東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名希望さん

    >>99 匿名さん
    RINにします!

  2. 102 名無しさん

    我が家も凛です

  3. 103 住民板ユーザーさん7

    我が家もりんです

  4. 104 マンション検討中さん

    彩と凛で迷ってます。
    凛のタイプのキッチンですが、ワークトップが黒の御影石でキャビネットの建材が白ってなんかこれまでにない感じですよねー
    色調に差がありすぎてマッチするのかなぁー
    彩タイプですと全体的にダークで統一感でそうで好きですが、個人的意見ですが、御影石のキラキラがちょっと安っぽく感じてしまいました。

  5. 105 住民板ユーザーさん2

    お付き合いをするとかしないとか、マウントとかそういうことを気にしているのではなく、同じ建物内に住むお仲間として、マナーやルールなど気持ちよく過ごせるような属性の方なのかが気になっていました。
    文京区は選挙があると共産候補が強い傾向があるように思いますので、そういうことも気になります。管理組合で揉めるケースを過去に経験しておりますので。

  6. 106 匿名さん

    みどりだめですかね?月並み?凛って今のところと似た感じなんで変化を求めたいかなと。悩みます。

  7. 107 匿名さん

    あまり人気がないらしいですが、翠にしようと考えています。ちょっとカントリーっぽいですけど。

  8. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん

    翠は温かみがあっていいですよね。

  9. 109 匿名さん

    建具よりも床材の色で決めた方がいいですよ。

  10. 110 住民板ユーザーさん1

    >>109 匿名さん
    迷いますね。
    凛の床材は白で、安っぽい気がして。
    彩は、シックな感じで好きですが、お部屋が広くないので狭く感じる気がして。
    翆は、カジュアルな感じになるのかな、、?
    インテリアコーディネーターの方がいたら、推薦するタイプを教えて下さい!

  11. 111 匿名希望さん

    折り上げ天井って何センチくらい高くなるかわかる方いたらおしえてください。

  12. 112 住民板ユーザーさん3

    ご自分で契約されたのに、契約後に天井や色など不満をここにぶちまけるのはいかがなものでしょう

    他の契約者は良い気持ちはしないのではないですか

  13. 113 住民板ユーザーさん1

    >>112 住民板ユーザーさん3さん
    不満じゃなくて、検討して楽しんでる、と受け止めて頂けたら、、。

  14. 114 匿名さん

    折り上げ天井は天井を高くするものではないですよ。
    間接照明です。

  15. 115 匿名希望さん

    >>114 匿名さん
    そうなんですか?!では1番高いところは2500mmでかわらないんですか?!
    知らなかったです、ありがとうございます。

  16. 116 住民板ユーザーさん8

    >>113 住民板ユーザーさん1さん

    凛は明るく見える
    文は重厚な高級感がある
    翠は木の暖かみを感じる

    御影石は雲母が綺麗
    大理石は色味が良い
    天井高や折りはどうしたらうまく使えるか
    エアコンは色々タイプが選べるし自分で隠すこともできる



    こうしたポジティブな意見出すほうが楽しく気がしますけどいかがでしょうか

  17. 117 匿名さん

    ここは変な荒らしに反応せず冷静で知的な書き込みの方が多いですね。さすがはパークコートを買えるだけの人たちだと感心しました。

  18. 118 匿名さん

    >>116 住民板ユーザーさん8さん
    エアコン、どうやって自分で隠すんですか?

  19. 119 匿名さん

    天カセに変更しましょう。
    オプションでいくらでしたっけ。

  20. 120 住民板ユーザーさん2

    >>118 匿名さん
    「エアコン 隠す」で検索してみて下さい。

  21. 121 住民板ユーザーさん2

    >>118 匿名さん

    目隠しつけるとか、インテリアで隠すとか方法は色々と考えられませんか

    私は欠点を探すより断然楽しいと思いますがいかがでしょうか


    個人の価値観ですが、私は減点法より加点法の方が好きです

  22. 122 住民板ユーザーさん2

    実際住み始めてお付き合いがあるかどうかは知りませんが、これまで全くご縁のなかった方と、偶然にも小石川のパークタワーでご縁が生まれるわけですから、お互いに気持ちよく過ごせたらいいですね


  23. 123 匿名さん

    東側を買っちゃったのでオプションで二重窓を付けたいんだが、これは入居後に自分で手配するしかないのか??

  24. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    窓が共用部分に該当するなら、工事の際には管理組合の許可がいるのではないでしょうか?
    そもそも東側は確かT2かT3サッシなので、騒音の心配はないかと思います。
    T2でも相当遮音性能高いですよ。

  25. 125 匿名さん

    引越が多いので色んなマンションに住みましたが、大通りに面してたら T2では不十分ですよ。
    T3かT4でないと。

  26. 126 匿名さん

    いまある窓の内側に新しくサッシつければ2重には出来ます。いまの住まいの道路側を2重にしました。防音効果は微妙でした。

  27. 127 住民板ユーザーさん1

    紫外線カットのために遮光フィルムをつけたいと思っています。
    遮光フィルムを貼った経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?

  28. 128 匿名さん

    重説見たら、東、北、南、西の一部はT3サッシでした。さすが。一般的なマンションだと高速道路沿いの部屋でもT3使ってるくらいだから十分かと。

  29. 129 匿名さん

    LOW-Eガラスって紫外線カットされてませんでしたか?

  30. 130 匿名さん

    内窓付けてもうるさいんですか…
    一体どうすれば

  31. 131 匿名さん

    ミストサウナ使ってる方いらっしゃいませんか?どんな感じでしょう?必要ですか?

  32. 132 住民板ユーザーさん2

    >>131 匿名さん
    以前住んでいたタワマンについていました。湯気濛々の浴室に細かい霧が舞っているだけ・・・好みの問題だと思いますが、熱いサウナが好きな人には物足りない設備かと思います。ウチは1、2回使ってその後全く使わなかったので、もちろんつけません。ご参考になれば。

  33. 133 マンション検討中さん

    別ですが、IHクッキングヒーター使ってる方もいらしたら使用感教えて頂きたいです!
    ガスコンロと比べて奥様が便利そうにしているかどうかだけでも構わないので

  34. 134 匿名さん

    >>132さん
    ありがとうございます。ジムのサウナにした方が良さそうですね。助かりました。
    他のオプションにお金まわします。

  35. 135 匿名希望さん

    検討スレは性格悪そうな方ばっかりでしたが、住民スレは温厚な方ばかりで安心しました。

  36. 136 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん

    現在IHクッキングヒーター使用しています!ガスより火の調整がスムーズ、調理具も黒くなったりしませんし、調理中の熱のこもりもありません。私の場合、火を使うとタイマー使用しててもそっちに神経が集中してしまって効率悪くなってしまって。。
    なので間違いなくI Hにするつもりでいます!
    たまにセンサーの安全装置が作動して1分?2分くらい使えなくなったりします。でもガスでもありますよね。

  37. 137 匿名さん

    全住戸 IH にできましたっけ

  38. 138 マンション検討中さん

    93平米以上からIHに変更可能ですよ

  39. 139 匿名さん

    そんな高い部屋買えへん

  40. 140 匿名さん

    若葉マークはスルーでお願いします

  41. 141 匿名さん

    私はミストサウナ、好きですね!寒い日にマイクロミストで入浴するとホッとしますよ。お肌が潤う感じです。ま、必要か?と言われると、あれば嬉しいってくらいでしょうか。

    IHもとっても便利。とにかくお手入れ簡単。見た目スッキリ。火がないので安心安全。
    デメリットは、使えないお鍋があること。あとは強火で炒める中華料理は向いてないかな。ガンガン凝ったお料理したい人はガスですかね。私はIHで十分。

  42. 142 弁護士夫婦

    文京区外からの転入予定の共働き世帯です。
    主人が巨人ファン(篠塚、山倉、柳田、淡口あたりの渋い職人の熱狂的なファンでした)なので、立地が購入の決め手でした。
    保育園、幼稚園、水泳教室、学習塾、図書館、雰囲気の良いワインバー、おいしいパン屋、ケーキ屋、鮨屋、蕎麦店あたりの情報について詳しい方は、是非よろしくお願いいたします。
    私も、週末に一人で春日から本郷3丁目界隈を散策しました。樋口一葉さんなど多くの文豪もお住まいだったようで、歴史ある街並みに感動を覚えました。
    菊坂通り沿いには、ピエロ本郷という新しいコインランドリーもあって、花粉症で外干しが苦手な我が家にとっては、救世主になりそうです。


    1. 文京区外からの転入予定の共働き世帯です。...
  43. 143 匿名さん

    当方、区内での転居予定者です。
    コインランドリー便利ですよね。
    菊坂近くには、アトリエドマヌビッシュというおいしいパン屋さんがあるのですが、この4月で閉店らしいです。元々根津のフレンチレストランでパンがおいしくてブーランジェリーとして独立したお店でした。ショックです。ですので、再開発においしいパン屋さん入って欲しいです。
    また、そこから数軒隣にあるマミーズアンスリールというアップルパイのお店も実は超有名店でおいしいです。他においしいケーキ屋は、白山寄りに位置するエリティエとアリンコロールケーキのお店です。
    本郷界隈は他にも正岡子規、坪内逍遥、金田一京助、石川啄木など文豪ゆかりの地や渋い坂が多数あり、散策にぴったりです。
    便利で味がある街が好きで離れられません。
    長文失礼しました。

  44. 144 住民板ユーザーさん1

    >>141 匿名さん
    私は、ガス派です。

  45. 145 住民板ユーザーさん1

    コインランドリーのステマ?
    わざわざコインランドリーなんて行きたくない。
    コンシェルジュでクリーニングの取次してもらえば良くないですか?

  46. 146 匿名さん

    >>145
    家の洗濯機で洗えないものもありますからね、あれば便利ですがピエロは菊坂の中腹にあったと思うので布団とかマットみたいな重いものを持って行くとちょっと遠いかな。

    それより白山通りを挟んで向かいのアヴランシュゲネーは一度行ってみた方がいいですね。この辺のケーキでは一番だと思います。皇居の反対側からわざわざ来る人もいますからね。

  47. 147 住民板ユーザーさん2

    >>133 マンション検討中さん

    経験談です。

    掃除は楽ですが、火力が弱い、IHは専用の調理器具が要る、中華鍋が使えない、電源を落としてもしばらく熱い、などのデメリットが多いと感じました。
    よく料理するならガスが使いやすいと思います。

  48. 148 住民板ユーザーさん2

    あれ若葉マークがつかなくなった。

  49. 149 口コミ知りたいさん

    区内転居者です。地味ながら菊坂面白いです。本郷通から入って★カフェ「free」★ イタリアン「ダマウ」 ★洋食「まつば」★イタリアン「オステリア」★ロシア料理「海燕」★フレンチ「cototoi」★カフェ「ひとは」 意外とお店あります。どれもリーズナブルで美味しいいですよ。ここは 山の手ながら人情味ある場所です。

  50. 150 住民板ユーザーさん2

    個人的感想ですが、春日周辺で好きな、夜は飲めるお蕎麦やさん。
    ●春日通り富坂下から登って途中の「舞扇」
    ●本郷三丁目みずほ銀行ウラの「田奈部」

    田奈部は春日ではないけれど、みずほ銀行窓口が春日にはないので(再開発を機に窓口店舗できるのを期待・現在ATMばかり…)窓口立寄りついでにお昼いただきますが、必ずダシまで残さず頂きます!

  51. 151 匿名さん


    いわゆる飲み屋街なんですね。

  52. 152 匿名さん

    住民の中に、法曹関係の方がいらっしゃるのは心強く感じます。

  53. 153 匿名さん

    東京ドームのスポーツクラブがどんなかご存知の方いらっしゃいますか?

  54. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    最近いろいろ値上げしてどんどん高くなってます。既存会員の会費は据え置き。新規会員は高くて不公平感あります。

  55. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん
    結構混んでます。個人的には入会制限とかして欲しいです。パークコートの住人が押し寄せてきたらカオスな状態になりそう。

  56. 156 匿名さん

    そう考えるとフィットネスルームがないのが残念に思えてきますね。
    日々のシェイプアップや健康維持には非常に有用ですから。

  57. 157 匿名さん

    >>155
    時間によってはガラガラだったりしますよ。
    運動したい時間というのは割とみなさん同じみたいで他のどこのフィットネスクラブでもここと似たような時間が混む傾向にありますね。多分マンション中にジムがあっても複数かつ多種類のマシンを置けないのであまりトレーニングにはならないし、結局誰かが先にやっていてストレスを感じると思いますね。マシン待ちはかなり気まずいです。

  58. 158 住民板ユーザーさん1

    この前、近所を歩いたらこんにゃくえんま側に24時間のスポーツクラブ有りました。あれなんか近くて良いですね。

  59. 159 マンション検討中さん

    >>145 住民板ユーザーさん1さん

    あなたがコインランドリー行かないならスルーすればいい話でしょ。

    区外から転居するので近隣の情報とてもありがたいです。

  60. 161 匿名さん

    >>158
    西方交差点を渡ってすぐのローソンの上にもありますね
    白山通りを渡った反対側にもありますし最近増殖しています

    みなさん、4時を回って少し低血糖気味かもしれませんね。お茶の時間にしましょう

  61. 162 匿名さん

    煽り屋さんの一人が初心者マークが外れたので、違和感のある投稿にはレスしないでください。揚げ足を取られますよ

  62. 165 匿名さん

    ほんとに文面ですぐ分かりますね。相手にしないのが一番ですね。有益な情報以外に必要なものはありませんから。

  63. 169 住民板ユーザーさん1

    早く住みたいな

  64. 170 住民板ユーザーさん2

    [No.160~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  65. 171 匿名さん

    せっかくの契約者板、荒らさないでほしいですね。有益な情報だけをピックアップしていきましょう!
    二期のモデルルームが新しくできるのであれば一度拝見したいです。
    カラーセレクトもパンフレットと実際では違うと思いますので、もう一度実物を見て検討したいです。今のところ、モデルルームの文を考えています。

  66. 172 匿名さん

    171 匿名さん

    4/27から再びMRオープンとおっしゃていました。私も、もう一度、実際の色を確認したいと思っています。
    食洗機についてですが、二人世帯の我が家は、手洗いする方が早く済み、あまり使っていません。食洗機『なし』を選ぶ方はいらっしゃいますか?
    『なし』を選び収納スペースを増やす方が使い勝手がいいと考えてみたり、標準のものを無くすのも残念だと思ったり・・・迷います。


  67. 173 匿名さん

    ミーレにアップグレードできないんですかね

  68. 174 住民板ユーザーさん3

    >>172 匿名さん

    将来にわたって2人の予定なら、なくても良いかもしれません。
    ウチは、4人家族で1日2,3回は食洗機を回すので、絶対に無いと行きていけないです。

    ビルトインのガスオーブンをつけるかを悩み中です。
    付けたとしても、電子レンジは別に買うことになりそうで、スペース勿体無いかなぁ、、と悩んでいます。

  69. 175 住民板ユーザーさん2

    >>173 匿名さん

    無かったと思うけど入居後に付け替えたらどうでしょう

  70. 176 住民板ユーザーさん4

    ガスコンロのグレードアップ
    リンナイデリシアにすると324,500円
    元はどれだけレベル低いのでしょうか。
    パークコートでなくても億ションでは、デリシアくらい当たり前。
    間違いかと思うレベル(涙)
    三井さんこれは酷いので、修正お願いします。

  71. 177 住民板ユーザーさん3

    高級なコンロって使ったことないんですけど、どう良いですか?

  72. 178 匿名さん

    [嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  73. 179 匿名

    おいしいパン屋さんいいですよね(^^♪ 
    メゾンカイザーが好きなんですよ~いつも大丸の地下で買ってるんですが、
    三井さんよろしくお願いいたします。

  74. 180 匿名さん

    出店場所を見るに、メゾンカイザーは高望みでしょうね。

  75. 181 匿名さん

    近所に食パン専門店も開業していて繁盛していますし、何か美味しいパンのお店が入るといいですね

    そうでなくてもスーパーが明治屋なら店内でパンを焼いていますからね、楽しみです

  76. 182 匿名さん

    パンならセブンイレブンがいいですね。
    スーパーも高いのが入られても買えませんので、ピーコックやライフがいいです。

  77. 183 匿名さん

    大丸ピーコックとか松坂屋ストアの時代は良かったね、野菜もパリッとしたいいものが置いてあったなあ、名実ともに誰もが認める高級スーパーだった。

    そうそう、青山のピーコック、なくなっちゃうんだね。
    https://www.shibukei.com/headline/13856/

    イオンマーケットになってからはあまり業績が伸びていないようだね

  78. 184 匿名さん

    ライフは新しい業態を模索しているようなので、都心への進出を強く志向しているようだから、案外いい感じの店を出してくれるかもね。ただ成城石井とクイーンズ伊勢丹に挟まれる形になるので、これらとの差を演出しないとなかなか厳しいかもねえ

  79. 185 匿名さん

    ライフは月に2回、お年寄りに5%引きをやってる
    お年寄りに優しい店

  80. 186 住民板ユーザーさん1

    魚市場みたいなのが入って欲しい

  81. 187 匿名さん

    魚欲しけりゃ大江戸線で築地場外が使える

  82. 188 住民板ユーザーさん1

    高品質で豊富な品揃えの高級スーパーが入って欲しいです。
    近くにクイーンズ伊勢丹や成城石井があるので、それ以上のスーパーが入るといいです。
    美味しいお魚が欲しい時は、三越などのデパ地下に行きますが、普段はクイーンズ伊勢丹で調達しています。
    そんな風に使い分けできますからね。

  83. 189 匿名さん

    高級スーパーは普段使いに向かないです。
    私でも気軽に買えません。
    コンセプト通り、地域に根ざす大規模庶民派スーパーの誘致をぜひとも期待します。

  84. 190 住民板ユーザーさん1

    >>189 匿名さん
    どんなコンセプトですか。
    コンセプトは、どこかに記載されていましたか?
    大規模庶民派スーパーは近隣にいくつもありますので、これ以上必要ないと私は思っています。

  85. 191 匿名さん

    お金持ちの方は、すでに近隣にいくつもございますクイーンズ伊勢丹や成城石井で食材を調達して頂ければ、と思います。
    この場所は、エリア一体の近隣住民の為の再開発です。
    一部の方の主張を押し通して、まわりに迷惑をかけないで頂きたいです。
    大規模庶民派スーパーの誘致が望まれます。

  86. 192 住民板ユーザーさん1

    >>191 匿名さん
    成城石井がお金持ち?
    回りに迷惑?

    いろんな意見は有って良いと思いますが言い方ってあると思いますよ。

  87. 193 契約済みさん

    近隣住民の為の再開発ならグリーンヴァレーの固定資産税も平等に近隣住民で払って貰えないかな?

  88. 194 住民板ユーザーさん2

    >>191 匿名さん

    地権者の方ですか?

  89. 195 住民板ユーザーさん1

    >>191 匿名さん
    191様の考えこそが、一部だと思いますし、誰も主張を押し通していないですよ。
    コンセプトを含め自分勝手な憶測で決めつけるのはやめて、決定を静かに待ちましょう。



  90. 196 匿名さん

    ライフあたりが良い落とし所でしょう。
    おそらくピンポイントで当たりな気がします。

  91. 197 住民でない人さん

    二期で運良く当たったらお仲間入りします
    ここは非常に交通が便利なので、簡単に良いお店に行くことができてしまいます。どこにでもあるありふれたお店が入るようだとさびれてしまうのではないかと心配しています。組合には様々な複合ビルやアウトレットモールの実績のある企業さんが入っているので大変期待しています。

  92. 198 匿名さん

    私も履き違えていましたが、商業施設は地権者さんの保留床でしたね。
    拝金主義に傾倒するのは仕方ないとは思いますがあとは彼らに任せましょう。

  93. 199 匿名さん

    ドンキとピーコックのコラボとかが良いです。
    もちろんドンキは二階で。

  94. 200 匿名さん

    プレッセプレミアムと2階が浅野屋。また、怒られる?

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸