東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名

    野村不動産の商業施設ソコラを見てみたらベルトーレも
    期待できないかもしれないですね。武蔵小金井なんて保険の見直し系が3店舗も入ってますし
    そばっこや銀だこがよく見えるレベルです。

  2. 3002 匿名さん

    >>3001 匿名さん
    保険代理店3つは確かに多すぎますね
    個人的には下には生活利便性を高める店が入ればそれで良いです。
    高級店とか意識高い店が入っても普段遣いできないなら意味ないですし、普通の店で充分

  3. 3003 匿名さん

    保険屋3つはやばいっすね。
    でも、金町も1店舗は入りそうww

  4. 3004 評判気になるさん

    野村って商業施設系は下手くそなイメージ。
    日吉にしても苦戦してたし、相模大野なんかすでにゴースト化。

  5. 3005 匿名さん

    ここは規模小さいし、外から客呼べるような役割は元々厳しいでしょうから
    普段使える便利な店が入るのが住民にとってベストだと思います。

    集客力は規模的に三井の開発に任せるべきでしょう

  6. 3006 匿名さん

    >>3005 匿名さん
    早速保険かけたね!笑
    でもそう思うよ。違う点は、集客力云々は全く期待できない。あちこちでモール出来過ぎて、わざわざここには来ない。観光客もいないし、買い物利便は地元住民向けで正解なんだよ。
    だからしょぼくてもみんな文句いわないでね。

  7. 3007 匿名さん

    三井三菱のモールは、亀有・高砂・松戸あたりを商圏とした、LaLaテラス的な地域型のモールになるのではと思っています。

    規模や立地的に広域集客は難しいでしょうが、亀有のアリオが(正直魅力的な店舗は少ないですが)そこそこ賑わっていることを踏まえると、地元民から一定のニーズはありそうです。

    三井も三菱も商業施設が得意なデベなので、大きく失敗することはないと信じたいですね。

  8. 3008 匿名さん

    というか、この物件の規模の商業施設に魅力とか集客力のあるテナントを求めるのが間違ってる。
    魅力的なテナントって言って、単価の高い洒落た店を毎日使いますか?って話

  9. 3009 マンション検討中さん

    そばっ子上等!
    ガテン系集合(`・∀・´)

  10. 3010 eマンションさん

    亀有にはアリオ亀有があるし、松戸にはテラスモール松戸があり、既に金町の両隣は大型ショッピングモールがある。
    金町の東西から集客というより、高砂とか南エリアから集客したいですよね。京成線だけでなく、新金線が出来れば大きなプラスになるでしょう。
    ただ、ここは駅直結のショッピングモールになる可能性もあり、新三郷のららぽーとのような集客ができる可能性がある。都内で駅直結のファミリー向けショッピングモールはほぼないから、駅直結になったら相当強いでしょうね。
    金町は駅ビルがないから、ショッピングモールは駅直結にすべき。きっと三井と三菱の力なら実現可能。

  11. 3011 マンション検討中さん

    未定(第2期3次)、Gタイプ、4LDK+WIC+SIC、87.1m2
    階数と価格が分かる方いますか?

  12. 3012 匿名さん

    店舗にクリーニングほしいなあ

  13. 3013 匿名さん

    >>3011 マンション検討中さん

    Gタイプの残りは7階と9階だったかと思います。価格は分からずずみません。

  14. 3014 匿名さん

    高級路線は望んでいませんが、ミスドが入って欲しいです。

  15. 3015 マンション比較中さん

    保険見直し本舗みたいのは要らなすぎるな。

  16. 3016 匿名さん

    武蔵小金井の保険屋3つは確かに酷すぎる

  17. 3017 匿名さん

    このマンションみたいな価格で、23区、駅前立地、タワマン、都心直アクセスってそうそう無いよね。
    ほしい間取りを買えた人は良い買い物したと思いますよ。

  18. 3018 匿名さん

    >>3011 マンション検討中さん

    7階なら
    8598じゃない?
    残ってるかは不明だけど

  19. 3019 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    金町だからね。笑
    都民は選ばない町だからあなたは千葉か埼玉の人かな?

  20. 3020 匿名さん

    >>3019 匿名さん
    何言ってるのこの人。
    都民でも選んでる人はいますよ。

  21. 3021 匿名さん

    >>3019 匿名さん

    江戸川区買うよりは全然いいし、
    子育てには金町最高だと思う。
    公園、緑多いいし、

    逆に、都内のごちゃごちゃしてるところは興味ないなあ。

  22. 3022 匿名

    10/8 午前

    1. 10/8 午前
  23. 3023 匿名さん

    >>3022 匿名さん

    13階くらいですかね。
    早く20階こえてほしいです。

  24. 3024 匿名さん

    >>3020 匿名さん
    他人を僻むことしかできない可哀想な人なんですよ、スルーしましょう

  25. 3025 マンション掲示板さん

    >>3021 匿名さん

    どんぐりの背比べ

  26. 3026 匿名さん

    >>3019 匿名さん

    東京都中央区からの転居だよ。期待に沿えなくてごめんね。

  27. 3027 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  28. 3028 匿名さん

    >>3026 匿名さん
    失礼かと思いますが…、
    なぜ中央区から葛飾区へ……?

    中央区からの移転と考えるとほかにも方向性は
    余る程あったと感じますが…

  29. 3038 匿名さん

    せっかくですし有意義なやりとりをしましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    特に、場が荒れるような投稿を見た際はスルーするか、削除依頼の利用を検討してみてはいかがでしょうか。健全なコミュニティを維持するために「削除依頼」の利用は推奨されています。
    > スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

  30. 3040 匿名さん

    >>3028 匿名さん
    コロナの影響

  31. 3044 通りがかりさん

    [No.3029~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  32. 3045 匿名さん

    仮に立石の再開発なんかが坪300行くとなると、このマンションの残り住戸も相当割安に感じてきました

  33. 3046 マンコミュファンさん

    最初は金町で6000万円から1億円なんて高いと思っていたけど、結果としてここ割安でしたね。
    ほぼ完売状態だから、今更気づいても遅いけど。
    首都圏のマンションは大手町まで30分以内、駅徒歩5分以内だと高評価となるが、それを満たす新築マンションはほとんどない。その中で、ここは両方を満たしている。そりゃ売れるわ。
    千葉、埼玉、神奈川に都落ちしなくても良いしね。

  34. 3047 匿名さん

    >>3046 マンコミュファンさん

    大手町30分は遠くね?西船橋くらい?

  35. 3048 匿名

    コロナ禍であるにも関わらず、良い場所の新築も中古も未だに値上がりし続けてるって現実を考えると、来年はもっと値上がりしそうだ。
    現にここは年初の時点でも免震内廊下物件としては他物件より割安だったけど、今は更に割安感が強くなってきてる。
    もっとも、残りの部屋はあまり良くない物ばかりですが…

  36. 3049 匿名

    湾岸を中心に良い場所のタワマンの値上がりが全く止まらない。湾岸に手が届かなくて買えない人達がこの物件みたいに良い立地の郊外を検討するから、この物件の価値は向こう10年は保てるよ

  37. 3050 匿名さん

    うん?湾岸エリアなんて駅遠マンションばかりだし、大半の街が未成熟。
    ここはJR線と京成線に徒歩1分だし、街も成熟して自然も多い。観光エリアにも近い。
    数年後に三菱のショッピングモールもできるしね。両方帰るけど、湾岸エリアよりここを選ぶ人もいるよ。

  38. 3051 匿名さん

    すげー、

    みんなよいしょよいしょがすげー!!
    あとどこが残ってるのかな?
    南側低層階はあんまりよろしくないもんね

  39. 3052 匿名さん

    >>3050 匿名さん
    月島や勝どきには劣りますが、豊洲や晴海よりは優ってるかと。

  40. 3053 匿名さん

    >>3052 匿名さん

    月島勝どきのどこがいいの?
    中央区ってこと??

  41. 3054 マンション検討中さん

    金町

    最寄り駅となるJR金町駅からは東京駅まで38分、品川駅まで44分、新宿駅まで44分です。
    恒例の総武線沿線駅で例えれば西船橋駅より若干劣る位置づけとなります。
    千葉県レベルの交通利便性しかないのであれば価格が安い千葉県に住んだ方がマシだと感じるのは私だけではないはずです。


    亀戸
    最寄り駅の亀戸駅から東京駅まで14分、品川駅まで26分、新宿駅まで23分ですので合格です。
    価格高騰期にわざわざ新築マンションを購入するのであればこのくらいの交通利便性は欲しいと個人的には思います。


    豊洲

    最寄り駅の豊洲駅から東京駅まで17分、品川駅まで25分、新宿駅まで27分ですので合格です。
    東京駅からの直線距離4kmという物理的な距離の近さは伊達ではありません。

  42. 3055 匿名さん

    >>3054 マンション検討中さん

    餅つき名人の記事のコピペやないかい

  43. 3056 マンション掲示板さん

    雨の中頑張って工事してくれてました~

    1. 雨の中頑張って工事してくれてました~
  44. 3057 マンション検討中さん

    順調ですね。竣工前倒しになることはないんですかね。

  45. 3058 匿名さん

    >>3057 マンション検討中さん
    店舗もあるしそれなりに住宅も戸数あるしで、内装にそれなりに時間かかるんですかね。

  46. 3059 匿名

    >>3058 匿名さん
    内装で半年はかかりますね。むしろ外装のが部材が大きいので早いです。
    まずEVの設置から始まり、それから1フロアずつ床壁天井と細かく作りますから、内装は手間が掛かりますよ

  47. 3060 匿名さん

    >>3053 匿名さん

    地価って知ってる?不動産は人気投票なのですよ。
    お勉強しましょうね。

  48. 3061 通りがかりさん

    >>3060 匿名さん
    月島勝どきが豊洲晴海より人気のある理由を知りたいってことでしょ。

  49. 3062 匿名さん

    >>3061 通りがかりさん
    人気がある場所は地価が高い。それが経済原理。
    ミクロの個人の好みとかは関係ないのよ。

  50. 3063 eマンションさん

    マンションの地価は大学の偏差値と同じで、絶対的な市場の評価が存在するけど、個人の属性や頭脳で手の届く範囲が決まるから、その範囲で感情的に好きなところを選べば良いのよ。

    絶対的な基準なんて皆んなわかってるけど、手が届かないから金町で満足してるわけ。
    金町は地元ですけど、これからも良くなりますよ。

  51. 3064 マンション検討中さん

    金町

    最寄り駅となるJR金町駅からは東京駅まで38分、品川駅まで44分、新宿駅まで44分です。
    恒例の総武線沿線駅で例えれば西船橋駅より若干劣る位置づけとなります。
    千葉県レベルの交通利便性しかないのであれば価格が安い千葉県に住んだ方がマシだと感じるのは私だけではないはずです。

    松戸

    松戸駅から東京駅まで28分、品川駅まで37分、新宿駅まで44分です。

    亀戸
    最寄り駅の亀戸駅から東京駅まで14分、品川駅まで26分、新宿駅まで23分ですので合格です。
    価格高騰期にわざわざ新築マンションを購入するのであればこのくらいの交通利便性は欲しいと個人的には思います。


    豊洲

    最寄り駅の豊洲駅から東京駅まで17分、品川駅まで25分、新宿駅まで27分ですので合格です。
    東京駅からの直線距離4kmという物理的な距離の近さは伊達ではありません。

  52. 3065 eマンションさん

    東京駅と大手町は繋がっているから、金町は東京駅まで25分だけど。なんで強制的に乗り換えさせるの?
    餅つきの文章を引用する奴はしつこいね。

  53. 3066 匿名

    >>3064 マンション検討中さん
    金町から東京まで38分て、実際は金町から大手町まで26分なので、かなり違う情報ですよね?
    しつこく上げてる執念深さに呆れ返りますね

  54. 3067 マンション掲示板さん

    >>3066 匿名さん

    26分もかかるのか。大手町推しが多いから、教えてあげると10分圏内でも同じ坪単価で買える駅あったやん

  55. 3068 名無しさん

    25分なんぞ一瞬やろ(`・∀・´)

  56. 3069 匿名さん

    パークタワー勝ちどきが買える人はいいなー、こんな23区の端っこの円筒みたいなマンションで妥協することになるとは

  57. 3070 匿名

    >>3067 マンション掲示板さん
    同じ坪単価でも免震内廊下の新築タワマンじゃないでしょ
    まさか板マンとか、中古と比べて無いよね?

  58. 3071 匿名さん

    >>3069 匿名さん
    嫌なら無理に妥協しなくていいんですよ、他へどうぞ

  59. 3072 マンション掲示板さん

    >>3070 匿名さん

    スルーすりゃいいのに。
    契約者だろ?

  60. 3073 マンション検討中さん

    やはりこの物件気にいっています。予算の関係上、低層のみで、検討しています。
    3LDKで残っている住戸ってあるのでしょうか?

  61. 3074 匿名さん

    >>3072 マンション掲示板さん
    あなたこそ、スルーしたらいいのでは?

  62. 3075 匿名さん

    書き込んどいて、レスしたら、スルーしたらいいのにとか意味わからん。
    反論されるの嫌なら掲示板使うなや

  63. 3076 匿名さん

    >>3073 マンション検討中さん
    同じく気になってます
    どなたか最近モデル行かれた方いらっしゃれば教えてください

  64. 3077 匿名さん

    ありますよ!確か、Bタイプ、Eタイプ、Fタイプは残ってると思います。BとFは低層だったかな。

  65. 3078 匿名さん

    >>3077 匿名さん
    ありがとうございます!
    モデル行ってみます!!

  66. 3079 匿名さん

    >>3078 匿名さん
    モデルルーム行ったら残りの状況写メ撮ってきてもらえませんかー。
    あとどのくらい残ってるんだろぉー??

  67. 3080 マンション検討中さん

    おまえがいけ

  68. 3081 匿名さん

    >>3079 匿名さん
    申込物件(重複したら抽選)以外は先着みたいなので、営業の方にコンタクトしておかないとみる間もなく無くなるような動き方です。

  69. 3082 匿名さん

    3081さんも仰ってますが、この物件に限らず、先着順住戸は既存顧客に先に案内されるので、興味あるなら一刻も早く営業の方とコンタクト取ったほうがいいですよ。WEBで情報待ってるだけだと、良い間取りでキャンセル住戸出ても知ることすらできないまま売れちゃいます。

  70. 3083 匿名さん

    ここの物件の埋まり方、尋常じゃない。。。

  71. 3084 匿名さん

    >>3083 匿名さん

    地権者住戸ありだから170ちょっとだよね?その戸数、都内ならもう完売してると思うけどやっぱ場所が足引っ張ってるのかね?早く売れるといいね!

  72. 3085 匿名さん

    >>3081 匿名さん

    コンタクトとってみます。
    情報ありがとうございます。

  73. 3086 匿名さん

    >>3085
    モデルルーム行ったら残りの状況写メ撮ってここに乗せてね

  74. 3087 匿名さん

    >>3084 匿名さん

    モデルルームに行って元々の販売スケジュール知っていればこんなコメントはしないはずです。
    買えなくて悔しいですね

  75. 3088 匿名さん

    不動産かじってたら、販売開始から半年で約9割程度売れてるのはバカ売れですよ!価格帯安すぎたってことで、責められるぐらいですから笑

  76. 3089 住民板ユーザーさん1

    このマンション相当早い方??

  77. 3090 マンション検討中さん

    もはや買えそうにない。。。こんなに人気あるんすか?

  78. 3091 匿名さん

    駅前タワーは強いですね!

  79. 3092 マンション掲示板さん

    10/13 午前

    1. 10/13 午前
  80. 3093 匿名さん

    >>3092 マンション掲示板さん
    サイズアップなかなかしませんねぇ

  81. 3094 匿名さん

    >>3093 匿名さん
    2週間で1フロアずつ積み上がってる感じですね

  82. 3095 口コミ知りたいさん

    >>3094 匿名さん
    十分なスピードですね。

  83. 3096 匿名さん

    来月にも完売するぐらいのスピード感ですかね。
    エリアに対する固定観念がなければ、格安だと思いますね。今となっては。

  84. 3097 マンション検討中さん

    格安ではなく適正価格だよ。

  85. 3098 匿名さん

    >>3096 匿名さん
    他の地域や物件価格が上がってきてるので、結果的に割安な物件になったって感じですね。
    出た時には金町だと少し高いなと思いましたが、ここ数年の都内の値段の上がり方は凄いです。

  86. 3099 匿名さん

    三井と三菱の再開発範囲に地区センター入っていますかね?
    そしたら地区センターの中身が3階に移動する形になるんでしょうか?

  87. 3100 匿名さん

    >>3099 匿名さん

    地区センターは範囲外ですね。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/...

  88. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸