東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

スポンサードリンク

イニシア日暮里
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 3391 住民さん2

    >>3390 住民さん7さん
    窓を閉めても、通気口を通って鳴き声は余裕で聞こえてきますよ。

  2. 3392 住民板ユーザーさん1

    >>3390 住民さん7さん
    ペットOKだからと言って周りに配慮しないのは間違ってますよ。

  3. 3393 住民さん2

    今回のカメラ付きインターホンどれくらい申し込まれたのでしょうか?

  4. 3394 マンション住民

    >>3393 住民さん2さん
    申込用紙は全世帯に配布済みなのでしょうか。見落としたのか処分してしまったのか、手元にない状態です。
    ということで、申し込みしていません。

  5. 3395 住民さん1

    用紙配布済ですね。必要なら管理事務所に問い合わせることで入手可能なのではと思います。
    以前の暫定希望者数は、以前投函されていた資料に掲載されていました。

  6. 3398 管理担当

    [No.3396~本レスまで、個人を特定する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 3399 住民さん8

    ベビーカー家に閉まってくれませんかね
    ルール皆さん守られてるのに少数のせいで景観が良くないです

  8. 3400 住民さん1

    生協の箱等を出しっ放しのお宅もありますね。
    玄関横に山積みになってます。

  9. 3401 マンション住民

    >>3399 住民さん
    あまりに目に余るようでしたら、管理人さんを通して通達していただかれてはいかがですか?

  10. 3402 住民さん1

    火災報知器
    火の手は見えませんが
    いたずらでしょうか

  11. 3403 住民さん7

    メインエントランス側のゴミ捨て場にあるPCいつまで置いておくのでしょうか
    流石に本人もわかってますよね

  12. 3404 マンション住民さん

    引っ越す直前にポイ捨てしたかもしれませんよ

  13. 3405 住民さん1

    メインエントランス側の駐輪場入り口付近でサッカーボールでマンションに向かって壁当てしてる親子いますね、、
    親も注意するのではなく一緒にやってるようでちょっと信じられないです

  14. 3406 契約済みさん

    >>3405 住民さん1さん
    私も1度見かけた事があってその時は警備員の方に言って注意してもらったのですが、まだやっているんですか。。
    本当に恥ずかしい親子ですね…。

  15. 3407 近隣マンション住民さん

    素敵なマンションと思っていたら子供の声とかペットとか神経質な方がかなり多そうでびっくり。

  16. 3408 住民さん1

    ご存知の方いたら教えてください。
    大型家具を購入して配送業者に持ってきてもらったところ、リビングのドアが外さないと中に入れられないと言われちゃいました。

    似たケースでドアもしくはドアノブ外した方いれば、外し方教えていただけないでしょうか?

  17. 3409 住民板ユーザーさん7

    >>3408 住民さん1さん

    ドアは金物に引っかかってるだけなので、ドア自体を天井ギリギリくらいまで持ち上げると外れますよ。ドアノブは外さないほうがよいです。

  18. 3410 住民さん5

    >>3409 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。
    ドア取り外せました!

  19. 3411 契約者さん

    >>3407 近隣マンション住民さん
    それをわざわざ書き込む貴方にもびっくり。契約者専用って文字が読めないんですね。

  20. 3412 住民さん1

    最近BSが映らなくなったのですが同じ症状の方はいますか?その場合の対処方法を教えて頂きたいです。

  21. 3413 住民さん7

    >>3412 住民さん1さん
    BSのNHKだけはなぜか夏場は映らないです

  22. 3414 住民さん1

    >>3406 契約済みさん

    駐輪場内で子供同士鬼ごっこしてるのも危ないからやめてほしいですよね。。

  23. 3415 入居予定さん

    >>3414 住民さん1さん
    それは危ないですね、、
    共用部等も家と同じ感覚の子供が多くてびっくりしています。。

  24. 3416 住民さん1

    平日の朝サブエントランスに向けて全力疾走する子供多すぎじゃないですか?

  25. 3417 住民さん3

    >>3416 住民さん1さん

    時間帯によりますかね。廊下は走らないでいただきたい。

  26. 3418 住民さん6

    >>3416 住民さん1さん
    多いですね、、廊下は走るなって教わらないんですかね。。

  27. 3419 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 3420 住民さん1

    まずは親がちゃんとするべきでしょ

  29. 3421 住民さん1

    木曜日夕方あたりからネットの繋がりが悪いのですが皆さまいかがでしょうか?

  30. 3422 住民さん1

    マンションの周りで遊ぶ分にはまだ良いんだけど、響き渡る中庭で大声出して走り回るのだけは本当にやめて欲しい…響いて丸聞こえなのよ。頼むよ…。

  31. 3423 マンション住民

    これだけマイナスな面を書かれてるのが散見されるとリセールに響くだろうなぁ。。

  32. 3424 住民さん1

    リセール悪くないですよ

  33. 3426 住民さん1

    昨日の朝から地上波の番組が映りません。
    昨日の夕方から今朝までは復活したんですが、また映らなくなってしまいました。テレビ2台ともです。
    ちなみにBSやYouTubeは見れます。
    管理人さんに聞いたところ、他のお宅からは連絡は入っていないとのことでしたが、皆さん問題ないでしょうか?

  34. 3427 住民さん1

    >>3426 住民さん1さん
    大変ですね。自分ところは大丈夫ですね。。

    1. 3428 住民さん8

      >>3427 住民さん1さん

    2. 3429 住民さん1

      >>3427 住民さん1さん
      返信いただきありがとうございました。
      大元の発信機?みたいなものが原因らしく、ウチ以外にも影響は出ていたはず、ということでした。
      今日、工事をしていただいたようで、無事に映るようになりました。
      お騒がせいたしました。

    3. 3430 住民さん1

      小学生や幼稚園児がエントランスのロビーで遊び回っています。
      エントランスは住民みんなが使うところですから、大声を出さないからといってもやっぱり子どもが集まって遊ぶところではないと思います。

    4. 3431 住民さん7

      >>3430 住民さん1さん
      メインエントランスの横のスペース、子供の遊び場のようになってますね。
      ノートや本を広げて大人数で利用していますが、本来のあるべき利用方法ではない気がしていました。
      長時間大人数で利用するならば、キッズルーム等に行ってほしいものですね。

    5. 3432 住民さん2

      >>3426 住民さん1さん
      我が家も数日前から朝だけ地上波TV映らず、、どうして良いかわからず管理人には連絡しませんでしたが定期アフターに記入して提出しました。やはり我が家だけではなかったようですね、、。

    6. 3433 マンション住民さん

      幼少期に、他人様に全く迷惑をかけず、世話にならず生きてきたと自負があるものだけが石をなげなさい。

    7. 3434 住民さん1

      >>3433 マンション住民さん
      誰も子供に注意すらできなくなってしまうでは無いですか。

    8. 3435 マンション住民さん

      >>3433 マンション住民さん
      品の問題ではないですかね。
      公共の場での過ごし方ぐらいは理解してほしいものです。

    9. 3436 住民さん7

      >>3431 住民さん7さん

      本来あるべき利用方法とは何ですか?大人だけが利用する場所ですか?
      寝転がりながらゲームをやるのはどうかな?と思いますが、ノートや本を広げて利用するくらいなら良いのでは?

    10. 3437 住民さん7

      >>3436 住民さん7さん
      子供が利用してはいけないなんて言ってないですよね。利用方法が良くないのでは?と言っているのです。
      靴を脱いでソファに上がったり、寝転んだり、本やゲームなどを広げて大人数で占領していることが、どうなのか。と問題提起しているのではないでしょうか。

    11. 3438 住民さん5

      >>3437 住民さん7さん
      ほんとに。。。
      学童化してますよね。
      以前住んでいた大型マンションは、子供だけのラウンジ利用は禁止でしたので、いつも綺麗で住人が寛げる空間でした。
      ラウンジの華奢なテーブルでのお勉強もやめていただきたい。。
      当マンションも、何らか規則をつくるべきではと思います。


    12. 3439 住民さん3

      >>3438 住民さん5さん
      マンション組合で規則を作るほか無さそうですよね。

    13. 3440 住民さん5

      メインエントランスのスペースにお菓子のゴミ落ちてました
      昼間から夕方までずっとお子さん達ゲームしてましたよね
      組合でトピックに出した方が良さそうです

    14. 3442 マンション住民さん

      >>3441 住民さん1さん
      それは水掛け論になりますよ。。
      きっと共有スペースのルールを守れないなら一軒家に住めばいいのにって言われます。
      どう考えたってゴミを拾わないとか公共のソファーに立って騒ぐなんて品がなさ過ぎです。。
      そういうのが嫌でこれまでの住人が出て行ってマンションの治安が悪くならなければ良いのですが…。

    15. 3443 住民さん7

      うちの子にはエントランスでは遊ばせないようにしてますよ
      寝っ転がって大勢でゲームして遊んでたら他の方使えなくて迷惑になりますよね

    16. 3444 住民さん1

      今日も相変わらずエントランスで大勢集まってゲームしてますね、、

    17. 3445 住民さん1

      >>3444 住民さん1さん
      エントランスの円テーブルが1つ無くなったような気がしてますが、また破損ですかね。乳幼児がテーブルの上で立っているのをたまに見かけますし。

    18. 3446 住民さん4

      >>3444 住民さん1さん

      子供に影響するので辞めてほしいです。

    19. 3447 住民さん4

      >>3444 住民さん1さん

      本当に見苦しいです。

    20. 3448 住民さん7

      >>3446 住民さん4さん
      気になるのであれば、注意をしたらいかがでしょう。
      ここで言っているだけでは何も変わらないと思います。

    21. 3449 住民さん1

      エントランスのクリスマスツリー、今年から変わりましたね。

      マンションの雰囲気とマッチしてセンスがあって素敵です!選んでいただいたかた、ありがとうございます。

      デコレーションも素敵です。

      自宅のツリーもあんな風に素敵な感じにしたいですがセンスがなくてクリスマスツリーをセンスよく飾るの以外と難しいな、と思っています。

    22. 3450 マンション住民さん

      >>3448 住民さん7さん
      私は見かけたら防災センターに連絡して注意してもらってます。
      同じように行動してくれる方が増えて少しずつ変わっていくと良いのですが…。

    23. 3451 住民さん6

      >>3450 マンション住民さん
      実際に何か不満や改善してほしいことがあれば防災センターへ行かれるのは1番良い方法だと思います。
      こちらに不満を書いても、それを見て気分が悪くなるとこちらの掲示板はもう見ないでおこうと思うのが人の心理だと思うので、書くだけ無駄だと思います。こちらの掲示板では何か建設的な、皆の役に立つマンションの情報などを書いていくようになったらいいな、と思っています。

    24. 3452 マンション住民さん

      >>3451 住民さん6さん
      そうですかね??
      書くだけ無駄ってことはないと思います。
      迷惑をかけているけどこれまで注意されず、この掲示板を見て気が付く方もいるかと思うので。
      建設的な役立つ内容ももちろん知りたいですし、このマンションがより良くなるような意見をさまざまな角度からお聞きしたいと思っています。

    25. 3453 住民さん1

      >>3450 マンション住民さん

      これだけ問題になっているのに
      今日もエントランスの杉の木の周りで
      自転車で遊んでいる子どもがいましたね。

      通行人が避ける必要があるくらいだったので
      管理人さんに危ないので、と伝えたところ
      「もう何回か伝えている」と言っていました。

      子どもの様子を見ていれば普通は迷惑かけているのはわかりますし、
      そうでなくても一度注意されれば、気づいて辞めるものですけど、
      信じられないレベルで常識がない方もいるのですね。驚きました。

    26. 3454 住民さん1

      >>3453 住民さん1さん
      杉の木の周りでストライダーなどはしていいですよね?
      自転車や歩行者が通る場所が禁止になったのでは?
      やたらうるさく言っていたら、子供が遊べる場所なくなります。
      マナーを守りながら、みんなが気持ちよく過ごせたらと思います。

    27. 3455 住民さん4

      >>3454 住民さん1さん

      あの場所は遊ぶ場所ではありませんし、
      既に通行人の迷惑になっていました。

      遊ぶのであれば、公園に行かれては?

    28. 3456 住民さん1

      敷地内でも遊びたいです…

    29. 3457 住民さん1

      >>3455 住民さん4さん

      貴方みたいな神経過敏な方はこのようなファミリー向け大規模マンションには不向きですね。

    30. 3458 住民さん1

      歩き始めたくらいの小さい子がいます。
      ちょっとお散歩で杉の木まわりちょうどいいのですが、そこで自転車やストライダーしてると怖いなと思ってしまいます。

    31. 3459 住民さん6

      >>3457 住民さん1さん

      大規模マンションはルールを守れない人や
      そんな人を許せる大雑把な人たちが住むところと言うことですね!

    32. 3460 住民さん7

      >>3458 住民さん1さん

      あそこ危ないですよね
      公園で遊んで欲しいです

    33. 3461 住民さん5

      >>3457 住民さん1さん
      そもそもなんであそこで遊びたいんですかね?
      いろんな方々の視線に晒されながら注意されてストレスが溜まるぐらいなら公園でのびのびと遊ばせた方がお互いの為じゃないですかね。周りにはたくさん公園もありますし。
      大規模マンションではありますが、ファミリー向けって誰が言ってるんですか?そこの認識の違いに驚きます。

    34. 3462 住民さん1

      >>3461 住民さん5さん
      3LDKメインのマンションはファミリー向けでしょ。

    35. 3463 住民さん1

      >>3461 住民さん5さん

      同感です。

      反論される方がよくコメントしている
      「大規模マンション」「ファミリー向け」だから、
      少しのことは我慢すべき、大目に見てという価値観は、ちょっとおかしいなと感じます。

    36. 3464 住民さん3

      >>3461 住民さん5さん

      ファミリー向けマンションかどうかなんて、個人の価値観に過ぎませんよね。野村不動産はそんなこと言ってないですし。
      誤魔化す免罪符に、そのワードを使わないでいただきたいです。

    37. 3466 住民さん1

      >>3463 住民さん1さん
      全くその通りだと思います。
      いろんなライフスタイルの方がいるんだし、誰かが迷惑に思うような事をやらなければいいというだけの話ですよね。

    38. 3467 住民さん1

      自転車始めたくらいの小さい子がいます。
      ちょっと練習で杉の木まわりちょうどいいのですが、そこでよちよちしてると怖いなと思ってしまいます。

    39. 3468 中古マンション検討中さん

      ベランダでタバコ吸うのやめろ
      もしくは室内から窓開けて外に煙出すのやめろ
      非常識にもほどがある。

    40. 3470 住民さん2

      >>3468 中古マンション検討中さん
      3468、3469 同じ人が書き込んでるんじゃないですか。
      荒らしですね。

    41. 3471 住民さん6

      >>3469 住民さん6さん
      ダセーな、買えないんちゃうの?高くなり過ぎて?

    42. 3472 住民さん1

      メインエントランスラウンジの子供だけの利用は即刻禁止していただきたい。
      普段ほとんど利用してませんが。。
      外から戻ってきたときに、子供が群れて遊んでたり飛び跳ねてる光景を観るたびにがっかりした気分になります。。
      お勉強はご自宅もしくは、スタディールームを利用してほしいです。

    43. 3473 住民さん5

      >>3472 住民さん1さん
      エントランスのスペース、恐らくマンション外部の友達と遊ぶ時に子供が利用してるんでしょうね。

    44. 3474 住民さん6

      >>3473 住民さん5さん

      なるほどよそのお子さんなんですね。納得です。

    45. 3475 住民さん6

      中古価格が下がり始めましたね
      6000万円台がチラホラ

    46. 3476 住民さん4

      [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    47. 3478 住民さん2

      >>3477 住民さん1さん

      住民の方ですか?そう思うのなら、住まなければ良い。
      ただの荒らしですか?暇ですね。

    48. 3479 住民さん7

      >>3478 住民さん2さん

      そう思っても住まないといけないことがあるのだよ。苦手なら食べなければみたいなことと思ってる?

    49. 3480 匿名

      >>3478 住民さん2さん

      住民版であってもいつまでもここを機能させるのは荒らしが沢山住民かのように価値を下げようと書き込んでくるので

      何かあるなら管理の方へ連絡し

      ここは使用しない方がいいですよ

      前のマンションは完売してすぐ誰も書き込まなかったので
      荒らしも相手にしてなかったですよ

      苦情とかも本当の住民と思われて
      何人もうるさい人がいるんだなど、鵜呑みにする人もいるので資産価値にひびきますよ

      それが荒らしの狙いですよ

    50. 3481 管理担当

      [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

    51. 3482 住民さん7

      エントランス前でボールを壁当てしてる親子見ました
      子供じゃなく親もやるとは…
      公園近くにたくさんあるのにエントランス前でやる理由は何かあるんでしょうか
      人通り多いですし危ないんですけど

    52. 3483 住民さん3

      >>3482 住民さん7さん
      まだいるんですか。。
      非常識過ぎますよね…。
      見かけたらすぐ防災センターに連絡して止めさせた方がいいですよ。

    53. 3484 住民さん1

      >>3456 住民さん1さん
      ダメです!

    54. 3485 住民さん1

      先日ここと同じ価格帯の新築マンションに引っ越した友人の家に遊びに行くと、キッズルームに1日中遊べるぐらいのおもちゃが用意されていました。ここはいつも少しの本しかなく....せっかく広いスペースがあるのに、Switchや漫画を持ち込んでる大きい子達がいつも遊んでいる場所...うちの小さい子たちはなかなか楽しめず、ずっとこのままなのでしょうか。

    55. 3486 匿名

      >>3485 住民さん1さん
      子供ってすぐ成長してしまうから、必要なかったなとすぐ思いますよ
      我が子もあっという間に成長してしまいました
      ご夫婦だけ、もう子育て引退した方々、一人暮らし、色々な方が住んでいるので過剰に共用のものや共用スペースに求めるのは、みんなで支払って保つものなのでこのくらいでも充分だと思います。

    56. 3487 住民さん4

      メインエントランスのスペース休日になると子供が寝転がってゲームしてるのなんとかなりませんか

    57. 3488 住民さん8

      駐輪場ゲートの入り口付近でボール投げ合ってる親子危ないので意見箱に投函しておきました。
      やめていただきたい。

    58. 3489 住民さん1

      中庭めちゃくちゃうるさいんですけど
      何かのイベントで鬼ごっこやってるんですか?
      あれ勉強されてる方とか迷惑になると思います。

    59. 3490 住民さん7

      もうルール守らない、マナー違反の人から罰金とった方がいい。

    スポンサードリンク

    サンクレイドル南葛西
    ルジェンテ上野松が谷

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円~1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64平米~70.20平米

    総戸数 19戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井一丁目

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67平米~65.62平米

    総戸数 42戸

    ルネ花小金井ザ・レジデンス

    東京都小平市花小金井南町一丁目

    4300万円台~8300万円台

    1LDK・2LDK

    44.46平米・60.69平米

    総戸数 162戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南二丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    55.00㎡~85.19㎡

    総戸数 124戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町三丁目

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.40平米~73.26平米

    総戸数 31戸

    アージョ府中

    東京都府中市美好町1丁目

    3,480万円~6,180万円

    2LDK

    55.12平米~64.73平米

    総戸数 17戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛二丁目

    7798万円~1億3498万円

    2LDK、3LDK

    50.40平米~71.49平米

    総戸数 42戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.16平米~87.07平米

    総戸数 8戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41㎡~82.39㎡

    総戸数 93戸

    ファインレジデンス武蔵新城

    神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

    3400万円台~7000万円台

    2LDK~4LDK

    11.02m2~19.94m2

    総戸数 92戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財三丁目

    4598万円~5898万円

    2LDK,3LDK

    57.74㎡~72.27㎡

    総戸数 27戸

    サンクレイドル国立II

    東京都国立市富士見台二丁目

    4580万円~5980万円

    2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.00平米~74.70平米

    総戸数 56戸

    グランドメゾン国立富士見通り

    東京都国立市中2丁目

    未定

    2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    70.22平米~75.88平米

    総戸数 18戸

    ランカフィクス志木

    埼玉県新座市東北二丁目

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

    38.28㎡~47.85㎡

    総戸数 56戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88平米~90.09平米

    総戸数 280戸

    サンクレイドル立川ステーションウィズ

    東京都立川市錦町1丁目

    未定

    3LDK

    63.14平米~66.42平米

    総戸数 52戸

    ヴェレーナ玉川学園前

    神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

    未定

    3LDK

    73.16平米~93.24平米

    総戸数 74戸

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

    4900万円台~7200万円台

    3LDK~4LDK

    68.44平米~76.05平米

    総戸数 92戸

    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

    未定

    3LDK

    61.80平米~70.20平米

    総戸数 177戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上八丁目

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    1LDK+2S~3LDK

    56.14m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    [PR] 東京都の物件

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    未定

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7998万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸