東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルレーナ東十条はどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 神谷
  7. 東十条駅
  8. ウィルレーナ東十条はどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-09-03 11:13:10

ウィルレーナ東十条ってどうですか。
周りにいろいろお店もあって、生活しやすい場所かなって思いますがどうですか?
物件の間取りや設備などはどうですか。いろいろと情報交換したいです。


所在地:東京都北区神谷一丁目30番1,2,11,12,15,16,17,18番(地番)、東京都北区神谷一丁目30番以下未定(住居表示)
交通:JR京浜東北線「東十条」駅 徒歩7分、東京メトロ南北線「王子神谷」駅 徒歩8分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
総戸数:45戸(管理室1戸、フィットネスルーム1戸含む)
竣工予定:2019年6月下旬
入居予定:2019年7月下旬
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-17 14:02:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルレーナ東十条口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ザ・ガーデンズ買えなかった人には朗報ですね。
    買い物便利でJR地下鉄両方便利。
    シモシモ物件よりこっちが魅力的。

  2. 2 マンション掲示板さん

    立地的に、同じ売主のウィルローズの方が良いでしょ。

  3. 3 匿名さん

    地元期待の新案件ですね。
    立地は東十条駅徒歩7分でガーデンズの表記5分より遠めですが、動線が商店街で便利だし、敷地がそこまで広くないから部屋までの実質的な距離はほとんど変わりません。

    不安要素は駐輪場が住戸あたりほぼ1台しかないこと、駐車場の数も僅か&マンション本体と別の敷地という事でしょうか。そもそも周囲が細い道なので大型の建設車両をどう入れるのかも謎ですけれども。。

    タイプは1LDK〜3LDKと多彩ですが、共用部でフィットネスルームが1戸分というのはDINKS向けメインなんですかね。。坪250以下なら順当、でも最近の情勢に合わせて高仕様でKY価格にしてこないか心配です。

  4. 4 匿名さん

    フィットネスルームですか。
    こういった中規模マンションのフィットネスルームだとエアロバイクとルームランナーが数台という感じでしょうか。
    もちろん係員等はなくて。きちんと維持されるのか気になりますね。。
    3LDKがそこそこの広さだったので期待できますかね。ですが大きい部屋は少なくなるのかな?
    東十条の商店街に行ったことがないのですが、マンションの前も商店街の一部となるのでしょうかね。

  5. 5 3

    現地見ました!建築表示はまだ仮称のエルシード東十条です。用途表示が共同住宅だけなので店舗は無さそうですね。ランドプランが楽しみ。

  6. 6 匿名さん

    旗竿地だから前建てが気にならない住戸は限られるかも。

  7. 7 匿名さん

    綺麗な物件で良いですね。このクオリティであれば価格が多少高いのは気にならないかもしれません。それに近所に公園があるというのも個人的にはメリットに感じるので良いです。

  8. 8 匿名さん

    東十条、のどかで昔ながらの店舗も多いですよね。
    そういう住みやすい地域だということを実感させられます。
    のんびりと過ごすにはいい地域だという気がします。
    個人的にも非常に好きなお店が多くて、よく訪れました。

  9. 9 匿名さん

    玄関に自転車収納スペースを設けているということが書かれていました。
    これって各戸についていると認識してよろしいのでしょうか?
    駐輪場に置くよりも、セキュリティ的にはいいと思います。
    ただ、エレベーター内に汚れがつきやすかったりして、資産価値を維持していく上ではどうなんだろうという部分もあり。
    面白いとは思いますが。

  10. 10 匿名さん

    価格はどのくらいになりそうですか?

  11. 11 匿名さん

    >>9 匿名さん

    公式サイトのプランを見ると、Eタイプだけ玄関の内側が土間のようになってきます。他のタイプにはないので全戸標準ではありませんね。
    普通は駐輪場はマンションの共用部として設置されますが、それを専有部に設けると、そのぶん部屋が狭くなるわけで。。

    実際、Eタイプは30平米で1LDKとありますが、LDK合わせて8.2畳というのはリビングとは言えないと思います。実質1DKでしょう。それを1LDKとしているのは、価格を一部屋分ほど上げてくるサインです。2LDKタイプも、3畳の洋室は寝室としては機能しません。

    3LDKが公開されていないのはなぜでしょうね。最初の売出しで関心を引くには難しいほど高いのか、そもそも3戸しかなくて一般販売するつもりがないのか。

  12. 12 マンション検討中さん

    3LDKの値段が分かったら知りたいです。
    モデルルームが全然違う場所でなかなかいけないので。
    お願いします。

  13. 13 eマンションさん

    >>12 マンション検討中さん
    ここの3LDK買うくらいなら、同じ売主のウィルローズのが良かったのでは?

  14. 14 匿名さん

    東十条は個人的に好きな地域なので、ぜひ詳しく話を聞きたいですね。

    駅チカはうれしいところですし。

    物件的にかなり魅力だと私も思いますよ。

  15. 15 マンション検討中さん

    商店街沿いで場所は一等地ですね!
    大通り沿いではないから静かに過ごせそうですね
    ガーデンズ王子よりは場所がいいから金額は少し高そうですね~

  16. 16 匿名さん

    予定価格が出てますね!2900台〜7500台。
    住戸タイプは30.5〜72.7平米なので、もし一番小さい30.5平米のプランが2999万だとしたら坪325。最大プランの72.7平米が7599万なら坪345。。

    ええーー(@_@)

  17. 17 マンション検討中さん

    私は1人住まいなので1LDKで良いのですが、2900万円からというのは非常に安心できます。
    自分が気になる部屋はいくらになるのかわからないですけど、モデルルーム行ってみようと思っています。
    外観もおしゃれで期待しています。

  18. 18 匿名さん

    東十条にあまり土地勘がないのでイメージがつきませんが、時勢から考えると価格は安いような気がします。
    あとは住みやすいかどうか、周辺の状況が大切になってくると感じています。
    できれば、将来の発展の可能性のある地域がいいのですが。
    いまはそれほどの価格でなくても、将来がにぎやかになる地域が理想ですね。

  19. 19 匿名さん

    最低価格が坪325で安いわけがありません。3LDKは今出てる中古の飛鳥山タワーより高いですよ。

  20. 20 匿名さん

    この1LDKですが、LDの床暖エリアと3畳の洋室がほぼ同じ広さに見えます。洋室は3畳で部屋と言えるのか?とか、その洋室がひと回り大きくなった位のダイニングをリビングと表示して良いのか?など、かなり無理を感じますね。

    1. この1LDKですが、LDの床暖エリアと3...
  21. 21 マンション比較中さん

    北区も駅近は相場が大分上がってきましたね。まだまだ上がりそうですが見極めが難しいです。

  22. 22 匿名さん

    これはオシャレでいい物件ですね。
    駅からの距離もほどほどに近いので快適に生活を送る事が出来そうですね。
    最近は暑くなってきましたけど、風通しはいいんでしょうか?

  23. 23 匿名さん

    >>20 匿名さん

    これってワンルームを強引に1LDKにした感じですよね。
    3畳の洋室に4.5畳のLDに見えます。

  24. 24 匿名さん

    間取り見ました。洋室が3畳で、LDKは8.2畳。洋室がそのまま床暖スペースとして、もうちょっと広くも見えるからリビングは4畳と見積もって、キッチンは廊下分もあるから4.2畳という計算でいいですか?

    洋室が3畳だとベッドだけでギリギリなので、普段は壁をあけておいて、お客さんが来たら壁を閉めるのかと思いました。一人暮らし用です。二人は狭い。

    キッチンも二口です。トイレ、お風呂が別でしたが、もしかするとトイレとお風呂が一緒なら1人暮らしの賃貸マンション風になっちゃったかもしれないです。

  25. 25 匿名さん

    狭めの専有面積だから、割高なのはしょうがないのかな。 ヒガジュウ、神谷辺りで坪300オーバーはこれからの標準?

  26. 26 匿名さん

    このエリアなりの価格でファミリー向けを探していた人には残念でしたね。

  27. 27 匿名さん

    購入できるかどうか、ということはタイミングによると思います。
    このあたりは、本当に難しいところだと感じています。
    後は、うまく折り合いがつくかどうか、ということではないでしょうか。

  28. 28 匿名さん

    東十条でもお値段が高めになってくるのですね…
    いや、東十条めっちゃいい街ですけど、全体的にカジュアルじゃないですか?
    だからマンションも価格が低めなのかなぁと思っていたんですが
    でもここだと、京浜東北線南北線も両方普通に使えるっていうのがあって
    交通面でのメリットが価格に入っているというのもあるのかもしれないです。

  29. 29 マンション検討中さん

    事前案内会行ってきました!
    デザインもこだわっていて、間取りもたくさん種類があっていい感じでした!
    フローリングだけではなく、収納、洗面台、キッチンの形状なども選べて
    自分好みにカスタマイズできるマンションでしたよ
    金額が予算内であれば是非購入したいです!

  30. 30 匿名さん

    設備などの形状を選ぶことができるとありますが、これって無料で選択することができるんですか?
    それともオプションなんでしょうか。
    キッチンとかも高さとかのカスタマイズができるとすごくいいですよ…きっと
    背が低い人だと、標準とされている高さだと、結構肩がこるんですよね

  31. 31 名無しさん

    先日、モデルルーム行ってきました。
    台所の高さも洗面所のミラーもドアと床の色も選べることができるそうです。

    ただ、洋室が3畳なので、シミュレーションす?ると配置によってはベッドシングル置くとギリギリで、クローゼットも片面がベッドに隠れると思われます。
     30平米そこそこだと、仕方ないかなぁ
    立地がいいだけに残念です。

  32. 32 マンション検討中さん

    モデルルームとても良かったです
    他のお客さんも多くて賑わってました
    また来週も行ってきます

  33. 33 マンション検討中さん

    30:匿名さん
    洗面台は一般的な洗面台かホテルのような?洗面台から選べて、キッチンは立ち上がりカウンター付かカウンターなしなど、かなり選ぶものが多かったです。
    キッチンの高さと洗面台も高さ選べましたよ!選べるものはすべて無料だそうです。
    他にも選ぶものたくさんあって、北区の物件は全部見ましたが、その中でも一番だと思います。あとは価格次第かな

  34. 34 匿名さん

    同感です。予想よりいい意味で裏切られ、かなり魅力を感じています。
    商店街も一通りのものは揃っており、なかなか美味しそうなお店も散見され、こちらもいい意味で裏切られた感じです。

  35. 35 マンション検討中さん

    東十条で300ってすごいですね。そういう時代なんですね。。。

  36. 36 匿名さん

    >>35 マンション検討中さん

    この価格なら王子のオープンレジデンシアのほうがいいかな。東十条7分より王子7分の方がいいし、バスも多く、都電もある。デザイン、内装はウィルレナが上っぽいですが。

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    オープンレジデンシアは寝室が5畳ありますね。
    もう4期なので選べる住戸は少ないですが。

  38. 38 匿名さん

    コンサバトリースペースというのは部屋として区切られているわけではないのですね。
    色々使い勝手があるスペースということでしょうか。
    棚を置いて物を置くスペースにしてもよし、運動をするスペース、ワンちゃん用スペース
    部屋干し用スペースと活用するとしたらいろいろありそうですが、仕切りのドアがあると、
    良かったかな~
    キッチンはオープンキッチンでリビングから丸見えタイプになってしまっているので、
    水はねや油はね等が気になりそうなのはマイナスかな

  39. 39 匿名さん

    >>34 匿名さん
    営業オツ

  40. 40 匿名さん

    近くでネオマイム東十条プライムで中古出てますね。築15年ですが68平米で4580万。やや高い気がしますが、周辺中古はまだ相場なりに見えます。

  41. 41 匿名さん

    >>39 匿名さん

    すみません、残念ながら営業ではありません。ガチで検討者の一人です。

  42. 42 eマンションさん

    ガーデンズの未入居も出ましたね

  43. 43 匿名さん

    10年後に売値が2000万減っても良いという覚悟(残債割れに備えた現金)があれば、新築ウィルもガーデンズ未入居も良いと思います。

  44. 44 検討板ユーザーさん

    確かにガーデンズは賃貸で家賃だけで20オーバーでいくつも成約していたので、仮に管理費込みで22として10年で2640。更新料2年に1度として100で2740と考えると、仮に売却時2000のマイナスだったとしても得ですね。

  45. 45 匿名さん

    >>44 検討板ユーザーさん

    言葉は良くないですが、その論理はとても胡散臭いですね。。

    7000万をローン35年金利1%で買うと、月々の返済は19.7万です。管理費は入っていないので、管理費2万を返済額と合わせると約22万。これ、家賃を払うより得と言えるでしょうか?

    付け加えると、購入する場合は最初にかかる諸費用や、毎年の固定資産税、将来値上がりする修繕費もあります。つまり購入のほうが損する可能性もあるレベルなのです。

    ちなみに上記の借入れで10年後の残債は約5230万。売却時の価格は2000万減って5000万とすると、230万を自分で用意しないとローンをチャラにできません。(チャラにできないと自己破産コースです)

    購入したほうが得というのは不動産屋の宣伝のテンプレですが、単純計算に騙されてはいけません。

  46. 46 匿名さん

    ガーデンズの住民スレにまでネガキャン書き込んで・・・何だか必死ですね(笑)

  47. 47 匿名さん

    誤った試算のカキコミを指摘しただけですが、何か都合悪かったでしょうか?(笑)
    マンション自体を否定している訳ではないので、ネガキャンには当たりません。頑張って下さい。

  48. 48 マンション検討中さん

    東十条7分ですが実際に駅から歩いてみました
    お店が多いで近く感じます
    時間帯で歩行者天国になっているので車を使う方は不便かもしれないですが
    夜道も明るくて安心できそうです

  49. 49 匿名さん

    東十条駅からのルートだと途中に交番もあるのが良いです。
    ここだと一人暮らしの女性が住むにも安心ですね。
    買い物しやすい環境&治安維持の条件が揃ってるならマンションの評価も高くなるかと思いました。
    フィットネスルームは思っていたよりも簡易なものでしたが、共用施設となるとこんなものですかね。
    稼働率が気になりました。

  50. 50 マンション検討中さん

    先日見学に行きましたが、ここの書き込みにあるように選べるものがたくさんあってとても良かったです。玄関の鏡付きベンチやお風呂など女性目線で作られている印象でした
    あとは金額次第ですね。少し安くなれば決めたいです。

  51. 51 匿名さん

    個人的ではありますが良いと思った点として、ペットの足洗い場が一階にあるのが便利ですね。
    なんだかんだで散歩から帰ってきた時、いちいち足を洗ったり拭いたりするのが大変ですし、
    時にはお風呂場まで連れて行かなければなりませんので。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸