東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-03 03:07:27

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646401/


所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
    東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
   都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩12分
   都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩12分
総戸数:1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
入居開始時期:2023年3月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 
   野村不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工:大林・長谷工建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレ作成日時]2020-01-26 15:45:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 2002 住民さん8

    >>1998 住民さん8さん
    え。。価格表見たことない?笑

  2. 2003 住民さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 2004 住民さん6

    >ラウンジにDJ機材を持ち込んで大人数パーティーするとは、なかなかエッチだな。


    子供の情操教育に良さそうですね

  4. 2005 住民さん

    >>2002 住民さん8さん
    価格表見てないのは君でしょう。
    プレミアの一番安い部屋は、東棟で19480万円
    非プレミアで一番高い部屋は、東棟で17980万円

  5. 2006 住民さん

    >>2005 住民さん
    訂正
    非プレミア(角除く)

  6. 2007 住民さん3

    同じ階で同じ広さで同じ間取りなら北向きの方が高いのは常識かと。眺望と開放感が全然違う。

  7. 2008 住民さん

    >>2007 住民さん3さん

    >>1997は北向きが一番高いとか言ってるので、広い方がグロスは高いと述べたまで。これも当たり前の話。

  8. 2009 住民さん8

    >>2005 住民さん

    早とちりせず
    >>2007を見て
    ちゃんと考えて
    比べる時条件を揃えるのは当たり前

  9. 2010 住民さん

    >>2009 住民さん8さん
    結局、狭小部屋で方角ドヤってもあんま意味ないでしょ。
    騰落率で語っても、分譲価格が安かった低層の方が高いわけだし。
    さらに遡れば、近隣の白金タワーの騰落率にはどう頑張っても及ばないし。
    荒らしに対して煽るのもほどほどに。

  10. 2011 住民さん2

    >>2008 住民さん
    住民8さんの言う通り、北向きの方が高いですよ。

  11. 2012 管理担当

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  12. 2013 住民さん6

    >>2012 住民さん3さん

    住民じゃないのバレバレですよ

  13. 2014 契約者さん5

    >>2003 住民さん1さん

    あの人たちってホントは仲悪いんだ(笑)

  14. 2015 住民さん7

    ここのゲストルームを月2回使えるだけでも買う価値あると思う。キャンセル待ちまめに見てると結構空いてる

  15. 2016 入居済みさん

    最近の暑さでも北向きは冷房なしでオッケー

  16. 2018 住民さん

    駐車場の待ちは引き渡し前のキャンセル受付番号から持ち込み形ですか。また再度申込必要ですか。

  17. 2019 匿名さん

    >>2018 住民さん
    まだ未定です。
    管理組合発足時に決まると思います

  18. 2020 住民さん7

    twitterだったと思いますが
    コンシェルジュに駐車場申し込んだら
    ハイルーフが空いていた、という人もいるみたいですよ。

  19. 2022 住民8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 2023 住民さん1

    まーた表と裏で違うこと言ってるよ。
    マンション公開してTwitterするって大変なんだね。

  21. 2024 住民さん

    駐車場キャンセル待ちのルールはこれから理事会で決めるみたいですよ。まだ何も決まっていないようです。

  22. 2025 住民さん5

    賃貸住民ですが、駐車場の待ち順番は一度リセットお願いしたいです。これから入居する人に不利すぎるので。

  23. 2048 住民さん

    >>2047 住民さん6さん
    子供が絡むとなかなか難しいのはその通りだと思うね。関係が良好か時はいいけど、拗れるとね

  24. 2049 住民さん7

    >>2048 住民さん
    家族ぐるみって簡単にいうけど家族全員で意気投合なんて難しい。
    何度も会ってるうちに嫌なところ見えてきて不満が出てくる。
    子供同士の相性もあるよね。


  25. 2050 住民さん

    >>2049 住民さん7さん
    男同士が子供絡めて揉める事はあまり無いけど、ママ同士がね。
    あんだけ仲良かったのに・・・。なんてザラ

  26. 2054 住民さん4

    >>2051 管理担当さん
    あこれで削除したんですか?


  27. 2055 住民さん7

    マンション内家族ぐるみの集いでこんなに早く揉めるのが恥ずかしい。

  28. 2058 入居済みさん

    Book offかぁ

  29. 2060 住民さん1

    高層階も登記完了連絡きてますね!

  30. 2061 入居済みさん
  31. 2062 住民さん

    ブックオフ個人的にはうれしい

  32. 2064 住民さん8

    ブックオフは普通に良いね。白金高輪に似た店ないし。

  33. 2065 住民さん1

    商業雑居ビルじゃなくてマンションに入るなんて画期的じゃないの?もしかして初?

  34. 2066 匿名さん

    白金台のココカラファインができる前はブックオフ。
    それすら知らん地縁のない奴が騒いでるのか

  35. 2067 匿名さん

    スカイはバレエ教室から買取専門店とバラエティーに富んでいますね。ますます資産価値が上がりますね。リセールが楽しみです。

  36. 2069 住民さん4

    スカイに執着している人たち
    今までどれだけ不幸な人生を送ったら
    このコメントできる人になるんだろう…

    たかがマンションの掲示板なのに
    人として異常行動だよ

    ここに来るよりメンタルクリニック行かれることを勧めます

  37. 2070 住民さん3

    外野が何と言おうが、住み心地抜群で含み益ウハウハで、住民としてはめちゃ幸せなんだよな。買えたことに感謝しかないわ

  38. 2071 住民さん6

    >>2069 住民さん4さん

    こうなったのも、アゲアゲでやれ高級だ含み益すごいだろ東京一だと検討板で吠えまくってた購入者の巻いた種だと思う。
    責めるべきはあたおか購入者なんだよな。

  39. 2072 住民さん1

    >>2071 住民さん6さん
    巻いた種だったとしても
    それに執着し続けていることが
    異常行動ですよ

  40. 2073 住民さん6

    >>2066 匿名さん

    ここ田舎から転居した人が多いって聞いたけど。

  41. 2074 住民さん4

    >>2071 住民さん6さん

    高級ではないしね。どうみても企画自体はアッパー層向けではない。住心地は悪いとは言わないが、予想通りというかコスカはすごい感じるし、喧伝されてた含み益は大きく減って現実的になってきた。

  42. 2076 匿名さん

    >>2073 住民さん6さん
    白金台という元田舎町からの転居です

  43. 2077 管理担当

    [NO.2026から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・意図的な迷惑行
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・それに反応する発言

  44. 2078 住民さん7

    >>2066 匿名さん

    なんだ2番目なのか。色々抜きん出られないマンションだな。

  45. 2079 住民さん7

    そういえば、病院側の大きめの町工場中ががらんとしてるけど、取り壊すのかね?
    あそこ一軒だけがリニューアルしても大して1丁目らしい風景が変わるわけじゃないけど、住宅にするのかな。それともビル?東急の開発からは外れてるから、あのあたりはあのまま取り残されちゃうんだろうね。

  46. 2080 匿名さん

    >>2079 住民さん7さん
    東建の再開発区画
    近隣のパーキングや賃貸マンションをどこが管理しているか見たらいい

  47. 2081 住民さん3

    >白金台のココカラファインができる前はブックオフ
    >それすら知らん地縁のない奴が騒いでるのか

    >ここ田舎から転居した人が多いって聞いたけど


    私は幕張から移住してきましたが、田舎だとは思ってません

  48. 2082 住民さん3

    明らかに部外者が住民板に書き込んでるな。
    ネガが多い=人気が高い
    マンコミュあるあるですね。

  49. 2084 匿名さん

    >>2083 住民さん1さん
    違うよ。白金台にブックオフがあった事を書いた投稿者ですが、あったことすら知らない荒らし投稿者という意味で投稿してます。

  50. 2085 入居前さん

    このブックオフは買取専門の店舗なの?

  51. 2086 住民さん8

    >>2084 匿名さん

    10年以上も前に閉店してて、しかもパッとしない中層マンションのテナントなんて誰も知らないでしょ?
    それを知ってるか知らないかで住人判断するなら、ここの住人の8割以上は住人じゃないって判断になりそうだけど?

  52. 2087 住民さん

    >>2086 住民さん8さん
    んー、そういう意味で投稿したんじゃないんだな。

  53. 2088 マンション住民さん

    >>2083 住民さん1さん
    小さいヤツ

  54. 2089  

    白金ブックセンターが消え
    白金台のブックオフが消え
    マンガ立ち読みスポットを失った子供たちに希望のひかり!

  55. 2090 住民さん

    >>2089さん
    南麻布の小川書店が子供たちの希望の光ですね。
    まさかあなた、参考書とか読んだ事ないわけないよね

  56. 2092 住民さん6

    ブックオフが白金台にあったことを知ってたら何?
    セレブなの?言うことがわけわからん。暇ですな。

  57. 2093 住民さん1

    住民用エレベーターで小型犬連れて乗っている方いるんですけど
    非常用エレベーター使わないといけないこと知らないんですかね

  58. 2094 住民さん1

    ここに来ている***精神異常者 笑 よりも
    機能していないスレ管理者にいらつく

  59. 2095 匿名さん

    >>2092 住民さん6さん
    港区でマンションのテナントにブックオフなんて初めてなんじゃないか、という荒らし投稿者に対するレスからでしょ。

  60. 2096 匿名さん

    港区を知らない荒らしが港区を語るカオス

  61. 2097 住民さん2

    >>2095 匿名さん
    ムキにならんでも。。

  62. 2098 住民さん2

    >>2093 住民さん1さん
    そうなんですよね、なんなら共用部で歩かせてる人もいますね。
    ちゃんと登録してるかも怪しいですね。
    ちゃんとルールを守ってる側からすると同じにみられそうで困りますね。

  63. 2099 住民さん8

    ここの住民は港区初心者だらけ?
    それが何か?

    むしろお上りさん同士で住みやすいですよ、私たちは

  64. 2100 住民さん8

    まあ、一番の問題は住民じゃない奴が書き込んでること。必死すぎるだろ

  65. 2101 匿名さん

    >>2100 住民さん8さん
    検討スレで大量にアク禁になったんでしょ。
    で、腹いせにこちらに

  66. 2102 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  67. 2103 住民さん6

    >>2099 住民さん8さん
    そんなアンチはお上りすらできていないんでしょうね。

  68. 2104 住民さん6

    >>2100 住民さん8さん

    住民じゃないってどれ

  69. 2105 住民さん6

    >>2104 住民さん6さん

    ネガコメント系は住民じゃないでしょう

  70. 2106 住民さん8

    1200戸以上のマンモス集合住宅なのですから、色々な人がいますよ。
    必要以上にネガ要素を隠蔽したい人が多いように感じますが、膿を出さない方がマンションにとってはマイナスにしかならないです。

  71. 2107 匿名さん

    >>2106 住民さん8さん
    まあ、それは匿名掲示板じゃなくて管理組合に話のが道理だな。
    家庭の問題を自治体の掲示板に赤裸々に貼る奴はおらんだろ

  72. 2108 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  73. 2109 住民さん6

    Bookoffは本ではなく洋服やバッグを置くみたいですよ
    シャネルのバックがディスプレイされていました、

  74. 2110 匿名さん

    >>2109 住民さん6さん
    買取専門店なのでは

  75. 2111 契約者さん4

    What the f***!!!? 駐車場

    1. What the f***!!!? 駐車...
  76. 2112 住民さん

    外部に貸す余裕あるなら住民用増やしてほしいですね。全く足りてないので。平置きなんてなおさら。

  77. 2113 住民さん3

    あらま。

    駐車場、実は大量に余ってたんですね。

  78. 2114 住民さん8

    一応 申し込みだけ、って感じの人が大勢いたのでしょうね。
    港区はクルマないと下に見られるけど、ローンがカツカツだと苦しいですからね。

  79. 2115 住民さん

    >>2113 住民さん3さん
    店舗用だろ

  80. 2116 住民さん1

    住民以外でない方がなぜまだ見ているのか。笑

    今回、時間貸し駐車場が設置されるのは居住者専用の駐車場に入るゲートの外側。
    つまりは、居住者用の敷地ではなく店舗用敷地内。
    居住者の駐車場が余っているからではありません。笑
    スカイの敷地にも入ったことがない人達が妄想で適当な事書き込んでいるのがバレバレです。笑

  81. 2117 住民さん2

    >>2116 住民さん1さん

    ×住民以外でない
    ○住民でない

  82. 2118 住民さん1

    最近リプライしてもらえなくて不安になってきた感じ???

  83. 2119 住民さん5


    時間貸しって要するに、駐車場ゲートの内側にコインパーキングができるってこと?

  84. 2120 匿名さん

    >>2119 住民さん5さん
    外だよ。
    月極とはエリアが異なる

  85. 2121 契約者さん3

    >>2120 匿名さん

    最大3000だと1ヶ月9万円ということ そんなに高く無いし

  86. 2122 住民さん

    >>2121 契約者さん3さん
    夜間出入りできんぞ

  87. 2123 住民さん1

    相手の奥さんを性的な目で見てるような投稿、あわよくば、とか書いてて気分が悪くなりました。
    そのようなアカウントが消えててよかったです。

  88. 2124 住民さん

    住民が駐車場に苦しんでいる中で外部貸し出しをするのは優先順位が間違っている気がします。理事会の皆さんに期待します。

  89. 2125 住民さん

    >>2124 住民さん
    優先順位も何も事前に店舗用駐車場割り振りされてただろ。
    住民関係あらへんわ

  90. 2126 住民さん5

    >相手の奥さんを性的な目で見てるような投稿、あわよくば


    港区初心者が多い物件ですから、そういう人は割と多いですよ。

  91. 2127 住民さん8

    >>2124 住民さん

    2125さんのおっしゃる通り、7-20番は竣工前から店舗用と説明されておりました。
    店舗用で話が進んでいる区画を、今更住民用にしてくれとは言えないと思います。お気持ちは分かりますが。

  92. 2128 住民さん6

    駐車場の少なさは契約前から説明ありましたよ。
    それに抽選時に車所有している人には
    優先的に区画が与えられました。

    駐車場について文句言っている人は
    抽選時に車保有していなかったのでは。
    そしてそもそも当たらないリスクは認識していたはずですよね。
    今更ぐちぐち文句言うなら車手放せばいいし
    近隣の駐車場探せばいいのでは?

  93. 2129 住民さん

    何言ってんのここ抽選時の倍率2倍超で、車持ってた人も半分は外れてますよ。今も200組以上が駐車場待ってる状態です。単なる東建の設計ミスです。

  94. 2130 住民さん

    コロナ前の物件だから、コロナ禍でお金持ちファミリーのクルマ保有率が上がってしまい、それに対応できなかったんでしょうね。

  95. 2131 住民さん1

    >抽選時に車所有している人には
    >優先的に区画が与えられました。

    これのやり方は非常にマズイですね、、、

  96. 2132 住民さん

    いやそんなやり方してないですよ。
    車持ってない人にも、なんなら投資用で賃貸向けに駐車場確保しておきたい人にも、平等に抽選がされましたよ。

  97. 2133 住民さん1

    駐輪場見ると結構ガラガラで、このスペースを車に使えたらあと20台くらいは余裕で入りそうなのに…って感じですね。。(構造上絶対無理なので仕方ないですが。)

  98. 2134 住民さん6

    プレミアムはシッター用の駐車場を確保できているのに…貧乏人には厳しい物件笑

  99. 2135 住民さん4

    駐車場は足りないくらいがちょうど良いよ。車必須な人には残念だが、マンション運営としては大正解。外の駐車場は余ってる。

  100. 2136 住民さん6

    >>2135 住民さん4さん

    実は、外の駐車場も無いです。

  101. 2137 住民さん5

    >>2132 住民さん

    確かにそうでしたね、抽選は平等だったと思います。
    抽選申し込み時の希望は関係ない抽選にはなったようですが。

  102. 2138 住民さん4

    港区でクルマない奴は下に見られるけど、皆んなローンもカツカツだし、背に腹は変えられないよ。

  103. 2139 契約済みさん

    地下駐車場には高級車がたくさん止まっていますよね!

  104. 2140 住民さん1

    BMWが一番多いかな。
    こんな高級車だらけのマンションは緊張するは。

  105. 2141 住民さん

    平置きはベンツが多い印象ですね。あとはカイエン。

  106. 2142 匿名さん

    >>2141 住民さん
    ベンツもGTとかだし、アストンのDBXとか、3000万オーバーの車が多いね。
    BMWはいない

  107. 2143 住民さん4

    >>2142 匿名さん
    平置きはウルスが2台いますね。

  108. 2144 住民さん

    >>2143 住民さん4さん
    確かに

  109. 2145 住民さん4

    そういうクルマもなくはないですが、ここの高級外車のほとんどは、皆さん憧れの BMW。
    毎日、混雑時間帯の出入りを見てますので、現時点ではほぼ間違いなし。

  110. 2146 住民さん8

    確かに同印象。
    あとはセダンならテスラが圧倒的に多いな。

  111. 2147 住民さん7

    BMWやテスラを乗り回して DJパーティーか。
    東京の全てをしゃぶり尽くすマンションだな。

  112. 2148 住民さん1

    キッチンにタオルをかける場所がないのですが、皆さんどのようにしてますか?マグネットも吸盤もフックも使えず困ってます。

  113. 2149 住民さん2

    >>2148 住民さん1さん
    冷蔵庫のとってにかけてます。

  114. 2150 匿名さん

    >>2148 住民さん1さん
    引き出しに掛けるような物が売ってます

  115. 2151 2148

    >>2149さん
    ありがとうございます。

    >>2150 匿名さん
    そのタイプも使えるのですね!
    シンク下が開かないので引っ掛けられないかと思いました。

  116. 2155 住民さん3

    >>2148 住民さん1さん

    マグネットが使えないっていうのは良くある話ですが、吸盤が使えないっていうのはちょっと盛っちゃったのかな?
    生まれてこのかた吸盤が使えない冷蔵庫の外観見たことないもん。

  117. 2157 住民さん1

    6/30 19:00-21:30@スカイラウンジで、また大量の外部者を招くパーティーが開催されるみたいですね

  118. 2161 管理担当

    [No.2152~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  119. 2162 2148

    >>2155 住民さん3さん
    吸盤が使えないのはシステムキッチンのシンクの下?の部分です。おっしゃる通り、冷蔵庫はつくと思います!
    タオルをシンクの近くに下げたいんですけど、うまく下げる方法がなくて困ってます...


  120. 2163 住民さん8

    >>2157 住民さん1さん
    賃貸の人ですかね? 所有者ならこんな恥ずかしい事しないと思ってます。

  121. 2164 住民さん6

    どうやら購入者さんのようですよ。

  122. 2165 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  123. 2166 住民さん

    完全に営利目的でワロタ。
    飲食持参で参加費とるとは。
    会場費用引いても利益でちゃいますね。

    1. 完全に営利目的でワロタ。飲食持参で参加費...
  124. 2167 住民さん1

    >>2166 住民さん
    あらま、駄目なやつですね。 飲食持参(笑)

  125. 2168 住民さん8

    >>2166 住民さん
    こういうのってどうしたら良いんですかね。コンシェルジュさんに管理組合にお伝えするようにお願いした方が良いでしょうか。

  126. 2169 住民さん5

    >>2168 住民さん8さん
    コンシェルジュの方にご相談して頂ければ良いと思います。コンシェルジュへの相談件数が多ければ、まだ日がありますので何らかの手をうってくれるかもしれません。

  127. 2171 住民さん

    このひと賃貸ですよ

  128. 2172 住民さん6

    >>2170 住民さん6さん

    お前は住民じゃないだろ笑

  129. 2173 住民さん6

    古川の水位が上昇していると警報が出ていますね

  130. 2174 匿名さん

    >>2173 住民さん6さん
    川が自体が浅い麻布十番周辺の話だろ。
    白3での定点観測貼っとくが、いい加減荒らしは日本の治水工事のレベルの高さを認めた方がいいよ


    1. 川が自体が浅い麻布十番周辺の話だろ。白3...
  131. 2175 住民さん1

    >>2174 匿名さん
    ここはどれだけ雨が降っても地上から3メートルくらいで水位が止まるね。貯水池が機能するからな。
    麻布十番の方が浅いので1メートルくらいまで水位が上がることが多いが大体そこで止まる。

  132. 2176 住民さん3

    古川は今回も全然余裕だったな

  133. 2177 住民さん2

    >>2166 住民さん
    小遣い稼ぎですかね? せこいっすね(笑)

  134. 2178 住民さん8

    >>2169 住民さん5さん
    この人は毎月やるつもりみたいです。 皆でコンシェルジュさんに相談して排除しましょう。 

  135. 2180 住民さん3

    >>2178 住民さん8さん
    この人、自分が非常識な事しておきながら、自分に向けられた非常識なツイートには怒ってますね笑 その怒り方もまた…

  136. 2181 住民さん5

    >>2180 住民さん3さん
    なんとかしたいですね、マンションの品位が、、、

  137. 2182 住民さん5

    >>2180 住民さん3さん
    なんとかしたいですね、マンションの品位が、、、

  138. 2183 住民さん

    完全にビジネスで草。
    スカイラウンジで情弱ビジネスはおやめください。

    1. 完全にビジネスで草。スカイラウンジで情弱...
  139. 2184 住民さん7

    >>2183 住民さん
    さすがにダメでしょ。
    コンシェルジュに通報します

  140. 2186  

    これが駄目な根拠ってあるんでしたっけ?

  141. 2187 住民さん7

    >>2186  さん

    スカイ スカイラウンジ使用細則

    に営利目的の利用は禁止と記載あります。

  142. 2188 住民さん5

    スカイ住民であることを明示しながらのキモい投稿はやめて欲しい

    1. スカイ住民であることを明示しながらのキモ...
  143. 2189 住民さん2

    >>2188 住民さん5さん
    この人本当何がやりたいんだろ。イキって民意を落とすような真似はしないで欲しい。自分もやってること、むらっしゅとかいう奴とほとんど変わんねーぞ

  144. 2190 住民さん3

    >>2188 住民さん5さん
    きもっ笑

  145. 2192 住民さん

    合コンくらいさせてやれよ。
    営利目的じゃなきゃ問題ないんだし。
    器の小さい住民ばかりだな。

  146. 2193 入居済みさん

    共用施設どんどん使ってもらわないと管理費の負担が増してそのうち管理費値上げになるからね

    まぁどっちにしろ管理費って上がっていくんだけどw

  147. 2195 住民さん

    パーティールームで知り合いと合コンすることすら許されない、恐ろしい物件ですね

  148. 2196 住民さん7

    >>2195 住民さん
    知り合い同士なら問題ないし、論点はそこじゃないでしょ。単に言動がみっともないという指摘だと思うよ。

    むらっしゅは営利目的なので、完全にアウト

  149. 2197 住民さん6

    >>2196 住民さん7さん
    その通りですね、あくまでも言動が下品なだけですね。 営利目的ではないので合コンはよいと思います。

  150. 2198 住民さん2

    えw
    マンションのパーティールームで合コンすんの?

    六本木の反社マンションじゃないんだからさw

  151. 2199 住民さん

    え?パーティールームで合コンは行われていないと思ってる方ですか?もしくはパーティールームのあるマンションに住んだことない方ですか?

  152. 2200 住民さん6

    このまま合コンマンションになっていくのですかね、ここは。

  153. 2202 住民さん7

    パーティールームの写真をTwitterにあげてたヤツも、テーブルは缶ビールの空き缶だらけだったな。

    節約飲み会を嬉しそうにアップする奴らをみると、ここが恥ずかしいマンションだと思われても仕方ないと思ってしまう。

  154. 2203 契約者さん5

    >>2188 住民さん5さん

    匿名掲示板でネチネチ言わずに直接Twitterで文句言えばよろしいのではないでしょうか?

  155. 2204 住民さん

    品位が、とか言いながら匿名掲示板でネチネチ悪口言うという一番品位ないことしてるの気づいてるのかな

  156. 2205  

    たった3000円で営利目的といえるかは甚だ疑問
    3000円さえ払う価値がないと思ってる人をふるいにかけてるだけじゃない?
    それで3000円分以上のおみやげ持たすとかするんじゃないの?
    パーティールームなんだからこんなことにいちいち反応してるとやっかみマンだと思われるよ

  157. 2206 住民さん6

    >>2205  さん
    飲食物持参+3,000円徴収して30-50人程度集めるわけで、場所代を優に超える状況からみても当然に営利目的といえるでしょうね。

  158. 2207 住民さん3

    >>2205  さん
    本人乙

  159. 2208  

    本人ではないですけれど
    営利目的かどうかという判断基準の曖昧さ
    つまり規定上の問題があるわけで
    たかが10万程度の話しで目くじら立ててたら自由がないってこと
    相互監視をエスカレートさせたいのかなってさ

  160. 2209 住民さん4

    水を差すようで申し訳ないですが、駐輪場のこの電動アシスト自転車、4月から場所を変えながらずっと置いてある。
    誰か通報してください。笑

    1. 水を差すようで申し訳ないですが、駐輪場の...
  161. 2210 住民さん3

    >>2208  さん
    コンシェルジュさんにお話したところ、明らかに営利目的でだめだって話でしたよ。今後何か連絡が来るでしょうね。

  162. 2212 住民さん8

    ワイ、北千住から引っ越してきた住民やけど、
    昔 住んでた 錦糸町や津田沼のタワマンでも、
    パーティー乱発とか駐車無視とかはなかったで。

  163. 2213 住民さん2

    >>2212 住民さん8さん

    まあ、北千住や錦糸町や津田沼でパーティーやって人集めようって気にならないからね。ここはバッチリ東京タワービューだから。白金タワーでも昔はお盛んだったみたいだが。

  164. 2214 マンション住民さん

    錦糸町、津田沼は草

  165. 2217 住民さん1

    >>2213 住民さん2

    ではなく、シンプルに民度の問題です。

    ここより見事な東京タワーが見える芝浦タワマンでも、パーティールーム節約合コンや駐車無視などは全く聞きません。

  166. 2218 住民さん3

    >>2217 住民さん1さん
    どこもパーティルームがあるタワマンは同じ問題があります。豪華であれば尚更。芝浦でも似たような話はいくつも知ってます。

  167. 2219 住民さん4

    それは違います。
    これほどマンション内合コンを繰り返しているタワマンは、ここだけです。
    余裕ある社会人なら、恥ずかしくないレベルのお店で合コンを行うのが普通です。

    タワマンのパーティールームで缶ビールと乾物で合コンは、平均年収800万はある我々住民からすると極めて恥ずかしいです。

  168. 2220 住民さん

    くだらない議論、もうやめません?
    住民同士でこんな話してることのほうが民度低いですよ。

  169. 2221 匿名さん

    >>2220 住民さん
    住民ではない

  170. 2222 住民さん4

    >>2221 匿名さん

    ここは住民スレですよ。
    匿名さんがなぜここに?

  171. 2223 匿名さん

    >>2222 住民さん4さん
    検討スレアク禁されたからって、君は住民スレも出禁だから。

  172. 2224 住民さん8

    >>2220 住民さん
    合コンの議論はくだらない話ではないですよ。
    共有施設を不特定多数に提供して副収入を得ているということは問題ですから。

  173. 2227 住民さん5

    ここでいろいろ書いても良いですが、問題があると思うのであればコンシェルジュさんに相談しましょう。
    む〇っしゅの件は私もコンシェルジュさんにお伝えしました。

  174. 2230 マンション住民さん

    >2208
    いくら儲かるかの問題ではなく、SNSで不特定多数の人を招集して有料のイベント開催は明らかに営利目的であり、管理規約的にアウトです。
    住民としてセキュリティーも心配です。
    繰り返しこのようなことをする人に罰則を設けるなりの対策が必要だと思いますので、管理規約の追加を提案しましょう。

  175. 2231 マンション住民さん

    田舎の人って排他的で村社会だよね
    タワマンてそのうち色々なイベントやるけど不特定多数の人が来るもんだよ

  176. 2234 住民さん3

    住民板なのに、住宅購入検討情報交換阻害のため削除ってなんだよ?怒

  177. 2235 管理担当

    [No.2185~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  178. 2236 住民さん1

    合コンパーティーのむっしゅムラムラさんは、一体どのレベルの部屋に住んでいるのでしょうか。

    北向き高層階を買えなかったせいで、東京タワーコンプレックス拗らせ民になっちゃいましたかね?

  179. 2237 住民さん2

    >>2227 住民さん5さん

    ありがとうございます!私も相談しました。
    ただ、依然として6/30のスカイラウンジの予約は入ったままなのですが、やはり具体的には何もできないのですかね…。

  180. 2238 入居済みさん

    コンシェルジュってクレーム対応窓口じゃないからねぇw

  181. 2239 住民さん5

    女子大生OL受付嬢パーティー合コンは参加希望者が多数のようですね。
    誰か潜入してみてください。

  182. 2240 マンション住民さん

    >2231
    他人にとって不特定多数でも、住民のどなたが自分の友人や親せきを呼んでパーティーするのはぜんぜん問題ないですよ、それがパーティールームの本来の目的です。
    誰も知らないSNSから募ったメンバーからお金を取ってパーティーするのは営利目的で管理規約違反と言っています。
    私の知るかぎり、都内のマンションはどこも営利目的なイベントを禁じています。
    何も特別なことをしようとしていません。
    SNSに広告を出すまで合コンパーティーなんて、常識がなさすぎます。
    その方こそ、東京タワー位でわくわくしすぎる都会を知らない人に見えます。

  183. 2241 住民さん8

    >>2238 入居済みさん

    コンシェルジュの言葉の意味を調べた方がいいですよ。マンションにいるコンシェルジュの役割を考えた場合、ご指摘は的外れかと。

  184. 2242 住民さん1

    とりあえずむらっしゅのウェブフォームとラインに登録してみましたw
    当選(笑)しましたら皆様に逐次状況をご報告いたします

  185. 2243 マンション住民さん

    共用施設のカギを受け取ろうとしたらコンシェルジュにくどくどクレーム言ってる人がいて、かなり待たされたけど超迷惑
    本来の業務があるんだからさ
    考えてよ

  186. 2244 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  187. 2245 匿名さん

    スカイの合コンに参加してみたいな。どうしたら参加で来るのかな?

  188. 2246 匿名さん

    何かトラブルが起きる前にスカイの合コンはやめさせた方が良いよ。

  189. 2247 匿名さん

    合コンの募集みたけど、ここのパーティールームのクオリティで参加費3000円はちと高いな。
    分割払いでokなら、参加したい。

  190. 2248 住民さん

    ハイヤーの車を停める場所がなく困っています。
    コンシェルジュにも相談していますが。
    みなさまどうされていますか?
    車止めがない物件なんて初めてでびっくりしています。
    (事前の下調べが足りないと言われればそれまでななのですが)

  191. 2249 匿名さん

    地歴から庶民向けマンションなので、ハイヤーに乗車するような住民は想定されていません。

  192. 2250 住民さん1

    >>2248 住民さん
    西棟にあるじゃん。


  193. 2251 住民さん6

    >>2248 住民さん

    コンシェルジュから呼べば地下の車寄せに来るのでは?

  194. 2252 住民さん5

    俺たちここの住民はハイヤーが何たるかもよくわかってないから、管理人にかけあっても話が噛み合わないと思うよ。

  195. 2253 住民さん5

    部外者のコメントが目立つな

  196. 2254 住民さん5

    >>2248 住民さん
    地下にありますが、、。

  197. 2255 匿名さん

    >>2248 住民さん
    >>2252

    車止め・・・

    1. 車止め・・・
  198. 2256 住民さん

    車寄せない問題、マジレスすると要介護の方とかどうすんの?そういう車すら停車する場所ないんでしょ?

  199. 2257 匿名さん

    >>2256 住民さん
    あるよ。ただ、23時以降は難しい

  200. 2258 匿名さん

    車寄せナイナイ言ってる人は、部外者か図面を見る力がないのかのどちらか

  201. 2259 住民さん8

    >合コンの募集みたけど、ここのパーティールームのクオリティで参加費3000円はちと高いな。
    >分割払いでokなら、参加したい。


    ローン払いってこと?

  202. 2260 住民さん

    車寄せ、ありますが、ほぼ意味ないです。先日大雨で、タクシーで地下乗りつけたら、だいぶ遠いタクシー乗り場で降ろされました。

    しかもあそこはタクシー専用のようなので、ハイヤーや介護の場合は停める場所ないのでは。

  203. 2261 住民さん4

    >>2260 住民さん
    ちゃんとした車寄せは住民用の駐車場側にはあるんですがね。 ハイヤーとか入れないですからね。

  204. 2262 住民さん

    そうなのですよ

  205. 2263 マンション住民さん

    来月共用施設から花火見えるかな?

  206. 2264 契約者さん8

    >>2257 匿名さん
    それな。わいもおもった,

  207. 2265 内覧前さん

    >>2263 マンション住民さん
    もしかして外苑の花火ですか? 私も気になっていました。
    見えると良いですね

  208. 2266 住民さん5

    >>2264 契約者さん8さん
    駐車場のシャッターは22時に閉まりますからね、リモコン無いと出入出来ないですね。

  209. 2267 住民さん4


    白金高輪からは花火は見えないですよ。
    白金からは花火は見えると思います。

  210. 2273 管理担当

    [No.2268~本レススレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  211. 2274 住民さん3

    麻布通りでサクッとタクシー捕まえられるから超便利だな。呼ぶ必要ない

  212. 2275 住民さん1

    コバンザメ君が仲間に入れてもらえてるかどうかが心配で眠れません

  213. 2276 住民さん4

    ここは大幹線道路ワキで住環境はよくないですけどタクシー拾えるからよかったです

  214. 2277 住民さん5

    >>2276 住民さん4さん

    対策バッチリで住環境が良くないと感じたことないけどね。むしろ、狭い道路で歩道がないところの方がリアルに危険性高く、住環境悪いと思う。

  215. 2278 住民さん8

    高速道路はスカスカで流れてるので、影響はほぼないしね

  216. 2279 住民さん7

    マンションの内部事情とか図面を軽々公開するのはやめてほしい

    [画像を削除しました。管理担当]

  217. 2280 住民さん4

    >>2279 住民さん7さん
    しかも正式な話しじゃないのに勝手に広めてる、、、正式な話なら素敵ネットなどに掲載されるはずですよね

  218. 2281 匿名さん

    >>2279 住民さん7さん
    多分言っても無駄でしょ。
    困ったもんだけど

  219. 2282 住民さん3

    >>2279 住民さん7さん

    これは防犯上良くないですね。
    窃盗団の被害に遭った場合この方責任取れるんでしょうか。

  220. 2283 住民さん4

    図面を公にするのはNGでしょ。内輪で議論すればいいだけの話で、公開にはリスク以外何のメリットもない。

  221. 2284 住民さん4

    >>2283 住民さん4さん
    契約者以外もゲート内に入れるようにとか、インターホンで~とか、セキュリティ意識が低すぎですね。 

  222. 2287 管理担当

    [No.2285~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  223. 2288 住民さん8

    >>2279 住民さん7さん
    この人何度もセキュリティ関連SNSに公開してるね
    退去警告くらい重大セキュリティインシデントでわ

  224. 2289 匿名さん

    >>2288 住民さん8さん
    セキュリティー意識がちゃんとあるのならば、家族が地元小学校通ってるのにあんな身バレ上等の投稿しない

  225. 2290 住民さん1

    駐車場問題、わざわざTwitterに書き込んでムーブメント起こしてワガママ押し通そうとしてるの迷惑。

  226. 2291 住民さん1

    こんにちは。イケメンエリートのコバンザメさんは元気ですか?

  227. 2292 住民さん3

    >>2290 住民さん1さん
    本当に迷惑ですよね、抽選は公平でしたので後からぐだぐだ何をワガママ言ってんだですね

  228. 2293 住民さん

    文句あるなら直接言いなよ、このひとDM解放してるし。ここで愚痴愚痴言ってるの、本当ダサいっすよ。

  229. 2294 住民さん4

    >>2293 住民さん
    ダサくないでしょ。Twitterは個人の意見を『つぶやく』場で、ここは住民の『口コミ』で住民同士が意見を交換する場なんだから、むしろ認識が間違っているのはあなたの方かと。

    ここで愚痴ってるだけでは何も変わらないですが、直接意見して問題が大きくなっても誰も得をしないので、迷惑行為を発見した住民はコンシェルジュに相談する事が1番賢明かと思います。



  230. 2295 住民さん

    >>2293 住民さん
    誰もがTwitterを通じて繋がりたいと思っているわけではないよ。
    特に住民間では。
    そういった意味で匿名掲示板の方が都合がいい場合もある。彼も定期的に見てるしね。
    ダサいダサくないの問題ではないかと。
    実際、当該投稿に対して2桁の「参考になる」が押されいる事について、部外者が押してる事もあるかもしれませんが、それなりの住民が以前からあまり快く思ってなかったということです。

    家族の写真をアップしてマンコミュの荒らしを挑発したり、、下品な会話をしたり、SNSは基本自由ではありますが、
    ここの住人をかたって投稿しているのであれば、それなりの品格をもって行って欲しいですね。mamanさんの品格を少しでも見習って欲しいね

  231. 2296 住民さん7

    >>2289 匿名さん
    田舎者の小金を持った典型的な成り上がり勘違いタイプ。承認欲求の塊。頼むから静かにしててくれ

  232. 2297 住民さん1

    設計から運用は安全を基に計画されているはずなので駐車場の運用について文句があるなら、
    消防法や安全面をクリアできるという根拠を検査機関に依頼してから理事会に動議をあげてみては?

    駐車場優先住戸を買わずに抽選にかけ人が当たらなかったからと言って現状を変えたいのであれば

    みんな言ってる、自分だけじゃないとか、小学生みたいなワガママかつ曖昧な根拠で議論すべきじゃない。

  233. 2298 住民さん4

    >>2297 住民さん1さん
    こう言ったことを言えば
    安全検査をするための費用はどこで?
    それは理事会から出して なんてかえってきそう
    でもよく考えてたらどうですか?
    駐車場確約なくてもこのマンションが欲しかったんですよね。
    後から規約かえて自分都合に作り替えるなら既に契約している人たちを安心させるために自分で検査して安全面クリアできてるとの根拠をもとに動議発動したらいいと思うよ。

  234. 2299 住民さん

    >>2298 住民さん4さん
    駐車場の件はそうだと思う。
    図面見れば動線はわかるわけで、自分は夜間の管理も含めて駐車場契約者しか車寄せ使えない仕様になっているからこそ優先権を行使したわけで。
    後から車寄せ解放しろは、流石にゴネ得になってしまうね。

    ただ、電子鍵の話はポジティブな問題提起だと思う。確かに電子鍵の方が便利。

  235. 2300 住民さん4

    >>2299 住民さん
    そうですよね、特に平置きの方々からすると契約者以外が簡単に出入り出来るのは嫌ですよね。 きっと車寄せとかに長時間駐めるなど色々トラブルが起きますよね。

  236. 2301 住民さん1

    正直、住居を公開してSNSをする理由がわかりません。
    今回の件もそうですが、ご自身は迷惑をかけてないつもりでも他の住民に迷惑がかかるリスクはありますし。
    たまたまここが注目されて値上がったから自慢したいだけなのかもしれませんが迷惑です。

    マンションは共同住宅であるということを考えて欲しいです。
    そんなに住んでる場所を公開したいなら戸建てに住めばいいのに。

  237. 2302 住民さん8

    >>2301 住民さん1さん
    値上がりが嬉しいならさっさと売却して他のマンションに引っ越して欲しいですよね。

  238. 2303 住民さん

    >>2300 住民さん4さん
    ここの車寄せは、そもそも部外者が停められる構造にはなってない。
    出庫手続きをして、同伴者がソファーで待ってる設定。
    先に出庫手続きをして、同伴者がエレベーターで降りてくるのを待ってたりすると、他の人の迷惑になる。

  239. 2304 住民さん1

    イベント会社主催って事は完全に営利目的!
    しかも50人規模。
    何としても中止に追い込まないと。

    1. イベント会社主催って事は完全に営利目的!...
  240. 2305 住民さん4

    男性5000円、女性2000円

    白金高輪のパーティーの相場ってこんなもんでしょうけれど、こんなのヤルならマンションでヤッて欲しくないですよね。

  241. 2306 住民さん7

    >>2304 住民さん1さん
    素敵ネットをみる限り、6/30の東京タワーを眺める会もまだ中止になってないんですよね。
    この2つ、本当になんとかしたいですね…眺める会の方は毎月やるとか言ってますし

  242. 2307 住民さん1

    友人から、ここのラウンジで合コンやるんですか!?Twitterで見たんですけど!と言われたのですがその話しですか?

    どなたかが発信されてたとか?

  243. 2308 マンション住民さん

    >>2306 住民さん7さん
    ちょっと酷いですね、きっと賃貸の人とかがイベント会社に有償で貸してるんですよね、きっと。。。 

  244. 2309 住民さん1

    >>2307 住民さん1さん
    むらっしゅ@マレーシアという名前でTwitterで募集してます

  245. 2310 契約者さん1

    >>2301 住民さん1さん
    このマンションの評判を一番下げてるのはネガの人ではなくカレラでしょうね。
    迷惑行為を自覚してほしいものです。

  246. 2320 住民さん7

    その営利目的のイベント。多くの住民からかなりクレームがきてます。すでに規定に則って動いてます。

  247. 2321 管理担当

    [No.2311~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  248. 2322 住民さん7

    >>2320 住民さん7さん
    もし具体的にどのように動かれているのかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。
    正直6/26,6/30まであまり日がなく、また、かなり前から多くのタレコミがあったにも関わらず、このまま開催されるのは管理会社への不信感につながりかねないです。

  249. 2323 住民さん5

    >>2322 住民さん7さん

    確かにその通りですね、管理会社が駄目になりますね

  250. 2324 住民さん3

    >>2322 住民さん7さん
    動いてるので直接管理会社に問い合わせてください

  251. 2325 住民さん5

    規制は無理だと思う。

    合コンパーティー開いてパー券代金はこっそり回収、とかされると、規制のしようがなくないか?

  252. 2326 住民さん3

    >>2325 住民さん5さん
    住人が主催は規制が難しいかもしれないけど、イベント会社の営利目的の会はあきらかに規約違反でしょ。
    男性5000円×25=125000円
    女性2000円×25=50000円
    計175000円
    これで利益出ないとか有り得ないでしょ。

  253. 2327 匿名さん

    >>2322 住民さん7さん
    26日と30日の貸切は中止になってますね。
    一方、21日~25日まで毎日予約入ってます

  254. 2328 住民さん4

    毎日パーティーやるのか。

  255. 2329 住民さん1

    >>2327 匿名さん
    オモロイベントのHPからも消えてました!
    むらっしゅ氏は参加予定だった人になんと言い訳してるのか気になりますね

  256. 2330 住民さん

    >>2329 住民さん1さん
    別日でコッソリやるでしょ。
    募集もSNSでのオープンじゃなく、クローズドでやるみたいだし

  257. 2331 通りがかりさん

    むらっしゅの最新つぶやきが感慨深い。

    “道を邪魔してくる人はどこにでも必ずいる。”

  258. 2333 管理担当

    [No.2332と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  259. 2334 住民さん7

    >>2331 通りがかりさん
    自分に酔ってる感じがすごいですね。

    『道を邪魔してくる人』が自分だと気づいてないのが残念すぎます。

  260. 2335 住民さん3

    イタチごっこなので諦めた方がいいと思いますよ

    そもそもパーティーマンションになるのが嫌なら、最初からこういう地権者大量のマンモス集合住宅を避けるべきだったのでは?

  261. 2336 住民さん7

    >>2335 住民さん3さん
    管理担当者は住民が望む限りしらみつぶしに対応するということです。ここ管理ちゃんとしてる。

  262. 2337 匿名さん

    >>2335 住民さん3さん
    そんな事はないと思うよ。
    規約違反が確認され次第、直ちに解散および使用料没収くらいの規約にでもすれば、リスク冒してまで開催せんだろ

  263. 2338 住民さん4

    >>2337 匿名さん
    同感

  264. 2339 契約者さん1

    管理がしっかりしていて安心しました!

  265. 2340 住民さん2

    使用料なんてパー券に比べると安いんだから、没収したところで合コン運営サイドは痛くも痒くもないんじゃないかな。

  266. 2341 住民さん

    >>2340 住民さん2さん
    お金じゃないんだよ
    突然中止になる気まずさ、これを与えられたら次から参加しようなんて思わなくなる。そういう信頼感の喪失リスクを冒すかという話。
    ただでさえ、怪しいんだから

  267. 2342 住民さん4

    >>2331 通りがかりさん
    フォロワー16,000人もいるのに誰も返信しないの悲しい笑

  268. 2343 住民さん2

    >>2341 住民さん

    パーティー開催中なら法的に中止にはできないよ。
    開催前に中止になっても気まずさなんかないし。

  269. 2344 住民さん

    >>2343 住民さん2さん
    規約違反を平気でするような会社もしくは人間が主催という段階で、信用性ゼロになるけどな。
    法律で問題ないとかいう発言をされても、信用性ゼロ。

  270. 2345 住民さん5

    >>2343 住民さん2さん
    出来るでしょ。
    規約違反なら即退場ですよ。

  271. 2346 住民さん4

    >>2343 住民さん2さん
    開催前に中止になっても気まずさなんかないし。

    この感覚はなかなかしびれる。
    開催前の中止は友人関係で言えばドタキャンのようなもの。
    信頼関係のある友人ならまだしも(友人でも嫌悪感を抱く人はいると思うが)、SNSのゆるい繋がりや、ましてや主催が会社ならそんなうさんくさい人達との繋がりは不要と考えるのが一般的な感覚だと思う。

  272. 2347 住民さん5

    >>2346 住民さん4さん

    わざわざ友人と予定調整したイベントがいきなり中止になったらもうその開催者のイベント行かないですよね。この辺の感覚を持ち合わせないのはなんというか…

  273. 2348 住民さん5

    >>2343 住民さん2さん

    どんな法律?
    正直笑えるね。

  274. 2349 住民さん2

    >規約違反なら即退場ですよ。


    パーティー中にどうやって規約違反を証明するのかな。
    パーティールームに乗り込んで主催者を問い詰める?

    実質不可能だよね。

  275. 2350 住民さん2

    管理人「金とってパーティーしてるだろ?!違反違反違反!!」

    主催者「とってないよ。証拠あるの?」

    管理人「SNSみたぞ!」

    主催者「あー、あれね。やっぱし金とるのやめたンスよね(嘘だけど笑)。」

    管理人「ぐぬぬ、、、」


    ~ fin ~

  276. 2351 住民さん

    >>2350 住民さん2さん
    金取ってパーティーしてる事が問題ではない。
    友人と集まって行う場合も、当然会費は発生します。
    そこの認識からして間違ってます。

  277. 2352 名無しさん

    ネットワークビジネスのセミナーならいいの?

  278. 2353 住民さん2

    >友人と集まって行う場合も、当然会費は発生します。


    友人呼んでパーティーはダメってことか。
    飲食の会費は友人でも普通に集めるからな。

  279. 2354 住民さん

    >>2353 住民さん2さん
    もう一度規約を見直されるといいでしょう。
    会費を取る事が本質ではないです。
    そういった意味で、2350は認識不足

  280. 2355 住民さん4

    >>2354 住民さん

    いい加減規約で制限しようとするのが無理なこと認めたら?笑

  281. 2356 住民さん2

    ね。
    だから言ったじゃん。

    今回はSNSで大々的にやっちゃったのが敗因だけど、基本的には合コンパーティーを取り締まるのは不可能なんだよね。

  282. 2357 住民さん5

    >>2355 住民さん4さん
    むらっしゅまれーしあさん、悔しいのはわかりますが、
    規約違反な行為やこの掲示板での八つ当たりは行わないでくださいね。

    会場変更ではなく中止にしたということは
    人が集まっていなかったんだなと容易に想像ができますが、
    あまり突っ込まないでおきますね。

  283. 2358 住民さん6

    会費は会員制合コンパーティーにしてLINEで集客とかされたら、さらに取り締まりは不可能に近づきますね。

  284. 2359 住民さん4

    しかし、先日のDJパーティーはかなり盛り上がってましたね。

    派手な男女が50人くらいいたでしょうか。

    パー券が安ければ次回は私も参加したいです。

  285. 2360 住民さん6

    大体パーティルームっていうのは、その名の通りパーティーするところでしょ?
    パーティーなんて誰が集まってどう実施されるかなんて火を見るより明らかでしょ。
    それともマンションの住人だけがが集まってパーティーしなきゃいけないの?笑

  286. 2361 住民さん

    >>2358 住民さん6さん
    監視カメラが付いてますから、当然どういう類のパーティーかわかります。
    会費云々の問題ではないですよ

  287. 2362 住民さん

    >>2360 住民さん6さん
    そもそもパーティールームではないです。

  288. 2363 住民さん4

    >>2362 住民さん

    何言ってんの?

  289. 2364 匿名さん

    >>2363 住民さん4さん
    ラウンジです

  290. 2367 住民さん1

    普通に空いている日はテナント貸しして割り切るもありかと。今は人気あるだろうけど、いずれ古くなれば使われなくなる。

  291. 2368 匿名さん

    >>2367 住民さん1さん
    3時間15万ならありかと

  292. 2369 マンション住民さん

    規約で縛るのは確かに難しいですよね。  結局はパーティルーム周辺住民への騒音、帰りとかに2Fや1F周辺で騒ぐなど、住民の迷惑にらないよう主催者がちゃんと参加者に注意事項として事前にお願いしてくれればある程度は良いのでは? とも思ちゃいますね。

  293. 2370 管理担当

    [No.2365~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  294. 2371 通りがかりさん

    無料レインズくんはずっと頭が悪いねw まだ一戸も持ってないとは

  295. 2373 匿名さん

    スカイは合コンパーティーで有名になりましたね。

  296. 2374 匿名さん

    静かに暮らしたいならタワマンはやめた方が良いね。

  297. 2375 住民さん2

    >>2374 さん
    いみふw ここは住民板
    きみは部外者w

  298. 2376 住民さん4

    最近引越しできたんですが、この周辺で良いパーソナルジムなどございましたらどなたか教えていただきたいです!
    ダイエットしないとやばい。。。

  299. 2377 住民さん6

    皇居ランだろ、やっぱし。

  300. 2378 住民さん4

    参加費は、飲食費の割り勘みたいな名目で集めれば、営利目的じゃないから、合コンパーティーは可能だよ

  301. 2379 住民さん7

    >>2378 住民さん4さん
    あんたは部外者だろ

  302. 2380 住民さん3

    >>2379 住民さん7さん

    部外者かどうか?
    パーティー参加者と同じで、調べようにも調べられないんですよね笑

  303. 2381 住民さん8

    >>2377 住民さん6さん
    筋肉を増やしたい場合は器具を使ったトレーニングとかの方が良いですよね?

  304. 2382 住民さん

    来客用に不正駐輪を続ける4台。もうこれだけで埋まってしまっています。さすがにこれはまずいと思います。

    1. 来客用に不正駐輪を続ける4台。もうこれだ...
  305. 2383 住民さん7

    >>2382 住民さん

    自転車の見た目がもうすでに水っぽいですね。触らぬ神に祟りなしですよ。神じゃなくて輩だけど。

  306. 2384  

    タイヤサイズが太いから駐輪ラックに収まらないのでしょうがないのでは
    規約でタイヤの太さを指定していない以上は駐輪ラックを管理組合側で変更してもらうしかないのでは

  307. 2385 住民さん

    いやいや、その理論許されるなら、ハイルーフ車入らないから車止めに勝手に停めときますね、が通用してしまいます。発想やばいです。

  308. 2386 住民さん6

    >>2350 住民さん2さん

    下見に来たらしき連中のやり取りをメモ、録音してますよ

  309. 2387 住民さん8

    >>2382 住民さん
    自転車を外にどかしておけばいいのでは?
    それか空気抜いておくとか。

  310. 2388 契約済みさん

    >>2380 住民さん3さん
    超低層マンション高輪松ヶ丘に帰りなさい

  311. 2389 住民さん4

    タイヤの太さは55mmとはっきり規定に記載されていますよ。よって規定違反です。

  312. 2390 住民さん5

    >>2389 住民さん4さん

    失礼。55mm以内。
    そして今は地下のミニバイク駐車場をファットバイク用の駐輪場として契約できるようになっている。月額7000円。
    その通告を無視して安い月額料金で3階に停め続けている自己中心極まりない奴ら。

  313. 2391 評判気になるさん

    ルールをしっかりと守ってもらえたらコンパをするのも何をするのも結構!ルールをしっかりと厳守して頂きたいですね。
    防犯カメラである程度の行動の制限はかかるでしょうし。

    写真の自転車いつも置いてあります。駐輪料を払っている身としては非常に腹が立ちますね。警告の張り紙がついていても完全無視しているようですし。いっそのこと太いタイヤ専用のラックを作って月5000円で貸し出すとかして欲しいです。

  314. 2392 住民さん3

    防犯カメラで特定できますね

  315. 2393 住民さん3

    こうやってイカちぃバイクが違法駐車していても、怖くて手が出せませんよね。

    この手の輩系の人達は注意しても100%効果がないので、反社や半グレみたいな人は入居しないでほしいです。

  316. 2394 住民さん3

    しかも飲みかけのペットボトルも地面に放置してるじゃないの。
    民度どうなっとるんや。

  317. 2395 住民さん7

    >>2394 住民さん3さん

    そんなの一度も見た事ないけどな

  318. 2396 住民さん3

    >>2395 住民さん7さん
    2382の写真の自転車下に飲みかけらしきお茶が放置されてますよ。
    前は缶が置いてあることもありましたが常習犯なんですかね。

  319. 2397 住民さん3

    ゲストルームをキャンセルするときは、システムに則って開放すべき(その後、使いたい人たちが平等な条件で予約)だと思いますが、Twitterで希望者を募るのはありなの?

  320. 2398 匿名さん

    >>2391 評判気になるさん
    警告を無視する悪質な不法駐輪は
    管理組合で撤去していいルールにして
    リサイクルショップに売り飛ばしたい!
    お咎めなしはおかしい。

  321. 2399 匿名さん

    >>2382 住民さん
    罰金くらいは徴収すべき

  322. 2400 匿名さん

    >>2385 住民さん
    駐輪ラックに入らないのであればバイク置き場を借りるべきで
    バイク置き場が満車であれば、近隣で月極バイク置き場を探すべきですね。
    良識ある人はそうしているはずです。

  323. 2401 匿名さん

    >>2393 住民さん3さん
    厳しいマンションなら警告後、撤去されます。

  324. 2402 匿名さん

    >>2397 住民さん3さん
    それは自由だと思いますよ。
    民泊みたいに部外者に有償で貸し出さなければ
    ただ彼に身バレするリスクは、自分だったら取らないです。いくらその日泊まりたくても

  325. 2403 住民さん3

    >>2395 住民さん7
    ここは住民専用スレですよ。笑

    ペットボトル放置というかゴミのポイ捨てに近い感覚でしょうね。

  326. 2404 住民さん3

    >>2400 匿名さん
    1200戸を超えるマンモスマンションなので、良識のない人の割合も跳ね上がりますよね。
    こういうイカつい輩系の住民が混ざるのは、ある程度は諦めないといけないのかなと。

  327. 2405 住民さん

    >>2404 住民さん3さん
    割合は変わらんだろ

  328. 2406 住民さん8

    >>2397 住民さん3さん
    マナー違反、非常識
    同じ日に使いたい人がいて、キャンセルされないかを見ていた人がいたらムカつくだろうね

  329. 2407 住民さん6

    >>2397 住民さん3さん

    やり方次第じゃないですかね。
    例えばキャンセルするタイミングを知り合いの住民に無料で教えるだけなら問題ないのでは?

  330. 2408 住民さん

    違法駐輪の一つは別日に敷地内リンコス手前エントランスちかくの遊歩道の柵に鍵かけて駐輪してました。

  331. 2409 住民さん5

    キックボードは宅配業者の使うエレベーター使ったらどうかなと思う。

  332. 2410 住民さん1

    検討板に貼り付いてネガに攻撃するくらい暇なら違法駐輪を張り込んで注意してほしい。

  333. 2411 住民さん5

    >>2397 住民さん3さん
    そんなことしてる人がいるんですか?
    いつの予約でしょうか?

  334. 2412 住民さん

    >>2411 住民さん5さん
    7/1のウェスト1の予約
    まあ、これに関しては抽選外れた人からしてみるとイラッとするだろうけど、今のシステムだとどうしようもないと思うよ。
    キャンセル待ちというシステムを作れば解決すると思うけどね

  335. 2413 住民さん5

    >>2410 住民さん1さん
    それな。
    お互いに一円にもならんことによく時間かけられるわ。
    ネガを攻撃しても誰にも感謝されないけど、違法駐輪を取り締まってくれたら大感謝。

  336. 2415 住民さん1

    スカイ薬局は便利ですねー!
    部屋まで届けてくれるしQOL上がります

  337. 2416 住民さん

    Uber簡単にエントランス突破、いろんな人種がエレベーターに入り込む最悪ザスカイ

  338. 2417 住民さん4

    >>2416 住民さん

    少なくともヘルメットは取って欲しいですね。。。

  339. 2418 入居済みさん

    この太いタイヤの自転車は防犯登録ステッカーありましたか?なかったら違法なフル電動自転車なので警察に現行犯逮捕させればよい

  340. 2419 契約者さん7

    >>2418 入居済みさん

    すぐに警察呼びたがる住人の登場ですか笑
    っていうか、人に頼ってないで自分で見に行って自分で警察呼べよ。
    管理関係スルーして警察呼んで自分の個人情報晒して個人対個人でやり取りすればいいでしょ。もうお互い住めなくなるよ?個人的に。

  341. 2420 住民さん1

    >>2408 住民さん

    あと気になったのが、「違法」って言葉。
    別に違法じゃないからね。日本の法律のどこに私有地の駐輪に関する法律があるの?
    経験上、違法違法言ってると、先方も別に違法じゃねーよって開き直って敵対してくるよ。

  342. 2421 住民さん6

    >>2420 住民さん1さん
    でもルール違反でみんな迷惑かかってるは確か。
    このまま放っておくわけにはいかないですよ。
    理事会で考えてもらいたいものですね。

  343. 2423 住民さん7

    >>2415 住民さん1さん
    部屋まで直接きてくれるのでしょうか。
    それとも郵便ポストへの投函ですか。

  344. 2424 住民さん1

    >>2409 住民さん5さん
    規定の要望書に書いて提出してみては?

  345. 2425 住民さん7

    >>2422 住民さん4さん

    これから選出されるんでは?

  346. 2426 住民さん1

    車寄せが微妙なのはわかるんですが、東棟の正面玄関に長々と運転手付きの車待たせるのはやめてほしい。麻布通りでるとこは朝歩行者多いし、北上してくる車も多いから、すんごく邪魔!危ないからやめてください

  347. 2427 住民さん8

    >>2426 住民さん1さん
    わかります。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  348. 2428 住民さん

    ハイヤー使う層が相当数いることを想定した設計にできてなかった東建長谷工の問題では。想定が甘すぎる。この規模で車寄せ使えないとか聞いたことない。

  349. 2429 契約者さん6

    >>2420 住民さん1さん
    規約違反なのであれば、民事訴訟の対象にはなると思いますよ。駐輪しているのが住人だと特定できていれば、部屋への通知で、管理費未払と同じように対応できるかと思います。

  350. 2430 住民さん7

    >>2428 住民さん
    車寄せ、駐車場契約の有無はさておき、住民には有料でシャッターリモコン渡してしまえばそれで解決かと。

  351. 2431 住民さん2

    >>2423 さん
    部屋まで直接持ってきてくれますよ。


  352. 2440 住民さん8

    警察の通報って匿名でできるんじゃないですかね。

  353. 2441 規約ポリスマン

    駐輪場、お客様用コーナーにずっと停めている4台。再三の警告も無視決め込んでおり、さすがに許せません。この週末実力行使に移ります。

  354. 2442 住民さん8

    >>2429 契約者さん6さん
    規約変更で、違法駐輪には違約金として月5万円&年5パーの遅延損害金くらい払うこととして、滞納したら管理費未払と同じように請求する感じにできないですかね。誰が停めてるかは防犯カメラで一目瞭然でしょう。

  355. 2444 住民さん1


    規約ポリスマンさんは身バレのリスクが高いですが、恐れずに頑張って欲しいですね。

  356. 2445 住民さん8

    規約ポリスが本気なら、行動する前にオープンに発言するかな?
    遊んでるだけでは?

  357. 2446 住民さん8

    スカイラウンジの予約ルールが出来ましたね。会費徴収や不特定多数の入館は不可だと。どなたか通報してくださった方、グッジョブです。

  358. 2447 住民さん4

    >>2446 住民さん8さん
    素晴らしいですね。
    昨日もパーティー開かれていたようで、
    開催することに異論はありませんが、
    夜中に玄関前にチー牛のおじさんおばさんが大量にいて
    かつ喫煙していました。

    パーティーの開催者は最後まで他の居住者が不快に感じない利用をお願いしたいです。


  359. 2448 住民さん4

    >>2446 住民さん8さん
    グッジョブ!私

  360. 2449 住民さん1

    昨日の夜、エントランス外で喫煙してたジジイどもはラウンジ使ってた人なの?
    喫煙どころか、池に落ちてたんだが。

  361. 2450 マンション住民さん

    あれ、管理組合って勝手に決めていいんだっけ?

  362. 2452 住民さん4

    [No.2414~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  363. 2453 住民さん8

    >>2432 住民さん8さん
    民事訴訟をするのは住民ではなく管理組合になりますね。

  364. 2454 住民さん2

    >>2442 住民さん8さん
    法令違反とならない上限の年14.99%にすべきと思います。

  365. 2455 住民さん4

    >>2442 住民さん8さん
    月5万円は優しすぎます。
    1時間3000円で上限無し1日7.2万円30日216万円がよいでしょう。
    https://taxi-blog.tokyo/2021/02/08/expensive-parking/

  366. 2456 住民さん5

    >>2455 住民さん4さん
    太いバイクのような自転車 バイクの駐車場を契約してもらえばそれで良いと思う。それが出来なければ 敷地外のバイク駐車場を契約してもらうよう指導して貰うことで良いと思います。そういう乗り物を買ったのだから、仕方ないです

  367. 2457 住民さん2

    >>2456 住民さん5さん

    何度か情報提供させていただいておりますが、既に5月の理事会で、太いタイヤの自転車はミニバイク駐車場に停めてよい、となりました。
    ファットバイク所有者には、管理組合からその通達を出し、ミニバイク駐車場を契約するよう要求しておりますが、ことごとく無視されているそうです。

  368. 2458 住民さん5

    >>2457 住民さん2さん
    撤去するしかないのでは

  369. 2459 住民さん5

    >>2449 住民さん1さん
    それ、私もみました。
    複数人が池に足を突っ込んでました。
    住民ではなく関係者ならコンシェルジュに苦情いれます。

  370. 2460 住民さん7

    池は公開空地だから仕方ないんじゃないか?

  371. 2461 住民さん7

    >会費徴収や不特定多数の入館は不可


    でもこれって調べようがないよね。
    不特定多数がマンション内に入るのがダメなら部屋に友人呼べなくなるし、不特定多数が一旦マンションに入っちゃえば全くバレようがない。
    憶測で一か八かパーティールームに突撃するか?毎回毎回。

  372. 2462 住民さん2

    >昨日もパーティー開かれていたようで、開催することに異論はありませんが、夜中に玄関前にチー牛のおじさんおばさんが大量にいてかつ喫煙していました。


    地権者の人達だろうね。
    彼らのおかげでここに住めるんだし、仕方ないよ。

  373. 2463 契約者さん7

    >>2452 住民さん4さん
    それ検討板よくやってるノリだと思うんですけど、住民スレに持ってくるの辞めてもらっていいすか
    下品な感じの人が住んでると思うと萎えるんで。
    自分含めて、良くも悪くも世間と比較して程よく成功してる程度なのがここの住民だと思うので、憧れてる貧乏人がいるみたいな表現はちょっとダサいなと思っています。

    指摘するところだけ指摘してもらって、不要な煽りはどっか別の場所でやってください。検討スレでやってもらうのが良いと思いますが。
    そもそもあなたが住民ではなく、荒らし同士でぶつかってくれてるだけであって欲しいと思ってます。

  374. 2464 住民さん1

    >>2463 契約者さん7さん
    ↑部外者のネガが書いてますw

  375. 2466 契約者さん6

    >>2464 住民さん1さん
    そう思いたいのはわかるけどだるいよ

  376. 2467 住民さん6

    チー牛はここ買った港区初心者さんに多いよ。
    俺含めて地権者はみんなイケメンだし。

  377. 2469 匿名さん

    >>2468 住民さん3さん
    「スレちゃん」!!

  378. 2470 eマンションさん

    文章力と読解力がないのは全部ネガです

  379. 2471 住民の人に質問したいさん

    リンコスのワイン売り場の規模がすごい

  380. 2472 住民さん1

    >>2471 住民の人に質問したいさん
    マッカランも売ってるので嬉しいです

  381. 2473 住民さん5

    >>2457 住民さん2さん
    何らかの規約違反に当てはまるのであれば、管理費の支払いと同じように強制できると思いますけどね。

  382. 2474 住民さん3

    スーパーでワイン買わないよ、普通

  383. 2475 住民さん

    >>2474 住民さん3さん
    売れない物をスーパーはずっと置いておかない

  384. 2476 住民さん2

    >>2474 住民さん3さん

    スーパーにマッカラン売ってるのは嬉しい。マッカラン知ってる?

  385. 2477 住民さん5

    前に住んでいた近所のマルエツにも置いてましたよ。

    と言うか、港区民がマッカランをそこまで自慢することってあまりないと思うのですが。

  386. 2478 住民さん1

    そりゃリンコスもマルエツも基本同じなんだから当たり前だろ。笑

  387. 2479 住民さん1

    >>2477 住民さん5さん
    マッカランを知らない人の発言だねw

  388. 2480 住民さん5

    >>2477 住民さん5さん
    またこんなところに部外者のネガがいるのか

  389. 2481 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  390. 2482 住民さん1

    東棟一階の中央広場から自動ドア入ってエレベーターホールまでの廊下のところです

    1. 東棟一階の中央広場から自動ドア入ってエレ...
  391. 2483 住民さん6

    マンションは傷つくもんだし、仕方ないよ。
    しかもここは、賃貸居住者がめちゃくちゃ多い物件だから、彼らにマンションを大事にしようなんて気持ちはない。

    俺の階もすでに傷あるけど、そういうマンションだと思って特に気にはしないかな。

  392. 2484 住民さん1

    >>2483 住民さん6さん
    そうなんですよね、賃貸居住者が多いからそうなりますよね。 ただこれは引越し作業で傷ついたかなと思います。 養生無くなってますし。。

  393. 2485 マンション掲示板さん

    引越代金をケチった結果か。

  394. 2486 住民さん2

    今日、駐輪場のファットバイクの所有者を見ましたが50代くらいのおっさんでした。
    私はてっきり30歳前後の若いオラオラ系の輩かと思っていましたが。笑
    初老過ぎても、月7000円のミニバイク駐車場を契約せずルールを無視し続けるような人がいるんですね。
    開いた口が塞がらない、とはこのことですね。

  395. 2487 契約者さん3

    >>2482
    集合住宅というものは、必ず傷がどんどんついていくものなので仕方ないよ。とくに大規模であればあるほどで人の出入りも多いのでこれは避けられないし、こんなことで目くじら立ててたらタワマンなんて住めないよ。それが嫌なら戸建てに住めばいいだけの話。

  396. 2488 住民さん4

    賃貸居住者とか、イタズラ感覚で壁ガリガリやっちゃうヤツとか割といるよね。
    俺はファミリー出来たら速攻で引っ越すつもり。

  397. 2489 契約者さん8

    >>2488 住民さん4さん
    ファミリー世帯もそれなりにいるっぽいけど向いてる立地ではないからね。

  398. 2490 匿名さん

    >>2486 住民さん2さん
    30歳前後の若いオラオラ系の輩は、20年経っても老け込むだけで成長しないっていう見本ですね。

  399. 2491 住民さん2

    >>2489 契約者さん8さん
    これら全部部外者の投稿ですw
    ストーカーネガ

  400. 2492 住民さん5

    >>2491 住民さん2
    そういうの、もういいよ。
    隠蔽していても、何も解決しない。

    合コンパーティー、違法駐車、タバコぽい捨て、共用部破損、それに対する住民監視。

    まずはこの民度を受け入れようよ。

  401. 2493 住民さん2

    >>2492 住民さん5さん

    部外者w
    from 関西

  402. 2494 住民さん5

    >>2493 住民さん2
    部外者はあんただよ。
    てかあんた関西人なの?笑

  403. 2495 住民さん4

    >>2494 住民さん5さん
    私は住民で白金ザスカイに住んでます。洗車場がいつから使用できるようになったか答えてごらん。それを答えられなければネガ部外者w from関西

  404. 2496 契約済みさん

    答えられるわけないでしょ。部外者なんだからw

  405. 2497 契約済みさん

    部外者が住民板にくるのはウザいからやめてほしい

  406. 2498 住民さん4

    >合コンパーティー、違法駐車、タバコぽい捨て、共用部破損、それに対する住民監視。


    違法駐車じゃなくて、違反駐車な。

  407. 2499 住民さん7

    >>2498 住民さん4さん

    ネガは学がないからねw この前、準工業地帯っていってたよ。安全地帯かw バカなんだろうね

  408. 2500 住民さん5

    安全地帯、ってなんですか。

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸