東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィハウス亀有」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. 【契約者専用】クラッシィハウス亀有
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-11-14 19:55:29

※契約者専用です。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152203/

亀有駅至近でありながら開放的で緑多いエリア。
希少な立地に大型マンションが誕生します。


(仮称)葛飾区亀有五丁目計画

所在地 東京都葛飾区亀有五丁目239番1他(地番)
交  通 常磐線亀有駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造鉄骨造地上13階建
延床面積 14662.37 ㎡
建築面積 4017.92 ㎡
敷地面積 5927.91 ㎡

建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020/01/16
完成 2021/12/30

備考 店舗、共同住宅

[スレ作成日時]2021-03-05 20:26:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス亀有口コミ掲示板・評判

  1. 139 契約者さん7

    内覧会の担当者で違う対応の回答があるのは困りますね。次回確認時に対応をしっかり確認したいと思います。今回こちらに書き込みして良かったです。

  2. 140 契約者さん3

    >>135 契約者さん1さん

    第一会場の花火は結構ちゃんと見えます。
    第二会場は大きい花火が見える感じだと思います。
    楽しみです。

  3. 141 契約者さん1

    >>140 契約者さん3さん

    それはとっても楽しみですね!!

  4. 144 契約者さん4

    >>143 契約者さん7さん

    どのような趣旨でしょうか?

  5. 146 契約者さん5

    >>136 契約者さん7さん
    よく見ないとですね、、
    参考にします!

  6. 147 契約者さん2

    すみません、皆さま火災保険もう入られましたか?まだ検討できていなくて案内いただいたやつできめてしまおうかなと。

  7. 148 契約者さん4

    >>147 契約者さん2さん

    うちはいろんなところと比較した結果、今回は割引が利く三井住友海上にします。
    同じ条件だとおそらく1番安いかと。(近いのはソニー損保でした)
    ただ、10年後の更新時にまた割引が適応されるかどうかはこれからの住商の販売実績次第とのことですので、その時に再検討ですね。
    (販売戸数に応じて割引率が決まるそうです)
    生保等と違い更新し続けるメリットはないので、随時検討する予定です。

  8. 149 契約者さん1

    >>148 契約者さん4さん
    三井住友海上というのは内覧会で案内したところですよね。

  9. 150 契約者さん4

    >>149 契約者さん1さん

    そうです。

  10. 152 契約者さん2

    >>148 契約者さん4さん
    ありがとうございます。大変参考になりました。
    私たちもこちらで前向きに検討します。

  11. 154 契約者さん4

    カーテンを選んでるときに気づいたんですけど、消防法により防炎カーテンにしないといけないのですね…!重要事項説明のときに説明されてなかった気がしますが、購入前に気づいてよかった。
    ちゃんと、重要事項には記載があるようでした。

  12. 157 契約者さん1

    確認会終わりました。
    前回の指摘箇所は直っていましたが、更に20箇所の追加。。。
    そして、相変わらずのクリーニング不足。
    長谷工に対する信頼感が日々薄れていくなぁ。

    皆さんはどうでしたか?

  13. 158 住民板ユーザーさん7

    確認会終わりました。前回指摘事項はきれいになりましたが、新たな指摘が20くらいありました。今回対応していただいた方はとても良くユーザー目線でしたのでストレスなく進みました。しかし残念だったのは、チェックが終わった後、1階で登場した長谷工インテックの名札をつけた方。施工に関する指摘事項について、現地確認してもいないのに、建築基準法では…の一点張り。こちらが適合していないと言うと確認してきます。確認後、適合していませんでしたすみません。対応しますと前回言っていたのに改善されていなかったので、今回再度指摘したのに、最初適合してると言い切られてびっくりしました。こういう対応をされて信用度も下がりました。
    清掃については、指摘事項がすべてきれいになってから対応するとの事でしたので、オプションなどがついたらきれいになるのかもと思う次第です。

  14. 159 契約者さん9

    >>158 住民板ユーザーさん7さん
    建築基準法に適合してない箇所なんてあったのですか?どの箇所でしょうか?

  15. 161 契約者さん1

    >>158 住民板ユーザーさん7さん

    私も参考までに教えて頂きたいです!

  16. 163 契約者さん1

    >>162 口コミ知りたいさん

    何について迷ってらっしゃいますか?

  17. 164 住民板ユーザーさん7

    内覧会で説明を受けたのは建築基準で窓枠が床から110センチ以下の場合は窓に手すりを設置するとの事でした。その後の確認会で手すりが設置されていなかったので高さを測ったら90センチでした。

  18. 165 入居前さん

    >>164 住民板ユーザーさん7
    法律違反でなければ、それ以上しないってことですかね?最近の流れでは、法律はもちろん、倫理に対してどうかが問われています。90センチでつけないのはフツーに考えてどうなのでしょうかね~?おそらく、料金を安くするためかもしれませんが、数千万円の買い物の中では一部の金額。それに対する安全・安心料と思ったら費用対効果が十分あると思いますが。今後(他のマンション建築もあるでしょう)にむけても、きちんと営業担当に申し出すべきと思ますよ。企業倫理にあっていますかと・・・・。

  19. 166 契約者さん3

    キッチンにタオルハンガーがない為、汎用品を購入するしかありませんが、何かオススメはありますでしょうか?
    せっかくの新築なので安っぽいものにはしたくありませんしビス留め等はしたくないので扉に引っ掛けるタイプになると思いますが、なかなか良いものが見つかりません。
    KEYUKAくらいかな~。

  20. 171 契約者さん3

    再度の確認会に行ってきました。
    手直し不足・クリーニング不足・新たな傷(前にはなかった)で、がっかり。
    写真での手直し再確認としましたが、長谷工の対応にテンションが下がる一方です。

    皆さんは無事に手直し完了しましたか?

  21. 173 契約者さん3

    >>172 契約者さん

    直せど直せど完了せず。
    うちが細かいのかもしれませんが、長谷工の質の低さが目立ちます。
    今のマンションも長谷工施工ですが、そんなことなかったのですが。

  22. 174 住民板ユーザーさん4

    >>166 契約者さん3さん

    クラッシィハウス亀有の金具関連がカワジュンでほぼ統一されているようなので、カワジュンのレール取っ手に後から取り付けられるタオルリングにするのも良いと思います。
    私はこのPA-59専用タオルリングを試してみようかなと考えてます。
    大丈夫だったら良い感じになると思ってますが、取り付けてみないと分かりません。
    来月の引き渡し後にチャレンジ予定です!
    ↓で購入出来ますので、ご参考まで。

    https://shop-kawajun.jp/sp/

  23. 175 契約者さん3

    >>174 住民板ユーザーさん4さん

    私もちょうどカワジュンを見つけたところでした!
    同じくPA-59専用リングが気に入ったのですが、「専用」というところに引っ掛かっていました。
    そうですね、試してみないと分かりませんね。

    有り難うございます!
    お互い気に入ったものに出会えると良いですね。

  24. 176 住民板ユーザーさん4

    >>175 契約者さん3さん

    ちょうどカワジュンを見つけたところだったのですね!
    私は、キッチンのレール取っ手がPA-59であることを勝手に信じて購入してしまいました(笑)
    色々と検討しながら準備するのが楽しいですよね。

  25. 178 契約者さん6

    引き渡し近くなりましたね!サミットは昨日行列ができていたようです!
    電気ガス水道の連絡は皆さんもうされてますか?

  26. 179 契約者さん3

    >>178 契約者さん6さん

    もうすぐですね!
    サミットはお惣菜も人気なので期待しています。

    電気ガスは検討中です。
    エルピオかなぁ。

  27. 180 契約者さん8

    初日長蛇の列で断念しましたが、ようやくサミットに入れました!想像以上に広い!!
    Tomod’sもあるし、惣菜コーナーも充実してます。
    いやー、クラッシィハウス亀有を買ってよかったです。入居楽しみ(*´∇`*)

    1. 初日長蛇の列で断念しましたが、ようやくサ...
  28. 181 契約者さん1

    >>179 契約者さん3さん
    エルピオとlooopを悩んでいます。

  29. 182 契約者さん6

    電気の質問をしたものです。
    皆さんありがとうございます。
    うちはあまり考える時間も取れなかったので、高いとはわかりつついったん東電にして1年後に切り替えようと思います。ありがとうございました!

  30. 183 契約者さん2

    電気に関してですが
    大体1月から3月にかけてキャンペーンをやってる会社が多いのでそのタイミングで切り替えるのが吉ですね。3ヶ月基本料無料とか。

  31. 184 契約者さん1

    おはようございます。

    いよいよ引渡し日ですね!
    皆さん、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  32. 185 住民板ユーザーさん7

    鍵の引渡しは思ったより、時間が掛からなかったですね。
    今までが予定時間よりオーバーする事が多かったので、ちょっと拍子抜けというか。
    早速引越しされた方もいらっしゃったようで、すごいと思ってしまいました。

  33. 186 契約者さん8

    昨日はちょうど雨だったので、必要なものをサミットで買えて便利でした!

  34. 187 マンション好き?

    サミット、いいですねー。 
    ところで、専用カートを使った方いらっしゃいますか?

  35. 188 契約者さん1

    >>187 マンション好き?さん

    オープニングセールの時は異様に混んでましたが、最近は落ち着いて快適に買い物出来ますね!
    専用カートはまだですが、使ってみたい特別感と気恥しさがありますね♪

  36. 189 契約者さん4

    >>187 マンション好き?さん

    一度使いました!!
    コイン入れるの手間ですけど、
    米や油など重いものたくさん買ったので、
    家の目の前まで運べてとても便利でした♪

  37. 190 契約者さん5

    一斉入居の引っ越しっていつまででしたっけ?
    アリさんの引っ越しスケジュール表を破棄してしまったので。。。
    早く養生外れた姿を見たいですね!

  38. 191 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 192 住民さん4

    契約者板じゃない方の掲示板にも他の方が書き込んでいましたが、うちも上階からの騒音に参っています。
    二重床二重天井は太鼓現象で音が響くのは理解していましたが、あまりにも酷いです。

    皆さんはそういう場合、どうされますか?
    管理組合に注意をお願いするにもまだ発足していませんし。

  40. 193 契約者さん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 194 購入者

    >>192 住民さん4さん

    個人的には管理組合ができるまで我慢ですかね。引越してまもないですし、斜め上の音が響いている可能性もあるかなと。ファミリー向けですからある程度はお高い様と思いつつ、気持ちよく過ごせるといいですね

  42. 195 住民板ユーザーさん3

    >>192 住民さん4さん
    他の騒音はわかりませんが、幼児の走る音や足音は斜め上ではなく上の階の可能性が高いかと…。
    今出来ることとしては、現在管理組合を代行している会社に張り紙をお願いするくらいでしょうか。
    共用部分についてなどの張り紙があったので、頼めば貼ってくれるかもです。
    しかし住人が皆、張り紙を読んでいるかどうかは不明です。。
    アリさんの引っ越しダンボールがごみ捨て場に大量に捨ててあったり、粗大ごみを不燃ごみに出す方がいたり。
    管理組合発足後の懸案事項が多そうですね。
    本当にお互いを思いやって気持ちよく生活したいものです。

  43. 196 契約者さん4

    >>195 住民板ユーザーさん3さん

    昨日、早速住商建物さんが注意喚起のお知らせを投函してくれていましたね!
    対応が早くて助かります。
    あとはこれを読んだ当事者がどう受け止めてくれるかですね。

    ゴミのルール違反の件は私も同感です。
    共同生活する者同士ですから、皆さんはがルール・マナーを守って楽しく暮らしていきたいですよね!

  44. 197 契約者さん1

    Jcomのインターネット夜の時間帯によく使えなくなるんですけど、うちだけですかね?皆さんの回線どうですか?

  45. 198 住民さん5

    >>197 契約者さん1さん
    うちもつかえなくなります!
    21時から22時くらいにたまに。
    ネットの評判とか見るとJCOMすこぶる悪いですからね
    別契約でNURO光とかできないものか、、

  46. 199 購入者

    >>198 住民さん5さん
    うちだけではなかったんですね!少し安心しました笑 
    同じく時間帯は21時22時くらいでたまに消えています。バッファローのWi-Fi使っていますが、皆さん共通だと変えても同じでしょうね。

  47. 200 契約者さん1

    やっぱ皆さん同じだったんですね。他で契約したとしてもJcomのネット料金強制で取られるし困りますよね。なんでJcomなんか入れたんだろ‥。

  48. 201 契約者さん2

    管理組合発足したら、NURO光への入れ替えを議題提起したいですね!

  49. 202 住人さん

    騒音でお困りの皆様
    先日、管理会社の注意喚起がありましたが騒音に変化ありましたか?
    うちは何も変わらず上階の幼児が何度も往復し走ってます・・・大変うるさいです。 
    以前のマンションの注意喚起は強い文面で「うるさすぎる。」と
    はっきり明記されてました。
    ここの管理会社はもっと強い注意喚起ができないのでしょうか?
    それにしてもこのマンション足音がひびきますよね。

  50. 203 契約者さん

    >>202 住人さん
    一連の流れを拝見して私自身住商の関係者でもないのですが、騒音の問題は分譲マンションでは当事者間で解決が原則ではないかと思います。戸建てと一緒かと。住人さん自身で直接注意するor警察に相談するなどです。建物自体に明確に落ち度がある場合は別ですが、それを立証するのも大変だと思いますが。
    言われる方にも言い分はあるでしょうし、前のマンションがどうとかではなく、管理会社に過度に期待すること(「うるさすぎる」という文面も然り)は、しない方がいいと思いますよ。

  51. 204 契約者さん2

    >>202 住人さん

    うちは収まりましたよ!
    そこに関しては本当に個人個人の受け止め方に依りますもんね。
    一度、直接お願いのお手紙を投函するのもひとつではないでしょうか。
    ただ、文面については本当に細やかな気配りが必要だとは思いますが。

  52. 205 契約者さん6

    >>203 契約者さん

    当事者間での解決は基本的にはやめた方がいいです。
    本来は管理組合に話すべきことですが、当マンションは管理組合がまだありませんから、代行している住商建物に話すのが筋です。
    ましてやトラブルが起こっている訳ではないので警察は動きません。
    当事者間で直接話すのは住民トラブルにも繋がりかねせんし、先ずは管理会社ですね。
    それでも改善されない場合に初めて当事者間で穏やかにお願いするべきではないでしょうか。

    このマンションは構造上、上下階の騒音が大きく響きます。
    皆が思いやりをもって一緒に楽しく暮らしたいですね。

  53. 206 住民板ユーザーさん1

    >>202 住人さん
    うちには注意喚起の手紙は入っていませんでした。一部住戸に限って投函したのでしょうか?
    ちなみに騒音はまったく変化ありません…

  54. 207 住人さん

    >>205 契約者さん6さん
    皆が思いやりをもって暮らす。本当にそう思いますね。
    大金払って買ったのですから楽しく暮らしていきたいです。
    騒音についてはもうしばらく様子をみて再度管理会社に伝えてみます。

  55. 208 契約者さん2

    >>202 住人さん
    マンションの構造上、音が響きやすいのでしたら、ある程度仕方ないのではないでしょうか?
    「幼児の走り回る音がうるさい」と言っても何十年も続く訳ではないと思いますし。皆さんはお子さんを持った事がない方ばかりなんですか? このマンションにも若いご夫婦をずいぶん見かけますので、多かれ少なかれ子供はいるのでは?
    戸建てではなくマンションを選んだ段階で、ある程度は仕方ないかと。 よほどひどい場合は別として、もう少し温かい目で子供の成長を見てあげたらどうでしょう。

  56. 209 契約者さん1

    トラブルの元と書かれていますが、直接話してみるのがいいような気がします。うちも子供がいて家の中ではしゃぎまわるような事はさせてませんが、そもそも歩く音がうるさいので上下階に響いて無いか心配してます。全体に注意喚起だと実際に我が家が上下階にご迷惑をかけてしまってるのかわからないので個人的には直接教えてもらった方が良いです。

  57. 210 契約者さん3

    いろいろな意見だとか提案だとか単なる情報交換だとか。管理組合を通して議決するようなレベルじゃないけど、住民同士でコミュニケーションを取れるような匿名の住民専用ネットコミュニティがあると良いですね!
    住商さん作ってくれないかな(笑)。
    クラッシィクラブは何にも情報配信されませんものね。

  58. 211 住民板ユーザーさん4

    もうすぐ定期点検ですが、皆さんはどのような点を相談されますか? うちはフローリングが軋んでみしみしと鳴るのですが同じ症状の方いらっしゃいますか?

  59. 212 住人さん

    年初に長谷工のアフターサービスに連絡しまして訪問日時を決め技術さんに来てもらいました。油脂系の液体?を壁と床の間に注入していただき軋み音は消えましたよ。

  60. 213 住民板ユーザーさん4

    >>212 住人さん
    対応してもらえるんですね!定期点検の時に相談してみます。大変参考になりました。ありがとうございました^_^

  61. 214 契約者さん5

    契約時にエントランス内でWiFiを繋ぐと雑誌などが読めると聞いた記憶があるのですが、使っている方はいますか?

  62. 215 検討者

    >>214 契約者さん
    そういえばそうでしたね。私は特に使用の仕方の案内受けた記憶ないです。

  63. 216 契約者さん5

    >>215 検討者さん

    やっぱりそうですよね?パスワード等わからなければ接続できないですし、どうすれば使用できるのか気になっています。

  64. 217 契約者さん7

    エントランスとエレベーターホールのカードリーダー(?)、反応悪くないですか??
    ラクセスキーは鞄に入れていても反応する筈なのに酷い時は鞄から出さないと反応しない時もあります。
    感度調整とか出来ないのかな~。

  65. 218 契約者さん5

    エルピオ電気を利用されている方いらっしゃいますか?
    我が家は利用していますが、今般の情勢により電力価格が高騰し、4月でサービスを打ち切るとの通知が来ました。
    これは他の新電力でも起きている問題とのことです。
    新電力を利用されている方で同じような状況の方いらっしゃいますでしょうか。
    またどこかお薦めの電力会社はありますでしょうか。

    ご教示宜しくお願いいたします。

  66. 219 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  67. 220 契約者

    >>219 匿名さん

    こんな低俗な人間が住人じゃないことを祈ります。

  68. 221 契約者さん1

    >>220 契約者さん

    どんな発言かな、気になります

  69. 222 契約者さん6

    今日、管理会社から「他の人のごみを漁っている人間がいる」とのお知らせが投函されていましたね。
    ゴミ置き場に入れるのは鍵を持っている住人ということになりますから、そんな人が住んでいると思うとゾッとします。
    皆で情報共有して早く対処したいですね。

  70. 223 住民板ユーザーさん3

    >>222 契約者さん6さん
    お知らせを見て戦慄しました。
    誰のゴミが特定して漁っているのか、きちんと分別されているかをチェックしているのか…いずれにしても恐ろしすぎます。
    もしかしたら間違って捨ててしまった何かを探すために自分の出したゴミを漁っていたのかも?とも思いましたが、そういう場合、普通は持ち帰ってやりますよね。
    防犯カメラなどを見てきちんと調べてほしいです。

  71. 224 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  72. 225 契約者さん7

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  73. 226 契約者さん8

    この前、自転車置き場から、親子の2人乗りが、走ってきて、危うくぶつかりそうになりました。もし、ぶつかっていたらと思うと、打ちどころが悪ければ、命にもかかわります。忙しいのは、わかりますが、ルールを守ってほしいです。

  74. 227 契約者さん7

    総会議事録の中で屋上緑地に関する記載がありました。
    住人でも屋上に立ち入れるのですかね?
    無理ですよね、たしか。

  75. 228 契約者さん7

    追記です。

    総会議事録に「屋上緑地の虫が気になる」との記載があったものですから。

  76. 229 契約者さん6

    >>227 契約者さん7さん

    住人の立ち入りは出来ないとのことでしたよ

  77. 230 マンション住民さん

    >>228契約者7さん

    屋上緑地の高さに住んでいる上層階の方が「窓から虫が入ってくる」と言っていて、その原因が屋上緑地だと考えての発言でしたね。それで、何とかして欲しいと。
    私はもう少し下の階に住んでいますが、窓を開けておけば当然虫は入って来ます。
    20階や30階の部屋に住んだことがないので分からないですが、13階建て位だったらどの階でも虫は入って来ると思いますけどね。

  78. 231 契約者さん3

    >>229 契約者さん6さん

    やはり当然そうですよね(笑)

  79. 232 契約者さん7

    >>230 マンション住民さん

    なるほど!そういうことだったんですね!
    有り難うございます。スッキリしました。

    よく、蚊は6階以上には自力では飛んでこれないと聞きますが、蝿等はそれ以上でも全然平気で飛んで来ますもんね。
    ましてや緑地があれば当然ですね!

  80. 233 契約者さん1

    昨夜の台風の雨風は凄まじかったですね。
    皆さん大丈夫でしたか?
    うちはバルコニーの掃き出し窓のクレセント錠をしっかり掛けていたにも関わらず、サッシ下部のレール部分(室内側です)に少し雨が入っています。
    水密性能に不安を覚えてしまいました。

  81. 234 契約者さん7

    >>233 契約者さん1さん

    ほんとすごかったですね。うちは今回なんともなかったですが、前回大雨が降った時に玄関のドアの下から少し水が入りました。外廊下だし、仕方ないかなぁとスルーしておりました

  82. 235 契約者さん1

    >>234 さん
    そうだったんですね!
    玄関ドアは下部にほんの少し隙間があるので仕方ないかもしれませんね。。。



  83. 236 契約者さん1

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。ディスポーザーやトイレ等の占有部分の高圧洗浄は本マンションはないのでしょうか。以前住んでいたマンションは年に一度はあったので、つまり等は気にしていなかったのですが、ないとなると定期的に自費でやった方がいいものなのでしょうか。

  84. 237 契約者さん8

    >>236 契約者さん1さん

    確かに!
    うちも前に住んでいたマンションは排水管の高圧洗浄が年に一度ありました。
    管理組合若しくは管理会社に確認する必要がありますね。

  85. 238 契約者さん1

    >>237 契約者さん8さん

    ありがとうございます。ですよね。よく考えたらないなぁと思いまして。詰まったりしたら大惨事ですもんね

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸