東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷加賀町
  7. 牛込柳町駅
  8. ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス
eマンションさん [更新日時] 2022-03-01 12:56:29

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ichigayakagacho-r/


所在地  東京都新宿区市谷加賀町1丁目2番1(地番)
交 通  都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩6分、東京メトロ南北線有楽町線「市ケ谷」駅徒歩11分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建 総戸数 228戸
駐車場   59台
間取り   1LDK~4LDK
専有面積  49.23m2~110.08m2

販売予定  2020年5月上旬販売開始予定
完成予定  2021年8月中旬
入居予定  2021年11月中旬

定期借地権 一斉引渡し日から70年(建物解体・工事期間含む)

売主  三菱地所レジデンス株式会社
施工  株式会社フジタ
管理会社


この地区では珍しい大規模マンションになりそうです。

[スレ作成日時]2018-06-03 08:33:23

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2601 坪単価比較中さん

    >>2598 検討板ユーザーさん

    特約つけると引き渡しまでに絶対に売れる売値まで下がってしまう可能性があるので特約なしです。

    すべての銀行ではないですが現居の査定書を提出して売れる見通しがあれば買い先行でローン通ります。引き渡しの一定期間前までには媒介契約書か売買契約書の提出が条件ですが。とはいえ、1年以内には売りたいですね。住まない部屋のローン払い続けられませんので。

  2. 2602 検討板ユーザーさん

    >>2601 坪単価比較中さん
    旧住戸を賃貸に出す選択肢はありませんか?
    ローンより賃料が大きければ、2年間限定で貸して、並行して2年後の売却の募集も続けるのも良いかと思ったのですが。

  3. 2603 名無しさん

    >>2591 マンション掲示板さん
    2期は値上げですか。強気ですね。

  4. 2604 マンション検討中さん

    テラスやルーバル住戸はあんなに倍率ついていれば値上げも納得ですね。。

    先着順は結構なくなりつつあるのでしょうか。。

  5. 2605 匿名

    >>2591 マンション掲示板さん
    物件によると思いますよ。
    売れると良いですね!

  6. 2606 匿名

    >>2602 検討板ユーザーさん
    住宅ローンで賃貸は銀行から一括返済の可能性があるので、やめた方が良いですよ。

  7. 2607 検討板ユーザーさん

    >>2604 マンション検討中さん
    今お盆休み中なので、次の休暇明け初日がどうなるかですかね。

  8. 2608 匿名希望さん

    >>2607 検討板ユーザーさん
    先着も後数戸ですよね。

  9. 2609 口コミ知りたいさん

    現場を見ると結構な高さまで組まれていますが、今は何階相当でしょうか?まだ5階ぐらいでしょうかね。

  10. 2610 マンション検討中さん

    セントラル以外も組まれてましたか?

  11. 2611 マンション検討中さん

    >>2610 マンション検討中さん
    東側はまだですが、西、南も組まれていました。

  12. 2612 検討板ユーザーさん

    今週はコンクリート打設作業のようです。

  13. 2613 検討板ユーザーさん

    今月のモデルルーム枠はもう31日しか空きがないじゃないですか。

  14. 2614 口コミ知りたいさん

    >>2613 検討板ユーザーさん
    申込予定でしたか?電話すると良いと思います

  15. 2615 検討板ユーザーさん

    たまたまここに広告として出てきたデュオセーヌ大宮というシニア向けマンションが、色合いなど外観の雰囲気が、第一印象ここと似ている気がしたのですが、このような色合い、外観の建物はよくあるのでしょうか?クリーム色に黒だと珍しくもないのですかね。

    いずれも細かく見るとそれぞれ違いますが。

  16. 2616 検討板ユーザーさん

    >>2614 口コミ知りたいさん

    申込予定だと枠を紹介してもらえるのですか?

  17. 2617 検討板ユーザーさん

    >>2616 検討板ユーザーさん
    当日キャンセルがあったときに、急遽枠を当ててもらえる可能性はあります。また、担当者のスケジュール次第ですが、確実に購入する意思が伝われば、時間外で説明してくれたりもするかもしれません。

    いずれも事前に電話で聞くのが良いと思います。それか、初回オンライン相談をし、購入に前向きであることを伝えて、MRの予約入れ込むのが良いと思います。

    HP上の枠は主に初回向けなので、商談中の人には別の枠もあります。私も第一期のときは、HP記載の枠以外でMRに通うこともありました。

  18. 2618 マンション掲示板さん

    >>2615 検討板ユーザーさん

    似てますかね?全然似てないような。そちらの物件は1階部は2色のタイル、2階以降はパネル仕上げです。

    同じなのは逆梁構造に見えるとこくらいでしょうか

  19. 2619 通りすがり

    >>2615 検討板ユーザーさん
    ヴィークコート代々木参宮橋とかの方が似てる気がします。

  20. 2620 マンション掲示板さん

    ここの検討者が悩む競合マンションはどこになりますか?

  21. 2621 坪単価比較中さん

    こちらもブリリアシティ西早稲田と同じ定借物件ですけど、
    あちらと違って定借がネック、リセールが不安などのコメントが少ないですね。
    こちらのみなさん、永住志向な方が多いのでしょうか。

    私は10年くらいで住んでリセールのつもりですが、
    エリア最大規模にたいする将来的な評価、近隣の佐土原や納戸町の高い相場水準の支えを背景にそこそこの値段でリセール出来るのではないかと踏んでいます(流石に値上がりは厳しいかも)。

    皆さんどうお考えですか?

  22. 2622 評判気になるさん

    >>2621 坪単価比較中さん
    加賀町の中古物件の相場を見て、リセールは期待してないです。

  23. 2623 検討板ユーザーさん

    ここは市ヶ谷物件と捉えるか、都営大江戸線沿線物件と捉えるかで、リセール評価も変わる気がします。
    これまでの加賀町2丁目物件と異なり、本物件は市ヶ谷にも徒歩10分程度の大規模物件なので、比較対象も新築ではパークホームズと見る向きも多いので、市ヶ谷物件と考えれば良い物件だと思います。

  24. 2624 通りがかりさん

    ここの営業すごいな。
    マイナス投稿があるとすぐにフォローしてくる。
    スレを営業の担当者が監視してるのか(笑)
    お疲れ!

  25. 2625 匿名

    >>2621 坪単価比較中さん
    最悪、購入金額の1割引くらいで売却可能かと思っております。

  26. 2626 坪単価比較中さん

    よろしければ通りがかりさんのご意見もお伺いしたいです

  27. 2627 マンション掲示板さん

    >>2624 通りがかりさん
    営業の担当者ではなく、単なる購入者ではないでしょうか。
    それだけ良い物件だと思う人が多いということです。

  28. 2628 通りがかりさん

    >>2627 マンション掲示板さん
    半分くらいが営業の投稿だったりして(笑)
    頑張れ営業!

  29. 2629 マンション掲示板さん

    >>2628 通りがかりさん
    固定の5、6人程度の人が多く書き込んでいる印象はありますが、営業の人は書き込んではいないと思いますよ。

    仮に営業担当者が書き込んでいるのであれば、勤務時間帯の書き込みがなくなるはずです。

  30. 2630 評判気になるさん

    他社の営業さんが書き込んでいる感じを受けますね。

  31. 2631 匿名希望さん

    こういう掲示板は匿名性が高いので、難しいですね。とりあえず、冷やかしは不愉快です。

  32. 2632 評判気になるさん

    >>2623 検討板ユーザーさん
    客観的に見て、表記上市ヶ谷駅まで徒歩10分以内の物件に該当しませんし、実際にあの坂を上り下りするとは結構大変なので市ヶ谷物件と見なすのは無理があると思います。

  33. 2633 匿名希望さん

    >>2632 評判気になるさん
    市ヶ谷も南北有楽町線であれば普段使いできるかと思いますし、この近所の人も普通に利用しています。総武線都営新宿線はやや遠いため普段使いは大変というのであれば、理解はできます。

  34. 2634 通りがかりさん

    色々ネガられてるけど、コロナ禍にあっても販売順調だし、とりあえず周辺住民や他社営業はド無視していきましょう。

  35. 2635 マンション検討中さん

    加賀町2丁目の物件は市ヶ谷まで15分以上だから、都営大江戸線物件は間違いないですね。

  36. 2636 通りがかりさん

    定期借地権でこの価格は高すぎます
    リセールは金融情勢によって大きく左右されるので何とも言えませんが10年後に2?3割程度は減価すると見ておくのが安全です

  37. 2637 マンション検討中さん

    >>2636 通りがかりさん

    何を根拠に高すぎますと言い切れますか?

  38. 2638 買い替え検討中さん

    いくらなら適正なんでしょうか…

  39. 2639 坪単価比較中さん

    いずれにせよ、楽しみですね。竣工後の推移が

    もし10年後2?3割減価するなら絶対に買いますね。賃貸で回しても利回りめちゃ取れますからね

  40. 2640 マンション掲示板さん

    >>2635 マンション検討中さん
    市谷加賀町2丁目と言っても、北西側と南東側では違うと思いますよ。北西側であれば牛込柳町物件ですし、南東側であれば、牛込柳町と市ヶ谷の中間です。

  41. 2641 通りがかりさん

    >>2634 通りがかりさん
    この物件の一部の購入者と営業、ちょっと怖いよ?

  42. 2642 通りがかりさん

    >>2641 通りがかりさん
    どのあたりが怖いですか?

  43. 2643 匿名希望さん

    購入者は契約者スレ作ってそっちでやればいいんじゃない。

  44. 2644 契約済みさん
  45. 2645 マンション検討中さん

    >>2639 坪単価比較中さん
    10年と言わずコロナの影響が表面化したらすぐに二割減ありますよ。

    新築プレミアム:5%(これくらいはありますよね?)
    住宅ローン減税差額:4%(ペアローン40万×10年)
    仲介手数料:3%
    コロナによる影響:10%(適当ですが妥当な範囲かと)

  46. 2646 匿名さん

    >>2645 マンション検討中さん

    まあそれを言ったらどこも一緒かと。物件個別の話じゃないですよね

  47. 2647 マンション検討中さん

    仲介手数料3%も払う人いるんですね。

  48. 2648 匿名希望さん

    >>2643 匿名希望さん
    そういう問題ではないでしょう。

  49. 2649 通りがかりさん

    >>2646 匿名さん
    そうですね。同時期に買い替えをするのであれば、特にコロナにより影響は他の物件も下がっているわけで、考慮外でも良さそうです。

  50. 2650 評判気になるさん

    >>2649 通りがかりさん
    考慮外ということではないのでは?タワマンほどではないものの引き渡しまで一年以上ありますし、今新築を買うというリスクですよね?一次取得者にとっては影響大きいですよ?足下、中古は新築よりもコロナリスク織り込んでるように見えるので、影響なしと言い切るのは少々強引なのでは?

  51. 2651 通りがかりさん

    >>2650 評判気になるさん
    供給側が、供給量を調整し、新築価格が著しく下落しないようにするのではないでしょうか。今後、長期在庫となれば値引きせざるを得ないですが。

    このマンションについて、コロナリスクを負って今契約するのと、竣工後21年11月に買うのと、どちらが良いかという話ですか?

    どの部屋でも良いのであれば、後者が良いかと思いますし、また、ここ以外のマンションでも良いのであれば、様子見の方が良いかもしれませんね。

    このエリア、このマンション一択なのであれば、買わない選択肢はないでしょう。早く購入して、条件の良い部屋を手にした方が良いです。

  52. 2652 匿名

    >>2632 評判気になるさん
    ちょっとした坂がある都心の町に住んだことが3年ありますが、もう坂は歩きたく無いと思いました。こちらの物件、市ヶ谷から歩きましたが、大変だったので、購入は見送りました。

  53. 2653 匿名

    >>2638 買い替え検討中さん
    中古の相場を確認するのが良いかと思いますよ。ただ、こちらは、借地を考慮して、5%から10%くらい値引いた額でか考えると適正な値段かと思います。

  54. 2654 匿名希望さん

    >>2652 匿名さん
    そうですか、このマンションに永住するのであれば、坂道が辛くならないよう体力をつけておいた方が良さそうですね。

  55. 2655 匿名希望さん

    >>2650 評判気になるさん
    頭金を入れずにフルローンを組む場合だと、コロナ禍においては、取得直後から不動産の価値がローン残高を下回る可能性があり、今後の売却に備えて追加のキャッシュを用意しておく必要があるということでしょうか?
    万が一、急遽売却することになれば、差額の支払いを求められ事になり、キャッシュがないのであれば、他のローン(住宅ローンに比べて金利高い)を組まないといけないと。

    コロナリスクが10%であるのであれば、頭金は最低10%入れておくか、同等のキャッシュを預金等で保有しておくと安心ですかね。(他のリスクまでカバーするのであれば20%?)

    他方、将来的に、リストラ、転職、病気、家族構成の変化などあらゆる状況が生じても、ローン返済が可能であり、永住予定であるのであれば、特段コロナリスクとは無縁ですかね。

    急いで売却する必要がない場合は、時間をかけて高値で売却を待つか、景気が上向き再び不動産価格が上昇する局面を待つと良いので、特段コロナリスクはなさそうですね。

  56. 2656 通りがかりさん

    >>2647 マンション検討中さん

    普通は何%なのですか

  57. 2657 マンション検討中さん

    >>2656 通りがかりさん

    情報弱者って辛いですね。大手でも手数料なんて客見て設定しますからね。

  58. 2658 通りがかりさん

    >>2645 マンション検討中さん

    とりあえず適当な設定ということであまり有益でない情報ということは良く分かりました。

  59. 2659 評判気になるさん

    >>2658 通りがかりさん

    適当な設定ですが大きくずれてはないんじゃないですか?

  60. 2660 マンション検討中さん

    >>2657 マンション検討中さん
    嫌味な人だねぇ

  61. 2661 通りがかりさん

    >>2659 評判気になるさん

    ちなみにコロナによる影響10パーセントってなんですか?既に顕在化している数値ですか?こんなの良く書けるなと思います。あ、匿名だから適当なこと書けるのか。笑

  62. 2662 マンション掲示板さん

    >>2661 通りがかりさん
    真面目な話、これを示すデータがあったら提示して欲しいです。今は中古市場の動きが滞っているようですが、変わらないのか下がっているのか。新築は成約件数が減り、価格は上がっていますよね。

  63. 2663 通りがかりさん

    >>2662 マンション掲示板さん

    直近では、中古も件数が減って成約単価上がってますね。適当に10パーセント下がるとか本当に匿名とはいえ、酷すぎですね。この物件をネガティブな方向に持っていきたいのは別として、嘘や適当な情報流すのはあり得ないと思います。情報開示請求します。

    https://www.jutaku-s.com/news/id/0000027531

  64. 2664 マンション掲示板さん

    >>2663 通りがかりさん
    情報をありがとうございます。なかなか、これを引き当てられずにいました。

  65. 2665 通りがかりさん

    >>2664 マンション掲示板さん

    レインズのデータなので、嘘の情報ではないと思いますよ。匿名掲示板で変な嘘や恣意的な情報流れますが、流されないようにしましょう。

  66. 2666 マンション掲示板さん

    >>2665 通りがかりさん
    私は、ここに決めてからも相変わらずsuumoをチェックしていますが、中古が下がっている感じがなかったものですから、納得します。個人的な問題で中古が下がっているかどうかで争っているものですから、先程のデータは参考になりました。ありがとうございます。

  67. 2667 匿名

    >>2654 匿名希望さん
    体力とかの話ではなく、面倒なんですよね。長く住めば住むほど、言っていることが良く分かると思いますよ。

  68. 2668 匿名

    >>2656 通りがかりさん
    中古物件を売る時、買う時に支払う仲介手数料だと思ったのですが、物件の3%を不動産屋に払わないといけないですよ。だいたい値下げしないですよ。

  69. 2669 マンション検討中さん

    >>2666 マンション掲示板さん

    ヒント:不動産価格は遅効性

  70. 2670 マンション掲示板さん

    >>2668 匿名さん
    上限が、3%+6万円と決められていますね。大抵すこし割り引くようですが。

  71. 2671 マンション掲示板さん

    >>2669 マンション検討中さん
    それは理解しているつもりです。

  72. 2672 マンション検討中さん

    >>2669 マンション検討中さん
    ヒントじゃないじゃん。自分なりの答えを言っちゃってるじゃん。

  73. 2673 マンション検討中さん

    >>2663 通りがかりさん
    情報開示請求に期待してますね。どうなったかも是非ここで報告してくださいよ!

  74. 2674 匿名希望さん

    >>2667 匿名さん
    私はこの近辺に10年近く住んでおり、今回このマンションに移る予定です。坂もほぼ毎日利用していますが、少なくとも今の段階ではそのように感じることはないです。

    50、60になると面倒になるのでしょうか?

  75. 2675 マンション掲示板さん

    >>2670 マンション掲示板さん

    あなた、これまで取引したことあるの?何回も物件売買したけど、一回しか引いてもらったことないわ。

    半額業者とか無料業者とかもあるけどそれも良し悪しだよね。交渉とかネットワークが弱いこともあるし。気持ちよく満額手数料払って思い切り交渉してもらったり、高く売ってもらったりするほうがずっといいよ。

  76. 2676 匿名さん

    >>2669 マンション検討中さん

    それがなんで10パーセント下がるになるんですか?大きく外してないとまで言えるんですか?コロナ禍にあって新築も中古も成約件数減って成約単価上がってるんですけど。

  77. 2677 検討版ユーザーさん

    >>2675 マンション掲示板さん
    昨年4月まで所謂財閥系子会社の仲介会社にて従事しておりましたが、不動産会社として喉から手が出るほど欲しい物件は当たり前に半額までなら手数料値引きしてでも仕事取りにいきました。また、良く手数料の構造などご存知の方から契約前に専任媒介契約を条件に値引きを引き出されたことはあります。
    3%払うものだと固定観念持たれている方は多くいらっしゃるのは事実ですし、仲介業は大した仕事してないのに頂けるのは有難いと思っておりました。

  78. 2678 マンション掲示板さん

    >>2675 マンション掲示板さん
    この視点を意識したことはありませんでしたが、中古の取引では、仲介会社は、売主、買主、双方から手数料を頂くのですね。どちらにも良い顔をしなければならないとは結構な仕事です。

  79. 2679 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  80. 2680 マンション検討中さん

    なんか急に雰囲気が荒れてきましたね。

  81. 2681 マンション掲示板さん

    >>2680 マンション検討中さん
    不動産業界の負の面でしょうね。

  82. 2682 eマンションさん

    前々から絡んできた近隣住民やこの物件の販売が順調だからか他社営業が書き込んでいるのが掲示板が荒れてきた要因でしょう。

    前に誰かが書いていたように無視しましょう。

  83. 2683 匿名さん

    たいした物件ではないですが、安いだけで売れていたんですけどね。

  84. 2684 マンション検討中さん

    2期はいつごろでしょうか?
    先着順住居がある程度なくなって、年明けくらいのスケジュールですか?

  85. 2685 マンション検討中さん

    >>2684 マンション検討中さん

    狙っている部屋がありますが、2期までは出してくれないですよね?

  86. 2686 検討板ユーザーさん

    9月上旬に第1期2次をやったとして、11月くらいじゃないですか?
    年明けに第2期2次であとは先着順になる気がします。
    新規の来訪が絶えないので、第2期までにはかなり検討者が溜まってそうですね。

  87. 2687 マンション検討中さん

    >>2686 検討板ユーザーさん
    なるほど。
    今検討中の方で2期待ちの方もいますか?
    なるべくなら、間取り、向き、階数など、理想に近いものがよく、今出ている中だと悩ましいんですよね。
    もっとも、2期で売り出し価格が上がるのであれば他も検討しますが。

  88. 2688 通りがかりさん

    国税庁路線価平米当たり70万円
    公示価格換算で平米当たり87万5千円
    一般借地権割合70パーセントなので定期借地権割合は設定時にその四分の一程度でその後は契約期間終了までゼロに近づいていきます。
    建物代金と定期借地権代金を分けて検討すれば
    定期借地権代金が高額な設定となっているかどうか判明します。

  89. 2689 マンション検討中さん

    >>2688 通りがかりさん
    そうなのかもしれん。でも事実として安い値段で売られている。例えば所有権で1億するような部屋が定借8000万で売られており、あなたの計算だと定借での相場は7000万なのかもしれんが、近くに比較できる定借新築マンションも無い。1億なら手が出ないが8000万なら手が出る人達が納得した上で(もしくはちゃんと計算しないで)買っているのさ。

  90. 2690 検討板ユーザーさん

    無視が一番

  91. 2691 eマンションさん

    >>2687 マンション検討中さん
    2期で売り出し価格が上がるというより、2期に77平米のやや広めの部屋を残してあるので、価格帯は少し上がるかもしれませんね。1期は70未満も出てましたから。

  92. 2692 検討板ユーザーさん

    2期で予定していた住戸を第1期2次に前倒しで販売するという話は営業の方から聞きました。
    具体的な住戸は分かりませんが、第1期1次で想定以上に売れてしまったセントラルの西向きや南向き3Lが可能性高いと。

  93. 2693 eマンションさん

    >>2682 eマンションさん
    他社の営業が書き込むことなんてありますかね?
    他社の悪評を書いたからと言って、自社の契約につながるとは限らないですし、書き込む動機が不明です。査定が良くなるわけではないですし。

    むしろ、他社の悪評を書き込みしていることが発覚したときのリスクの方が大きいと思います。まともな会社であれば、譴責などの懲戒処分もあるのではないでしょうか。

  94. 2694 匿名さん

    >>2693 eマンションさん

    だとすると??
    今後は無視していきましょう。

  95. 2695 eマンションさん

    >>2694 匿名さん
    実はここの物件の購入希望者の書き込みではないかと思っています。

    そもそも、この物件に興味がなければ、頻繁にこのスレにアクセスしないですし、希望住戸について抽選になると競合関係にあるわけで、あえて悪評を書き込むことで、できる限りライバルは減らしたいのかと。

    無視することは同意です。

  96. 2696 匿名さん

    >>2694 匿名さん
    だとすると?
    近隣だって自分たちの住んでるところ悪く言わないだろうね。
    ただ買えなくて妬んでる人かなぁ

  97. 2697 匿名さん

    自分が住んでるとこより新しいマンションが出来て盛り上がってるから、疎ましく思っている近隣住民の仕業だと思います。
    加賀町というより、この物件単体への発言が散見されます。
    どちらにせよ、無視していきましょう。

  98. 2698 匿名さん

    >>2697 匿名さん
    ないかな。だって誰も住まないゴーストマンションが近所や近辺にあるより、売れて人が入ってる方が誰だっていいでしょう。
    買えなくて諦めた人は執着するよね

  99. 2699 匿名希望さん

    >>2698 匿名さん
    1期1次で抽選落ちした人も可能性ありますね。

  100. 2700 匿名さん

    買いたい時が買い時とありますが、これ見ると思いますね。

    https://tousinojikan.com/mansion_kakaku_suii/

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸