東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス船堀プロムナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 松江
  7. 船堀駅
  8. ガーラ・レジデンス船堀プロムナードってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-03 22:40:36

ガーラ・レジデンス船堀プロムナードについての情報を希望しています。
都内へもアクセスしやすく、気になっています。
公式URL:https://www.gala-series.com/funabori/prom/index.html

所在地:東京都江戸川区松江4丁目632番1、632番5(地番)
交通:都営新宿線「船堀」駅より徒歩19分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:54.35㎡~71.80㎡
売主:株式会社FJネクストホールディングス
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-17 16:22:56

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーラ・レジデンス船堀プロムナード口コミ掲示板・評判

  1. 35 マンコミュファンさん

    >>34 契約者Aさん
    間違いないです。
    昨日電話した所、「まだ建つかどうか決まった訳でないから」‥と初めに言われ、「日当たり等どうなりますか?」と質問したら「隣のマンションには貸し店舗が入るから、うちのマンションより高くなってしまうので‥」と言ってました。
    決まったわけではない割にそこまで決まっているのかと、言っている事に信憑性無さすぎて怖いです‥

  2. 36 契約者A

    >>35 マンコミュファンさん
    もう昨日の時点では建つこと決まってると思うんですけどね。。計画をまだ建つか分からないというのは変な話ですね。あれだけの図面が用意されてるということは企画計画はおそらく数ヶ月前には始まっていたと思います。住民説明会は先日でしたが、地上げはそれよりも前ですし、ガーラも名乗りを上げていたので既知の情報だと思います。

  3. 37 職人さん

    >>33 匿名さん
    実効的な最初の手段としては弁護士に相談して内容証明を送ってもらうことになるかと思います。内容証明は法的には何の意味もないものですが、こちらが訴訟を提起する意思があるということと、弁護士の名前で手付金の返還を求める旨、通達することで相手側にプレッシャーをかけることができます。内容証明を依頼する場合の費用は弁護士にもよりますが5万円程度。それでうまくいかなければ調停→訴訟と進むことになります。手付金の額は契約者によると思うのですが、仮に弁護士への依頼費用が総額50万円(これについてはあくまで素人の見積ですが)かかったとしても、手付金が全く戻らないよりかはマシかと思います。

  4. 38 購入者

    私も消費者センターに相談行きます。

  5. 39 匿名さん

    検討していたものです。今回の建設地となる喫茶店シルクのマスターや近隣の店舗住民に話聞けばいつから建設する予定があったかわかると思いますよ。おそらくガーラの建設には前向きではないと思われますから、隠したりすることはしないと思います。それがFJネクストが通知したタイミングの前日ならば仕方ないですが、それよりももっと前ならば本来それを積極的にFJネクストが知りに行く必要があるべき。なぜなら、見晴らしを売りにしてるのでそれを阻害する要因が出ていないかは調査し、その可能性がでてきたら消費者に伝えなければならないため。

  6. 40 購入者

    速報です!
    今電話したら、「皆様のご意見により、キャンセル時には手付金払い戻します。」との事でした!!!!!!

    やはり会社側で後ろめたい事があったんですね!!

  7. 41 匿名さん

    やってくれるんなら文句じゃなくて感謝すればいいじゃん

  8. 42 匿名

    >>41 匿名さん


    やってくれるんならじゃなくてやって当たり前の事だったので‥

  9. 44 匿名さん

    契約者の皆さんどうされます?まだ現在の住戸に住めるなど引っ越しの計画されてない限りは手付金返金が安パイかなと思っています。そのまま契約するメリットを打ち出してもらえるといいのですがね。

  10. 45 匿名さん

    ここをやめてこの値段で帰る場所があるのか。
    羨望を気にする必要があるのか。
    ここら辺が論点かと。

  11. 46 匿名さん

    全く気にしない人はともかく、眺望、陽当たりを気にする人は妥協するかたちになりますよね。もし建設があることを最初から知っていたら買わなかったかどうか。無料で白紙に戻すことにはできるようになったので、現在は仮予約してるような状態って感じですかね。

  12. 47 名無しさん

    >>45 匿名さん
    分かります。他に同じような価格がないので、わたしもキャンセルか悩んでいます。

  13. 48 マンション検討中さん

    >>44 匿名さん
    家具オプションとか増額してくれたらうれしい

  14. 49 匿名さん

    分かります。増額して欲しいですよね。

  15. 50 通りがかりさん

    手付金返金されることになったのですね。素早い決断なのはさすが大手と言ったところでしょうか。ただ、完売でモデルルームも閉鎖されるようですし、今のパンフレットなども補足しなければですし、例えば半分の契約者が解約したとして、新たに募集するよりかは契約者を引き止める(上の方の言う家具オプションなど)方がガーラとしてもコスパ良いなような気もしますがね。

  16. 51 マンション検討中さん

    >>50 通りがかりさん

    もっとたくさんの人が声を上げたらそうなるかもしれませんね。

  17. 52 検討板ユーザーさん

    より駅近(まいばす近く)に別のガーラできるみたいだからモデルはそのままだよ
    そっちを高めに設定して買えない層をこっちに誘導すればよいからオプションとかはないです

  18. 53 通りがかりさん

    ガーラ3でしたっけ?そのモデルルームが今のとこに上書きされる感じになるってことですね。間取りも変わり内装も変えるでしょうし、今より魅力は伝えづらくなるでしょう。ただ、確かに若干駅よりなので価格差はありそう。
    でもまだ出来上がるのだいぶ先ですよね?

  19. 54 マンション比較中さん

    >>53 通りがかりさん
    先じゃないみたいですよ。8月末くらいから船堀3やるみたいです。
    プロムナードの引渡しは来年ですし、船堀3が買えない人をプロムナードに誘導する感じになりそうですね。

  20. 55 デベにお勤めさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  21. 56 通りがかりさん

    ↑ずいぶん言葉悪いですけど関係者の人?だとしたら問題ですね。論点のすり替えです。貧困云々関係なくて、日当たり眺望を推していた物件なのに、かなり先の未来でなく今すぐできることが問題なんですよ。だから、ガーラ側も問題視して手付金返金に応じたのでしょう。そのおかげで、どちらかというといまは購入者優位になってると思います。選択肢としては気になるなら解約、気になっても代替案がないなら妥協して契約続行って感じですね。もちろん気にならない人は問題なし。

    まぁ、状況は中々読めないですよね。材料費は高騰してるので価格は下がらなそう。ただ低金利もいつまで続くか分からない。来る来ると言われて全くその気配がない不動産バブルの崩壊もようやく来るかも。でも来ないかも。

    駅遠だし、リセール考えずに永住すると言う人はそのまま住んだ方が良いような気もする。(個人的意見)

  22. 57 周辺住民さん

    <<55
    すごい煽るコメントされますね
    プロムナードを購入された人を馬鹿にしているんですか?
    名前からして不動産に関係するお仕事をされているんですか?
    仮にそうだとしたら購入者に向かってこういうコメントはよくないでしょ
    それともFJの関係者ですか?回し者ですか?

  23. 58 eマンションさん

    55の方
    昔に比べてIP開示がしやすくなりましたから、こういったところでも、物言いには気をつけた方がいいです。一個人でなくても、契約者と判断できる内容なので侮辱罪にもなりかねませんよ。万が一、関係者であれば会社の信頼問題にもなりかねません。

  24. 59 匿名さん

    やっぱりネットだと強気の書き込みがありますよね
    相手して欲しいんですかね?
    気にせず私達は部屋のことを考えましょう!

  25. 60 契約者です

    ?59さん
    前向きなコメントありがとうございます。コンパクトマンションで、共有スペース的なものはなく交流の機会限られてますが今回の一件を機に、良くも悪くも住民の交流が深まりそうですね。私も共有できそうな情報があれば共有させていただきますね。

  26. 61 職人さん

    契約者です。現時点でいくつか選択肢がありますが、このまま契約する方向で考えています。なんと言われようが、結果的に居住者が穏やかに快適に住めれば良いのではと思っています。60さんもおっしゃってましたが、今回の件を機に良い意味で住民同士の交流が深まれば良いと思っています。

  27. 62 匿名さん

    部外者ですけど、興味深く見させてもらっております。
    ぶっちゃけ話ですが、目の前にスペースがあったってことは将来的にマンションが建つと思ってたのか教えていただけたら幸いです。
    私も色々マンション見に行っているのですが、目の前の古びた建物とかあると将来マンションたつのか気になることがあることが多いので。

  28. 63 契約者です

    駐車場、古めな家や店舗が連なってる場合は可能性としては高いと思います。また、用途地域によっても、どのくらいの建物が建つ可能性があるかはある程度分かります。https://iqrafudosan.com/channel/first-houses

    逆に既にそれなりの建物が立っているところは割と安心かもしれませんね。

  29. 64 契約者です

    ちなみに私は、将来的には建っても仕方ないかなと思いました。周囲は割と古い建物でしたので。ただこんな直ぐに建つとは思わなかったですが、それまでは堪能したいとは思っていました。

    以前、住んでいたところもバルコニー前に古びた工場があって、その後更地になったのですが、しばらくしてマンションが立ちました。眺望というより工事の音や匂いが気になって仕方なかったです。

  30. 65 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。
    大変参考になりました。
    最初から建っている方が、自分の部屋のシミュレーションが買う前にできるから建ってる方がいいですね。

  31. 66 購入者

    手付金が戻ってくるという事で私はこのままキャンセルを考えております‥。
    確かに価格は他に比べると抑えめですがやはり日当たり、景観は妥協出来ないなぁと思います。それに伴って売却時の価値が下がってしまう事も理由の一つです、、。

    これまでマンションを見てきましたが、これを機に戸建も検討しております!!

  32. 67 契約者

    66さん
    契約時の価格も隣に建つことを想定していない価格だと思いますし、今回のことで価値が下がってしまってるのは事実ですよね。特に眺望を推していたのでプレミアムとして価格に含んでいたでしょうし。キャンセルの判断も一つですね。Aタイプは完全に被ってはいないものの、CタイプとBタイプは丸かぶりですし、部屋のタイプによっても変わりそうですね。

  33. 68 マンション検討中さん

    購入はしませんでしたがモデルルームも見に行って現地にも何度か足を運んだ者です。
    久しぶりにこの板を覗いたらこんな事になっていて驚きました。営業さんはとても親身に対応していただきましたよ。迎えのマンションの話しは一切出なかったので知らされてなかったのだと信じたいです。
    私はマンションを購入した事がないので認識不足でしたがこーゆー問題て時々起きるものなんですかね?
    何にしても双方納得される解決策は難しそうですね。本当悲しいですがリスクありというのは勉強になりました。

  34. 69 契約者

    >>68 マンション検討中さん
    何十年という期間で見たら割と起きるものだと思います。ただ完売通知の1週間後にそれを知るというのは過去の判例など見ても稀だな思います。今後検討される際、リスクをどこまで許容できるかを片隅に置いておいてもよいかも知れないですね!

  35. 70 契約者

    キャンセルするか非常に悩んでいます。モデルルームに日陰図ってありましたか??
    賃貸マンションが建ったらどれくらいの日当たりになるのか画像があればいいのですが…

  36. 71 ナナシ

    >>70 契約者さん
    モデルルームには日陰図はなかったですが、担当さんの分厚い資料ファイルにはあったと思います。最新の日陰図(季節ごと)は私もらいましたので、担当さんに言えば送ってもらえると思いますよ!

  37. 72 ナナシ

    建物位置の関係で、眺望は有利なAタイプも日陰の時間ありました。上層であればそんなに影響はないかとは思うのですが。

  38. 73 名無しさん

    煽るようなコメントをされた方が入居者さんではないことを祈るばかりです...。
    私もこのまま契約を進める方向ですが、なんだかモヤモヤが消えませんね。

  39. 74 通りがかりさん

    購入された方でまだこの現実を知らない方っているんですか?

  40. 75 周辺住民さん

    >>70 契約者さん
    私もかなり悩みました。
    Aタイプは午前中は日が入ると思います。
    ただ午後以降は入らないと予想しました。
    B・Cタイプは恐らく入らないと思います。

    添付資料を見て冬場はまったく入らないんだと思い、主人と相談の上キャンセルしました。

    1. 私もかなり悩みました。Aタイプは午前中は...
  41. 76 周辺住民さん
  42. 77 ナナシ

    いただいた日陰図を見ると冬至の場合12時以降はCタイプの全階数とAとBの最上階に日が当たります。
    13時にはBタイプの全階数とAタイプの10階に日が当たります。Aタイプの他の階は半面当たります。
    14時以降は全部当たるっぽいです。

    夏至はCタイプ以外はどこの階もほぼ当たります。Cタイプの上階は10時くらいになってようやく当たる感じです。

  43. 78 匿名さん

    >>77 ナナシさん
    建物は細長いから、普通に考えると、全面建物の影響は1時間ちょいだよね。

  44. 79 ナナシ

    はい、建物は10m離れているので陽当たりは思ったほど阻害されないかなという印象です。なので決め手は眺望とそれにより資産価値が下がることの懸念ですかね。

  45. 80 匿名さん

    >>77 ナナシさん
    なるほど
    それであれば日当たりは問題なさそうですね
    竣工後が楽しみです!

    思ったほど日が入らなかったら膝から崩れ落ちますが、、、

  46. 83 マンション検討中さん

    [No.81と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  47. 84 マンション検討中さん

    すまいよみさんがツイートしているマンション。きっとここですよね苦笑

  48. 85 評判気になるさん

    >>84 マンション検討中さん

    検索して見てみました、、まさしくですね‥?

  49. 86 匿名さん

    ホームページ変わってないけど、もう売ってないのかな。

  50. 87 マンション検討中さん

    一応完売してますからね。近隣の建設ありつつも、キャンセル待ち入ってるんじゃないですか?

  51. 88 検討板ユーザーさん

    人ていろいろ面倒くさくなると「まーいっか」と思えるから不思議だよね

  52. 89 マンション検討中さん

    船堀駅前のトキタワー横にルフォンシリーズのマンション建設予定とのこと。トキタワーの南側にガッツリ被る感じで立ちそうです。

  53. 90 マンション検討中さん

    住宅ローンの金利上がってきましたね。
    実際の借入は来年になると思うので、仮審査通ってても本審査落ちの可能性高くなってきますよね。
    また、金利上昇局面でマンション価格が下がることも想定されるので、今の契約価格で高い金利で借りるのは損な気がしてきましたね。

  54. 91 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん
    上がってるのは固定だけ、政策金利が上がらない限り変動は上がらない つまりしばらく上がらない 勉強しましょう

  55. 92 検討板ユーザーさん

    >>87 マンション検討中さん

    キャンセルしてきた者です。
    何件かキャンセル出てるみたいですが、キャンセル待ちで埋まるかも?と言っていました!!

  56. 93 マンション検討中さん

    >>92 検討板ユーザーさん
    キャンセルお疲れ様でした。手付金はその場で返金だったのでしょうか?額が大きいので後日振込ですかね。私はまだ悩んでおります。。

  57. 94 匿名さん

    今はどこのマンションもさらに値上がりしていますから、眺めを気にしない人からすれば、オプションとか少しおまけしてくれたら買うでしょうね。

  58. 95 匿名さん

    キャンセルを検討中ですがまた時間と労力を費やして住まいを探す気力がありません。
    皆さん冷静に対応されてますが営業はこの責任を重く受け止めてもらいたいです。謝罪以外の誠意を期待します。

  59. 96 マンション検討中さん

    >>95 匿名さん
    分かりみが深いです。契約続行した暁には皆さんで労い会を催したいです。

  60. 97 検討板ユーザーさん

    >>93 マンション検討中さん

    2週間後くらいに振り込まれるとの事でした。
    企画書が上がってきたのが5月末でそれ以前は何も聞かされていなかった。との事でした。
    私の担当の方は申し訳ございませんでした。と丁寧な対応でした。
    ちなみに住まいは、中々良い場所が見つからずまだ決まっておりません。。。

  61. 98 契約続行組です

    先週?くらいに聞いた話ではキャンセル3件あったそうですよ。キャンセル待ちが何件かあるそうなので、竣工までには埋まりそうな気がしています。
    オプションの値引きなどはできないようですが、引渡し後に10万円分の商品券(だった気がする…)をお渡し予定だとか。
    マンションバブルの今この価格の新築マンションはなかなか見つからないので、皆さんの悩む気持ちとても共感できます…。

  62. 99 断念

    1ヶ月ほど悩みましたが先日キャンセルしてきました。
    採光、眺望に関しては絶望的じゃないですか?
    資料で確認しましたが、許容できる範囲ではなかったです。

  63. 100 匿名さん

    キャンセルした瞬間にいきなり絶望的とか契約者の気持ちを考えてあげて下さい。

  64. 101 評判気になるさん

    >>99 断念さん
    仕方ないですよ
    全てではないが、この物件で大きくうたっていたのは眺望・採光だと思います。
    その両翼がなくなったらこの物件にする意味はないかと、、
    賢明な判断かと思います。

  65. 102 マンション検討中さん

    キャンセルされた方も続行の方も、いろいろ考えて決めた答えなので、その方が選んだ方が正解だと思います。選ばなかった選択肢は現実になることはないので、考えても仕方ないですから、キャンセルされた方は次の物件、続行の方はいかに暮らしやすくするかを考えていきましょう。

  66. 103 契約続行組です

    >>102 マンション検討中さん
    前向きなご意見、とても心に沁みました。
    私を含めキャンセルしない方やこれから契約される方も、タイミングなどの諸事情があったり、重要視するところが違ったり、部屋の階数や場所によって感じ方も違いますでしょうしね。
    私もこれからいかに暮らしやすくするかを考えながら、竣工をワクワクして待とうと思います。

    ポジティブな情報としては、前に建つ賃貸マンションは内廊下設計でした。

  67. 104 マンション検討中さん

    >>103 さん
    そう仰っていただけると嬉しいです。私も自身の決断に後悔がないようにと自戒するためでもありました。m(__)m
    眺望は気にはなりますが一旦置いといて、陽当たりは全時間帯遮られるわけでもなく、向こうの設計的にもこちらのバルコニーに対する配慮がありそう(小窓があるくらい)なのでカーテンを常時閉める必要もなく、ワイドスパンなので採光面も取れると思っています。また、コンパクトで共用スペースも少ないので、管理費面でも良いかなと。今後はオプションの話とか、近隣の話とか是非していきましょう。内覧会の際などに、いろいろお話しできたら嬉しいです!(^^)

  68. 105 マンション検討中さん

    私も購入者です。
    日当たりは残念ですが、間取り及び新築・金額で購入を決定致しました。
    大きい買い物なので近隣情報を念入りに調べております。
    正面の建物が高松建設様が施工をし賃貸に出す場合高松エステート様が管理を行うらしいのですが評判ががあまり良くないみたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555855/

    今、私が住んでいる正面の賃貸マンション(管理会社不明)もおそらく管理が良くなくゴミ置き場や駐輪場などが乱雑になっております。
    (ゴミ袋がゴミ置き場からはみ出て捨てられていることが多々ございます)

    高松エステート様に関して何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非共有をさせて頂ければと思います。

  69. 106 契約者

    そちらの管理会社は存じ上げないのですが、それなりの戸数がある物件なのでゴミ出しは気になりますね。資料見ると道路挟んで、すぐのところにゴミ置き場があるようです。道路側と反対側に観音開きのドアがありますね。

    1. そちらの管理会社は存じ上げないのですが、...
  70. 107 マンション検討中さん

    >>106 契約者さん
    そちらの資料私も拝見致しました。
    しっかりと管理を行って頂ければ問題ないと思いますが、同様の口コミサイトを見るかぎり不安が残る感じですね、、

  71. 108 契約者

    あまりに酷いようであれば、こちら側の管理会社から向こうの管理会社に連絡してもらえるよう事前に握っておきたいところですね。あと個人的になAタイプ目の前の平置き駐車場が気になります。Aタイプは眺望がまだ良いとは言え、騒音とか気になりますね。。

  72. 109 検討板ユーザーさん

    ガーラレジデンス船堀アヴェニューの情報はいつ頃になるのでしょうね。

  73. 110 買い替え検討中さん

    >>109 検討板ユーザーさん
    プロムナードをキャンセルした者です。
    営業さんの話によると9~10月とのことです。

  74. 111 検討板ユーザーさん

    >>110 買い替え検討中さん
    返信ありがとうございます。日本板硝子の建築用ガラスの値上げの件然り、近隣の物件でもプロムナードよりは高くなりそうな印象ありますね。アヴェニューはプロムナードに比べて駅よりだった気もしますし。。内装などは変わらないでしょうが価格が気になりますね、

  75. 112 契約続行組です

    アヴェニューに関してはまだ情報が薄いですが、船堀駅から船堀街道まっすぐ北上して徒歩19分、旧ほとだ(スーパー)跡地ですね。
    船堀街道沿いはバスの交通量が多いですが、バスで葛西、西葛西、新小岩、錦糸町、亀戸どこでも行けるので、バス停付近は駅から多少距離があっても価格は上がり、プロムナードよりは確実に上になるでしょうね。
    建設地の南側には既に7階?8階?建のマンションが建っていますので、日当たりや眺望は事前に検討しやすそうですね。

  76. 113 匿名さん

    まだ何も情報がないですが、ガーラの隣の建設予定の賃貸マンションの更に隣に別の分譲マンションが建設されるようです。お知らせの看板が付いていました。

    これももし賃貸マンション向きならばプロムナードと同じなので意味がないですが、もしも南の住宅街向きであれば日当たりも眺望もすごくよさそうです!

    金額なども気になるところですし、アベニューと並行して情報を集めたいと思います。

    1. まだ何も情報がないですが、ガーラの隣の建...
  77. 114 検討板ユーザーさん

    なんと、ありがとうございます!
    地図で言うと今井街道沿のトランクハウスあたりでしょうか?

  78. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん 114さん
    トランクハウス?の隣の一帯ですね。
    このタイミングからわざわざ賃貸やガーラ向きには計画しないでしょうからね。
    もちろん値段次第だけど、14階建てというのもgood。確かに陽当り眺望良さげで期待。

  79. 116 検討板ユーザーさん

    船堀マンション合戦凄まじいですね。
    今後も都内で高層階建てられる土地は買い進められるのでしょうかね。

  80. 117 マンション検討中さん

    松江5にもマンションが建つみたいですね
    https://mobile.twitter.com/mt4161/status/1547410991037616130/photo/1

  81. 118 口コミ知りたいさん

    一番近いセブンイレブン潰れましたね…。

  82. 119 口コミ知りたいさん

    >>118 口コミ知りたいさん
    え、
    そうなんですか?
    なんかうまくいかない物件ですね、、

  83. 120 評判気になるさん

    ほんとですね。Googleマップで見たら閉業になってました。綺麗そうでしたし駐車場もあって潰れそうな気配なさそうだったのに。。

  84. 121 匿名さん

    当マンション購入者です。
    遠方に住んでいるため、こういった近隣情報はすごく助かります。
    セブンは一番好きなコンビニだったので残念です、、

    他にも情報がございましたら教えてください!!

    宜しくお願い致します。

  85. 122 匿名さん

    セブンイレブンはちょっとだけ歩くようになってしまいましたが、この充実度は中々素敵だと思います。

    徒歩0分 まいばすけっと
    徒歩1分 ファミリーマート
    徒歩3分 ローソン
    徒歩5分 マルエツ
    徒歩6分 コモディイイダ
    徒歩7分 ローソンストア100
    徒歩6分 セブンイレブン
    徒歩9分 オリンピック

  86. 123 匿名さん

    充実してますね、望ましい環境だと思います。
    ロケーションのページにマルエツとオリンピックの外観写真が載ってますが
    規模的にはオリンピックの方が大きいんでしょうか?
    まいばすけっとだと小型なのでそこで足りない場合だとどちらに行くのが正解ですかね?
    イオンでも徒歩20分、自転車なら7~8分だと思うのでそっちに出ちゃっても良さそうではありますが。

  87. 124 匿名さん

    インテリアオプションの書類届きましたね。フロアコーティング気になってるのですが、見るとマニキュア一択のようで、あまり評判良くない(10年も持たない)で、別業者にUVコーティングかガラスコーティング頼もうと思っていますが、受渡後の依頼になるので、入居日ずれるんですよね、悩ましいです。

  88. 125 名無しさん

    先日近くに寄る用事があったので建設中のマンションを見てきました。
    ブルーシートに覆われていて、全然わからず…
    もうすぐインテリアオプション会始まりますね。
    我が家は予算の都合でクロス張替えくらいの検討しかしていませんが、みなさんの検討内容も気になります~

    [プライバシーを侵害する投稿のため、画像を削除しました。管理担当]

    1. 先日近くに寄る用事があったので建設中のマ...
  89. 126 マンション検討中さん

    >>125 名無しさん
    向かいのマンションも建設工事始まったんですね!

  90. 127 名無しさん

    >>126 マンション検討中さん
    まだ取り壊し段階のようで、建設はされてませんでしたがほぼ更地になっていました。区画内の店舗建物がポツンと数軒残された状態で工事されていたので、立ち退き交渉が難航しているのかな?とも思いました。

  91. 128 名無しさん

    キャンセルが出た分もやっと全居完売したみたいですね。ローン審査も始まりましたし、余程のことがない限りもう売れ残りはないのかな?
    駅から遠いとは言え、生活圏として需要があるんだと思い安心しました。周辺商店街はやや縮小傾向にありましたが今後も同じようなマンション建設予定がありますし、人が増えて周辺地域がまた潤うことを願っています。

  92. 129 匿名さん

    完売おめでとう!

  93. 130 匿名さん

    まもなく内覧会ですね。楽しみです。

  94. 131 eマンションさん

    >>130 匿名さん
    内覧会始まりましたね

  95. 132 匿名さん

    快適に過ごしてます。
    目の前のまいばすけっとにお世話になりすぎです。

  96. 133 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 134 マンコミュファンさん

    だいぶ隣のマンション工事進んできましたね。足場も5-6階くらいには到達してますね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸