東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 360 住民板ユーザーさん1

    >>359 住民の人に質問したいさん

    貴方の様な方も住人板にするんですね。遠慮してもらえませんか?

  2. 361 匿名さん

    そもそもオプションもロクなのないしな
    下がり天井に板貼り付けるオプションだけは笑えた

  3. 362 匿名さん

    相変わらず建設的な会話にはなってないねえ...

    どうしたらもう少し前向きな話ができるのかしら。

    心に闇を抱えている人が多すぎ

  4. 363 住民板ユーザーさん1

    >>362 匿名さん

    購入者じゃ無い人が悔しくて騒いでるんでしょうね。億を超える物件を買える人なんて頭に来るよねー。でも、ここは購入者スレだからよそに行ってストレス解消してね。

  5. 364 住民板ユーザーさん6

    >>356 住民の人に質問したいさん

    オプション自分で決められませんが、ガチで住みます。

    経営判断はできますが自分に自信がありません。つまらない話題にしてごめんなさい。

  6. 365 住民板ユーザーさん1

    >>361 匿名さん
    この人、オプション知らないんだ。適当に書き込みしてんの哀れ。

  7. 366 住民板ユーザーさん1

    気を取り直して、オプションの話お願いします。

    凛と文で悩み始めました。
    洗面台や扉は凛がいいのですが、キッチンの棚が文がいいです。

  8. 367 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションって、生協は頼めるでしょうか。
    平日の帰宅が遅いので、今のマンションでは管理人さんにオートロックを開けてもらって、荷物を自宅前においてもらっています。

    同じことができると1番ありがたいのですが、、

  9. 368 匿名さん

    >>366 住民板ユーザーさん1
    それ、オプションではなくオナスタですよね。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 369 透明さん

    そんなに悔しいの?みっともないから他所に行きなって。まーそんなに羨ましがられると悪い気はしないけどね。

  11. 370 住民板ユーザーさん4

    >>368 匿名さん
    お金ギリギリで買いましたのですみません。オーナースタイリングですね。覚えましたありがとうございます。

  12. 371 住民板ユーザーさん2

    >>367 住民板ユーザーさん1さん

    以前住んでいたコンシェルジュのいるタワマンでは、コンシェルジュがオートロック開けてくれて配達オケでした。ケースも内廊下に付いているトランクルームに入れてくれて見た目もスッキリ。なのでこちらも多分大丈夫でしょう。

  13. 372 住民板ユーザーさん2

    スタイリングセレクト、文と凛で悩みましたが、高級感のある文にしました。凛は流行りですが、飽きそうかなぁと。

  14. 373 匿名さん

    >>370 住民板ユーザーさん4
    わかればいいんですよ。
    しかしお金ギリギリとは、まさかフルレバローンじゃないですよね?
    ここ、竣工時の値下がりは皆さん覚悟の上で買ってますが、その辺りのヘッジはできてますか?

  15. 374 住民板ユーザーさん5

    >>373 匿名さん
    ローンを組んでます。頭金がギリギリです。値下がりは15?20%くらいまでは考えてます。住み続ける予定なのでヘッジは考えておりません。

  16. 375 入居予定さん

    家具レイアウトシミュレーターで、手持ちの家具のレイアウトを検討してみました。ダイニングテーブルがスペースに対して大きく圧迫感があるかなあ?、それ以外は手持ち家具を使えそうでした。
    68.5㎝幅の冷蔵庫が冷蔵庫スペースに入らないようで不安。

  17. 376 住民板ユーザーさん5

    >>375 入居予定さん
    冷蔵庫スペースが70センチくらいででしたので、68.5だとギリギリ入らないでしょうか。左右は壁から0.5ずつ開ければいいみたいですが…

  18. 377 匿名さん

    せま。

  19. 378 入居予定さん

    >>376住民板ユーザーさん5さん

    おっしゃるとおり、取説に左右5㎜開けて設置とありました。冷蔵庫スペースの内側のサイズが69.5㎝あれば収まりますね。
    家具レイアウトシミュレーターで、700㎜サイズで冷蔵庫を置くと仕切り壁のラインと重なってしまい焦ります。
    奥行きが浅くて使いやすい冷蔵庫なので、ギリギリ入ってくれば?
    担当者さん、今、お忙しいでしょうから、おいおい聞いてみます。

  20. 379 匿名さん

    >>372 住民板ユーザーさん2さん

    今のところ、半々の割合で文と凛が人気のようですね。
    わが家もかなり悩みましたが、家具との調和を考えて凛にしてきました。

  21. 380 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 381 住民板ユーザーさん1

    凛の少しベージュがかったタイルが、リビング広に敷かれたらどうなのかイメージがつかないので迷っています。

    今だと狭い範囲でしかみれてないので、実際暗くなるのかなとか考えてしまいます。

  23. 382 匿名さん

    翠と凛にCG加工した画像を打ち合わせの時に見せてもらえますよ。イメージしやすいと思います。

  24. 383 住民板ユーザーさん5

    >>382 匿名さん
    翠のC Gをご覧になった方、いらっしゃったら、感想を教えていただけますか?

  25. 384 住民板ユーザーさん2

    >>383 住民板ユーザーさん5さん

    明るかったです!

  26. 385 匿名さん

    センスがない感じしましたが、壁掛けエアコンにマッチしてて、良かったです

  27. 386 住民板ユーザーさん1

    >>380
    >>385 匿名さん

    やっぱ、あれかな。億ション買って余裕で内装の打ち合わせとかされると羨ましい?
    と言うか頭に来る?人にやっかまれるのって良い気分なんだけど、わからないだろえね。

  28. 387 住民板ユーザーさん1

    >>386 住民板ユーザーさん1さん

    一応、削除依頼しときました。

  29. 388 住民板ユーザーさん1

    凛のCG見たら、キッチンの後ろの棚が白くて、キッチンの黒とマッチしてなかった気がしました。

    キッチンの後ろの棚は文の茶色の方が引き締まってて高級感があったんですよね。

    それで文にしようかなと迷い始めました。

    それと、タイルには文が合う気がしました。

  30. 389 住民板ユーザーさん5

    >>385 匿名さん
    カジュアルっぽい印象でしょうか。

  31. 390 住民板ユーザーさん2

    >>388 住民板ユーザーさん1さん
    凛の場合の食器棚扉の色、ウチも同意です。なぜ白っぽい?
    妙でした。

    というわけで我が家は文にしました。タイルの模様も気に入ってます。

  32. 391 住民板ユーザーさん5

    >>390 住民板ユーザーさん2さん
    カラーセレクトについては、パンフの意味がよく理解できなくて。
    お分りでしたら教えて下さい。

    カラーセレクトは、「SERENE BREEZE」、 「URBAN TRANQUIL」の2カラー。
    さらにオーナーズスタイリングのカラーセレクトが
    「 文 」「 翠 」「 凛 」
    3カラーあります。
    つまり、5種類から選べるって事でしょうか。

  33. 392 匿名さん

    >>388 住民板ユーザーさん1さん

    同意です。タイルと文が1番メリハリがあって高級感を感じられました。
    凛のキッチンの黒は少々浮いてる感がありましたが、それはそれで面白いかな?と。
    文と翠は経験しているので、今回はちょっと冒険してみようかと凛にしてみました。

  34. 393 匿名さん

    >>389 住民板ユーザーさん5さん

    カジュアル感はしなかったと思います。
    1番落ち着いた無難な感じです。
    ナチュラルなので明るく優しい印象です。
    キッチンの扉だけは木目調がハッキリした模様で、気持ちカントリー調風かな?と思いました。 個人的には1番好きです。

  35. 394 匿名さん

    >>387 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね
    ありがとうごさいます
    今後もよろしくお願いします

  36. 395 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  37. 396 住民板ユーザーさん2

    >>391 住民板ユーザーさん5さん

    「SERENE BREEZE」、 「URBAN TRANQUIL」はプレミアム住戸用のカラーセレクトでは?

    superior(プレミアム以外)は
    文、翠、凛の3つからセレクト。

  38. 397 住民板ユーザーさん1

    文の洗面台とフローリングの色が重くて嫌だなと思ってるんですが、お客からは見えない場所なのでリビングだったらどっちがいいかで決めようと思ってきました。

    タイルの色は文の方が高級感ありますよね?

  39. 398 入居予定さん

    三井さん、または三井デザインテックさんに「文」「翠」「凛」の3カラーのLD,K,洗面所、トイレのCGをアップしていただきたいです。パーツのカラー見本からは全体をイメージすることが難しく、迷います。案内によると、打ち合わせがスタートしてから2ヶ月ほどで決定するとのこと。いろいろと検討したいので、打ち合わせの前でもCGを見られるようにしてほしいです。

  40. 399 匿名さん

    壁掛けエアコンの色は選べますか?

  41. 400 契約済みさん

    ぜひ三井さんに、依頼してもらえませんか。
    お願いします!

  42. 401 住民板ユーザーさん4

    >>398 入居予定さん
    それ私もおもいました。一瞬しか見せてもらえないので迷いますし、その場にいない家族とも相談したいので。

  43. 402 住民板ユーザーさん3

    内装打ち合わせの案内はまだ貰ってないのですがいつ頃来ましたか?

  44. 403 匿名さん

    >>402 住民板ユーザーさん3さん

    低層階から案内が来るようですよ。
    高層階はまだだと思います。
    モデルルーム再度見たいですね。

  45. 404 住民板ユーザーさん4

    >>403 匿名さん
    高層階ですが打ち合わせ行きました。

  46. 405 契約済みさん

    契約会時に、山ほどいただいた書類の中に、住戸の階数ごとの打ち合わせ月や覚書締結期限が記されています。三井デザインテックの担当者さんからは、打ち合わせ月の1か月ほど前より連絡があるとのことです。

  47. 406 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    書類が多くてどれがどれやら分からなくなっています。三井の住まいのハンドブックも届きましたし、ますます難しい。

  48. 407 住民板ユーザーさん1

    高層階でも、早くオプション検討会やりたいと連絡すれば予定入れてもらえます。
    待ってるだけだと、高層階は8月くらいに先方から連絡きて、土日の予約が取れずに締切到来となってしまいそう。

  49. 408 住民板ユーザーさん2

    モデルルーム第2期が始まったとのことですが、
    部屋は改築されてたのでしょうか。
    GWは混雑で無理でしょうが、もし色遣いなど変えたなら、拝見したいのですが、誰かご存知でしょうか。

  50. 409 住民板ユーザーさん4

    >>408 住民板ユーザーさん2さん
    前と同じです。

  51. 410 住民板ユーザーさん7

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、文京ガーデン センターテラスの2階に繋がるガーデンブリッジには屋根がありますでしょうか?
    あれば後楽園駅にも雨に濡れずに行けるので大変便利だと思うんですが?

  52. 411 匿名さん

    >>410
    屋根付きですね
    再開発地域の建築現場にある壁に掲載されている完成予想図にあります

    http://www.harusan.jp/rooms/topics/20180319_a_w.pdf

    真ん中にあるのがセンターテラス二階と接続するガーデンブリッジです

  53. 412 住民板ユーザーさん7

    >>411 匿名さん
    ありがとうございます。
    こちらの画像見落としてました。
    センターテラスから文京ガーデン ゲ ートタワーを抜けて地下に行けば後楽園駅に着きますよね。
    雨にも濡れずにベビーカーや車椅子でもバリアフリー導線で行けるので便利だと思います。
    楽しみですね^_^


  54. 413 住民板ユーザーさん7

    >>411 匿名さん
    ゲートタワーまで行った後に、どこの地下鉄入り口から入るのでしょうか?
    ゲートタワーは地下鉄の駅直結なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

  55. 414 匿名さん

    >>413
    大江戸線直結ですね
    後楽園駅へもバリアフリー動線が用意されています

  56. 415 匿名さん

    >>413
    未確認情報ですが、南北線にも直結になるのではないかと思います。
    南北線改札階は大江戸線より浅いのとゲートタワー敷地と隣接していることや、前スレの春日後楽園再開発スレッドで関係者と思しき書き込みで南北線改札階に隣接した地下鉄入口を明示している図の投稿がありました。あとは中の人の降臨を待ってください。

  57. 416 住民板ユーザーさん1

    >>411 匿名さん
    モデルルームで担当の方に聞いた時には、屋根は付かないと言われましたよ。

  58. 417 匿名さん

    MRの担当さんに確認するのが一番ですね
    設計変更があったのかもしれませんし。露天になるのだとすれば残念な話です

  59. 418 匿名さん

    全く関係なくて申し訳ありませんが凛に決めました。

  60. 419 匿名さん

    私も結局リビングのタイルやめてフローリングにしました。
    夏は冷たくてよいと言う方もいましたが、足の裏が冷えても嬉しくないので。
    子供への影響の方をとりました。

  61. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん
    私もフローリングにしました。
    リビング、廊下をタイルにしている友人が、タイルは固いし滑りやすいし、冬場の廊下は冷たくてヒヤッとする、と言ってました。


  62. 421 住民でない人さん

    パークコートらしさがあるタイルをやめるのは勇気がいりますよね
    リセールに響かないんでしょうか

  63. 422 住民板ユーザーさん8

    有料ならタイルやめるけど、せっかくこんな高いものが標準仕様だとやめるの勇気いりますよね。

  64. 423 匿名さん

    ほんとにそうですね標準仕様って悩ましいです。

  65. 424 匿名さん

    ここのタイル自体は高価な部類には入らないものですから、勿体無いという考えで住み心地を犠牲にするのはどうかなと思いました。
    リセール時は、特にお子さんがいる方はタイルを嫌う傾向がありますが(やはり居住快適性で劣りますので)見た目はいいですから、たしかに迷いますよね、実需を取るかどうか。

  66. 425 住民板ユーザーさん7

    タクシーで帰る時ですがマンションの一階に車寄せはあるのでしょうか?
    完成した模型を見た事のある方でご存知でしたら教えてください。

  67. 426 匿名さん

    なかったら笑うレベルでしょ。笑

  68. 427 住民板ユーザーさん7

    >>426 匿名さん
    今住んでる40階建のタワーマンションですが、
    一階は店舗があり車寄せが無いので聞いてみました。笑うレベルなんですか?


  69. 428 匿名さん

    地下1Fにコーチエントランス有りますけど。知らない人の方が笑われるレベルですね。

  70. 429 住民板ユーザーさん7

    >>428 匿名さん
    それは知ってますが、タクシーも入れるのでしょうか?


  71. 430 匿名さん

    >>429 住民板ユーザーさん7さん
    タクシー入れないコーチエントランスだったら、それこそ笑われると思いますよ三井が。
    営業に聞いて下さい。

  72. 431 住民板ユーザーさん7

    >>430 匿名さん

    >>430 匿名さん
    ありがとうございます。住民が利用する駐車場のコーチエントランスなのでシャッターゲートもあると思いますが、タクシーが入れるというのはセキュリティ面で少し気になりますよね。
    すみませんでした、営業に聞いてみますね。

  73. 432 入居予定さん

    >>431
    確認したわけではないですが、役員車のようにナンバーを登録していない不特定多数のタクシーや外部の人の車は入れないと思いますね。

    配車アプリなどで呼んだタクシーや友人知人の車両は事前にコンシェルジュに伝えれば守衛さんがコーチエントランスに導いてくれると思いますよ。

  74. 433 匿名さん

    すぐ「笑うレベル」とか「笑われるレベル」とか言うのやめたら?これから隣人になるかもしれないのに。こういうこと言う人のレベルを疑っちゃう。

  75. 434 匿名さん

    タクシー入れないならそれって、コーチエントランスと呼べないのでは。
    ただの住民駐車場ですよね。
    タクシー呼んで、どこで待つんでしょうか。

  76. 435 住民でない人さん

    >>434
    ちゃんと >>432 を読むと答えが書いてあるようだけど

  77. 436 匿名さん

    >>432 入居予定さん
    商業施設の車とか商業施設利用者の駐車スペースも有るんですがどうやって守衛さんに連絡するの?平面図を見ると車線が一周回って出口に向かう様になってますから誰でも入って来て車寄せに止めて出て行く形じゃ無いですか?そうで無ければ一周回る必要が無いですから。私はそう理解してます。ともかく不安なら担当に聞きましょう??

  78. 437 匿名さん

    図面集をみると、コーチエントランス・ウエストがタクシーなどの乗降場所では?

  79. 438 匿名さん

    もしそうならセキュリティ無茶苦茶ですが。

  80. 439 匿名さん

    想像で話しても解決しません。
    担当者に確認する事が解決策です。

  81. 440 匿名さん

    >>438 匿名さん

    コーチエントランスから誰でも入れたら無茶苦茶かも知れませんが入れないから平気ですよ。しかし、ここは購入者板なんですがそんなにタクシーが重要なら何で契約前に確認しないんですかね?私はわざわざ地下の車寄せにタクシーで行くなら白山通りで止めて1階から入ります。多分、それでも問題無いと思いましたので。小さなお子さんとか普段から荷物が多い事が想定されるなら聞いておくべきでしたね。

  82. 441 匿名さん

    その通りですね。
    そのうえで、例えば、土砂降りの日などに、怪我や病気で具合の悪い時に、ロビーに続くコーチエントランスは便利で助かります。

  83. 442 匿名さん

    コンシェルジュがいるマンションに住んでない人ばかりですね、ここ。

    嘘ばっかり

  84. 443 匿名さん

    >>442 匿名さん
    は?

  85. 444 匿名さん

    商業施設と住民の車寄せは、共用ということですかね。
    高級マンションという雰囲気ではないですが、無いよりマシなので仕方ありませんね。

    ところで、コンシェルジュに関して
    休 日/夏期休暇、年末年始(12/30?1/3)
    という記述を見つけました。
    365日コンシェルジュが不在なのは、ここが初めてですが、最近は普通なんでしょうか。少し不安です。

  86. 445 匿名さん

    図面集を見ましょう。

  87. 446 匿名さん

    >>444匿名さん

    「パークコート文京小石川 ザ タワー 文京ガーデン ノーステラス」管理規約集をみますと、住宅、施設、店舗、事務所の専用使用部分などが分かります。
     また、「パークコート文京小石川 ザ タワー」管理業務のご案内には、年末年始(12月30日?1月3日)は休業日とあります。

  88. 447 匿名さん

    コンシェルジュ不在w
    あり得ぬw

  89. 448 住民板ユーザーさん1

    みなさま、お部屋のカラーリングのタイプは、どれになさいましたか?
    文か凛で、迷いに迷っていますので、参考に教えて頂けると嬉しいです。

  90. 449 住民板ユーザーさん4

    >>448 住民板ユーザーさん1さん
    20年後を考えて文にしました。

  91. 450 匿名さん

    20年も住む気なんですか?!
    すごいww

  92. 451 住民板ユーザーさん1

    タイルの色重視で文にしようと思っています。

  93. 452 住民板ユーザーさん4

    >>450 匿名さん

    20年住んだらおかしいですか?
    来たる老後を考えて契約しました。
    階下にスーパーがあり、免許返上しても地下鉄の駅があり、
    大学病院も近く、まさに理想的だと思っていますが。

  94. 453 マンション検討中さん

    どうでも良いですよ。

  95. 454 匿名さん

    >>452
    初心者マークの煽りはスルーしてください、彼は寂しいんです。

  96. 455 匿名さん

    タワマンに 20年も住み続ける人は、めずらしいですよ。
    タワマン限定にはなりますが、普通は皆 10年で住み替えるものです。

  97. 456 契約済みさん

    お風呂の扉は、透明か、すりガラスか。
    どちらになさいましたか?
    ホテルのように透明もいいかな、と思っていますが、
    水垢で曇って汚くなりそうで、迷っています。
    ご意見をお聞かせください。

  98. 457 住民板ユーザーさん8

    >>456 契約済みさん
    透明のほうがかっこいいけど、妻の恥ずかしいの一言ですりガラスにしました。

  99. 458 入居予定さん

    お風呂のドアが透明のマンション に住んでいたことがありますが、
    お風呂に入っている時は、湯気で中が見えません。
    ただ、確かに水垢で汚くなりました。
    毎日の手入れができる方にはおすすめですが、
    無精者には向かないですよ。

  100. 459 匿名さん

    透明の方が 性活 にはいいですよね。
    屋上のジャグジーも 透明にしてほしいです。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸