東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア茗荷谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 大塚
  7. 茗荷谷駅
  8. オープンレジデンシア茗荷谷ってどうですか?

広告を掲載

買い替え検討中Nさん [更新日時] 2023-05-28 20:53:12

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/myogadani/
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:日本ハウズイング株式会社
オープンレジデンシア茗荷谷について語りましょう。

所在地 東京都文京区大塚二丁目56番19(地番)
交通   東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩5分
     東京メトロ有楽町線「護国寺」駅 徒歩8分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上5階・地下1階
建物完成予定 2022年2月下旬予定
入居予定年月 2022年3月下旬予定
管理形態 区分所有者全員による管理組合結成後、管理委託(巡回)
管理会社 日本ハウズイング株式会社
総戸数 18戸
設計・監理 有限会社尾崎建築設計

間取:1LDK+S~3LDK
面積:45.97m2~103.36m2

【物件概要を追記しました。2021.2.1管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-28 15:20:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア茗荷谷口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    >>34 匿名さん

    本郷ヒルズ近くの野村不動産の本郷真砂南地区再開発計画は頓挫したみたいですね。

  2. 84 マンション掲示板さん

    うわーここ立地最高だね

  3. 85 匿名さん

    オープンレジデンシア本郷ヒルズは坪460万円超か~。茗荷谷はそれを超えるか。

  4. 86 匿名さん

    再開発でこれから春日駅付近は盛り上がりそうですけど、茗荷谷は再開発の予定とかあるのですかね。本郷ヒルズの方が再開発の場所には近いので色々と考えます。

  5. 87 マンション検討中さん

    茗荷谷は480くらいを予想!

  6. 88 匿名さん

    唯一の不満はオープンハウスであること

  7. 89 匿名さん

    >>86 匿名さん
    春日にこれ以上再開発はないですよ。
    あちらは単身者の時に住んでいましたが、住環境や利便性重視のファミリーなら茗荷谷一択でしょう。

  8. 90 マンション検討中さん

    オープンハウスが大手に比べ不利なところはどんな点ですか。場所も規模もドンピシャなんですが、メジャーではないため、気になります。

  9. 91 匿名さん

    >>90

    大手=大規模 と考えるとオープンは小規模しか作らなく修繕費の負担率が高いので将来的な上昇は覚悟しておかないとならないと思います。
    あとはディスポーザー無し、共用部は質素、管理は巡回のため管理人は無し、こんなところでしょうか。
    セキュリティ的にはそのぶんエレベーターにもロックがあるのでそこがプラスポイントでしょうか。

  10. 92 マンション検討中さん

    >>91
    ありがとうございます。
    そうですね、修繕費が高くなりますね。
    ディスポーザーないのですか。戸数からして仕方ないのですね。管理人さんは常駐せずともセキュリティがしっかりしていればその点は心配なさそうですね。

    出遅れましたが月末に本郷、来月あたまに茗荷谷の説明を聞きにいきます。
    子どもがいないので本郷のほうがよいのかなと思ってますが、茗荷谷のあの場所は静かでいいところなので、どちらか購入できたらいいなと思ってます。

  11. 93 匿名さん

    >>92 マンション検討中さん

    予算次第ですが欲しい間取りはすぐに購入意思を伝えた方がいいですね。
    営業さんもかぶらないように調整をかけてくると思うのでそのあたりは
    予算が合っているのであれば妥協せずに伝えた方が良いです。

    茗荷谷なら自転車があれば池袋なども生活圏に入ってきますね。
    本郷になると後楽園やあと少し遠出で上野あたりでしょうか。
    山手線内なのでどちらの物件でもそれなりに楽しみが多いポジションにありますね。
    頑張って下さい。

  12. 94 すぐ前の通りの車通行が気になります

    会社が近いので現地に行ってみたんですが、すぐ前の通り、抜け道?になっているようで、数秒で一台ものすごいスピードで通ってました。トラックと宅配トラックが多かったです。

  13. 95 匿名さん

    3LDKだと1億いきますよね…年収高くないと買えそうにないです。涙

  14. 96 マンション検討中さん

    2LDKで7500までなら買いたいけど、どうなるだろ!

  15. 97 匿名さん

    文京区のオープンに1億も出してたら間違いなく将来 詰みますよ。

  16. 98 評判気になるさん

    Grタイプだと1.3億-1.4億かな。高い。。

  17. 99 検討板ユーザーさん

    2LDKでファミリーだと狭く感じますかね。

  18. 100 匿名さん

    かなり事前予約の申し込みが入っているようですね。

  19. 101 マンション検討中さん

    @500でしたら買う人減るかな…

  20. 102 匿名さん

    マンション建て替えまで考えたら手堅いと思う。
    マンション余りの時代ね
    値下がりしにくい

  21. 103 匿名さん

    オープンなので価格次第。周辺相場から1割以上安ければ前向きに検討できるが、果たして。

  22. 104 マンション検討中さん

    本郷のほうが早く販売されるんですね。
    どちらもいい場所で甲乙つけがたいです。

    管理費高めなんでしょうかね。

    播磨坂は完売ですが、これまたいい場所ですよね。

  23. 105 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん

    オープンハウスとは縁もない単なるマンション好きですが、大手デベの物件と比較すると戸数が少ないため、将来的な修繕費の負担が大きくなるのは必至です。ただ、余分な共用施設やディスポーザーを省いていながらも、室内設備のグレードは大手と遜色なく、総合的にコスパは良いと思います。強いて減点材料を挙げるとすれば、アウトフレームの少ない間取りが散見されることでしょうか。

    営業マンの評判の悪さを仄聞しますが、一方で綿密に顧客の需要や土地周辺をリサーチして、大手が手を出さないような旗竿地などでも、ホテル用地と競合する駅近立地であれば積極的に取得しているようで、住宅需要の減退幅が少ない都心における好立地に建てるオープンハウスのマンションは、万が一の売却や賃貸を考えた場合の資産として検討しても良いのではないかと思います。

  24. 106 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん
    ありがとうございます、90です。室内設備が大手に比べても同レベルならいいですね。人によりけりですが、自分にはライブラリーやデスクなどの共有施設は必要ないため、オープンハウスさんはあっていそうです。
    アウトフレーム、初めて聞いたので調べました。ありがとうございます、勉強になります。

  25. 107 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん

    参考にしていただけて何よりです。

    駐車場の台数が少ない、または全くないのもオープンハウスのマンションの特徴です。ただ、セキュリティの設備は、エレベーターを含め、しっかりとしています。

    また、物件ごとにモデルルームを作らず、飯田橋や渋谷に集約しているため、その分、価格が安くなっているそうです。

    この茗荷谷や、同じ時期に販売が始まった本郷ヒルズは、とても良い立地だと思います。

  26. 108 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    オープンだと他のところより安いのが妥当なのですか?ブランドがないのでしょうか?

  27. 109 周辺住民さん

    @450としてBタイプ7700?、@480なら8200?、小石川播磨坂の最終期2LDKが大体@490くらいだったので、1期の2LDKが7500を下回ってくる可能性はちょっと低そうですね。地下部屋は除く。

  28. 110 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん

    ブランド(財務体質)の点でももちろん財閥系とは比較にもなりませんし、マンションのグレードや資産性という点でも残念感があるということです。

    狭小(管理のコスパ悪い、目立たない、ゆとりがない等)、地下住戸がある、このマンションができることでの街へのインパクトがない、アウトフレームではない、バルコニーが狭いというのはマイナスポイントですね。地下住戸入れてカツカツのプランですので、おそらく天井高2.4m程度、スラブ厚200mm程度でしょうし。これらが許されるのは価格が周辺相場よりも安い場合だけです。

    住みたい=買いたい、ではない点には注意したいですね。買うべきは資産になるもの。この判断が難しいですが、街が一変する大規模再開発マンションは資産性が高い良い例ですね。

  29. 111 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん
    他と比べると残念感がでる旨、承知しました。
    詳細に教えていただきありがとうございました。


  30. 112 匿名さん

    >>111 マンション検討中さん
    オプレジが財閥系と比較してブランド力がないのは確かだけど、文京区のマンション自体小規模なものが多いから、財閥系の小規模マンションもマンションスペックは大差がないことが多い。差があるとすれば、駐車場の設置率くらいで内装はあまり変わらない。

    ただ、財閥系の大規模マンションが色んな面で有利だし、オプレジ自身も安さを売りにしてるから価格は重要で実際財閥系より1割くらい安い。そういう意味で将来の資産性はブランド力もあって不透明だけど、コスパは良い。

  31. 113 周辺住民さん

    確かに自分で調べられないor調べてもよく分からないけど住居用のマンションが欲しいなら財閥系が色々な意味で無難でしょうね。
    親切と見せかけて蹴落としにかかってる人がいてちょっと面白いですね(笑)
    この物件を検討している方は、18戸しか無いからメリットについてあまり押さないですもんね。抽選になるでしょうから、ライバルは少ない方が良い。

  32. 114 匿名さん

    立地は茗荷谷の中でも抜群だし、地元需要で実需として3LDK1億くらい出せる人はたくさんいるだろうから抽選だろうね。

  33. 115 マンション検討中さん

    蹴落とし作戦!笑ってしまった。
    近所に住んでるけど、当たればいいかな程度。

  34. 116 匿名さん

    へー、デベや仕様に拘りがない方が多いんですね。では抽選になるか、価格が高いかになりそうですね。いずれにせよ価格次第であることには変わりありませんが。

  35. 117 マンション検討中さん

    3LDKで購入確定ですね。

  36. 118 匿名さん

    3LDK1.3億
    100㎡越えは1.7億。

  37. 119 匿名さん

    高杉嘘やろ

  38. 120 マンション検討中さん

    本郷より高くなりそうですね。

  39. 121 匿名さん

    抽選になるってあるんですかね。
    小規模なので営業が被らないように振り分けるような気がしてて、なので早めに唾付けたもん勝ちなんじゃないかなと。
    それこそ、資金に不安のない人なら良いと思う部屋以外は要らないって言った方が良いかなと。

  40. 122 小石川5丁目住人

    本当に欲しい人は今の時点では書き込まないんだよね。黙って目立たない様にする。
    欲しい人はさっさと資料を取り寄せたりした方が良い。勝手に売れてくと思う。
    財閥系と言っている人につられると結局買えないよ。
    この物件は予算が合えば買いだと思う。

  41. 123 マンション検討中さん

    瞬間蒸発案件だよ。

  42. 124 口コミ知りたいさん

    ここの営業マンの感じの悪さを何とかしてほしい

  43. 125 マンション検討中さん

    営業の人、頼りないけど感じ悪くなかったよ。

  44. 126 匿名さん

    >>122 小石川5丁目住人さん

    おっしゃ通りですが、予算が合えばっていうところが一番重要なんですよね。高すぎたら一気に白けると思います。

  45. 127 周辺住民さん

    8500?13000のレンジ内なら窪町学区なので瞬間蒸発でしょうね。
    ここは本当に立地が良い。護国寺の習い事や民間学童も徒歩利用可能なので、送迎に時間をかけられない共働きにはかなり有利な立地です。
    割高感があったとしても実需優先で購入される方が多いと思います。

  46. 128 小石川5丁目住人

    >>126 匿名さん

    う~ん
    でも、財閥系の売値はオープンの1~2割増だからね。
    (財閥系がオープンの価格を参考にしているのか、その逆なのかは判りませんけど)
    オープンの売値で合わなければ『残念』と思うしかないのでは。

  47. 129 マンコミュファンさん

    週末楽しみですね。75㎡で狙う人は多いのでは?
    少しくらい高くても、この好立地だと資産価値も下がりにくいですし、転売を見越して子供のために買うパワーカップルが多そうですね。

    本郷ヒルズのMR行った時に聞いたのは、小石川播磨坂が想像以上に瞬間蒸発だったため、こちらはさらに強気の値段ででると言っていました。
    本郷買って欲しいがためのセールストークかもしれませんが、私が見ていたのは1.5億85㎡の部屋だったので、あながち1.3億は嘘じゃ無いかもしれませんね。

  48. 130 マンション検討中さん

    >>127 周辺住民さん

    リセール度外視で売れる。
    坪480から500万が妥当。

  49. 131 マンション検討中さん

    抽選確実かー

  50. 132 匿名さん

    窪町小といっても、所詮は公立小学校の教員が教えるところだからなあ。期待値上げすぎないほうがよいかと

  51. 133 匿名さん

    >>128 小石川5丁目住人さん
    オープンはよく相場をみてる。財閥系から1割ほど安くして内装は同レベルからそれ以上の仕様にするんだよね。

  52. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん
    確かに、オープンのマンションはディスポーザーは付きませんが、それ以外の専有部の内装・設備の仕様は大手と比べても遜色ない、またはそれ以上だと思います。価格とQOL(生活の質)向上のバランスはとても良いと思います。その分、共用施設のスペックを最小限にしていますので、そういうところにも価値を求める層には、オープンの物件は刺さらないのかもしれません。

  53. 135 匿名さん

    文京区はオープンじゃなくてもほとんど共用施設ないマンションが多いから大差なくて駐車場くらいじゃない?オープンは駐車場作らないから、近くに駐車場借りれるかは確認した方がいいね。この辺りは学校に囲まれてるから、そこはネックになるかもね。

  54. 136 口コミ知りたいさん

    子育て家庭にとっても最高の立地だと思う
    実需で希望する人が殺到しそうな予感

  55. 137 マンション検討中さん

    駅まで5分もあれば着くし、お茶の裏で緑も多くてホントにいい場所にありますよね。抽選倍率すごそう。

  56. 138 匿名さん

    3LDKが1.3億だったら教えてください。ノータイムで見送りますので。

  57. 139 匿名さん

    1.1億以上なら見送ります

  58. 140 マンション検討中さん

    オープンハウスに坪500万以上出すのは相当な覚悟が要ります。

  59. 141 匿名さん

    駐車場が来客用1台しかなく、あの辺は月極が少ないので、マイカー派はきついかも。

  60. 142 匿名さん

    3LDKは1.1億以上はあると思う。だが、オープンで1.3億とか信じられないんだが・・。他の湾岸エリアでもタワマン高層階買える。
    リセールするとしても75程度の大きさの中古を1.3億で買う人がいるのか?

  61. 143 匿名さん

    湾岸と比較するかね
    土俵が違いすぎる
    ここ買う人は、湾岸なんて見向きもしないよ

  62. 144 周辺住民さん

    142さんは湾岸エリアの物件と比較検討しているんじゃなくて、値段の話をしてるだけでしょう。
    茗荷谷周辺の高台エリアは昨年4月以降も値段の高騰および中古の供給減少が続いてます。坪500の大台に乗りそうですから、値段を比較する場合に湾岸エリアが話題に上がるのは当然の流れです。
    この辺を買おうとしてる人が湾岸なんか見向きもしないのは皆わかってる前提で皆さん話してますよ。

  63. 145 匿名さん

    >>144 周辺住民さん

    だから湾岸の価格と比べるとは

  64. 146 匿名さん

    好立地とはいえ、安さが売りのイメージしかないオープンで1億超えはさすがに、、、。上の方も仰る通り、良い学区とはいえ所詮は公立。都の人事で動きますし、冷静に考えて人気の公立にだけ良い先生をあてがう訳はないので。教育費は中学以降にどっとかかってくるのに、大手デベでない・70そこそこのオープンに1億以上だせるのは余程資金に余裕がある方達なんだなと、、素直に凄いと思います。

  65. 147 マンション検討中さん

    お茶に進学予定だからここがベストです。予算が合えば。。

  66. 148 匿名さん

    >>147 マンション検討中さん
    お受験終わられたのですね、おめでとうございます!

  67. 149 匿名さん

    >>146 匿名さん
    上でも出てるけど、大手デベでこの立地だったらもっと高いだけ。茗荷谷の徒歩5分3LDKなら別のどこのデベでも1億くらいするし、ここの立地を加味したら1.1億で特段高すぎるというわけではない。買える人で買う、ってだけかと。

  68. 150 匿名さん

    国立小合格世帯が採算度外視で買うのは理解できます

  69. 151 匿名さん

    >>149 匿名さん

    大企業ダブルインカムなら1.4億の物件でもフルローンで買えちゃいますからね。出費が少ない小学校に入る前の時点で、見通し甘く考えて買っちゃう人はいそう。

  70. 152 小石川5丁目住人

    駐車場は小日向の個人宅やマンションなどで月極希望者を募集してますよ。
    またカーシェアで良ければ、茗荷谷界隈から後楽園まででも相当数有ります。
    車付きでこの物件の購入を希望されている方は郡林堂の大福など食べながらのんびり散策してみては如何でしょうか(本当に美味しい)。

  71. 153 口コミ知りたいさん

    公立ですが、中学受験を目指す子供・ご家庭が多く、それが普通、となって平均的に学力レベルが上がるのです。周囲の環境は重要です。

    ここの坂を下って音羽を通り、椿山荘、日本女子大付近まで散歩するのは楽しいです。坂の下には、「コクリコ坂から」の名前の元になった洋食屋さんがあります。

  72. 154 匿名さん

    ここは本当に価格次第ですので、高ければ教えてください。その時は見送りますので、ライバルが減ると思います。

  73. 155 匿名さん

    HPの"お陰様で土日は2月21日(日)まで満席!"という真っ赤な文字が煽る煽る...
    まあ文京区民でこの立地の凄さを理解しない人はいないからご近所に住んでいる購入希望者だけでもあっという間に捌けてしまうだろうという予感はする。

  74. 156 マンション検討中さん

    近所の文京区民です。。歩いていて見つけてご自由にお取りくださいパンフレットから入ったクチです。
    前はどこかの会社のビルでしたっけ。
    この場所の良さは地元民ならわかりますよね!

  75. 157 マンコミュファンさん

    >>146 匿名さん

    しょせん公立とおっしゃいますが、中学校でいうなら文京区の内申25と〇〇区の内申40が大体同レベルかと。
    茗荷谷だと区立の窪町小学校ありますが、
    小学生で英検3級程度はゴロゴロいますよ。
    たま?にですが1級もいます。
    私の姪っ子2人も3級と準2級取ってから小学校卒業してます。周りが良い環境を作ってくれるので勉強させるには文京区はかなり良いとおもいます。

  76. 158 マンション検討中さん

    近所です。窪町小を出てそのあと筑波にいきました。25年くらい前ですが。特に何か凄いとかは感じませんでした。普通の区立だと思うのは他を知らないからでしょうかね。

    場所は静かでいいところだと思います。
    音羽台ハウスの前の小日向に行く道もひっきりなしに車が通るわけでもなく、音羽へ抜ける坂も車はあまり通りません。緑が多くて静かなので歩いて気持ちがいい坂道ですよね。
    音羽ハウスと昔の七中の崖というか壁が地震や大雨で崩れないかと冷や冷やします。

  77. 159 匿名さん

    地方出身なので有名公立小の良さはわかりませんが、話題になっているので気にはなりますね。有名大学に入ったり、大企業のサラリーマンになったりの程度だったら、親が熱心であれば無名公立小からでも難しくないと思いますけどね。文京区は、環境がいいというよりかは熱心な親が多いってだけだと思います。

  78. 160 小石川5丁目住人

    良いか悪いかは個々の判断に任せるとして、このエリアでは受験すること・塾に行くことを『がり勉』とか、親子共言わないこと(多分、思いもしない)も魅力の一つでしょう。
    他人とはいえ、この様なことを友達から言われると子供は気にします。
    子供が居ない方は、パチンコ屋などがないことによる治安面、必要であれば電車で直ぐに商業地・職場に行けるアクセスの良さが魅力なのでしょうね。

  79. 161 匿名さん

    1億オーバーでしたので残念ながら撤退します(泣)

  80. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    どちらの部屋がですか?
    ちなみに、大きい部屋はいくらですか?

  81. 163 マンション検討中さん

    案内会には来週行くのですが、2LDKの金額が知りたいです。
    さきほど現地を歩いてみて、やはり本当にいい場所だなあと思いました。

  82. 164 マンコミュファンさん

    坪490万以下で買いたい。

  83. 165 評判気になるさん

    価格は最終決定でないとのことしたが、価格が入っている部屋(最上階ではない)は坪500万円をわずかに切る水準でした。これは大抽選会でしょう。撤退するか、冷やかしに行くか。いずれにせよ、買える気がしなかったです。

  84. 166 マンション検討中さん

    高くても大抽選会ですか。。

  85. 167 匿名さん

    文京区で茗荷谷というと、学区が良いとか熱心な親が多いっていうのに、サピックス茗荷谷の毎年の合格者の悪さはどうしてなんでしょう?
    早稲アカは未確認ですが、サピ茗荷谷の評判も悪めですし迷います。

  86. 168 評判気になるさん

    誠之小学校区なんか、↓の状態。


    窪町小学校校区で、リーズナブルな新築が買えるチャンスがあれば、そら人気になるだろうよ。

  87. 169 マンション検討中さん

    千駄木ヒルトップの抽選で外れてたどり着いた者です。今度こそ、と気合いが入ってます。

  88. 170 検討板ユーザーさん

    地元は優先倍率扱いにしてくれないかな。ってそれはないか。

  89. 171 周辺住民さん

    一期で@500は厳しいですね。
    うちは説明会これからなのですが、HPに出ている以外の間取りはご覧になれましたか?

  90. 172 ご近所さん

    >>167 匿名さん
    茗荷谷の習い事に通わせていますが、そこまで優秀なお子さんはあまりいないですよね。それとは別に港区の習い事にも通わせていますが、そちらは親御さんもかなり熱心で、優秀なお子様も多いです。国立、公立が主な地域ですから、ピンキリだとは思います。それでも文京区の中では良いほうなのでしょうが。

  91. 173 匿名さん

    土日に話聞いてきたよ、なんでも質問どうぞ

  92. 174 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん
    地下以外で2LDKが8000万以下で出ていましたでしょうか。

  93. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん
    100平米と80平米の値段を教えてください。よろしくお願いします。

  94. 176 匿名さん

    100は詳しく教えてもらえなかったが、1.6億半ば?後半?(調整中)
    80は1.4億弱(これも調整中)
    地下以外の2LDKは8000万以下はなし
    (記憶曖昧で間違ってたらごめんなさい、きっと誰かが突っ込んでくれるはず)

  95. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん
    あざっす

  96. 178 マンション検討中さん

    >>176 匿名さん
    ありがとうございます!2LDK諦めます。涙
    みなさん、当選しますように。

  97. 179 口コミ知りたいさん

    >>163 マンション検討中さん

    8000万以上です

  98. 180 口コミ知りたいさん

    オープンなのにかなり強気な価格
    しかも営業も下品だし、購入検討者もちょっと、、、ご近所さん大事です
    同じ価格なら財閥の中古買ったほうが絶対いいですね

  99. 181 マンション検討中さん

    安いのは半地下だけか。
    ファミリー物件では半地下は避けるべし。

  100. 182 マンション検討中さん

    近所です。買えませんが、どんなデザインになるのか楽しみです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸