東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド千歳烏山アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 千歳烏山駅
  8. プラウド千歳烏山アベニューってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-05 17:01:26

プラウド千歳烏山アベニューについての情報を希望しています。
駅周辺が整備されるので期待しています。

所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目393番1、8、10、394番6、7、397番1、粕谷三丁目397番3、4(地番)
交通:京王電鉄京王線 「千歳烏山」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.42平米~86.36平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-19 12:12:51

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド千歳烏山アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 122 マンション検討中さん

    盧花公園ザレジデンスが建った3年前と今で比較しても、マンション価格は1割くらい上がっていますからね。。。

    ちょっと前なら坪270~280だった物件は、今なら300超えが普通ってことです。

  2. 123 マンション検討中さん

    >>122 マンション検討中さん
    どこのデベロッパーが分譲したマンションですか?中小?

  3. 124 名無しさん

    >>121 匿名さん
    蘆花公園ザレジデンスも当時は設備に比べて高すぎると言われていましたね。
    さらに前のパークハウス千歳烏山グローリオも高すぎると。
    今となっては、設備、駅距離、環境面はパークハウス>ザレジデンス>プラウド、なのに価格はプラウド>ザレジデンス>パークハウスとなるのでしょうか。
    ほんとにパークハウス買った人はラッキーでしたね。

  4. 125 匿名さん

    >>124 名無しさん
    駅距離は3分、6分、13分なのに。。

  5. 126 マンション検討中さん

    あまり評判良くないんですかね

  6. 127 マンション検討中さん

    >>123
    特定のマンションではなく市場全体の話です。
    国交省の不動産価格指数によると、東京のマンション価格は18年1月に139.4だったものが、
    20年10月には155.5まで上昇しています。

  7. 128 匿名さん

    >>127 マンション検討中さん
    時代柄仕方なしってことですか。
    情報ソースはどこで見れますか?

  8. 129 マンション検討中さん

    建設産業・不動産業:不動産価格指数 - 国土交通省
    https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/totikensangyo_tk5_000085.html

    で見れます。

  9. 130 名無しさん

    >>126 マンション検討中さん
    色々許容しないといけないものが多いからじゃないですか

  10. 131 マンション検討中さん

    マンマニさんの紹介記事が来ましたが、これは高いですね。いくら相場が上がっているとはいえ、、、
    売れなくて、そのうち値下げするんじゃないですかね。

    プラウド千歳烏山アベニュー 予定価格と間取り
    https://manmani.net/?p=35872

  11. 132 匿名さん

    マンマニの記事、やけに地所レジに寄ってるよね。本当に無料のネット情報ほど当てにならないものは無い。

  12. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    新浦安の三菱物件は酷評だったよ
    人気マンションを人気マンションだとおすすめするブログなのでは?

  13. 134 マンション検討中さん

    贔屓目があるとすれば地元板橋だった気がする。普段からブログ読んでるけど特定ブランドに肩入れしてるとは思わない
    ちなみにプラウド千歳台はオススメ物件として当時ブログに上げてる
    それに酷評してるわけでもなく、高いだけじゃなく仕様は高級・外観は億ションに負けてない素晴らしいって、滅茶苦茶褒めてるなーと思ったけど笑

  14. 135 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん
    資産価値は期待できないですか… やはり。。

  15. 136 マンション検討中さん


    YouTubeの方観たら、べた褒めだったよ

    要約↓
    テンション上がった!素晴らしい設備仕様!コストカットしてない!これぞ新築!これぞ大手デベ!
    ただ高い…中古になると周辺相場(坪200前半)なりの価格になっちゃうのでリセールは期待できない。長期で住むなら残債割れはしないだろうし問題ない
    稀少性やリセールも気にするなら経堂おすすめ。中古OKなら築年数の差は大きいけれど東京テラスおすすめ

  16. 137 マンション検討中さん

    >>136 マンション検討中さん
    営業さん必死ですね… ご苦労様です。

  17. 138 匿名さん

    やはり価格は高いんですね。

  18. 139 マンション検討中さん

    >>137 マンション検討中さん
    ネガをお望み?
    7000万で買って10年後約5000万ですよ?ローン残高減るまで絶対に転居予定がないと言い切れるならいいけど。
    まず周辺物件にあるディスポーザーがないのは中古市場に出たとき地味に痛い。
    あと機械式駐車場、豊かな植栽、こだわりの外観などはメンテナンス費が嵩む、けど60戸しかないから1世帯の負担が大きい。駐車場収入(修繕費に充当)も少ないし
    大規模修繕1回終わった後、築15~17年で仮に修繕費25000円になったら、物件価格を下げてもランニング高すぎて敬遠される。
    売るに売れない維持していくにも高い。相当経済的に余力があるか、余程気に入ってお金なんて関係ないと思える人じゃなきゃリスク高い。買って終わりじゃないからね。

  19. 140 マンション検討中さん

    10年後の価格なんて分からないよね

  20. 141 マンション検討中さん

    >>140 マンション検討中さん
    ごもっとも。10年後の価格分かるなら当の本人は不動産投資でもして大儲けしてる方ですか?って感じ。
    不動産が少し好きで他の人より詳しいだけで、あたかも未来の不動産市場を予測できるかの口ぶり
    実際は、おおよその人が知っている、オリンピックと生産緑地絡みで今後価格が下がるだろうって程度しか言えない人ばかり

  21. 142 マンション検討中さん

    10年後がうんたらってよりは、この辺りの相場で考えてこの立地でこの価格は高すぎるよってことでは。シンプルに。

  22. 143 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん
    そうだと思います。
    あとは周辺の物件と比べてどれだけ付加価値があるかですよね、たしかにデザイン性や設備はそれなりに良いと思うので。

  23. 144 マンション掲示板さん

    資産価値はデザイン性とか設備の前に、立地が占めるウェイトが重すぎるので…

  24. 145 マンション検討中さん

    むしろ周辺物件の相場が上がるんでしょう。

    中古マンションの価格って、常に新築との比較に晒されますから。
    逆に中古の売り手としては、「新築がこの値段なら中古はこれくらいの値段でも売れる」と考えてくる。

  25. 146 通りがかりさん

    大手住宅情報紙で23区狙い目エリアの特集があり、世田谷では千歳台・粕谷が推奨されていましたよ。

  26. 147 マンション検討中さん

    ここは全戸南向きなので坪単価が強気に見えるのでは?また周辺の中古が安くみえるのは南向き以外や築年数・一階物件など条件が悪いケースが多い様な気がします。

  27. 148 マンション検討中さん

    人気はなさそうですね

  28. 149 検討板ユーザーさん

    とてもよいマンションですね!

  29. 150 名無しさん

    雨の日とか、歩道のある道を15分も歩くなんて、、タクシーが必要な、マンションですね。
    マンションマニアさんもここを買うならザパークハウス経堂にすべきとプラウドを珍しく否定されてましたね。多くの戸建ての方が立地条件が良くなる珍しいマンションですね。ディスポーザーがないとか画期的です。

  30. 151 マンション検討中さん

    >>150 名無しさん
    この立地と条件でこの価格はちょっと...
    人気なさそうですし値下げしないと売れない気がします。

  31. 152 検討板ユーザーさん

    >>137 マンション検討中さん
    営業なわけないじゃん

  32. 153 通りがかりさん

    周辺の中古マンション買うか新築でこちらのマンション買うか迷ってます。

  33. 154 マンション検討中さん

    >>153 通りがかりさん
    わかりますー!いま中古も高いですし差額が500万前後なので迷いますよね。

  34. 155 マンション検討中さん

    蘆花公園ザ レジデンス 買えば良かったです。ここは 駅から
    遠過ぎます。

  35. 156 通りがかりさん

    >>154 マンション検討中さん
    悩みますよね。確かに千歳烏山周辺中古マンション築15年以内かなり高いです。駅から近いと更に高いです。千歳烏山住みやすいし、スーパーも沢山有り、美味しいお店も沢山有るので良いですね。

  36. 157 周辺住民さん

    たまたま通りがかったのですが、バス通り沿いなんですね。交通量多いし、歩道ないし、子供いる人はさけたほうがいいですよ。あぶない。塾とか駅前まで自転車で通うことになるだろうけど、車とスレスレのところを小学生たちが自転車で走っているので接触事故になりそうで見てるこっちがひやひやするような通りです。

  37. 158 匿名さん

    その交通量多く歩道ない道はさすがに通学路になっていないかと思いますが、
    確かにそのような環境ですと子供を持つご家庭にとっては不安かもしれませんね、、
    歩道がないなら子供はそういう道を通らなさそうな気もしますが。

  38. 159 検討者さん

    雨の日、夏の暑い日、台風の日、雪が降った日、この距離を歩くのかーとは思いましたが、、
    ここまで来ると割り切ってタクシーという考え方も出てきますね。

  39. 160 マンション検討中さん

    たしか来週あたりから販売開始ですよね!要望どのくらい出ているのか気になります。

  40. 161 匿名さん

    天気の悪い日はタクシーを使う事にはなりそうですね。
    あるいはバスって通ってないのでしょうか?
    10分以上ならバスに乗れるなら乗りたいところではありますが。

  41. 162 匿名さん

    確かに広告などバス停からの徒歩時間が書いてありますから、基本的には徒歩で駅に行くのは現実的ではなさそうですね。バス通勤ありきの立地だと思います。
    なら立地悪いなりにディスポーザーや高田馬場、亀戸等で用いられているユカイフル等用いてもらいたかったです。
    イメージとしては「新築なので高いです。ただ設備仕様は中古マンションより低くなってます」なので。中古マンションでも検討される方には敬遠されるのはやはり自然なのではないでしょうか。

  42. 163 周辺住民さん

    第一期の販売時期が週末に決まり、公式HPも更新されたようです。
    72.8㎡の3LDKが6400万台~とのことですので、平均坪単価は結局300前後に落ち着きそうですね。

  43. 164 匿名さん

    立地などを考慮すると確かにもう少し設備が充実していたらなと思うところはありますが、
    間取りに関しては個人的には広々していて暮らしやすそうな印象です。
    駅までの距離はある程度暮らせば慣れると思いますし。

  44. 165 名無しさん

    現在、徒歩7分以内の場所に住んでいるが、全然なれない。遠い。
    雨や台風、真夏や真冬は迎えに来てもらわないと心が折れる。
    毎日30分歩くように医者から指導されている人を除けば、自転車や車で移動しないと辛い。

  45. 166 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  46. 167 匿名さん

    駅徒歩7分でも遠く感じられる方がいらっしゃるんですね。
    自分の感覚では10分以内であればギリギリセーフ、それ以上になると毎日は厳しいと言った感じでしょうか。
    もし10分以上になれば晴れたら自転車、雨天時はバスの二択になるでしょうね。

  47. 168 評判気になるさん

    やっぱり、時代に逆行するのだから、魅力をしっかり教えてほしい、ピンとくるメリットがない。安くもないし、ディスポーザーもない。申し訳ないが粗が目立ってしまう。
    何故このような立地のマンションを建てるのか、野村の考え方があるんだから、しっかり説明してほしい、と、思った。

  48. 169 マンション検討中さん

    >>168 評判気になるさん
    プラウド世田谷千歳台のような超駅遠マンションでも余裕で売り切っているので、ここも需要があるんじゃないですかね。リセールとか駅距離とかを気にしない人は意外に多いとか。

  49. 170 マンション検討中さん

    >>169 マンション検討中さん
    もう散々既出ネタだけど、千歳台は東向き4000万半ば~、南向き低層は5200万くらいから買えた
    それでディスポーザーありミライフル採用、駐車場は平置き
    結局は価格

  50. 171 匿名さん

    どうせ駅遠なら中目黒とかでいいじゃんね。

  51. 172 匿名さん

    >>168 評判気になるさん

     私は検討して候補から外したのですが、世田谷区内の駅近新築物件との比較では住環境の良さ(蘆花公園すぐ近くなど)+若干割安、周辺の中古物件との比較では新築であること+外観の格好良さ+プラウド、他地域の駅遠ブランド物件との比較ではバス便便利+世田谷ブランド、ってあたりが、それぞれメリットになるとは思いました。
     ただ、逆に言うと、メリットが分散していて、この物件ならではの強い魅力はそんなに見当たらないでよすね。周辺中古物件より仕様が落ちるし、駅距離では多くの他の物件に劣りますからね。敢えて言えばプラウドブランド自体と外観の格好良さかなと。他にも恰好いいマンションはたくさんありますけど、南向きの緩やかなV字配列で個性的ですし、ツボる人はいるかなと。

  52. 173 マンション検討中さん

    千歳台や粕谷は将来人口予測で世田谷No.1
    他の世田谷エリアより人口増が期待されていますよ。



  53. 174 匿名さん

    ディスポーザーってやはり必要に思う方は多いのでしょうか。
    個人的にはなくても全然困らないですし、
    あったら管理費が高くなったりメンテナンスにお金がかかるんですよね。

  54. 175 匿名さん

    ディスポーザーなくてよいと思っている人は少なくないはずで、私自身もそうですが、一度ディスポーザー付の物件に住んでしまうと、無い物件に住み替えるのは抵抗感あるそうです。なので、将来リセールのときマンション住み替え需要を期待しにくくなる、ということだけしっかり計算に入れておけば、あとは自分の好みで判断して大丈夫かと思います。

  55. 176 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん
    じゃあここは設備グレードは落ちるし価格は上がってるってことですか…

  56. 177 名無しさん

    ・駅から遠い
    ・設備仕様が良いわけではない
    ・価格は高い
    メリットが書かれてない

    このマンションを買うメリットはなんだろう??

  57. 178 マンション検討中さん

    >>177 名無しさん
    メリットは:
    ・世田谷である
    ・プラウドである
    ・建物がカッコいい

    これくらいあれば十分では?

  58. 179 匿名さん

    新築、世田谷アドレス、大手分譲でしょうね。
    新築を妥協できるなら千歳烏山駅近中古が無難だけどね。
    今どきのマンションでディスポーザー無いのはまずい。

  59. 180 匿名さん

    >>178 マンション検討中さん
    ディスポーザーも含めプラウド世田谷代田なら満たすんじゃないですか?

  60. 181 匿名さん

    このマンションのメリットを知りたいのですが...

    プラウドは大手ではないですし...
    大手なら三井、三菱。準大手なら住友。中堅なら野村、東京建物。準中堅が東急のはず。

    世田谷アドレスや新築なら他にも沢山...
    施工会社はあれですけど、今思うとザパークハウス経堂は良かったですね。

  61. 182 マンコミュファンさん

    メリットって人それぞれだと思いますけどね。
    私は、とある分譲マンションを数年前に買いました。

    ディスポーザーは我が家は付いてますが、
    正直なくても良いです。
    排水溝がガチャガチャしていて、逆に掃除しにくい。
    生ゴミ以外でもゴミはある。
    メンテナンス必要。
    などなど、別にそれだけで設備仕様が落ちるとも言い切れない。
    管理体制や、見えない部分で真面目にしっかり作ってるかとか大事ですね。

    駅からの距離も人それぞれ。
    価格次第では許容できる人もいる。
    実際、ちとからの駅近くの中古は高すぎて買えない。
    ちなみに駅近だけどパー◯ハウ◯は、私は見た目好みじゃないです。すいません。

    それなりに名前が知れてるマンションで、
    6000前半くらいで3Lが買える、
    23区でないんでないかい?
    ましてや世田谷区では。

    駅近マンションと違って、
    全体のバランスで選ぶんでしょうから。
    何か一つ大きなメリットってあげにくい。

    けど、
    世田谷区で公園も近くて部屋の広さがあれば、
    家族の穏やかな生活がイメージ出来る人。
    たくさんいる立地だと思いますよ。
    千歳烏山便利ですし。

    もちろんイマイチな部分もありますけどね。
    ちょっと交通量気になるな、、とかね。
    人によってはディスポーザーもなんでしょうね。
    駅から歩きたくない人は難しいってことだけじゃないですか?

    あ、営業ではないですからね。
    すぐ営業って言われちゃうからなー、、
    ネガが多かったので助け船でした。

  62. 183 匿名さん

    >>182 マンコミュファンさん

    駅近と違って、全体のバランスで選ぶ。
    何か一つの大きなメリットってあげにくい。
    その通りだと思いました。
    なるほど、って感じです。
    あと一つ、明確に3LDK 70m2中心なので、自然と住民の価値観が近くなって長く住みやすそうですね。

  63. 184 マンション検討中さん

    このマンションのメリットを知りたかった者です。

    特に大きなマンションの特徴はなく、駅から遠い立地も、他の一つ一つの細かなことと見比べなければならないのかなぁと思いました。

    パッと分かる魅力がないと検討しなくいと思い、ネガとしてではなく単純に質問しました。

  64. 185 マンコミュファンさん

    >>184 マンション検討中さん

    182ですが、
    そうですね。
    その気持ちもわかります。
    パッとわかる方がわかりやすいですからね。
    でも実際、
    特にファミリーだったら、
    何か一つが優れていればいいってわけじゃないんじゃないかなー

  65. 186 マンション検討中さん

    >>182 マンコミュファンさん
    わかります。ここの良いところは、立地が悪いという方もいらっしゃいますが、広く子どもが楽しめる公園が真裏にあるということ。
    これと言ったメリットはないという方も多いかもしれませんが、幼児のいる我が家では教育環境の良いこの辺りが良いなと思いました。

  66. 187 マンション検討中さん

    >>186 マンション検討中さん
    そうですね。主婦の友的なカタログスペックの比較表を妄信すると、判断を誤りますよね。

  67. 188 通りがかりさん

    プラウドって武蔵小金井で問題が起きているみたいだけどここは大丈夫??

  68. 189 匿名さん

    ディスポーザーはあったら便利ですがなくても困らないので、
    私としては全然その辺の設備は気にならないかなと思いました。
    子供のいる家庭にとっては公園も近く良い暮らしができそうな印象。
    子供なしでこれからも予定がないという場合にはどう映るかわかりませんが。

  69. 190 検討者さん

    会社の経費でタクシー代が簡単に落とせる人が買うんだろうなぁ

  70. 191 匿名さん

    私もディスポーザーはなくても困らないと思っています。
    賃貸だと、分譲の賃貸じゃない限り、ディスポーザーってついていなくないですか?

    私も他の方同様、公園が近くにあるのがいいと思っています。
    子供がいて、最近、お友達と公園遊びができるようになり、親がついていかなくてもよくなりました。
    今はピンポンして連れだって行ってもらっていますが、公園がすぐ近くなら、公園集合でも遊べそうです。

  71. 192 マンション掲示板さん

    ディスポーザーの件です。

    ディスポーザー有りの新築マンションを購入し、その後戸建てに住み替えましたが、ディスポーザーが無いからと言って、致命的に困る事はありません。無いなら無いで普通に生活出来ます。

    あればあるで良いんでしょうけど、流れが悪くなったりするので個人的には特に要らないです。

  72. 193 マンション検討中さん

    印象は2年前の世田谷千歳台と比べて、ちょっと割高ですね。千歳烏山の駅からは本物件が若干近いですが、周辺の住環境なら世田谷千歳台でしょうね。などトータル的に加味すると割高感を感じてしまいます。

  73. 194 マンコミュファンさん

    >>193 マンション検討中さん
    でも、それが不動産なんだと思いますよ。
    数年前と今では不動産相場が違うものです。
    当然逆もあって、
    これからまた数年後は本物件が割安だったと言ってる可能性もあります。
    未来のことは誰にもわかりません。
    千歳台は今思うと安かったかもしれませんね。
    でも数年前の物件を買えばよかったって話になるだけですから、
    今の不動産の相場の中で、本物件がどうなのかという比較が必要なんでしょうね。

  74. 195 マンション検討中

    >>194 マンコミュファンさん

    本当におっしゃる通りすぎます。

  75. 196 匿名さん

    個々的に見れば、ディスポーザーが欲しい人と、どうでもいいと思っている人の両方がいるのは当然。ただ、ディスポーザー付きの物件でなきゃ購入を躊躇う人は一定数いるのに対して、逆にディスポーザー付きの物件は絶対に買わないっていう人はほとんどいない。いたとしてもごく少数。それがリセールのときどの程度影響してくるか、という問題ですね。
    周辺の似たような条件の物件にディスポーザーが付いていると、競争になったときやや不利な程度か、すごく不利なのか。こっちは「プラウド」というブランド力(侮れない)があるし、外観の格好良さもあるから、大した問題ではないのかもしれない。どうなんだろう。

  76. 197 匿名さん

    ディスポーザーの有無が将来的にどれくらい影響があるのかですね。
    自分が生活していく分にはなくても全然良いという人はたくさんいるかと思いますが、
    個人的には競争になった時にもディスポーザーがなくても対して影響はないと思っていますが。

  77. 198 マンション検討中



    ?
    どう考えてもディスポーザー云々ではなく、この駅遠の立地をどう考えるかが大切になるのではないでしょうか??
    9割の人はこの立地で良いかダメかになると思いますので。

  78. 199 マンコミュファンさん

    >>198 マンション検討中さん

    だからそれは二手に分かれるというだけですよね。
    どちらも一定数いますよ。
    駅距離が許容出来る人が買えばよいと思います。
    駅距離の代わりに公園近くて環境よい。
    広さを得られる価格。
    1割しかいないとは思えないですが、、

  79. 200 匿名さん

    リセール期待して買う物件じゃないでしょ。
    駅遠の時点で終わってるよ。

  80. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん

    「駅遠の時点で終わってる」は明らかに単純化しすぎ。ほんの一例だが、駅距離ではこの物件よりも不利な東京テラスはリセールバリューを十分維持してる。東京テラスは極端としても、このマンションの近辺には中古価値が極端に落ちていない物件がちらほらある。問題はこの物件がそれらと同じように資産価値を維持できるかどうか、あるいはそれほどまでに資産価値を維持出来なくても買うに値すると考えるかどうか。もちろん万人向けの正解などないが、一般的な考え方や傾向は十分に議論する価値があると思う。

  81. 202 マンション検討中さん

    ・資産価値は期待しないこと
    ・普段から車を使う人
    ならこの立地でも納得です。
    わたしには少し検討がむずかしいマンションというのも理解できました。

  82. 203 マンコミュファンさん

    >>201 匿名さん
    はい。同感です。
    買うに値すると思える人、いるんじゃないでしょうか。
    そもそも世田谷区は昔から駅10分越える物件多いですし。

  83. 204 マンション検討中

    >>203 マンコミュファンさん

    けど、今の時代だと駅近が重要視されるからなぁ

    やっぱり昔とは違うと思う...

  84. 205 マンコミュファンさん

    >>204 マンション検討中さん
    けど、
    めちゃくちゃ高いんですよねー。
    駅近だと。
    買えないと意味ないですもんね。
    在宅ワーク増えたので、今でも駅近ばかりが重要視されるのだろうか。

  85. 206 検討中

    >>204 マンション検討中さん
    駅近が重視されているのは重々承知ですが、結局駅近は極端に高くなるので買えない層は多くいるかと思います。
    なのでこれくらいの駅距離であれば需要としては十分あると思いますよ。

    値段の落ち方はもちろん駅近の方がかなり緩やかですが上の方が仰る通り、月々のローンでギリギリな思いまでして買うのは危険かと思います。

  86. 207 マンション検討中

    歩道のある道だと15分かかるんでしょ??

  87. 208 マンコミュファンさん

    >>206 検討中さん
    おっしゃる通り。

  88. 209 マンション検討中

    >>208 マンコミュファンさん


    毎日30分...

    なんか、医者に毎日歩けって言われそうな距離...

  89. 210 職人さん

    売れなかったらどの程度まで値下げするのかな

  90. 211 評判気になるさん

    結構売れてますね

  91. 212 評判気になるさん

    >>206 検討中さん
    すごい納得。

  92. 213 口コミ知りたいさん

    送迎バスが欲しい

  93. 214 匿名さん

    毎日歩く環境なので、健康的に過ごしたい人はいいかもしれません。
    バス、マンション近くにありますから、雨の日は乗れるんじゃないですか?あとは駅まで自転車とか。

    金曜日の帰りだけ駅から歩くなんてこともできるかと思いました。
    あとは、水曜日などノー残業デーには帰りを歩きにするとか。
    住んだら住んだで、自分のいい方法でウォーキングできるのかなと前向きにとらえています。

    駅から距離ある分、価格が安かったらアリかな。

  94. 215 マンション検討中さん

    いろいろ現地で確認してきました。最寄りのバス停の時刻表によると、数分~10分間隔くらいでバスがあります:

    1. いろいろ現地で確認してきました。最寄りの...
  95. 216 マンション検討中さん

    千歳烏山駅への道のりは、少しだけ遠回りになりますが緑道(水際の散歩道)を使えば危険な千歳通りをあまり使わずに気分よく歩けそうです:

    1. 千歳烏山駅への道のりは、少しだけ遠回りに...
  96. 217 匿名さん

    長くて10分間隔なら割とバス使う機会はあるかもしれませんね。
    基本的には雨の日はバスを使ってその他は自転車でも良さそう。
    駅前には無料の駐輪場ってありますかね?最近は無料のところはかなり減ってきていますが。。

  97. 218 通りがかりさん

    千歳烏山駅は周辺に無料駐輪場はありません。
    月極駐輪場(月2000円前後)も空き待ちです。
    時間貸は公営民営で100?200円のものがありますよ。

  98. 219 マンション比較中さん

    >>218
    駐輪場の少なさは千歳烏山の欠点ですね。
    月極は駅から少し離れた場所には空きがありますが、
    それだと歩きでも大して変わらなさそう。

    行政も駐輪場の少なさは認識しているので、高架化・再開発が進めば、
    駐輪場も増えるでしょうけど、遠い未来の話ですね。

  99. 220 マンション比較中さん

    売れ行きはどうなんですかね。
    公式HPを見ると、3/20の第一期が終わった後、先着順で11戸販売されてましたが、
    今日見たところ4戸まで減っています。
    ここ1か月で7戸売れたってことなんでしょうか。

  100. 221 評判気になるさん

    >>220 マンション比較中さん
    週2つくらいのペースで売れてるんですね

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸