東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東京王子について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子駅
  8. プレミスト東京王子について
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-19 09:17:40

プレミスト東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 22:14:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 551 職人さん

    ものは考えよう。武蔵小杉で改札並びに30分無駄に使うなら、その半値なんだからバス時間で20分使うのが賢い選択な気がする。  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592347/image/35585/0/

  2. 552 マンション検討中さん

    武蔵小杉の件は、本当に考えさせられました。
    表示上駅徒歩3分でも、改札に着くまでに25分、電車に乗るにはそこから15分では、毎朝大変です。
    資産価値という意味では、駅徒歩3分は魅力的ですが、実際に使うにはバス22分のほうが利便性が高いのかもしれませんね。
    もちろん、武蔵小杉を否定するつもりはありません。あくまで、個人の感想です。

  3. 553 マンション検討中さん

    >>551 職人さん
    そんな極端な例を出されても…
    それに、武蔵小杉と比較検討されている方っていますか?

  4. 554 マンション検討中さん

    向かい側の高速下の運動公園から撮影しました。
    植栽は着々とと言った感じですがスーパー堤防はまだまだですね。ご参考までに。

    1. 向かい側の高速下の運動公園から撮影しまし...
  5. 555 マンション検討中さん

    こっちの方が分かり易いかな。

    1. こっちの方が分かり易いかな。
  6. 556 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 557 マンション検討中さん

    窓がはめられてそれっぽくなってきましたね。きれいです、ありがとうございます!

  8. 558 マンション検討中さん

    最寄りのバス停から王子駅までの
    バス乗車時間って10分切りますかね?

  9. 559 マンション検討中さん

    10分は切らないと思います。
    道路が拡張予定なので、もしかすると10分で着くときがあるかも、、、といった感じです。
    参考までに。

  10. 560 マンション検討中さん

    スーパー堤防は、順調にいけば2月頃完成予定です。
    もう少し、様子をみましょう。
    自分はむしろ、午後4時からのムクドリの大合唱のほうが気になります。
    首都高よりうるさいかもです。

  11. 561 マンション検討中さん

    >>560 マンション検討中さん
    それは私も思いました。
    団地のコミュニティとか覗くと何十年も前からの事だからと諦めているようです。
    北区が何か対策してくれれば良いですが。

  12. 562 職人さん

    >553さん べつに比較検討しているわけではありませんが、人気、利便性高、価格23区以上、なのにこれ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592347/image/35784/0/  実質利便性は八王子徒歩20分に匹敵するんじゃないでしょうか?   同じような地域にさいたま市浦和区がありますね、ここは南側に新しいマンションに塞がれ、日照環境が劣悪なパターンですが。人気、価格と実情が激しく乖離してるというか・・ だったらここのバス便をどーんと受け入れてゆったり暮らすのもありかと

  13. 563 マンション検討中さん

    駅から遠いならせめて静かな環境が良いです。
    首都高とムクドリの合唱の騒音では何のための駅遠なのだか。
    単純に駅から遠いから安いという話になってしまう。

  14. 564 マンション検討中さん

    >>562 職人さん
    あまりごちゃごちゃ言いたくありませんが、意味がわかりませんし、浦和の話なんて全く関係ないですよね?
    それが、別の方も書かれていた「他のマンションを貶めて、ここを良く見せようとする」ことであり、検討者にとってはミスリードにつながると思います。
    >>519 なんて、ネガ投稿者に対して水害被害で盛り上がってる武蔵小杉の掲示板で暴れてこい。といった投稿もあり、正直驚いています。

  15. 565 マンション掲示板さん

    駅の遠さや騒音の話になると他と比較して良く見せようとする営業が返って逆効果

  16. 566 マンション掲示板さん

    一体何の職人だよ。
    ただの工作員じゃないか。

  17. 567 デベにお勤めさん

    まあ価格は人気に比例し、ぼったくりプレミア価格にするのが業界の常識なんで、人気が
    でるように煽る広告打つのは当たり前なんですがね。その点ここは、そのようなプレミアけ

  18. 568 マンション検討中さん

    何がまぁなんですか?
    何言ってるかわからないです。
    最後は途中で誰か殴られたようですし。

  19. 569 マンション検討中さん

    >>568 マンション検討中さん
    ヤバイツボりましたわw

  20. 570 マンコミュファンさん

    クソワロッチ

  21. 571 マンション検討中さん

    想像したらふいたww

  22. 572 マンション検討中さん

    この周辺オススメのご飯屋さんあります?
    ラーメンの伊藤?は有名みたいで一度行ったことあります。

  23. 573 マンション検討中さん

    東十条のほん田は、遠いですかね。
    少し歩きますが、牛徳は美味いですよ。

  24. 574 検討板ユーザーさん

    ほん田は1度行きましたが、かなり美味しかったです。あれだけ売れてるのに店長は腰低いし。

  25. 575 マンション検討中さん

    573さん、574さんありがとうございます!
    ほん田、調べたらとても美味しそうですね!
    十条は自転車であればさほど遠くは感じないので行ってみようかと思います!

  26. 576 マンション検討中さん

    たしかにほん田はうまい

  27. 577 マンション検討中さん

    今日の現地です。
    公園に植栽が増えたりトイレが完成していたり着々と進んでいますね。

    1. 今日の現地です。公園に植栽が増えたりトイ...
  28. 578 マンション検討中さん

    一昨日ビバホームに行ったんですが、上の方でも言われてるムクドリ?の大群に遭遇しました。
    あの現象は時々ですか?毎日ですか?
    鳴き声が凄まじいし、あれだけの数ならフンもすごそうですね。
    臭いとかどうなんでしょうか。

  29. 579 マンション掲示板さん

    ムクドリの大合唱と、高速の騒音はすごいよ。駅から遠いだけでなく安い理由がわかる。

  30. 580 マンション検討中さん

    日用品じゃあるまいしこのての荒らしコメントに左右されて買う買わないを決める人はいないよ。騒音とか気になる人はちゃんと現地行って自分で判断してる。ちなみに私は購入者です。

  31. 581 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん
    荒らしじゃなくて実際現地行って事実を書いてますが。
    ここは検討する場ですよ。
    情報交換して何が悪いのでしょうか?
    購入者にとっては困る書き込みなんでしょうが、色々な情報を知りたい方もいます。
    それを知った上で現地に行き、検討すればいいのでは?

  32. 582 マンション検討中さん

    >>581 マンション検討中さん
    別にあなたの書き込みは購入者にとって困るものではないですよ。私はこのマンションの営業では無いですから。実際行かれたんですね?それは失礼しました。ただ騒音と言っても人それぞれ感じ方が違いますから気になる人は現地行って見るのがいいですね。

  33. 583 マンション検討中さん

    事実で荒らしって…。購入者の方は恐ろしいな…検討終えたなら検討板を監視しないでいただきたいものです。高速道路と鳥の大群の騒音は行った人が一番わかります。駅から遠い分静かさは重要なので弱点であることは明白です。

  34. 584 マンション検討中さん

    まぁ要約するとここ検討してて上の書き込みが気になるなら現地行って許容範囲なのか確かめてこいって事だな。

  35. 585 マンション検討中さん

    自分で要約するとなんていって恥ずかしい購入者だなぁ…。

  36. 586 匿名さん

    ここって通学区の小学校は、豊川小学校というところになるのですか?
    ロケーションのページに、あまり子育てについて詳しく出ていないので、
    地図で自分で探してみました。
    ここだと、子供の足だと10分超えるくらいの時間で
    行き着くことができるのでしょうか。もう少しかかってしまうのかな。

  37. 587 マンション検討中さん

    幕が取れて全容が見えるようになりました。

    1. 幕が取れて全容が見えるようになりました。
  38. 588 マンション検討中さん

    >>586 匿名さん
    豊川小学校と説明受けました。
    子供と一緒に歩いてみましたが
    最低15分はかかり、子供だけで歩いたら
    20分近くかかるかもしれません。
    通学区の中学校評判を調べると
    あまり評判良くないようですが、
    中学受験も考えいますが
    実際はどうなんだろうと思っています。

  39. 589 評判気になるさん

    現在王子の賃貸マンションに入居し、近隣で新築か中古のマンション購入を検討しています。
    プレミストもモデルルームを見学し、なかなかいい物件だと思いました。
    ただ、モデルルームの88平米の部屋はすでに空きが少なく、78平米の4LDKが第一候補です。
    なお、予算面で駅遠しか買えないという事情ではなく、子どもの保育園の送迎のため王子駅東側エリアで物件を探しています。

    駅遠のバス便は当然覚悟しているのですが、それ以外に大きなデメリットはありますか?
    首都高の騒音が指摘されてますが、現住居がプレミストよりも首都高に近いものの、たいして気にならずに済んでいます。
    一方、椋鳥の騒音は想定しておらず、部屋の中でも気になるレベルでしょうか?
    また、学区の豊川小までの距離は少し気になりましたが、徒歩20分の範囲なら田舎育ちの自分としてはそこまで気になりません。

  40. 590 マンション検討中さん

    >>589 評判気になるさん
    ムクドリは部屋中だと全く気にする必要ないですね。ビバホーム付近、バス停前まで行けば聞こえてきます。

  41. 591 匿名さん

    都心の物件ですら動きが鈍くなってきている不動産市況で、バス便の郊外物件をよりによって今買ってしまうなんて!
    喜ぶのはデベ、苦しむのは購入者。

  42. 592 マンション検討中さん

    予算面で駅遠しか買えないという事情ではなく、ってわざわざつけるのがもう…。
    予算面で問題ないならわざわざ駅遠買う必要ないので、駅近のウィルローズ王子や、プラウド王子本町買った方が幸せになれるかと。

  43. 593 評判気になるさん

    >>590 さん
    ありがとうございます!
    以前住んでいた地方都市でも街路樹に大量のムクドリが居着いていましたが、ごく近隣に住んでいない限りは支障ない印象でした。糞害などなければ、さほど気にならなさそうですね。

    >>591 さん
    並行して駅近の築浅マンションも探していますが、王子駅近辺だとファミリー向け物件は限られているようで悩みどころですね。
    プレミストを選ぶ場合、リセールなどは厳しい可能性を覚悟しようと思います。

    >>592 さん
    掲示板を遡ると「予算が限られるなら川口などのほうがよい」といった指摘があり、そのような事情ではないと予め伝えたほうがよいかと思いました。不快でしたら失礼しました。
    王子本町は保育園から遠ざかるため除外していましたが、ウィルローズ王子は中古では有力候補だと思っています。
    路線そばのため騒音が気がかりで、プレミストの首都高と比較しての情報があればぜひ教えてください。

  44. 594 マンション検討中さん

    ヴェレーナ王子はビバホーム前で堂々と中古販売の広告配ってたね。確か4800万とかだったわ。

  45. 595 匿名さん

    ここ水害は大丈夫なのか?

  46. 596 マンション検討中さん

    >>592 マンション検討中さん
    そこをわざわざ揚げ足とるのがもうね...
    僻み?

  47. 597 匿名さん

    お金が無くてここしか買えない人しか
    バス便、水没物件は買わないという事実。
    予算が許すならせめてハザードマップを見て買いなよ。命を守る行動を!

  48. 598 評判気になるさん

    ここと競合するのは駅近よりもヴェレーナ王子やハートアイランドでしょうから、築7年のヴェレーナがあまり値下がりせずに売り出しているならむしろ安心材料と捉えるべきなのでしょうかね。

    たしかに川沿いなのでスーパー堤防建設前のハザードマップでは浸水被害の危険性はありますが、堤防で周辺より土地が高くなりますから、ここが浸水するようなら王子駅東側エリア一帯は壊滅的でしょう。
    また、隅田川の決壊を防ぐため荒川に水を流す対応が整っているため、江東5区に比べると浸水の恐れは低いと感じます。
    当然内陸部のほうが浸水の危険性は少ないでしょうが、地域によっては地震火災や隘路による緊急車両の走行困難といった異なるリスクもあるため、そこをどう評価するかで違ってきそうですね。
    ちなみに個人的には、先日の台風の最中にメトロも使って普通に電車で通勤帰宅できた王子駅のことは特に高く評価しています。(通勤しないで済むに越したことはありませんが…)

  49. 599 マンション検討中さん

    ヴェレーナ王子は駅までぎりぎり歩ける15分。ハートアイランドは16分。
    それに対してここはそれよりさらに5分以上多い22分。
    全然条件が一緒でないし、安心材料なわけない。

  50. 600 評判気になるさん

    >>599 マンション検討中さん
    ヴェレーナ王子やハートアイランドの徒歩は王子神谷駅までということですか?
    京浜東北線ユーザーのため、メトロの最寄り駅を見落としていました。
    たしかに徒歩で王子神谷を利用するなら、そちらのほうが利便性は高いですね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸