東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3101 マンション掲示板さん

    一括購入する予定なのですが、ほかにそのような方いらっしゃいますか?
    もしくは、別の物件でそのようにしたことある方いらっしゃいますか?

  2. 3102 匿名さん

    一括購入すると住宅ローン控除が使えないから、勿体無い気がしますね。
    まあここは6000万円から1億円と割安ですから、ある程度の経済力があれば可能でしょうけど。
    隣の足立区は北千住が23区トップクラスのターミナル駅だし、西新井はパサージオとアリオという2つのショッピングモールを擁し、歩道も広く美しい街路樹は表参道のようです。
    再開発が続く葛飾区にも頑張って欲しいですね。

  3. 3103 匿名さん

    MRで隣で商談してた方は一括でと仰ってましたね。お金持ちで羨ましいです。
    個人的には、その資金があるのであれば、マンションは低金利+ローン控除+保険も兼ねて住宅ローンを組んで、現金は投資に回したいです。

  4. 3104 マンション検討中さん

    >>3103 匿名さん

    ローン控除は2件も掛け持ちできないんですわ

  5. 3105 住民板ユーザーさん1

    半分頭金入れようと思っておりましたが、
    控除のこと考えると損なのでほぼローン組みました。

  6. 3106 匿名さん

    結局あと何戸残ってます?

  7. 3107 周辺住民さん

    >>3099 匿名さん
    説明会では一部入ると言っていたような。

  8. 3108 匿名さん

    >>3096 匿名さん
    バカ売れですね。当初は低層階は竣工売りの予定でしたからね。
    これがすみふだったら値段釣り上げたでしょうけど野村は値上げせず売れてる分早く出してくれて良心的ですね

  9. 3109 匿名さん

    野村は最近発売したタワー、東池袋も亀戸も金町も3つとも売れ行き早くて、絶好調ですね。

  10. 3110 匿名さん

    野村は価格も現実的で買主の事を考えてますね。スミフは売上調整など売主の事ばかり考えているようです。特に竣工済なのに1年も待たされる物件。あれじゃ新築マンションじゃなくて未入居マンションになりますよ!

  11. 3111 住民板ユーザーさん1

    >>3110 匿名さん

    だから、入居時期があんなに遅いんですか!?!?

  12. 3112 匿名さん

    >>3111 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよ。売主側の会社としての売上期(数字今期はもう達成するから翌期にずらそうとかよくあります。)や、相場が値上がりする見込みあれば、急いで売ることせず、値上げすることも可能だからです。

  13. 3113 匿名さん

    この物件が建つ前に住宅ローン控除の改正?が入る可能性もあるんでしょうか…

  14. 3114 匿名さん

    >>3113 匿名さん

    現行の住宅ローン減税は2021年末までの制度です。この物件には影響ありません。

  15. 3116 匿名さん

    >>3114 匿名さん
    少し前に来年も13年控除検討中。
    という記事を見たような気がして…、控除受けられる可能性大かな…?思ってしまっていたので、今回1%を引き下げるかもという記事をみて、ぬか喜びをしてしまったなーと…。
    決まってもいないことをアテにするな。と言われたらそれまでですが…。

  16. 3117 匿名さん

    [NO.3115は有益な情報を含まない内容、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 3118 検討板ユーザーさん

    13年控除の延長はあるかもしれませんね
    決まればそろそろ発表される頃だと思います。

  18. 3119 周辺住民さん

    都内最強と言われる千代田線直通、徒歩2分でこの価格は売れますよね

    金町

    最寄り駅となるJR金町駅からは東京駅まで38分、品川駅まで44分、新宿駅まで44分です。
    恒例の総武線沿線駅で例えれば西船橋駅より若干劣る位置づけとなります。
    千葉県レベルの交通利便性しかないのであれば価格が安い千葉県に住んだ方がマシだと感じるのは私だけではないはずです。

    松戸

    松戸駅から東京駅まで28分、品川駅まで37分、新宿駅まで44分です。

    亀戸
    最寄り駅の亀戸駅から東京駅まで14分、品川駅まで26分、新宿駅まで23分ですので合格です。
    価格高騰期にわざわざ新築マンションを購入するのであればこのくらいの交通利便性は欲しいと個人的には思います。


    豊洲

    最寄り駅の豊洲駅から東京駅まで17分、品川駅まで25分、新宿駅まで27分ですので合格です。
    東京駅からの直線距離4kmという物理的な距離の近さは伊達ではありません。

  19. 3120 匿名さん

    >>3116 匿名さん

    3114です。13年控除の話でしたか、失礼しました。

    いま話題になっている住宅ローン控除の議論は2つあります。
    ・「控除期間」を10年→13年に延長する(コロナだから)
    ・「控除率」を1%→それ以下に見直す(低金利だから)

    前者については、現行制度では2020年までが13年、2021年以降が10年なので、延長されれば本物件にはプラスの影響がでますね。後者については、現行制度は2021年までなので、本物件への影響はありません。

  20. 3121 匿名さん

    >>3119 周辺住民さん
    え、松戸の方がいいじゃん笑

  21. 3122 住民板ユーザーさん1

    松戸に徒歩1分
    プラウドがありますか???
    ないよね

  22. 3123 匿名さん

    豊洲は億、亀戸もオプションをつける方がほとんどでしょうから8000万は確実に超えてきますよね。
    どれほどの人がその額を優に買えるのか…

    利便性は金町劣りますが値段的にも上記よりは良心的と考えれば千代田線通勤の方には良い物件だと思いますが…

    逆に総武線を使う方は亀戸を検討すると思いますが…。

    なぜ全く違う路線で比べたがるのか疑問です。

  23. 3124 匿名さん

    路線も値段も違う物件を比べる必要はあるんでしょうか?
    値段が一緒ならともかく…

    不動産初心者なので、いまいち全く条件が違う物件を並べ意見する人の思考が理解できません…

  24. 3125 匿名さん

    >>3120 匿名さん
    なるほど…。勉強になりました。
    前回の投稿理解できずに申し訳ありません。
    ありがとうございます。

  25. 3126 マンション検討中さん

    また餅つきのレビュー引用しているやつがいるな。そもそも東京や品川になんて用が無いだろ。
    ここは駅徒歩1分で、乗り換え無しで大手町、丸の内、日比谷、赤坂、表参道など都心のイケている街に行けるのが大きな強みだから。
    金町は大手ブランドマンションだらけだが、松戸や亀戸には皆無だろ。

  26. 3127 住民板ユーザーさん1

    >>3126 マンション検討中さん

    それやそれや!!

    徒歩1分のプラウドは金町だけやーー!!
    話にならないよそんなこと言ったら

  27. 3128 匿名さん

    >>3119 周辺住民さん
    ここ、千代田線経由乗り入れてますが、常磐線の本数かなり少ないですよ。

    綾瀬までは千代田線で本数多いですが、亀有以降は本数が半分くらいになることは把握してるんですかね

  28. 3129 マンション検討中さん

    住宅ローン減税の延長はかなり期待できそうだね。
    全く期待してなかったから嬉しいな。

  29. 3130 匿名さん

    >>3126 マンション検討中さん
    そんな必死になるほどポジティブトークしないとやばい場所なの?

  30. 3131 匿名さん

    大手ブランドマンションだらけ、だけが差別して優勢になる感じですか?

  31. 3132 匿名さん

    >>3130 匿名さん
    必死には見えないけど、大手町と東京は一緒じゃね?とは思った。
    てか物件スレでその建物のポジショントークするのって普通じゃね?前向きな検討者が多いんだし
    この建物のこと良く言われると、なんか不都合でもあるのん?

  32. 3133 匿名さん

    物件スレで「この建物スゲー」を見るのが嫌なら、他スレへ行けばいい話じゃね
    わざわざ前向きに考えてる人達に否定コメ返して何がしたいの? 

  33. 3134 検討板ユーザーさん

    大手町ユーザーなので便利だと思ってます。
    財源の大きさが東京と千葉ではやはり違うので松戸は選びませんでした。
    亀戸が買えて亀戸が便利な方はそちらでいいと思いますよ
    勝ちとか負けとか決める必要ありませんし、気にもなりませんね。

  34. 3135 匿名さん

    千代田線に乗り入れて通勤する場合、4-6時台は綾瀬と比べると本数半分ぐらいしかないので、城東北を検討している早朝出勤が必要な方は綾瀬より東京よりに住むのがよろし。
    一方、7時台以降は普通に3分に1本程度のペースで電車が来るので9時前ぐらいに出社すればいい方はそんな気にならんと思う。

    帰りは時間帯によっては綾瀬・北綾瀬止まりと茨城方面行きが交互に来るのでちょっとロスがあるかも。

    東京駅まで電車で行けば40分弱かかるが、二重橋前まで千代田線で行って東京駅まであるけば30分ちょいぐらい。そうすると東京までに関しては松戸とそんなに変わらんね

  35. 3136 eマンションさん

    >>3119 周辺住民さん

    これからはテレワーク全盛。都心3区や5区へのアクセスも意味が薄れてる。コロナの時代変革に淘汰されないようにね。

  36. 3137 匿名さん

    エントランス出て目前にコンビニやスーパー、少し歩けばタリーズやスタバもある。
    ランチのレパートリーも充実、郊外ならではの価格帯で財布にも優しい。

    テレワークするには充実した環境だと思います。

  37. 3138 匿名さん

    >>3137 匿名さん

    ついでにパチ屋もある

  38. 3139 匿名さん

    金町、良い街だとは思いますが、
    確かに、都内から帰宅の際乗ろうと思うと北綾瀬止まり。であーくそー!→一本見送る。ということがよくあるのでその点は不便かな。

    千代田線の終点が金町になることは…あったら嬉しいですが、ないんだろなー

  39. 3140 匿名さん

    >>3137 匿名さん

    まさしく。駅前徒歩数分も素晴らしいですが、それ以上に徒歩数分圏内の環境が充実しまくってるのが高ポイントですよね。テレワークするにも最高の環境だと思います

  40. 3141 匿名さん

    コミュニティラウンジ等よりもワークスペースがあるのは嬉しいです。

    いつでも申請せずに使えるんでしょうか。

  41. 3142 マンション検討中さん

    そういや共用施設は全然気にしてなかったですが、スタディルームはイメージすら見たことないですね。
    どんな感じになるんだろう。

  42. 3143 マンション検討中さん

    新宿、渋谷とか商業エリアの西側にいくのが不便なんだよなー

  43. 3144 マンション検討中さん

    不便な街だからこの価格ではあるんだけどね

  44. 3145 匿名さん

    そう考えると物件の値段は以前に比べて本当に高騰しましたね。
    以前なら金町でこの値段は失笑されそうですが今はちょい高いor妥当だと納得してもらえるようになったかと。

  45. 3146 匿名さん

    >>3145 匿名さん
    販売当初から他の地域よりは割安でしたよ、金町と考えたら確かに少し高かったけど
    今は金町で考えても妥当か少し安いになりつつある。全てはシティテラスの金額を爆上げしたスミフのせいですが

  46. 3147 マンコミュファンさん

    マクロで見れば、外周区の端の端でこの価格ですから、マンション市場が高騰してるのは間違い無いですね。

    ミクロ的には金町の再開発もあるので、この駅前立地は買いでしょう。

  47. 3148 匿名さん

    どなたか、マルエツの中の市は毎月何日頃(もしくは何週目の何曜日など)なのかご存知のかたいませんか?

  48. 3149 住民板ユーザーさん1

    2期3次の締め切りがきましたね。
    あと少しかな?

  49. 3150 匿名さん

    >>3149 住民板ユーザーさん1さん

    あと何戸なんでしょうね

  50. 3151 匿名さん

    >>3150 匿名さん

  51. 3152 マンション検討中さん

    買うなら805だな
    程よい

  52. 3153 匿名さん

    おおお。久しぶり。

    Kの部屋余すぎだなあ

  53. 3154 匿名さん

    もう完売間近ですね!!

  54. 3155 匿名さん

    今回出してる部屋売れたら、あと8部屋だけですね!年内完売かと。

  55. 3156 匿名さん

    >>3155 匿名さん

    売れる見込みがあるから金額出てるんですよね??

  56. 3157 匿名さん

    >>3151 匿名さん
    ありがとうございます!
    最終期もすぐですね。

  57. 3158 匿名さん

    人気ですね

  58. 3159 マンション検討中さん

    勝ち組タワーですね

  59. 3160 住民板ユーザーさん1

    ここのペースはやっぱりすごいんですか!?!?

  60. 3161 匿名さん

    >>3160 住民板ユーザーさん1さん
    いま売り出してる一都三県の物件の中でも最速ペースでしょう。

  61. 3162 匿名さん

    >>3161 匿名さん
    五反野の方が早いよ。

  62. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん
    五反野どのくらいのペースですか?

  63. 3164 匿名さん

    >>3162 匿名さん
    五反野とはそもそも戸数が違いますしね。

  64. 3165 匿名さん

    >>3162 匿名さん

    競わずに外周区同士仲良くしましょうよ。

  65. 3166 匿名さん

    五反野の物件もいいですよね。クランクするエントランス、邸宅感があってカッコいいです。

  66. 3167 匿名さん

    五反野と比較するなら、パークハウス鎌倉なんて即日完売ですよ。

  67. 3168 住民板ユーザーさん1

    五反野54戸じゃん。

    少ないよ。比べる対象じゃないよ。笑

  68. 3169 匿名さん

    >>3167 匿名さん
    鎌倉そんな人気なんですね
    地所レジさんは価格控えめなんですかね

  69. 3170 住民板ユーザーさん1

    五反野安くないですか???
    プラウドたかすぎるよぉーーー。

  70. 3171 評判気になるさん

    シティテラス新小岩は金町よりも早く完売しますよ

  71. 3172 匿名さん

    >>3171 評判気になるさん

    すみふ物件でそれはあり得ない。
    物件の良し悪し関係なく、デベの販売手法として。

  72. 3173 匿名さん

    >>3171 評判気になるさん

    ん?シティテラス金町との比較かな?

  73. 3174 評判気になるさん

    では、プラウド瑞江のカードで勝負だ

  74. 3175 匿名さん

    >>3171 評判気になるさん
    スミフの売り方知らないんでしょうけど、スミフ物件は絶対早期完売しないんですよ?
    むしろ竣工前に完売したら販売担当はクビです

  75. 3176 マンション検討中さん

    金町駅の改札の増設と駅舎の改修、ホームドアの設置、どれでも良いから早く手を付けて欲しい。
    みんなでJR東日本に連絡しましょう!

  76. 3177 周辺住民さん

    >>3176 マンション検討中さん
    コロナさえなければなぁ…。

  77. 3178 匿名さん

    >>3176 マンション検討中さん

    最悪駅舎は諦めるから、せめて改札は増やして欲しい。

  78. 3179 匿名希望さん

    >>3178 匿名さん
    どうぞどうぞ、そのかわり北綾瀬始発増やしてもらいますね

  79. 3180 匿名さん

    >>3178 匿名さん

    改札増強はぜひお願いしたい。今のままでいこうとしてるならおかしいよ。

  80. 3181 匿名さん

    立石の再開発に葛飾区が900億も掛けるなら、金町駅の改修にも当てて欲しいものです。

  81. 3182 マンション検討中さん

    >>3181 匿名さん
    なんと自分勝手な!
    と立石の人が思う内容ですね。

  82. 3183 通りがかりさん

    金町はバスも何気に充実。例えば浅草雷門の目の前にも始発で座って210円で行ける。

  83. 3184 匿名さん

    >>3183 通りがかりさん
    何分かかるんだよww

  84. 3185 匿名さん

    >>3176 マンション検討中さん

    JRはコロナで火の車やで、組合強いし収益にならんことは、しばらく無理やな。

  85. 3186 通りがかりさん

    >>3184 匿名さん

    3、40分ぐらいだな。別に電車で乗り換えて行くのと大して変わらないと思うが。

  86. 3187 匿名さん

    金町にあまり期待しない方がいい、餅つき名人にブログでバカにされまくってるぞ、ここの円筒のこと

  87. 3188 匿名さん

    今日建設現場の近くを通りましたがホントに駅前でびっくりしました!
    買える人が羨ましいかぎりです!

  88. 3189 匿名さん

    フィットネスジムもすぐそばにあって便利そう。

  89. 3190 周辺住民さん

    あらためて、駅至近にテラスのあるビルってチョット違和感を感じた。
    駅前のビルって平らなガラス張りなイメージだから。

  90. 3191 住民板ユーザーさん1

    >>3187 匿名さん

    その人が言ってるから何?
    全く気にしないよ

  91. 3192 匿名さん

    >>3187 匿名さん

    金町にはあまり期待してないけど、餅つき氏のブログもあまり真に受けない方がいいと思うよ?

  92. 3193 匿名さん

    亀戸をスラム街とか書く人だから。。。

  93. 3194 匿名さん

    住みたくない人は良いですよ笑
    販売状況が人気を物語ってます笑

  94. 3195 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  95. 3196 マンション検討中さん

    ここから、東京駅まで38分、西船橋駅も大手町駅まで乗り換えなしで36分てことは、コスパは西船橋に軍配が上がるってことですね。

  96. 3197 マンコミュファンさん

    >>3196 マンション検討中さん

    まだそんなこと言ってる人が居るのですね。

  97. 3198 マンション検討中さん

    >>3197 マンコミュファンさん
    そんな利便性の悪さは知った上でみんな購入・検討してますよね。

  98. 3199 匿名さん

    >>3194 匿名さん
    ではなぜ検討のスレに契約者ばかりなの?マイナスな事書かれると残り売れなくなりそうで不安だからパトロールしてるんでしょ?

  99. 3200 匿名さん

    >>3199 匿名さん
    いやなんで契約者ばかりってわかるの?
    あんたは何の立場で書き込んでるの?

  100. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸