東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。


低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    番町に住んだことない人には良さは分からないかとしれませんね。坂も多いし、道も狭い。一方で、高層ビルが少ないので空が広いです。よく高いと言われますが、中古マンションも豊富なので、実際はそんなに手が届かない立地でもないです。住んだら快適に生活できますよ。

  2. 4902 匿名さん

    >おバンチョで新幹線20分は無理
    >おバンチョで羽田30分は無理
    >おバンチョで銀座青山渋谷の散歩はマジむりwww


    おどれ、おバンチョ なめとんか

  3. 4903 匿名さん

    >>4901 匿名さん
    番町では中古でけっこう手ごろな価格のマンションが出ますよね。東京中心部から外れたエリアの新築マンション買うくらいなら、番町の中古の方がよほど生活は快適だと思うのですが。平日の在宅勤務時、皇居東御苑とか散歩すると贅沢な気持ちになれますよ。子供の医療費は高校生卒業時まで無料だし。

  4. 4904 販売関係者さん

    不動産に掘り出し物はない、とよく言われますよね
    まして番町ですから、手ごろな価格の中古物件には何かあると思った方がいいですよ

  5. 4905 匿名さん

    しっかりカーテン閉めないと四方から覗かれそうな物件ですね。
    室内照明は強めにした方が良さそうです。

  6. 4906 匿名さん

    >>4904 販売関係者さん
    「手ごろな価格」と言っても、もちろん高いですよ。けれども、今や十条の新築タワマンで坪670万円のマンションが出る時代ですから、それらを買うくらいならば番町の中古で探した方が良いのではないだろうか、という意味です。

  7. 4907 匿名さん

    おバンチョって、こゆとこ

  8. 4908 匿名さん

    クソワロタ Q2の1項目から強烈すぎるんよ。

  9. 4909 通りがかりさん


    番町は田舎者が多そうですね。。。

  10. 4910 ご近所さん

    >>4909 通りがかりさん
    少ないですよ。港区と比較すると、六本木、麻布十番、赤坂(繁華街)で見られる、わけのわからない装いをしている輩はこのエリアではほとんど見かけませんし、青山エリアのように妙に気合を入れて着飾った女性もあまり目にしません。ランボルギーニやフェラーリで夜間爆音を立てて走る人もいません。自然体で過ごせるまちです。

  11. 4911 匿名さん


    あなた一人の言い訳より、番町代表を名乗る人達の声の方が圧倒的に説得力がありますし、番町が田舎者だらけという事実を皮肉にも証明しています。

    https://bancho-machinami.com/wp-content/uploads/2019/09/1120%E5%8B%89%...

  12. 4912 匿名さん

    匿名 : 超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時
    的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層
    化の波に流されない信念を持った街。

    www

  13. 4913 マンション検討中さん

    >>4902 匿名さん

    駅まで5分、四ツ谷(または市ヶ谷?) から東京駅まで10分、乗り換え5分でまあ25分で余裕です(毎週東京駅から出張してる)。

  14. 4914 マンション検討中さん

    今日も気持ち良く散歩しました。

  15. 4915 匿名さん


    体感で田舎者が7割くらいですね。
    番町を守る会(笑笑)なる集団の発言は、皮肉にも田舎者だらけの歪さを浮き彫りにします。

    豊洲の人達も似たような民度なので、お里が近しいこの両者はお互いに住み替えたり仲良くできるエリアだと思いますよ。

  16. 4916 検討板ユーザーさん

    >>4911 匿名さん

    真面目な話、こんなセンスの人たちばかりなのかと愕然としますわ…。好きな街なのに…

  17. 4917 匿名さん

    >>4916 検討板ユーザーさん

    あなた個人の感情は関係なく、これが真実なのです

  18. 4918 口コミ知りたいさん

    >>4911 匿名さん
    この何処がいけないのか?

  19. 4919 マンション掲示板さん

    >>4916 検討板ユーザーさん

    このリストの何処が悪いのかさっぱり分からない。私も何か意見書いたけど。嫌だったら引っ越せば?

  20. 4921 通りがかりさん

    匿名 : 引き続き高層建築を許可せず、今の環境を維持し、地価の維持を保つと、低所得者が居住できなくて、環境維持が可能

    こういうところでは?www

  21. 4922 匿名さん

    おバンバンから引っ越すなら、

    超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街

    に住みたいは。www

  22. 4923 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    お願いします、「おバンバン」とか「WWW」などは、目にすると気持ち悪くなるので、このような品のない書き込みは止めてもらえると助かります。

  23. 4924 eマンションさん

    まぁまぁ、そうムキにならずに。

    おバンチョがそんなに嫌なら、
    超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街、
    に引っ越せばいいだけの話じゃないかな。

  24. 4925 匿名さん

    反対派住民の要望が通るかどうかは別にして、
    アンケートの内容が世間の目に触れるようになっただけでも進歩ですよ。
    これまでこの手の意見書は高層化推進派によるねつ造ばかりでしたから。
    やはりあの事件のせいかなあ、、、

  25. 4926 通りがかりさん

    >>4925 匿名さん

    何の事件でしたっけ?番○小学校?

  26. 4927 eマンションさん

    >>4923 匿名さん
    御意!

  27. 4928 ご近所さん

    >>4924 eマンションさん
    ・超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街
    ・容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩む住民の多い街

    → 虎ノ門・赤坂・六本木のエリアって、そんなかんじですよね。そういうエリアに憧れる人種って、はっきり言うちゃうと教養が無いのでしょう。
    それと比較すると、番町の住民は教養レベルが高いと思いますよ。

  28. 4929 マンション掲示板さん

    >>4928 ご近所さん
    虎ノ門赤坂六本木エリアと番町の違いは高層化可否だけでなく、住民層がバブル起業家や芸能人含みの金持ちか、医者弁護士中心の金持ちかの違いが大きいよ

  29. 4930 販売関係者さん

    医者弁護士は外車好きの見栄っ張りが多いから番町にはいがいと少ないです
    教育熱心だが子供を小学校から私立に通わせるほどではない家庭や
    偏屈な老人が多いです

  30. 4931 匿名さん

    >>4930 販売関係者さん
    番町は裁判所が近いからか弁護士とか法曹関係の人多いですよ。

  31. 4932 検討板ユーザーさん

    番町は、中層のチープな
    ペンシル・かまぼこ板・羊羹・箱ティッシュ
    ビル街になってるんじゃないの?
    高層化してない分、公開緑地・緑道が少ない
    というデメリット付きで。

  32. 4933 匿名さん

    >東京駅で20分もあれば新幹線乗れるし、羽田もタクで30分。銀座も青山も渋谷も散歩範囲。ISETAN近い。


    ん。それおバンバンの話?
    おバンチョ民が銀座・青山・渋谷に憧れてるのはいいけど、歩きじゃ無理だよ。
    このスレみるとおバンチョは田舎者が多いみたいだから土地勘が未熟なんだとは思うけど。

  33. 4934 匿名さん

    『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』

    メシウマすぐるWWW
    寂れおバンチョくやしいのおWWW

  34. 4935 マンション掲示板さん

    >>4928 ご近所さん
    虎ノ門赤坂六本木エリアと番町の違いは高層化可否だけでなく、住民層がバブル起業家や芸能人含みの金持ちか、医者弁護士中心の金持ちかの違いが大きいよ

  35. 4936 ご近所さん

    >>4935 マンション掲示板さん
    ご指摘のとおり、「住民層がバブル起業家や芸能人含みの金持ち」か、「医者弁護士中心の金持ち」かの違いが大きいですよね。それが、教養、の差なのだと思います。お金を持っている額で比べてしまうと、後者は前者に遠く及びませんけど。
    大学にたとえると、前者は慶応・青学タイプ、後者は東大タイプ、というかんじでしょうか。

  36. 4937 匿名さん

    >超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街

    信念を貫いた結果、ペンシル乱立、デコボコ歩道、被緑率も低い寂れた街になりましたね。おめでとうございます。

  37. 4938 匿名さん

    『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』


    バチバチに意識してますね。笑
    キラキラに憧れる田舎者のように。笑

  38. 4939 匿名さん

    >>4938 匿名さん
    全然わかっていないですね。そんなコメントすること自体、「笑」です。

  39. 4940 匿名さん

    なんでも良いけど、物件綺麗にしてよ。
    共用部とか汚すぎるんだけど。

  40. 4941 匿名さん

    >番町は裁判所が近いからか弁護士とか法曹関係の人多いですよ。

    ペンシルビルに小さな弁護士事務所を借りて、本宅は別ですよ

  41. 4942 評判気になるさん

    >>4936 ご近所さん
    いい線じゃない
    頭悪い方が異常に儲かりそうな時にその異常さに気づかないから想定以上に設けることができるからね
    慶応は後者で、中高卒、日大あたりが前者でしょ


  42. 4943 匿名さん

    『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』


    私は番町民ですが、これは恥ずかしい。
    番町は地方出身者が多いとの指摘がありますが、成就が叶わなかった彼らのキラキラへの憧れ心が根底にありそうな気がします。

  43. 4944 eマンションさん

    >>4930 販売関係者さん

    医者多いけど?

  44. 4945 匿名さん

    >>4941 匿名さん
    番町に住んで虎ノ門あたりに事務所構えてる人がおそらく一番多い。

  45. 4946 匿名さん

    そのあたりは住友不のチラシのファンタジーだよな

  46. 4947 通りがかりさん

    『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』


    タワマン文学化はよ

  47. 4948 匿名さん

    ハハハ。
    最近のおバンバンはユニークだよね。

    小学校受験失敗組が大量に流入しているというウワサだけど、そういう恨みとかもあるのかな。

  48. 4949 評判気になるさん

    カネに目がくらんだおバンバンの町会長と不動産ゴロたちが発狂してるだけだじょ

  49. 4950 匿名さん

    「おバンバン」で盛り上がっている人は、何か番町にコンプレックスでもあるのだろうか? 番町に住んでいる女の子にフラれたとか?

  50. 4951 匿名さん

    番町は分かりやすくて妬まれやすいアドレスなのだと思います。私は番町が好きですが、正直コスパが良いとは思わないですね。堀の外側なら一気に坪単価下がるし、番町に住むのは趣味に近い世界。番町以外にも魅力的な街はたくさんあるのでネガの人も番町に固執しなくても広く探せば良い街が見つかると思います。

  51. 4952 匿名さん

    >>4951 匿名さん

    いや、番町って妬みの対象ではないだろ。
    千鳥ヶ淵あたりは良いなぁと思うけど、そこだけ。

  52. 4953 匿名さん

    >>4952 匿名さん
    昔からなぜか番町エリアだけ近隣より坪単価が高くて、しかもそれが是正されるどころか年を追うごとにむしろ益々高くなっている。かなり特殊な街だなと思ってます。

  53. 4954 検討板ユーザーさん

    以前は、坪単価が六本木・虎ノ門地区と
    大差なかったけど、
    ここ数年でぶっちぎられてますよ。
    あちらは、森ビルやオークラ別館跡再開発に
    「wktk」してるのに対して、
    こちらは日テレ再開発を「心配」してる
    というのが象徴的。

  54. 4955 匿名さん


    地価の高い洗練された街並みに対する嫉妬があふれ出る文章ですね。

  55. 4956 マンション検討中さん

    >>4940 匿名さん

    まだ絶賛工事仕上げ最終段階だからですよ。前の道路も舗装されてたし、もうすぐ落ち着きますよ。まあ、ほぼ日本全国に言えるがフランケンシュタイン状態の道路改善と電線地中化にはなかなか時間かかるだろうが。

  56. 4957 評判気になるさん

    >>4933 匿名さん

    はあ?自分が出来ないからって僻むなよ。漢字も書けない低偏差値さんは脚力も低い、即ち認知症予備軍!(笑)

  57. 4958 評判気になるさん

    こんな風に皇居脇を歩けば、番町エリアから銀座なんてあっという間だよ。騙されたと思ってスニーカー履いて歩いてごらんなさい。

    1. こんな風に皇居脇を歩けば、番町エリアから...
  58. 4959 eマンションさん

    >>4930 販売関係者さん
    確か統計上医療系が1番多いですよね。我が家もそうですが見栄っ張りというか、医療法人の税金対策上とりあえず気に入った外車に乗ってるだけのことです。

  59. 4960 匿名さん

    番町は奥さんが専業主婦で子供3人いて車はアルファードとベンツAクラスの2台持ちみたいなイメージ。派手さより実利重視みたいな。

  60. 4961 匿名さん


    おバンピは子沢山エリア、なのですね。

  61. 4962 ご近所さん

    いずれにせよ、番町は小さいお子さんが増える一方です。ということは若いご夫婦が増えているということなんですけれども、「何故こんな若いのに、これほど不動産価格が高いところにところ住めるの(賃貸にせよ購入にせよ)?」と思います。FXで当てたのか、株で当てたのか、親の遺産なのか?
    現在の市況価格では、一流企業(日系)の社員でも買えませんね。若くして一番町のマンションを購入した若き官僚もいましたが、その末路は。。。

  62. 4963 匿名さん

    不動産ゴロは医者のふりをする前にハンドルネームを変更しろよ。
    それにどんな車でも認められるわけじゃないから。
    バカは困るねえ。

  63. 4964 おバンバ

    『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』

    にオラはなる

  64. 4965 匿名さん

    >>4962 ご近所さん
    親のサポートに決まってんだろ

  65. 4966 評判気になるさん

    最近はベンチャー創業メンバーで株式報酬とかも多そうですね。

  66. 4967 匿名さん

    近所の学校が最近インターに衣替えしたということは、ドル持ち外国系住人が増えたんでしょう。
    円安のおかげで番町の国際化が進みますね。

  67. 4968 eマンションさん

    >小学校受験失敗組が大量に流入しているというウワサだけど、そういう恨みとかもあるのかな。


    番町では有名な話ですよね。

  68. 4969 匿名さん

    そんな話は聞きませんが、公立小は家庭の格差がありすぎて結構ドロドロしてるみたいですね

  69. 4970 匿名さん

    >>4969 匿名さん
    港区に比べたら、まだマシじゃないですかね。

  70. 4971 匿名さん

    おバンピ同士で揉めるなや。
    まぁ何番町かでかなりヒエラルキーがあるエリアではあるけどさ。

  71. 4972 匿名さん

    >>4971 匿名さん
    なんだか品のないコメントですね。虎ノ門あたりにお住まいになると貴殿はピッタリはまるかもしれません。

  72. 4973 デベにお勤めさん

    虎ノ門エリアも番町エリアも土建は議員と結託して底なしの腐敗ですからね
    似たようなものです

  73. 4974 匿名さん

    おバンチョ売っても虎ノ門には住めなかろうて。

  74. 4975 坪単価比較中さん

    共有部の抽選結果送られてきたけど全滅だった。
    温泉が人気過ぎて来年まで風呂なし生活だわ。

  75. 4976 匿名さん

    >>4975 坪単価比較中さん
    東京都内にだって、源泉かけながしの温泉はあるのだから、こんなニセモノ温泉に固執せず、ちゃんとした温泉へ行けばよいと思います。

  76. 4977 eマンションさん

    >>4976 匿名さん
    部屋から5分で気軽に行けることがポイントなのよ。
    大きいお風呂があるだけだけど、貸切だしね。

  77. 4978 マンション検討中さん

    虎ノ門は海抜5mの低地。
    番町は30m。
    この差は大きい。

  78. 4979 匿名さん

    虎ノ門でも坂を登ってオークラのあたりまで行けば安全だけれども、住んでいて快適な環境と思える人は少ないだろう。
    番町は人によるけれども、住んでいて快適と感じる人の比率は、少なくとも虎ノ門よりも高いはずだ。

  79. 4980 匿名さん

    虎ノ門四丁目の坂上は、
    緑も多くて快適でしょ。

  80. 4981 検討板ユーザーさん

    一般人は、虎ノ門といえば
    1~3丁目の低地やビル街のイメージだろうからね。
    大街区の坂上の環境のよさを
    知る人は少ない。

  81. 4982 ご近所さん

    >>4981 検討板ユーザーさん
    「大街区の坂上の環境のよさ」 → 番町の住民で大街区のことをそのように思う人は少ないですよ。そう思わないから、番町に住んでいるのです。
    私は大街区を歩くと、映画のセットのような嘘くささを感じてしまいます。

  82. 4983 匿名さん

    どちらもそれぞれの良さがあると思うので、自分が気に入った所に住むのが一番ですよね。

  83. 4984 通りがかりさん

    近くに使えるスーパーがないですよね。
    皆さんどこで食材購入されてますか?

  84. 4985 ご近所さん

    マルエツプチ

  85. 4986 名無しさん

    >>4984 通りがかりさん
    基本宅配、チャリで靖国通り沿いのリンコス、成城石井、ちょっとしたものはナチュラルローソン、デパ地下、、、です。、

  86. 4987 検討板ユーザーさん

    靖国通りのリンコスが品揃え良くて使いやすいですよね。

  87. 4988 匿名さん

    リンコスには駐輪場がありませんので徒歩で行きましょう
    くれぐれも歩道に停めないようお願いします

  88. 4989 匿名さん


    おバンバン温泉は流行にのれますよね。

  89. 4990 マンコミュファンさん

    『超高層の建物が立ち並ぶようなチープな街ではなく、容積率緩和による一時的な地価の上昇で目先の金に目が眩むことのない、上を見上げれば空が見える、高層化の波に流されない信念を持った街』 ですから、おバンバン温泉は流行にのれないです。

  90. 4991 eマンションさん

    4988~4990←どうでも良いわ

  91. 4992 匿名さん

    おバンチョの風呂屋つきマンションに住みたかったは

  92. 4993 匿名さん

    中国系が多いんでしょ

  93. 4994 検討板ユーザーさん

    >>4982 ご近所さん
    そもそも、大街区ってなに

  94. 4995 匿名さん

    >>4994 検討板ユーザーさん
    大街区とは、虎ノ門から六本木一丁目あたりのエリアで、森ビルが開発したところです。

  95. 4996 検討板ユーザーさん

    虎ノ門麻布台プロジェクト周辺のマンションと相場
    でヤフると、大街区の概念と、
    最近一年半で50%値上がりしてることが
    分かります。

  96. 4997 マンション検討中さん

    https://digitalpr.jp/r_detail.php?release_id=66740

    番町は10位以内に入ってないですね。

  97. 4998 マンション検討中さん

    失礼しました。
    六番町だけギリギリ10位以内に入ってましたね。

  98. 4999 匿名さん

    >>4996 検討板ユーザーさん

    その大街区とやらが今後一年半で元値まで落ちてくることを想うと、大街区というのはジェットコースターに似ていますよね

  99. 5000 マンション比較中さん

    それって
    あなたの願望ですよね

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸