロケーションと間取り面は個人的に良い部分もあるように感じてはいました。

  42. 42 マンコミュファンさん

    >>41 匿名さん

    交通面は第一プライオリティだから除いてはダメ!

  43. 43 マンコミュファンさん

    >>42 マンコミュファンさん
    駅近のほうがいいのは当然ですが東西線自体は便利なので、勤務先が茅場町、日本橋、大手町あたりならさほど不便ではないかと思ってます

  44. 44 匿名さん

    >>43 マンコミュファンさん
    違うんですよ。10年後20年後売却する時のことを考えないといけませんよ。
    あなたは10年後葛西駅徒歩24分の中古物件を買いたいと思いますか?

  45. 45 ご近所さん

    社畜業から引退すれば、駅まで距離なんて気にならないよ。
    シニア、シニア予備軍、駅を利用しない人なら全然買うよ!
    これだけ買い物の利便性がいい場所はそうないと思う。
    会社も辞め、車の運転も止めってなると・・やっぱね。
    駅前から羽田行の高速バスもあるし・・(偶にしか利用しない!?)
    まあ価値観(重視点)は人それぞれだけど・・ね。

  46. 46 匿名さん

    交通面は第一プライオリティの人が何でアリオ・シマホ周辺の物件に
    レスをするのか?、不思議だよな。鼻から駅遠の物件は眼中になしを
    通せばいいのに・・。自分なんて都心近くの億ションやタワマンには
    全く興味がないんでスレも覗かないけどね。

  47. 47 マンション比較中さん

    前の道混んでるのはアリオまでなので、このマンションの侵入経路は問題なさそうですが、左近側方面の通路は封鎖されているのが残念だなあ。

    出勤は週2だけなんで、広さ重視のため、かなり前向きです。
    ディズニーの花火は見えるのかしら・・・
    今週末、モデルルーム・事前案内会に行ってきます!

  48. 48 ご近所さん

    左近通側を人の出入り口、左近川側を車の出入り口とした事で人と車を完全に
    分離していて良い思いますね。交差点内が車の出入り口は何かと不便・危険だと
    思うし、人の出入り口とした事はアリオ等に最短距離で行けて良いかと思う。

  49. 49 匿名さん

    ご近所さんからするとそういった評価なんですね。
    この辺を歩いたことがないので実際のことが分からないのですが、
    歩行者ルートが評価されてるなら安全性は高いんだろうなあと思いました。
    Ptタイプだと部屋から直接歩道に出られる扉があるんでしょうかね。
    間取りが出てないので確認できませんけど、小さい子供さんがいると便利そうではあります。

  50. 50 マンション掲示板さん

    値段いくらになったか知ってる方いますか?

  51. 51 マンション比較中さん

    階層にもよりますが、坪単価250-400万で、多くは300前後という感じです。

  52. 52 マンション検討中さん

    >>50 マンション掲示板さん

    メゾネットは一番安いところでも1億オーバーで、だいたい坪単価350~360くらい
    メゾネットでなくても広い住戸は坪320~330くらいで、グロスで8500万前後
    狭めの下層階でようやく坪290くらい、グロス7000万ちょっと
    って感じでした。
    担当の方も周辺相場と比べ、高めの設定ということは認識しているらしく、“希少性”でこの値段にしたとのことでした。
    残念ですが、立地(江戸川区、駅距離)を考えると、割高感しかないですね、、

  53. 53 マンション掲示板さん

    50です。
    みなさん、情報ありがとうございます。
    あの立地なのに、かなり高いですね。
    検討する方はかなり限定されそうですね。

  54. 54 検討板ユーザーさん

    >>52 マンション検討中さん
    なんというか、江東区の価格帯って感じですね。

  55. 55 マンション検討中さん

    そんなに高価なら、東葛西8の東葛西小周辺の中古でも構わないんだけどなー。
    ファーマーズクラブ東葛西(区所有)の広い農地、さっさと民間に払い下げろや!
    都会(区)で農業ごっこなんてやってる場合じゃないだろ。
    あんな贅沢な家庭菜園そうそうないぞ!

  56. 56 マンション掲示板さん

    >>55 マンション検討中さん
    どこもかしこも分譲マンションや物流センターになってしまうと、数十年単位で土地の利用が固定されてしまうので、街の魅力につながらないですよ。

  57. 57 マンション検討中さん

    旧江戸川(9丁目)沿いの物流センターが完成すると、貨物トラックは
    裏道(アリオ・シマホ裏)からどの辺でアリオ前の道路に出てくるのかな?
    色々調べると、物流センター前の裏道は北側の信号~南側の左近川まで
    拡幅工事を計画してるようだけど。

  58. 58 マンション検討中さん

    希少性ってメゾネット部屋とアリオ近いってことくらいしか思いつかないんですけど他に何かありますか?

  59. 59 マンション検討中さん

    それで十分でしょ!
    南側は左近川、なぎさ公園(江戸川区)で建物が建つことは半永久的に
    ないし、東側も公園、西側は歩道・道路で視界や日照を遮られる事はない。

  60. 60 マンション検討中さん

    あと、大きな公園が直ぐそばで葛西臨海公園も自転車で10分掛からない。

  61. 61 マンション検討中さん

    59訂正
    >南側は左近川、なぎさ公園(江戸川区)で建物が建つことは半永久的にないし、
    >東側も公園、西側は歩道・道路で視界や日照を遮られる事はない。
    南側は遊歩道、左近川、道路と低層アパートで日照を遮られる事もないし
    東側も公園、西側は歩道・道路だから視界は十分だ。

  62. 62 マンコミュファンさん

    ルネの住民スレ見るとあちらは安普請みたいだけどこちらはどうでしょうか。

  63. 63 eマンションさん

    >>58 マンション検討中さん
    ないですね。
    アリオに近いかもしれませんが、毎日だと流石に飽きるかと。

  64. 64 匿名さん

    アリオに近いのは便利ですね。
    毎日行けばそれは飽きてしまうかもしれませんが、
    目的は買い物なのであんまり気にならなさそうですが。

  65. 65 eマンションさん

    営業電話がしつこい。
    売れてないんだろうな。そこら中でチラシ配りしてるけど、誰も受け取らないし。

  66. 66 購入経験者さん

    先日こちらで要望を入れました。
    良いところはアリオ、公園、小学校、銭湯が徒歩圏内で住みやすそうではある。
    ローン減税がMAXで控除を受けれるくらいですかね。
    悪いところは、やはり値段坪単価は高く、駅からは遠いこと。
    1階でも他のマンションの7階~最上階に住めるレベルなので購入時の金額は高い。
    希少性と謳っているが、メゾネットを含めた面積の平均を出して上げており正直70㎡の間取りは他と大して差はないと思う。
    これから子育てする人やテレワークメインの人には検討もありだと思います。
    来週には物件サイトに掲載される予定なのでどんな価格で出すのかは楽しみではあります。

  67. 67 マンコミュファンさん

    すまいよみさん、記事書かれてますね。

    結構前向きに書かれててびっくり。希少性なのかなぁ。

    ただ、晴フラや幕張ベイの検討者の方に、とか書いてましたけど、街とマンション一体開発の場所とここ比べて、ここもって無理ありますよね。大規模でもないし、共有部も少ないから、このマンションと全然検討の方向性違うでしょ。

  68. 68 eマンションさん

    トイレ2つとか広い玄関とかワイドスパンの間取りとか物件的にはやっぱり良いなと思うけど駅遠で億かぁ。

  69. 69 匿名さん

    いやぁー高いですね。。

  70. 70 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん
    直近の駅遠だとMJR深川住吉が似たような価格帯でしたね。そう比べるとやはり高い。。
    ただ間取りはとても好きなので、フルリモートなら積極的に検討したかったです

  71. 71 口コミ知りたいさん

    >>70 マンション検討中さん

    葛西24分と東陽町15分が同じ坪単価は無理がありますね。

  72. 72 マンション検討中さん

    このタイミングで事実上の利上げ。
    この値段で購入する猛者はいるのか。
    注目はしています。

  73. 73 マンション検討中さん

    値下げしたとは言え、周辺の新築マンションよりまだまだ高い。
    住宅ローン金利の利上げは間近でしょう。

  74. 74 マンコミュファンさん

    >>73 マンション検討中さん

    値下げしたの?

  75. 75 口コミ知りたいさん

    >>72 マンション検討中さん

    申請してた、やめて方がよいかな

  76. 76 通りがかりさん

    >>75 口コミ知りたいさん

    一般的な話ですが、永住するのであれば、物件を気に入って、払える金額であれば問題ないと思います。
    ただ、住み替えの可能性があるのであれば、周辺の中古相場を見ておかないと残債割れのリスクになります。
    今回の利上げで中古価格に影響が出るのは必至なので、さらにシビアに検討すべきフェーズである、と思っています。

  77. 77 匿名さん

    価格的にはなかなか厳しいところがありますが、
    お部屋とか仕様、ロケーションなど諸々条件はいいんですよね。
    永住するのに全然ありなマンションと思っています。

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    うーん、何とも言えないな

  79. 79 通りがかりさん

    大型ショッピングモールが2つ目の前にあるのはかなり魅力的。夢の国が近いのもかなり魅力的。
    間取りもチマチマしていなくて良い。
    自然豊かな所と、静かな所も魅力的。

    駅が遠いのはデメリット。
    今の葛西は知らないが、昔の葛西のままだとしたら駅前は**だらけでデメリット。
    価格は私的には妥当かな。

    総じてはプラス評価ですかね。
    車マスト物件だと思うので、車保有に前向きな人なら良いかと思います。

  80. 80 口コミ知りたいさん

    高い高いと言われつつ、ニーズはそれなりにあるようですね。

  81. 81 評判気になるさん

    >>80 口コミ知りたいさん
    まじか??なんだかんだ人気ですねー。

  82. 82 通りがかりさん

    すまいよみ、大丈夫か??

  83. 83 マンコミュファンさん

    葛西の中じゃ、相対的に高いのに、駐車場が機械式っていうのがなぁー。。。

  84. 84 匿名さん

    アリオまで徒歩2分で買い物も楽にできるのはメリットが高い
    ちょっと気になったのがバルコニー面の冊子が柵の様になっていること。
    柵の高さも低そうですが安全面はどうでしょうか?昨今では子供の転落も問題視されているので
    小さい子供がいる家は特に注意しなければなりませんね

  85. 85 評判気になるさん

    この駅距離でも売れ行きが良くてびっくりした。価格もこの広さなら妥当だとおもったから、買えない人からしたら高いと感じて当然よね。ただ駐車場が問題。

  86. 86 匿名さん

    駅までの距離を優先に考えると悩む点もありますが
    周辺環境はとても住みやすい感じです。
    自然もあり、買い物もしやすいのでファミリー層は特に良いかも。
    また間取りも広めなので、ゆったりとした生活ができるかなと感じました。

  87. 87 マンション検討中さん

    第二期、値下げしたらしいですね。

  88. 88 評判気になるさん

    >>87 マンション検討中さん
    二期で下がるって珍しいパターンですね。
    一期は完売したらしいですが、売れ行き悪いんでしょうか。
    街中での勧誘の方も結構多いように見えます

  89. 89 周辺住民さん

    第一期も、売り出した後、値段調整入で、上がった部屋下がった部屋あったようです。
    第二期も、下の階を売り出したのもあって、少し坪単価は下がったみたいですね。

  90. 90 マンション検討中さん

    >>89 周辺住民さん
    下げたとしても、ちょっとねー

  91. 91 匿名さん

    メゾネットタイプならいいけど、それ以外の部屋は値段の割に、、という感じ

  92. 92 匿名さん

    アリオが近くにあるのは結構ポイント高いところですよね。
    駅が遠いのはやっぱり暮らしていく上で大変なことですが、
    買い物が不便なのも嫌なので、個人的にはこういう立地の方がいいかもです。

  93. 93 マンコミュファンさん

    ここはエリアの中では高いんですけど、23区内で環境良好な新築としてみると悪くないんですよね。

  94. 94 マンション検討中さん

    >>93 マンコミュファンさん

    23区内といっても端っこの駅遠物件なので、23区内の物件と単純に比較するのはどうかと…
    その点に関してはどうなのでしょうか?

  95. 95 マンション検討中さん

    ここ低炭素住宅を売りにしてて目に見えるメリットとして控除額が多いって言ってたけど平均年収で計算すると2,3万くらいしか変わらんのな‥

  96. 96 マンコミュファンさん

    >>94 マンション検討中さん

    そりゃ都心の駅近物件と比べたら資産性は雲泥の差だと思いますが、駅遠物件同士の比較で言えば、例えばディアナコート駒沢公園などより環境、資産性の両面で良いのではないかと思います。
    世田谷区よりも江戸川区の方が緑が多くて道が整っていますし、都心の東側は西側より再開発が盛んな傾向が20年来続いてますからね。

  97. 97 マンション検討中さん

    >>96 マンコミュファンさん

    さすがにそれはないかな。元世田谷区民ですが、駒沢公園とここを一緒にされるなんて心外。

  98. 98 通りがかりさん

    駅遠物件はどう頑張っても晴海フラッグと比較されてしまうので、そことの差別化が必要ですね

  99. 99 マンション検討中さん

    >>98 通りがかりさん
    晴海フラッグと比べると、どこも太刀打ちできないですね..
    ただ晴海フラッグに固執しすぎるのも、結局抽選に当たらないリスクを考えると困りものです。宝くじに参加しつつ他の物件も検討しておくのがよいかと。

  100. 100 マンション検討中さん

    掲示板閑散としちゃいましたね、、
    みんな価格見て離れてしまったんでしょうか、、

  101. 101 検討板ユーザーさん

    >>100 マンション検討中さん
    ですね。ありえないですから

  102. 102 匿名さん

    アリオや島忠が近いし、公園もあるから
    ここの環境だけ切り取ってみれば子育てしやすくて暮らしやすいとは思います。
    だから価格が高いのかもしれませんが…
    ただもう少し客観的にみると、駅まで距離がありますからね。
    この立地条件で値段もお得感があれば
    ファミリーを中心にかなり動きがあったのではないかと考えています。

  103. 103 匿名さん

    バス利用が必須のマンションですと値段的に高くすると検討し辛くなってしまうのが正直なところですかね。
    利便性優先だったり将来的なリセールを考える方だとなかなかね。
    買い物便利な場所なのと学校が近いというメリットがあるので永住するなら問題なしでしょうか。
    メリットとすると今時のマンションには少ない広めのファミリー対応の部屋があるところだと思います。

  104. 104 検討板ユーザーさん

    >>97 マンション検討中さん

    >>97 マンション検討中さん
    そうですかね?私も尾山台に住んでて世田谷区民でしたが駒沢公園より葛西臨海公園の方が広くて綺麗ですよ、ちなみに葛西にも住んだ事有ります
    世田谷の変なプライド捨ててフラットに見たら江戸川の方が物価も安く緑が多い良いエリアだと思います。
    邪魔してるのは見栄でしかない様な気がしますよ

  105. 105 通りがかりさん

    >>97 さん

    >>97 マンション検討中さん
    そうですかね?私も尾山台に住んでて世田谷区民でしたが駒沢公園より葛西臨海公園の方が広くて綺麗ですよ、ちなみに葛西にも住んだ事有ります
    世田谷の変なプライド捨ててフラットに見たら江戸川の方が物価も安く緑が多い良いエリアだと思います。
    邪魔してるのは見栄でしかない様な気がしますよ

  106. 106 匿名さん

    アクセスはちょっと便利とは言い難いですが、
    買い物とかそこらは良いですね。
    駅近を求めないなら全然ありだと思いました。

  107. 107 匿名さん

    アリオや島忠が近いので買い物環境は便利そうですが通勤、通学で駅を利用する家族がいるとなかなか大変かもしれませんね。
    マンションから徒歩2分とバスの便はよさそうですが、朝の時間帯は座れそうですか?

  108. 108 名無しさん

    >>107 匿名さん
    バスの便は全然良くないですよ…

  109. 109 匿名さん

    バスに関しては葛西駅行きは平日は10~15分間隔で走っているようです。
    朝は6時台から終バスは10時40分ごろのようですから、通勤に利用するには朝の時間帯が遅いし、終バスも早いので、
    厳しい方もいらっしゃるかもしれません。
    駅まで歩くには距離的にかなり遠いです。バスの便がもっと増えてくれるといいですが。

  110. 110 匿名さん

    そうはいってもここではバス一択だと思う…駅の近くに自転車を止められる場所が確保できればいいが、
    自転車だと
    ここからだったら駅までどれくらいで付けるんだろう?10分程度だろうか。
    信号の待ち時間も含めて。

  111. 111 匿名さん

    駅までは自転車で10分かからないでしょうが、
    駅近の駐輪場に停めてから駅に向かうことを考えると、
    やっぱりそれ以上はかかってしまいそうですよね、、

  112. 112 管理担当

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  113. 113 匿名さん

    駅から距離があるのでちょっとなぁと敬遠する人は多いと思いますが、

    これくらい離れていたほうがマイホームとしては静かで住みやすいのかもしれません。

    あまり人通りが多すぎると治安も気になりますから。

    子育て環境としてはとても良さそうですね。

  114. 114 匿名さん

    確かにマンションのコロナ需要は減少しているでしょうけどマンションの市場動向は過去最高の価格となり2年連続で過去最高値を更新しているみたいです。
    まあ、都心の高級マンションの売れ行きが良すぎるだけかもですが。

  115. 115 匿名さん

    駅が近すぎるとなんか気が休まらない雰囲気があったりしますよね。
    その点ここは落ち着いて暮らせそうですし、
    個人的にはこういう環境の方が老後を考えても良いなと思います。

  116. 116 匿名さん

    私は逆に駅近でごちゃごちゃしていた方が老後も便利だろうなと考えるタイプです。
    やっぱり便利に越した事ないですし、
    自然とか静かな場所は、そういう気分になりたい時に行けばいいかなと思ってます。

  117. 117 マンション検討中さん

    駅にも依るでしょうけど、少なくとも駅近は駅遠より流動性が高いので、仮に永住前提だとしても、老人ばかりで管理組合を運営していくといった管理面リスクを回避できそうな印象があります。

  118. 118 匿名さん

    ペットの足洗い場良いですね。
    最近はちらほら見かけるようになってきてはいますが、
    これがあるだけでワンちゃん飼っている人はかなり便利ですよね。

  119. 119 マンション比較中さん

    あと20戸くらいらしい。炎天下の中、営業さんがんばってますね。
    少しずつできてきているので近く通るの楽しみです

  120. 120 匿名さん

    徒歩24分と書いてあるが、自転車だったら全然大丈夫でしょう。

  121. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    台風で強風や大雨、大雪の日も自転車で行くの?

  122. 122 匿名さん

    Dタイプの間取りですが、玄関がひろめかつ
    下駄箱が何個かあるようで広々使えそうでいいなと思いました。
    ちなみに洋室にはスライディングドアが使われているようでしたが、
    これって良く聞くウォールドアとは違うものなのでしょうか?

  123. 123 匿名さん

    都内でもこんな広いプランばかりのマンションもあるものなんですね。価格が気になりますが、どういった層がターゲットになっているんでしょう。

    Dタイプの間取りいいですね。他の間取りも広くて魅力的な特徴がありそうですが、Dタイプは特に玄関がいい感じに思えます。広い玄関に下足入れが複数。こういうケースは初めて見ました。季節ごとに分けてもいいだろうし、家族ごとに分けても良さそう。

  124. 124 匿名さん

    地味に良いなと思ったのが
    洗面所の入り口が二箇所あるところですね。
    玄関から汚れた状態でもいけるし、普通に廊下からもアクセスできるみたいな
    かなり実用性のある仕様だなと思いました。

  125. 125 匿名さん

    >>123 匿名さん
    この間取り、便利そうですけど、玄関と脱衣所にスペースを使いすぎのような気も。
    逆に居室がどこも狭いような。
    リビングインじゃないところ、お風呂が1620で大きいところ、バルコニーの戸境がペラボーじゃないところは良いです。
    脱衣所の廊下側、洋室2のドアもスライドならなお良いです。
    あと、脱衣所に洗濯物のカゴ等を置くスペースが欲しいですね。

  126. 126 契約済みさん

    もう完売とのことですが、メゾネットタイプのお部屋すごいいいですねー。(もちろんお値段もですが)
    うらやましいー

  127. 127 名無し

    実際に葛西駅から歩いてみたけど、遠すぎる。
    バスが必須になりそうな場所でこの価格は、かなり強気な印象(あるいは何も考えていないか)。

  128. 128 eマンションさん

    >>127 名無しさん
    世の中の流れ的に強気な価格で出したと聞きました。
    このあたりに住んでいる人は、駅距離が遠いのも、バスも遠いのも分かっていますからね。
    買った人はそれを承知でということでしょう

  129. 129 周辺住民さん

    間取り、向きなどは気に入っているし、都内のタワーマンより資産価値は長く持てそう。夜、周りが暗い感じがするのは気になる。交差点の向こう側にコンビニーができたら良いなと思った。

  130. 130 匿名さん

    メゾネットタイプはもう完売してしまったのですね。
    他の間取りも使いやすく広くていいなと思いますが・・・。

    アクセスが良い立地ではないですが、
    広い間取りが多いので、早期に完売しそうですね。

  131. 131 マンション検討中さん

    東向き部屋がフォーカスされてますが、西向きはどーなんですかね?
    東向きよりも値段抑えられるし、環七方面の道路は直線なので遮るものが無いので日光が入って良さそうですが。
    逆に夏場は暑すぎるのかな?

  132. 132 匿名さん

    来月に第3期3次 販売予定とあがっていますが
    3戸のみの販売用のようなので、いよいよ最終期でしょうか。

    駅から距離がある立地ですが、
    先着分もあがっていなので順調に売れている感じですね。

  133. 133 匿名さん

    バスが必須なエリアみたいですが、
    それでも結構売れ行きが良いマンションなんですね。
    多少駅まで遠くても良いくらいプラスがあるんですかね。

  134. 134 匿名さん

    アクセスがバスのエリアも案外悪くないですよ。
    駅まで行くのに時間はもちろんかかりますが、
    その道中にスマホいじったり本読んだり、意外と楽しめたりします。

  135. 135 匿名さん

    間取りは全体的に広めで、ファミリーに良さそうなプランが多いなという印象でした。
    小さい子どもがいるご家庭でこのエリアなら大抵は車持ちになるでしょうし、
    あんまり駅までこのくらいだったら気にしない人も多いのではないでしょうか。

  136. 136 匿名さん

    間取りもそうですが個人的には収納も大きさも良いと思いました。
    キャンプ用品とか嵩張るものが多くても、
    ここくらいの収納があればあんまり困ることはなさそうですかね。
    少なくともトランクルームとかの別契約はいらなさそうに感じました。

  137. 137 坪単価比較中さん

    先日オプション料金払ったけど、
    次のオプションもいろいろと追加したくなる。
    支払いが心配((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  138. 138 検討板ユーザーさん

    >>137 坪単価比較中さん
    早いね、まだ払ってない

  139. 139 マンコミュファンさん

    >>137 さん

    >>137 坪単価比較中さん
    早いね、まだ払ってない

  140. 140 匿名さん

    メゾネットプランってまだ売っているんですか?
    真っ先になくなると思っていたんですが、今、間取りページに2つありました。

    Mbタイプ、Mgタイプです。100㎡以上の広さがあって素敵です。

    Mbタイプのインナーガレージは土間みたいなのかな、自転車も三輪車もペットボトルを箱で買っても置いておけそうな気がします。

  141. 141 評判気になるさん

    もう売り切れたとは聞いていますが、
    もしローンが通らなかったりして、空きが出たりしてるかもしれないので、
    お問合せしてみてはどうでしょうか

  142. 142 マンション検討中さん

    少し前にローン通らなくてメゾネット空き出たって言ってましたよ

  143. 143 匿名さん

    ローン通らなくて空きが出るパターンあるんですね。
    メゾネットタイプは気になってましたが、
    老後のこと考えたらどうなのだろうと思うとこもあります。

  144. 144 匿名さん

    駐車場の横幅が1850mm以下のため、
    車も買い替えしなくては(涙

  145. 146 管理担当

    [No.145と本レスは、情報交換を阻害、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、投稿を削除しました。管理担当]

  146. 147 名無しさん

    なんかキャンセル住戸のチラシ入ってたけど、まぁコロナ終わった今は買わないね。
    葛西まで普通に歩いて30分かかるから、まぁ無いわな。最初から安く売れば良かったものを、苦戦してるね

  147. 148 マンコミュファンさん

    >>147 名無しさん
    スペックを見れば十分安いけどね

  148. 149 デベにお勤めさん

    おー、ここにきてキャンセルですか。
    どこの部屋なんでしょうかねえ。
    だいぶ値引き入ってるのかなあ。

    あと2か月待ち遠しいなあ

  149. 150 マンション掲示板さん

    もうすぐ内覧会楽しみです

  150. 151 坪単価比較中さん

    本日参加された皆様お疲れさまでした。
    虫とか手入れとかにがてで、緑のカーテンは全く興味なかったのですが、
    やってみようかと少し興味出てしまいました。

    それにしても、自転車の三台目の抽選は、入居後かー

  151. 152 マンション掲示板さん

    意外に外国籍の方とやはりファミリー層多めでしたね

  152. 153 職人さん

    内覧会行かれた方どうでしたかー?
    大小問題点どれくらいチェックするもんなんでしょう?

    結構急ピッチで作って、まだできていない部屋もあるみたいで、
    みなさんの出来具合気になってます

  153. 154 口コミ知りたいさん

    >>153 職人さん
    やばすぎ、失望している

  154. 155 マンション掲示板さん

    >>153 職人さん
    廊下の床はまだ完成しておらず、欠陥が多く、理想とはかけ離れているため、契約解除を検討しています。

  155. 156 パイナップル

    >>155 マンション掲示板さん

    内覧行きましたが、エントランスも白い幕がかけられ、まだ出来上がっていなかったですね…

    欠陥は部屋の中ですか?

  156. 157 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  157. 158 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  158. 159 契約者

    いくつかコメント消えてて残念ですが、
    皆さんの書き込みを見て不安になってきました・・・

    契約解除の選択肢もあるんですね。
    契約書確認します。

  159. 160 口コミ知りたいさん

    皆さんの投稿を見て心配になってきました。
    内覧に専門業者の方におねがいしょうかと考えています。

  160. 161 マンション検討中さん

    想像していたのと違う外観で驚きました

  161. 162 検討板ユーザーさん

    初期の不備はやり直して貰えるんじゃないかな?
    まだ見てないけど覚悟せねば…

  162. 163 住民予定

    こちら検討中スレのため、
    住民スレがまだないので

    LINEオープンチャットに「クリオ葛西シーズンテラス入居者用」
    https://line.me/ti/g2/nZCaoJOnsgvR8oIvQ0Uw31Iymwg3GtoqSO54Eg
    をつくりました。

  163. 164 匿名さん

    LINEオープンチャットというものがあるんですね。
    使ったことがないのでよくわからないんですが、便利そう。

    契約した人の不安がなくなるといいですね。

  164. 165 マンション検討中さん

    まだあるのかな?

  165. 166 匿名さん

    欠陥などの問題がみられるのでしょうか?
    仮にそうだったとしてもしっかり対応してもらえるんですよね?
    大きな問題でなかったら良いのですがどうなのでしょう、、

  166. 167 マンコミュファンさん

    占有部分も共有部分も見ましたが、特に問題とかは無いように感じました。クリオシリーズはどこのエリアもスタイリッシュでオシャレですが、この物件も同様に良い感じですよ^_^
    ただ、工事の遅れが生じていたみたいなので、その事についての不満を仰られているのかもしれませんね。

  167. 168 ご近所さん

    >>167 マンコミュファンさん

    専有部分も施工漏れがたくさんあり、私も解約を検討しました。
    が、手付金が戻ってこない&すんでいた部屋は売却契約済み。
    ということで、仕方なく済むことにしました。

    バルコニーある部屋の方。めちゃくちゃ凸凹してて汚くないですか?
    以前住んでいたところにあったバルコニーとは雲泥の差に驚いています。

  168. 169 名無しさん

    >>168 ご近所さん
    バルコニーの凸凹はないです。住み始めて何日間しか経っていませんが、今の所満足しています。工事の遅れはありましたが今は綺麗ですよ。

  169. 170 匿名さん

    既に入居されている方のカキコミは、今から検討する際にとても参考になります。
    169さんは、入居されて満足されているとのことですが
    住み心地はもちろんですが、ご存知の範囲で周辺情報いただけるとありがたいです。

  170. 171 メゾネット

    ■周辺・立地について
    Good:アリオも公園も近くて便利です
    Bad:車が不便。入るとき南側から来てアリオ前でUターン。マンション出て右側に通行可能であれば良かったのに

    ■住環境(間取りにもよると思いますが)
    感想:メゾネットにしなくても良かった・・・階段不便。
    Good:玄関・脱衣所とか広くてGood
    Bad:もっとリビング広ければ

    ■共用部
    Bad:エレベータ。

  171. 172 購入経験者さん

    >>168 ご近所さん
    確かにバルコニーはコンクリートがむき出しで、タイルカーペットか何かを貼ってくれないかと聞きましたが、ここは共用部扱いなので組合の許可が必要との回答でした。
    組合で認可をいただけない様でしたら実質使えないスペースになってしまいそうですが、認可を頂けるならばしっかり使えるスペースにカスタム出来そうです。
    凸凹という事はありませんでしたよ。

  172. 173 購入経験者さん

    >>171 メゾネットさん
    駐車場の出入り、まだ使用していないので気がつきませんでした。北側(湾岸でない方)から来ればUターン無しで入れるという事ですよね。

    住環境は私の間取りはかなり気に入っているのでメゾネットも大正解でしたが、間取りによりけりなんですね。。。

    エレベータは同意見です。1機っていうのはケチですよね。
    エレベータ設置&運用なんてそこまで高くないからせめて2機付けて欲しかった。。。
    部屋からエレベーターを呼び出せる機能が、引き渡し後3ヶ月くらい経過してからしっかりと機能するみたいですので(使えなかったので質問したら、今は業者出入りが多く機能制限中らしいです)、その利便性がどの程度かに期待です。

  173. 174 購入経験者さん

    >>170 匿名さん
    169さんではありませんが、ご参考までに。

    ↓専有部 住み心地↓
    私は大満足しています。
    内覧会の時に、隅から隅まで見て、修正箇所を全て指摘したのですが、ほとんど思い通りに全て無償で修正してくれていました。
    不満のコメントの方は、おそらくお忙しい方でデベに全て任せていた方かと思います。不動産購入時は、デベや業者を信用して任せるのは絶対ダメなので、その辺り今回失敗した方は授業料なのかなと思います。
    もし購入される場合は、絶対にご自身の目でしっかりと隅々まで確認し、修正指示を入れてください。自信がなければ、プロの方を召喚して一緒に見てもらうのが良いです、5万円くらいでお願いできます。
    デベや業者には、ワガママ言った方が良いです。今後付き合うのは管理会社と管理組合と住人の方で、デベや業者は竣工後は関係がなくなる人たちです。なので、彼らもテキトーで良いと思いがちですから、こちらからバシッと言わないと部屋が彼らのテキトーなクオリティになってしまいます。購入側にも責任があるという事ですね。丸投げ厳禁です。

    ↓共用部↓
    共用部はこれから使ってみないとわからないので使ってから書き込みます。

    ↓周辺情報↓
    ◆アリオ葛西
    庭にアリオがあるみたいな距離なので「超便利」です。
    アリオには、OK(スーパー)、イトーヨーカドー、島忠ホームズなど、何棟に分かれていて非常に広くて何でもあります。
    オシャレ度は都心に比べたら低いので、港区中央区で暮らされている方からしたら残念な感じかと思いますが、地方から来る方や、隅田川よりも東の都内の方からしたら全然満足出来ると思います。

    ◆葛西臨海公園のリニューアル
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/park/zoo/kasairinkaisuizo...

    ◆魔法の文学館(最近OPEN)
    魔女の宅急便の原作関係施設。直ぐ近くで凄く良いです
    https://kikismuseum.jp/

    他、「なぎさ公園」や直ぐ近くの「温浴施設」はまだ行っていませんが、とても近いので便利なのではと思います。自然も豊かなので、釣りやマリンスポーツ、「ロッテ葛西」(都内最大の24H営業ゴルフ打ちっぱなし)も直ぐ近くにあるので、便利とは思います。

    銀座4丁目交差点まで車で30分。
    横浜駅まで車で1時間。
    ディズニーリゾートまで車で10分。
    船橋のららぽーとまで車で20分。

    正直、車があった方が良いと考えます。
    車は維持コストがかかり港区千代田区中央区では不必要と思いますが、この住環境だとしたら、色々な楽しみ方ができるので、車がある生活がお勧めと思います。

    以上、ご参考までに。
    私自身これから住んでいろいろ検証していきますので、リクエストあれば何でも聞いてください。

  174. 175 ご近所さん

    車も、バイクも、もう空きがないんだよなあ(涙

  175. 176 匿名さん

    >>174 購入経験者さん

    はじめてのかきこみです
    こんにちは皆さん。

    同行業者の方を呼びました。
    3時間ほど見てもらって5万くらいでした

    内覧時、指摘事項、素人の自分では絶対に発見できないようなことも相当出ました。
    内覧前に清掃もしておらず汚いし、ほかのマンションと比べると、作りがかなり雑。と、おっしゃってました。
    指摘事項は直してくれましたが、スタートラインの品質を住む人に任せるのどうなのとは思います。

    あと内覧時は専有部ばかり見てましたが、住み始めて、エレベータやばいですね。狭いし一つだし。
    これで今月末までに引っ越しする人が増えて全員すみ始めたら・・・

  176. 177 名無しさん

    ここに住んで感じたのは生活の便利さです。デメリットは駅から歩いて25分も掛かる(自転車なら10分)ことですが、私はハイブリットワークなのでそれほど気にしません。メリットとしては買い物が便利、すぐ近くに大きな公園がある、自転車で10分の距離に臨海公園がある、自動車でのアクセスも便利、4、5階以上ならディズニーの花火がはっきりと見えるなどなどです。もちろん、一番気に入っているのは南向き、且つ合理的な間取り設計です。

  177. 178 検討板ユーザーさん

    >>177 名無しさん
    花火はメゾネットタイプしか見えないということですかね。
    ディズニーの花火は現地で見たほうが良いですよ。

  178. 179 購入経験者さん

    >>176 匿名さん
    確かに、指摘をしなければ雑に仕事をするというマインドはどうなの?と思うのは同感です。内覧時に清掃がされていなかったのも一緒です。
    見せ方とか話の持って行き方が下手ですよね。
    指摘&修正を出来なかった方々は、引き渡し後にも指摘をして無理言って対応してもらうべきだと思います。
    今は業者も毎日出入りしているので、多少の期間までは融通効く気もします。

    エレベーターは、室内から呼べる機能って使えないですよね?
    1つしかないので、その機能を使えない場合は雨天とか待つの嫌だなと思ってます。
    流石に使えないとなった場合は皆でクレーム入れないとですよね。

  179. 180 検討板ユーザーさん

    >>175 ご近所さん
    空きない割にいつ見ても空スペースあって??ってなってます。
    満車になってるの見たことない

  180. 181 匿名さん

    >>180 検討板ユーザーさん

    まだ引っ越されてない方、いっぱいいるんですかねえ。

    1Fのベランダから、自転車で外に出ている方を見ました。
    あそこからダイレクトに外に出れる方がうらやましいー。

クリオ葛西シーズンテラス
所在地:東京都江戸川区東葛西九丁目1番3、他(地番)、東京都江戸川区東葛西9丁目1番3(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩24分
価格:7,894.1万円~1億2,493.7万円
間取:3LDK
専有面積:81.90m2~116.44m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 70戸
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸