東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。


低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 4043 マンション検討中さん

    >>4040 周辺住民さん

    番町は愛人ではなく、正式な妾や二号さんですね。
    マンションでも割と小綺麗なマダムが子供と2人で住んでて旦那さんは一切見かけない家とかたくさんありますからね。

  2. 4044 匿名さん

    あっという間に売れて、ネガ元気なくなったね。前の勢いはどこにいった?他の物件に移動したかな。

  3. 4045 通りがかりさん

    >>4043 マンション検討中さん
    んなわけ無い。

  4. 4046 マンション検討中さん

    現在虎ノ門と坪単価いい勝負ですが、
    二年後は、さて。

  5. 4047 匿名さん

    伸び代あるのは番町じゃない?再開発まだされてないし。虎ノ門は虎麻まである程度読み込み済。

  6. 4048 評判気になるさん

    おーい、ネガ戻ってこいよー

  7. 4049 マンション検討中さん

    >>4043 マンション検討中さん
    旦那は稼ぐのに忙しいのでは?

  8. 4050 マンション検討中さん

    あと、地方の資産家で母子のみ教育のために番町住んでる家族も居ますよ。

  9. 4051 匿名さん

    旗本の末裔なんてまずおらんだろ。
    バブルの時も喜んで買われていたわけで、
    あれはバブルだったと気付くのは後になってから。売れるスピードが早いとかではしゃぐやつは、頭悪いよな。

  10. 4052 評判気になるさん

    勝利宣言しても良いですか?

  11. 4053 マンション検討中さん

    >>4051 匿名さん

    80年代後半に番町でマンション買おうとしたら坪2000万はしましたから、その時に比べたらバーゲンですね。

  12. 4054 匿名さん

    株価も不動産も平成バブルの水準に戻っているのがどうしてわからないのだろう?
    日経平均4万円、番町坪2千万円。

  13. 4055 マンコミュファンさん

    >>4054 匿名さん
    全く同感です。

  14. 4056 通りがかりさん

    >>4054 匿名さん
    株価と坪の数字は分かるのですが、最後の結論とそう考えるに至った理由を向学の為にご教示願いますでしょうか。例えば可処分所得、Affordability、当時と比較しての外人の購入割合、金利水準など分かりやすくご説明頂けますと助かります。

  15. 4057 匿名さん

    >> 4056 通りがかりさん
    貴重な情報をタダで得ようなんて、世の中をナメているよ。身銭を切って情報を得るか、自分で調べるか、それしかない。姿勢を改めるところからスタートするべき。

  16. 4058 通りがかりさん

    >>4057 匿名さん
    馬鹿にされてるの分からないのですか?笑
    やばっ

  17. 4059 匿名さん

    >>4057 匿名さん
    せっかくので答えてあげれば?見せつけてやればいいさ無知な人間に。

  18. 4060 口コミ知りたいさん

    >>4058

    4058は、人を馬鹿にしていたのですか?
    4056=4058は、人を馬鹿にできるような程度には思えませんのでびっくりでした。

    311が終わりの始まりだと思いましたが、そんな感じですね。
    国債に頼って、低金利も似たような志向ですが、
    金融緩和で株高演出同様
    地価高を演出して、マンションを買わせて国は税収を得てにんまり。

    操り人形は、霞ヶ関と日銀と資産家。
    不動産に限ればデベと管理サービス会社の株主はにんまり。

    勝利宣言とかいっていたけど、勝利はデベと管理サービスでしょ。
    新円切り換えの2024から25年にガタガター行きそうな気がする。

    子供が医学部を目指すって国では、経済的国の成長は見込まれない。
    そうなってきている。

  19. 4061 匿名さん

    >>4060 口コミ知りたいさん
    さて引き出してみたものの、何書いてるんですかこれ?書いたら読み直す、基本ですよ。
    演出とニンマリしか入ってこないですが。
    全然何かいてるかわかんないけど、国は税収得てるのであればめちゃくちゃ良くない?
    311何が関係あるの?SFの人?

  20. 4062 マンション検討中さん

    >>4061 匿名さん

    要は御子息が医学部浪人してご機嫌ななめなんでしょう。
    医学部の倍率が高すぎで愚息がいつまでたっても合格しないので嫌味の一つを言ってるんですよ。

  21. 4063 口コミ知りたいさん

    >>4061

    こちらの掲示板、読み直してまで書くところだと思っていません。
    単刀直入に書くとまずいので、遠回しに書きましたが、それが理解できないなら理解できないで結構です。

  22. 4064 匿名さん

    ああ言えばこういうの屁理屈ばかりだな。
    金融緩和はいずれコロナ次第で絞られる。
    そしたら確実に相場は下がる。

  23. 4065 口コミ知りたいさん

    >>4062 マンション検討中さん
    笑 なるほど。しかしあの文面だと親も親かと思いますね。日本語として成立してないという。バブル崩壊説唱える人ちょいちょいいますけど、恩恵にあずかれてない人ですからねただの。

  24. 4066 口コミ知りたいさん

    >>4063 口コミ知りたいさん
    面白いね君。1行目から日本語おかしいっすよ。
    まぁこれくらいにしとこうか。しっかり頑張るんだよ。人から言われたことを鵜呑みにせず、自分で調べて理解することが肝要かと。その上で自分の意見と異なる人のロジックはなぜなのか考える。決して否定をせず柔軟に。よし頑張ってみようか。

  25. 4067 匿名さん

    利回り的にはすでに説明できない
    危険水域に入っているものの、
    みんな見ないふり。

  26. 4068 口コミ知りたいさん

    >>4056 通りがかりさん
    旧来の指標、可処分所得、PER、利回り、など過去の数値は将来を予測できるものではない。
    世界のマネーの増加量からして、2020年11月を起点に相場は旧来の知識では測れない新領域に入っている。今は感覚で勝負するしかない時期で、あと数年して新しい尺度ができるでしょう。
    金融政策により多少の引き締めはあるものの、相場の方向性を変えることはできず調整に止まる。上げ基調に変わりはなく、そうこうしているうちに10年は経ってしまう。
    それはリーマン以降の歴史を見ればわかるでしょう。
    ここを買った人は賢いし、ラッキーだと思う。
    因みに、後学な。

  27. 4069 匿名さん

    1期2次の連絡きたけど、形だけの抽選漏れた人用やね。こんな短期間にモデルルーム予約して登録なんて不可能。2期も選漏れた人優先で即効完売御礼になりそう。

  28. 4070 匿名さん

    番町は今後買いたくても買えないエリアになりました。富裕層優先で優先順の抽選なら一般人には購入無理だな。

  29. 4071 匿名さん

    買う必要はありません。
    実質55年以上分の家賃になるので、
    私は5年くらいの新しい時に借りて
    住みますから。

  30. 4072 匿名さん

    買いたい人は、ここが完成すれば住み替え組がたくさん売に出すから、それを狙うのもあり、高く売れるつもりでここも高くても買ってる人は多いでしょう。
    残念ながら築浅ではない中古だから、物件数によってはだいぶ安くなるかもね。

  31. 4073 匿名さん

    俺なら売らずに貸すけどな

  32. 4074 匿名さん

    売り出すかなぁ、複数保有すると思う。

  33. 4075 匿名さん

    買ってる値段より高いし、相場が高いうちに
    うろうと考えるのは自然な事。
    また複数所有できる人ばかりでもない。
    六番町のグランスイート売り出してる人知ってますが、渋谷区15億円に引っ越しましたよ。

  34. 4076 匿名さん

    米中冷戦激化。北朝鮮からいつミサイルが飛んでくるのか? 今後はますます危険な時代へと進むことになるだろう。
    日本に軍事上の緊急事態が到来した時、自衛隊と警察が一番力を注ぐのは皇居周辺だ。
    番町のマンション価格がヒートアップを続けるのは、人々が本能的に「安全」を求めていることも要因のひとつと言えるだろう。

  35. 4077 匿名さん

    どうしても番町に住みたいなら、賃貸にしたほうがいいよ。家賃はほとんど上がってないからね。
    物件価格は倍から3倍になってるけど。

  36. 4078 匿名さん

    核ミサイルなら皇居も番町も国会も
    アウトやな。
    田舎に住むのが安全。

  37. 4079 マンション検討中さん

    >>4068 口コミ知りたいさん
    とりあえず買えば良いって事だな。
    ちなみに爆発的にマネー増えてるのは2020/3月からな。
    普通に知識としてなので向学のつもりだけどな。

  38. 4080 匿名さん

    >>4076 匿名さん
    無茶苦茶やなお前。サイコパスか。怖いわ。

  39. 4081 購入組

    >>4077 匿名さん
    実績として不動産価格が2,3倍上昇と言うことは、購入した方がお得では無いでしょうか?
    ここから悲観シナリオ想定で、1.1倍程度の軽い上昇幅でも家賃安いどころか番町の超優良新築物件にタダで住めますよ。
    実質完売なのでもう手遅れですけど、、、

  40. 4082 マンション検討中さん

    >>4081 購入組さん

    不動産価格が2倍になれば、管理費も2倍、物価も2倍、私立校の学費も2倍になりますよ。それに、価格が2倍になった時には買い手がいないし。家賃はタダでもバカ高い管理費と固定資産税で首が回らなくなりますよ。

  41. 4083 購入組さん

    >>4082 マンション検討中さん

    私の家計を心配してくださりありがとうございます。
    知らない間に物価が高騰しているとお聞きしたので、心配になり早速ヤフーで検索をかけてみましたが、インフレ傾向は不動産価格のみに現れてるようですね。

    不動産価格は?年で2,3倍
    (ソースなし)
    管理費は10年で約14%上昇
    https://suumo.jp/journal/2020/05/20/172696/
    物価は10年で約8%上昇
    http://www.garbagenews.net/archives/2064125.html
    学費は10年で約7%上昇
    https://financial-field.com/living/2018/04/19/entry-15886

  42. 4084 通りがかりさん

    第2期で残38か。
    プレミアムフロアに再挑戦するから、倍率工作活動など邪魔すんなよ。
    番町は賃料安いから、表面利回り2.5%ぐらい。

    間取りも構造も建材も天井高もレベル低い高額物件でアホな買い物とわかりつつ、ここに惹かれるのは三井による番町史上最大敷地かつJR使いができるから。

    番町と三井にアディクティッド。

  43. 4085 匿名さん

    買おうとしても買える物件じゃないよ、富裕層有利の抽選だから、それ相応の身分が必要。

  44. 4086 匿名さん

    >>4082 マンション検討中さん

    資産インフレと消費者物価インフレの区別もついてないのね。バブルのとき、土地の値上がりに比例して物価が上がったかい?

  45. 4087 マンション検討中さん

    >>4084 通りがかりさん

    まぁ投機で買ってる人がほとんどみたいですから実際に住む人は少ないでしょうね。基本的にはキャピタルゲイン狙いで、それまでは賃貸に出すかと。

  46. 4088 マンション検討中さん

    >>4086 匿名さん
    バブルの時代には生まれてないので実感としては分からないですが、車とか凄く値上がりしてたと父が言ってました。2000万のフェラーリが2億になったと。比例係数としては0.79です。

  47. 4089 eマンションさん

    >>4087 マンション検討中さん
    半数が番町で住み替えですよ。適当なこと言わない。むしろ実需。賃貸なら港区

  48. 4090 匿名さん

    >>4081 購入組さん

    いえいえ、そんなに上がっているなら
    賃貸のがリスク少ないです。
    前から持っているのはいいんです。
    この相場では高値掴みのリスクがどうしてもあります。

  49. 4091 マンション検討中さん

    >>4087 マンション検討中さん
    番町エリアからの住み替えがほとんどですよ。すでに番町エリアの中古マンションの売出しが始まってますし、引き渡しまでに100戸近い中古マンションが売りに出るらしいです。


  50. 4092 評判気になるさん

    まっとりあえず買えない人は負組という事ですわ
    ネガ駆逐

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸