東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5201 マンション検討中さん

    >>5198
    言葉足らずでしたが、他と比べて厳しいと思います。

  2. 5202 マンション検討中さん

    >>5201 マンション検討中さん
    再開発次第かと

  3. 5203 通りがかりさん

    まあ、明らかに売り手市場なのは確か。市況的にも別に焦る必要がない。相場は上がる一方。あまり流されず冷静な判断を。高いか安いかなんて、人それぞれの状況によるので。

  4. 5204 マンション検討中さん

    皆さん質問者が相対的な話をしているのに絶対的な話に置き換えて話が噛み合っていないです。
    特に>>5203さんは今のことしか語っておらず、全く参考にからないかと。
    ガーデンクロスの客観的評価をききたいんだと思います。

  5. 5205 マンション検討中さん

    将来の評価の話しか出ていないと思うけど、それについては5194の言う通りでしょ。良くも悪くも再開発次第。無いよりはマシだと思う。

  6. 5206 マンション検討中さん

    パークハウス十条なら十条駅前再開発で10年後も価値下がりにくいと思いますよ
    即完売になると思います
    仕様が気にならないならおすすめです

    ガークロが徒歩距離が同様なマンションと比べて下落幅が大きいかといったら再開発次第ですけど、ガーデンズや駅前タワマンといったより徒歩距離の近い物件より低い相場で推移するのは変わりません
    でもガーデンズは上がりすぎですね…

  7. 5211 比較検討中さん

    [NO.5207~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 5212 周辺住民さん

    王子駅周辺の再開発に期待を持っていましたが、現在進行中のまちづくりガイドライン検討会議の議事録からすると、かなり期待外れなものになりそうです。
    北区(行政)から、困難を乗り越えて再開発を進めていく意思を感じられません。再開発に期待してガークロを検討するのはやめた方がよいと思います。

    https://www.city.kita.tokyo.jp/oji-machitanto/machizukuri/granddesign/...

  9. 5213 検討板ユーザーさん

    駅からも近いわけでもなく、浸水履歴がありで割安でもないんだから資産価値や残債割れ気にするような人が買う物件ではない。比較されるプレミストだって駅が近いだけで高値掴みだし今後は不安。資産価値や残債割れを気にするなら、そもそも都心に住んだほうが良いですよ。どうしても北区なら少し無理してでも再開発が見込まれる十条のタワマンや、赤羽の中古買うほうが間違いない。

  10. 5214 マンション検討中さん

    5月のオープンハウスで最終形の具体案出すんだ。15年でどの程度変わるのかねぇ。石神井川が暗渠化されたら便利そうではあるけど。

  11. 5215 マンション比較中さん

    >>5213 検討板ユーザーさん
    ガーデンズ中古やプレミストの二期、価格は発表されていないけれどシティハウス王子やバウス上中里の予想価格を考えると、高くないと思えてしまう不思議さ。

    パークハウス十条は販売戸数が少ないのと3LDKはわずかなので比較対象外。タワーでもなく、ディスポーザーも無いのに、ランニングがここの約2倍なのもきつい。

    東京を出るしかないのか...。

  12. 5216 マンション検討中さん

    >>5215 マンション比較中さん
    バウス上中里は、坪400くらいいきそうだと思いますよ

  13. 5217 坪単価比較中さん

    >>5212 周辺住民さん
    「将来再開発されそう」という、ほのか期待はあっても、大きな期待をしてこちらを選ぶ人は少ないような。そもそも↓でさえ10年-15年というスパンのものだし。それまでに転居や離婚する人もいるだろうしね。

    ・区役所移転確定(おそらく15年以内)
    ・サンスクエア再開発(未定だが建物の状態を考えれば再開発の可能性高)

    ウォーカブルには相当なハードルがあるでしょう。明治通りに高速ができて飛鳥山貫通するのに相当時間掛かってるし。逆に、区役所とサンスクエア再開発があるだけでもありがたいのでは? ガークロに限らず、低地側の住民はうれしいはず。

  14. 5218 検討板ユーザーさん

    検討者の皆様へ

    ここはネガの執拗な嫌がらせに合っており
    悪い点ばかりがクローズアップされてます。否定的な意見が多いのは悪意のバイアスが過大にかかっているからですのでご心配には及びません。
    浸水履歴も実際は軽微な被害であり人災だったので何の問題もありません。
    豪華客船を彷彿とさせる素晴らしい物件でリセールも問題ない。間違いなく買いの物件だと思います。早く決断しないと完売しますよ。

  15. 5219 匿名さん

    バウス上中里のライバルはすでに完売した飛鳥山レジデンスだから、新築でも中古市場でも、こことは比較にならないでしょう。

  16. 5220 マンション検討中さん

    >>5217 坪単価比較中さん
    サンスクエアって具体的な話は何もないんでしたっけ。場所的にも再開発で建て替わるのはほぼ確定でしょうけど。

  17. 5221 坪単価比較中さん

    >>5213 検討板ユーザーさん
    ザ・タワー十条の駅前再開発はすごいと思うけれど、だからといってリセールがよいかといえば微妙。そもそも高値で出されそうだし、商業施設は1、2階だけで床面積も広くない。2フロアでも豊洲ららぽーと並みに広ければスゴいけれどね。十条駅の乗降客数は王子駅の半分以下だし、近くに赤羽・池袋があるので広域の集客は期待できない。

    池袋には新築中古のタワマンがたくさんあり、大山・板橋にもマンションの計画多数。近隣に競合が多いなか、約600戸の大規模となればさらなる競争で、値段次第では売却に苦労しそう。

    そもそも北区の物件は無理して買う場所じゃないでしょ。十条に限らずだけれど、余力が無いと何かあったときついよ。

  18. 5222 匿名さん

    >>5221 坪単価比較中さん

    冗長。

  19. 5223 マンション検討中さん

    >>5221 坪単価比較中さん
    埼京線は一本で池袋、新宿、渋谷に行けますし価格次第ではありますが、売却に苦戦することはないのかなと思います。駅直結ですし、新たにできる商業施設の他にも商店街があり、王子駅よりは魅力的なお店が多いです。北区は無理して買う場所でないといえばそうだとは思いますが、そういった概念が変わるきっかけのマンションの気はします。

  20. 5224 マンション検討中さん

    埼京線はさいたまの人をがばっと乗せて激込み。十条、板橋からは乗るのが大変すぎる。赤羽始発の各駅を増発してくれれば環境も良くなるとは思いますが。

  21. 5225 マンション検討中さん

    バウスのある上中里は賃貸家賃平均が大宮よりかなり安いんですよね。若い人に受けない土地柄というのが浮き彫りにされていますが、安く都心で賃貸するには大穴な場所なんですよね。バウスは高いですが・・

  22. 5226 比較検討中さん

    このご時世、23区のどこであれファミリー向けマンションを買える人は凄いと思います。

  23. 5227 ご近所さん

    >>5225 マンション検討中さん

    同じ上中里でも低地側と高台側では違いますからね。

  24. 5228 購入経験者さん

    実需なら10年後に損してもいいのけ?
    誰でも損はしたくないよな。
    今は買ったら駄目な時期なのに買った奴は自業自得け?

  25. 5229 マンション検討中さん

    >>5227 ご近所さん
    それが単身者向けに限りますが、高台でも格安多数なんですよ。

  26. 5230 マンション検討中さん

    >>5229 マンション検討中さん

    売れ行きが悪かろうがデベは値引きしないし、中古価格は上がる一方、金利も上がるし、先行き新築価格も上がってくる、厳しい世の中ですね。今買ってはいけないかどうかも、いつから買い時がくるのかわかるない以上、判断不能です。

  27. 5231 マンション検討中さん

    >>5230 マンション検討中さん
    5229と何か関係あるの、その話

  28. 5232 評判気になるさん

    >>5228 購入経験者さん

    この高値圏で敢えて浸水履歴あるハザード色付きの物件買う奴は自業自得だろ。

  29. 5233 マンション検討中さん

    ガークロはネガが多いですね。
    全く悪くないと思いますが。
    確かに今の相場とはいえ立地考えれば高値ではあります。
    でも購入者が満足すればいいだけです。
    嫌なら買わなければいいので。

  30. 5234 マンション掲示板さん

    売れ残り先着順は何%くらい値引きしてもらえますか?

  31. 5235 マンション検討中さん

    ブライト上層を売りはじめたところなので、まだ値引きは無いと思いますよ。

  32. 5236 検討板ユーザーさん

    ネガが多いのは、それだけ注目されているのだと思います。気に入ったら買う。嫌なら買わない。

  33. 5237 評判気になるさん

    ガーデン低層で日照に難アリの部屋なら値引き可能ですかね。ここまで売れ残るということはさすがに今のままじゃ売れないですよね。

  34. 5238 マンション検討中さん

    3期用のパンダ部屋以外に余ってましたっけ

  35. 5239 マンション検討中さん

    ガークロの悪い部屋買うなら周辺中古、もしくは地域変えて探す方が良いのかなあ。

  36. 5240 匿名さん

    おまえら 嫌がらせいい加減にしろよ

  37. 5241 検討板ユーザーさん

    >>5240 匿名さん

    嫌がらせの方もいれば、悪意なく素直な意見を言っているだけの方もいるような気がします。比較検討するにあたって、明らかなネガは全く参考になりませんが、そうでない場合は参考になるのでありがたいです。

  38. 5242 マンション検討中さん

    ネガと感じる基準は住人と検討者で差があるでしょうから、過度にネガネガと言っている方が煽っているネガに見えますので辞めた方が宜しいかと。
    住人にとって都合の悪い話がネガと言われ、検討者に情報がなくなるのは損です。

  39. 5243 口コミ知りたいさん

    >>5242 マンション検討中さん

    同じネガを繰り返し繰り返し悪意を持って書き込み続けているから、どこかの営業だとか言われるんじゃないですか?客観的に見ていると、検討している方から情報提供にしては意見が断定的すぎている気がします。

  40. 5244 匿名さん

    >>5237 評判気になるさん

    もう低層はなかったですよ。9割くらいは売れてました。

  41. 5245 検討板ユーザーさん

    残りはブライトの上層だけですか?

  42. 5246 マンション検討中さん

    ガーデンクロスはもう完売間近です。
    300戸売り切りました。
    やはり一定数の人気はあった訳ですね。
    今後は中古市場でどのような評価を受けるのでしょうか。

  43. 5247 検討板ユーザーさん

    住民側が常時検討板を監視するのも無駄な人生だと思うし、変に強がらないで物件の短所を認めた上で、それでも今後も短所だけを攻撃するなら管理組合としてネガを法的手段に訴えるとかにしてはどうですか?

  44. 5248 検討板ユーザーさん

    契約者の話も、普通に聞きたいけど。このスレ、悪口しか認めない人が数人住みついてて、まともな検討が出来ない。

  45. 5249 匿名さん

    住人ですが、何かあれば答えますよ。良いことも悪いことも含めて。

  46. 5250 マンション検討中さん

    ここって、優秀な人で一次取得のかたが100パーセント近いんじゃないかな。もちろん優秀じゃなきゃローン通らない。だけど育ちが良い優秀な人だから、人が良すぎて営業の言うこと鵜呑みで購入した方が多そう。

  47. 5251 マンション検討中さん

    >>5249 匿名さん

    真面目に質問させて下さい。
    生活動線の悪さ(メインとサブのエントランスの位置)、明治通りでの実際の信号待ち具合はどうでしょうか。指摘されるネガの方が多いですが、面倒くさいと思うレベルなのかあまり気にならないレベルなのか知りたいです。もちろん個人の感想で構いません。
    宜しくお願いします。

  48. 5252 マンション検討中さん

    >>5251
    明治通りは体感2-3分ぐらいの普通の信号より少し長いぐらいの感覚です。
    サブを使えばそんなに生活動線は悪くありません。
    普段サブ使いで部屋の場所、駐車場の位置によってはメインに行く動線が悪く面倒な人はいると思います。

  49. 5253 匿名さん

    >>5251 マンション検討中さん
    あくまで私見です。生活動線については気になったことありません。ゴミ捨ては外出時ですし、メールボックスのチェックは帰宅時だからです。どちらにせよエレベーター使うので、どちらもついでにちょっと寄る程度です。明治通りはそこそこ長いため多少気になります。明治通り以外に信号は無いのであとはスムーズです。引っ掛かる確率は6割くらいですかね。溝田橋の向こうにも信号はあるので、使い分ければ多少は対応出来ます。

  50. 5254 マンション比較中さん

    TS倉庫前の明治通りの信号を計測してみました。時間帯によって異なる可能性はあります。

    青:30秒
    黄:8秒-9秒
    赤:100秒

    信号待ち時間の期待値(平均時間)を計算すると
    =(109*109/2)/(109+30)
    =42.7秒
    です。

    そもそもの計測誤差や、青点滅の最初数秒は渡るとかあると思いますが、いずれの場合でも40秒プラスマイナス5秒以内に収まります。当然最大待ち時間は赤100秒+青点滅9秒=1分49秒です。深夜時間帯は不明です。

    検討されていて信号待ちが気になるかたは、実際に計測してみることをオススメします。

  51. 5255 マンション検討中さん

    >>5254
    参考になる情報ありがとうございます。
    何時頃の計測でしょうか?

  52. 5256 検討板ユーザーさん

    あの信号ホント無駄に長い。
    イライラする。
    TSの煙草倉庫、トラック多数の先にガークロ。
    しかもサブ入口でメインエントランスでも無い。メインエントランス前の道路見ると私は嫌でした。
    でも今後大規模マンションは王子駅周辺では無いと思うといいマンションなのかな? 
    どう考えるかだけ。

  53. 5257 マンコミュファンさん

    嫌ならこんなところで文句言わずに買わなければいいだけかと思います。

  54. 5258 評判気になるさん

    >>5249 匿名さん
    もうネガは聞き飽きたので買っていちばん良かったこと、二番目に良かったことを教えてください。

  55. 5259 マンション掲示板さん

    >>5251 マンション検討中さん
    生活動線は全く気になってないです。2.3日に1回、仕事帰りにメールコーナー寄るくらいなので苦にも感じません。ちなみに宅配ボックスに荷物あるときは入口でキーをかざした時にガイダンスしてくれるので便利です。
    明治通りについては、フルで掴まると鬱陶しいですが慣れてくると信号のタイミングがわかるようになるので、歩くスピードで調整してます。
    とはいえ、電車の本数が多いので乗り遅れる…とかの焦りが全くないのは良いです。あと、ガーデン中層ですが、明治通りフルで掴まったとしても家の玄関扉を出た10分後発の京浜東北線に乗れてますので思ったより駅まで近いなと感じてます。

  56. 5260 マンション掲示板さん

    >>5256 検討板ユーザーさん
    私はトラックは気になったことないですね。警備員がずっと立って交通整理てくれてるおかげで、完全に歩行者優先ですし安心して通れます。

  57. 5261 匿名さん

    >>5258 評判気になるさん
    私見です。一番良かったのは在宅環境です。共用施設が豊富なので色々と気分転換が出来るのと、ネットスーパーのロッカーで買い物が済むためマンションから出なくても生活が出来ます。先日の雪の日はラウンジから庭を眺めながら仕事をしていました。買い物もロッカーで済ませたのでマンションから出ていません。暖かくなったら中庭で仕事してみたいと思ってます。二番目は外食です。徒歩圏内に飲食店が多いので、在宅勤務時のランチや夕飯が作れなかった時の外食など、バリエーション豊富で楽しいです。他にも色々ありますが、今のところはこの2点が良いと感じています。

  58. 5262 マンション検討中さん

    在宅が多いので駅へ行く用事があるときは明治通りの信号が避けれたら嬉しいので、信号待ちでのいらいら解消に歩道橋でもあったら良いですね。
    タイミングが図りずらいですが、遠目で見える範囲で青の時はゆっくり歩いたりして調整をするので、そういった時に信号待ちにつかまると長く感じます。

  59. 5263 口コミ知りたいさん

    >>5258 評判気になるさん

    居住者で、個人の感想ですが参考までに。事前想定よりも良かった点①中庭やラウンジが美しく気分転換になる、②静かな環境かつコミュニティとして感じの良い方が多い、想定より悪かった点、①コンビニが近くにない。駅距離や信号待ち、建物内動線は分かって契約してるので、想定内。便利じゃないがそこまで不便にも感じず。事前想定どおり良かったことは飲食店多くて週末はお出かけ楽しい、子どもの習い事ができる場所が多い。単純にびっくりしたこと、若い世帯が多い(30代中心)、共用施設がすいてる。みたいな感じですね。

  60. 5264 マンション検討中さん

    >>5263 口コミ知りたいさん
    やはり若い世代の一次取得者さんが多数ですか、海千山千の営業が一番与し易いターゲットですね。

  61. 5265 検討板ユーザーさん

    やたらと隣から貶されますが外観も仕様も上なんだし自信持って良いと思います。ここに限らずこのタイミングで取得しなくてはならないのなら、高値掴みになるのは免れないでしょう。ペアローンでギリギリな層は控えたほうが良いと思いますが、一馬力で買える層なら買っても良いんじゃないですかね。

  62. 5266 匿名さん

    >>5258 評判気になるさん
    > 買っていちばん良かったこと、二番目に良かったことを教えてください。

    新しくなって広くなったこと。眺めがいいこと。
    多くのことは図面やMRを見て生活を想像し、周辺を歩くことで確認できます。
    まずは、このことが重要だと思います。

    そして住民版の、このあたりのページご覧になってはいかがでしょう? 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666069/19/

    また、いま住んでいるかたと、これから購入するかたの大きな違いは実物を見られることです。これは大きな違いです。

    あとは、ウォールドアを閉めて使うつもりなのか、開けて使うつもりなのか。個人的には、リビングは窓に対して横向きのほうが開放感があって好きなので、閉めて使う予定のかたはリビングが横向きの物件のほうがいいかもしれません。

    たとえ新築希望でも中古を含めた他物件もいろいろまわり、検討されることをオススメします。ただし、残っている部屋は多くなく、他の物件も販売期が後ろになるほど値上げ傾向にあるので、決断の時期は重要ですね。

  63. 5271 名無しさん

    >>5265 検討板ユーザーさん

    こっちが上なんだしとか言っているから、ネガも湧いちゃうんですよ。マウント取ってどうするんですか。

  64. 5274 匿名さん

    [NO.:5267~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  65. 5275 マンション検討中さん

    よかったですね。 プレミストが値上げしてきたので相対的に状況がよくなりました。

  66. 5276 名無しさん

    >>5275 マンション検討中さん

    そうかなぁ。

  67. 5277 匿名さん

    それだけプレミストはここと違って人気ってことだからなぁ。

  68. 5278 マンション検討中さん

    全員がプレミストと比較するわけでもないですし、残りの部屋数も多くないと思われますのであまり関係ないと思います。

  69. 5279 口コミ知りたいさん

    JR利用者はよほどのことがない限りプレミストと比較検討しないですよね。

    ここは残り少ないし、条件のいい部屋が中心(つまりグロスが高め)。すみふは高値予想。その結果、プレミスト2期1次は強気の
    1F68平米で6098
    9F68平米で7098
    第1期は平均@300だったにもかかわらず、1Fで@295。駅近のわりにリーズナブルがアピールポイントだったのに長期戦覚悟でしょうか。

  70. 5280 マンション検討中さん

    >>5279 口コミ知りたいさん
    最終的にどっちの完売が早いかが見もの。それが市場が評価した資産価値となります。

  71. 5281 匿名さん

    資産価値は両方とも低地ハザード色付きなので相対的に低いのは仕方ない。
    どちらがより低いかの争いだけ。

  72. 5282 マンション検討中さん

    >>5281 匿名さん
    B<A でいいんですよ、中古で売るときにBより高値が付けられるのは間違いないですから。

  73. 5283 マンション検討中さん

    ただガークロのほうがかなり前から販売していましたから、戸数の多さを勘案してもガークロが先に売り切れても圧倒的日数差がないとアドバンテージは付与されない気がします。

  74. 5284 マンション検討中さん

    どちらが早く売れても価値に大きな影響は無いと思いますよ。ガークロは王子近辺、プレミストは王子神谷近辺の相場価格に落ち着くだけかと。

  75. 5285 通りがかりさん

    >>5279 口コミ知りたいさん

    プレミストは、2期の1次は35戸しか販売しないので、また更に上げてもおかしくないですね。
    長期戦覚悟というより、小出しで長期戦にしてるイメージです。
    すみふも中々価格出せないですね。

  76. 5286 通りがかりさん

    >5284 マンション検討中さん
    王子物件としては飛鳥山タワー>ガーデンクロス>シティハウス王子という形で中古価格は落ち着くと思います。プレミストは王子神谷物件なので、王子神谷物件の中古の中では一番になるでしょう。

  77. 5287 マンション検討中さん

    王子神谷の一番はガーデンズじゃないですかね。あちらは東十条も含みますが。

  78. 5288 マンション検討中さん

    >>5279 口コミ知りたいさん
    その1Fの部屋は貴重な庭付きなので1期の部屋とは条件が違うみたいですよ

  79. 5289 通りがかりさん

    >>5288 さん
    プレミスト値上げしてないのか。じゃ、一期で営業値上げと煽ってたのはなんだったのかしら。あと値上げしてないのに小出し始めたってことはやっぱ売行き落ちたってことか。すみふのシティハウス王子を確認したいっていう人も多いのかもしれないですね。ちなみにガーデンズは東十条物件と考えるのが良いかと、王子神谷物件と呼んだらガーデンズが可愛そうですし、そっちに括られたくはないと思います。京浜東北線南北線はユーザー数がかなり違いますし、シティハウス王子も王子神谷の方が近いですが、王子を全力推しなので、それだけ差があるのだと思います。

  80. 5290 マンション検討中さん

    >>5289 通りがかりさん

    王子神谷に並々ならぬ執着を感じますねぇ。
    何か嫌なことあったのかな?

  81. 5291 名無しさん

    >>5290 マンション検討中さん
    そういうあなたは王子に執着してらっしゃるご様子。何か悔しい思いでもあります?

  82. 5292 検討板ユーザーさん

    落ち着きましょう!

  83. 5293 マンション検討中さん

    ガーデンクロスはJRの物件ですから、地下鉄の物件とは比較してもしょうがないです。

  84. 5294 マンション検討中さん

    >>5291 名無しさん

    あります。王子神谷に住んでいるので。
    自分が住んでいるところを悪く言われるのは気分が悪いです。

  85. 5295 マンション検討中さん

    色々な場所や物件を比較検討するのは良いことですが、貶めるような発言はいかがなものかと。今現在もそこに住んでいる人がいるのですから。

  86. 5296 口コミ知りたいさん

    >>5288 マンション検討中さん
    庭付きなのは知っているよ。2期は全体的に条件がいいのも加味しても、値上げしている評価。9F68平米で7098ってガーデンズ越え。だから長期戦。

    まあ、JR利用者が多いこちらには関係ない話だけど。

  87. 5297 マンション検討中さん

    >>5295 マンション検討中さん
    おそらく荒らしかと思われますので、スルーしたほうがよいかと。王子神谷も王子もそれぞれ良いところはあると思います。

  88. 5298 検討板ユーザーさん

    プレミスト推しの人もココを気になるんですね。だんだんプレミストのスレにすり替わってるwww

  89. 5299 匿名希望さん

    >>5298 検討板ユーザーさん

    別に推しているわけではないのでは?
    同じエリアなので比較検討しているのでしょう。

  90. 5300 買い替え検討中さん

    近くに同じような価格帯のマンションがあれば、JR,地下鉄は関係なく比較検討するのが普通の感覚だと思います。

  91. 5301 マンション検討中さん

    地図上で近くても路線が変われば生活圏が変わりますからね。比較するかどうかは人次第かと思います。

  92. 5302 マンション検討中さん

    >>5296 口コミ知りたいさん
    その9Fも最上階でサッシ高も違う、より条件のよい部屋みたいですよ。
    おそらく抜け感もあるのでしょう。
    もし情報をお持ちであれば、同条件の部屋の価格比較でお願いします。
    一般的に売れてるマンションは条件の良い部屋を1期に持ってきて、2期以降に条件の悪い部屋を値上げして出すと思いますが、2期により条件の部屋を持ってきて値上げというのはやや違和感を感じます。

  93. 5303 匿名さん

    >>5302 マンション検討中さん
    プレミストに関する深掘りはプレミスト板でお願いします。

  94. 5304 購入経験者さん

    2戸って、ついに小分け販売に変わったな。いつまでも先着順が減らないと不人気だと思われるから要望書が入った分だけ販売するんだろう。もう竣工してるんだから、住人からしたらさっさと完売してMRとか無くして欲しいだろうのに、いつまでダラダラ売ってるのかね。
    購入者の事も考えて欲しい。

  95. 5305 検討板ユーザーさん

    購入者の意見みたいに言ってるけど、ただの下げレス。値下げしてまで早期完売されるよりマシ。

  96. 5306 マンション検討中さん

    抽選日時書いてあるけど、2戸なのに抽選あるのかな?

  97. 5307 名無しさん

    >>5306 マンション検討中さん
    同じ平米で値段が1,100万も違うところをみると一階と最上階ってことかな。しかし二戸しか出さんとは、デベもちびちび売り続けるのでしょうねぇ。年後半や来年にかけて相場がまた一段切り上がるのを待ってる感じあるなぁ。

  98. 5308 検討板ユーザーさん

    角部屋でもないのに坪350超えで売れるんだね

  99. 5309 名無しさん

    >>5308 検討板ユーザーさん

    ウクライナ戦争で資源価格が今後さらに上がりそう。もはや2年後どころか5年後竣工マンションまでコスト高のせいで値下がりがあるのか怪しくなってきた。大手デベは、戦略的に高価格ちびちび売りを続けるでしょうね。中堅クラスのデベは潰れるところもでてくるかな。

  100. 5310 マンション検討中さん

    >>5309 名無しさん

    現状の高値状態が続くという事でしょうか。

  101. 5311 通りがかりさん

    ここもなんだかんだで早めに買った人が正解でしたね

  102. 5312 マンション検討中さん

    >>5310 マンション検討中さん
    コスト面(土地、建築費、人件費)では、今後2-3年に作られるマンションはこれまでよりも更に一段あがります。なので、新築物件価格が下がるにはデベが利益率を削る必要があるのですが、各社ボリュームを絞り長期販売戦略を取ってる以上、利益率は削れません(販売が長期化するコストも上乗せされますし)。同じ京浜東北沿いのバウス上中里もシティテラス赤羽も販売開始が当初計画より後ずれしているところをみると、これらの物件も同じ販売戦略でしょうし、プレミスト王子神谷も小出し販売にシフトした模様です。

  103. 5313 eマンションさん

    何だかんだ言い訳してるけど売れ残ってしまった感は否めない。
    神谷2分売れ行きは右肩上がりだがこちらは落ち目だよな。

  104. 5314 マンション検討中さん

    プレミストは値上げで5戸余ってますので右肩上がりではないです

  105. 5315 マンション検討中さん

    残60戸のプレミストは「勢い」というファクターで比較してもここよりはありますね。ここは販売当初から圧倒的な勢いを感じたことが無い。そういう販売方針だからでしょうね。それが悪いとは言っていません。今の時代に合った売り方なんでしょうから。

  106. 5316 マンション検討中さん

    プロミストは南北線の駅だからやっぱガークロは利便性いいマンションだと思う。
    23区の転出が転入を上回ってましたが直近は逆転。東京はこれからも人気続くと思うので価値は上がりますね。
    近隣中古も価格高騰、スーモで見てましたが駅前タワーも中古の売出し無くなったので売れたのでしょう。
    ガークロの高い賃貸はまだ残ってました。

  107. 5317 マンション比較中さん

    プラウド王子本町(7980万)もなくなったから売れたみたいですね。

  108. 5318 マンション検討中さん

    >>5316 マンション検討中さん

    あの家賃はやりすぎ。25万円くらいじゃないと借りてつかないと思う。

  109. 5319 検討板ユーザーさん

    25万位じゃないと借り手がつかないなら、物件の価格も割高ということか。

  110. 5320 マンション検討中さん

    物件価格は関係ないでしょ。単純に賃料が高い。出してる人が欲張りすぎ。

  111. 5321 マンション検討中さん

    >>5320 マンション検討中さん

    まー、賃料設定は色々考えがあってのことだとは思いますよ。だって空きの間は賃料ゼロなんだから、欲張りというのも不適切かと。収入は高いけど、賃貸物件借りにくい外国人とか、経費で落とせるから賃料気にしない個人事業主とか、そういうところだけ狙った価格設定戦略かと思います。ただ、王子の賃料も物件価格の上昇に伴って徐々に上がってきてることは確かですね。相対的には上がり方は緩やかですが。

  112. 5322 ご近所さん

    この賃料設定は斜め上を行き過ぎている
    もしかして販売関係者のアドバルーンじゃなかろうか
    賃貸物件を探している人が王子でこの金額
    どんな高級マンションだろうかと、ちな販売価格を検索したら
    へっ? 無茶安いじゃないの。じゃ買っちゃおうか
    なんて事…ないか

  113. 5323 検討板ユーザーさん

    余りにも稚拙で、誰も相手にしないかと思ったら、参考になるをポチる人がいて驚いた!

  114. 5324 購入経験者さん

    次期も最終期となってないから完売はまだまだ先かな。
    プレミストに追い越されたりしないよね。

  115. 5325 マンション検討中さん

    >>5324 購入経験者さん

    別に追い越されてもされなくてもいいんじゃないですか?逆に何でそんなこと気にするのか理解に苦しみます。ガークロとプレミスト、それぞれ使用する駅も違うし。

  116. 5326 マンション検討中さん

    >>5325 マンション検討中さん
    ガーデンクロスとプレミストで悩んだ結果プレミスト買ったひとは、気にするんじゃないすか。住宅ローン減税は減るし金利は上がるし、家賃は払うし、せめて売れ行きくらい良くないと…って心境じゃないですかねー。南北線ユーザならプレミスト、そうじゃなければ選ぶ理由なし、って感じだと思いますが。

  117. 5327 マンション検討中さん

    >>5326 マンション検討中さん
    プレミストを選んだ理由が資産価値だったらそうかもしれませんが、そんな人はほとんどいないと思いますよ。どちらもリセール向けではないですし、生活スタイルに合っているほうを選んでいる方がほとんどかと。

  118. 5328 匿名さん

    >>5322 ご近所さん
    ブランディング形成の可能性も否定できない

  119. 5329 マンション検討中さん

    >>5326 マンション検討中さん

    逆もありますねー。ガークロ買っちゃって気にするってね。

  120. 5330 購入経験者さん

    最近のプラウド王子本町と同じ売り出し価格で出ました。

    https://www.nomu.com/mansion/id/ED9Y2015/

    廊下の先も実質廊下だけど、南向きで寺?があり
    変わらなさそうな景観は良さげですね。

  121. 5331 マンション検討中さん

    >>5329 マンション検討中さん
    売れ行き気にしちゃってる人はガークロ買ってもプレミスト買っても後悔してそうです。どちらも大差無いのに。

  122. 5332 マンション検討中さん

    >>5330さん

    寺ではなく、天理教ですねそれ。まあ、煩くはないらしいですが。

  123. 5333 匿名さん

    >>5330 購入経験者さん
    ブリリア滝野川は駅力微妙な西巣鴨だけってのが痛い。
    子供のころ近くに住んでいたからわかるけど、もう少し板橋に寄るか、王子に寄っていれば便利だったのに。

    そして17戸という小規模のため、築10年ちょっとなのに管理費修繕積立金が56,880円。これ以外にインターネットなどの費用。80平米越えだけれど、7000千万円でも苦しそう。2割引でもきついかも。

  124. 5334 eマンションさん

    >>5333 匿名さん
    中古はどこも強気価格ですよね。この先に2、3年は相場が上がる可能性が高いので、なかなか弱気にはなれないんでしょう。

  125. 5335 マンション検討中さん

    ファクトであと何部屋残なんですかね、「モデルルーム行けよ」はごかんべん。いく前に現状を知りたいのですが。

  126. 5336 マンション掲示板さん

    >>5335 マンション検討中さん

    直近MR行かれた方に情報アップしてもらうしかないっすね。

  127. 5337 マンション検討中さん

    物件概要から考えると、5900台の部屋と7500台の部屋と最多価格帯の7100台の部屋が6戸あるから少なくとも8戸だね。

  128. 5338 マンション検討中さん

    >>5337 マンション検討中さん

    ありがとうございます。パンダがあるのは嬉しいです。

  129. 5339 マンコミュファンさん

    住民板で1階の庭で子どもを遊ばせることを不快に思ってる方がいてちょっと驚きました。1階を買って庭で遊ばせるのはいけないことなのでしょうか?

  130. 5340 マンション検討中さん

    ファミリータイプなんだから子供が元気に遊ぶ。お互い様なんじゃないですかね。なあんか、それじゃ「意識高すぎ系」ばかり住まわれているんですかね。肩こりそうだな。

  131. 5341 マンション検討中さん

    >>5339 マンコミュファンさん
    管理規約に『子供を庭で遊ばせてはいけない』とは書いてないだろうから基本的にはオッケーだと思います。あとは遊ばせてる人とうるさいと思う人の常識の感覚次第なので、当人じゃないと分からないかな。

  132. 5342 マンション検討中さん

    >>5339 マンコミュファンさん
    住民版にはネガの人も書き込んでいるので真面目に捉えなくてよいかと。購入者はファミリー主体という認識はあるはずなので、常識外れに騒がない限り問題ないでしょう。

  133. 5343 マンション検討中さん

    子供の声については、夜うるさいとかでなければ特に気になりませんけどね。あと、「少し声のボリューム下げてください」と一言言えば済む話かと。

  134. 5344 購入経験者さん

    住民版でも騒音が問題になっているみたいです。
    やはり子持ちファミリー以外は住みにくそうなマンションです。
    「子供なんだから五月蠅くても仕方ないでしょ」と思う方々は一定数いますし、便乗して大人の騒音も気にしません。
    これはマンションでは仕方が無いことです。どうしても気になるならそういうマンションを避ければ良いだけ。

  135. 5345 マンション検討中さん

    これだけ高いマンションで騒音に悩むなんて。
    ファミリー向けは仕方ないです。

  136. 5346 マンション検討中さん

    住民板を見に行ったけど子供の声を気にしてる人は一人だけで、あとはその話題で盛り上がってるだけのような。まあ、でも子供が多いことは間違いないので、声が気になるなら検討から外したほうがよさそうです。

  137. 5347 eマンションさん

    お子さん連れで和んでるのも微笑ましいですよね。

  138. 5348 検討板ユーザーさん

    あといくつ残ってんの?
    都内、大規模、JR駅近、って出ないから住みたいけど。

  139. 5349 マンション掲示板さん

    >>5348 検討板ユーザーさん

    もうあまり残ってないんじゃない?
    モデルルーム行ってみれば?

  140. 5350 マンション検討中さん

    >>5348
    ブライト高層はまだ売り出してないかな
    7480万ぐらいだから結構時間かかりそうだけど。

  141. 5351 評判気になるさん

    豊富な共用施設が魅力だね。土地の安い郊外物件なら割りとある仕様範囲だけど、都内でこれは貴重かも。

  142. 5352 通りがかりさん

    5350
    販売当初より坪単価上げてるね。

  143. 5353 マンション検討中さん

    駅から微妙な9分なんだよな。
    同じ中古なら駅前タワーの方が価値は高そう。
    ガークロの売りの庭が子どもの騒音で問題になるなんて。
    でもなかなか出ない大規模マンションですから高くても売れちゃいますね。

  144. 5354 口コミ知りたいさん

    売れちゃいますよ~~!

  145. 5355 マンション検討中さん

    いろいろ検討してみてますが、やはり表記上で徒歩10分以内の壁はあるみたいです(10分超えると極端に検索されなくなる)。その点はなんとかクリアできてますね。

  146. 5356 eマンションさん

    将来、印刷局に区役所が移転すれば格段に商業地域として開発が進みそう。駅も刷新されるかも。
    現状はガークロの反対エリアだけが商業地域。
    だからこそ広大な敷地を確保できたので諸刃の剣か。

  147. 5357 マンション検討中さん

    今日、周りを歩いたけど静かだったよ。住民板でもデマ扱いされてる。
    騒動が一時的なものだったのかデマだったのかわからんけど。

  148. 5358 口コミ知りたいさん

    男の歩く速度なら実際8分だけど。

  149. 5359 通りがかりさん

    平日じゃ意味ない、週末に歩いて。

  150. 5360 マンション検討中さん

    庭がうるさいかどうかは分からないけど、今販売してるのはブライト上層だからほとんど関係なくね?

  151. 5361 eマンションさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  152. 5364 口コミ知りたいさん

    [No.5362~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  153. 5365 通りがかりさん

    >>5356 eマンションさん
    生きてる間になるのかが最大の焦点なw
    取らぬ狸の皮算用メリットばかり全面に出すスタイルはいい加減、品が無いわ

  154. 5366 マンション検討中さん

    間違いない。再開発については早めにあったらラッキーくらいで、割り引いて考えるべき。

  155. 5367 名無しさん

    >>5365 通りがかりさん

    似たような品の無い文体の書き込みされる方が時々現れるけど…同じ方ですよね。定期的な見回りご苦労様です。

  156. 5368 1

    >>5367 名無しさん

    どちらにせよロシア問題のせいで、コスト高がさらに激しくなり今後の住宅価格は高騰が予想されますね。景気悪化で、インフレで、金利高。買うなら買うである程度のところで決めざるをえないですね。もしくは、今後数年は買わないと決めるか。2022年、2023年に出てくる新築マンション価格とかほんとに恐ろしさしか感じない。

  157. 5369 マンション検討中さん

    ブーメランが飛び交っている

  158. 5370 マンション検討中さん

    この掲示板内でブーメランが飛び交っていますね。

  159. 5371 検討板ユーザーさん

    どういうこと?

  160. 5372 検討板ユーザーさん

    5365
    ここの入居者30代が多いのに『生きてる間』とか。
    おいくつの高齢者なんですか?

  161. 5373 評判気になるさん

    印刷局の工事完了5年後予定だから、その後3年かけて区役所建てるのかな。高速道路直前までが広い敷地だし期待できるでしょ。高速沿いの建物まで建て替えや店舗化が及ぶかも。5年後あたりから青写真が見えて来そう。
    合わせて期間中に古い公務員社宅の建て替えも起きるかもね。

  162. 5374 マンション検討中さん

    >>5373 評判気になるさん

    変なネガをあまり本気で相手にしない方が…スルーが1番ですよ

  163. 5375 マンション検討中さん

    国立印刷局が塀で囲まれてるから地味だけど、区役所になることで開けて居心地の良い街並みになるといいですね。

  164. 5376 通りがかりさん

    過去がある未来図で全く進展しないうえ、上にある通りロシア戦争?のコスト増の背景から更なる延期延期…が誰でも予想つくような計画。
    これについて、いつになるのか全く不明瞭なメリットだけを前にだしてるのはいかがかって話でしょ。
    早く終わればいいと思うけど、まぁ王子駅前って地形的にも立地的にも再開発はかなり厳しいよね。なんであんなに変な場所に建てたのか。
    線路ずらすか、無理だろうから駅舎ずらすしかなく、となるとバス・タクシーロータリーどうすんのって話だし、そうなると天下の国際興業様が黙っちゃいない。
    となると駅の真正面にあるパチンコビル群をどうにかしないと厳しそう。
    てか今気づいたけど、王子ってパチンコと町中華ばっかだよな。数が異常。

  165. 5377 マンション検討中さん

    町中華そんなに多い?チェーン店とラーメン屋と焼肉屋が多い印象。お高い店はほとんど無いよね。

  166. 5378 マンション検討中さん

    そもそも高い店があるのなんて、港区中央区千代田区渋谷区目黒区くらいだから、どうでもいいんじゃない。王子に限らず、北区は交通の便のよさが特徴の場所が多いから、そういうところに乗り換え無し、もしくは1回乗り換えで行ければ十分かと。

  167. 5379 マンション検討中さん

    浦和駅9分が有り難がられて人気。価格も7400万。だったらここ安いよね。と言うと学区があ、浦和は平均年収1千万、浦和はここと違い頑強な高台と言われそうですが、腐っても23区内vsさいたまですよ。

  168. 5380 eマンションさん

    不動産売買マーケットでは『都内』と『さいたま』では価値段違い。

  169. 5381 評判気になるさん

    >>5379 マンション検討中さん

    都内勤務なので浦和に用はありません、人生で一度も行ったことない。その点王子は便利です。

  170. 5382 マンション検討中さん

    >>5381 評判気になるさん
    浦和シンパの力はすごいんですよ、そんなこと言うとシンパからきついカウンターきちゃいますよ。

  171. 5383 検討板ユーザーさん

    >>5382 マンション検討中さん

    そういう人はそもそもこの掲示板に来ないでしょ。

  172. 5384 マンション掲示板さん

    >>5382 マンション検討中さん

    どうぞ。そもそも埼玉に行く用事がないです。東京、池袋、渋谷、新宿あとディズニーランドに行ければ満足です。

  173. 5385 名無しさん

    王子駅は、空港から帰りのバスが出てるので旅行の時はすごい便利ですよね!

  174. 5386 eマンションさん

    いまのマンション相場価格からすると、クレアホームズ王子神谷は目を疑うような安値でしたね。

  175. 5387 匿名さん

    >>5386 eマンションさん

    このマンションを検討している人はクレアホームズは購入の候補にしないでしょう。安いのは王子神谷から橋渡った川向こうの足立区で川に挟まれた立地ですから。

  176. 5388 マンション掲示板さん

    >>5379 マンション検討中さん
    浦和買う人は浦和に住みたくて買う人。
    ここ買う人はあなたみたいに他が買えなくて仕方なく妥協でここを買わざるを得なくてありもしないVSおったてて一人相撲しちゃう可哀想な人。
    どっちが幸せかは、自明ですね。

  177. 5389 マンション掲示板さん

    できれば、可哀想な人よりは王子を気に入ってくれる人に買ってもらいたいですね。

  178. 5390 契約者さん1

    クレアホームズと比べるならシティハウスかな
    ここは王子駅が最寄りだから比較にするのは条件次第だけど、氾濫履歴があるから川に囲まれてるよりもリスクがある可能性は考えていかないといけませんね。

  179. 5391 マンション検討中さん

    >>5388 マンション掲示板さん
    これが浦和シンパですか。好きなとこに住めばいいかと思います。

  180. 5392 マンション検討中さん

    クレアホームズとか契約者がすぐに引き合いに出しますが川の真ん中の中洲みたいな立地ですし、駅遠い上に道中は墓を通って橋渡らないとならないしいくら安くても検討しません。そもそも名前は王子神谷ですが、実際には北区ではなく足立区の物件ですし。

  181. 5393 買い替え検討中さん

    完売した物件の話はどうでもいいんじゃないですか。数々のデメリットはありつつも、驚異的な安さで価格至上主義の人にはヒットしたのでしょう。中層以上は隅田川ビューできれいですし、アウトフレーム。仕様面で落としている部分がありつつも、がんばっているところもあって不思議な物件でした。

  182. 5394 マンション検討中さん

    クレアホームズは既に中古で今の相場より少し安く売り出されてますね。
    それでも購入時よりは1000万以上、上乗せしてる金額でした。

  183. 5395 マンション検討中さん

    今sumoに出てる部屋は元々2998万円、坪単価149万円の部屋ですからね。1500万以上のせて出している。強欲な人だ。

  184. 5396 マンション検討中さん

    >>5395 マンション検討中さん

    当時からしたら相場も値上がりしてますし、今クレアホームズが販売されたらこんなもんなのでしょうかね。
    今なら新築でこの値段なら買う人もいるでしょう。
    投資として当時買われた方は意外に大きかったりして

  185. 5397 検討板ユーザーさん

    4,500万円で売りに出されているクレアホームズを既に検討している人がかなり多いらしい。
    新築は販売開始後に即完売したようだし、東京23区内で安さを重視する人には刺さるのかな。
    でも売りに出されてる部屋って2階だから、水害リスク考えたら、どうなのかね。

  186. 5398 評判気になるさん

    しかも、パンダ部屋ですよね。
    当時4500万なら、高層の4LDK買えたんじゃないかな…同じ新築で同じマンションなのに…と思ってしまいながらも…買う人多いのでしょうね。

  187. 5399 匿名さん

    >>5397 検討板ユーザーさん

    ハザードマップを見ると荒川が決壊した時は浸水5m以上で水が一週間以上引かないから、2階でも浸水するかもしれないし平置きの駐車場の車はみんな流されるね。4500万も出さないな。

  188. 5400 マンション検討中さん

    クレアホームズの1500万のせを検討している人がかなり多いらしいってどこの情報なんだか。頻繁に契約者が王子界隈のマンションのスレに現れて自演してるけど、ガークロくらい予算出せる層には足立区の中洲の物件はいくら安くても刺さらない。

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸