東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    そうなんですよ。
    交通利便性や飲食の話題だと赤羽、独特の商店街で目立つのが十条。
    王子は歴史的・行政的に北区の中心ではあるのですが、区外から見ると影が薄いです。
    区役所移転と再開発でパッとした街になればいいですね。

  2. 202 匿名さん

    北区の街の知名度なんて赤羽くらいでない
    十条?マニアックな東京人なら商店街が有名だろうが、多くの人はそれ京都?っう感じだろうしww

  3. 203 匿名

    ザ・ガーデンズ東京王子
    ガーデンクロス東京王子

    これダメだろ。誰得な名前の付け方なんだ。
    東京王子も意味不明だし、せめてガーデンは抜けよ。

  4. 204 匿名さん

    そういえば、プレミスト東京王子というのもあります。
    他方で、ルフォンリブレ王子(50戸)には「東京」が付いていません。

    住戸数の多いマンションは地元民だけでは売りさばけないので幅広く集客する必要があり、王子に赤羽ほどの知名度がないことから、わざわざ東京王子と銘打って、東京のマンションだよということをアピールしたいのでしょうか?
    売行き好評だったガーデンズのネーミングにならったのでしょうかね。

  5. 205 匿名さん

    そういえば東京赤羽なんてマンションは聞いたことがなかったな。
    王子は知名度が高そうに見えて実は低いのか。

  6. 206 匿名さん

    地方出身者や神奈川県民は王子って埼玉県?って勘違いしますから。

  7. 207 マンション検討中さん

    >>203 匿名さん
    界隈で中古探しや過去ブログ記事からガーデンズを検索したときに、確実にここを引っかけてもらえる。検索対策だと思ってますけど。ちがうのかな。

  8. 208 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん
    なんで?
    王子が埼玉に勘違いされる要素ないと思うんだけど。
    北区にあることすら自分は知らなかったし。

  9. 209 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん
    なるほど。
    それはそれで浅ましいというか卑しいですね。。。

  10. 210 匿名さん

    北区や足立区など城北エリアは、住民以外の東京の人には存在感が薄い。
    私は生まれて数十年間、通ったことがあっても行ったことがない。

  11. 211 検討板ユーザーさん

    >>206 匿名さん

    赤羽なら分かるが、王子はないでしょう

  12. 212 匿名さん

    >>210
    それは周縁区ならどこも一緒。
    世田谷、杉並、江戸川だって行ったことない都民は大勢います。
    大田区だって羽田に行く時に通る以外は用事がないですし。
    自分が知らない=東京の人には縁が薄い、と話を拡げないようにねw

  13. 213 匿名さん

    共用施設って専用の棟ができているのですよね。
    真下がパーティールームでうるさい部屋ができてしまう、みたいなことはないので、
    その点は良いのだと思う…。

    長く東京に住んでいれば、行ったことなくても、
    電車の路線図などで場所はなんとなくわかる方が多いと思う。
    路線図を見れば、便利だろうなというのはわかる。

  14. 214 マンション検討中さん

    坪250万くらいになりますかね?

  15. 215 マンション検討中さん

    建築費等は高騰したままなので、250万は無理だと思いますよ。
    250万はパンダ部屋であるかもしれませんが、オーケーができ、将来的にも王子グランドデザインも計画されていることから安くて平均300万弱がいいところではないでしょうか。

  16. 216 匿名さん

    でも、しょせん北区だし王子なんだけどなぁ。

  17. 217 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    それだと完売までは時間がかかりそうですね。
    都電、JR、新幹線、石神井川、大通りと、なかなかスッキリするのが難しいですが、区役所移転に伴って駅前がスッキリするといいですね。

  18. 218 匿名さん

    >>216
    「しょせん」じゃない所ってどこなんですか?

  19. 219 匿名さん

    >>218
    意味不明なんだけど何が知りたいの?

  20. 220 マンション検討中さん

    216が何言いたいのか分からないから、みんな興味あると思うけど

  21. 222 匿名さん

    このご時世で300万円切るなら買いでしょう。

  22. 223 匿名さん

    [No.221と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 224 マンション検討中さん

    今年の冬にはコロナの2波が来て来年のオリンピックはおそらく中止
    リーマンとは比べ物にならない不況くるけどそんな強気な価格で売れるかな

  24. 225 マンション検討中さん

    マンションもそんな不況になるの?

  25. 226 マンション検討中さん

    西ケ原2丁目のマンションと迷いますね。
    王子界隈が盛り上がるのはいいこと。
    こちらの良さを調査中。

  26. 227 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん
    だからなに知りたいの?
    それ書けよ

  27. 228 匿名さん

    即入れオイコスでええやん。

  28. 229 名無しさん

    不況と地価はあまり関係ないでしょ。安くなれば投機勢が買い占めるだけなので、一時的な下落はあっても長くは有り得ない話。本当に不況と言われる状態になったとしたら、下落率が低いのはコモディティか不動産ですよ。1通貨を持ち続けることの方がリスキー

  29. 230 マンション検討中さん

    いくらかね。値段次第かな。
    立地は普通よ。良くも悪くも無い。
    ただ、駅から少し遠いってことと、過去浸水の被害があった場所って事がマイナス査定かな。
    ついでに期間は未定もコロナ布教は確実に待機してるってのもある。
    オイコスとかあれもう中古だろw
    2年位経つ?のにまだ半分くらいでしょ?
    完売は10年後とかじゃないのw

  30. 231 マンション検討中さん

    マンションマニアさんの予想坪単価
    (1年半前)270万円→300万超
    赤羽駅徒歩8分のローレルコートが
    坪単価350万円の為、ガークロも300超?
    マジか…

  31. 232 マンション検討中さん

    はぁ。不況も関係なく高値で、それでも売れるって東京の人ってどんだけお金持ちなの……
    坪250でも「キツいなぁ。でも賃貸で20万弱払うよりは良いよなぁ……。でもキツいなぁ」って感じなのに、坪300ですか。北区で。はあ。

  32. 233 匿名さん

    北区・荒川区って23区内の山手線近くに住みたい人たちの最後の砦だったけど。
    今はポジションが変わってしまいましたね。
    利便性が再認識されて評価が上がりまくってます。雰囲気は変わらずですけど。

  33. 234 評判気になるさん

    この立地で坪300はありえないな。
    東京ブランドに便乗してるとしか言いようがない。
    現地行ってみたらいいよ。
    豊かに生活してくには、住宅ローンだけじゃダメだからね。
    もし本当に300なら、埼玉でゆったりしつつクオリティ上げる事を選ぶよ。
    明確に諦めがつくね。

  34. 235 マンション検討中さん

    この立地で坪300って、高過ぎでしょう。間違いなく売れないですね。ほんとここが無理なら志茂か埼玉しかないです…
    来年開催できないであろう、オリンピックのせいでこんなにも高騰して無念過ぎる。

  35. 236 匿名さん

    300なら湾岸エリア買えますね

  36. 237 マンション検討中さん

    江東、江戸川とかの水没地区が取り沙汰されたせいで、北区側に目が向いてるのかな。

  37. 238 マンション検討中さん

    ローレル赤羽の価格見たら坪300はいくね。
    JRが最寄り駅23区は、売れます。
    いろいろ叩く人いますが今まで見たらだいたい売れてますよ、
    ザガーデンもそうでしたから。
    東京駅まで14分。利便性は間違いない。
    それにしても庶民には手が届かない価格

  38. 239 マンション検討中さん

    営業から電話あったけど、そんな高いなら買えないや。

  39. 240 通りがかりさん

    >>237
    自分で調べてみてください。
    ハザードマップ

    1. 自分で調べてみてください。ハザードマップ
  40. 241 匿名さん

    ここの売主を再確認。
    三菱地所以外は西鉄、関西電力、JR東日本・・・の子会社。

    堅い会社ばかり4社ジョイントそれも300戸ある。売れるギリギリ高値で何年も粘るスミフみたいな売り方はできない。
    そう考えれば@250~270くらいだと予想。

  41. 242 マンション検討中さん

    普通に坪300だと思います
    それより安くする意味がない

  42. 243 評判気になるさん

    何年も前の価格と比較しても意味ないのかな、と思います。
    ビックリマンチョコ、昔は50円だった!高すぎる!
    といったところで、100円から50円に戻るのを待っていても…。
    (気長に待つかはその人次第ですが)

    今の新築マンションの相場や工事費、土地買収費など考えると坪300は仕方ないかな。

  43. 244 匿名さん

    ここ買うなら飛鳥山タワーが中古で出るの待つわ

  44. 245 マンション検討中さん

    >>243 評判気になるさん
    過去と比較しなくても坪300は高いと思います。それこそ湾岸並み。

  45. 246 マンション検討中さん

    坪300が今の相場と言えると思います。

  46. 247 匿名さん

    このあたりは本当にそんなに相場が上昇してるのかな?

  47. 248 マンション検討中さん

    室内の設備仕様について早く知りたいですね。
    まだアップされませんね、、、
    個人的に一番気になるのはディスポーザーです。

  48. 249 マンション検討中さん

    良心的な価格ででてほしいですよね。。

  49. 250 マンション検討中さん

    やはりローレル赤羽は比較対象になりますよね。同じ近鉄の飛鳥山タワーも確かに比較対象になります。
    今の相場は異常ですね。私の古い感覚だと坪250万くらいのマンションに感じますが。

  50. 251 匿名さん

    強気な価格で出して、大量に売れ残ったらいい、5割引きなら買ってやろう。

  51. 252 匿名さん

    無茶苦茶言うなww

  52. 253 マンション検討中さん

    三菱地所レジデンスさんは真面目で値付けも良心的なことが多い印象なので、住友不動産のような高値追求路線ではないことを祈りたいです。

  53. 254 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会が楽しみやね

  54. 255 マンション検討中さん

    ですね!(*´∀`*)

  55. 256 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん
    250などあり得ない。条件の悪い部屋を除けば、70平米6000万は最低ラインでしょう。

  56. 257 通りがかりさん

    安いところで、最低5500だと思う
    坪300が目安。尾久や東十条が比較対象

  57. 258 匿名さん

    坪300万だと頭金1割出してもローンに管理費と修繕費合わせて月々20万くらいか、結構な出費だよね。

  58. 259 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会もうすぐなんだから、ちょっと待てばすぐわかるよ。
    みんな行くでしょ?

  59. 260 マンション検討中さん

    発表会ってメールで案内があったんですか?
    エントリーしたんですが、案内きてないですね。

    ところで検討者で、この辺の土地には詳しくないんですけど、調べたら2010年とかに冠水している地域というのが気になりますね、、、その5年前くらいにもあったそうで。災害面、ちょっと怖いですね。

  60. 261 通りがかりさん

    坪330だって

  61. 262 匿名さん

    隅田川は岩渕水門があるので氾濫の危険はかなり低いが、石神井川は何の対策もされてないので度々水害が起きる。ここは何か策打ってあるのかな?

  62. 263 匿名さん

    去年の台風19号の時もあわや氾濫寸前だったみたいだね。
    https://matomedane.jp/komugi/page/39332

  63. 264 評判気になるさん

    価格の発表はいつころでしょうか。。

  64. 265 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会で教えてくれるんじゃないの?
    モデルルームもあるみたいだし。

  65. 266 マンション検討中さん

    つぼ平均330位だって
    パンダで6000行かない位だって
    高いって

  66. 267 匿名さん

    赤羽でもそれくらいなのでむしろ安いくらいですね。
    浸水の危険性が価格に影響したのかもしれません。

  67. 268 マンション検討中さん

    今Yahooニューストップに、荒川決壊について載ってましたよ。ハザードマップ真っ赤で6,000万円?かぁ。過去冠水もあったのに、さすがに高いよな。
    荒川決壊したら 江東5区の今 - Yahoo!ニュース

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363489

  68. 269 評判気になるさん

    なるべく駅から近いといいけど。。。9分かあ

  69. 270 マンション検討中さん

    いろいろ意見はあるけど、このパターンは売れますよ。王子駅徒歩圏内は手堅いよ。

  70. 271 匿名さん

    売れ残り待ちだな

  71. 272 匿名さん

    よく売れるマンションの条件の一つに徒歩5分以内にスーパー。
    しかもここは1番人気のオーケーだしね。

  72. 273 マンション検討中さん

    >>266 マンション検討中さん
    うえーまじ??
    高すぎんよ。

  73. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん
    私が見た限りでは、下は280からありますよ。ただ眺望は望めません。
    中庭あるので、中庭が見える底層階であれば、300位からあります。
    赤羽・王子といった北区の中の都市部では比較的リーズナブルではありますが、でも高いですよね。

  74. 275 マンション検討中さん
  75. 276 マンション検討中さん

    安いとか言ってる人、もう感覚麻痺してますよね。今の高騰した相場と比較したらということかもですが、東京は大阪と違ってこういう高値を受け入れる人がいるからここまで値が上がってしまったんですよね。
    にしても、高そうですね。災害にも弱そうだし、値下げ等ないかぎり諦めます。

  76. 277 通りがかりさん

    はっきり言って高い
    南北線沿線の埼玉でベンツ乗ってなんならフェラーリ乗って年に1回海外旅行行って子供の教育にお金を回すほうがいい気がする…
    京浜沿線の埼玉は高いかカオスだからね。

  77. 278 マンション検討中さん

    23区でJR主要駅徒歩圏内だと下がる要素は少ないです。水害心配なら違うとこ買えばいいですよ。交通利便性重視なら良いマンションだと思います。資産高いマンション
    大規模
    複数路線
    周辺大規模公園
    全て合致

  78. 279 マンション検討中さん

    坪300ですか
    安いですね
    買おうかな

  79. 280 匿名さん

    大型マンションの新築は少なくなるでしょうね。ここも徒歩5分以内なら良かったです。
    新築マンションの数も減っていますし、一定数は新築信者がいます。多分早く完売すると思います。私の予算では無理ですが。

  80. 281 匿名さん

    船堀とか志茂よりヤバイじゃん。タバコ会社の倉庫が水浸しになって撤退した土地だよ?あと自動車平置きとか覚悟が必要だな。

  81. 282 通りがかりさん

    昔から地名には理由があって、よく水系の地名は水害リスクが高いと言われるよね
    実際ここは一度水没してるし

  82. 283 通りがかりさん

    >>281 匿名さん
    堀船な
    情報は正しく

  83. 284 マンション検討中さん

    水害考えるなら、北区はやめた方がいいよね。

  84. 285 通りがかりさん

    何に価値を置くかですよね。
    23区内京浜東北線徒歩10分以内、300戸以上大規模という希少価値により、狙ってる人は多いと思います。

  85. 286 匿名さん

    サラリーマンに6000万は手が出ないし、自営業者はコロナ禍で大変だし。
    どういう層をターゲットにしたいのかわからないな。

  86. 287 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    都内大企業勤めの共働き夫婦。
    世帯年収は1500程度。
    まぁこんな感じでは。

  87. 288 マンション検討中さん

    王子は駅前再開発と北区役所の新庁舎が出来れば劇的に良くなるはず。
    が、堀船か?という思いも拭えず。
    かといって王子本町、滝野川側の高台だともっと高くなるだろうし。

  88. 289 マンション検討中さん

    王子は今後悪くなる要素は無いよね。
    1番は区役所移転、サンスクエア含めて再開発。
    マンション出来たら嬉しいですが、南側に飛鳥山タワーがあり、眺望期待出来ませんが。
    北区が力を入れる地域となります。
    私は全くの予算外です。かなしい。

  89. 290 通りがかりさん

    高いよなぁ
    5000だったら手が届くけど、6000かぁ高いよなぁ
    一億総活躍って、一億総苦行で、出生率なんて上がるわけないし、既得権益者のために喰い物にされてるよね。
    共働き前提価格って、貧富の差の裏付けでもあるし、知ってたけどこの国の未来は明るく無いよね。まともな政治家でてこーい

  90. 291 匿名さん

    大企業勤務共働き夫婦はどちらも転勤の可能性大で、残業も多いから
    すぐに転居できる高級賃貸か、会社に近い都心3区のDINKS向けを買うのでは?
    王子徒歩9分を買う層では無いと思う

  91. 292 匿名さん

    ネガの嵐が苛烈になってきましたね。
    ここの評判が高い証拠でしょう。
    ライバル物件危うしw

  92. 293 通りがかりさん

    >>291 匿名さん
    dinks前提ってもうヤバいよな
    流入してきた外人の子どもの社会保障のために働いて税金納めてるんだぜ?
    このままいけば政権参入待った無しですわ。

  93. 294 通りがかりさん

    こちらは人気ですね!
    世界見ても、マンション下げることはほぱないし、こちらだけ下げる理由はあるか?

  94. 295 デベ社員

    ここは坪320万平均で今のところスタートする見込みとの情報です。
    こちらの物件を擁護する気はないですが、皆さんの感覚で高い安いと言われますが、希望的観測の発言にしか過ぎないですよね。
    高ければ他に行けばいい話だし、飛鳥山買っておけば良かったと言ってる人は、その時は高い高いって言ってて買わなかった奴も沢山いました。
    自分の希望にそぐわなくてピーピー喚いてるだけか、結局は勇気がなくて買えない自分に正当な理由付けをしているだけですね。

  95. 296 匿名さん

    コロナ禍でもバブル価格でファミリータイプの物件は売れるのか、面白い試みだと思う。
    今後の新築マンションの価格に影響を与えそうだ。

  96. 297 通りがかりさん

    ここは下手に下げない方が売れるんじゃないか。
    王子がブランド化するかどうかの試金石物件。

  97. 298 匿名さん

    300とか320とか本気ですか。
    堀船の川沿いで、敷地内を近所の都営住宅の住民たちがゾロゾロ通り抜ける大規模マンションなのに。
    ここの適正価格は250。売れ残ること必至。

  98. 299 マンション検討中さん

    あまり話題にならないけど、入居は2021年12月末ですよね。住宅ローン減税を受けるには2021年12月末までの入居が条件です。元々完成は2021年10月末だったものがまず11月末に延びているし、コロナで今後工期が遅れるのは必至です。工期を早めるために突貫工事をして欠陥マンションになるのも嫌です。住宅ローン減税を受けられない前提の安値設定をして完売出来ればこのご時世では御の字じゃないですかね。

  99. 300 マンション検討中さん

    ネガの書き込みありますが、住宅ローン減税も延長し、もしかしたら条件良くなるかもよ。
    ザガーデンもネガ多かったけど今のでは買いマンションでしたよね。
    飛鳥山タワーも同様。
    地価は値上がりしてますからね。

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸