東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 納戸町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス
周辺住民さん [更新日時] 2023-07-24 16:10:01

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

有楽町線の入り口まではそこそこ近いですが、JRまで行こうとしたら相当時間がかかります。市ヶ谷駅利用では行きは下り、帰りはほぼずっと上りなのをどう捉えるかでしょう。立地としては高台の閑静な場所で、特に公園側は良さそうですが価格次第ですね。


所在地:東京都新宿区納戸町38番3(地番)
交通:東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅 徒歩7分
        東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅 徒歩7分
        都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩8分
        総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩11分
        東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.2㎡~127.9㎡

(物件情報を追記しました。2020/07/22)

[スレ作成日時]2020-06-30 23:55:32

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    これを機に
    直床を二重床に治しましょうよ

  2. 1502 匿名さん

    コロナ後の三井物件はコストダウンバリバリ。ここは審査請求の影響で販売開始が遅れたけど、設計はコロナ前。やり直しは劣化するんじゃない。

  3. 1503 匿名さん

    ルサンクが避難路の問題だったけど、ここバルコニーが隣戸とつながってないから二方向避難路の一方は縄梯子なんだね。年取ったら避難もきつい。

  4. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    まぁ、ペラボーより断然良いわ…。

  5. 1505 匿名さん

    コンクリの壁で下の一部だけボードってのもある。滅多にないけど。

  6. 1506 匿名さん

    ここパークコートじゃないのなんて意見もあったけど、ペラボーしか知らないってことは検討する側もその程度ってことか。

  7. 1507 匿名さん

    それでは東京都では火災予防条例に適合しないのでは?

  8. 1508 匿名さん

    都内にもRC壁の物件あるよ。

  9. 1509 匿名さん

    バルコニーコンクリで一部ボードなんて賃貸1Rにもあるだろw恥ずかしいぞ若葉

  10. 1510 匿名さん

    最近は賃貸の方が質よかったりするんだよね。

  11. 1511 販売関係者さん

    頭いい人ぶっててジワる

  12. 1512 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    > ここは審査請求の影響で販売開始が遅れたけど

    建築審査会の裁決が出るまで、販売をもう少し待てばよかった。

  13. 1513 匿名さん

    審査中ってことを重要事項として説明せず、解約して他の物件を購入するとしたら相場が上がっていて同じ価格では買えないってことを損害として、倍返し+αを要求してみるとか。

  14. 1514 匿名さん

    倍返しといっても課税対象になるから手元に丸々残らないんだよね。あと、返金までに時間かかるし。

  15. 1515 匿名さん

    建築審査会での係争中に販売活動をするのなら、どのような違法を追及されているかを開示して販売するべきですね。
    法令で定められた廊下幅になってないと追及されていますがいいですかと説明されたら購入しない判断をする人も多いと思いますよ。

  16. 1516 匿名さん

    >1515

    わざわざ販売に不利なこと説明しないでしょ。重要事項として説明すべき項目にもないし。

    対抗手段としてはこちらから契約前に確認することかな。虚偽の説明したら錯誤に基づく契約ってことで契約の白紙撤回までは持ち込めるはず。

    あと、反対運動の有無もかな。今回建築審査会に持ち込まれた発端だし過去にはデベVS反対住民の争いが決着せずに、入居後に入居者VS反対十院で裁判沙汰なんて事例もあった。

  17. 1517 匿名さん

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則に「建築工事に着手した後に、同工事を相当の期間にわたり中断していた新築住宅又は新築分譲マンションについては、建築工事に着手した時期及び中断していた期間を明示すること。」が定められていますね。
    争訟についても明示することを定めるべきではないでしょうかね。

  18. 1518 匿名さん

    以前は反対運動があると、この掲示板でネガ投稿ってのがパターンだったんだけど、設計の不備を探して建築審査会に申請とスマートな手法に。

    ただ検討者にとっては突然、建築確認取消なんて地雷を踏むことに。怖いね。

  19. 1519 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    RCはReinforced Concreteの略であり、鉄筋コンクリートのことですよ。
    バルコニー境壁に鉄筋が入るとお思いですか?
    意味をよく考えて発言しましょう!

  20. 1520 マンション検討中さん

    地雷というより、
    1-2割もらえる宝くじでは。

  21. 1521 匿名さん

    買い替えで特約使って売却済みだと家なき子に。倍返しされても合わないでしょ。

  22. 1522 マンション検討中さん

    その場合は、契約の履行開始後だから
    三倍返し。
    2000-6000万あれば、家賃払いながら
    ゆっくり探せるでしょ。

  23. 1523 匿名さん

    三井は時々おいしい投資物件プレゼントしてくれるよね。リターン100%。新川崎依頼。

  24. 1524 匿名さん

    >1522

    残念。契約の履行に着手後だと違約解約で手付金と同額の違約金。要は倍返しと一緒。

  25. 1525 マンション検討中さん

    契約の履行開始後は、
    売り主は、倍返しだけでは
    契約を取り消せない。

  26. 1526 匿名さん

    違約金でしょ。名前は変わるがもらう額は一緒。

    考えてみると変だよね。買主事由だと手付金放棄+違約金なのに。

  27. 1527 マンション検討中さん

    額が変わるから、
    わざわざ、契約の履行後を
    別の規定にしているわけです。

  28. 1528 匿名さん

    ここの唯一の救いは契約者が総戸数の一割と低調だったこと。被害者を少なしたのは良心的ともいえるか(笑)。

  29. 1529 マンション検討中さん

    むしろ、一期三次の入金者が契約直前に
    販売停止して、
    本当の被害者を多数作ったのでは。

  30. 1530 マンション検討中さん

    一期一次と二次は、
    それなりの補償があるでしょうが・・・

  31. 1531 匿名さん

    一期三次も少なかったよね。

    契約前だから手付金返金だけだよね。おそらく返金までに時間かかるだろうし。せめて利子くらいつけてあげればいいのに。

  32. 1532 通りがかりさん

    >>1460 匿名さん
    千代田区長も三井だったのでは?あれって、明らかに重要事項を故意に契約者に伝えてないと思うけど。そうなら、行政処分の基準に沿って営業停止、更に晴海や横浜の対応を考えると、再発の可能性が大なので、免許取り消しレベルになってしまうのでは?とにかく、行政が大手を処分しないね、総務省のように接待漬け、それとも天下り?

  33. 1533 マンション検討中さん

    一期一次が少ないのは、
    低調だったのではなく、
    プレミアム7戸を先行販売する戦略を
    とったからです。
    (一戸のみ後からキャンセル)
    一期三次は、過半数が売り出されてました。

  34. 1534 匿名さん

    >1532

    重要事項って宅地建物取引業法で説明すべき項目が規定されていて、あのケースは該当しないと思う。

    広告して販売してる物件を特定の人にアサインしていので公正取引規約違反ではあるはず。

    あと、贈賄の可能性高いよね。

  35. 1535 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    建築審査会で建築確認取り消し裁決がされるのは最近に始まったことでないですよ。

    (2004年8月31日付)
    審査会が建築確認取り消す 東京都の「トトロの舞台」

    映画「となりのトトロ」の舞台の一つとされる東京都東村山市に建設中のマンションなどの建物をめぐり、東京都建築審査会は30日までに、検査会社「都市住居評価センター」(東京都)が行った建築確認を違法とし、取り消す裁決をした。
    裁決書などによると、建物は財団法人結核予防会が計画したマンションと看護師寮、食堂。
    昨年9月に建築確認がされ、映画に出てくる「七国山病院」のモデルの病院があったとされる同市の八国山に建設中。

  36. 1536 匿名さん

    >1532

    横浜って杭不足のこと? 

    施工トラブルは三井の得意技で過去には、市川、赤坂、大船、横浜、新川崎、等々大手デベでは突出して多かった。施工チェックできてなかったんだろうね。最近聞かないと思ったら今度は設計問題。

  37. 1537 匿名さん

    >1535

    古いね。最近、小石川、六浦、ここと続いて反対運動のトレンドかなと。

  38. 1538 匿名さん

    人気物件だマンマニ砲だともてはやされた上、高倍率の抽選に臨んで当選した1期3次の方々にとっては、とてつもないぬか喜びに終わってしまい、本当に気の毒でした。
    2月25日以降は、ツィッターなどでは本物件は腫れもの扱いでほとんど話題にのぼらなくなってしまいましたね。

  39. 1539 匿名さん

    >1538

    マンマニにも通報したけど知らなかったみたい。無責任だよね。

  40. 1540 匿名さん

    >>1536 匿名さん
    設計問題では2010年9月24日付で三井不動産世田谷区建築審査会から建築確認取り消し裁決を受けている。

  41. 1541 匿名さん

    >>1538 匿名さん

    どこも一方通行。鼠坂は車が通れるのかわからないくらい狭い。北側は入り口をこじ開けた感のある長めのアプローチ。
    https://pic.twitter.com/kvFSFLUZR3

  42. 1542 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    このツィッター主は今回の騒動のことをご存知ないみたいですね。
    本物件に対する評価も微妙ですし。

  43. 1543 マンション検討中さん

    結局被害者の人どこ行った?
    ほとんど推測ばかりだけど…その後三井とのやりとりはどうなっているんだろう?
    他のTwitterとかSNSに被害者の人いない?

  44. 1544 匿名さん

    >>1543 マンション検討中さん
    他の物件みたいに住民スレがないので分かりにくいよね。
    少ないながらも契約者がいるんだから、住民スレで議論すればいいのにね。
    匿名掲示板なので契約者を騙って書き込む人も出てくるだろうけど。

  45. 1545 匿名さん

    >>1544 匿名さん
    住民板が必要ですか・・・こちらのようになりますが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558418/1/

  46. 1546 匿名さん

    ここに書き込んでも煽りも多いからか晴海では、契約者がここを利用して連絡先を交換した後はクローズの環境でやり取りしていたよね。まあ、あのやり方が良かったのか。1000戸販売していたなか調停に参加したのは20人と少なかったね。

    まあ、三井はトラブル多いから過去事例豊富。契約書通りに進めるってのがパターン。まあ、三井が変な対応したら住民も動くでしょ。お互い知らない同士だから情報交換する場所ってここくらいしかない。

    晴海は特殊例だったけど。

  47. 1547 匿名さん

    クローズの環境でのやり取りにするのはデベの思う壺になると思う。

  48. 1548 マンション検討中さん

    方針決定するまで、
    三井は会見しない気?

  49. 1549 マンション検討中さん

    ルサンクの住民からの裁判は
    どうなったのでしょう。

  50. 1550 匿名さん

    >1547

    ここでやり取りしてもデベの成りすましで誘導ってのもあるからね。トラブル後の三井って結構露骨。横浜では三井の判断を英断とたたえるなんて笑えるものまで。

    晴海のやり方でまずかったのは、もともとここで賛同者を募ったのだから途中経過を報告してさらに賛同者を増やすってことをしなかったことかな。

  51. 1551 匿名さん

    法令違反だと建築審査会で追及されていたのにその部分を設計変更することをせず販売したのが問題でしょう。

  52. 1552 匿名さん

    >1548

    この手のトラブルで会見した事例ってあったっけ。横浜の時は三井住友建設旭化成が会見したけどデータ改ざんって不法行為があったからね。

    今回不思議なのはニュースに取り上げられてないこと。ルサンクは大々的だったよね。圧力をかけているのか大広告主ってことでメディアが忖度しているのか。

  53. 1553 匿名さん

    建築審査会の裁決が出るまで販売しなければよかった話です。建築審査会を軽視したからいけない。ルサンクのNIPPOも同じことが言える。

  54. 1554 検討板ユーザーさん

    いずれにしても、デベ、契約者、検討者などの関係者全員にとって、黒歴史物件になってしまいそうですね。

  55. 1555 匿名さん

    建築審査会で建築確認取り消し裁決がされる事例は昔から多いのに知らない人がいる。マンマニが絶賛するマンションではなかった。

  56. 1556 マンション検討中さん

    倍返し以上の人には
    白歴史

  57. 1557 検討板ユーザーさん

    >>1555 匿名さん

    まあ、マンマニさんもこんなことになるとは想定してなかったと思うよ。有名デベの億ションでこんなケースってそんなにあるのかな?

  58. 1558 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    ライオンズ狛江のようす
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72410/res/137-158/

  59. 1559 匿名さん

    >1554

    三井が違法設計にかかわってるという事実が露見しない限り、変更確認が通ったから問題ないと思ってましたで通すんじゃない。

    今まで繰り返していた施工トラブルも、施工会社のせいでしょ。自分たちのチェックが甘かったのは棚に上げて。

  60. 1560 匿名さん

    > マンマニさんもこんなことになるとは想定してなかったと思うよ

    建築審査会で審査請求がされている物件では建築確認取り消しとなることは想定されることです。マンマニが建築審査会を軽視していたのではないですかね。

  61. 1561 匿名さん

    建築審査で却下ってのも多いからね。

    まあ、マンマニは投資家で設計は素人だし。以前六会コンクリートの被害物件で内覧業者がブログで施工の出来を絶賛なんてのがあった。ポップアップは見た目でわかるみたいなんだけど。

  62. 1562 匿名さん

    >>1559 匿名さん
    三井不動産は建築審査会の審査請求事件の参加人だったようです。建築審査会での争点を十分に知っていたことになりませんかね。

  63. 1563 検討板ユーザーさん

    >>1560 匿名さん
    普通そこまで調べるものなんでしょうか?
    プロだからと言われれば仕方ないでしょうが、所詮無料公開のブログの評価でしょ。信用するかしないかは見る人の自己責任なんじゃないかなあ。フィーを支払ってコンサル受けて契約したのなら話は別ですけど。
    マンションクラスタのブログやTwitterは軒並みこの物件を褒めそやしていたけど、現在は沈黙を守っていますね。ジェットコースター並みの落差に驚いています。


  64. 1564 匿名さん

    >>1561 匿名さん
    却下になるような争点なら、却下の裁決を得てから販売していればいいのです。

  65. 1565 匿名さん

    >1562

    ちゃんと指摘して直すように指示した。その上で変更確認が通ったから問題ないと販売開始したって釈明するんだろうね。ひっくり返すには、捜査の手が入るか内部告発が無い限り難しい。

    三井って内部に設計部門あるからわかってるとは思うんだけどね。

  66. 1566 通りがかりさん

    ブロガーとして絶賛するだけしているのはいかがなものかと。

  67. 1567 検討板ユーザーさん

    >>1564 匿名さん

    かなりご立腹のようにお見受けしますが、1期3次の抽選に落ちた方でしょうか?

  68. 1568 匿名さん

    >>1565

    廊下幅をなおせと指示できる立場で、三井不動産が指示しなかったのは事実ですよね。

  69. 1569 匿名さん

    >1567

    建築審査会の経緯を把握してるようだから反対運動の人みたい。普通の購入者なら建築審査会って何でしょ。

  70. 1570 マンション検討中さん

    一番怒るのは、
    一期三次の高倍率が当たって
    手付け振り込んだ人でしょ。

  71. 1571 匿名さん

    マンマニがこれからも支持されるかは、今回の件をしっかりフォローするか次第かな。推奨した物件がこんなことになって後はだんまりだと信頼をなくす。

  72. 1572 検討板ユーザーさん

    >>1570 マンション検討中さん

    そういう方々がリアルに当事者しか知り得ない内情を示して怒りの書き込みをすれば信憑性が上がるのにね。

  73. 1573 匿名さん

    反対運動の人って、被害者を出さないためには建築審査会のこと周知すべきだったよね。この物件、ウォッチしてたけどそういったことは見聞きしなかったが。

  74. 1574 匿名さん

    >>1573

    無茶苦茶だな。購入者に建築審査会の状況を説明するのは売主の仕事ですよ。

  75. 1575 検討板ユーザーさん

    >>1573 匿名さん

    確かに。近隣住民の反対運動があるのなら、のぼりでも立てといてくれれば分かりやすかったよね。

  76. 1576 匿名さん

    >>1571 匿名さん
    > マンマニがこれからも支持されるかは、今回の件をしっかりフォローするか次第かな。推奨した物件がこんなことになって後はだんまりだと信頼をなくす。

    全く同感です



  77. 1577 匿名さん

    >>1575

    売主の責任を周辺住民に転嫁ですか?
    呆れた。

  78. 1578 匿名さん

    >1577

    責任を果たす売主だと思ってたんですか。甘いな。

  79. 1579 マンション検討中さん

    >>1576 匿名さん
    私も同感です。 

  80. 1580 匿名さん

    過去に検討した物件で反対運動あったケースって幟立ててしっかり自分たちの主張周知してたけど、今回みたいの初めて。

    販売が始まっている状態で自分たちの主張が通って建設が止まったら、無関係の人たちに迷惑かけるって視点はなかったのかな。

  81. 1581 匿名さん

    >>1580

    販売したことが問題。そこが分かってないね。

  82. 1582 匿名さん

    違法建築の物件を販売した行為に問題があるので、周辺住民に責任転嫁するのは見苦しいからやめておくことです。

  83. 1583 匿名さん

    >1581

    第一にはそうだけど、契約者には納得して買った物件なのに反対運動さえなければと思う人もいるかも。建築違反も既存不適格リスクのある物件を承知の上で買う人もいるし。

  84. 1584 検討板ユーザーさん

    >>1580 匿名さん

    仮に無事入居できたとしても、近隣住民の方々とうまくコミュニケーションを図っていけるかどうか見通しがつかないリスクは残りますね。隣に特養ホーム?が建設予定ということですし尚更。

  85. 1585 検討板ユーザーさん

    >>1582 匿名さん

    近隣住民のかたですか?

  86. 1586 匿名さん

    いいえ

  87. 1587 匿名さん

    以前、反対運動で幟立ててる物件見たときは、住民エゴと思ってたけど今回のようなやり方は検討者にとってはもっと迷惑だよね。知らずに契約したら販売中止なんて落とし穴。

  88. 1588 匿名さん

    明らかに三井不動産のミスだということを誤魔化そうとする書き手に反感をもつという立場です。

  89. 1589 匿名さん

    >>1587 も周辺住民に責任転嫁してデベ擁護ですね。ご苦労さんです。

  90. 1590 匿名さん

    建築差し止めって時間稼ぎでしかない。意味あるのかな。

    設計変更、変更建築確認して是正工事か、一から設計やり直して建て替えでしょ。三井に追加費用かけさせて憂さ晴らし?

  91. 1591 匿名さん

    >>1583

    建築審査会で追及されている違法の疑義はこれですと売主が説明して販売していないでしょ。それで契約者が納得しているからいいなどと売主が言ってはいけないですよね。

  92. 1592 匿名さん

    建築審査会に申請と熟知している反対住民が、審査会のことは説明義務がないって知らないとは滑稽。まさか敵対してる三井が検討者には良心的だと思ってる訳? 

    今回の件は、検討者にとって売主の対応も反対者のやり方も迷惑ってこと。

  93. 1593 マンション検討中さん

    ルサンクでいうと、
    人が住んでないマンションが建ってるのと、
    人が住んでるマンションが建ってるのとで、
    どういう違いがあったんでしょうか。

  94. 1594 マンション比較中さん

    周辺住民を敵視する書込みをしたい人がいるようだけど。
    三井不動産が違法建築のマンションを販売したことは事実で、このことは擁護できないです。

  95. 1595 匿名さん

    ここの物件を絶賛していた人がやり場のない思いを持っているのかな。

  96. 1596 匿名さん

    今になってデベ批判って何がしたいんだろうね。建築差し止めになって万歳じゃないの? 次なる手が怖いのか。デベもこのまま撤退はないよね。

  97. 1597 マンション掲示板さん

    建築審査会って利害関係者以外非公開だからただの検討者にすぎないマンマニを非難するのは行き過ぎだと思うけどね。マンマニはブログと相談でメシ食ってる責任があると言うかもしれないが、非公開情報まで取ってきてそれを周知しろというのは無理があると思うが。

  98. 1598 匿名さん

    >1597

    同意。ただ、推奨した物件がこういうことになったのだから、今後どう対応するかで真価が問われるね。

    1561でコメントした内覧業者は内覧では分からないなんて言い訳してた。

  99. 1599 マンション比較中さん

    >>1597 マンション掲示板さん
    ここは三井不動産が販売を延ばすべきだったのだけど。

    > マンマニはブログと相談でメシ食ってる責任がある
    それも言える。マンマニ三井不動産から正しい情報を聞き出した上で評価してもらいたかった。

  100. 1600 匿名さん

    建築審査会の口頭審査は公開だから(建築基準法第94条第3項)、利害関係人以外に非公開にしなければならないわけでもない。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸