東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション検討中さん

    教育目線でいくと、金町は開成中学、高校(西日暮里)、東京大学(湯島、根津)に通うのが便利。

  2. 2902 匿名さん

    >>2901 マンション検討中さん
    逆に言ったら、それしか…ですよね。
    開成に、東大に、合格できる割合を考えると…苦笑い

    それを言っちゃうと総武線沿いの方が確実に上かと…

    せっかくいい家を買ったのだから周りと比べずに、
    金町の成長を楽しみつつ生活していけばいいのに。

  3. 2903 匿名さん

    >>2894 匿名さん
    明らかに購入者とわかる人がマウント取ってるって何を根拠に荒らしが購入者とわかると言ってるの?
    より悪意あるって何がそうなの?

    何の根拠があって購入者と言ってるのかわからないけど、このマンションの購入者が悪意ある人間だって言ってるなら、こちらとしてはもう黙っていられませんね。

  4. 2904 匿名さん

    ここは匿名掲示板であって書き込んでる人が契約者かそうでないかなんて一目でわからないのに、断定的でない情報を基に契約者を不当に攻撃したり、契約者が書き込んでると誘導するような書き込みをするなら、それなりに対応させて頂きます。

    この掲示板は前から何かあると住民の質がとか契約者がとか言う人が時々いますが、その人は上のような結果になる意味がわかって書き込んでるんですよね?

  5. 2905 マンション検討中さん

    >>2902 匿名さん

    学校もそうだし、社会人になっても大手町や丸の内の超一流企業本社に通うのは一握りのエリートサラリーマンであって亀戸だろうが金町だろうが、結局あなたの勤務地どこよ?って話だな。

  6. 2906 評判気になるさん

    ここら辺買うんだから松戸とかせいぜい北千住のお店に勤務だろうよ
    あとは西日暮里の町工場か?

  7. 2907 匿名さん

    >>2902 匿名さん
    2901は教育目線としては便利って書いただけであって、周りと比較したりしてないと思うんですが、
    なぜ総武線と絡めるのか意味不明。ちょっとおかしいんじゃないですか?

  8. 2908 検討板ユーザーさん

    購入した者ですが、なぜこんなに殺伐としているか分かりません。
    自分に合った物件だったので満足しています。
    亀戸が上だとか下だとか考える必要ありますでしょうか。
    考えたとして書き込んで何になるのですか。
    わざわざ喧嘩になるようなことを書き込んでしまう方は、自分の人生とか価値観を見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

  9. 2909 マンコミュファンさん

    >>2906 評判気になるさん

    検討するに当たり、有益な情報を知りたく、色々と検索して、辿り着いたコミュニティでこの有様。

    こういう書き込みをするのは妬み嫉みの輩でしょうか。
    スルーするのが1番なんですよね。
    2906、なんでも想像でものを言うな。顔も名前もわからないからって何を言ってもいいわけないぞ。

  10. 2910 匿名さん

    >>2907 匿名さん
    総武線沿線と比べる発言が多く見られる中での千代田線はこの2つのがあるぞ!
    と言う発言かと思ったのでそうなると総武線も優秀な高校は何個もあるし大学も沢山あるし敵わないよな…と思ったので発言しました。

    もしそれまでの比較発言と関係なく、単独の良いところ発言だった場合は申し訳ありません。

  11. 2911 マンション検討中さん

    松戸住みの嫉妬はヤベーぞ!!!

  12. 2912 マンション検討中さん

    常磐線総武線はやがて新金線で結ばれます。仲良くいきましょうよ。

  13. 2913 匿名さん

    >>2911 マンション検討中さん

    はいはい、次は松戸を下に見ることにしたのね。

  14. 2914 周辺住民さん

    勤務地が表参道なので、
    行きも途中(御茶ノ水あたり)から座っていけるし、帰りもほぼ座って帰れるので快適です。

  15. 2915 匿名さん

    >>2912 マンション検討中さん
    10年以内にショッピングモールもできるし、
    新金線も計画通りに進んでもらえると金町の利便性はあがりそうだし…楽しみですね!

  16. 2917 検討板ユーザーさん

    [NO.2916は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 2918 マンション検討中さん

    ここの皆さん民度が高くて流石金町ですね(^-^)

  18. 2919 匿名さん

    >>2908 検討板ユーザーさん

    ほんとそれ!
    同意見!

  19. 2920 マンション検討中さん

    葛飾区らしい!

  20. 2921 マンション検討中さん

    テレワークになったら金町に住んでも亀戸に住んでも変わらない

  21. 2922 匿名さん

    何か前向きな発言があるたびに批判派が出てきている気がしますが…、
    一体この人たちはどんな億ションにすんでいるのか気になりますね…。
    でも、もし億ションにも住めるような社会のなかで地位のありそうな人が、本当に掲示板で荒らしのような行為をしていると思うと必死に働いている自分がちょっと虚しくなりますね。

    はやく完売御礼の文字が見たいものです!

  22. 2923 匿名さん

    >>2919 匿名さん
    >>2908さん

    同じく!

  23. 2924 匿名さん

    >>2921 マンション検討中さん
    それ言ったら駅前のメリット激減ですよ。亀戸を引き合いに出すのはもう辞めましょう。



  24. 2925 匿名さん

    新金路線、計画通りに進めば良いですが若干先延ばしになる可能性もあるのかな。と考えますがどのくらいで出来上がるんだろう…。
    もしも出来上がったら相当利便性は良くなりそうですね。

    1時間に走る本数とかどのくらいなんだろう…。

  25. 2926 マンション検討中さん

    確かに新金線できれば亀戸(笑)になりますよね

  26. 2927 匿名さん

    >>2926 マンション検討中さん
    他を下げるのはやめましょう(;_;)
    また繰り返してしまう…

  27. 2928 匿名さん

    住民板だけになるとどこも大抵落ち着くから、早く完売して検討板閉鎖して欲しい
    暇人なのか、頭がやばい人なのか知らないけど、変な荒らしが多すぎる。

    僻みで物件とか住民下げしてくる人とか、人の足引っ張るだけの人生が楽しい可哀想な人なんだなと

  28. 2929 匿名さん

    >>2927 匿名さん
    2926は対立煽りの荒らしですよ

  29. 2930 口コミ知りたいさん

    妬みでしょうね、買えない貧乏人が荒れそうなことを書き込んでるだけですよ

  30. 2931 口コミ知りたいさん

    ってゆーか新金線とかいる?
    全然利便性上がる気しないんやがww

  31. 2932 マンコミュファンさん

    隣町出身の者です。
    30年前は浄水場しかない、道路もいつも混んでる街で、言い方申し訳ありませんが、ちょっと汚い街でした。でも30年振りに行ったらとても綺麗な街になってました。特に南口、10年後には北口も随分綺麗で活気のある街になりそうですね。私はスタートが遅れ諦めましたが、皆さんは良心的価格で設備良い部屋を買われたと思います。

  32. 2933 通りがかりさん

    ネガに対して倍返しで怒るのに、自分たちは他の街を落とす事書くんだなぁという印象。書いてる内容みると、そのスレが荒れてる時に『あぁ、ここの人が書いたんだろうな』って思ってしまうような事書いてある。

    果たして、どちらが荒らしなんだろうって思ってしまうのは正直あり。

    地域には一定のファンがいますから、どこだろうと、匿名だからと悪くいうのは人としてモラルがないですよね。

  33. 2934 マンション検討中さん

    松戸か亀有の方かは分かりませんが30年前は汚かったのくだりは不要なのでは(^^;)

  34. 2935 匿名さん

    >>2934 マンション検討中さん
    なんで?!敏感になりすぎだよ。開発地区なんて大体どこも汚いよ。なんでも揃ってる綺麗なところ開発する必要ないだろ?

  35. 2936 匿名さん

    年収の7倍ローン組んだった

  36. 2937 匿名さん

    再開発で新たに変わっていく街を最前線で見守れるタワーですよ。

  37. 2938 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 2939 匿名さん

    >>2933 通りがかりさん
    いやこれ書き込んでるあなたも大概です

  39. 2940 匿名さん

    >>2931 口コミ知りたいさん
    金町線が平日昼間でもそこそこ乗客いるの見ると、あってもいい気がしますね

  40. 2942 匿名さん

    仕事で水戸街道通りますが、マンション高くなってきましたねー!
    楽しみやーー!!!

  41. 2943 評判気になるさん

    [No.2941と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 2944 匿名さん

    シティテラス新小岩から、東京まで14分なんですね…。金町だと30分かかるとすると、新小岩のほうが魅力に思えてきた。あそこも開発の余地ありそうだし。

  43. 2945 匿名さん

    >>2944 匿名さん
    新小岩買いましょう!めちゃくちゃ良いですよ!
    (金町の方がええけど笑)

  44. 2946 匿名さん

    新小岩は駅舎が金町より圧倒的に綺麗ですよね。有名な商店街もありますし。総武線しか使えないのは微妙ですが。
    新小岩の隣の平井は金町より地味な街ですが、平井でさえもシャポーロコの駅ビルがある。飲食店しか入ってないけど。
    三菱のショッピングモールが完成すれば、金町は城東エリアで最強クラスの街になるが、それまでは我慢が続く。

  45. 2947 検討板ユーザーさん

    北口の東急が入っている建物も古いですが、再開発とか建替とかないんですかね?

  46. 2948 匿名さん

    >>2946 匿名さん
    すまいよみさんが、平井にできるタワマンは金町と亀戸の間の価格だろうと予想してますね。やはり地理的要因はありますよね。

  47. 2949 匿名さん

    >>2946 匿名さん
    三菱のショッピング施設はいつできるのですか?新金町、8号延伸といい噂の域を出ないため、決めあぐねております。
    プラウドタワーはほとんど完売なので、検討の余地もあまりないのですが…。
    新小岩で納得できるような材料がほしいです。

  48. 2950 匿名さん

    >>2933 通りがかりさん
    まさにそうですよね
    ここではプラウドタワー上げ、他地域や他マンション下げの書き込みが多くてもっと明るい話題で盛り上がりたいと言っているのにそれにすら噛み付いてくる始末…
    自分のマンションの良いところをどんどん書くのはどーぞ、なんですが他マンションや地域を貶してまでするのはどうかと思うんですよね
    きっとこの投稿も荒らし認定されてしまうのかもしれませんが

  49. 2951 マンション検討中さん

    マンションギャラリーの近くにあるピッツェリア・ダ・タサキ、商談後のランチに訪れましたがとても美味しかったです。

    商談で訪れた際のランチにおすすめです。(二人だとパスタとピザ、シーザーサラダがセットになったペアランチがお得感ありました)

  50. 2952 匿名さん

    >>2950 匿名さん
    同感。
    だからいつまでたってもイメージアップしないのでしょう。

  51. 2953 匿名

    >>2949 匿名さん
    この時点で決めあぐねているなら諦めてもいいと思います。
    新小岩の方が便利です。ただプラウドタワー金町の売れ行きを見て、
    新小岩がどんな値付けをするかは想像に難くないですね。すみふですし

  52. 2954 匿名さん

    MRに行った際、天井が他よりも高いと説明を受けたんですがそうなんでしょうか?
    実際築10年の賃貸に住んでいますが天井高変わらないような…
    去年マンションを購入した友人宅も同じ天井高らしく、いまいちセールスポイントになるのかわからずも聞き流してしまいましたが…。

  53. 2955 匿名さん

    >>2954 匿名さん
    天井高2600mm(最上階は2,800mm)で、周辺の物件(例えばシティテラス金町は2,500mm)よりは高いですね。
    少し古めのデータですが、2011年~2016年分譲の首都圏のマンション平均で2,495mmだそうなので一般的なマンションよりは高いといえそうです。
    https://www.kantei.ne.jp/report/88structural%20spec.pdf

    部屋という空間を買っていると考えると、100mm高くなることで4%ほど部屋が広くなっているので、価格が変わらなければ約4%お買い得といえなくもないと思います。
    ただ、実際には4%広くなったスペースをすべて使えるわけではないので、天井が高いことにより居室が広く感じられることにどれくらいお金を出してもらえるかでしょうか。
    一応中古で同時期の分譲マンションと比較したときに優れている点としてセールスポイントといえなくはなさそうです。

  54. 2956 匿名さん

    >>2949 匿名さん
    三菱の商業施設は4,5年後にヨーカドーが建ってないエリアが竣工する予定だったような。
    新金線はまだ調査・資金積立の段階なので目処立たず、半蔵門線延伸は何も話は進んでないと思いますよ。

  55. 2957 マンション検討中さん

    >>2956 匿名さん

    鉄道関連会社が冷えきってるので新金線は妄想の範囲内ですね。
    とりあえず、6路線に入らないと進まない

  56. 2958 マンション検討中さん

    >>2957 マンション検討中さん
    すみません。新金線にあまり詳しくないのですが、「6路線に入らないと」というのは具体的にどういった意味でしょうか?

  57. 2959 匿名さん

    >>2955 匿名さん
    なるほど…わかりやすく説明していただきありがとうございます。

  58. 2960 匿名さん

    新金線は、葛飾区がお金を集め始めたと言う記事を見た気がするのですがお金が集まってもJR側がNOといったら白紙になってしまうんですかね?
    この記事を見て完成は遅れら可能性はあっても新金線設立は決定事項なんだなと思っていましたが…。

  59. 2961 匿名さん

    新金線の事業用費は総額200億程度で、その内葛飾区が10年で100億積み立てる予定です。
    新線建設費としては事業費が他と比べて非常に少ないので、資金面では仮に葛飾区単独でやるにも事業化するだけなら可能でしょう。
    ただし、6号線水戸街道が最大のネックで、今の状況だと資金面と事業予測はクリアできても、6号線の通過で新たな法整備が必要で、そこで躓いてしまいます。
    解決するには法整備するか、6号線を早期に拡幅して、水戸街道踏切の立体化が出来れば、法整備しなくてもすぐに開通が可能です。
    6号線がどうなるかが最大の障壁ですが、逆に言えばそれ以外は大して障壁が無いです。

  60. 2962 マンション検討中さん

    他の物件含めて2LDKのプランを検討しているのですが、プラウドタワー金町の今ある選択肢の中だと高層階のKタイプがありますが、こちらみなさんどういった印象を持たれていますでしょうか。

    収納は少なめでベッドルームがリビングインな点以外は私は気にならなかったのですが、他に良い点悪い点などポイントがあれば伺ってみたいです。

  61. 2963 検討板ユーザーさん
  62. 2969 匿名さん

    >>2962 マンション検討中さん

    Kタイプに関しては >>2588>>2589 の方の意見が参考になるかもしれません。
    私としては、北向きで眺望が良いのにグロスが安く手が届き易い点がメリットかと思っています。あと、もし将来的に賃貸に出す可能性も考慮するのであれば、この物件の中では他の60平米台2LDKよりもこちらが良さそうです。5平米程度の違いは、価格差ほど賃料に影響しませんので。

  63. 2972 匿名さん

    Kタイプはお風呂が他より若干小さい以外は悪くないかと
    高層階でIタイプ下層と同程度の値段だし

  64. 2974 匿名さん

    あとどのくらい残ってるんだろう!!

  65. 2975 匿名さん

    [No.2964~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  66. 2976 匿名さん

    >>2974 匿名さん
    どなたか価格表あげてくれませんかね!

  67. 2977 マンション検討中さん

    >>2969 匿名さん
    わざわざ過去のスレッドを引用して下さり、ありがとうございます!
    賃貸に出す可能性はあまり考慮できていませんでしたが、他の2LDKと比較して賃料にはあまり影響されないのではないかという考察も参考になります。

    また、私の質問をきっかけにお騒がせする結果となり申し訳ありませんでした。

  68. 2978 匿名さん

    >>2969 匿名さん

    丁寧ですね。優しい世界。

  69. 2979 マンコミュファンさん

    2020.10.4 (日)

    1. 2020.10.4 (日)
  70. 2980 匿名さん

    >>2979 マンコミュファンさん
    パースと同じ角度!

  71. 2981 ご近所さん

    良い感じですね!早く竣工するのが見たいです!!!

  72. 2982 匿名さん

    >>2976 匿名さん
    せめてあと何戸なのかだけでも知りたいですね。

  73. 2983 マンション検討中さん

    振り向けば千葉なのによく買うな

  74. 2984 匿名さん

    いま14階かな?

  75. 2985 匿名さん

    >>2983 マンション検討中さん

    価値観は人それぞれ

  76. 2988 匿名さん

    [No.2986~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 2989 匿名さん

    >>2983 マンション検討中さん
    振り向くならあんたの人生を振り返りなよ

  78. 2990 匿名さん

    ここの屋上ってテラスとして使えないんですかね?

  79. 2991 匿名さん

    >>2990 匿名さん

    残念ながら屋上には上がれないようです。

  80. 2992 匿名さん

    >>2991 匿名さん
    上がれるようにしてほしいですね。竣工前なので運用方針を変えてほしいです。

  81. 2993 匿名さん

    なんで上がれないんですかね?聞いた人いますか?

  82. 2994 匿名さん

    >>2992 匿名さん
    屋上に上がるような仕様になってないんじゃない?柵がないとか。

  83. 2995 マンション掲示板さん

    今更お金はかけられないでしょうので整備してなくても上がれるだけでも嬉しいですね

  84. 2996 匿名さん

    >>2992 匿名さん
    上がれないままでもいいと思います。金町だし上がっても大した景色ではないですからね……笑

  85. 2997 名無しさん

    屋上平面図を見ると、テラスを整備するほどゆったりとしたスペースはなさそうです。

    1. 屋上平面図を見ると、テラスを整備するほど...
  86. 2998 匿名さん

    >>2994 匿名さん
    図面上だと柵はありますね
    屋上テラスなんて、木のベンチ置いといて時々清掃したり電球変えたりしとけば簡単に維持保全できるので、なぜ設置しないか不思議ですね。
    しかもそれっぽく庇まですでに付いてるし

  87. 2999 検討板ユーザーさん

    危ないから使えなくてもいいかなーと思います。
    万が一飛び降りなどあったら困りますし、、

  88. 3000 匿名さん

    一般的に屋上には上がれないようにしているマンションが多いですよ。開放的な屋上テラスは魅力的ですが、勝手に屋上設備弄られたり、子供がイタズラや転落したり、リスクも大きいです。

  89. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸