東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート三軒茶屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 三軒茶屋
  7. 三軒茶屋駅
  8. ディアナコート三軒茶屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-23 20:37:31

ディアナコート三軒茶屋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区三軒茶屋2丁目251-2(地番)
交通:東急田園都市線、東急世田谷線「三軒茶屋」駅徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.52平米~80.72平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-26 13:27:35

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート三軒茶屋口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    最近まで近所に住んでいました。太子堂3丁目交差点から世田谷警察署の通りは24時間バンバン通りますよ。私は大通り沿いにしか住んだことがないのですぐに慣れましたが、住宅地の静けさを求めている人など、気になる人は気になるかと。

  2. 102 マンション検討中さん

    このマンションは大通りに面していませんが、影響ありますか。

  3. 103 検討板ユーザーさん

    >>101 周辺住民さん
    ご近所さんの情報ありがとうございます。
    バンバン通るのは、サイレン鳴らしたままなんでしょうね。
    ちょっと厳しそう。

  4. 104 周辺住民さん

    >>102 建物の構造にもよりますのでそこまで音が届くかどうか何とも言えませんが、住宅地→かなり静かな環境→ちょとでもうるさいのはイヤと考える方がどう思うかわかりません。私の場合、目黒通り、外苑東通り、井の頭通りなどにしか住んだことない→個人的には消防署前の通りの規模は大通りだとはみなさないので全然平気……という、音に鈍感な人間なのですぐに慣れましたが。無影響とまではいかないのでは? 内側に入っているからこそ建物の防音は手薄いかもしれないし。それに、面している弦巻通りはそこそこ交通量ありますよ。

  5. 105 口コミ知りたいさん

    >>102 マンション検討中さん
    大通りのマンションで防音性高い窓のマンションですが、消防車のサイレンは別物なので響きます。当マンションは大通りではないと言うことで防音対策はしていないそうなので、音とハザードマップの立地などで今回検討は中断しました。

  6. 106 検討板ユーザーさん

    そうですよね。今住んでいるところも、大通りからは離れていますが、それでもサイレンの音は響きます。

    かといって建物の構造で響かないようにするにはよっぽど強固な防音が必要なのでは?たとえば二重サッシにするとか。でもここはそれ以外は音の問題は無さそうなのでそこまで求めるわけにもいかないでしょうね。
    建物の問題というよりも立地の問題だと思います。

    まあ、気になるかどうかは個人個人違うと思いますが。

  7. 107 匿名さん

    大通りでなければ防音でなくてもそんなに音が気になることはないのではと思います。
    例え防音性のある物件でもサイレンの音は普通に聞こえますし。
    隣の部屋の声が普通に聞こえるとかなら嫌ですが、さすがにそんなことはないですよね。

  8. 108 購入者

    丸山公園の近所アパートに住んでいますが、正直サイレンがそこまで気になったことは無いので個人差と思います。
    それよりも大通りから離れていて夜は車通りがない方がメリットです。

  9. 109 住民板ユーザーさん1

    まあいろんなネガティブ発言出てますが、
    田園都市線徒歩10分圏内ですから、坪450でもまあ竣工前完売でしょうね。迷ったり価格下がるの待ってるうちにひっそり完売という感じでしょう。
    一定数の需要は必ずあると見てます。

  10. 110 eマンションさん

    >>106 検討板ユーザーさん

    二重サッシにはなっているはずですので、あとは個人差かもしれませんね。立地は良いと思いますので。
    あとは土地の高低等検討してオーケーであれば。
    完売は早いと思います。

  11. 111 マンション検討中さん

    どなたか浸水対策について確認された方いらっしゃいませんか?
    地下にインフラ配置されているようなので、立地的に何か対策してるんだろうと思うのですが、案内会にまだ行けておらず、もし既に情報お持ちの方いらしたら教えてくださいませ。

  12. 112 評判気になるさん

    >>110
    二重サッシになっているはず?
    それ、何情報?
    もしかしてペアガラスのこと?
    いい加減なこと言わない方がよいのでは?

  13. 113 匿名さん

    Aタイプのリビングの窓ってどういう感じになっているんですか?
    間取り図的には柱部分を除いて二面に窓があるように思えるのですが、
    そうだとしたら部屋の中が明るくて良さそうですね。

  14. 114 マンション検討中さん

    Aタイプの窓、明るそうでいいですよね。目の前が電信柱になりそうでちょっと気になるのですが

  15. 115 マンション掲示板さん

    目の前の立入禁止と柵があり内側に鳥居があるあそこは一体何か聞いてますか?大きな建物が建てれる場所でしょうか?

  16. 116 行ってきました

    >>111 マンション検討中さん
    案内会行ってきました。 緑地沿いで絶対に良くはないので浸水について質問しました。地盤はしっかりしているので、と、周りに警察署消防などの公的機関があるので何回か治水工事??をしたとのことだけです。
    一階は地下一階の部屋を出すそうで、、ありえないと思いました。
    ディアナで高級アピール。価格はまだかなり強気です。
    3.4階は窓から電線&電柱が目の前です。

  17. 117 マンション検討中さん

    >>116 行ってきましたさん

    私が事前説明会で聞いたのは、過去近くで浸水があったので、世田谷区がかなりの対策を行い、1日xxxmm (これまで降ったことのない雨量)までの豪雨を処理出来るようにしてあるとのことでした。

  18. 118 マンション比較中さん

    お部屋の平均価格は坪500近くと、なぜここまで強気なのでしょうか?
    最上階の億ごえのお部屋が決まりそうだと聞きましたが、坪単価550超えって...

    ネットに上がっているだけでも:
    デベロッパーが民事再生手続き
    施工も未決定、竣工も変動する可能性あり
    蛇崩川の跡地、地盤も弱め
    地下に部屋を作る→高級マンションではない
    と、負の情報しかありません

    土地価格が軒並み高騰しているため、便乗してモリモトさんは刹那的に売り抜けを目論まれているのでしょうか?
    こちらのお部屋を検討しているのですが、ご意見お願いいたします!

  19. 119 匿名

    >>118 マンション比較中さん
    それでも売れる見込みがあるのだから、
    需要と供給のバランスが合っていると言うこと。
    以上

  20. 120 販売関係者さん

    施工は本間組みたいです。検討中ならまずは現地に行って確かめたほうがいいですよ。

  21. 121 マンション検討中さん

    >>118 マンション比較中さん

    民度が非常に高く、それなりに高い価格帯のこの辺りの物件を狙う人は、リスク、魅力と価格をよく吟味した上で決断出来る方々だと思います。

    人の意見を求める形でネガばかり列挙されている方には不向きな物件だと思います。

    ちなみに私はモリモト社員ではありません。

  22. 122 匿名さん

    >>118
    これだけネガティブな情報のある中で、あなただって検討してるんですよね??
    同じように三軒茶屋の新築マンションが欲しい人が多いってだけのことじゃないんですかね。

  23. 123 購入者

    浸水対策は蛇崩川増強幹線工事が上流側も合わせて来年5月までに完了予定ですので、どれくらいプラスになるかですね。
    https://www.gesui.metro.tokyo.lg.jp/living/constructioninfo/current/11...

  24. 124 匿名さん

    >>118 マンション比較中さん

    民事再生を気にするのならばやめた方が良いと思います。
    民事再生すると、分譲済み物件の瑕疵担保責任が免除されるとかで当時、購入してた方々は保証されない状況にさらされましたから。

    今後も無いとは限りませんし、モリモトも安い訳ではないですから、見合わないと思ったら堅実に三井とか選んだ方が良いです。
    更に高くなってしまいますけれども…。

  25. 125 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん

    こういう仕組みがありますよ。

    https://www.kashihoken.or.jp/m/kashihoken/

  26. 126 住民板ユーザーさん1

    まあ、ネガとか値引き待ちとかしている間に完売するでしょうね。希少性から都内田園都市線駅近の勢いは地味にすごい。

  27. 127 職人さん

    三茶徒歩圏はすごい人気あります。
    だから高くても、上の階はすぐ売れると思います。

    ただ、この場所で、1階(実質地下1階)と2階(実質1階)を、あの値段で買う人いるのかなあ。
    それが興味ありますね。

  28. 128 匿名さん

    さんちゃ

  29. 129 マンション比較中さん

    ここが浸水するなら、近隣のマンションも全滅だよ!
    ただ、モリモトさんも必死だから、絞れるところや余裕がありそうな検討者からは絞りに絞るのは当然だぜー

  30. 130 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん

    それは勿論知っていて対象部分のお話になれば良いのですが、そうではない事例もありましたよ。

  31. 131 マンション検討中さん

    >>130 匿名さん

    どのようなケースですか?

  32. 132 匿名さん

    三軒茶屋駅まで徒歩6分。
    人気の駅に近いので良い立地ですね。
    かなり人気物件となる予感。

    公園が近いので、緑があって四季を感じやすいのは良いのですが
    人が集まると治安面は大丈夫なのかは気になりました。

  33. 133 ご近所さん

    付近に住んでる限り治安は良い方だと思います。
    幼稚園、小学校、中学校も近く、育児しながら長く住みやすいかと。
    ただ、個人的に地下部屋にはネガティブなイメージしかないので
    いざ住み始めた後の管理組合がうまく回っていくのかが気になりますね。

  34. 134 マンション検討中さん

    ちょうどこのマンションの前が、ポケモンGOのキャラクター?が出る場所らしく、今でも時々住民以外の人が沢山集ってます。
    時々ですけどね。
    三軒茶屋は住人の民度は低くない方かと思いますが、飲み屋が無数にあって酔っ払いが駅周辺の衛生状態を悪くしてます。
    幸い、駅からこのマンションに至る道は246沿に比べたら悪くないと思います。
    ちなみに中学校は結構遠いですよ。中学生の足で15分くらいはかかると思います。

  35. 135 匿名さん

    AタイプのようなL字型のバルコニーですが、
    一般的な一直線のバルコニーのタイプより部屋の中が明るそうですね。
    こういう部屋に住んでみたい気はしますが、何かデメリットはないでしょうか。

  36. 136 マンション検討中さん

    現実的な値段なので、都心勤務のサラリーマンにもなんとか手が届く範囲ですね。安いという意味ではありませんが。ファミリータイプの部屋は人気なのでしょうか?街的にはシングル向けの方が人気ぐありそうかと。

  37. 137 マンション検討中さん

    ↑ちなみに駒沢タワー購入を見送ったものです。駒沢は意外とファミリー層が多く良かったのですが、間取りが気に入らず。

  38. 138 マンション比較中さん

    やはり、というか、まあわかっていましたけど、完売御礼間近ですね...
    おそるべし三茶パワー

  39. 139 匿名さん

    >>138 マンション比較中さん
    完売なので書き込みが無いのですね。

  40. 140 匿名さん

    ここは内廊下かつワイドスパン。
    暮らしやすいようにできていると思います。
    今、公式ホームページに掲載されている間取りを見ると、ファミリーから単身者まで対応しているように見て取ることができます。
    Gタイプの1LDK33㎡タイプだと、
    これだったら一人だとゆったり気味に暮らせそうです。

  41. 141 匿名さん

    このスレって、営業さんが書いていると分かりやすい書き込みが定期的に現れて、おもしろいですね。

  42. 142 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん

    新入社員の修行用かもしれません。こんなところで一生懸命アピールする必要がないくらい販売は順調だと聞いていますので...

    時々競合デベさんかなと思われるネガ書込みも見られますね。

  43. 143 匿名さん

    Gタイプのバルコニーがちょっと飛び出た形になっていますが
    そこに洗濯物を干せるような感じなんですかね。
    あまりこういったマンションで外干しする方はいないかもしれませんが。

  44. 144 マンション検討中さん

    小さい子供が汚したり、傷をつけてフローリングを傷めてしまわないか心配でフロアコーティングを検討してます。ガラスコーティングが気になっていますが主人がUVコーティングがいいと意見が分かれています。アドバイスいただきたいです。

  45. 145 マンション検討中さん

    >>144 マンション検討中さん
    UVコーティングなんてあり得ない。ツヤツヤの表面に物でも落とそうなら白い傷ができて粉吹くしフローリング自体も傷めることになる。本末転倒です。いまどきのフローリングはコーティングなんていらないし傷が気になるならワックスを塗ればよいしどうしてもやりたいならフロアマニキュアナノくらいにしておくのがいいですよ。

  46. 147 マンション検討中さん

    >>146 口コミ知りたいさん
    完全にオプション業者のデマ。コーティングなんてそもそもいらないんだよ。

  47. 148 匿名さん

    間取りの感じが広々として好きです。
    ウォークインクローゼットもあり収納もそれなりにあるので、
    お部屋としては全く不満なところが無いように思います、

  48. 149 口コミ知りたいさん

    >>45 匿名さん
    裏手には空き地がないように思うのですが、もう少し具体的に場所お分かりになりますでしょうか?

  49. 150 マンション検討中さん

    >>146 口コミ知りたいさん
    フロアマニキュアは10年に1回の塗り直し。UVは物を落とすと白い粉や傷が発生して塗り直し不可。フローリングなのに不自然に光りすぎるし。悪徳業者は出てってください。

  50. 151 通りがかりさん

    >>150 マンション検討中さん
    フロアマニュアは、10年に1回の塗り直しでは
    ないです。使用の仕方により塗膜のすり減りやすさが変わるので少なくとも1回以上は、塗り直しします。UVコーティングの白い粉についてですが塗膜の柔らかい会社は削れて粉が出ます。塗膜の硬い会社のUVコーティングなら普段の使用で削れません。結果的に粉は出ません。

  51. 152 マンション検討中さん

    >>151 通りがかりさん
    別にフロアマニキュア推しではないけど、10年に1回塗り直し程度ってメーカーに言われたよ。
    あとUVコーティングはそもそも不自然にテカテカさせて何の意味あるの。せっかくのフローリングの質感なのに。フローリング嫌ならタイルにすればいいじゃん。

  52. 153 マンション検討中さん

    コーティングは専用スレを見ればよいのでは。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3161/

    この物件に関する情報交換をしましょう。

  53. 154 マンション検討中さん

    >>149 口コミ知りたいさん
    裏ではなく真正面ではないでしょうか?裏側は内科、外科の病院ですよね。弦巻通りのこの物件の真向かいに、何十年も手付かずの荒れた空き地があります。キャンピングカー?コンテナ?みたいのも放置されていたり、雑草も生え放題です。隣のマンションの敷地でもなさそうです。近隣に何十年も住んでますが、ずーっと放置状態です。

  54. 155 周辺住民さん

    >>154 さん、>>149さんはここじゃなくて、別の予定地の話をされていますよ。>>45ってメンションしてあるじゃないですか。

  55. 156 マンション検討中さん

    まだ売れていない物件はありますか?
    モリモトさんの社員さんでも誰でも構わないので教えてください。

  56. 157 住民板ユーザーさん3

    こちらでフロアコーティングが話題になっていますが私はガラスコーティングにする予定です。テカテカしなくてとても自然な見た目ですよ。今週末にショールームにいくのでそこで決定する予定です。

  57. 158 匿名さん

    フロアコーティングって幾らなんですかね…。
    モリモトマンション買った時にオプションでありましたが特にやらなかったなぁ。。
    標準で光沢がある感じでしたし。

    十数万円するならそれを家具とかに使ったほうが良いかなというのが感想です。

  58. 159 匿名さん

    >>154
    三茶駅近くで閑静と言われても、だからこそか目の前の道も狭いし、美容室のあるマンションだけならともかく、あんな不気味な土地が目の前にある物件は、ハザードエリアであることも含めて、資産価値的にはかなりマイナスだと思う。

  59. 160 マンション検討中

    >>159 匿名さん
    まあ、そんないきらなくても、早期完売しちゃうので。。。

  60. 161 マンション検討中さん

    >>159 匿名さん
    ふふふ、マイナスだからどうしたのかな?
    購入したかったのに、必要なものがたりなかったのかな?
    それとも値下がりを待つために、こちらでがんばってるのかな?
    もう残り少ないからがんばって!

  61. 162 マンション検討中さん

    残りは8千?9千万円台の中層階が僅かですね

  62. 163 匿名さん

    次の販売期、特に戸数が書かれていなかったので、どうなっているのか…と思っていました
    もう残りは少ない状態なんですね
    そこまで安いって言うわけじゃないし(場所柄仕方ない)、
    どうなんだろうと思っていましたが、
    中層階がわずかだけっていうのは、すごい売れていたんですね。
    上層階の資産価値があるところと、低層階のコスパ抜群のところ、両方から売れていったということになります。

  63. 164 匿名さん

    緑道隣接って書いてあるけれど、それによるメリットって、すぐとなりに建物がない以外、なにかメリットってあるのでしょうか。
    人通りがそれなりにある場所なので
    セキュリティ面で良いとか?人の目が常にあるということになるのかなとも思うのですが。
    ただ単にデベ的には自然がありますよ的なアピールしか使っていないのかもしれないけど・・・。

  64. 165 評判気になるさん

    近所なので見に行ったのですが、すぐ隣に建物がない事は最大のメリットでありますが、確かにそれ以外良いことは思い浮かびませんね。
    逆に夏場の虫や蚊の問題が想像できるのと、土日を中心に子供の声はうるさそうな気がするのと、たまたま私が見に行ったのは夜だったこともあり薄暗い公園なのでちょっと変な人がベンチにいたりして、ちょっと怖い感じがしました。
    あと、もともと緑道は川なので何となく気温が高いと空気が悪いと言うか少しにおう感じはしています。
    完璧な物件はないと思いますが、ハザードにかかっていたり、リスクに対して価格が高いとは思います。
    場所柄、かなり稀少な物件とは思いますが、それを逆手に強気すぎる価格設定の印象です。

  65. 166 匿名さん

    緑道が隣接されているので子供がいる場合すぐ遊びに行けるし、安全面というところからすると魅力的だなと思います。
    遊具で遊んだりもできるし、公園が近いのはファミリー世帯にとってはメリットが大きい。
    もちろんファミリーに需要があり、リセールするときも買い手が見つかりやすいんじゃないかと。

    ただ、低層階の場合、虫が入っていたり砂ぼこりがきたりデメリットもいくつかあります。

    住むなら中層階行こうかなと

  66. 167 マンション検討中さん

    165
    変な人はあなたみたいな人だと思う、わざわざ下げコメント書いてるのはなぜですか?
    価格設定はあなたの考えの及ばないところで行われています。

  67. 169 マンション検討中さん

    [No.168と本レスは、 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  68. 170 匿名さん

    緑道、別にメリットがないように思っておりましたが
    子供さん小さかったりすると、他の方が書かれていたように確かに良いのかもしれないですね。
    安全に歩くことが出来る。
    緑があるということも良いですが、安全面という点では確かに良い。
    低層階だと…虫とかそうですよね。
    虫コナーズみたいのを使いつつ…。

  69. 171 匿名さん

    三茶の駅チカなので、あまり子供がいる人は多くは入らないのでは、とは思いますが。
    すぐ近隣に小学校がありますから、
    入る人も中にはおられるでしょうけれど、多くはないように感じられる。

    三茶ってスーパーあったっけ?って思っていたんですが
    西友が徒歩圏内にあったんですね。

  70. 172 匿名さん

    あまり三軒茶屋を知らない方でしょうか。
    この辺りは大通りを少しそれれば住宅地ですし3LDKの間取りは子持ち家族の入居を充分想定していると思いますよ。
    スーパーも西友以外にも東急ストア、ハナマサ、マルエツ、ピーコック等が普段使いできる距離にあります。
    もう少し足を伸ばせばオオゼキ、ダイエー等もありスーパーは多いですよ。

  71. 173 匿名さん

    それなりに買い物する環境としては整っているようですね。
    このあたりのエリアについてあまり詳しくなかったのですが問題なさそうな印象。
    駅まで徒歩6分とありますが、自転車もいらなそうなので便利ですね。

  72. 174 口コミ知りたいさん

    >>167 マンション検討中さん
    変な下げコメントではないでしょ。モリモトはそもそも価格設定おかしいから!

  73. 175 評判気になるさん

    >>174 口コミ知りたいさん

    いやいや、全然おかしくないよ!いいものを作って高く売る、そういう方向性の会社でしょ。(それがいいものかの価値判断は人それぞれでしょうけどね)

    割安なものでいいなら、そういうマンションも沢山あります。値段が一番大切で仕様は二の次という人も多いですよね。

    少なくともこのマンション含めてモリモトマンションは大半が早く売れているのだから、価格は妥当と皆判断しているのですよ。

  74. 176 匿名さん

    モリモトのマンションはよく知らないけど、何か特別なように思ってる人がいるのは面白いね。
    自分が興味を持つエリアではディアナコート文京本郷台というのがあったが、普通のマンションで苦戦してたね。
    あと、ピアース下北沢は資料請求したが、値段的に投資用には割に合わないと思ってやめといた。

  75. 177 評判気になるさん

    >>176 匿名さん

    シモキタは地下の部屋以外はすぐ売れてましたね。販売所に行った時には既に完売してました。

    同僚がモリモトのマンションに住んでいますけど、すごく気に入ってますね。特別ななにかがあるんでしょうね笑

  76. 178 匿名さん

    >>177 評判気になるさん

    下北沢が人気だったのは知ってるよ。早く資料請求したから、私なら買う気なら買えたね(笑) モリモトファンにしては出足が遅いな。。。
    特別な何かがあると思うかどうかは個人的なものなので否定はしない。例えばスミフファンなんてのもけっこういる。あとプラウドファンも多いね。
    ただ、一度倒産したゾンビ企業だってのは今の状況ではちょい不安かな。

  77. 179 匿名さん

    >>177 評判気になるさん

    ごめん、一応ピアース下北沢のスレッド見てみたけど、最後は値下げしたみたいだね。人気があると思ってたんだが。。。
    ちなみに自分はそのスレのNo.6を書き込んでる。

  78. 180 通りがかり

    >>178 匿名さん

    「ゾンビ企業」は言い過ぎでしょう。ゾンビ企業とは実質的に破綻しているが政府等に支えられて存続している企業ですよ。
    民事再生で財務状況が改善したこと、それ以来のモリモト物件の売れ行きと発展振りを考えると、不安視する必要はないと思います。万一の場合でも公的機関の瑕疵担保責任保険が付いてますので、購入者が不利益を被ることはありません。

    一般的に、民事再生を行うと債務が大幅に減免されて会社の財務内容は改善します。民事再生を行ったJALより、債務免除なしで自力で頑張って来ているANAの方が財務的に余裕が少ないのが典型的な例です。

  79. 181 匿名さん

    >>180 通りがかりさん

    でもねえ、リーマンショックで倒産したわけでしょ。
    コロナの経済的ダメージはこれから。厳しいんじゃないの?
    倒産デベの物件ともなると資産価値に影響がないわけはないと思うが、どうだろうね。

  80. 182 匿名さん

    >民事再生を行うと債務が大幅に減免されて会社の財務内容は改善します。

    そのおかげで存続したのであれば、やっぱりゾンビ企業で間違ってないと思うが。

  81. 183 匿名さん

    モリモトはマンションは元々評価されてて民事再生になった原因はREITでの失敗じゃなかったでしたっけ?
    マンション売ってるだけならモリモトは企画力の高さから何の問題も無かったのに欲をかいてしまったのが駄目でした。
    実際に民事再生になっても支援する投資家が出てきましたし。

    民事再生のデメリットは最終的に瑕疵責任が免除される事ですね。
    対処出来る簡易な瑕疵は対応しますが、大きな費用がかかるような瑕疵については、責任がない事を主張してきます。
    実際に前回の民事再生の時はそういうのがあったでしょう。

    ただ今のこの状況はまだ大丈夫でしょう。
    完売する物件もそこそこありますし。

  82. 184 匿名さん

    >対処出来る簡易な瑕疵は対応しますが、大きな費用がかかるような瑕疵については、責任がない事を主張してきます。

    やはりリスクが高いね。そういうのこそ手厚く補償してもらわなくちゃ。
    三菱地所や三井のようにはいかないということか。

  83. 185 マンション検討中さん

    ネガの質が低すぎる、、、財務諸表くらい読めないのかね?

  84. 186 匿名さん

    ネガのつもりはない。
    ただ、一度民事再生となった不安定企業をあまり持ち上げるのはいかがなものか、と思ったまで。
    プロパストなんかも似てるね。

  85. 187 通りがかり

    >>183 匿名さん

    瑕疵担保責任保険には入っていますので、購入者がこの点で不利益を被ることはないかと

  86. 188 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    > ただ、一度民事再生となった不安定企業をあまり持ち上げるのはいかがなものか、と思ったまで。
    何も分かってない情弱どもに、プロの俺様が教えてやってんだぜ(キリッ)ですね!ステキ!

  87. 189 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    反論の質も低いですね

  88. 190 匿名さん

    縦型の間取りが多い中、ここはキューブ型かな。
    専有面積も他のましょんと比べて広い感じがして使い勝手よさそう。
    駅に近いのもいいなと思うのですが
    家族ですむことを考えると駐輪場は1家庭に2台は欲しいかも。
    単身者の方も多いかな少なめなのかな。

  89. 191 匿名さん

    盛り上がると民再ネタが必ず投下される安定のモリモトスレですね。笑

    最近の経営は知りませんが、リーマンと違いコロナでダメージあった業界、それほど多くないのでは?少なくともモリモト買う層には影響なさそうです。

  90. 192 匿名さん

    80平米の間取りは一番奥にリビングがありながら、
    それぞれの個室はプライバシーを優先した作りになっていていいですね。
    リビングインは子供が小さいうちは目が行き届いて便利ですが
    成長に伴い使いにくくなってしまう気がします。

  91. 193 マンション検討中さん

    >>184 匿名さん
    三井や三菱だって大して対応変わらないでしょ
    晴海フラッグの三井不動産大炎上中だよ

  92. 194 匿名さん

    地所は南青山が有名。
    三井は、以前住んでた近くの某パークコートでトラブルがあったときに手厚い対応だったとは聞いている。

  93. 195 マンション検討中さん

    >>194 匿名さん
    全く本物件に関係ない内容ですね。三井がよければそちらへどうぞ。

  94. 196 匿名さん

    >>195
    >>193 に答えただけ。

  95. 197 マンション検討中さん

    ハザードが思っている以上だったので離脱します。

  96. 198 匿名さん

    三茶って人気の街ランキングによく入っているけれど、
    実際に暮らすとなると、どうなんでしょうか。
    キャロットタワー周辺のイメージがとても強いです。
    商店街もあるので
    このマンションの方に行けば、暮らしやすい環境が整っているのでしょうか。

  97. 199 評判気になるさん

    三茶は凄く住みやすい良い町だと思いますが、高速と環七が近いので車通りは多いです。
    週末は飲み屋街もにぎやかなので、コロナを気にする人は暫くは避けて通った方がいいかもですね。

    また、世田谷区は65歳以上の高齢者比率が非常に高く、
    品川区のように区の特別給付金を払う余裕はありません。
    三軒茶屋というより世田谷区に何十年も住むかは別途検討した方がいいかも。

    近隣のスーパーですが、1番近かったサミットは閉店してスーツ売ってるので、
    今1番近いスーパーは環七沿いにあるピーコックか、246沿いのマルエツになります。

  98. 200 通りがかりさん

    警備会社はどこですか?
    浴槽は、魔法瓶とかサーモバスとかは標準ですか?

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸