東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    ベストは飛鳥山タワーじゃん。

  2. 502 マンション検討中さん

    飛鳥山タワーと比較ですか。

    ここの管理費と修繕積立金はどのくらいになるのでしょうか?
    飛鳥山タワーよりは安くないと厳しいですね。
    あちらは平米あたり合わせて400円くらいでそんなに高くなかったですよね。

  3. 503 マンション検討中さん

    管理費と修繕積立の金額は重要ですよね。

  4. 504 匿名さん

    >>503
    入居時もですが5年10年と段階的に値上げ前提のマンションがほとんどですよね、修繕費。
    15年も住んだら倍以上になるなんてザラ。

  5. 505 マンション検討中さん

    300戸の大規模マンションなら管理費は平米200円以下、修繕積立金は平置き駐車場だから平米90円以下にして欲しい。70平米で費用計20000円以下じゃないと大規模マンションのメリットが半減します。

  6. 506 マンション検討中さん

    費用がかかりそうな設備は見当たりませんね。

    でも修繕費の計画には水害被災時の復旧の費用や水災保険は含まれていないでしょうね。。

  7. 507 匿名さん

    >>500 ご近所さん
    大雨の時、冷や冷やする位な川なんですか?
    あまり大きな川ではなさそうなイメージですが、石神井川って

  8. 508 匿名さん

    >>499 マンション掲示板さん
    釣り上げ大将w
    流石にここが330妥当ならアトラス買うでしょw
    パワーがダンチだわ

  9. 509 マンション検討中さん

    >>479 匿名さん

    地元民だけどマンションの場所なら臭いは大丈夫だと思う
    臭いのは南口からサンスクエアのところ。夏場にかなり臭うようになる。いろいろ対策やってるみたいだけど全然改善されてないよ。

  10. 510 マンション検討中さん

    都心部の川も臭いよ。
    神田川もそうだし。
    気になるなら川が無い地域がいいのではないか。

  11. 511 マンション検討中さん

    夏の匂いですね!
    やはり行く前に現地周辺探索必要ですね。

  12. 512 マンション検討中さん

    ここのJTが浸水したのは、高速の護岸工事のミスが原因と言われてましたよね。
    本当に怖いのは荒川氾濫。1ヶ月は誰も助けに来てくれないと、北区の警告。

  13. 513 マンション検討中さん

    昨年の浸水は溝田橋が越水ポイントでした。

  14. 514 匿名さん

    隅田川は岩淵水門で守られてるし、荒川はスーパー堤防がある、あと埼玉県の貯水池で守られている。
    石神井川はポンプ所以外に何があるのか?川幅が狭いので、増水も早い。ドブ川が氾濫したとき
    マンションや敷地内の車がどうなるか想像するとちゃんとした説明が欲しいね。

  15. 515 マンション検討中さん

    逆に昨年の大雨でも大丈夫だった場所なんだよね

  16. 516 マンション検討中さん

    どこに住んでもリスクはありますよ!
    気になるなら違うとこ住みな。

  17. 517 マンション比較中さん

    以前、王子エリアの川沿いマンションに住んでいました。
    それはそれは高い堤防に守られていましたが、大雨が降るたびに気になって気になって仕事に集中できずに、最終的に引っ越しました。
    水害の心配は精神衛生上、非常に良くないので、少しでも心配があるならやめとけば良いと思います。

  18. 518 マンション検討中さん

    いつもネガティブな若葉マークさんは同じ人なんですかね。

  19. 519 マンション検討中さん

    あの汚い汚水が氾濫したら、まさに地獄。

  20. 522 マンション検討中さん

    [No.520~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 523 マンション検討中さん

    東京メトロが使えるのは魅力です。

  22. 524 マンション検討中さん

    >>515 マンション検討中さん

    避難勧告が出ていました。
    大丈夫とは言えません。

  23. 525 マンション検討中さん

    都内も色んなところが避難勧告出てて、冠水してしまった所もあるけど、ここは大丈夫だったってことでしょ。
    あんな大雨は稀だけど、あの程度では冠水しない実績できたんですよ。武蔵小杉とか最悪だったけど、その点は安心材料と思うけど。

  24. 526 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん
    地元民ですが何も無かったですよ。

  25. 527 マンション検討中さん

    実際に避難所が開設されて避難者が出ていたのに、何も無かったというのは優良誤認にあたるのではありませんか。

  26. 528 527

    もちろん完璧な立地のマンションなんて無いですね。毎年大雨の季節になったら川の水位や防災メールをチェックし、自分や家族がいつでも避難できるという前提であればここも価格次第でいい物件になると思います。

  27. 529 匿名さん

    ここ検討してる人に質問。10年後いくらで売れると思いますか?

  28. 530 マンション検討中さん

    通常で考えれば、70%では?

  29. 531 マンション検討中さん

    値上がりするから
    110%かたい。
    こんな大規模マンションはもう駅徒歩圏内で23区はないよー。

  30. 532 匿名さん

    110%になるとすると、新築時6500万円だとしたら、7150万円になるってことですか?
    このマンション築10年で7150万で買いたい人がどれだけいるんでしょうね。
    70%になったとしたら4550万ですね、6500万の住宅ローンを組んだとしたら
    35年、年利0.5%、元利均等で試算すると10年後のローン残高は4750万程です。売れませんね。
    ちなみに毎月の支払は元利払いだけで16万8千円、管理費、修繕積立金が3万円弱かかるとしたら月々20万円の支払いです。

  31. 533 マンション検討中さん

    購入後の支払いは税金もありますね。
    価格が6000万台だと毎年の固定資産税、都市計画税が優遇期間5年(長期優良住宅でない場合)でも毎年10数万。優遇期間終了後は年約20万かかります。

  32. 534 マンション検討中さん

    家賃20万の賃貸に10年住むと、2400万+更新料100万ほどです。多少値下がりしても売却で戻ってくる分譲のほうが有利?

  33. 535 534

    費用の比較はこんな感じでしょうか。
    532さんの書込みを参考に購入パターンは6500万、賃貸は月々の支払いを合わせて22万で考えました。

    <購入して10年後に70%で売却した場合の総費用>
    月々のローンと管理修繕費合わせて20万を10年で2400万
    +10年間の固定資産税は計150万くらい
    +10年後のローン残債4750万
    ー売却額4550万
    +売却の仲介手数料(3%)で150万くらい?
    =総費用2900万

    <賃貸に10年住んだ場合の総費用>
    10年の家賃2640万
    +更新料110万
    =総費用2750万

    購入した場合の方が支出が多くなりそうですが、大きな差ではないですね。高く売れれば問題なし。値下がりするとローンの解消に100万単位の現金が必要になって大変というリスクあり。

    仮の前提ですが値下がり70%で売却するパターンだと、マンション営業が言うような家賃を払うより得という理屈は成り立たなさそうです。でも値下がり率が80%なら賃貸より500万おトク。分析と賭けですね。

    でも月22万払うなら水害リスクの低い飛鳥山タワーの賃貸も検討に入るかも?

  34. 536 マンション検討中さん

    賃貸で住むなら飛鳥山タワーが上
    駅近くて便利。

  35. 537 534

    やっぱり築10年で70%はないかなー
    コロナ禍の今の相場でも90%、これから空前の不況になったり水害の被災や事故物件になったら80%ですね。

    残債リスクはクリアしたとしても、もし月々の払いが22万ならその金額でガークロに住みたいと思えるかどうかは別の話。

  36. 538 マンション掲示板さん

    無理やりな計算すぎないか?賃貸と違って住宅ローン控除等もあるだろ。

  37. 539 マンション検討中さん

    >>538 マンション掲示板さん

    あ、忘れてた。
    住宅ローン控除とすまい給付金だと、住宅ローン控除が多そうなパターンですね。
    目安として年収700万以上で銀行からのローン借入が5000万以上なら満額の約400万が帰ってきそう。
    https://www.suumocounter.jp/fp/article/system/housing-loan-deduction.h...

    このケースであれば入居10年目までは月あたりの支払いに換算すると3.3万低くなりますね。他にありますか?

  38. 540 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  39. 541 匿名さん

    水害対策の話全然出ないね。

  40. 542 口コミ知りたいさん

    てゆーか、フルローンかよw
    蓄えるあるならわかるけど、背伸びなら無理しないほうが身のためだと思うが

  41. 543 マンション検討中さん

    実際に住宅ローン控除をフルに受けられる金額を借りるには、年収1000万がスタートラインではないでしょうか。

  42. 544 マンション検討中さん

    共働きが多いので世帯年収なら余裕ですね。

  43. 545 マンション検討中さん

    え、合算で1000?
    嫁にローン背負ってくれるか聞いてみた?

  44. 546 マンション検討中さん

    テレワークに使える設備を押してきましたねー。
    https://www.mecsumai.com/oji300/telework/index.html

    マルチワークカウンターは収納とトレードオフなので微妙かも。
    共用棟のエレベーター設置は贅沢ですね。(機械室が地下のタイプだと高価な装置が浸水時に真っ先に壊れますが。。)

  45. 547 匿名さん

    >>546
    共用棟のエレベーターは地域住民も入ってくる2階のラウンジへの直接動線を確保する必要があるからだと思います。

    ヨコですが、2階ラウンジの運営をよくわからないNPOに任せることが不安です。
    NPOのサイトを見ると、すでにこのマンションを使いまくる気満々なようで・・・。
    近所の都営住宅の住人が敷地内を通り抜けるのもちょっとイヤなのに、なぜお金を出して買ったマンションの共用部が部外者の思うままになるのか不信感しかありません。

  46. 548 マンション検討中さん

    共用廊下が鉄柵でスケスケ…。
    あれはなんとかならないのですかね。

  47. 549 マンション検討中さん

    内廊下のマンションは高級感ありますね。
    やはり鉄柵などでコスト削減しているのですね。資材の高騰、人件費などマンション価格は中々下がりませんね。

  48. 550 匿名さん

    >>547
    たしかに。週一でNPOがイベント開催って結構な頻度…
    クロスデッキは通常時は住人以外入れないのかな?

  49. 551 匿名さん

    団地の住人にとっては朗報だな。子供同士交流できて刺激になるのでは?笑

  50. 552 マンション検討中さん

    >>549 マンション検討中さん
    ガラスでもコンクリートでも良いから使って欲しかったです。そんなに価格が変わるのですかね。

  51. 553 マンション検討中さん

    建物に高級感は無いですねー。
    明治通りからマンションに入る感じもなんだか冴えない道ですよね。
    倉庫入口に入る道って感じ。

  52. 554 マンション検討中さん

    周辺の団地の景色も気になります。

  53. 555 マンション検討中さん

    飛鳥山タワー20階売りに出てますね。
    こちらの新築を検討してましたが迷ってきました。価格もあまり変わらなそうですし。
    新築要素以外でこちらの方がメリットある点はありますか?

  54. 556 マンション検討中さん

    >>555 マンション検討中さん
    駅に近い
    これは絶対に変わりません。
    新築が好きならガーデン

  55. 557 通りがかりさん

    >>555 マンション検討中さん
    立地やリセールを第一に考えるなら断然飛鳥山タワーだと思いますが、ご自身で長く住むおつもりなら新築でも良いと思います。
    新築は購入時に仲介手数料もクリーニングやリフォーム費用もいらないので、それだけで初期投資が少なく済むし、一般的にマンション購入後最低でも5年は修繕積立金が安価に抑えられているため、長く住み続けた場合の総支払額を考えたら金銭的なメリットがあるのではないでしょうか。

  56. 558 マンション検討中さん

    リセールを考えたら、中古もありじゃないですか??

  57. 559 マンション検討中さん

    これだけ不透明な時代です。
    購入後何かあった際に売却や賃貸がすぐ出来る物件がいいと思います。
    ここのマンションはどうなのでしょう??

  58. 560 通りがかりさん

    何かあったとしてもどこかにお金を払って住まなきゃいけないのに、売るか貸すかで住み続ける選択肢がないのはなぜですか?
    最初から無理のない返済計画を立てておけば問題ないと思うんですけど…

  59. 561 匿名さん

    転職とか転居を伴う転勤、妻の退職、離婚などのイベントが起きたら住み続ける選択肢が無いだろ。

  60. 562 匿名さん

    親の介護もなども。夫婦ともに両親が健康で、転勤もなく、仕事も家庭も上手くいっている家族であれば当面は安定した住居を持てるが、10年後、20年後は分からない。分譲は賃貸よりも月額支払いが安いことがメリットなのに、同額となると機動的に動ける賃貸の方が勝ってしまう。

  61. 563 マンション検討中さん

    話が変わってしまうんですが、堀船小、堀船中ってどうなんでしょうか?
    この辺りは所得のムラがありそうで親御さんと価値観合うか心配です。

  62. 564 マンション検討中さん

    うう、うわあ

  63. 565 匿名さん

    >>563
    堀船中の校歌「東京の光」です

    堀船中学校校歌「東京の光」 作詞作曲不詳

      1.東京の光 集めて人は皆
        若々し ここ堀船、堀船
        近代の大工業地
        燃え上がる若き力と
        皆共に ここに築きし
        堀船、堀船 堀船中学校

      2.荒川の命溢れて人は皆
        清々し ここ堀船、堀船
        近代の大工業地
        健やけく強き意志持て
        皆共に ここに学びし
        堀船、堀船 堀船中学校

      3.学問の粋を集めて人は皆
        賑々し ここ堀船、堀船
        近代の大工業地
        商工の栄ゆるところ
        皆共に ここに築きし
        堀船、堀船 堀船中学校
     

  64. 566 匿名さん

    地元民以外は間違えやすい
    北区堀船=「ほりふね」
    堀船小・堀船中=「ほりふな」です。
    昔、堀之内(ほりのうち)村と船方(ふなかた)村が合併して堀船になったことに由来しています。

  65. 567 マンション検討中さん

    >>565 匿名さん
    大工業地帯なんですね…

  66. 568 匿名さん

    まぁ、昔を言ったら北区なんて北区だもの。
    そこは流石に原発跡地とか大惨事跡地とかではない限り、考慮したらダメだろう。
    よく言うのは昔はお侍さんが云々で日本全国事故物件やんか。ってやつだよ

  67. 569 マンション検討中さん

    紙の町ですから!印刷局もあるしね。

  68. 570 マンション検討中さん

    区役所移転するタイミングで再開発するのでしょうか?
    サンスクエアの建て替え等ありますか?
    サンスクエアの所にマンション出来ませんか?
    ご存知の方、教えて下さい。

  69. 571 匿名さん

    >570
    サンスクエアは来年で築50年だから、そろそろ建て替えないとヤバいでしょ。

  70. 572 マンション検討中さん

    駅前再開発の話はグランドデザインで紹介されてます。駅前から区役所にかけて綺麗に整備されるでしょう。
    サンスクエアも建て替えなどあると思いますが、マンション建設の話はまだないです。

  71. 573 マンション検討中さん

    サンスクエアがきれいな商業施設になればいいですね。
    希望はその上階がマンション
    王子は将来的に変わりそうですね。

  72. 574 マンション検討中さん

    駅前の再整備が10年後とかですよね。まだ先の話です。サンスクエアもデッキ直結の建物にするなら駅前整備の設計が決まってからになるので、それ以降ですよ。

  73. 575 マンション検討中さん

    グランドデザインでは商業施設の誘致が20年後ではなかったでしたっけ。

  74. 576 マンション検討中さん

    ツボ300なら買うの辞める
    他の人どうぞ買ってあげて

  75. 577 マンション検討中さん

    無理して買わなくてもいいよ
    高い買い物だからね
    あたいは坪300なら買います

  76. 578 マンション検討中さん

    一番安い広告部屋狙いかな。

  77. 579 口コミ知りたいさん

    平均坪単価330くらいかな
    パンダは67平米5980万でお願いします

  78. 580 通りがかりさん

    このマンションにそんなに金だすなら中古で探すか戸建て買った方がいいよ

  79. 581 マンション検討中さん

    中古もこの価格、プラス仲介手数料

  80. 582 口コミ知りたいさん

    戸建ての方がいい、という発想が昭和ですね

  81. 583 マンション検討中さん

    うちは共働きですので、マンション1択ですけど。
    戸建ては大変そうなんで。

  82. 584 マンション検討中さん

    本来なら、駅から遠い戸建vs駅から近いマンションという構図ですね。戸建は使用料がかからない駐車場があるのでクルマ持ちには有利です。

    ガークロのように駅に近くなく、安いわけでもなく、環境が良いわけでもないマンションと比べたら戸建を選ぶという考えも分かります。

  83. 585 匿名さん

    せめて明治通りの手前だったらJR王子駅南口から近いと感じるんだけどな?。朝の急いでいるときに最大約2分の足止めは痛いです。

  84. 586 匿名さん

    戸建てなら管理費修繕費駐車場利用料いらないから予算も上げられる。
    ローンだけで月々20万円なら8000万円まで可能。8000万あれば土地代5500万円として、山手線の駅徒歩5分以内に買えるよ。

  85. 587 検討板ユーザーさん

    飛鳥山タワーが手堅いな。
    ここは辞退します。

  86. 588 口コミ知りたいさん

    >戸建てなら管理費修繕費駐車場利用料いらない

    『いらない』というのは違うかと。毎月直接出ていかないだけで、ある時突然雨漏りしたり壊れたり台風被害あったりして数百万の補修が発生するので、その分蓄えておく必要がありますね。防水工事も10年過ぎたらやらないといけないし。

    駐車場代は確かにかかりませんが、そもそもその分の土地買ってますからね。また台数増やす時は外部に借りざるを得ず、その際は場所にもよりますがマンションの駐車場借りるより高くなる傾向がありますね。

  87. 589 マンション検討中さん

    >>588 口コミ知りたいさん
    修繕費はその通りですね。
    マンションでも駐車場の土地や設備は所有権の共有として購入価格に含まれているので、戸建だけ駐車場分の土地を買っているという話は少し違うと思います。

  88. 590 匿名さん

    マンションの修繕って共用部分だけだからな。自室のリフォームは別だし、三棟に一棟は積立不足だということでいつ一括で拠出させられるか分からないし。
    マンションは駐車場が含まれた価格なのに、駐車場使うのに別料金だし、抽選もあるしでデメリット多い。
    防犯面ではマンションのが安心だけど。


  89. 591 匿名さん

    築50年のマンションは住めるけど築50年の戸建ては住めない。

  90. 592 マンション掲示板さん

    >>591 匿名さん

    最近の高断熱高気密な住宅ならマンションと同じように修繕入れれば住めるでしょ
    マンションのメリットは駅近というのが一番で、あとは防犯とかその辺だからガークロの立地だと微妙なとこだよ

  91. 593 匿名さん

    マンションが高騰しすぎて、駅遠マンションと駅近戸建の月払いが同じになってるんだよね。バブルだから本当に価値のあるマンション以外は今後暴落が怖いよね。

  92. 594 マンション検討中さん

    暴落したところで転売屋以外困らないでしょw

  93. 595 通りがかりさん

    6月 
    首都圏 前月比-0.2%の3,668万円と4ヵ月連続の下落 
    都心部は8ヵ月ぶりにマイナス
    近畿圏や中部圏で事例数の増加続く 
    価格改定の動きは一旦沈静化へ

  94. 596 通りがかりさん

    >>594 マンション検討中さん
    お金がなくなったのは同じだよ

  95. 597 通りがかりさん

    リセールを考えてる人が駅徒歩5分超えのマンションを候補に入れること自体が間違いだと思う

  96. 598 マンション検討中さん

    埼玉の駅徒歩5分以内と、都内の駅徒歩9分で比べたらどっちが良い?

  97. 599 マンション検討中さん

    埼玉(浦和駅徒歩5分)と都内(八王子駅徒歩9分)で比べて埼玉選ばない奴っていないと思うけど。
    質問すらマトモにできないってなんか可哀想。

  98. 600 マンション検討中さん

    >>599 マンション検討中さん
    価格が違うでしょ!?単価が同じくらいの所で比較しなきゃ笑

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸