東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    金町に住む以上、ステータスを気になさる方は少ないんじゃないですかね。そういった歪み合いから距離を置きたくてここを選ぶ人もいると思いますし。

  2. 2802 匿名さん

    >>2800 マンション検討中さん
    2791の再開発組合が取得検討要望を区に提出したことについてはどう考えてるの?テナント公募したのに集まらなかったからじゃないの?

  3. 2803 匿名さん

    金町にステータスなんかないよ。
    背伸びせずスッピンでも堂々出歩ける。それだからいいんじゃないの?

  4. 2804 匿名さん

    >>2802 匿名さん

    この話は区議会議事録を見れば一目瞭然です。保留床3階部分はオフィスフロアでしたが入居希望者が現れなかったが故に葛飾区が温情にて取得しています。
    その手法に異議を唱える議員もおりました。

    ちなみに件の商業施設についても一部開業とHPにされてますね。これが示唆するところは言わずもがなではないでしょうか。商業施設の詳細を開示するのは完売後です。
    不動産の世界は闇深いですよ!

    葛飾区の取得については決まっていたと話されている方はいますが、それは事実ではありません。

    野村の頑張りに期待するしかないでしょう

  5. 2805 マンション検討中さん

    保育園でも入ってくれないかな。

  6. 2806 匿名

    保育園が入るのであれば事前にお知らせがあると思うのでそれはないと思います。
    近くにいくつか認可保育園もありますよ。個人的にはミスドに来て欲しいです

  7. 2807 匿名さん

    >>2805 マンション検討中さん
    三階は葛飾区の子育て支援施設になるはずです。保育園に近い物になるかもしれません

  8. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん
    本当ですか?

  9. 2809 匿名

    子育て支援施設と保育園は別ですよ。認可保育園ができる場合はできると通知されます。シティテラス金町はそうですし、他のマンションもそうです。亀有のミッカみたいなものができるかもしれないですね

  10. 2810 匿名さん

    第二期三次の予告がSUUMOに出ていますが、間取りがFタイプしか登録されてないですね。
    第二期三次はFタイプのみなんですかね?(直接問い合わせ問い合わせればいい話ではありますが、ご存知の方いらっしゃれば。。)

  11. 2811 匿名さん

    >>2810 匿名さん
    すみません。見間違いでした。
    Fタイプしか掲載がないのはYahoo不動産で、SUUMOには複数タイプ掲載されていました。

  12. 2812 匿名さん

    9/28午前

    1. 9/28午前
  13. 2813 匿名さん

    南口はヴィナシスしか高い建物がないので、空が綺麗に見えますね。ヴィナシスの高さは140メートルありますが、再来月くらいには完全にプラウドタワーの後ろに隠れてしまいそうです。

  14. 2814 匿名さん

    今年中か一月までに上まで建てて、それから内装かな

  15. 2815 匿名さん

    非分譲の内訳ってどうなってるのかな?
    地権者と野村不それぞれ何戸かわかります?
    あと野村不分の使い道を知っておきたい。

  16. 2816 匿名さん

    シティテラスの方は1日100件近くスレ進んでるけど、こっちは閑散としてるね。ライバル物件なのになんで?

  17. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん
    ほとんど契約してて、新たに話す話題が最近無いから

  18. 2818 匿名さん

    >>2815 匿名さん
    住居側に野村取り分は無い筈
    商業はわかりません

  19. 2819 マンション検討中さん

    シティテラスのどこがいいかわからん。笑
    完全にプラウド派ですわ

  20. 2820 匿名さん

    >>2819 マンション検討中さん

    ヒント スケールメリットによる管理費修繕費の低減

  21. 2821 匿名

    プラウドタワーの方が内装や資産価値は圧倒的に上だけど、エントランスだけはシティテラスはいいですね。シティタワーのエントランスも好みです。

  22. 2822 匿名さん

    >>2819 マンション検討中さん

    私もプラウドタワー派ですね、ただ、東池袋ですけどね。こちらのスレも眺めさせてもらってます

  23. 2823 口コミ知りたいさん

    >>2822 匿名さん
    私は亀戸クロス派です。ですが比較で私もこちらのスレもよく見させていただいています。3物件ともれそれぞれで特徴があっていいですよねー。

  24. 2824 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    ありがとうございます。
    住宅に取り分がないのであれば、地権者住戸ってことですね。

  25. 2825 匿名さん

    >>2821 匿名さん

    スミフ物件はどれも共用部が豪華ですよね、その点は同じくいいなと思いました。

  26. 2826 匿名さん

    >>2823 口コミ知りたいさん
    私もそこが欲しかったですが世帯年収800なので買えませんでした。。今でてるプラウドタワーはどこもスペック高いですよね!

  27. 2827 匿名さん

    プラウドタワー金町、東池袋ステアリ、亀戸クロス、この3物件は今年分譲されたマンションの中でも群を抜いてますね。野村不動産すごい。

  28. 2828 匿名

    >>2826 匿名さん
    世帯年収800万円で金町買ったのですか??

  29. 2829 匿名さん

    低層の2LDKなら世帯年収800万くらいから手に入りそうですけどね、少し背伸び感はありますが。
    昇給見込みのある若い世代ならアリじゃないですか?

  30. 2830 マンション検討中さん

    東池袋と亀戸からの高みの見物やなー笑

  31. 2831 匿名さん

    東池袋は別格、亀戸と金町は同格でしょ。どちらも各駅止まりだしね。実際、坪単価も同じくらい。千代田線直結で京成線もある金町のほうが交通利便性は高いですけどね。

  32. 2832 匿名さん

    >>2831 匿名さん
    さすがに同格は言い過ぎだな(笑
    ここのライバルは松戸じゃん。

  33. 2833 匿名さん

    >>2832 匿名さん
    まぁでも下町の観点だと一緒ですけどね笑
    亀戸と金町あんまり変わりないって友人言いますけど笑

  34. 2834 匿名さん

    >>2828 匿名さん
    いいえ、まだ中古含めて探し中です。プラウドがいいなと思っているので掲示板あちこち見てます。

    >>2831 匿名さん
    亀戸の方が利便性高いと思いますが…(^_^;)まぁ、ここは金町の掲示板なのでこれ以上はやめときます!

  35. 2835 匿名さん

    亀戸は都内有数の低地だからな、デフォルトで川の水面より地面が低い。
    洪水になったら浸水7-8mになるところもあって、人が住むべき土地じゃないと思ったから、金町のがまだマシなんでこっち検討してる

  36. 2836 匿名さん

    亀戸とか船堀とか平井は荒川が氾濫したらガチで死人が出る場所。誇張じゃない事実なのが何よりヤバイ。あんなとこ買うもんじゃない。万が一の水害に関しては冗談じゃ済まないくらい危険な地域。
    一方この物件は江戸川が氾濫しても1m程度の浸水だし、浸水しても人命に危険が及ぶほどではない。
    まあ超巨大台風が来るこの時代にどんぐりの背くらべかもしれないが…

    その点で言えば東池袋は利便性でも土地の安全性でも盤石の立地。金額は高いけど、亀戸買える人ならもう少し背伸びして東池袋買った方が良いでしょう。

    金額はともかくとして、土地の安全性で言えば
    亀戸<<金町<<<(越えられない壁)<<<東池袋

  37. 2837 匿名さん

    >>2836 匿名さん
    荒川で怖いのは決壊。スーパー堤防の決壊だよ。
    氾濫クラスだったらもっと小さい中川、江戸川あたりが先に氾濫してる。川の大きさと形をみればわかるだろう?
    浸水エリアが浸水エリアをディスったところで周りからまた金町は…って笑われるだけだよ。やめよーぜ!

  38. 2838 通りがかりさん

    殺伐としてますなー。
    住民の質を疑うよー。もっとおおらかな掲示板にしよー。

  39. 2839 匿名さん

    >>2838 通りがかりさん
    別に通りがからなくていいんですよ。他へどうぞ

  40. 2840 周辺住民さん

    亀戸と金町は同格でしょ。どちらも各駅止まりだしね。実際、坪単価も同じくらい。千代田線直結で京成線もある金町のほうが交通利便性は高いですけどね。

  41. 2841 マンション検討中さん

    >>2840 周辺住民さん

    各駅だからでくくるのヤバいな。
    快速が大事って感覚は千葉県民特有な気がするわ

  42. 2842 マンション検討中さん

    ハザードマップ見る限り、金町はそこまでヤバくはない。

  43. 2843 匿名さん

    >>2842 マンション検討中さん
    ここは浸水3mですね。ほとんど松戸の方に流れますが浸水する可能性があるという点では警戒、対策は必要です。といってもマンションならどのくらい浸水しようとあんまり関係ないですね。命が守れればあとはなんとかなります。

  44. 2844 匿名さん

    >>2841 マンション検討中さん
    常磐線、各駅長いから快速止まらないのは痛いよ。

  45. 2845 匿名さん

    快速に乗りたいなら松戸で乗れば良いでしょ。隣駅だから3分でいけるしね。北千住から乗っても良いし。金町駅の利用者数を考えれば、快速も止めるべき。金町も亀有も各駅とか葛飾区を軽んじているね、JR東は。

  46. 2846 匿名さん

    金町が快速が停車する駅だったら、今の価格で分譲されることはなかったでしょう。

  47. 2847 匿名さん

    北千住まで何分かかるんでしたっけ?

  48. 2848 周辺住民さん

    千代田線ユーザーなので、快速止まらなくても全く影響ないですね。。
    北千住までも3駅(亀有、綾瀬、北千住)ですし。

  49. 2849 匿名さん

    北千住まで9分。あちらさんだと9分で秋葉原着いてますよ。もう意固地になるのやめませんか?笑

  50. 2850 匿名さん

    言うて乗降客数的には2万人程度で大して差は無いんですけどね。
    しかも金町は新線開発計画が残ってるし、新金線が開通したら2万の差は追い越すでしょう。

    まず無いとは思いますが、万が一半蔵門線が延伸したら完全に逆転します。

  51. 2851 評判気になるさん

    乗降客数ってそんな大事ですか?それよりもどこに停まるかではないですか?
    北千住まで9分。あちらさんだと9分で秋葉原着いてますよ。もう意固地になるのやめませんか?笑

  52. 2852 匿名さん

    地域ブロガーさんが買いてた記事↓

    「どうしても東京23区の住所が欲しい」けど「地価が高いところは無理」と考える人々が最後に行き着く場所が足立区竹ノ塚とここ葛飾区の金町、それに江戸川区の小岩である。よく覚えておきましょう。

  53. 2853 周辺住民さん

    京成金町線で高砂まで行けば、羽田にも成田にも乗換なし一本でいけるのが地味に便利。

  54. 2854 匿名さん

    総武線って使う事ないけど、どこに止まるの?
    まともな駅って秋葉原、東京、新宿くらいじゃないの?
    常磐線各駅と直通する千代田線は新御茶ノ水、大手町、丸の内、日比谷、乃木坂、赤坂、表参道、明治神宮前、代々木公園とか都心に止まるんだけど、総武線は地味だよね。総武線はイモくさいイメージ。

  55. 2855 匿名さん

    えっ空港まで電車なの?荷物ガラガラ持って電車乗り換えとか嫌だな。遠いから車一択ですよ。

  56. 2856 匿名さん

    >>2854 匿名さん

    この書き込みしてる人は金町の人ですか?
    亀戸の板が荒れた時は真っ先にここの住民だと疑われてしまいそうです。亀戸の板では金町に対して興味がないとの事ですが、こんなに敵対心剥き出しにしてる時点で負けです。

  57. 2857 検討板ユーザーさん

    亀戸と争う必要ありますか?
    どちらも検討している方は単純に自分にとって便利なのはどちらか比較したらいいと思います。
    劣ってるとか優れてるとかで嫌な雰囲気にするのやめましょう?

  58. 2858 匿名さん

    亀戸も検討し、自分の生活範囲も考え金町を選択しました。
    床いふる、非常に気になっていたので惜しいとも思いますが…。修理をすることになった時を考えるとまぁまぁな金額になる気もするのでまぁ良かったのかなとも思っています。(負け惜しみと言われても仕方ありません

    金町はショッピングモール建設予定、新金線設立予定…??という情報を見て
    マンション相場が下落しても金町はこの2つで土地自体はそこまで下落しないのではないか…?と考えていたのですがこの2つの項目皆さんはどう考えますか?

  59. 2859 マンション検討中さん

    今の金町と昔の金町は違うんじゃない?
    再開発されてきてるし、

    亀戸とか別に魅力感じないなあ。

  60. 2860 匿名さん

    一つ前に投稿した者ですが、今現状で言うと亀戸>>金町だと思います。

  61. 2861 マンション掲示板さん

    亀戸は渋谷を除けば、東京、新宿、品川に、約20分でいけるから利便性は高い
    金町は新宿50分掛かるし西側遠いからなー
    東しかいかないなら亀戸も金町もかわらんけどね

  62. 2862 匿名さん

    首都圏の帰結駅は大手町駅だから、資産価値は大手町駅を中心に考えるのが正解。金町だと25分、亀戸も錦糸町乗り換えで23分だから同レベル。だから金町のプラウドタワーも亀戸のプラウドタワーも価格帯は一緒。金町駅はしょぼいが亀戸駅の東口はもっとしょぼい。亀戸のプラウドタワーは東口のしょぼさがネック。

  63. 2863 匿名さん

    >>2851 評判気になるさん
    乗降客数は大事に決まってるでしょ、何言ってるの?
    駅前物件検討してるのに人が駅にどのくらい集まるかが重要じゃないとか意味不明。
    どこ止まるかが大事で総武線のが上って言うなら、下総中山とか平井とかでも金町より上って話になるけど?

  64. 2864 マンコミュファンさん

    その葛飾区の物件マンコミにオマエハ何故参加シテルノ?

  65. 2865 匿名さん

    >>2863 匿名さん

    みっともない。もう辞めませんか?と何度も書いてあるのに、、、

  66. 2866 マンション検討中さん

    亀戸は確かに便利だけど、あんなごちゃごちゃしてるとこいやだよ。

    子供がいるファミリーは金町の方が良くないか???

  67. 2867 マンション検討中さん

    >>2863 匿名さん

    くだらん。笑
    乗客数とかどうでもいいわ。
    マンションの話しか興味ない。

    下総中山、平井??
    興味ない

  68. 2868 匿名さん

    亀戸は錦糸町とともに副都心に指定され
    今後の開発・発展が大きく望めるポジションにあります
    ま 住環境は金町の方がよいでしょうが
    地域の格は4馬身差で亀戸かな

  69. 2869 匿名さん

    >>2863 匿名さん
    観光客がくるようなところにしないとですね。
    金町じゃないと食べれない物、見れない物、体験できないもの、という物が出来ない限り、外から人は集まらないかと思います。
    他の地域と比べどっちが上か?と聞いてるのは釣りなのかネタなのかわかりませんが、恥ずかしい質問です。どうかネタであってほしい。
    定期的に松戸もディスられますし、北千住と肩並べてるかのような書き込みも見られます。世間のイメージを変えたいのは理解できますが、結局こうして追い討ちかけるように周りを悪くいうのはどうなんでしょう…?マイナスに働きかけてるのは気づかないのでしょうか。
    黙って見てるだけの検討者もいます。もうやめていただけませんか?

  70. 2870 マンション検討中さん

    >>2863 匿名さん

    いや、平井のほうが上だろ 笑

  71. 2871 匿名さん

    乗降客数バカ敗走www

  72. 2872 匿名さん

    >>2862
    大手町も重要だけど、新宿、品川、渋谷も重要
    大手町しか見ないんだったら南砂の物件でも買っとけ
    直通11分だから

  73. 2873 匿名さん

    亀戸は遊びに行く所!

    金町は住みやすい所!

    双方いいところはありますよ。

    それ以前にプラウドマンションに住めるのが嬉しいよ。わたしは、
    見栄張って買ったマンションだもん。

  74. 2874 匿名さん

    まあ23区の中だと、都心以外でスミフ、野村、三井、三菱が大規模再開発を進めているのは金町くらいだし、街の勢いは亀戸より金町に軍配かな。金町は23区ナンバーワンの広さを誇る水元公園もあるし、葛飾区は日経の調査で子育てしやすい自治体で全国ナンバーワンだから。
    理系トップレベルの大学キャンパスもあるしね。

  75. 2875 匿名さん

    喧嘩とか軽犯罪おおいけど住めば都ですよ。
    買ったなら自信持って引っ越しまで楽しみにしてましょう。掲示板如きで一喜一憂してるような人がいるならもう見ない方がいいですよ。決済前の団信審査で鬱になってローン落ちちゃうよー!とりあえずこの掲示板でも喧嘩ふっかけたのは金町でしたね。金町代表して謝ります、ごめん!

  76. 2876 マンション検討中さん

    具体的に子育てがどうしやすいのか教えてください。江戸川区が1番、その次は墨田区と聞いてます。

  77. 2877 匿名さん

    >>2874 匿名さん
    それだけ町として機能してなかったからねぇ。元々の住民からしたら万歳だよね!今駅前再開発やってるところ、控えてるところあちこちあるから、タイミング的にもっと早く開発してて欲しかったよ。5年遅いね。

  78. 2878 匿名

    >>2876 マンション検討中さん
    自分で調べたらどうですか?葛飾区民ですが間違いなく子育てしやすいです。
    ちょっと調べたらわかると思います

  79. 2879 匿名さん

    せっかく2873が綺麗にまとめてくれたのに。。
    当方、実家亀戸の者。今は北千住住み。マンコミュを暇な時見てる感じです。すごい勢いでスレ進んだと思ったら、、シティテラス金町を侮辱するわ、亀戸を見下すわで、くだらなかった(笑)
    亀戸の都立公園は夏祭りで花火も打ち上げるし、テニスコート、野球練習場、遊具、その他江東区民に開放してるスポーツセンターも公園内にありますよ。
    どちらもいいところじゃないですか??比較するには島違いな気がするけど。。

  80. 2880 匿名さん

    >>2878 匿名さん
    保育料無償化になってからどこも大差ないよ。一部のエリアは待機児童問題あるけど、西の方の話。

  81. 2881 匿名さん

    >>2870 マンション検討中さん
    平井のが上とかw
    平井で降りたこと無いだろ



  82. 2882 匿名さん

    >>2867 マンション検討中さん
    乗客数どうでもいいなら僻地のバス便買った方がいいよ
    駅の大きさとか気にしない人が都心の駅前買う必要無いわ

  83. 2883 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  84. 2884 匿名さん

    >>2879 匿名さん
    どこのマンコミュも他の地域とかマンションを下に見る人はいますよ。それに対して物件買えない僻みマンと他マンションからのマウント勢とただの暇人が入り乱れて荒れるのがマンコミュです。
    ここだけが特別じゃない

  85. 2885 匿名さん

    >>2884 匿名さん
    匿名掲示板ですし、荒れるのは特別じゃないけど、かなり特殊だと感じて、こわいです。

  86. 2886 マンション掲示板さん

    どう見てもヤバイ奴のコメに短時間で一気に3-4件いいねが着くのは何なの? 自演粘着荒らしはマジで迷惑なんで開示請求するよ

  87. 2887 匿名さん

    好きなの買うたらええがな。

  88. 2888 マンション検討中さん

    ここら辺買う方はどこらへん通勤でしょうか?
    新宿とかはないと思いますが松戸とか周辺、または霞ヶ関の官公庁の方が多いのでしょうか?

  89. 2889 匿名さん

    >>2886 マンション掲示板さん
    その程度で開示されるとは思えないですが。。

  90. 2890 匿名

    >>2880 匿名さん
    0?2歳までの保育料、給食費、幼稚園の入園費用など区によって全然違いますよ。
    不勉強ならわざわざ書き込まなければいいのでは?

  91. 2891 マンコミュファンさん

    >>2888 マンション検討中さん

    それ知って誰得?

  92. 2892 評判気になるさん

    >>2879
    亀戸、北千住どちらもここより数段上の街
    見下し目当てですね^_^;;

  93. 2893 匿名さん

    >>2892 評判気になるさん

    同格だと金町の人は言っていますけど、、、なぜ見下されたと思ったのでしょう?

  94. 2894 匿名さん

    >>2885 匿名さん
    本当にそれ
    荒れるのは分かるけどここのはより悪意ある
    明らかにマンション購入者のような方が他マンションや地域下げでマウントとってるようだけどそんなに他下げて自分になんの得があるの?
    自分の買ったマンションの価値下げてるよ?
    ここ購入したけど住み始めてからが心配
    もっとこれからが楽しくなる話をしようよ

  95. 2895 評判気になるさん

    金町で購入、お住いのかたは分かりませんが
    千葉のお隣で外周区の金町と江東区亀戸では差がありますね

  96. 2896 評判気になるさん

    金町駅 東京駅まで38分、品川駅まで44分、新宿駅まで44分

    西船橋駅 東京駅まで33分、品川駅まで43分、新宿駅まで44分
    ※西船橋駅も大手町駅まで乗り換えなしで36分です。

    亀戸駅から東京駅まで14分、品川駅まで26分、新宿駅まで23分

  97. 2897 匿名さん

    >>2896 評判気になるさん

    金町から大手町を書かないのはなぜ?

  98. 2898 匿名さん

    マンションブロガーが、大手町とか語るくらいのエリートなら港区千代田区中央区を買え。だってエリートなんだろ?とブログに書き込みしております。

  99. 2899 マンション検討中さん

    >>2898 匿名さん
    そのサイト教えて!

  100. 2900 匿名さん

    >>2899 マンション検討中さん
    餅つき名人さんですよー!

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸