東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5807 マンション検討中さん

    [NO.5800~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 5808 名無しさん

    >>5806 マンション検討中さん
    属性が悪いと周りに買い替えする人すらいないのか。願望とか想像とか一次取得者の思考は貧相だな。逆にここみたいな典型的な庶民物件が6500万になるまで一度も分譲を買ったことがない連中が多いことに驚く。今までボーッと生きてたんか?
    値上がる前にガーデンズとか買っとけば余裕だったのにな。

  3. 5809 評判気になるさん

    ロシアから日本への木材輸入が禁止されました。
    戸建てはもちろん、マンションも床材・壁材に大量使用されます。国内材木も直ぐには集まらないとか。
    住宅購入は値上がり続出見込みだそうです、しかも数年スパンで。
    これで既に買った人勝ち、が濃厚になりました。

  4. 5810 通りがかりさん

    >>5808 名無しさん

    ガーデンズ買ってたら、ガークロに住み替えることはないと思いますけどね。

  5. 5812 検討者

    [No.5800~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 5813 検討者

    >>5808 名無しさん

    普通に妄想だと思うよ。検討掲示板に、貼り付く意味ないもん。足もとの円安や建築費高騰で焦ったのか、ネガも最後の断末魔の叫び。もっと聞かせてー

  7. 5814 マンション検討中さん

    ざっと見た感じ、高値警察=完売まで半年or***発言=ちょいちょいこまめに若葉マーク=ソロス。以上!

  8. 5815 マンション検討中さん

    >>5814 マンション検討中さん
    あ、化けてる。まあ、わかりますよね。

  9. 5816 ちこちゃん

    >>5813 検討者さん
    世界が未曾有の金融緩和の中でこれまで賃貸で生きてきたのか。ボーッと生きてんじゃねーよ!

  10. 5817 マンション検討中さん

    >>5816 ちこちゃん

    落ち着いてソロス!!

  11. 5818 検討者

    >>5816 ちこちゃん

    まぁマンション購入は、実需層にとってはライフサイクルですからねぇ。でもおっしゃるとおり、これまでの賃貸組は連日の住宅価格高騰ニュースでいよいよ焦り始めた状況かも。まさか、市況高騰にウクライナ情勢まで加わるとは。まじで、来年、再来年のマンション価格とか恐ろしすぎ。

  12. 5819 検討者

    >>5817 マンション検討中さん

    でもソロスが北区のマンション市場に着目してるってのはすごい事実ですよね。意外とまだマスコミには知られてないけど…

  13. 5820 ひろゆかないさん

    >>5798 検討者さん
    それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータあるんですか?

  14. 5821 検討者

    >>5820 ひろゆかないさん

    過去の建築コスト指数と新築マンション価格の推移を並べると1980年代バブル期をのぞき、きれいにパラレルに動いてます。円安、サプライチェーンの分断、資源高で先行きも建築コスト上昇がみこまれるほか、日本については低金利が、暫く維持される見込みなので、先行き住宅価格は上がると思います。では、下がる理由をご説明下さい。

  15. 5822 購入経験者さん

    >>5820 ひろゆかないさん
    5798でも5821でもないけれどデータありますよ。
    不動産分野では有名な東京カンテイのレポートです。新築ではなく中古の価格ですが、連動するものなので傾向を見るだけなら十分です。
    とくに23区の上がりっぷりは恐ろしいです。さらに、これから円安・資源高となると、どこまで突き進むのですかね。少なくとも、上物が安くなる要素はまったくありません。
    https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/1012
    https://www.kantei.ne.jp/report/c202202.pdf

  16. 5823 買い替え検討中さん

    ガークロの話してよ。ここのメリットデメリット教えて。

  17. 5824 検討板ユーザーさん

    >>5823 さん
    スケール感好き、真ん中のパークなどデザイン好き、設備好き

    王子駅まあまあ、駅距離ちょい遠い、最寄りコンビニ遠い、低地

    価格は、過去比較は高いが相場なりの値段、今後は不明

  18. 5825 名無しさん

    >>5823 買い替え検討中さん
    真ん中の庭を眺められる一階はいいと思いました。
    広い庭付きですし。
    ただ、王子駅の南口からは何もない上に9分歩きます。
    設備や構造など立地以外はガクロのが気に入ってたのですが毎日の通勤を考え、プレミストを選びました。
    テレワークやあまり通勤をされない方ならガークロは素晴らしいと思います!

  19. 5826 周辺住民さん

    > ガークロの話してよ。ここのメリットデメリット教えて。
    何度も語られていることなので、過去ログを読んでみたら。いまさら新しいネタないよ。

  20. 5827 マンション検討中さん

    ホームページの月桂冠が増えて五輪マークみたいになってる

  21. 5828 伊東

    王子駅前の吉野家で牛丼にシャブリ(白ワイン)のトッピングはいかがですか?

  22. 5829 マンション検討中さん

    ホームページ290戸になってましたね!ゴールデンウィークには完売するのではないかと思ってます。
    最初は高いと言われた物件ですが、徐々に相場が追いつき、挙句ブライト上層に関しては竣工後に(恐らく値上げして)販売。そして引き渡しが始まってから半年で完売。売り方がすごく上手かったのではと素人ながら思います。

  23. 5830 検討者

    >>5829 マンション検討中さん

    ここにきてスピード早まった感じありますね。やっぱ先行きの相場考えると買わないとやばいって考える人が多いんでしょうね。

  24. 5831 口コミ知りたいさん

    客観的に見てこのタイミング、市況を考えたら、残戸数はさすがに売り手市場かな~。マンションは難しい

  25. 5832 検討者

    >>5828 伊東さん

    ネガたち、最後の奮闘ですね。何言いたいのかわからんが、がんばれ、がんばれ。この先数年で価格が大幅に下落すると説得力のある議論ができれば、きっと購入の流れをくい止めることができる。知能はない、金もない、笑いのセンスもない、でもこの先買い時はくると信じる一途な思いはホンモノ。諦めなければきっといつか夢はかなうよ。

  26. 5833 マンション検討中さん

    >>5832 検討者さん
    ネガさん達の夢は多分かないません笑

  27. 5834 口コミ知りたいさん

    残戸数10で住民が調子のってきた。
    まだ完売もしていないのに大喜びとは一次取得者の自画自賛は寒いな。
    完売して始めてスタートラインやぞ。
    これからはリセール価格で評価される。
    新築価格より上値で取引されなければインフレの世の中でハズレくじ引かされたも同然。
    中古市場での成約価格でまた弄られか見物だ。


  28. 5835 マンション検討中さん

    >>5834 口コミ知りたいさん
    一生見物しながらネガ言っててください笑

  29. 5836 検討者

    >>5834 口コミ知りたいさん

    完売間近は認めるんだ、あと半年かかるとか言ってた人いたけど。反論内容もなんか、願望だらけ漠然としてる印象。書き込み内容や書きぶりは下品で知性を感じないけど、ちょっとワイルドでカッコいいとも思う。今後も辛いこと多いと思うけど、頑張って掲示板巡回して欲しい。

  30. 5837 買い替え検討中さん

    廊下側の柱を食い込ませて作った方が安上がりになり
    デベは儲けが増える。住民は柱の食い込みにも固定資産税を生涯払う。
    この辺が一次取得者をカモしてる割高子供だまし物件の所以。

  31. 5838 マンション検討中さん

    >>5837 買い替え検討中さん
    そんなことはここに限った話ではない。他人が割高で買ったとしても貴方のお金が減るわけでもない。検討もしていないのにわざわざこの物件に執着してる理由は何なのだろう。

  32. 5839 口コミ知りたいさん

    >>5836 検討者さん
    全て同一人物かと。むしろ反発招いて盛り上がり、販売を啓蒙してるという滑稽な構図。笑

  33. 5840 マンション検討中さん

    >>5837 買い替え検討中さん
    固定資産税を払わなくていい賃貸暮らしを一生続けてください笑

  34. 5841 マンコミュファンさん

    いよいよ完売が見えてきましたね!

    ネガさんたちはここが閉鎖されたら次の物件に移るのでしょうね。周りに不幸を撒き散らすだけの存在、リアルでは関わりたくないものです。

  35. 5842 購入経験者さん

    >>5840 マンション検討中さん
    浸水履歴ある地域のマンションを6500万で買ったのは誇りなのか?一般的には駅前タワーにもガーデンズにも敵わない資産価値微妙な物件なんだから身の程はわきまえた方が良いぞ。

  36. 5843 契約者さん

    検討しているかたや、これから入居するかたへ。購入後に参考になるかもしれない室内情報を投稿させていただきます。

    ◆オプションについて
    高額だったので悩みましたが、友人から「初めから妥協せず、よいものを選んだほうがいい」というアドバイスを受けました。そこでカップボードやカウンター下収納、ランドリー吊り戸棚、その他を選びました。どれも満足しています。

    カップボードのHITCUBEはベラボーに高くなく収納力抜群です。ソフトクローズも付いています。カップボードは業者でもいいと思いますが、綾野やパモウナなどの据え付け型が後々の満足度が高いように感じます。

    グラスや食器が多いのでカウンター下収納は助かっています。余ったスペースにはお酒や書類を入れています。

    引っ越し前後は忙しいので、一回のインテリア相談会ですんだのと、オプションだと管理組合への連絡が不要なのも便利でした(備え付け系家具は連絡が必要)。また引っ越し時にすべて設置してあるのもよかったです。結構、業者系はエアコンだけでした。

    ◆収納、その他
    わが家は荷物が多いほうだと思いますが、収納が豊富なため収納系の家具は本棚と机くらいです(クローゼット内は除く)。収納は少し余裕があるので最適化中です。クローゼット内の収納も、サイズがあるので一気に揃えるのではなく徐々に揃えていきました。

    エアコンは家電量販店がオススメです。実店舗に行って交渉したところ、ハイエンド機2台、ミドルレンジ1台で大幅割引が得られました。

    カーテンにしましたが、最近はロールスクリーンのバラエティが豊かなのでロールスクリーンにしてもよかったかなと思っています。複層ガラスでそこそこの保温性はありますし、部屋を広く使えそうです。
    https://www.sumu-log.com/archives/40534/

    ハンズフリーのTebraキーはオススメです。少なくとも大人は1人1本持っておきたいところです。

    ほかにもあるような気はしますが、とりあえずこんなところです。

  37. 5844 通りがかりさん

    >>5842 購入経験者さん

    身の程をわきまえたほうがよいのは、匿名掲示板でしかいきがることができない、あなたなのでは?購入経験者とか、擬装のために自分で書きかえてて恥ずかしくない?

  38. 5845 マンション検討中さん

    >>5842 購入経験者さん
    資産価値微妙な物件すら買えないなら身の程はわきまえたほうが良いぞ笑

  39. 5846 評判気になるさん

    資産価値が微妙な物件だということは住民も認めたのか。

  40. 5847 マンション検討中さん

    >>5846 評判気になるさん
    資産価値が微妙な物件すら買えないということをネガも認めたのか笑

  41. 5848 マンション掲示板さん

    ネガさんはこの物件が完売間近で次の居場所を見つけなければなので少々気が立っているのです。また別の場所でネガを書き込むために情報収集をしなければならないので大変なのです。そっとしておいてあげませんか?

  42. 5849 名無しさん

    >>5848 マンション掲示板さん

    そうですね。皆さんが幸せな生活を送れるよう祈ってます。

  43. 5850 マンション検討中さん

    史上最高値圏で買うの難しい判断ですね。購入者も資産価値やリセールは期待していないようですね。永住でそんなに簡単ではないと思いますがどうなんでしょう?史上最高値圏で買うの難しい判断ですね。購入者も資産価値やリセールは期待していないようですね。永住でそんなに簡単ではないと思いますがどうなんでしょう?

  44. 5851 検討板ユーザーさん

    >>5850 マンション検討中さん

    来年、再来年は史上最高値更新かもしれません。もちろん下がるかもしれません。ただ、先行き数年はコスト高から上がると見る人が多いのは事実。最後は、自分の判断です。私はいくら安いと言われても晴海フラッグは場所的に無理ですし、ザタワー十条は維持費含め高すぎて手がでないので、こちらの物件前向きです。

  45. 5852 マンション検討中さん

    >>5851 検討板ユーザーさん
    プレミストは検討してないんですか?同じくらいの価格で駅近ですよ

  46. 5853 検討板ユーザーさん

    >>5852 マンション検討中さん

    プレミストもよいですよね。ただ、直床が苦手なのと、京浜東北線ユーザーなので乗り換えが嫌なんですよね…

  47. 5854 名無しさん

    >>5853 検討板ユーザーさん
    直床はそんなに気にならないと思いますよ。
    京浜ユーザならガークロですね。

  48. 5855 匿名さん

    北区高台以外の物件格付け
    大関:駅前タワー
    関脇:ガーデンズ
    十両:ガークソ

    大学だと
    6大学:駅前タワー
    MARCH:ガーデンズ
    大東亜帝国:ガークロ

  49. 5856 検討板ユーザーさん

    >>5855 匿名さん
    執着がすごいなぁ、この人。買えなくてよほど悔しいのかな。多分、大東亜帝国なら自分も受かるかと期待したら、落ちたってタイプだな。

  50. 5857 検討板ユーザーさん

    物件の格は大東亜帝国だが過剰反応や自画自賛の行動から購入層の民度はFランだと思うけど。

  51. 5858 検討板ユーザーさん

    7000万結局出さないんですよね、、。お金なくって可哀想。。

  52. 5859 口コミ知りたいさん

    こことプレミストは良いライバルですね。
    一期は、プレミストの方が安かったのであちらが人気になりましたが今となってはほぼ同価格?でガークロの方が魅力あるのですかね。
    駅近マスト近場で買い物などいろいろ済ませたい人はプレミスト、京浜マストで仕様もこだわる人はガークロ向けといったところですか?

  53. 5860 マンション検討中さん

    やはり駅前タワーとは比較にならないよな。
    同じ中古市場に入ります。

  54. 5861 匿名さん

    >>5858 Fラン住民さん
    浸水履歴ある立地に7000万の価値ありますかね?
    当方は10年後に最低1割増しで売れる立地しか買いません。

  55. 5862 マンション検討中さん

    >>5861 匿名さん

    それはどこですか?おいくらの予定?
    買えるといいですね!

  56. 5863 マンコミュファンさん

    >>5861 匿名さん

    笑。そんなナイーブなことだから、いつまでも北区の掲示板を徘徊するはめになってるんですよね?

  57. 5864 匿名さん

    >>5862 Fラン住民さん
    2013年に山手線内側でJR、地下鉄の5路線の徒歩3分に5000万台で買いました。現在の含み益はFランさん達の想像を越えてるかもw

  58. 5865 マンコミュファンさん

    >>5857 検討板ユーザーさん

    書き込み内容的にはネガの方がよほど品性下劣な感じですがねぇ…購入者の書きこみそんな自我自賛してるかな?先行き相場上がると思うし、良い点もありますよってくらいに読めますが。やっぱ僻みと妬みで歪んでる気がしますね。ご自分の方がよほど過剰反応されてるようですが、自覚あります?

  59. 5866 マンコミュファンさん

    >>5864 匿名さん

    おー、妄想さん。久しぶりにきた!

  60. 5867 匿名さん

    >>5866 マンコミュファンさん

    流石Fラン民度の住民さん。妄想としか言い返せないw当時5000万台山手線内側の物件とガークソどちらが価値があるか一次取得の素人でもわかるよな?

  61. 5868 eマンションさん

    なんか妄想さんつまらなくなったね。同じこと言ってるだけで飽きてきた。

  62. 5869 口コミ知りたいさん

    >>5868 eマンションさん
    自分の住んでるマンションが格下だと言われるのは面白い話ではない。心中お察し致します。
    ガークロは高価格マンションです。

  63. 5870 検討板ユーザーさん

    なんで2013年の過去の話を今してるの?今どこを購入すべきか、今後自分がどこを購入するかの参考として情報収集の場じゃないんですか?
    ガークロ購入検討中ですけど、はっきりいってネガの方の意見は支離滅裂で邪魔でしかないです。出てって下さい。

  64. 5871 坪単価比較中さん

    黒田金融緩和にウクライナ戦争、原油高、急激な円安のせいでコストプッシュのインフレ。
    しかしここの主力顧客である庶民の給与は今後も上がらないスタグフレーションに突入。
    遅くとも2016年までは庶民でも23区内駅近にマンションは買えた。しかし今はもう庶民に手の出る価格を越えた。実家の建て替えか賃貸でいいのでは?
    逆にどうしても買いたいという盲目の検討者は2022年の今までアベクロ緩和の中で何してたの?と聞きたい。もう遅いよ。

  65. 5872 匿名さん

    >>5871 坪単価比較中さん

    ネガも販売が進んでる現状がつらくて、捨て台詞ばかりになってきたな…知ってて書いてるとは思いますが住宅購入はライフサイクル。あと、論理破綻してますよ。そのロジックだと今後は更に価格あがるので、もう遅いのではなく今買わないといけなくなる。あなたの予算内ではもう遅いということだけ。

  66. 5873 口コミ知りたいさん

    どうせ以前にマンション購入して含み益あっても、それは今高騰してるからであって、市場が元に戻ればどうなるか分かりません。
    今含み益あった状態で買い替え検討してもどこも新築は高いの結局でいつ引っ越してもそんな対して変わらないと思います。

  67. 5874 匿名さん

    >>5864 匿名さん

    そうですか!ではその含み益でもっといいとこ買ってください!ガークロは眼中にないけど滞在してるのはなぜ?

  68. 5875 匿名さん

    >>5874 匿名さん
    言い返せないので妄想世界に逃げ込んだだけだから…妄想としか思えないのは発想が貧困ですね、とかいう毎回おなじみのボカシがより一層胡散臭さを出してる。仮に本当だとして御自慢の含み益があっても買い換えできないくらい相場あがってるってことかしら。単に今の一次取得者を嘲笑するためだけに掲示板に住み着いてるとすれば、なかなか腐った人間ですので、そんな人間の意見は検討者に害しかないです。

  69. 5876 評判気になるさん

    >>5874 匿名さん
    デベのカモにさせない為の情弱への啓蒙活動ですがな。

  70. 5877 検討板ユーザーさん

    >>5876 評判気になるさん

    んー、あなたに言われてもって感じかな。笑

  71. 5878 評判気になるさん

    >>5877 検討板ユーザーさん
    と情弱が申しておりますw

  72. 5879 通りがかりさん

    >>5878 評判気になるさん
    と妄想ネガが申しております笑

  73. 5880 評判気になるさん

    >>5872 匿名さん
    読解力ないな。
    庶民の給与はインレに追い付かないから無理に不動産買うのは危険だと教えてあげてるんだよ。ペアローンなら論外だぞ。

  74. 5881 通りがかりさん

    >>5880 評判気になるさん
    まあ、それは否定しない

  75. 5882 検討板ユーザーさん

    検討者でもない人、ご苦労様って感じだね!
    ここで何を言っても響かないよ。結局決めるの自分だし、時間の無駄遣いはやめようね!

  76. 5883 通りがかりさん

    >>5880 評判気になるさん

    客観的なコメントとして書き込み内容からはネガよりもここの購買層の方が知性や教養ありそう。あとここの購買層は所得水準それなりに高そうなので、あなたが心配しなくても大丈夫と思う。ペアローンは住宅ローン減税の恩恵フルで受けるためという経済合理性が理由なだけだし。ご自分の経済状況だけで世の中の物事を捉えない方がよいですよ。

  77. 5884 通りがかりさん

    >>5876 評判気になるさん

    啓蒙活動という崇高な理念と、下品な言葉遣いが全くマッチしないんだよなぁ。

  78. 5885 匿名さん

    このスレ若葉ばっかで草

  79. 5886 評判気になるさん

    『わたしは三井に住んでます』ってCMあったけど、
    『わたしはガークロに住んでます』って言うのも結構インパクトあるかも。流石パイパニックをオマージュした高額マンションですよね。

  80. 5887 通りがかりさん

    ここは、販売当初は確かに高額のイメージでしたが今となっては他の23区内のマンション比較すると、むしろお買い得物件だと思います。

  81. 5888 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  82. 5889 マンション検討中さん

    ガーデンがもう少し大きく、立派なら良かったですね。
    ガーデンと言う名がついているので。
    今の相場でもガークロは高値と思います。

  83. 5890 マンション検討中さん

    高値の理由。堀船住所につきますね。王子アドレスだったら10分でもそんなに暗いイメージは無いからね。

  84. 5891 匿名さん

    確かに駅まで10分何もない寂しい街に7000万払うて凄い世の中になったもんだ。ハザード色付きだしね。

  85. 5892 検討板ユーザーさん

    高いと思えば買わなければいいだけ。飛鳥山タワーも堀船アドレス。王子は明治通り沿いにたくさんお店ありますよ。駅遠を言いたいならシティハウス板に書けばいいのに。
    完売間近なのに、ここまでネガさんを引きつけるのはすごい。

  86. 5893 eマンションさん

    >>5892 検討板ユーザーさん
    ネガは北区が地元の方が多いように思えます。広域なら今の相場で高いと思わないでしょうから。期待した値引き販売もなく、今後数年は新築マンション買えない状況続くでしょうから、相当フラストレーション溜まってるでしょう。匿名掲示板の書き込みくらいは大目にみてあげましょう。もし賃貸住まいだったら、今後インフレで賃料上がったらそれこそ詰んじゃいますね。

  87. 5894 検討板ユーザーさん

    若葉マークちゃんおだまりなさい!(笑)

  88. 5895 検討板ユーザーさん

    身近に購入者がいて僻んでいるパターンなので気にしなくていいですよ!私の知り合いに必死に書き込みしているママさんいます!

  89. 5896 マンション検討中さん

    お、久々に見たら完売間近でネガのラッシュですか!しかも既出のネタの連呼。何の意味もないのにホント暇なんですね笑。お疲れ様です!

  90. 5897 マンション検討中さん

    ガーデンクロスの庭。
    夏大丈夫かね?
    虫が酷そう。だって川も近い。
    今はいいかもしれないけど。冬も枯木。
    1年住まないとわからないからねー。
    高級マンションですのでメンテナンスも行き届けばいいが。

  91. 5898 マンション検討中さん

    >>5897 マンション検討中さん
    あなたの住んでる賃貸よりは虫少ないと思うよ笑
    夏大丈夫かね?

  92. 5899 検討板ユーザーさん

    やっと290戸供給。
    グランドフィナーレです。

  93. 5900 坪単価比較中さん

    妬みで書き込んでるのではなく格下だとマウンティングされてるんですよ。

  94. 5901 匿名さん

    >>5900 坪単価比較中さん
    格下にマウンティングしたい残念な方が書き込んでるんですね

  95. 5902 eマンションさん

    >>5900 坪単価比較中さん

    マウンティングねぇ…仮に自分が高級マンションに幸せに暮らしてたら、わざわざ北区の検討掲示板まで出張ってマンションティングしないと思うんだよな…。やっぱり、何か事情があるようにしか思えんなぁ。10年前にマンション買ったことくらいしか取り柄がなくて、普段はコンプレックスの塊ってことなんだろうか。自分より給与が高い若い連中がマンション買ってるっていう僻みなんだろうか。マウンティングする理由についても書き込んでいただけると助かります。

  96. 5903 検討板ユーザーさん

    格下と思ってわざわざ書き込みしないでしょ!スルーできない何かがあるのでは?

  97. 5904 検討板ユーザーさん

    夜のガークロキレイですね。もう少し安かったらと思います。

  98. 5905 坪単価比較中さん

    山手線内側5路線徒歩3分を5000万台で持っているのが今の一次取得者にとっては想像を絶する格上であり妄想としか思われないのが逆に所有の満足度が増します。人間は自らのキャパや想像を越えると妄想と解釈するのが勉強になりました。余裕ない人の人間観察は実に面白い。4回目の買い換えに向けて今後もアンテナを張り巡らせて参ります。

  99. 5906 名無しさん

    なにこの気持ち悪い人www

  100. 5907 マンション検討中さん

    5路線3分さん、あれ?次が5回目の買い替えじゃなかったでした??設定はちゃんとしましょうね笑

  101. 5908 マンション掲示板さん

    例えガークロより物件価格の高いところに住んでいたとしても掲示板に張り付いてネガしてるじてんで人としては格下ですよね。

  102. 5909 検討板ユーザーさん

    あははははヤバいね!

  103. 5910 坪単価比較中さん

    ことごとく反応してくる住民。
    予想通りで愉快爽快奇々怪々。

  104. 5911 名無しさん

    >>5910 坪単価比較中さん
    いいぞ、楽しいからもっと頑張れ笑

  105. 5912 通りがかりさん

    >>5905 坪単価比較中さん
    あなたの方が実に面白い!
    もっとがんばれがんばれ!
    恥ずかしいことないよ!笑

  106. 5913 マンション検討中さん

    ここ完売したら次はどこに行きますか?
    住友?大和?

  107. 5914 坪単価なんとかさん

    >>5913 マンション検討中さん
    次のターゲットは十条タワーです。6回目の買い替えなので一次取得の素人に言いたい放題言ってやるつもりです。乞うご期待!

  108. 5915 検討板ユーザーさん

    十条タワーの一次取得者に?笑

    さすがです。
    楽しみにしてます。

  109. 5916 検討板ユーザーさん

    暇っていいなー羨ましいな

  110. 5917 検討板ユーザーさん

    現金一括購入のデメリット教えてください!

  111. 5918 マンション検討中さん

    >>5914 坪単価なんとかさん
    誰も期待してないけど、なんで北区にこだわってるんですか?笑

  112. 5919 マンション検討中さん

    そりゃあ、渋谷区とか港区とか住んだ事すらなく土地勘がゼロだからでしょうね。実際住んでるよさいたまにバス便賃貸1R。みたいな。

  113. 5920 買い替え検討中さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)

    66:タワー十条
    63:王子駅前タワー
    62:飛鳥山レジ
    61:ガーデンズ
    54:プレミスト王子神谷
    53:ガークロ
    52:シティハウス王子

  114. 5921 坪単価比較中さん

    北区物件偏差値ならば赤羽が中心になるんじゃないの?

  115. 5922 検討板ユーザーさん

    >>5921 坪単価比較中さん
    おそらく赤羽やバウス上中里はもっと上なのかもです。
    飛鳥山レジはガーデンズより下では?

  116. 5923 検討板ユーザーさん

    またでてきたか、、偏差値やら日東駒専やら言う劣等感のカタマリの人。悲しくなるからやめましょう!

  117. 5924 検討板ユーザーさん

    7500かぁー
    ガークロほしいです??

  118. 5925 検討板ユーザーさん

    ほしいです!GW見に行きます

  119. 5926 マンション検討中さん

    ガークロはマンションメインエントランスがここまで真逆には驚きました。
    市場価格で評価されるとどうなるのでしょうかね。
    注目です。

  120. 5927 マンコミュファンさん

    >>5926 マンション検討中さん
    普通に不便かと…

  121. 5928 マンション検討中さん

    ガークロ・プレミスト論争

    結論:どっちもクソ。

  122. 5929 マンション掲示板さん

    買おうかなと思った方がメインエントランスが駅のほうにないから、やーめよとはならんと思います。

  123. 5930 匿名さん

    いやーこのマンションは厳しそう。

  124. 5931 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ言われても、これだけ書き込みあるから人気あるんですよ。バウスなんて価格発表されて、十条タワーの価格出たら、過疎りまくりだもん。

  125. 5932 通りがかりさん

    立地の割には価格が高いですからね

  126. 5933 名無しさん

    >>5932 通りがかりさん
    駅距離あるのにちょっと高過ぎますよね

  127. 5934 周辺住民さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)

    66:タワー十条
    64:バウス上中里
    63:王子駅前タワー
    62:ガーデンズ
    61:飛鳥山レジ
    54:プレミスト王子神谷
    53:ガークロ
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂

  128. 5935 マンション検討中さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    66:プラウドシティ赤羽
    63:タワー十条
    63:王子駅前タワー
    62:ガーデンズ
    61:飛鳥山レジ
    58:バウス上中里
    54:プレミスト王子神谷
    54:ガークロ
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂

  129. 5936 eマンションさん

    みんな大好きクレアホームズは?笑

  130. 5937 マンション検討中さん

    >>5936 eマンションさん
    足立区だから入れてないのでは。
    コスパ考えたら、ここより高いでしょうね。

  131. 5938 eマンションさん

    >>5937 マンション検討中さん
    あっそうでした、失礼しました。

  132. 5939 マンコミュファンさん

    スーモの写真みたら隣りとの戸境ペラボーが天井から1mも足りてなくて、おとなりのベランダ丸見えなんですね。この箇所は賃貸以下な仕様ですね、高いのに。

  133. 5940 周辺住民さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    66:プラウドシティ赤羽
    65:プラウド王子本町
    63:タワー十条
    63:王子駅前タワー
    62:ガーデンズ
    61:飛鳥山レジ
    58:バウス上中里
    54:プレミスト王子神谷
    54:ガークロ
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂

  134. 5941 検討板ユーザーさん

    低能な書き込み多いですけど、ここへの執着はどこからですか?

  135. 5942 検討板ユーザーさん

    賃貸万歳の人達だよ?

  136. 5943 eマンションさん

    >>5940 周辺住民さん
    個人的に、プラウド王子より十条タワーのが上、ガーデンズよりバウス上中里の方が上だと思いました。
    飛鳥山レジの評価はそんなに高くないと思います。

  137. 5944 マンション検討中さん

    確かに、ガーデンズ発売時安いざ・はせこーを代表するマンションみたいだったもんね。実際安かったし。

  138. 5945 口コミ知りたいさん

    >>5939 マンコミュファンさん
    たしかに豪華客船をイメージしているなら隔て板はトールタイプにして欲しかったですね。低くするメリットはコストダウン以外に何があるんですかね?枝葉だから気にしないという意見もありますが、高いマンションなので何だか残念です。

  139. 5946 検討板ユーザーさん

    GWに決めてくるぜー!!
    ローン審査にとおったらだけど。

  140. 5947 マンション検討中さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    66:プラウドシティ赤羽
    65:プラウド王子本町
    64:プラウド駒込トレサージュ
    63:タワー十条
    62:王子駅前タワー
    61:バウス上中里
    60:ガーデンズ
    60:飛鳥山レジデンス
    -------------------------------------------越えられない壁
    56:アネシア尾久
    54:プレミスト王子神谷
    54:ガークロ
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂

  141. 5948 評判気になるさん

    >>5946 検討板ユーザーさん
    私もGWに伺う予定なんですが、あと何戸くらい残ってるんですかね?

  142. 5949 検討板ユーザーさん

    >>5948 評判気になるさん

    10~15戸の間だと思います。最上階とか、拘りなければ焦らなくても良いような。

  143. 5950 検討板ユーザーさん

    >>5949 検討板ユーザーさん

    ただ、GW過ぎると結構もう部屋残ってなさそう

  144. 5951 検討板ユーザーさん

    >>5935 マンション検討中さん

    低学歴ほど偏差値とか好きなイメージあるけど、あなたはどちらにお住まい?

  145. 5952 評判気になるさん

    >>5950 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。とりあえずは行ってみて考えたいと思います。

  146. 5953 検討板ユーザーさん

    京大中退YouTuberふーみんがいるんだここ!

  147. 5954 検討板ユーザーさん

    9戸じゃなかった?

  148. 5955 マンション検討中さん

    >>5945 口コミ知りたいさん
    そうなんですよね、あそこは共有部分だから気に食わないから自分で埋めたるわってできないし。

  149. 5956 マンション検討中さん

    前向き検討なら今すぐにでも行ったほうが良いかと!

  150. 5957 検討板ユーザーさん

    >>5954 検討板ユーザーさん
    10戸切ってるんですね。もう少し残ってるのかと思ってました。

  151. 5958 口コミ知りたいさん

    >>5957 検討板ユーザーさん

    そんなになくなっちゃいました?早めに行った方がよいな…

  152. 5959 マンション検討中さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    67:プラウドシティ赤羽
    64:タワー十条
    64:王子駅前タワー
    63:プラウド王子本町
    62:ガーデンズ
    61:プラウド駒込トレサージュ
    61:バウス上中里
    60:飛鳥山レジデンス
    -------------------------------------------越えられない壁
    56:アネシア尾久
    55:ガークロ
    54:プレミスト王子神谷
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂

  153. 5960 検討板ユーザーさん

    ここからプレミスト契約者の投稿が増えそう

  154. 5961 マンション検討中さん

    >>5959 マンション検討中さん
    竣工跡、半年過ぎてまだ空きがあるガークロが偏差値55笑

  155. 5962 eマンションさん

    >>5960 検討板ユーザーさん
    ガークロとプレミストどっちもどっち笑
    どちらも尾久よりは良いと思いますけどね。
    なんなら十条タワーは仕様や商業施設もあるので一位でもよさそう。

  156. 5963 匿名さん

    シティテラス赤羽は金額次第では偏差値60以上かな?

  157. 5964 検討板ユーザーさん

    必死すぎて痛い
    まともな情報ください!

  158. 5965 検討板ユーザーさん

    ガークロ、プレミストに執着すごい賃貸住まいの方のことですか??

  159. 5966 検討板ユーザーさん

    高卒ふーみんがいるのですよ。どこかをバカにしていないと辛いんですって(笑)

  160. 5967 検討板ユーザーさん

    ランキング大好き学歴コンプですか。

  161. 5968 検討板ユーザーさん

    書き込みしている方のお住まいはどこなんでしょうか…検討者ではないような?

  162. 5969 検討板ユーザーさん

    雑魚もかかったけど大漁で何よりです

  163. 5970 検討板ユーザーさん

    とりあえず早く売り切れる前にレッツゴー

  164. 5971 検討板ユーザーさん

    >>5969 検討板ユーザーさん

    学歴コンプですか??

  165. 5972 住民さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    66:プラウドシティ赤羽
    65:タワー十条
    64:プラウド王子本町
    63:王子駅前タワー
    62:プラウド駒込トレサージュ
    61:ガーデンズ
    60:バウス上中里
    -------------------------------------------越えられない壁
    59:ガーデンクロス
    58:飛鳥山レジ
    55:アネシア尾久
    54:プレミスト王子神谷
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂




  166. 5973 検討板ユーザーさん

    なりすましもかかったようです。ここは入れ食いだな笑

  167. 5974 eマンションさん

    飛鳥山レジ超えちゃったよ笑
    そのうち都内で一位になるなこりゃ!
    とりあえず、仕様は良いけど…
    駅から遠い、、、毎日晴天ならいいけど…以上!

  168. 5975 通りがかりさん

    >>5974 eマンションさん
    以前賃貸34.8万で出てたけど、いつのまにか消えたな。

  169. 5976 検討板ユーザーさん

    プラウド王子本町どこのランキングにも入ってきてないよ。

  170. 5977 検討板ユーザーさん

    >>5972 住民さん
    学歴コンプですか??

  171. 5978 購入経験者さん

    どんなに住民が盛り上がっても竣工半年経っても完売しておらず、人気物件で無いのは事実。スミフの売上調整とは違います。

  172. 5979 周辺住民さん

    近隣物件の状況を把握するのに調度良いかもね。

  173. 5980 周辺住民さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    70:
    69:
    68:プラウドシティ赤羽
    67:
    66:タワー十条
    65:プラウド王子本町
    64:王子駅前タワー
    63:プラウド駒込トレサージュ
    62:ガーデンズ
    61:バウス上中里
    60:飛鳥山レジ
    -------------------------------------------越えられない壁
    59:
    58:
    57:
    56:アネシア尾久
    55:プレミスト王子神谷
    54:ガーデンクロス
    53:
    52:シティハウス王子
    51:オイコス志茂
    50:






  174. 5981 検討板ユーザーさん

    >>5980 周辺住民さん
    学歴コンプいいかげんにしろよww

  175. 5982 検討板ユーザーさん

    どこ住かおしえろよ-w-w-
    住友信者か??

  176. 5983 マンション掲示板さん

    >>5978 購入経験者さん
    まあ竣工後にブライト上層出してるのも事実ですし、実際問題、販売の手法なんて売主の問題なんだからあなたが評論しなくても良くないですか?

  177. 5984 マンション掲示板さん

    >>5980 周辺住民さん
    野村は総じて高めなんですねwww

  178. 5985 検討板ユーザーさん

    S
    タワーがいい人は十条
    タワーじゃなくていい人はプラウド赤羽

    A
    タワー 王子のタワー
    板   ガーデンズ、バウス

    B
    ガーデンズ
    プレミスト

    C



  179. 5986 検討板ユーザーさん

    >>5985 検討板ユーザーさん
    B ガークロの誤り

  180. 5987 マンション検討中さん

    ガーデンズは50ぐらいじゃない。カンニングでいいとこ入ったみたいなかんじ。

  181. 5988 ご近所さん

    北区物件偏差値
    (随時追加可)
    70:
    69:
    68:プラウドシティ赤羽
    67:タワー十条
    66:パークタワー滝野川
    65:プラウド王子本町
    64:王子駅前タワー
    63:プラウド駒込トレサージュ
    62:飛鳥山レジデンス
    61:バウス上中里
    60:ガーデンズ東京王子
    59:ライオンズヒルズ田端不動坂
    58:ルフォン飛鳥山
    57:ブリリア田端
    56:アネシア尾久
    ----------------------------------------------------------越えられない壁
    55:プレミスト王子神谷
    54:ガーデンクロス
    53:シティハウス王子
    52:
    51:
    50:オイコス志茂



  182. 5989 検討板ユーザーさん

    >>5988 ご近所さん
    野村さんはでしゃばらないでよ!!

  183. 5990 マンション検討中さん

    プライドとプラウドだけは高そうですね。

  184. 5991 通りがかりさん

    >>5990 マンション検討中さん

    もはや検討者など関係ないスレと化したな

  185. 5992 マンション検討中さん

    >>5991 通りがかりさん
    もう完売するんでいいんじゃないですか?最後くらい楽しみましょう!!

  186. 5993 高田本部長

    >>5990 マンション検討中さん
    プライドと言えば『出てこいやー』

    大和の営業『出てこいやー』

  187. 5994 周辺住民さん

    プラウドシティ赤羽が北区ナンバーワン物件なのは間違いない?
    越えられない壁て分厚いですね。
    駅から近くて複数路線の中規模戸数以上がポイントか!

  188. 5995 通りがかりさん

    >>5994 周辺住民さん

    インフレの波がすごい…一次取得者はもう終わりだな。偏差値とかつけてキャッキャしてる方々は一次取得者?

  189. 5996 周辺住民さん

    王子近辺の物件を検討している方へ
    自分が使う最寄り駅から物件までは、実際に何度か歩いてみることをオススメしますが、周辺を知りたいのであればシェアサイクルがオススメです。

    王子駅のサンスクエアには「ハローサイクリング サンスクエア第2駐輪場」があります。ガークロMRのすぐ前です。シティハウスやプレミストの方も、サミットストア 王子店と王子桜田通り店、OKストア、業務スーパー、文化堂をはしごして、隅田川沿いも見たいなどの要望も手軽にかなえられます。
    https://www.hellocycling.jp/

  190. 5997 通りがかりさん

    >>5995 通りがかりさん

    誰も答えないですね。今日の円安進行で死亡したか

  191. 5998 通りがかりさん

    >>5997 通りがかりさん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7f47f3629b7e1a26aa47246eb537399158...

    住宅ローン金利も…。今後上がる未来しか見えない

  192. 5999 マンション検討中さん

    >>5996 周辺住民さん
    GW伺う予定なので使ってみます。情報ありがとうございます。

  193. 6000 マンション検討中さん

    ガークロを現地で見ました。
    バルコニー
    布団干していたり、洗濯物もいっぱい。
    決まりは無いのかな?

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸