東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 納戸町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス
周辺住民さん [更新日時] 2023-07-24 16:10:01

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

有楽町線の入り口まではそこそこ近いですが、JRまで行こうとしたら相当時間がかかります。市ヶ谷駅利用では行きは下り、帰りはほぼずっと上りなのをどう捉えるかでしょう。立地としては高台の閑静な場所で、特に公園側は良さそうですが価格次第ですね。


所在地:東京都新宿区納戸町38番3(地番)
交通:東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅 徒歩7分
        東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅 徒歩7分
        都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩8分
        総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩11分
        東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.2㎡~127.9㎡

(物件情報を追記しました。2020/07/22)

[スレ作成日時]2020-06-30 23:55:32

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    >>379 マンション検討中さん

    文京区アドレスで御茶ノ水、飯田橋を名乗る感じかな

  2. 382 マンション検討中さん

    >>381 匿名さん
    まぁあなたには財政的にここは厳しいでしょうから関係ないのでは?

  3. 383 検討板ユーザーさん

    >>382 マンション検討中さん

    何故貧乏設定にされた?
    意味のわからない返しするなよ
    坪単価幾らかも知らんわ

  4. 384 マンション検討中さん

    >>383 検討板ユーザーさん
    貧乏でなくても一般的な家庭には到底届かないのでご承知おきを。それにあなたに言ってませんよ、貧乏暇無しさん。

  5. 385 マンション検討中さん

    南向き3LDK70平米で1億2000から3000万円になると思いますが、果たしてこの場所にそれだけの価値があるのかと疑問に思います。万が一、1億1000万円内になるとしたら大バーゲンですね。

  6. 386 マンション検討中さん

    バーチャルモデルルームだそうです。

  7. 387 くららべるかう

    >385さん。1ヶ月ほど前に電話で聞いたときは、3LDK、70m2ですと、1.0-1.1億円のレンジ感でした。アドレス、マンショングレード、新築という要素を踏まえると、妥当な水準感と考えます。

  8. 388 マンション検討中さん

    >>387 くららべるかうさん
    近隣の分譲物件の価格帯と比べると、その価格帯だとかなり仕様を落とさないと難しいのではないかと思います。

  9. 389 マンション検討中さん

    プレミアムプラン、
    92m2は16000、
    127m2は25000、
    くらいでしょうか。

  10. 390 マンション検討中さん

    >>388 マンション検討中さん

    少なくとも、プレミアムプランの部屋からグレードはかなり落とすでしょうね。

  11. 391 買い替え検討中さん

    >>387 くららべるかうさん
    もしかして三井の目線下がりましたかね?半年前に聞いたときは70平米1.1億が最低ラインだったような気がします。

  12. 392 マンション検討中さん

    隣地に24階建のDNPビルが出来るとの看板が出てました。
    殆どの部屋が窓からこの巨大ビルを観ることになりますし、人の往来も多い場所になるかもしれませんね。

  13. 393 マンション検討中さん

    >>392 マンション検討中さん

    隣地って、このマンションの南側の真正面の、以前DNPの社員寮があった場所ですか?

  14. 394 口コミ知りたいさん

    >>393 マンション検討中さん
    その通りです。

  15. 395 匿名さん

    >>394 口コミ知りたいさん
    この地域でも24階建のビルが建てられるのですね。緑地を増やすなどして容積率の緩和を受けたのでしょうか。市ヶ谷の杜を作る代わりに高さ120mの高層ビルを建てたのと同じですかね。

  16. 396 匿名さん

    ブランズ神楽坂は坪490万円で、糞間取りだけど仕様はそこそこだった。
    ここは坪500万円超えますか?

  17. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん
    過去レスによれば、坪500万は確実に超えてくるでしょうね。プレミアムプラン以外のノーマルプランのグレードがどの程度か分かりませんが。
    それよりも、南側の向かいに24階建のビルが建つというレスがありましたが、本当でしょうか?DNPの再開発計画に記載はありませんが。南側は再開発区域外なのでしょうか。真実であれば、かなり日影になると思うのですが。

  18. 398 マンション検討中さん

    鷹匠町に100m超はちょっと考えにくいのでは?
    あの接道で高さ制限が緩和されるとは思えません。

  19. 399 マンション検討中さん

    >>398 マンション検討中さん
    現地に行くと看板が出てます。

  20. 400 マンション検討中さん

    >>399 マンション検討中さん
    仮にそうだとすると、南側道路(鼠坂)からかなり後退してビルを建てるのでしょうか?DNPの本社ビルみたいに。日照は時間帯により悪くなる時間はありそうですが、南側の眺望は望めないかもしれませんね。

  21. 401 口コミ知りたいさん

    看板見てみたいですね。ちょっと信じられない。旧社員寮の南西側は緑地になると計画されていますから何かを建てるとしたら旧社員寮の敷地だけということになり、そこに100m超えのビルを建てる認可が下りるものなんでしょうか。そういう計画があるなら三井が知らないはずもありませんが、公式サイトでは「南に緑豊かな公園、さらには市谷の町並みを見晴らす開放的なポジションに位置しています。」とあります。三井は知っていてこんなこと書いているんでしょうか?

  22. 402 匿名さん

    もし24階建という表記が事実なら新しく看板が立った可能性があるね。
    竣工済みのDNPは25階建なので。

  23. 403 マンション検討中さん

    >>401 口コミ知りたいさん
    DNPの本社ビル建設の際は、周辺地域でかなり物議を醸したそうですので、同じようなビルを建てるのであれば、それなりの話題にのぼるはずです。当然、三井側も知っていて物件サイトに掲載するはずです。正確なエビデンスがないと、当方もちょっと信じられません。

  24. 404 マンション検討中さん

    >>402 匿名さん

    その看板の写真がアップされるなどしない限り、信憑性ないですよね。

  25. 405 通りがかりさん

    現地に行ってきましたがDNP24階建てビル建設工事の看板がありました。
    即座にこの物件は諦めましたw

  26. 406 買い替え検討中さん

    誰か写真アップしてよ

  27. 407 買い替え検討中さん

    >>149 にすでに100m超のビルが建つとの書き込みあるけど同じ件かな?

  28. 408 匿名さん

    >>407 買い替え検討中さん
    過去レスを見ましたが、建設計画も看板も、裏付け証拠は何もアップされることなく、結局、デマということで終わっているみたいですね。

  29. 409 検討板ユーザーさん

    >>408 匿名さん
    DNPビルの件は各自が三井に電話で確認すれば良いだけのことです。

  30. 410 匿名さん

    >>409 検討板ユーザーさん
    そういう問題でもないでしょう。
    南側に24階建のビルが建つと仰っている、392さんも、394さんも、399さんも、405さんも、全て「初心者マーク」の方なんですよね。
    大変失礼なのですが、実は皆同一人物でデマを流して楽しんでいるのではないかと勘ぐってしまいます。
    過去、きちんと現地の看板(既に建設済みのビルだったようですが)をアップされた方はいらっしゃいますので、余計そう思ってしまいます。

  31. 411 匿名さん

    若葉はしょーもないな。ねほりんぱほりんにも、Wikipediaに嘘書き込んでる人が出てたが同類か。

  32. 412 通りがかりさん

    確かにいい加減な情報は流してほしくないですが、なぜ他人のために現地写真を証拠としてアップロードすることまで求められるのか、それを怠ると嘘つき呼ばわりされるのか、傍から見ていてそこの感覚は理解しがたいですけどね。電話するか自分の目で現地を確認すれば済むのに。

  33. 413 匿名さん

    >>412 通りがかりさん
    南側に高層ビルが建つという(看板があったとの)情報は、この物件の購入を検討している方々にとっては、購入するかどうかを左右する重大な関心事と言えます。この物件のエントリー数が2000件あることも(物件サイトをご覧ください)、この物件に関心をもっている方が多数いることの証左です。そうであるからこそ、「いい加減な情報」を掲示板に書き込むことは厳に慎むべきと考えます。スルーすればよいというご意見もあると思いますが。また、購入を検討されている方の中には遠方に居住の方もいらっしゃるかもしれませんので、現地に行って確認すれば良いというのは乱暴な気がします。
    三井が、情報の真偽をサイトに記載するのが一番良いのですが、一々そんな手間かけないでしょうからね。

  34. 414 マンコミュファンさん

    >>410 匿名さん
    DNP再開発の高層建物は既にある1棟のみです。
    ツインタワー計画ではありません。

  35. 415 マンション検討中さん

    >>414 マンコミュファンさん
    ということは、南側に24階建てのビルが建設されるという看板があったという書き込みは、やっぱりガセだったんですね。悪質ですね。

  36. 416 評判気になるさん

    そもそも寮があった土地はDNPの市谷整備事業から外れてますもんね。事業計画から外しておいてそこに抜き打ち的に超高層ビルとか大騒動になるでしょう。

  37. 417 通りがかりさん

    >>415 マンション検討中さん

    いや、確かに看板立ってました。
    ただし住所が現DNPタワー?になってました(加賀町一丁目)。なぜあの場所に立っているのかはわかりません。あの辺は鷹匠ですよね。
    元々あの場所は再開発の東街区に位置付けられていて、工場や事務所などが建つ予定のようです。看板の完成予定は六年後になっていました。

    デベは詳しい情報を持っているでしょうから、確認するのが一番と思います。詳細わかったら、共有お願いします(笑)

  38. 418 マンション掲示板さん

    >>417 通りがかりさん

    それ、この場所の建設看板じゃなくね?

  39. 419 通りがかりさん

    >>417 通りがかりさん
    思いっきり否定してた人達

    \\\\\ゴー?
    \\\∧_∧_?
    \| ̄(・ω∩)∩ キャー?
    \|\| ̄(^ω∧)∧?
    \@\|\| ̄(*・∀・)?
      \@\|\/っyっ\?
       \@\|ニニニニ|?
         \@   \@?
          \   \

  40. 420 マンション検討中さん

    >>419 通りがかりさん

    →418

  41. 421 匿名さん

    ブランズ神楽坂は3LDKが4戸しかなかったから、
    ブランズ神楽坂の坪500万円前後の3LDKの抽選漏れた人たちはここ買うんじゃないの?

  42. 422 通りがかりさん

    >>418 マンション掲示板さん

    なぜあの場所に看板が立っているのか、何の工事が行われているのかという問題は残りますよ。かなり広い範囲で、完成予定は六年後ですから、それなりの大物じゃないでしょうか?
    答えはDNP→デベが知っているのでしょう。

  43. 423 買い替え検討中さん

    大日本印刷の工事が2026年までかかるのは周知の事実。
    これが全てだと思うけどね

    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000018505.pdf

  44. 424 マンション検討中さん

    >>423 買い替え検討中さん
    リンク先を見ると、DNPの社員寮があった場所(本物件の南側)は、計画区域外になってますけどね。

  45. 425 ご近所さん

    そもそもどの看板の話をしてるのか不明だが、再開発エリアに立っている看板は再開発の工事内容を示している。再開発の工事内容は、423さんのリンク先のとおり。社員寮の跡地は計画区域外であり、何も決まっていないと聞いている。以上

  46. 426 マンション比較中さん

    地名が市谷加賀町一丁目だったのなら寮の跡地のことではないのは明らかですね。

  47. 427 マンション比較中さん

    ストリートビューで見るとこのマンションの敷地に南西角の斜め向かい側に看板が立っています。
    左側の白い壁が寮の跡地を取り壊している工事現場の囲いです。看板が立っている場所は市谷鷹匠町ですが看板に書かれている建築計画は市谷左内町のものでDNP市谷鷹匠町ビルのことだと思われます。
    なぜなのかはわかりませんが、看板が実際の建築現場から離れた場所に立てられることはあることのようです。当然ながら看板が立っている場所よりも書かれている地名のほうが実際に建設される正しい場所を示していると思います。

    1. ストリートビューで見るとこのマンションの...
  48. 428 ご近所さん

    427さんの看板は、DNPの市谷地区再開発の東街区の計画のお知らせです。看板の右脇の遊歩道を奥に進むと、再開発地区(東街区)の未施工エリア(鷹匠町ビルではなく、寮跡地は含まれない)が市谷駅方面に向かって広がってます。その未施工エリアに近い道路がこの場所ということです。DNP市谷地区再開発エリアは非常に広いです(423さんのリンク先を見てください)。ちなみに、再開発計画で高層棟は既に建っている1棟だけです。

  49. 429 マンション掲示板さん

    やっぱり建設看板の読み方が分からないやつが適当なデマばら撒いていたでFAぽいな。こうやってデマって広まるんですね。。

  50. 430 買い替え検討中さん

    デマだとわかって急に投稿なくなりましたね。話題がないな?

  51. 431 買い替え検討中さん

    "当案内会では専有面積92.83㎡超、予定価格1億6400万円超の住戸をご案内させていただきます。"

    遂に案内来ました。プレミアムで坪単価584万円、結構安くね?

  52. 432 匿名さん

    富久クロスでも坪450だからな

  53. 433 マンコミュファンさん

    >>431 買い替え検討中さん
    これだと普通の南向き70平米だと1.2億円くらいですかかね。高くなり過ぎて手が出ません。

  54. 434 匿名さん

    モデルルームの案内からプレミア優先ってことは豊洲みたいに王様部屋特権あるのかな。

  55. 435 マンション検討中さん

    92m2プレミアム、
    リビングの窓側の二辺が
    カウンターになってますね。
    サービススペースには、
    出られないんでしょうか。

  56. 436 坪単価比較中さん

    92.83平米プレミアムって公式サイトにあるHpタイプで南西角部屋ですよね?
    南西の角が広いコーナー窓になっていて見晴らし的には最上階よりいいかも知れない部屋。
    外からも見えちゃうかも知れないんだけどこういう部分の窓ガラスって外からは見えにくいようになってるのかな?
    この位置の90超でプレミアム仕様だとその価格もいたしかたないのか。
    などと、手が出ないので好き勝手なことを書いてしまいました。

  57. 437 名無しさん

    >>431 買い替え検討中さん
    正式な価格が出た途端にレスの威勢の良さが無くなりましたね。やはり、パークハウス を買っておけば良かったと後悔している人が多そうな気がします。

  58. 438 マンション検討中さん

    >>417 通りがかりさん
    看板の存在を心無い人達からデマだと決めつけられていますね。
    写真をアップしてみられたらいかがでしょう。

  59. 439 買い替え検討中さん

    >>438 マンション検討中さん
    だから、住所が加賀町1丁目になってるってこの人言ってるじゃん。この時点でDNPのすでに建っているあのバカでかいビルのことで確定なんだよね。>>417 は、別の場所の別の建物の建築看板がこの物件付近にかかっているのを見て、その場所に100m超えのビルが建つんだと勘違いしたまま上で正しくない情報を垂れ流している(=デマ)という構造になっているのが分からないかな。

  60. 440 通りがかりさん

    >>438 マンション検討中さん

    お気づかいありがとうございます。
    自分としては何度かあの看板の話題が出ましたが、詳細がはっきりしないまま流れていたので、近くによったついでに見に行って情報提供したまでです。自分がこのスレにコメントするのは417が初です。
    417のコメントを読んで、あの場所にタワーが建つと勘違いしているととられるとは思いませんでした。事実をフラットに書いたつもりでしたが、伝わらなかったようで残念です。

    看板の存在自体は皆さんも事実として認識されているようですから、写真をアップしても誰の得にもならないでしょう。
    スレ汚し失礼しました。もう書き込みません。

  61. 441 マンション掲示板さん

    >>440 通りがかりさん

    災難でしたね。この掲示板、IDがないので誰が誰だか分からないんですよね。あげていただいた写真のおかげで少なくとも最初に言い出した方の情報の解釈が誤っていたことが分かりました。あなたの立派な功績だと思いますよ。

  62. 442 ご近所さん

    プレミアム住戸見学案内メールが来て、予約しようと思ったら即日満席になってた。一日中メールチェックしているわけでもないのに、先着順でないと案内をせず、キャンセル待ちはできないし、キャンセルが発生した時もメールで案内するだけと答えられたわ。四六時中メールを見ていないと見学会にすらいけないって、ヒドイわ・・・。先着順よりも、ちゃんと買う人の信用力で判断した方がよさそうな気がするんだけど、こんなもんなのかな・・・。全住戸プランの中で、この角っこのやつ以外は関心がなかったから、これはずれたらもういいかな。

  63. 443 匿名

    >>442 ご近所さん

    まあ事前説明会なんで、そんなにカリカリしないでください。そしてあなたの信用力が先に申し込んだ人より優れているかは分かりませんよ。

  64. 444 口コミ知りたいさん

    >>442 ご近所さん
    縁がなかったということで諦めて、どの駅からも距離があり、スーパーも遠いここより、もっと駅近で良い物件を探した方が良いですね。

  65. 445 口コミ知りたいさん

    いや、まだ事前説明会なんだが短気すぎない?これからまだまだ販売まで時間あるよ?

  66. 446 口コミ知りたいさん

    >>442 ご近所さん

    良かったね。増席だってよ

  67. 447 検討中

    抽選倍率
    すごそうですね

  68. 448 マンション比較中さん

    南西向きではない部屋はDNPの寮の跡地に何が建つのかわかるまで悩ましいですね。なぜあそこは整備事業から外れているんだろうか。DNPが何か建てるのか売却するのかわからないけど、寮の建物を壊したということはどうするのかある程度決まってるだろうと思うのに情報出てきませんね。三井は知っているんでしょうか?

  69. 449 口コミ知りたいさん

    >>448 マンション比較中さん

    知らないでしょう。まあ同等規模の建物がたつと見ればいいんじゃないですか?最悪なんかの条例つかってもっと大きいのが立つかもしれませんけど、でも敷地面積的にも限界があるでしょう?

  70. 450 マンション検討中さん

    そんなにこの物件は魅力的ですかね?
    隣地がどうなるか分からないリスクがあるのも大いに気になりますね。

  71. 451 口コミ知りたいさん

    >>450 マンション検討中さん

    徒歩分数に妥協できる人は三菱定借で良かった気がします。所有権に妥協できない人がコチラに来てる感じでしょうか。あとはプレミアム狙い。三菱は少しプレミアム度合いが足りませんからね。

  72. 452 口コミ知りたいさん

    >>451 口コミ知りたいさん
    マンション全体にプレミアム性があるならばともかく、一部のみでは中途半端ですね。資産性にも期待出来ないと思います。

  73. 453 口コミ知りたいさん

    >>452 口コミ知りたいさん
    私も同意見ですけど実際それとは関係なしに事前説明会の期待度は高いようですね。

  74. 454 通りがかりさん

    三菱定借とかもそうだけど周辺中古と比べて割高ではないですか?

  75. 455 買い替え検討中さん

    >>454 通りがかりさん
    例えば?具体的な物件あげてみてください。ちなみにプレミアムは当然に割高だと思います。

  76. 456 マンション検討中さん

    予約が全然取れない!

  77. 457 マンション比較中さん

    この反響は予想以上でした。この界隈の注目度が上がってるんでしょうか?
    もともとこれくらいは当然だったんでしょうか。

  78. 458 マンコミュファンさん

    >>457 マンション比較中さん
    キャピタルゲイン出ますか?

  79. 459 口コミ知りたいさん

    >>458 マンコミュファンさん

    出ないでしょ。港区じゃあるまいし

  80. 460 検討板ユーザーさん

    この反響の高さは、強気価格で来るなー
    ブランズ神楽坂以上かな

  81. 461 通りがかりさん

    踊れ踊れ
    養分

  82. 462 匿名さん

    >452

    個人的には特定の部屋をプレミアにせずに、オプションでプレミア仕様を選べるにした方がいいと思うんだけどね。デベ自らマンションカーストを作ってる感じ。

  83. 463 匿名さん

    >452

    三井は来場者を絞って予約取れなくて人気って煽る作戦みたいだね。広告出した以上あなたには売りませんってできない。予約をとれずに登録できなかったら異議唱えて販売無効ってできるかも。

  84. 464 口コミ知りたいさん

    >>463 匿名さん

    心配しなくてもとれるよ。大した物件じゃないから焦るな

  85. 465 マンション検討者

    >>463 匿名さん

    予約取れても買えないでしょ?


  86. 466 匿名さん

    >>464 口コミ知りたいさん
    同感
    わっーと乗せられて飛びつくのはどうかと思う
    大きな買い物だけに冷静な判断と行動が大切

  87. 467 マンション検討中さん

    〉452
    確かに同じマンションでプレミアム部屋に住むってなんとなく気持ちがよくないかも
    会社の部長と平みたいな、、

  88. 468 マンション掲示板さん

    >>467 マンション検討中さん
    お互いに気持ち良くないですね。
    変なヒエラルキーが出来そうで窮屈です。

  89. 469 匿名さん

    駐車場、プレミア優遇とか設定したりすることあるしね。共用部分だから本来平等であるべきなんだけど。管理費って専有面積割合で応分だけど余計に払うのなら許せるかな。

  90. 470 マンコミュファンさん

    パンダ部屋でも8980万?

  91. 471 検討板ユーザーさん

    >>470 マンコミュファンさん
    2LDKでそのパンダ価格ですか?

  92. 472 買い替え検討中さん

    >>471 検討板ユーザーさん
    まだ値段どこにも出てないですが。物件概要も価格未定です。
    ちなみに一番小さい部屋が55平米1LDK。もしそこが8980だとしたら坪単価540。ちょっと高いような気がしますが。

  93. 473 マンション検討中さん

    年収2000万弱ではプレミアムは無理ですかね。
    頭金は1000くらい、、

  94. 474 検討板ユーザーさん

    >>473 マンション検討中さん
    手取りで年収2000万円なら余裕がありそうですが、
    子供が社会人になるまで育て上げるのに最低でもひとり当たり3000万円かかります。また、自分の老後に備えた貯蓄も視野に入れておかなければなりません。
    これらのことをきちんと計画して無理がなければ大丈夫ですね。
    頑張ってください。

  95. 475 eマンションさん

    >>473 マンション検討中さん
    頭金は通常1割ではないでしょうか?
    仮に頭金1000だとすると、ローンは15000で、年収が2000を切るとなれば8倍くらいですから厳しいのではないでしょうか。

  96. 476 マンション検討中さん

    事前説明会初日は、
    今日(12/5)でしょうか。

  97. 477 名無し

    地下住戸含め、平均500万円/坪超
    18,900: 5F 28.08坪 その他、5F住戸500半ば

  98. 478 マンション検討中さん

    127m2は、
    おいくら?

  99. 479 通りがかりさん

    >>477 名無しさん
    坪400台の部屋もありますか?

  100. 480 匿名さん

    >>479 通りがかりさん
    パンダ部屋があるかしら

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸