東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 1801 住民板ユーザーさん

    >>1797 住民板ユーザーさん1さん
    「通常の自動扉のみ使ってください」というのは新たな規約ですか?で、規約を自在に決めてしまえる力をあなたはお持ちなんですか。そんなわけあるはずもないですよね…

    あなたにこの論理が伝わるか相当怪しいですが、残念ながら規約にない以上、「禁止されてるわけでもないし、不便だから使いたい」の方が、「規約にはないが不快だからやめろ!」よりもずっとルール内でやってますね。

    自分が納得できないことは規約の不備、自分が納得する規約は守れ、という、その独善的な姿勢が浅はかに過ぎる、という指摘をさせていただきました。

  2. 1802 住民板ユーザーさん

    >>1801 住民板ユーザーさん
    規約に書いてないからではなく常識的に考えてマンション内を自転車で通るのはやめましょうよ

  3. 1803 住民板ユーザーさん1

    >>1801 住民板ユーザーさん
    そういって自転車で通るのは勝手だが、周りからは白い目で見られてますよー笑 普通は恥ずかしくてやめるでしょ

  4. 1804 住民板ユーザーさん1

    >>1803 住民板ユーザーさん1さん
    幼稚に捲し立てるのは良くないですよ。
    いくつかある似たコメント、同一人物でしょうけど。

  5. 1805 住民板ユーザーさん2

    >>1785 住民板ユーザーさん3さん

    南側から自転車入れるなんて無理に決まってるでしょ。駐車場に停める車の動きとか、バイクが通ることとか考えてます?

  6. 1806 住民板ユーザーさん1

    そうですね。理解いたしました。マンションなので色々な考えの方がいらっしゃるのは、とても勉強になります。規約に書かれていないから大丈夫という方もいるし、常識的にやらないという考えの方もいるし、(常識は人それぞれでずが)確かにサブエントランスは便利だと思います。私も使えるものなら使いたいですよ。でも私の感覚ではマンション中を自転車で通るのが不自然だと感じていますので、私は自動扉を使いますね

  7. 1807 住民板ユーザーさん1

    >>1805 住民板ユーザーさん2さん
    あなたの意見は自動扉派ですか?それともサブエントランス派?自分の意見も言わずに、どうでしょうか?という提案に、『?無理に決まってるでしょ。』という発言はやめませんか?相手の考えを批判して終わり。同じマンションに住んでいる人の書き込みだと思って、もう少し丁寧とか、優しい言葉で書きませんか?

  8. 1808 住民板ユーザーさん3

    サブエントランスも南側駐車場も通過するのは非現実的です。元々ある北側の自転車専用の扉を使う事一択だと思います。

  9. 1809 住民板ユーザーさん1

    リンナイ給湯器と無線LANの接続画面がうまく行きません。自動接続でボタンを押しているのですが、「失敗です。」になります。何が悪いか教えていただけるとありがたいです。

  10. 1810 匿名さん

    ルーターと給湯器のリモコンとの距離が離れ過ぎているのでは?

  11. 1811 住民板ユーザーさん8

    駐車場内の車の動線と自転車の動線を交わらずのはやはり反対です。駐車場内の事故って意外と多いですよ。せっかくの新居で事故は見たくありません。

    そしてサブエントランスの件も、規約よりもマナーの観点から考えて欲しいです。規約を全面に出していくと規制ばかりのマンションになっていきますよ

  12. 1812 住民板ユーザーさん1

    >>1810 匿名さん
    ありがとうございます。距離は、せいぜい3メートルです。自動で行かなかったので、手動でもやってみましたが、うまく行きませんでした。

  13. 1813 未設定

    >>1812 住民板ユーザーさん1さん
    ルーター2機種試して、いずれもWPS機能で接続成功。「接続失敗しました」となった事もあるが、繰り返し試したら出来ましたよ。
    なお、スマホアプリ利用した設定だと出来ませんでしたよ。

  14. 1814 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 1815 住民板ユーザーさん1

    >>1813 未設定さん
    ありがとうございます。やってみます。

  16. 1816 住民板ユーザーさん3

    エントランス前の喫茶店、住む前は素敵、と思ったけど実際利用頻度低いし、コンビニになって欲しい。ナチュラルローソンとか。

  17. 1817 住民板ユーザーさん4

    コンビニだとたむられますよ
    まあまあ近くにコンビニあるので良いのでは?

  18. 1818 住民板ユーザーさん3

    喫茶店は良いと思うのですが、ドトールとかスタバが良かったなぁと感じています。
    あと営業時間に問題有ると思います。あの時間帯じゃ利用しづらいですよね。朝も通勤前にコーヒー買ってっていうのが出来ないですし。

  19. 1819 住民版ユーザーさん2

    >>1818 住民板ユーザーさん3さん
    たしかに10時オープンは遅いですね。
    あと、堀口珈琲の他の店舗のようにメニュー数を増やして欲しいです。モーニングとか軽食があればいいのにと思います。

  20. 1820 住民板ユーザーさん1

    上連雀にある紀ノ国屋の直営工場はお安くパンを購入できますか?

  21. 1821 匿名さん

    スタバのようにコーヒー飲めない人でも使える喫茶店になると良いですね

  22. 1822 住民板ユーザーさん4

    >>1820 住民板ユーザーさん1さん

    買えますよ。お肉も安いです。

  23. 1823 住民板ユーザーさん1

    珈琲好きとしては、
    堀口珈琲は遠くからわざわざ豆を取り寄せている人もいるくらい拘りの珈琲店なので、
    それがマンションに併設されているのは大変嬉しく感じております!

  24. 1824 住民板ユーザーさん6

    カフェは遅く開店して早くに閉店してますよね
    働いてるので土日しか利用したことないです
    あと軽食がちょっとでもあればと思うんですけどね

  25. 1825 住民版ユーザーさん1

    堀口珈琲のフレンチトースト美味しいですよね。でももう少しメニュー数増やして欲しいです。
    オープンして数ヶ月だからメニュー数少なめなのか、それとも他の堀口珈琲の店舗より簡易的なメニューのままで続くのか気になります。他店は、サンドイッチやパフェ、ケーキなど色々あって羨ましいです。

  26. 1826 住民板ユーザーさん3

    ユーササゲのスイーツ、生ケーキなんかもあるとお客さん増えそうですね。
    堀口珈琲は、東京の美味しいコーヒー豆専門店でも有名ですから、珈琲好きな当方としては、そんな名店が併設されたマンションを購入して嬉しい限りです。

  27. 1827 住民板ユーザーさん8

    そういえば昨日専用駐車場で洗車している人がいたのですが…自分専用の駐車場とはいえマンション内で洗車するのはアリなんでしょうか?

  28. 1828 住民板ユーザーさん8

    アフターケアみなさん出しましたか?
    フローリングのきしみ,剥がれた部分は対象外みたいなので書くことがありません。

  29. 1829 住民板ユーザーさん5

    >>1827 住民板ユーザーさん8さん
    いいんじゃねえかと。

  30. 1830 住民板ユーザーさん1

    >>1827 住民板ユーザーさん8さん
    洗車くらいいいじゃないですか、なにがダメだと思われたのですか?

  31. 1831 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 1832 住民板ユーザーさん1

    実際詰まっています。監視、報告習慣怖いです。

  33. 1833 住民板ユーザーさん8

    ここに書いてる人は本当に住民なんだろうか?住んでみてギスギスしてるなんて感じたことないし、隣人さんとも挨拶もお話もよくして普通のご近所付き合いしてるよ。至って普通のマンションコミュニティだと思うけど。

  34. 1834 住民板ユーザーさん2

    >>1833 住民板ユーザーさん8さん
    同感です。実際は周りの方は雰囲気の良い方ばかりです。
    残念ながら住民以外も書き込めて閲覧もできる仕組みである以上どうしようもないですが、こちらが有効な情報交換の場であることを望みます。

  35. 1835 住民板ユーザーさん1

    シートフローリングは水濡れに弱いと聞いたのでコーティングを検討していますが皆様どうしていますか?コーティングなしで週2回ほど水拭き掃除したらまずいですよね・・?

  36. 1836 住民板ユーザーさん

    >>1835 住民板ユーザーさん1さん
    私もこの点お伺いしたいです!一応、ガラスコーティングにしようと考えてました。
    あと引っ越しの流れがどんな感じかわかる方がいましたら教えていただけると嬉しいです!

  37. 1837 住民板ユーザーさん1

    最近、遠慮のない子供がバタバタと走り回る音に悩まされています。お昼時、また夕方はかなり酷いです。
    うちは階下にとても気にして暮らしてるのに浮かばれません。ある程度はお互い様で我慢できますが、最近は限度を超えています。クレームを言う方も勇気が入りますが、まずは管理人さんに相談でしょうか、、、

  38. 1838 住民版ユーザーさん1

    >>1837 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんから該当の部屋の方へやんわり伝えていただくしかないですよね。お手紙なのか直接なのか分からないけど、こういったトラブルは多いだろうし、角が立たないように対応してくれると思います。

  39. 1839 住民板ユーザーさん2

    アフターケアの用紙ってポストに投函されるものですか?

  40. 1840 住民板ユーザーさん8

    >>1839 住民板ユーザーさん2さん
    ポストに入ってましたよ。棟によって時期も異なるようです。

  41. 1841 住民板ユーザーさん7

    エアコンの、部屋の中側の配管カバーって皆さんどうしました?
    付けたほうが見た目綺麗なのですが、業者からは1台あたり22000円?の追加工事費がかかると言われ、お金の面で、どうしようかと悩んでおります。

  42. 1842 住民板ユーザーさん1

    >>1841 住民板ユーザーさん7さん
    室内外ともに全室付けました。
    自分はもう少し安かったですが、配置に寄って長さとパーツが異なるので、お部屋ごとに価格は違うでしょうね。とてもすっきりしていて綺麗ですよ。

  43. 1843 住民板ユーザーさん7

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。相場感が無いので1台22000円からという値段が、異様に高い気がして躊躇していました。2台で44000円。あまりケチケチしても仕方ないですが、まだ少し迷っております。
    綺麗なのでなるべく付けたいですが…

  44. 1844 住民板ユーザーさん1

    >>1843 住民板ユーザーさん7さん
    基本はつけたほうがいいと思いますよ。
    ただリビングとかでないあまり使っておらず他の人の目に触れない部屋とかであれば、やらない選択肢もありかと思います。

  45. 1845 住民板ユーザーさん1

    >>1843 住民板ユーザーさん7さん

    設置と同時で@15000円くらいでしたが、後付け追加工事だと高いのですかね。。

  46. 1846 住民板ユーザーさん2

    久々に掲示板見にきたら相変わらずの監視&報告祭りでがっかりです…

  47. 1847 住民板ユーザーさん4

    こんにちは!
    マンションの近くでおいしいランチ出来るところありますか?
    今はコロナで行きにくいですが、知りたいです!
    私は目の前にあるラーメン屋さんおすすめです!

  48. 1848 住民版ユーザーさん1

    >>1846 住民板ユーザーさん2さん
    細かく気にしてるのは一部の人だけですよ。
    でも、掲示板に書かれると大多数の意見みたいになってしまって残念です。

  49. 1849 住民板ユーザー9

    >>1847 住民板ユーザーさん4さん
    ラーメン屋さんの近くにあるつばめさぼうさんもおすすめですよ!
    https://tsubamesabo.jp/index.php

  50. 1850 住民板ユーザーさん1

    マンション西側の連雀通りも評価の高い中華や焼き鳥、高級路線ならお寿司のお店など色々ありそうですね。
    コロナが落ち着いたら行ってみたいと思っていますが…待ち遠しいです。

  51. 1851 住民版ユーザーさん1

    焼肉の李朝園が徒歩7分くらいの距離にありますね。

  52. 1852 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 1853 住民板ユーザーさん1

    >>1847 住民板ユーザーさん4さん

    ラーメン屋さん王様のブランチで紹介されてましたね。

  54. 1854 匿名さん

    ひさびさにここ見たら検討スレがめっちゃ荒れてた...何があったんでしょう?今日もいい天気で、夕方に井の頭公園お散歩するの気持ちよかったです。来春はコロナ落ち着いてお花見できるといいなー

  55. 1855 住民版ユーザーさん1

    >>1852 匿名さん
    I棟に近いE棟は、I棟の自己日影で日照良くないですよね。
    直接光は入らないけど、窓の先の景色が南や西から照らされて明るいとも言えると思いますよ。
    購入時、営業の方に日照予想図見せてもらいましたか?

  56. 1856 住民版ユーザーさん2

    >>1854 匿名さん
    ほんと細かいことにちゃちゃ入れてて呆れました。
    とても住みやすいし特に大きな困り事もないですし、想像でものを言ってて、なんだかなぁと思います。

  57. 1857 住民板ユーザーさん1

    検討板と住民板で話題乗り入れするのやめましょ。分けてる意味ないし、対立してメリットないです。検討板の話題に異議があるなら、そちらでお話しになればと。

  58. 1858 匿名さん

    >>1857 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。そうします。申し訳ないです。とにかく新生活楽しみましょう!

  59. 1859 住民板ユーザーさん1

    今日、いなげや改装オープン?。100均入るらしいから楽しみ。

  60. 1860 住民版ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 1861 住民板ユーザーさん1

    >>1859 住民板ユーザーさん1さん
    セリアいい感じですね

  62. 1862 住民板ユーザーさん4

    すごく住みやすいですが、使い勝手の良いクリーニング屋さんが近所に無いのが少々不便です。
    皆さんどこ使われてますか?

  63. 1863 内覧前さん

    >>1862 住民板ユーザーさん4さん
    うちはいなげやさんの隣のオカヤマランドリーさんを使っています。

  64. 1864 住民版ユーザー

    皆さん、キッチンのどこにタオルをかけていますか?
    かける場所がなくて今引き出しにタオルを挟んで使ってます(・・;)

  65. 1865 住民板ユーザーさん1

    >>1864 住民版ユーザーさん

    引き出しに掛けて取り付けるタイプの、タオル掛けバーが販売されているので、そちらを使ってかけていますよ。^ ^

  66. 1866 住民版ユーザー

    ありがとうございます!
    早速検索して購入してみます(*´∀`*)

  67. 1867 住民板ユーザーさん1

    洗面台の足元の扉についてる白い金具は何を掛けるものは何かご存知の方はいますか?
    鏡の裏にドライヤーを掛けるフックがあるから、ドライヤー掛けでもなさそうだし、、

  68. 1868 マンション住民さん

    近所の保育所情報ないでしょうか

  69. 1869 住民板ユーザーさん8

    >>1867 住民板ユーザーさん1さん

    ゴミ袋みたいです。

  70. 1870 住民板ユーザーさん3

    >>1868 マンション住民さん
    みたか子育てネットを見て気になる園があれば
    予約して見学した方がいいですね
    色々見た方がいいですよ

  71. 1871 住民板ユーザーさん1

    >>1867 住民板ユーザーさん1さん

    https://www.proud-web.jp/mansion/pc-kichijoji/raijyo/showroom.html
    Vol 5 の動画で説明されてますね。

  72. 1872 住民板ユーザーさん1

    レンタルサイクルは何時間何円なのでしょうか?

  73. 1873 住民板ユーザーさん4

    >>1872 住民板ユーザーさん1さん

    ホームページに載ってないですか?

  74. 1874 住民板ユーザーさん3

    先日ポストに生活音に関する注意のお願いが入っていました。これは皆さんの家に入ってるものなのでしょうか?
    うちがご迷惑をかけているから入っていたのでしょうか?

  75. 1875 入居済みさん

    そのようなお知らせは見かけなかったので
    個別かもしれませんし、ある程度のエリアかもしれません。

  76. 1876 住民板ユーザーさん3

    教えていただきありがとうございます!
    これからより一層気をつけて生活していきたいと思います。

  77. 1877 住民板ユーザーさん1

    >>1874 住民板ユーザーさん3さん

    自分のところも入っていなかったように思います。管理会社さん(?)が、そうした施策をしてくださるのですね。自身も気を引き締めたいと思いました。情報ありがとうございます。

  78. 1878 住民板ユーザーさん1

    お掃除ロボットの水拭きタイプ (つまり「ブ◯ーバ」) を使っている方はいらっしゃいますか?
    ル◯バは既に大活躍なのですが、床材と水拭きとの相性がどうなのか知りたく、体験を共有していただけると、とても嬉しいです!
    (水拭きするととっても綺麗になりますよね)

  79. 1879 住民板ユーザーさん9

    >>1874 住民板ユーザーさん3さん
    うちも最近入っていたことはないですが、以前一斉入居の後におそらく全部屋に配布されていたかと。
    最近ご入居された方でしょうか?可能性の話ですが、入居直後のお部屋に配布しているという可能性もありますよね。
    また、音源が特定できなくて周辺住戸に配布した可能性もあると思います。
    どちらにしろ注意するに越したことはないですが、あまり神経質になりすぎないようお気をつけください。

  80. 1880 マンション住民さん

    サブエントランス付近に犬がいますが、誰のでしょうか?

  81. 1881 住民板ユーザーさん1

    >>1880 マンション住民さん

    私も吠えられました…
    管理人さんに言おうか迷うほど、怖かったです。

  82. 1882 住民板ユーザーさん5

    繋がれてない犬ですか?

  83. 1883 住民板ユーザーさん7

    >>1882 住民板ユーザーさん5さん
    繋がれていない犬です。

  84. 1884 住民板ユーザーさん2

    >>1883 住民板ユーザーさん7さん

    繋がれていない犬です。
    ゴミを捨て、駐車場へ向かう際、遭遇して威嚇されました(泣)

  85. 1885 住民板ユーザーさん3

    マンションの共用敷地内で犬をリードから外すなんて、絶対駄目ですよね。小さい子供とかだと襲われてしまいそうで怖いです。
    管理人さんに伝えた方が良さそうですね。

  86. 1886 住民板ユーザーさん4

    >>1884 住民板ユーザーさん2さん
    南側の機械式駐車場エリアと、東側の平置き駐車場エリアがありますが、どちらでしょうか?

  87. 1887 住民板ユーザーさん7

    >>1886 住民板ユーザーさん4さん
    機械式エリアです。

  88. 1888 通りがかりさん

    2匹の小型犬じゃないですか?
    私も夜帰宅時に威嚇され、ゴミ捨て場前の廊下を追いかけられました、、、
    飼い主は放し飼いのようで謝罪もなく
    犬が戻ったら部屋に一緒に帰っていきました、、
    夜サブエントランス付近を通る時少し躊躇してしまいます

  89. 1889 住民板ユーザーさん1

    >>1888 通りがかりさん
    怖いですね。もし噛まれて怪我する人が出たりしたら、飼い主はどうするつもりなんでしょうかね。
    外でキャンキャン犬が鳴いてるのはよく聞こえますが、放し飼いにしてるのは知りませんでした。

  90. 1890 中古マンション検討中さん

    涼しくなり網戸だけにしていると、網戸をすり抜け大量の羽蟻が侵入し、照明に群がるのに悩まされています。皆様のお部屋はいかがでしょうか?蟻が発生するような事はしていないですが・・・。

  91. 1891 住民板ユーザーさん1

    >>1890 中古マンション検討中さん
    こちら5階ですが全くありませんよ。

  92. 1892 住民板ユーザーさん1

    >>1878 住民板ユーザーさん1さん

    床、水拭きするかたはいらっしゃらないのですね…

  93. 1893 住民板ユーザーさん9

    >>1890 中古マンション検討中さん
    それは大変ですね。。。
    大量がどの程度かわかりませんが、早めに対策をした方が良いと思います。
    具体的なアドバイスができず、申し訳ありません。
    ちなみにうちは1階で網戸にしてますが、全くないです。

  94. 1894 中古マンション検討中さん

    >>1891 住民板ユーザーさん1さん
    >>1893 住民板ユーザーさん9さん
    気がついたら照明に30?40匹が群がっていて恐怖を覚えました。野村に相談してみようと思います。情報ありがとうございました。

  95. 1895 住民板ユーザーさん1

    >>1892 住民板ユーザーさん1さん

    固く絞ったぞうきんで時々水拭きしてますよ。
    特に、キッチンの床は汚れが目立つので。
    野村の方には、床が傷むのであまり頻繁に水拭きしないように言われましたが、、。私も皆さんどうされてるか知りたかったです。

  96. 1896 住民板ユーザーさん9

    >>1878 住民板ユーザーさん1さん
    ルンバ・ブラーバを3日に1回頻度でずっと使ってます。

    最近涼しく窓を開けて網戸にしてるからか、
    ホコリが結構地面についてるのがわかりますが、
    ブラーバ動かすと、そういうホコリが無くなり。床がキレイになるので止められません。
    唯一のネックはルンバも一緒ですが、壁にガンガンあたるのが気になるので、
    クッション材をくっつけて音を緩和させたり工夫してます。

    後は、ルンバと同様+αぐらい時間かかるので、
    ルンバで1時間ぐらいかかるなら、2つ動かすと2時間~2.5時間ぐらい動いてます。
    お出かけしてたら勝手に終わってますので、出かける前にポチッと押せばokです。
    快適です

  97. 1897 住民板ユーザーさん1

    その後、落ち着きましたか?
    何か対策がわかりましたらぜひ教えていただきたいです。我が家みな虫が苦手なので、、

  98. 1898 住民板ユーザーさん1

    廊下側の窓は、下辺に構造上の細い穴がいくつかあいてますよね。小さい虫なら余裕で入れる大きさです。
    そこから虫が入ってくる可能性もあると思います。

  99. 1899 住民板ユーザーさん1

    網戸に殺虫スプレーをかけておいたら軽減できないですかね?こんな対策しか思いつかずすみません。 

  100. 1900 住民板ユーザーさん1

    ブラーバ情報、ありがとうございます! とてもよく分かりました。ぜひ真似したいと思います。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸