東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. ピアース用賀ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-11 12:58:29

ピアース用賀についての情報を希望しています。
用賀駅の近くに新しくマンションがたつようです。
デザイナーズでかっこいいですね!

所在地:東京都世田谷区玉川台一丁目233-1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩2分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:36.64平米~78.78平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース用賀|用賀駅2分 光あふれる最上階のガラス使いに脱帽_現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/34199/

[スレ作成日時]2022-01-31 11:50:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース用賀口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>39 名無しさん

    流石にタワマンが資産価値あるとは到底思えませんね
    20年30年後に管理費修繕費はとんでもないことになってますよ。
    今調べてましたが、ディアナコート用賀翠景、ピアース目黒青葉台、ローレルアイ中目黒ピアース、ピアース恵比寿が中古で出てますね。
    ディアナの用賀やピアース恵比寿は間取りや立地が魅力的で、この辺りの方がよっぽど資産性は高いと思います。

  2. 42 周辺住民さん

    ディアナコート用賀翠景は、周辺の住宅と密接していて、そのへんのことが分譲当時も指摘されていました。前面道路も狭く…。同じディアナコートでも「櫻町雅壇」とはグレード感は違うので。もちろん、駅近はリセールを考えれば、無難かもしれませんが。一方、フタコも含めてタワマンは、世田谷で低層ハイグレードを求める層には相いれないと思います。

  3. 43 検討板ユーザーさん

    ピアース恵比寿。
    恵比寿、代官山に徒歩数分でディスポーザー付きピアースが坪340万円台で売ってた時代ですね。

    マンションって不況期の方がデベも良いものを作りますよね。

  4. 44 匿名さん

    ローレルアイ中目黒は当時モリモトの再生第一号物件だったので格安だった記憶があります
    目黒川沿いなので洪水が気になりますが、目黒川の桜とか飲食店も豊富で、今はニトリもあるしおすすめですよね
    ピアース恵比寿もそれに続いて兎に角立地とスペックが良かったのですが、抽選で外れました
    確かにもう一度あそこの地域の中古を探すのは手ですね
    生活には全く不便なさそうだし、子どもを私立の学校に通わせるには交通の便が良すぎ、資産価値も充分すぎです

  5. 45 匿名さん

    ここにも武蔵小山くん現れたか…
    中古の恵比寿とかどうでもいいから、この物件の話しようよ。

  6. 46 周辺住民さん

    タイル床を多用するMOのマンションですが、家族はフローリングのほうがいいと
    ヴィンテージ・マンションのようなカーペット敷きよりはいいですが

  7. 47 マンション検討中さん

    用賀はいいですよね。都心にも近いしここは世田谷だけど割と庶民的な暮らしもしやすい。

    にしてもモリモトって用賀大好きですよね笑

  8. 48 名無しさん

    用賀は馬事公苑側とか、246の南側は雰囲気良いですが、この地域はイマイチだと思いますよ。
    また、車持ちだと246の渋滞は避けて通れませんし。
    用賀というネームに騙されてはいけません。

  9. 49 匿名さん

    深沢とか上用賀と比較しようとしてる人なんていないでしょ。笑
    ちゃんとコンセプト理解しようよ。
    どう考えても駅近で利便性求める層狙いだから、閑静な住宅街としての用賀とは違って突然。

  10. 50 名無しさん

    >>49 匿名さん
    そんな事はないと思います
    用賀というネームバリューに期待して現地見に行ってガッカリしてるわけですから
    利便性求めるなら三軒茶屋、学芸大、中目黒、恵比寿辺りの中古マンションがおすすめです
    用賀は急行も止まらないし田園都市線は異常に混むし、そこまで言うほどの利便性はありませんよ

  11. 51 マンション検討中さん

    そうかなあ。中目黒や三茶は便利ですけど駅近はうるさいし。用賀はやっぱり絶妙だと思いますけどね。都心も近いし適度に落ち着いてるし。ここも一本入ればすごい静かなんだけど消防署横だからそこはネックですね。。

    東横線も田都も混み具合はそんな変わらない笑笑

  12. 52 名無しさん

    >>51 マンション検討中さん
    中目黒は日比谷線なので始発駅だし混まないですね。
    代官山恵比寿は徒歩圏内、六本木銀座横浜にも一本で行けますし、日比谷乗り換えで大手町へもいけるので、アクセスの利便性は圧倒的です。
    三軒茶屋は急行停まるので朝の通勤時は便利です。
    駅徒歩5分なら充分閑静な住宅街ですよ。

  13. 53 匿名さん

    田園都市線で2分はかなり魅力的ですね。
    お高いのでしょうね。

  14. 54 名無しさん

    >>53 匿名さん
    建設予定地ご覧なさい
    高級感もなく庶民的な雰囲気です
    あの雰囲気の街で、坪単価500とか出せますか?
    私は無理ですね

  15. 55 マンション検討中さん

    めんどくさいのがいますね

  16. 56 マンション検討中さん

    結局、ここも完売するでしょうね。

  17. 57 名無しさん

    >>56 マンション検討中さん
    しないと思いますね
    見てガッカリ物件になるかと
    あの採光の間取りの部屋以外は外れ物件ですよ
    城南地区を20年見続けてきた私からすると、この物件の適正は坪250から330が妥当でしょうね

  18. 58 周辺住民さん

    >>57 名無しさん
    何年前の話ですか?
    ここ数年の相場でいうと近隣は坪450くらいから、全て竣工前完売してますよ。
    ディアナ用賀、ピアース用賀レジデンス、ブランズ桜新町、ザ・パークハウス 駒沢レジデンス全て同水準です。
    指くわえて見てたらいい部屋から完売して行きますよ。20年間ずっと買い渋ってきた結果値上がって買えなくしまったんでしょうね、わかります。

  19. 59 購入経験者さん

    相場で言うと少なくとも坪500からだと思います。

  20. 60 名無しさん

    トップライトの部屋は坪600超えらしいよ。
    まだまだ相場は上がるねー

  21. 61 ご近所さん

    >>58 周辺住民さん

    ご指摘のように、高くても竣工前完売はしていますが、ヨウガもサクラシンマチも、
    分譲マンションが明らかに過剰気味。輪をかけて、ひと昔前の中古まで、新築並みの相場で売りにどんどん出てくる昨今。ただ良識ある不動産のプロいわく、地域の相場の推移を熟知している人は、いまは手を出せないし、手も出さないでしょうと。購入しているのは、エリア外の客が少なくないと聞きました。一理ありそうな。

  22. 62 職人さん

    主寝室が4畳、洋室3.5畳。。。老眼かな???
    ウオークインクローゼットやパントリーの間違いかと思いました

  23. 63 マンション検討中さん

    >>61 ご近所さん
    供給過剰って5年以上前から言われてるけど、逆に大幅に上がってるよね?それでも直近全て竣工前完売なんだからそれが今の適正価格なんだよ。
    良識ある不動産のプロって誰だよ笑
    プロが皆、オリンピック後は必ず下がるなんて言ってたのに逆に上がってるじゃん。
    5年くらい前、坪300くらいの時、自分の目で判断して買える時に買えなくて残念でしたね。。
    取り敢えずここは坪500くらいでも売れると思います。

  24. 64 名無しさん

    >>58 周辺住民さん
    不動産市況は中長期的な相場で判断しないと、ここ二、三年の市況しか知らないのに適正価格なんて分からないんです
    用賀駅徒歩2分は確かに便利、お店も一通り揃っているし、世田谷区ですし、そこは何も否定しません
    その通りだと思います
    しかし、坪500や600の価値があるかといえば、それはないという事です
    坪600近辺としては、あまりにも街の雰囲気が庶民的すぎますし、駅徒歩2分は高評価ですが急行は停まらない、かと言って、等々力あたりのようなゆったりさも二子玉川のような自然もない、これと言って特徴のない街です
    なので、同じ坪単価帯で出ている中古マンションが三茶や中目黒界隈に出ているのなら、そちらを選んだ方が資産価値は遥かに高いのは誰しも分かることかと思います
    不動産市況が今後どのように変化していくのかは誰も分からないですが、一つ明確に分かっていることは都心に近ければ近いほど、不動産の価値は評価される、という事です
    同じ坪単価帯でより都心により近くて築10年以内の物件であれば、そちらを選んだ方が資産価値は評価されやすいと言っています

  25. 65 匿名さん

    >>63 マンション検討中さん

    用賀は交通の便も良いし、二子玉川も近いし、
    インターナショナルスクールもあるし
    仰る通り500くらいでも売れるだろうし、
    盛りモトは当然それくらいの値付けするでしょう
    ただ永住ならと言う条件付きかな

    買うタイミングは人それぞれなので
    後々損した得したとかは誰も予測出来ない
    けど人口は10、20年で確実に減るし、今ほどの価値を保てるかは疑問ではあります

  26. 66 マンション比較中さん

    >>63 マンション検討中さん

    激しく同意します。

  27. 67 匿名さん

    なんか、面倒なのが湧いてるな。
    偉そうに相場語るのはいいけど、所詮不動産だって商品なんだから、売れればそれが相場。
    それ以上でも以下でもない。

  28. 68 マンション掲示板さん

    >>67 匿名さん
    その不動産屋さんに騙されるなってことでは?
    当人が満足して買えればそれで充分ではあるが、何か満たされない心があるのかな?
    立地、物件、価格、環境、これらで決めれば良いと思うけどね

  29. 69 匿名さん

    マスクが店頭から消えて、狂乱価格になった一時の現象と似てなくもないマンションバブル。売れればそれが相場ー-偉そうに評論家ぶる御仁の講釈が次から次と

  30. 70 マンション検討中さん

    都心に近ければ近いほど不動産価値あるのはわかるけど、新宿、渋谷、品川とかどうやって子育てするのかな?公園も狭いし、スーパーも選べないし、駐車場も無いし不動産価値だけのために都心に住むのはちょっと気が引ける。。
    用賀、桜新町が再評価されて高騰してるのは、都心に程よい距離かつ駅前なら相当便利だからってシンプルな理由だと思うんだけどね。
    二子玉川は急行止まってオシャレで良いけど、あの洪水見たら流石に怖くて川沿いには住めない。。

  31. 71 マンション掲示板さん

    >>70 マンション検討中さん
    なので、中目黒や三軒茶屋、武蔵小山辺りがいいかもしれませんね。
    公園もあるし、学校もスーパーも病院も何もかも揃ってますね。
    しかも急行が停まるし、都心までのアクセスは良好です。
    現地を見に行かれてはどうですか?

  32. 72 匿名さん

    なかめ、さんちゃは猥雑、コスギは団地的
    ようが、さくらしんまちは、ふたこにも近く、好立地好環境

  33. 73 マンション検討中さん

    中目黒も三茶も資産価値高いのは分かるけど、ああいうゴミゴミした所は住むところじゃなくて行くところなんだよね。この価値観の違いが分からないかなあ。

    用賀や桜新町はやっぱり絶妙だよ。モリモトが用賀にことさらマンション建ててるのもそのニーズがあるのリサーチ済みだからだと思いますよ笑

  34. 74 マンション掲示板さん

    中目も三茶も駅前はごちゃっとしてますが、中目だと上目黒や青葉台、三茶だと下馬や野沢辺りを知らないだけでしょ?
    駅前周辺だけ見て知った気になってるのは世間が狭いと言われても間違いありません
    なので、現地に見に行かれてはどうですか?

  35. 75 マンション検討中さん

    三茶の物件の掲示板に行かれたらどうかな笑

  36. 76 マンション検討中さん

    >>74 マンション掲示板さん
    ここと同じように駅徒歩2、3分とかで中目黒、三軒茶屋に閑静な地域あります?
    駅離れなら閑静ってどこでもそうでしょ。。
    ここ選ぶ人は駅近かつ閑静、便利という点に魅力を感じるのだと思いますよ。
    用賀に坪500価値がないと思うなら、不動産屋にそう言って値切り交渉したらいいよ笑

  37. 77 通りがかりさん

    論点が資産価値から閑静に変わりました。
    ファミレスが前にあったり、消防署が隣にあっても
    閑静。
    用賀が良い人と用賀だけじゃ無くて他も考える人
    イメージや感じ方、考え方は人それぞれですねw

  38. 78 公団さん

    >>76 マンション検討中さん
    やはり現地のことを何も知らない方でしたね
    中目だと、上目黒3丁目辺りは徒歩2分圏内、
    三茶だと三軒茶屋一丁目辺りは徒歩2分圏内です
    隣に消防署もありませんし、目の前にファミレスもありません
    用賀地域やこの物件のことを思うのは良い事ですが、あなたにはもう少し柔軟性や視野の広さを身につけられることをお勧め致します

  39. 79 マンション検討中さん

    >>78 公団さん
    過去に用賀、桜新町で抽選漏れ、若しくは安く売りすぎたのですね。悔しいのは分かりますよ。。
    柔軟性、視野の広さを語る以前にこのスレの題名を確認してから投稿された方がいいと思います。
    ちなみに私はここが坪450-500でも間取りよければ買うと思います。文句ばっかり言ってたらまた買い逃しちゃいますよ笑

  40. 80 匿名さん

    ガラスをふんだんに採用したペントハウス。北バルゆえに苦肉の策かと
    狭小地、タイトなバルコニー、居室、エントランス
    オンライン説明会のトークが、なかなか耳に入ってこない

  41. 81 マンション検討中さん

    二子玉川より高台で安心を買えるなら、同額でもこっちの方がいいな。用事があれば自転車で10分か徒歩2分+電車1分=3分で行けるし。
    どちらにしても三軒茶屋、目黒も良いけど、自分のライフスタイルにも合わないしこちらを選びます。
    ここの目黒、三軒茶屋推しの人は過去にこの周辺のマンションを良識ある不動産屋に言われるがまま、安く買い叩かれた残念な人と予想 笑

  42. 82 職人さん

    桜新町の築浅中古マンションも続々プライスダウンしている。いくら不動産が高く売れるご時世でも、やりすぎは、そっぽを向かれるでしょうね。

  43. 83 マンション検討中さん

    >>82 職人さん
    プライスダウンしてませんよ。
    いい条件の部屋は高くても瞬間蒸発してるだけだから、疎い貴方が気付いてないだけでしょうね。
    具体的にどこがいくら下がってます?
    ちなみに繰り返しになりますがスレ違いですよー
    他スレでどうぞ!

  44. 84 通りがかりさん

    意見交換は良いけど過度に否定的なのはどうなんだろう
    意見の違う人に自分の考えを押し付けたりせず
    多様な考えを認め合う世の中じゃないと
    同じマンションに住むのを想像すると

    そもそも二子玉川とここが同額ってあるのか?
    同額でも買いたいとお気に入りなのは分かった
    人それぞれ色んな考えがあるんですねw
    用賀は確かに良いけど
    消防車と救急車のサイレンの音をどう考えるか
    用賀翠景出てる

  45. 85 坪単価比較中さん

    「翠景」(約67㎡)新築時7090万 → 売り出し中の価格 8680万

  46. 86 匿名さん

    Pヨウガレジデンス(未入居)は、5560万ですね(35.86平米、1LDK)

  47. 87 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん

    狭いけどいいですよね。アーキサイトメビウスでワイドスパン、仕様良き。立地も用賀のモリモト物件の中で一番恵まれてます。2LDK以上は瞬間蒸発でした。。

  48. 88 匿名さん

    イヤイヤ全然瞬間蒸発じゃないです 

    レジデンスは立地は良かったけど間取りの悪さ
    と@470という値付けを完全に間違って売れ残ってた
    後からの若林の方が先に完売してましたね。
    無理な値付けでモリモトはリセール厳しいよね。
    中古もなかなか売れてないのが現実です。
    ココは寒い北向きが多く消防署の隣、単身向け狭小間取多めでディスポーザーも無いだろうし
    @400半がいいとこでしょうかね。
    過剰な用賀推しに惑わせられない様に

  49. 89 匿名さん

    >>85 坪単価比較中さん

    8,680万は盛り過ぎで買えないけど
    7,500切ればココより買いかもしれない。
    過去西向きで7,450で出して何度も値下げして
    半年売れなくて7,000切って何とか売れた様

  50. 90 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん
    それ、メゾネットの話じゃないですか?
    実際に間取り図見てます?笑

    2階以上の2LDKは正方形の間取りでワイドスパン、バルコニーも広く一瞬で無くなってましたよ。
    若林もいいけど世田谷線だからね。。永住したい人向けに安く出てたので早めに完売したんでしょう。

  51. 91 買い替え検討中さん

    >>89 匿名さん

    「翠景」は、住宅密集地のうえ、風向きで近くの銭湯の煙が気になって、パスしました。

  52. 92 匿名さん

    >>87 マンション検討中さん
    あれのどこがワイドスパンなのよ。。。

  53. 93 匿名さん

    >>90 さん

    最初に行った時は@500って言ってたけど
    最終的に470くらいだっと思うけど
    何回もチラシ入っててまたゴミだ
    あーまだ売れてないんだと思った記憶しかないわ

  54. 94 マンション検討中さん

    まあもう完売してるからご心配なく笑
    ここもすぐ完売でしょうね。モリモトはアンチ沸いててもひっそりと売れてくイメージ。特に用賀は。

  55. 95 匿名さん

    P用賀R、エントランスがややスロープ、、ゲリラ豪雨のとき、どうなの?

  56. 96 匿名さん

    若林は、実物より完成CGのようなイメージよかった。。。

  57. 97 匿名さん

    まぁ、大抵の場合、CGの方が良く見えますからね。

  58. 98 マンション検討中さん

    若林は出来上がったらわりと平凡なイメージに落ちつきましたね。用賀Pはいい感じ。かっこよかったです

  59. 99 マンコミュファンさん

    ピアース中目黒WESTも発表なりましたね
    モリモト物件では、ピアース目黒青葉台、ローレルアイ中目黒ピアース、ピアース恵比寿と優良中古物件も近辺にありますし、選び放題なのも今のうちですね

  60. 100 マンション検討中さん

    まあ心配しなくてもここも竣工前完売するでしょう。P用賀レジデンス同様、坪470くらいですかね。
    一部の癖のある間取りは時間かかるかもしれないけど、まあ少し下げたら売れるでしょう。
    立地がどうとか言ってもなんだかんだで、用賀桜新町の駅近は相当価値が高い。

  61. 101 マンション検討中さん

    8.4mあるスパンをワイドスパンと思わない人って無知すぎて可哀想だね。

    もうすぐ販売開始なのかな?どれぐらいで売り切れるのか。白い外壁って汚れにくくはないのですかね。

  62. 102 匿名さん

    学大のマンションギャラリーがクローズになるというお知らせが来たが、
    城南エリアの供給もそろそろ打ち止めかあ。。。

  63. 103 匿名さん

    駅近は神。

  64. 104 匿名さん

    3.5畳? いくら駅近でも、ベッドがまともに置けない間取りって

  65. 105 通りがかりさん

    Eタイプのことてしょうか?そこにベットを置く想定ではないプランなのでは?
    広さ的にファミリーをターゲットにしていないでしょうし、ウォールドア開放で1LDKとして使うか、在宅勤務のスペースとしてなら十分に需要はあると思います。

    ピアースは外壁がタイル路線から変わってきて、白い外壁の物件が増えてきましたが、自分も汚れがどうなるか気になりますね。
    高速も近いし、薄汚れてこなければよいのだけど。

  66. 106 マンション検討中さん

    白金、碑文谷、用賀と最近分譲のピアースはタイルから別素材へとシフトしてる物件多し。何か理由あるのかな?

  67. 107 通りがかりさん

    ピアースの仕様をティアナに近づけて単価を上乗せする方針が、資材の高騰もあって、さすがに抑制に入ったのかな?その代わりデザイン性の見栄えは良くして。

  68. 108 名無しさん

    ここの用賀、碑文谷5丁目、白金台3丁目、中目黒WEST って、どれも似たようなコンパクトな単身からDINKS向けの部屋ばかりだけど、なんでこのシリーズになったんだろうね
    やっぱり資材価格や地価の上昇で大きめの部屋つくれないのかな?
    設備もどこもあまりよろしくないよね?
    数年前のピアースの方が高級感あったと思う人いますか?

  69. 109 匿名さん

    >>101 マンション検討中さん
    ワイドスパンの話、No.87さんが言ったPヨウガレジデンス(未入居)1ldkの話じゃないの?
    あなたこそどこの話してる?目が悪すぎてかわいそう

  70. 110 マンション検討中さん

    駅近はやっぱり正義だよね。
    特に共働き子ありだと駅遠だと詰んでしまってだと思う。ここも高いと言われながら悩んでる間にいい部屋は瞬間蒸発するんだろうね。
    駅無のハルミフラッグが人気らしいが、自分には全く魅力が分からない。

  71. 111 ハルミイノウエ

    >>110 マンション検討中さん
    僕はここが全く良いと思わないです
    駅近2分だけが魅力のマンションって、部屋で寛ぐとか街を楽しむとか、何も駅近だけが正義ではありません
    ちょっと意見が偏りすぎだし、押し付けがましく、他物件を批判するのは品がよろしくありませんね
    感心しません

  72. 112 匿名さん

    白のタイルに、白の吹き付け壁(現時点での想定)だとどうしても高級感のある外観にならないんですよね。
    CG段階でのデザインは見栄えよく見せれるんですが出来上がったものはどうしてもシンプル過ぎる賃貸っぽい物件に見えてしまう。
    あと吹き付け壁は汚れが目立ちやすい欠点もあります。

    ピアースなので軽い感じのデザインにするのは仕方ないのかもしれないですが、ご時世なりにそれなりの単価で売るんでしょうし、白のタイルに、白の吹き付け壁するなら同じコストカットするにしても部分的にコンクリート打ちっぱなしも取り入れたりしてもう少しデザインに凝った形にしてみても良かったのかなとも感じました。

  73. 113 匿名さん

    ここのマンション盛り上がってないですね
    でも、私ならここを買うなら三茶の中古を買います
    今なら三茶駅徒歩3分?7分の範囲で、サンクタス三軒茶屋、トゥールロワイヤル三軒茶屋、三軒茶屋シティハウスと54㎡?66㎡で6480万円?7980万円が狙えます
    三茶は急行停まるし、サンクタスなんて目の前がダイエーだし、利便性を訴求しているこの物件の比較にならないのは間違いありません

  74. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん
    確かに三軒茶屋良いと思います
    不動産は愛でもデザインでもましてや仕様でも無く
    立地だとオペンハウスも言ってますしね。
    しかし他人が何年も住んだ部屋をそのままに
    住む勇気もなくリホームに10百万掛けてやっと
    それなりだろうし、悩みどころです。

  75. 115 匿名さん

    その他人が10数年以上住んで、ろくにリフォーム歴もなく、
    食洗機も付いていない中古が、新築時より2000万以上高くても、
    買い手がつく今、売主も仲介会社も笑いが止まらないでしょう。

  76. 116 マンション検討中さん

    >>111 ハルミイノウエさん
    何故此処を全く良いと思わない検討外の方が書き込んでるんですか?
    スレタイちゃんと読みましょうね。
    そんなあなたの書き込みの方が感心しませんよ。

  77. 117 マンション検討中さん

    >>113 匿名さん
    あなたはそうかも知れませんが、残念ながら検討者の我々はこちらの方がいいと思ってるんですよ。用賀桜新町の過去数年の新築は全て竣工前完売してます。残念ながら恐らくここもそうなるでしょう。貴方みたいな人がいくら発言しても変わりませんよ。
    過去に用賀の物件を安く売りすぎて悔しい思いしたのですが?それとも三軒茶屋の持ち家がなかなか売れずに悔しくてマウント取りに来たのですか?惨めですねー

  78. 118 匿名

    現地見学、連日すごい人です。若いカップルがやっぱり多いかな。用賀徒歩5分以内は貴重ですね。

  79. 119 マンション検討中さん

    北向きの寒い部屋はどうでしょうか。日本の住まいは南向きで作られている理由がありますね。しかも売り主がモリモトだかなあ。

  80. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん
    モリモトの人ですか?

  81. 121 匿名さん

    >>117 マンション検討中さん
    用賀の物件とか三軒茶屋の持ち家がなんとかは余計だと思いますがモリモトに対して(営業や、会社としての在り方)良く思っていない人も多いと思いますね

  82. 122 周辺住民さん

    用賀で分譲された3つのディアナコート、直近のピアースを実際に見比べて、価格相応の価値があるか、判断されるのが賢明。デザイン性や駅近などの要素も大事ですが、ハコモノは施工・仕上げで「質」がわかります。

  83. 123 匿名さん

    PS都立大学の書き込み見るとどうかな
    施工前完売しても仕上がりに問題があれば何の意味もないし。

  84. 124 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    相変わらずのコメントですね。

  85. 125 マンション検討中さん

    >>123 匿名さん

    モリモトをお嫌いなんですね。

  86. 126 評判気になるさん

    >>125 マンション検討中さん
    モリモトが好きか嫌いかはどうでも良くて
    施工がどうかが問題なのでは?
    話をすり替えても何の解決にもならない。
    美辞麗句を並べても何の意味もなく
    全く参考にもならない

  87. 127 匿名さん

    >>126 評判気になるさん
    ピアース都立大学のスレに行けば?

  88. 128 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん
    その通りです。そもそもピアース都立大学の購入者に
    失礼。施工結果が客観的に本当に問題あれば、彼らが対処すべき話で126の方があーだこーだ、このスレでコメントするのは場違い。
    内容でない。

  89. 129 評判気になるさん

    ルールの中で発言する事に問題ないと考えています。
    別に都立大学購入者をなんとか言ってないし、実際の施工に関するコメントもある訳で、出来る限りの事象は把握した上で検討するんじゃないのかな?
    なんなら自分の目で確かめに行く事も可能な訳だし、
    そう言った事象があるかどうかも知らない方が怖いし、ないものとするのも意味不明だと思うけど。
    出来る限り納得した上で購入するもんじゃないの?
    高い買い物する訳でいいコメントだけ信じる人なんているのか疑問だしあくまで自分で判断する事だと思っている

  90. 130 ご近所さん

    外観が間延びしてて
    学校や病院のイメージなんだよな

  91. 131 匿名さん

    >>129 評判気になるさん
    だとしてもピアース都立大学が完成した後から発言してもらえる?
    まだ工事中だから貴方が指摘したい箇所は最施工終形態がどうかもわからないし、
    そもそもこことピアース都立大学と施工会社も違うし、
    文句あるならモリモトではなく本間組に言えばどう?

  92. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    誤字を訂正
    ×「まだ工事中だから貴方が指摘したい箇所は最施工終形態がどうかもわからないし」
    〇「まだ工事中だから貴方が指摘したい箇所は最終形態かどうかもわからないし、」

  93. 133 マンション比較中さん

    >>131 匿名さん
    その通りです。また、高額な買い物をする訳ですから、購入希望者は他人に言われずとも、当然慎重に判断し決断します。

  94. 134 マンション比較中さん

    >>130 ご近所さん
    貴方が感じたイメージですね。

  95. 135 マンション検討中さん

    最近は部材や建築費高騰で高級仕様でも長谷工とか無名な施工会社使うことが多いよね。
    用賀か二子玉川あたりのディアナコートで確か東急建設が施工した高級仕様な物件があったような。
    今だとコストかかりすぎて考えられないね。
    皆さんおっしゃる様に、デベより施工会社で見た方がいいと思います。

  96. 136 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん

    ディアナコート櫻町雅壇ですね。
    用賀、桜新町エリアのモリモト物件でダントツのNo.1マンションだと思います。
    仕様、内装、とにかく最高グレードで、
    駅近(用賀駅3~4分、桜新町駅までも8分)なのに閑静な場所、南側が学校なので日当たり風通しも申し分なくまさに本物の高級物件でしょう。

    中古でもなかなか出てきませんし、この時期にこれほどのグレードの物件を新築で求めるのは無理だと思いますが、もし売りに出たら検討したいですね。今の市場価格を考えると相当強気の価格になりそうですけど。

  97. 137 通りがかりさん

    >>136 匿名さん
    そんだけ上げといて検討するんかい!
    モリモトダントツ物件でもやはり中古なだけに
    さすがに即買いレベルではないんやなあ

  98. 138 匿名さん

    >>137 通りがかりさん

    間取りとか階数にもよりますからね。
    条件さえ合えば即決します!

  99. 139 匿名さん

    東急線で駅近いはいいと思います。
    諸処諸々ありますが、あとは価格次第かな。
    モリモトさん、東急駅近マンションを安く買わせてください。

  100. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん
    頑張ってクダサイ。

スムログにクリスティーヌ「ピアース用賀」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸