東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民でない人さん

    六本木ヒルズのリンコスも2フロアに別れている形式です。一階はオフィスワーカー用に弁当など調理せずに食べられる食料品、二階は生鮮品というフロア構成だったと思います。24時間営業になると面白いですね

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    ドンキなんていらんだろ。
    近くにあるし無駄無駄無駄。

  3. 203 匿名さん

    それだとますますライフが濃厚になるのだが。

  4. 204 匿名さん

    ライフの関係者の方がいるんですかね?凄いライフ押し。

  5. 205 匿名さん

    と言うことは、すでに水面下ではライフに決まりつつあるということかな。

  6. 206 通りすがり

    文京区ネタは、FB 公開グループで”文京区さいこう!”でも仕入れることができるようです。(申請・承認が必要ですが既に5000人メンバーがいるようです。)
    https://www.facebook.com/groups/1528689934035054/

    (その他、文京区商店街連合会のサイト)
    http://www.b-kushoren.com/area_map/area_05.html

  7. 207 住民板ユーザーさん1

    >>205 匿名さん

    ライフ最悪

  8. 208 住民板ユーザーさん1

    >>205 匿名さん
    ライフ関係者ですね。

  9. 209 住民板ユーザーさん8

    新大塚のライフは使いやすい
    さらに充実した店舗が入ってくれるなら歓迎

  10. 210 住民板ユーザーさん8

    >>209 住民板ユーザーさん8さん
    そうでしょうか、、?
    近くを通ったので立ち寄ったことがありますが、二度と行く気になれません。


  11. 211 匿名さん

    高級スーパーとか一部で騒いでるやつらって、青山児相問題で晒しモンになったお上りさん連中と本質がおなじやろ。
    文京区春日エリアをなんも、わかってない。

    500円の高級ネギとかキラキラ求めるなら、他所行ってくれんかな。
    いいかげん、しつこいわ。

  12. 212 匿名さん

    何でお金持ちスーパー希望が一部って決めつけるんでしょか?他所に行ってくれってまさに青山の人と同じこと言ってるし。

  13. 213 匿名さん

    噂の東京マガジンで、南青山で日常使いのスーパーが撤退して買い物難民ってのをやっていた。高級スーパーでは必要なもの揃わないんだって。

  14. 214 匿名さん

    あ、それさっきやってましたね。
    私も見ました。
    高級スーパー入れろ!とか色々と浮いた発言を繰り返しているのは、地元からの住み替えの方ではなく他所から入ってくる人でしょうね。

  15. 215 住民でない人さん2

    根津の松本という有名な魚屋さんがあるんですが、専門店として入っていただけると嬉しいですね。良い魚屋さんがこの辺は本当に少ないので。
    スーパーでも鮮魚や精肉は他の業者さんが入るケースも多いですよね

  16. 216 入居予定さん

    スーパー論争相変わらずですね。こちらでは決められないですから どこでも入居したら使い分けて 買い物します。デパートもありだし クイーンズ伊勢丹でも ダイエーでもね。

  17. 217 入居予定さん

    工事説明会の時再開発組合のトップの人が高級スーパー入れるって言ってたけどなあ

  18. 218 匿名さん

    どことは言いませんが、小石川の一部のスーパーの青果の品質には疑問符がつけられているのも事実でして...わかる人はここでニヤリとすると思いますが。豊島区まで買い物に行きたくなる人の気持ちもわかります。

    既存店はどこも鮮魚は元気がないですし。お肉はまあまあ及第点をあげられるところもありますが...。安い店よりしっかりしたものを出してくれる店が欲しいというのはこの辺の人の間でよく話題になりますね。日本橋や上野、池袋、麻布まで足を延ばす人もいますからね。築地場外で買い物している人までいますし。商機はあると思いますよ。

  19. 219 匿名さん

    さかな買うのに根津まで行くんですか?そりゃ大変。

  20. 220 入居予定さん

    >>218 匿名さん
    わかります。わかります。
    良質な食材が欲しい時には、日本橋や麻布まで行くことがあります。
    なので、デパートまで出向かなくても済むようなスーパーが入ってくれるのを期待しています。
    高額なネギが欲しいと言ってる訳ではないですよ。あしからず。

  21. 221 匿名さん

    田町のライフ、一度行ってみれば考え方が変わると思いますよ。
    秋葉原の三井病院のそばにあるライフなんか、激混みして駐車場待ちしてるくらいです。

  22. 222 匿名さん

    >>220 入居予定さん

    その良質な食材を「毎日」「千人単位で」買いに来る人がいないとビジネスとして成り立たないと思うのだが。
    元々デパートに行ってたんならその程度の頻度でしか必要ないんだから、デパート行けばいいと思うよ。今住んでる所より近いでしょ?地下鉄ですぐだしタクシー使ったって近い。

  23. 223 匿名さん

    まあ別に現状でも日常の買い物には不便はないので、そこに似たような安かろう悪かろうみたいなスーパーが一軒加わったところで潰しあいになるだけかと...

  24. 224 入居予定さん

    人それぞれだけど 平均点なスーパーが入ってくれれば嬉しいな。鮮魚にこだわれば 松坂屋まで買いに行くから 高級なスーパーじゃなくても良いです。

  25. 225 匿名さん

    春日界隈に住んでる方は良い魚買うのにデパートまで電車とかタクシーで買いに行くんですか?で、そんな無駄な事にお金を使わないといけないなら、すごく美味しい魚を売ってるスーパーが近くに出来ればうれしいはずですよね。けれどもそれが高級なスーパーなら要らないってことでしょうか?デパートでもそうですが美味しいものは高いですよね。

  26. 226 入居予定さん

    デパートでも 夕方から閉店前までセールしてるから 質の良いものがスーパー並みの値段で買える。

  27. 227 住民でない人さん2

    高級なスーパーでも閉店近くはちゃんとタイムサービスで値下げしますからね。生物は売り切らないといけないんで大変です。

    根津の松本は下のリンク先に詳しいです
    https://www.premier-beauty.co.jp/today/value/5428

    入ればかなりの話題になるでしょうね。
    まあ引く手数多の名店ですから多分来ないでしょうけど。
    錦糸町の魚虎もいいかな、あちらは質が良くて安いという商売ですからこちらの方が喜ばれるかもしれませんね。

  28. 228 匿名さん

    築地でよくね?大江戸線あんだし

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    築地遠いじゃん
    高いし

  30. 230 住民でない人さん2

    場外でも素人にはあのレベルのネタは売ってくれないと思いますよ。
    魚虎の方が庶民的で良いかも

  31. 231 住民板ユーザーさん2

    スーパーが入ると伺い最初はいろいろ期待しましたが、こちらでの書き込み拝読するうちに、なんだかもうどうでも良くなってきました。真下じゃなくてもすぐ近くに成城石井もクイーンズ伊勢丹もあるし、本数多い春日駅前の都バス一本で(上野広小路まで10分)松坂屋でお買い物できるしで、余程魅力あるスーパーじゃなければ行かないまでです。

  32. 232 匿名さん

    普段使いできるスーパーじゃないとね。
    ここより年収が2倍は違う南青山の住民でさえ、ピーコックがなくなって困ってるくらいだし。

  33. 233 入居予定さん

    青山ピーコックの近くに住んでいる友人が、ピーコックはよくないため渋谷のフードコートまで
    買い物に行っているので、ピーコックがなくなってもそんなに影響ない、と言っています。

  34. 234 住民板ユーザーさん8

    三井お得意のデリドかな。

  35. 235 住民でない人さん2

    ピーコックは経営母体が変わって大丸ピーコックとは別物になってしまったのが一つは撤退の遠因かもしれませんね。多分、ターゲットにする集団がまいばすけっとに限りなく寄せているんじゃないかと思います。

    もっともこの辺のまいばすけっと、どこかのアホスーパーよりはトマトの品質がいいです。

    でも鮮魚は提案のある店がないんですよこの辺。肉は調理でいくらでも誤魔化せますが、鮮魚は難しいです、ほんと。魚虎こと鈴木水産さんの出店に期待したいですね。

  36. 236 匿名さん

    魚なんて、週一回くらいしか食べないし、生臭い魚屋なんていらんわ。

  37. 237 匿名さん

    そんなに魚が美味しくないんですか。。心配になって来た。

  38. 238 住民板ユーザーさん1

    東京には美味しい魚は無いから

  39. 239 住民でない人さん2

    まあ、どんな店が入るかはわかりませんからあまり詮索しても詮無いことです。良いお店はここから結構近い所にありますしね、コスト的になくてもいいという経営判断はあると思います。ただ小石かはやたら便利なだけに、それなりの質を提供しないと生き残れないでしょうね。個人的には某アホスーパーはいずれ数年以内に撤退すると思っています。

  40. 240 匿名さん

    便利だから質の良い店じゃないと生き残れない、というのは、いまいちよくわかりませんね。

  41. 241 住民板ユーザーさん8

    結局、総合するとデリドくらいで着地しそうですね。

  42. 242 匿名さん

    地下鉄乗ってここまで買い物くるんか。
    よーわからんは。

  43. 243 匿名

    >>217 入居予定さん
    まだ全然決まっていないでしょうが、高級スーパー以外の27店舗はどのような感じでしょうか?
    個人的にはパン屋、カフェ、本屋、医療施設などが入ればいいなと思います^ - ^
    地権者さんは何か情報お持ちですか?

  44. 244 匿名さん

    デリドよりはピーコックがいいな。
    あとはラーメン屋。散髪屋も。

  45. 245 匿名さん

    >>244
    いつも1000円カットしか行かない人が珍しく床屋をご所望ですか、宝くじでも当たったんですか?

  46. 246 入居前さん

    スーパーとかラーメン屋でこれ程盛り上がるとは、よっぽど何もないんですね、このへん

  47. 247 匿名さん

    日本人はラーメン好きが多いね

  48. 248 住民板ユーザーさん8

    デパ地下みたいな生鮮食品、惣菜、デザート屋さんが入ったらいいな

    文京区はデパ地下みたいなの無いしね

  49. 249 住民板ユーザーさん8

    あとは文京区にしか無いものができたらいいな

  50. 250 匿名さん

    >>246 入居前さん

    ??
    契約者なのにリサーチなし?

  51. 251 入居前さん

    >>250 匿名さん

    転売目的だからね。
    てか大半がそうじゃないかな。
    本拠として住むには環境が悪いし、中身がチープだからね。
    内覧されたら終わりだと思うから、引き渡し前に広告打って他人物売買結ばせるつもり。

  52. 252 匿名さん

    転売できるってことは今の販売価格が割安だと言っているようなものだけど
    矛盾をお感じになりませんか、若葉マーク入居前様

  53. 253 住民でない人さん2

    >>249
    そうですね、何か個性的な商品を扱うお店とかがあると面白いですね。
    楽しくなってきました。

  54. 254 住民板ユーザーさん2

    なんか1名、ラーメンおじさんがいますね。
    おじさんは巣鴨にミシュランのラーメン屋あるのでそちらにどうぞ。

  55. 255 住民板ユーザーさん8

    >>251 入居前さん
    契約してないでしょ
    大半は居住用だと思うよ

  56. 256 入居前さん

    >>252 匿名さん
    なんかイラつかせた?
    税金でとられるよりはこっちに分散した方がマシなんだわ。
    値下がりは覚悟の上、それでも他の新築よりはこっちの方が痛手が少ないからね。
    倍率上げた連中の大半は、同じような感じじゃないかな。
    入居前さんというネームが自虐的かもしれないけど、皆んな住む場所とは考えちゃいないだろ。

  57. 257 匿名さん

    さてと、
    スルーでまいりましょう

  58. 258 通りすがり

    >>251 入居前さん
    嘘を積み重ねて自爆していくスタイル、いいと思います

  59. 259 住民でない人さん2

    >>254
    春日はラーメン屋さん空いてるんですよね。スミフのビルの横にある店は何かの聖地になっているらしくって休日はマニアの人が並びますが、それぐらいですね。都営後楽園第一アパートの一階にあるラーメン屋さんは羊でダシをとるマニアックな店でこちらも休日だけ割と混んでますね。案外あの辺にお勤めの人って健康に気をつかっているようですね

  60. 260 入居前さん

    多様性を排他するのは自身のアイデンティティを保つ手段としては、決して悪くない。

    おれは嫌いじゃないよ、そういう文京区民。
    地域の成長は、もう望めないけどね。

  61. 261 匿名さん

    ラーメンとカレーは神保町に美味しいお店が結構あるよね

  62. 262 匿名さん

    学生さんやサラリーマンでいつも行列ができてる。

  63. 263 住民板ユーザーさん3

    ほとんど地縁者の新住居用の購入物件

    投資目的で頭金を2年間も寝かせるって、投資センス無いな

  64. 264 匿名さん

    >>260 入居前さん

    収入が似通ってると思われる同じマンションの隣の人でさえバックグラウンドも性格も全く違うのに、区単位で価値観や考え方を論じるのって血液型占い好きなおっさん位アホっぽく見えるから気をつけた方がいいよ。リアルだと相槌打つ部下とかに影で笑われてたりするから。

  65. 265 匿名さん

    >>261
    ラーメンは知らないけれど神保町のカレーは有名だね、メーヤウ、ボンディ、カーマ、ペルソナ、共栄堂、ガヴィアル、Yamituki、エチオピア、まんてん...毎日食べると5kgは太る

  66. 266 匿名さん

    >投資目的で頭金を2年間も寝かせるって、投資センス無いな


    このスレ自体を敵にまわしましたね?
    確かにここを買う人ってセンスが無いのかもしれませんが、センスは人それぞれなのです

  67. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います
    センスは人それぞれで良いですよね

    ちなみに私事ですが、体型はあまり褒められませんが、何故か物を選ぶセンスだけは良く褒められます‥‥

  68. 268 住民板ユーザーさん3

    >>266 匿名さん

    日本語をご理解ください。

    ここの契約者の多くは投資目的ではなく、居住用です。日本語不自由ならお帰りください。


  69. 269 住民板ユーザーさん3

    もう少しきちんと言えば、投資目的に買った時点でマイナス5%確定。株買えばプラス10%取れるのに。

    センス無いと言われるの当然だよね。

  70. 270 住民板ユーザーさん3

    >>266 匿名さん

    あとここを買う人はセンスあるんだよ。居住用だけど価値が保たれるんだから。それも分からないなら投資はやめた方がいいよ。

  71. 271 匿名さん

    >あとここを買う人はセンスあるんだよ。居住用だけど価値が保たれるんだから。


    ただの誹謗中傷や感情論で、荒らすのはご遠慮ください。

  72. 272 住民でない人さん

    >>271
    検討板に行きましょう、買った人を苛立たせてどうするんです。

  73. 273 匿名さん

    検討板と住民板の区別くらい解らないかな?内装とかオプションの検討したいんですが。投資のセンスって。投資が下手な人が億を超える物件買えると思ってるんでしょうか?おっと、検討板の話でした。それではよろしくお願いします。

  74. 274 住民板ユーザーさん2

    ということで、話を元に戻したいんですが、
    内装打合せが早いところは今月から始まると聞きました。そろそろ皆さま決められましたか?

    我が家は王道「文」と、ここ最近のトレンド?「凛」で悩みまくりです。
    凛の床タイルの色が気に入らなくて・・・。
    でも、文の建具の色は部屋が狭く見えそうだし・・・。
    モデルルーム見に行って来ようとは思いますが。

  75. 275 匿名さん

    内装には金をかけず可能な限りそのまま転売するのが、利益を出すには最適だと昨日のスムログに書いてたね。

  76. 276 住民板ユーザーさん2

    >>275 匿名さん
    転売しません!

  77. 277 住民板ユーザーさん1

    私は凛にして、折り上げ天井とキッチンアップグレードをオーダーしようとおもいます

  78. 278 マンション検討中さん

    モデルルームのリニューアルは凛でしていただきたいですねー。大分雰囲気変わるでしょうね

  79. 279 匿名さん

    凛にすると一年くらいは下がり天井も我慢できそうですね。

  80. 280 匿名さん

    >>277 住民板ユーザーさん1さん
    私はまだ文と凛で迷っており、折り上げ天井でスピーカー付きダウンライトにし、キッチンはパントリー仕様変更をオーダーしようと思っております^ - ^

  81. 281 匿名さん

    うちは凛が優勢なんですがモデルが文なんでいまいちイメージ出来てません。>>278さんのおっしゃるようにリニューアルで凛が出来れば大変ありがたいです。

  82. 282 入居予定さん

    >>279 匿名さん
    それはどういう意味でしょうか?

  83. 283 住民板ユーザーさん1

    >>282 入居予定さん

    ここはスルーで相手にすると喜びますから。

  84. 284 住民板ユーザーさん7

    オーナーズスタイリングの打ち合わせの件で連絡ありました。オプションなど悩みどころありますが楽しみですね!

  85. 285 住民板ユーザーさん2

    >>284 住民板ユーザーさん7さん
    我が家も連絡ありました!楽しみですね。

  86. 286 匿名さん

    下がり天井に鏡を貼って誤魔化すアイディアを思いつきました

  87. 287 住民板ユーザーさん3

    オーナーズスタイリングの打ち合わせって、
    低層階から順番なんですよね。

  88. 288 匿名さん

    転売には無料な範囲でやるのがいいんでしたっけ

    一読してみたものの、お金をかける価値のないオプションしかなかったので、私達には

  89. 289 匿名さん

    ちなみに転売したあと、以下を購入予定。

    春日パーコーは室内環境からして、長く住むべき場所とは思えない。
    転売か賃貸用でしょう。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52463031.html

  90. 290 入居予定さん

    さあ、そろそろ考えようかなぁとオーナーズスタイリングを見ています。床タイルの色も微妙に違うのですね。凛の床が一番アイボリー寄り、翠の床は白いですね。凛が人気ありそうですね。

  91. 291 匿名さん

    白い床は汚れや埃が目立つ

  92. 292 匿名さん

    経験上、白い床の方が高く転売できますよ。

  93. 293 住民板ユーザーさん1

    >>291 匿名さん

    タイルやめてフローリングにされますか?
    うちは犬がいるので悩み中なんですが、タイルもフローリングみたいに滑り止め的な加工は出来るんでしょうか?むりかなー。

  94. 294 匿名さん

    スレを見ていると実際に住む人は余りいなさそうな話のネタでしか盛り上がらない感じですね。
    かく言う私も転売屋の端くれですが。

  95. 295 匿名さん

    転売屋のスルー皆さん見事です。さすがパークコートを買われるだけのことはある。
    絶対に買って無いと思われる自称転売屋さんはいちいち削除依頼も面倒なので引き続きスルーでお願いします。ミスターセロファン。

  96. 296 匿名さん

    スルーできてまへんやん。(*´ω`*)

  97. 297 匿名さん

    >>293 住民板ユーザーさん1さん
    タイルにする。フローリングとか資産価値下がる。犬も慣れれば滑らない。いつまでも滑るおばか犬なら絨毯敷けば良い。

  98. 298 匿名さん

    ていうかタイルで滑る犬はフローリングでも滑る

  99. 299 匿名さん

    お子さんがいらっしゃればフローリング以外の選択肢はないと思いますが。
    タイルのほうが見た目だけはいいので、転売屋さんやムーディな小梨さんには好まれるでしょうね。

  100. 300 匿名さん

    犬のいる人はカーペット敷いた方がいいですよ。
    どのみち粗相をして汚すので一番安いやつで十分です。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸