東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南小岩
  7. 小岩駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト
匿名 [更新日時] 2024-04-03 09:12:48

プラウドタワー小岩ファーストの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668508/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/

売主:野村不動産タカラレーベン清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー小岩ファースト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/490/
プラウドタワー小岩ファーストの「私の印象」→地域一番でいられるかは微妙だが、小岩で良い人には「買い」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4354/

[スレ作成日時]2021-07-26 13:50:54

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー小岩ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 口コミ知りたいさん

    誰かいますか

  2. 2 住民板ユーザーさん7

    >>1 口コミ知りたいさん
    おります!よろしくお願いします。

  3. 3 住民板ユーザーさん8

    >>1 口コミ知りたいさん
    おります!宜しくお願いします。
    入居まで楽しみですね!

  4. 4 住民板ユーザーさん6

    みなさま、宜しくお願い致します!

  5. 5 住民板ユーザーさん8

    今日は契約会。
    縁もゆかりも無い小岩、治安のイメージが良くないので、夜、駅周辺をブラブラしてみました。街灯が少し暗い印象、南口は交番があり安心感あり。北口は客引もいて、印象はあまり良く無いので、三井の再開発に期待。
    シャポー、サミット、オオゼキ、ヨーカドーがあり、買い物には困らず、駅から近い。便利だなと思います。

  6. 6 住民板ユーザーさん4

    本日ようやく契約完了に至りました。
    皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    皆さまよろしくお願いします。皆で良いコミュニティにしていきましょう!

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    >>5 住民板ユーザーさん8さん
    私は数年前から小岩に住んでいるので、選んで頂けて嬉しいです(何様w)。正直、普通に過ごす分には治安なんて全く心配ないと思います。広域の開発になるので過程を楽しみましょうね!

  9. 9 住民板ユーザーさん8

    >>8 住民板ユーザーさん1さん
    有難うございます。2025年度には、下小岩地域小学校の統合・改築→新校舎になるようですね。新しい校舎も前向きな材料となりました(^^)

  10. 10 口コミ知りたいさん

    プラウドタワー立川や川口の中古物件を見たら、こっちも十分なリセールバリューあると思います!楽しみです!

  11. 11 住民板ユーザーさん1

    検討版含め毎日掲示板見ちゃいます
    総武線乗ったら無駄に小岩で一回降車してしまいますw 来年の夏が早く来て欲しいですね!
    ホント楽しみです!!

  12. 12 住民板ユーザーさん8

    >>11 住民板ユーザーさん1さん
    楽しみですよね(^^)

    マンション相場が上がっている中、管理費は少し高いですが、このマンションは割安に感じました。
    比較検討物件はありました?

    (参考)
    商業施設、何が入るのか、、、
    II街区(プラウド1stマンション下)の商業施設は、2022/3末?頃openなので、徐々に明らかになるのかな。将来ペデストリアンデッキで、遠回りな駅直も実現すると良いですね?

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    >>12 住民板ユーザーさん8さん
    バウス西大島も検討しましたが、
    やはりJRの駅徒歩1分が決め手になりました。

    商業施設も楽しみですね!
    これからどんなお店が小岩にくるのか、
    色々と想像するのも再開発エリアを選んだ醍醐味だと思ってます^_^
    ペデストリアンデッキ駅直結、将来実現したら嬉しいですね!!

  14. 14 住民板ユーザーさん8

    >>13 住民板ユーザーさん1さん
    返事有難うございました。
    バウス西大島、素敵なマンションですね。

    私は、晴海フラッグ、羽沢横浜国立大(日鉄)、パークタワー勝どき(サウス)など検討しました。

    りんかい地下鉄、再開発地域、人気物件など楽しみでしたが、小岩の北口、南口大規模再開発は魅力的でした。

    前述しておりますが、商店街は低層住宅が多く、年配の方も多いので、デベからすれば等価交換しやすいと思います。タワマンだけで無く、オフィスビルが建てばなんて想像してますが、現実はどうでしょうか笑

  15. 15 マンション検討中さん

    りそなが移転時に仮移転と言っていたのでまず一階はりそなが入ると思います。一階に銀行の店舗があると安心感があっていいですよね!
    あとはコージーコーナーや松屋もありましたが、この辺りは賃貸でしょうから戻ってくるかは分かりません。
    コンビニやドラッグストアが入ってくれれば便利なんですけどね。

  16. 16 住民板ユーザーさん8

    あんまり、投稿無いので、、、
    明日は借入申込会、小岩行ってきます!

  17. 17 住民板ユーザーさん7

    平面図見ると、駐車場は屋根付き→機械式という流れですか?

  18. 18 マンション検討中さん

    ライブラリーラウンジの仕様ご存知の方いらっしゃいますか?
    図面から個室はあるように見えるので、勉強やテレワーク用途での利用も想定されていると思うのですが、電話や会議用の個室ブースは流石に設置されないですかね。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>18 マンション検討中さん
    ↑投稿板間違えました。失礼いたしました、

  20. 20 契約者さん8

    この夏 ベランダでゴキブリ見かけてしまった。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    来年の夏は入居してると思うと
    とても楽しみです。
    改札出て1分 惣菜も豊富で食卓も
    彩れそうです。

  21. 21 契約者さん7

    >>18 マンション検討中さん
    気になりますよね。ウェブ会議ができるような遮音性が高い個室が入るといいですよね。
    おっしゃるように個室が5つ、扉付きのように図面から見えるので、ここは計画通りにやってほしいです。

  22. 22 住民ユーザー1さん

    ガイドライン出たみたいですけど、修繕費の計画に影響あるのでしょうか。
    検討板みてたら今更ながら少し心配に。。

  23. 23 住民板ユーザーさん3

    >>22 住民ユーザー1さん
    というよりは、高いと言われいた修繕費が実際には適正価格だったという根拠になる感じですね
    焦るのは修繕費を安く設定している物件かと

  24. 24 住民ユーザー1さん

    >>23 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。少し安心しました。
    修繕費上げられてしまうと結構厳しいと思っていました。機械式は計算対象外なのでそこはまだ気になります。
    タワーは何かとお金がかかりますね。

  25. 25 契約者さん1

    ホームページでライブラリーラウンジのパースが公開されてますね!天井まで閉じられた個室型の座席が用意されているようで良かったです!

  26. 26 契約者さん8

    >>25 契約者さん1さん
    ご共有ありがとうございます!
    「一部有償サービス」の記載があるのが気になりますが、個室完売嬉しいです。

    入り浸ってしまったらごめんなさい。

  27. 27 契約者

    >>25 契約者さん1さん
    ありがとうございます!!
    料金にと席数によっては取り合いになりそうですね。
    次はインテリアフェアですかね。
    結構食器棚悩みます。。。
    オプションで価格聞きつつ、造作にするか、綾乃などの既製品にするか。。と思ってます。
    迷ってる時間も週末の楽しみですw

  28. 28 口コミ知りたいさん

    >>25 契約者さん1さん
    横から失礼します。
    これはどこで見られましたか

  29. 29 契約者さん8

    >>28 口コミ知りたいさん
    以下の中段ライブラリーラウンジの写真が更新されている点かと思います。
    ※野村さん更新履歴つけてください!

    https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/bigproject/

  30. 30 口コミ知りたいさん

    >>29 契約者さん8さん
    扉のことですね、ありがとうございます。

  31. 31 検討板ユーザーさん

    個室のライブラリーラウンジのシステムをどう設定するかは手腕が問われますね
    値段を安くして学生も使いやすくするか
    値段を高くして使用率を抑えるか

  32. 32 契約者さん8

    >>31 検討板ユーザーさん
    1時間100円でお願いします。汗

  33. 33 契約者さん1

    有償となります。と言い切っているのでなんかしらお金が発生する使い方があるんでしょうね。これが個室利用のことなのか、貸切利用のことなのか。個室利用が有料だと残念ですが、長時間利用を防止するためにも有料化は仕方ないかもしれませんね。

  34. 34 契約者

    ちなみに、アルファグランデの同様のスタディールームは無料です。それでも個室の奪い合いにはなっていません。6時間の利用時間制限があります。同様の運用で対応可能と思いますので、個室利用料の有料化だけは避けて欲しいです。貸切時に料金が発生することはやむを得ないと思います。

  35. 35 口コミ知りたいさん

    私はそのような利用料は適正価格で徴収した方が良いと思います。
    その分この施設のメンテナンス等に充てた方が将来的に継続利用できるのではないでしょうか?野村も損してまでいつまでもタダで使わすことは有りえませんし、利用希望者は存続の為にある程度は負担した方が良いのではないでしょうか?他の野村の利益の上がる施設に変えられないようにと思います。

  36. 36 契約者さん5

    1時間100円とか使いやすい値段を望みますが、有料化自体は賛成ですね
    無料だと小岩の民度的には逆に心配になります

  37. 37 口コミ知りたいさん

    個室無料でゲーム部屋にされても困りますね。子供たちの溜まり部屋にされても問題です

  38. 38 契約者さん7

    横から失礼します。私は有料化には反対です。管理費を負担しているのでその中で運用すべきであり、課金に関してはそれから検討という段階を踏むべきだと思います。
    数年小岩を見ていますが小岩の民度は年々改善しています笑 ので安心してください。マツコは言い過ぎです。

  39. 39 住人

    皆さんの管理費で一部の人間が無料で利用するのは如何かと思います。
    そうはならないでしょうが。
    無料ならそ本来必要がない方もとりあえず毎日予約するでしょうし、
    利用希望者の倍率が凄いことになると思います。
    233世帯もあります。

  40. 40 契約者さん

    どこまで管理費で賄うのかは難しい問題ですね。
    ゲストルームなどは有料で良いですが、個人的には管理費も安いわけではないので個室は無料でお願いしたいです。有料にした場合は、それが管理費にどう反映されるかちゃんと明確になると良いですね。

  41. 41 契約者

    無料であれば一年の内利用権利を部屋数で割って平等に振り分けたら如何でしょうか?
    365日÷233世帯=?

  42. 42 契約済みさん

    個室に全住民の管理費をあてがうのは如何かという意見が出そうですね

  43. 43 検討板ユーザーさん

    無料は便利ですが火種の元になる気はしますね
    少なくとも無料なら自分自身が入り浸りそうな気がしています

  44. 44 口コミ知りたいさん

    ライブラリーに色々雑誌読みたいな

  45. 45 マンション比較中さん

    無料だから利用しない人も予約するなんて、どれだけ嫌な考えしてるんですかね。
    民度が年々改善していると思えないような書き込みが多いですね。
    今議論したところで決まるわけでは無いですし、そんな変な考え方の住人がいるなら嫌だってなりかねませんよ?
    有料無料どちらでもよくないですか?
    どちらも意見も間違っては無いのと思いますので、然るべき場が開催される際に議論しましょうよ。

  46. 46 比較中

    有料。無料は野村が決めます

  47. 47 マンション大好き

    >>45 マンション比較中さん
    同感です。嫌な気持ちになるので、住人を疑うような発言は慎んでほしいです。必要な人が必要な時に使える施設になることを願います。子供が使っても良いと思いますし、ゲームをするかどうかは、各家庭で親が常識を教えてあげれば良いと思います。

  48. 48 口コミ知りたいさん

    インテリアオプション来ていますね、高すぎる

  49. 49 契約者さん8

    >>48 口コミ知りたいさん
    イメージ図と価格表届きましたね!値段については、、同感です。
    一時取得で相場感全く分からなかったのですが、自身で探し回る日々が始まりそうです。

    詳細はインテリアフェアで色々聞く予定ですが、後から個人手配で追加が難しいオプションとかあるんですかね。

  50. 50 契約済みさん

     良質な住宅の建設を促進し、居住水準の向上及び良質な住宅ストックの形成を図るため、新築住宅にかかる固定資産税を3年間(マンション等の場合は5年間)、2分の1に減額します。(適用期限:令和4年3月31日)
    このマンションは上記に該当するのでしょうか?

  51. 51 契約者さん8

    >>50 契約済みさん
    私も気になってましたが、未確認でした。
    「令和4年3月31日までに新築された住宅物件」こちらのの定義が曖昧ですね。

  52. 52 口コミ知りたいさん

    >>50 契約済みさん
    営業さんの試算では2分の1になっていますけどね

  53. 53 契約済みさん

    >>52 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。
    分かりませんがそれは6月下旬引き渡しでそれ以前の税は野村負担という事ではないですか?

  54. 54 契約済みさん

    後発3街区・北口・南口7丁目に買い替えを予定している方いらっしゃいますか?買い替えるならどの物件を考えているのでしょうか?できればその理由も教えて頂ければ幸いです。

  55. 55 契約者さん6

    あー竣工楽しみですねー内覧会も待ち遠しいです!!!!
    小岩には、一度も足を踏み入れたことなく、買っちゃいましたが、何でこんなに評判悪いのか分かりません(^^)笑
    若者も子供も沢山いて、駅前は賑わってますし、今後の開発踏まえ楽しみですねー!

  56. 56 契約済みさん

    今聞きましたら2期抽選の最高倍率4倍になったそうです!
    当選者の方おめでとうございます!
    良かったですね♪

  57. 57 契約者さん8

    >>55 契約者さん6さん
    1次1期購入した者です。
    おめでとうございます!
    私もほとんど、足を踏み入れずに購入しましたが、路上喫煙や昼からの酔客が無くなれば、素敵な街になる!と期待してます笑(頑張れ江戸川区)
    購入後、何度か足を運んでいますが、下町みたいで馴染みやすいなーと思います。

  58. 58 契約済みさん

    >>57 契約者さん8さん
    南口駅前開発エリアにはいないから心配しないでいいですよ。
    交番もありますから。

  59. 60 入居予定さん

    >>48口コミ知りたいさん
    私はプラウドタワー金町を購入した知人からインテリアオプションはボッタくりだから気を付けた方が良いと言われたので、外部の業者で依頼できる物は外注します。知人からAQURASと言う施工会社を紹介してもらって、玄関ミラー・エコカラット・フロアコーティング・ガラスフィルムなどを検討しています。あまりにも違う価格の差にビックリしましたが、無知って怖いなって思いました。

  60. 61 口コミ知りたいさん

    >>60 入居予定さん
    ご教示ありがとうございます!参考させて戴きます!

  61. 62 ご近所さん

    野村で買う理由があるのってエアコンと食器棚くらいじゃないの?
    ほかになにかありますかねえ

  62. 63 口コミ知りたいさん

    >>62 ご近所さん

    エアコンも結局、価格.com安いですよね。。

  63. 64 ご近所さん

    >>63 口コミ知りたいさん
    エアコンは入居前取り付けで圧倒的に楽らしく。
    確認したら他業者だと引き渡し以前の工事立ち入り不可ですって(これはどこも一緒でしょうけど

  64. 65 契約者

    マンションの駐車場の出入庫はリングロード側となっておりますが、駐車場契約者の方は一方通行で不便を感じませんか?フラワー道路側からは入れないので線路を跨いで入ってこなければなりません。私が思うに現在の一街区と二街区の間の道をマンションのリングロード開通時に逆方向の(フラワーロードから線路側に)一通にすればスムーズに入庫出来ると思いますが如何でしょうか?駐車場契約者の方々で何とか交渉できないでしょうか?

  65. 66 契約者

    上記に関して今、野村の開発部にお願いしました。
    もし他の駐車場を契約の方も同じお考えで有れば開発部の方へプッシュお願い致します。

  66. 67 契約者

    そうすればこの一通の交通量(北口側から来る車がなくなります)が減り全ての人の横断の安全性が良くなります。
    当マンションのサブエントランスからも横断しやすいというメリットも出てきます。
    フラワー道路を歩く他の人々も恩恵を受けると思います。

  67. 69 口コミ知りたいさん

    >>68 契約者さん5さん

    gnashに見積をもらいましたが、値段はほとんど変わりませんね

  68. 70 契約者

    我が家もgnash考えてました。
    お値段お高めなんですね‥

  69. 72 ご近所さん

    誰もいませんね。さみしいですね

  70. 73 契約者さん8

    >>72 ご近所さん
    誰もいませんね。。。
    インテリアオプション会、行ってきました。
    エコカラット、高いな...

  71. 74 住民板ユーザーさん2

    >>73 契約者さん8さん
    エアコンも高いですよね…

  72. 75 内覧前さん

    私も来週行きますが、エコカラットも高いんですね、、、。
    もはや入居後、ゆっくり安いとこ探したほうが良さそうですね。
    6?7月であればエアコンも入居後即必要じゃないですしね。

    参考までに、注文したものがあれば、教えていただければ嬉しいです^ ^

  73. 76 契約者さん8

    インテリアオプション会、高過ぎ。
    買わないから良いのですが、市場の金額を逸脱してますね。仕方ないとは思いますが、、、なんだろホテルと同じで最低金額保証!とまでは言いませんが、もう少し現実的な提示して欲しいなと。購入者特典では無く、購入者はカモです。のような商売はどんなんだろうと。。。
    自分で業者探すのに疲れた愚痴です。。。

  74. 77 購入検討者

    日大事件と似通っていませんか?
    この感覚は私だけでしょうか?

  75. 78 購入検討者

    他社を比較したり探せない方には大変不利益に思えます。
    下請け会社のお礼?リベート?
    ネットを使えないような方には大変不利ですね

  76. 79 契約者さん8

    インテリアオプション会
    販売価格 =
    ・ 原材料
    + デベロッパーの利益
    + オプション販売会社の利益
    + 施工会社の利益
    + 関係会社の利益
    と記載がありますが、上述の中に購入者のこと考えてる要素...無いですね。
    もっともっと企業努力しても良いと思う。
    例えば、他社のオーナーオプション会、インテリアオプション会はイマイチだけど、野村で購入すると、こんなメリットがある!みたいなの出来ないのかな...
    デパートの「外商」であれば、相応のサービスと希少な物を優先的にだと思いますが、インテリアオプション会で高額支払う理由、、、分かりません。
    ネット普及してるのだからと。

  77. 80 購入検討者

    安くすればほぼ間違いなく全契約者のオプション契約が出来るのに
    薄利多売でなく明らかに他の選択ができない購入者から一攫千金!!

  78. 81 契約者さん8

    >>75 内覧前さん
    注文しないです。カップボードは検討しても良いかなとは思いますが、他は検討する余地無しです。
    コーディネーターの方に、アドバイスもらって見積もりもらって後は自分で対応する。。。そういう会だと思います。

  79. 82 購入検討者

    野村さんもこのスレを見ているはずなので購入者の意向をよく吟味し
    これをを機に社内で会議提案する優秀な社員が出てくる事を期待致します。

  80. 84 マンション比較中さん

    >>60 入居予定さん
    野村に限らず、どこも情弱ビジネスと化しているので、考える時間も無くお金に糸目を付けない家庭が利用すればいいと思います。

  81. 85 契約者さん5

    >>84 マンション比較中さん

    いろいろオーダーしました。
    情弱相手のビジネス。
    お金に糸目をつけない家庭
    なんだかひどい言われようですまぁまぁショック受けましたよ

  82. 86 契約者さん5

    明らかに割高なものもありましたが、値段にある程度見合った質のものもあったと思いますよ
    1万円でもいいから安くと考えるなら話は別ですが、労力を考えれば半分位は悪くはないと思います

  83. 87 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 89 契約者さん8

    テナント発表ぼちぼちですかね
    MRで「1月には決まる」と言われました。

  85. 90 契約者

    フロアコーティングってどうされますか?
    出来たらフローリングを綺麗に保ちたいのでやりたいのですが、ワックスフリーの床材ですし、外注するとNEXT PASSの床暖房の保証が効かなくなると聞いて迷っております。

  86. 91 契約者さん8

    >>90 契約者さん
    フロアコーティングは同じく迷っていますが、NextPass10は加入しない想定です。

  87. 92 契約者

    >>91 契約者さん8さん
    ありがとうございます!NEXTPASS加入無しならコーティングの選択は良いかと思います。
    NEXTPASS入って、さらに外注でコーティングは勿体ないかなと思ってきました。
    普通の指定されてるワックス検討してみようかと思います。

  88. 94 契約者さん8

    >>93 契約者さん6さん
    ディニタ、ネオトラバーチン、グランクォーツ
    あとヴァルスロックとか素敵ですよ。
    ネットの写真と実物はかなり違うので、リクシルショールームで確認することオススメです!

  89. 96 契約者さん8

    共有まで。
    引っ越しの幹事会社はアート引越センターみたいです。
    ・引っ越し日時はヒアリング/抽選の上、決定
    ・幹事会社以外の選定は可能(日時指定は厳守)

    細かい諸条件は確認していないですが、もし確認された方居ましたらご共有願います。

  90. 97 契約者

    6月21日に引き渡し日が決まったそうです!楽しみですね♪

  91. 98 契約者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 99 契約者さん4

    6月末?7月末の引っ越し料金はハイシーズンでも無いので、ある程度は落ち着くんですかね。
    4月引っ越しのプラウド亀戸や日吉の友人は、とんでもない金額提示されているので、控えめであること願いたいです^ ^

  93. 100 契約者さん1

    >>98 契約者さん

    再開発だから元々あった号に合筆しないようにしてるんですかね?
    それとも単純に再開発対象外土地か道路に若い番号が使われてるからなのか、、、

  94. 101 契約者さん3

    >>97 契約者さん
    内覧会は何時からかご存知ですか。

  95. 102 契約者

    >>101 契約者さん3さん
    はっきりとは分かりませんが内覧会は個別に設定されるのではないでしょうか?希望の日時を指定して重複が多ければ抽選とかだったと思います。自信持ってお答えできず申し訳ございません。

  96. 103 契約者

    >>101 契約者さん3さん
    今、野村からメールと郵便が来ました。カギの引き渡しも同様で、野村から指定される日時の中で選ぶ方式です。お役に立てば幸いです。

  97. 104 契約者さん3

    >>103 契約者さん
    丁寧なご回答有り難うございました。
    大変参考になりました。

  98. 105 契約者さん8

    >>103 契約者さん
    遂にきました!開始時間は指定されていますが、終わりの時間は記載無さそうですね。
    内覧会は傷チェックや採寸等の業者立ち合いするべきか悩んでます

  99. 106 契約者

    >>105 契約者さん8さん
    良かったですね。期日が決まると臨場感があり気持ちが一段と上がります。皆様で楽しみましょう♪

  100. 107 契約者さん7

    順調に売れてますね。今後の販売方針は分かりませんが、6月の入居前にはあっさり完売しそうですね。

  101. 108 契約者さん8

    本物件の営業担当、素晴らしい方だなぁと。
    当然、当たり外れはあると思いますが...

  102. 109 匿名さん

    私の担当もいい人でした。
    売れる物件だから気持ちに余裕があるんだろうなと感じました

  103. 110 契約者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  104. 112 検討板ユーザーさん

    最近契約しました。よろしくお願いします。6月末頃に入居できたら良いと思ってますが大体7月になりますかね。

  105. 113 契約者さん8

    >>112 検討板ユーザーさん
    よろしくお願いします!
    1期契約の者ですが、引渡会は2022/6/21~に予定通り実施で希望日時回答済みです。(回答〆については確か3月下旬)
    引っ越し日時は別途アンケート&抽選と聞いていますが、上記アンケートは3月上旬に郵送案内とのことです。

    ご参考まで。

  106. 114 入居予定さん

    1期契約者ですが当方にはアートの引っ越し案内来ましたよ

  107. 115 契約者さん4

    工事まで時間掛かると思ったので、フレッツ光申し込みしましたが、まだ早いみたいですね。
    ネット環境悩むな、、、皆さんどうされる予定ですか?

  108. 116 検討板ユーザーさん

    >>115 契約者さん4さん

    価格差が大きいので安い方にしようかと思ってますが、使えないぐらい遅いかが心配ですね。今も悩んでます。

  109. 117 契約者

    これはお詳しい方アドバイス頂けないでしょうか?当方夫婦の単純なパソコン利用(ネット閲覧と買い物のメール)位です。知識が全然ありません。大変参考になります。宜しくお願い致します。

  110. 118 引越しが待ち遠しい人

    ネット環境については正直そこに住んでみないとわからないというのが実情だと思います。

    敢えてわかりやすく①安いプランと②高いプランとして説明しますが、①の場合、ベストエフォートで1Gbpsを加入した住人がおすそ分けしながら使い合います。

    そのため、マンション内で加入する人数が多ければ多いほど、回線速度は低下することになります。

    ※ここでは動画やWeb会議などの通信料は度外視した表現をしています。

    他方で②の場合、既に配置されている回線に個別に契約する観点から、①のように1つの回線を分け与えて使うわけでもないため、加入する人数に依存しません。

    ただし、加入するプロバイダによっては、地域的な問題などで予想以上に回線速度が出ない場合があるため、一概に良いとも言いきれません。

    単純にネットサーフィンする程度であれば、回線速度もそれほど求めなくても大丈夫だと思いますが、動画やテレワークをする場合には、ある程度の回線速度が維持できるプランをオススメします。

  111. 119 契約者さん4

    >>98 契約者さん

    こんな誰でも見られる掲示板に住所をのせないでください

  112. 120 契約者

    >>118 引越しが待ち遠しい人さん
    詳しくありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  113. 121 検討板ユーザーさん

    >>119 契約者さん4さん

    普通グーグルマップ、ヤフーマップでも検索できるのが住所ですよ。個人情報でもないですし。

  114. 122 契約者

    りそなから案内状が来ました。7月4日よりプラウドで営業開始。2階はATMが入るそうです。ATMが2階は使い勝手が良いですね♪

  115. 123 契約者さん1

    ネットですが、私は今使っている光回線をそのまま使う予定です。
    詳しくはないのですが、他のスレや調べた感じだと使えそうなのでもし今光回線使用している方は確認してみるといいかもです。
    夫婦で在宅の場合もあるので、遅くて仕事に支障があってはいけないので、、

  116. 124 契約者さん2

    >>123 契約者さん1さん

    光回線なら、混雑の影響を受けずにサクサク動くと思います。
    事前案内のあったDTIはIPv4という一つ古い世代のネットで、混雑時間帯は遅くなるため、私も光回線を引き込むつもりですよ。

  117. 125 契約者

    混雑時間帯とは一般的にいつごろでしょうか?私は主に午前中ネット閲覧で使っております。他にゲームとか仕事では使っておりません。

  118. 126 契約者さん1

    >>125 契約者さん
    一般的には夜20時以降くらいではないでしょうか。
    仕事が終わって家に居る人が増えると自然とYouTubeやゲームなど使う人が増えると予想されますので、遅くなる可能性もあるのかなと思います。

  119. 127 契約者

    >>126 契約者さん1さん
    ありがとうございました

  120. 128 契約者さん8

    気がつけば4月、、、もうすぐ内覧会

  121. 129 契約者さん1

    今日、一期の方等、内覧会ですよね?各種ご感想等、宜しければご教示いただければ幸いです。部屋にもよりますが、指摘事項の数や具体的な事例は皆さんにとって有益ではないでしょうか。
    私はホームインスペクターに入っていただきますので、何かありましたら共有させていただきます。

  122. 130 契約者さん8

    >>129 契約者さん1さん
    1期契約の者ですが、内覧会は4/11~4/18(土日除く)で希望案内がきていました。
    一部の方は今週から内覧会始まっているんでしょうか。

  123. 131 契約者さん1

    >>130 契約者さん8さん

    内覧会は本日の9:30から始まってますよ^ ^

  124. 132 契約者さん8

    >>131 契約者さん1さん
    そうなんですね!ありがとうございます。
    是非是非、写真などUPいただきたいです(^^)/

  125. 133 契約者さん3

    もう内覧会始まってるんですか!
    一期契約だったんですが内覧会の案内は4/11~でした。
    低層階と高層階で週を分けてるんですかね?

  126. 134 契約者さん1

    高層階購入者ですが、内覧会は4月後半でした。

  127. 135 契約者さん5

    皆さんはNEXT PASS 10に入られますか?

    引渡後2年間はアフターサービスが付くので、初期不良系はここで対応できますし、実際に不良が出始める可能性が高くなる10年以降をサポートするNEXT PASS 15は毎年4~5万の追加費用がかかりますし、予め負担する30万円近くの金額に対して、万が一の故障(+5,9年目の点検)への保険としては、なかなかに割高感を感じてしまいます。

    とはいえ、引渡後には契約できない商品なのと、仮に10年以内に売りに出す際には認定保障が付くので、多少の売りやすさには繋がるのかなとも思い、かなり迷っています…

  128. 136 契約者さん5

    火災保険の破損汚損の項目で対応出来ないんですかね?

  129. 137 契約者さん

    バイク置き場前の共用廊下の床の仕上がりが気になりましたが、他はとてもいいですね!

  130. 138 契約者さん7

    >>94 契約者さん8さん
    私もエコカラット検討してます。玄関とリビングです。ストーングレースのダークグレーを候補にしていますが暗すぎますかね?

  131. 139 引っ越し前

    内覧された方は色々教えて下さると幸いです。私は一期契約ですが内覧は来週で待ちどおしい。宜しくお願い致します。

  132. 140 契約者さん1

    >>135 契約者さん5さん

    私は加入しない予定です。
    10年前後で売却を考えているので、そこまでに元を取れるような故障は少ないのかなと、、、
    個人的には認定保障も売却時にそんなにプラスにはならないかなと思っているので

  133. 141 契約者さん1

    当時支払いすぎた手付金の精算は残代金支払いの時でしょうか?

  134. 142 契約者さん8

    資金計画・諸費用概算書にある、諸費用は物件代とは別に掛かる費用でしょうか?
    上記質問と重複してしまい申し訳ないですが、手付金との差額がある場合は返金という認識で間違いないでしょうか?

  135. 143 契約者さん1

    >>142 契約者さん8さん
    コメントありがとうございます。ご理解の通りです!

  136. 144 契約者さん5

    >>140 契約者さん1さん

    ありがとうございます。
    そうですよね、私の今住んでいるマンションも住み始めて10年程になりますが、設備の不具合は一度も発生したことがなく笑
    参考にさせていただきます!

  137. 145 契約者さん5

    >>141 契約者さん1さん

    契約担当に確認していますが、支払いすぎた手付金については、諸経費も差し引いた上で残代金支払いから10営業日程度で返金されるそうです。

  138. 146 契約者さん5

    >>142 契約者さん8さん

    諸経費は物件代とは別になります。

  139. 147 契約者さん5

    >>138 契約者さん7さん

    私はリクシルショールームで確認しましたが、リビングにストーングレースのダークグレー施工予定です!
    野村のインテリアフェアをやったビルにもダークグレーが施工された壁があるので、担当のICさんに連絡してもう一度伺うこともおすすめします。

  140. 148 契約者さん5

    担当の司法書士事務所に登記費用の試算根拠をいただきました。
    税制優遇延長のおかげで、契約前に営業さんからいただいていたシミュレーションから半額程度になりそうです^^

  141. 149 契約者さん3

    ご存じの方いらっしゃれば、教えてください!
    黒と白の付属品は何でしょうか?

    1. ご存じの方いらっしゃれば、教えてください...
  142. 150 引越しが待ち遠しい人

    >>149 契約者さん3さん

    メガネ置きですよ。

  143. 151 契約者さん3

    >>150 引越しが待ち遠しい人さん

    回答ありがとうございます!
    本当ですか?笑いらないです笑
    メガネ置きとか、、、。
    完全にくっついている感じがして、外れそうになかったんですよねー皆様のお部屋にもあるかと。

  144. 152 契約者さん3

    >>151 さん

    確かマグネット式の物で小物が入れられるものと説明を受けたと思います

  145. 153 契約者さん3

    >>152 契約者さん3さん

    マグネット式なんですね。ありがとうございます!
    あまりに、強力だったので勘違いしました。
    確認会で外してみます。

  146. 154 契約者さん12

    >>153 契約者さん3さん
    マグネットと吸盤が裏についていました。
    メガネ・小物置きだと説明されましたが…ぱっと見、使い方がよくわからないですよね。蓋もあったのですが、不器用な私には使い勝手が悪かったです…笑

  147. 155 入居前

    >>154 契約者さん12さん
    明日内覧です。このような情報を頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

  148. 156 契約者さん8

    内覧会でした。
    確認したら、テナントはケンタ、りそな、保育園以外はまだ決まっていないとのこと。残念。。。
    共有施設、背の低いタワマンの割に良かったです。
    気になるのは、エレベーターが遅いこと、どの階に止まっているか分からないこと、駐車場は出し入れ渋滞しそうでした。
    内廊下はやっぱり良いですね。
    トランクルームも思いの外、広い。
    部屋の中は、気になる点を指摘しましたが、リフォーム無い標準仕様は、モデルルームと大きく違うな...と。

    電車の音気にして確認しましたが、特に気にならず(二重サッシ)有能でした。

    ご参考に、感想を投稿致します。

  149. 157 契約者さん1

    >>156 契約者さん8さん

    リフォーム無い標準仕様は、モデルルームと大きく違うな...
    とは具体的にどこら辺が違うなと感じられましたか?

  150. 158 入居前

    >>156 契約者さん8さん
    私もリフォーム無い標準仕様でモデルルームと大きく違うとはとはどういう事(内容)でしょうか?大変気になります!?具体的に教えて頂けないでしょうか?

  151. 159 契約者さん8

    >>158 入居前さん
    タイプによりますが、、、
    ・玄関横ミラーとエコカラット
    ・廊下アクセントクロス
    ・電気スイッチ(銀)
    ・洋室のエコカラット
    ・カップボード

    モデルルームは有
    標準仕様は無

    高級感違うなと、、、

  152. 160 契約者さん1

    皆様内覧会の情報大変助かります、ありがとうございます。
    皆様はホームインスペクターの利用はされていますでしょうか?私は利用しないことにしたのですが、素人目でどこまで確認ができるか不安に感じているところです。
    ホームインスペクターはこのようなところを指摘してくれた、実際このような問題があった、等ご教授いただけると幸いです。

  153. 161 契約者さん1

    >>159 契約者さん8さん

    157です。
    ありがとうございました、とても参考になります。確かに印象変わりますよね。

  154. 162 契約者さん8

    >>160 契約者さん1さん
    インスペクターを利用し、幾つか指摘ありました。
    ただ、それを共有するのは控えます。
    指摘事項で共通する部分はあると思いますが、高い費用を払って得た情報ですので、、、
    不安を感じているなら頼めば良いと思います。

  155. 163 契約者さん8

    東京スカイツリーは見えましたか!?

  156. 164 契約者さん8

    >>163 契約者さん8さん
    スカイツリーしっかり見えました!

  157. 165 契約者さん3

    >>160 契約者さん1さん

    全部見てくれます。
    開く箇所、回せる箇所、動かせる箇所は全てです。
    サッシも全て動かして上から下までみます。
    照明をつけた場合と消した場合でも、見えるものと見えないものもあると思います。
    地面に這いつくばって見たり、あらゆる方向、角度から気になる箇所、汚れ破損を見つける作業となります。
    とにかく隅々まで見て下さい!

  158. 166 契約者さん3

    >>163 契約者さん8さん

    かなり小さくですが東京タワーも見えましたよ!

  159. 167 入居前

    >>159 契約者さん8さん
    ありがとうございました。そういったことなのですね。

  160. 168 楽天モバイルユーザー

    内覧会にて15階付近の居室内で、楽天モバイルが完全に圏外でした。
    調べたところ一般的に13階以上は電波が入りにくいとあったのですが、他のキャリアは電波入りましたか?
    乗り換えを検討したいので、docomoなら入ったとか教えて頂ければ有り難いです。

  161. 169 契約者さん8

    >>168 楽天モバイルユーザーさん
    同じ階ですが、docomoは問題なかったです。
    電話、ネット接続、テザリングと全て大丈夫でした。

    「やっぱりdocomoでしょ!」と広末涼子さんがCMで言っていた記憶...

  162. 170 契約者さん2

    引っ越しの案内きましたね!
    みなさん引っ越し業者なアートで頼まれますか?
    私は一応相見積もりとるつもりですが最後はアートにしようかなと思っています

  163. 171 契約者さん8

    >>170 契約者さん2さん
    わたしも相見積は取得予定です。
    共用部破損等に対する保証内容や駐車要件などの制約を加味した上での比較にはなると思っていますが、最終的には値段次第で決めることになる想定です。
    (アートの割引率は定額20%ですかね、?)

  164. 172 契約者さん8

    >>168 楽天モバイルユーザーさん
    調査まではしていないですが、15階以上でauは若干弱めの体感でしたが、住居内はWifi通ると思うので通常生活には支障は出ない感覚でした。
    (au:4Gのみ(5Gは入らなかった)、電波3/4、電話問題なし)

  165. 173 匿名さん

    >>171 契約者さん8さん
    こういった大規模の引っ越しは初めてなのですが、一般的な引っ越しだと割引率ってあってないようなものだと思うのですがどうなのでしょうか?
    幹事会社とはいえ、アートも最初は高い見積り出してくるでしょうから・・・比較は必要ですよね

  166. 174 楽天モバイルユーザー

    >>169 契約者さん8さん
    >>172 契約者さん8さん
    教えて頂きありがとうございます!非常に助かります。やはり楽天だけ異常に駄目そうですね……。入居までに乗り換えます!

  167. 175 契約者さん8

    内覧会を経て、個人的な所感ですが参考までに。
    (サブエントランスをピックアップしましたが、コメントいただければ、可能な限り返信しようと思います。)

    ■サブエントランス
    ◎駅からフラット、徒歩1分程度の利便性
    ○高級感のあるデザイン
    ○出庫待ちスペース(ソファ)があり、順番待ち中も休める
    △出庫待ちの混雑時はエントランスに常に人がいる
    △廊下の幅(ベビーカー通しのすれ違いはぎりぎり)
    ○サブエントランス前の歩道含めたスペースが思ったより広い
    △サブエントランス横に駐輪場用エレベーターがあるため、自転車とのすれ違い注意
    ※入り口に傘立て有(内覧会期間のみ?パッと借りて返せる仕組みだと便利そう)
    ○サブエントランスに入る前(正確には別方ルート)にペット洗い場があるため、汚れを持ち込まない

  168. 176 契約者さん1

    >>175 契約者さん8さん

    詳しくありがとうございます!
    メインエントランスはどうでしたか?

  169. 177 契約者さん8

    >>176 さん
    返信遅くなりました。汗

    ■メインエントランス
    ○デザイン、天井高、広さ
    △CGの方が煌びやか(現物確認時は昼間でしたので、夜に期待)
    ○3街区の建設状況を大きいガラス越しに直近で見れる
    ○ガラスから入る採光が綺麗(3街区側)
    ※3街区が出来上がった後は陰る想定
    △直近はメインエントランスを利用するシーンがほとんど思いつかない
    △デッキ箇所から3街区側に降りる術がないため、店舗Openに合わせて仮の階段を作るなどした方が良さそう
    (2Fの店舗前のデッキ箇所はお願いしたら歩かせてもらえました。デッキから右折してマンションロビーに向かう際の西日が眩しい)

    以上です。

  170. 178 契約者さん1

    >>177 契約者さん8さん

    詳しくありがとうございます!自分も内覧会楽しみです!

  171. 179 住民さん3

    >>174 楽天モバイルユーザーさん
    174さんよりも少し上の階にて楽天モバイル携帯を確認しましたが
    一部圏外で他は4Gでアンテナ1/4~3/4という感じでした。
    参考までに共有させていただきます。

  172. 180 契約者さん2

    内見会終えた皆様指摘事項はいくつくらいありましたか?
    先日、内見会に行ったのですが細かい傷や汚れなど多く全部チェックするのに3時間くらいかかりました、、、
    マンションの購入が初めてだったのですが、新築マンションでもこんなものなのでしょうか?

  173. 181 契約者さん8

    ホームインスペクター入れたこともありますが、20個は超えたと思います。人の手で作っている以上、普通じゃないでしょうか。

  174. 182 契約者さん3

    >>180 契約者さん2さん

    工場で作る製品ではなく、人の手で組み立てられるものなので小さな傷、汚れができるのは仕方ないでしょう。
    もちろん作業した職人さんの当たり外れはあるでしょうが、、、

    私は確認に1時間弱ほどで10箇所ほど指摘しましたが、3時間もチェックされたのはすごいですね!
    そこまでかかったとなると50箇所くらいありました?

  175. 183 契約者さん8

    >>180 契約者さん2さん
    私も1~2時間弱で指摘は15箇所ほど、お昼跨いでその日に手直し&再チェック完了が8割、残2割は確認会で改めてになりました。

    その日に手直しまで完了した箇所は傷/汚れや壁クロスの繋ぎ目が目立つ箇所が多かったので、気になったら遠慮せずに伝えた方が良いと思います。
    (天井の境目やドアの端っこは注視必要と感じました。)

    床のタイル?間に若干の隙間があり、張り替えが必要と仰っていた箇所もありました。

    あくまで感触ですが、施工担当が傷を見つけたとしても自ら指摘箇所に挙げてくれることは無かったので、自身でチェック必要かと思います。

  176. 184 契約者さん9

    内覧会は高い金額ながらホームインスペクターを入れて臨みました。結果よかったと思っています。
    床下から天井裏まで点検口を開けて見える所は全て。電気、水道、ガスも実際に使用し、稼働可能な設備(ディスポーザーや食洗機、浴室のお湯張りまで)も全て使って確認できたのは安心感が違います。まだ間に合う方は強くお勧めします。
    また契約住戸の居室(バルコニー)に面した範囲にはなりますが、外壁の塗装についての指摘事項もありました。
    私自身は主に壁紙や木枠の汚れや破れ、破損の指摘をしましたが、とても素人では見つけられない観点だと感じました。
    幸いにも軽微な指摘のみでしたが、総指摘件数はかなりの件数(ぼやかしますが50~100件の間)ほどになりました。
    (私の指摘が細かすぎるだけかもしれませんが)朝一番から入っていましたが、17時を過ぎても終わらず、かなり疲れました。

  177. 185 契約済みさん

    引っ越し見積もり取ると幹事社と7万以上違いました。
    最終的にアートにお願いするにしても見積もり必須ですね…

  178. 186 契約者さん2

    >>182 契約者さん3さん
    >>183 契約者さん8さん
    ありがとうございます。もちろん人の作業なので気づかぬ内に汚れがついてしまったり、傷ができることは承知しています。ただ、初めての内見会だったので私が細かいのか皆さんそうなのか気になりました笑
    おっしゃる通り50個近く指摘ありました。

  179. 187 契約者さん2

    >>185 契約済みさん
    私は2人世帯ですがアートで10万弱でした。
    ちなみに他の会社さんで作業時間とかトラックの場所の制約は問題なかったですか?

  180. 188 契約者さん1

    >>185 契約済みさん
    すみませんが、アート社の方が高いということでしょうか

  181. 189 契約者さん5

    内覧会について質問です。
    電気ガス水道は内覧会の日は通ってましたか?

  182. 190 契約者さん

    >>189 契約者さん5さん
    まだ工事期間中のため、売主負担で電気ガス水道は開通中です。内覧会で各設備を稼働させることができますよ。

  183. 191 契約者さん5

    >>190 契約者さん

    ありがとうございます。
    水栓や電気ガスをどう確かめるのかなって思ってたのに問い合わせるのを忘れてしまって……助かりました。

  184. 192 契約済みさん

    >>187 契約者さん2さん
    距離の問題があり10万円ではなかったのもあるかと思います。
    時間に関しては問題ないとのことでした。

  185. 193 契約済みさん

    >>188 契約者さん1さん
    そうですね、アートはかなり高かったです。
    多少高くても幹事社にお願いするつもりでいたのですが…

  186. 194 契約者さん8

    引渡し約2ヶ月前の『ハウスウォーミングパーティー』は、お流れでしょうか。楽しみにしてたので残念です。

  187. 195 契約者さん8

    >>194 契約者さん8さん
    同じく楽しみでした。ご時世は承知の上でも少し期待をしてましたが、やはり難しいんですかねー。
    (支払費用にこの件の対応費も含まれているはずですので、何も連絡無しにお流れは如何なものかと思っています。)

  188. 196 契約者さん8

    >>195 契約者さん8さん
    諸経費返戻金に、ハウスウォーミングパーティー対応費用、上乗せあるかもしれませんね

  189. 197 契約者さん8

    >>193 契約済みさん
    私はアートにお願いしました。
    最初の提示は「なかなかなお値段」でしたが、事前に他社比較(安価な引越業社)をしていたので、この金額ならこの場で即決すると話をしました。
    結構な金額提示しましたが、応諾いただけたので「高い」とは思いません。
    幹事会社だからこそ、安くも出来るのかなと。
    だらだら駆引せず、スパッと決めて終わりました(^^)

  190. 198 契約者さん1

    幅685mmの冷蔵庫を選ぶ方いらっしゃいますか?台所への搬入は問題ないでしょうか?
    エアコン室内機は一般的な仕様で問題ないでしょうね。。採寸もれてしまいました。。すみません

  191. 199 契約者さん5

    >>198 契約者さん1さん
    私が測ったときは730mmの幅スペースあったので同じなら問題ないかと。ちなみに掃出窓の高さは218cmでしたが、皆さんも同じですかね?エアコンは内覧会の時に貰った紙を業者に見せれば分かるかと思います。

  192. 200 契約者さん1

    >>199 契約者さん5さん

    ありがとうございます!

スムログに「プラウドタワー小岩」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー小岩ファースト」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸