東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-17 23:03:12

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 151 マンション住民さん

    喫茶「エリート」かと思った。
    しかも開店と閉店を読み違えてしまった。
    良さそうですね。

  2. 152 マンション住民さん

    昨晩は東京建物が経営するスーパー銭湯に行って来ました。
    炭酸泉と蒸し風呂が心地良かったです。

  3. 153 マンション住民さん

    >152
    あそこですね!?
    いまだに行ったことないです。気にはなっているのですが。

  4. 154 マンション住民さん

    坂が多いです。
    荷物を持って移動するには辛いです。
    自転車は電動でも辛い坂がいくつかあります。
    バッテリーが切れないように気をつける必要があります。


    こんな投稿をマンションノートで見つけました^^
    ぼかぁ自転車にも乗るけどもそんなことは一度も感じた事がないなぁ^^
    川崎街道を稲城市立病院前辺りから連光寺坂上まで
    内装3段式のママチャリでトップギヤーのままでいつも登っているよ^^
    ここはサイクリスト達の練習場所にもなっているんだよね^^
    都内では最も有名らしいね^^
    そんな地域に住んでいるなんてラッキーだね^^

    身体は鍛えれば必ず今よりは丈夫になると思うよ^^
    元気な方は未来に向けて健康貯金をしようではありませんか^^
    食事もより美味しく感じますよ^^

  5. 155 マンション住民さん

    坂や階段が多い ⇒ 疲れる、大変、しんどい、不便と感じるのも無理ありません。
    でも、実は足腰を鍛え、健康につながっているという見方もできますね。

  6. 156 マンション住民さん

    今年ももうすぐ稲城市のホタル祭りが始まりますね。
    今から楽しみです。

    5月26日から始まるのかしら?

    1. 今年ももうすぐ稲城市のホタル祭りが始まり...
  7. 157 マンション住民さん

    東京ヴェルディの練習に本田圭佑が参加(5月13日)

  8. 158 マンション住民さん

    グリナード永山の専門店街は今春から20時閉店になったらしいです。

    (4階のレストラン街は21時、1階の西友は22時まで営業らしいです。)

  9. 159 マンション住民さん

    通勤で聖蹟桜ヶ丘まで京王バスを利用しています。
    何で今まで気が付かなかったんだろう、
    永山駅で下車をして、ハアハア言いながら毎日長い階段と坂道を登って帰宅をしていました。
    昨日車内で寝過ごしてしまい慌ててきらぼし銀行前で下車をしました。
    追加運賃180円は痛かったですが、これが良いキッカケとなりました。
    きらぼし銀行前で下車をした方が遥かに合理的であることに気が付きました。
    もうあの長い階段と坂道を登らなくても楽に帰宅をすることが出来るようになりました。
    運賃も30円しか変わりません。

    知らないことは損なことだと痛感をしました。

  10. 160 マンション住民さん

    >159
    車買えば?
    何棟何階何号室にお住まいか知らないけど、そこからバス停まで歩く距離・時間、さらにバスが途中色々なバス停で停まることを考えると、車通勤にすれば相当な時間を節約できるのではないかと試算します。

    色々な考え方があると思いますが、そんなバス代の何百円かより時間の方が貴重ではないかと私の場合は考えます。

  11. 161 マンション住民さん

    >160

    車通勤が許される人の方が圧倒的に少ないよ。
    したくてもできない場合が多い。

    159はたまたま乗り過ごして、いつもと違う停留所で降りたら
    家まで近くてしかも楽だったってことを言ってるので
    交通手段の話を出してくるのは論点ずれてると思うけど。

  12. 162 マンション住民さん

    私は公務員です。
    当たり前ですが、車での通勤が許可されておりません。
    車も保有してはおりません。
    移動は専ら公共交通機関か自転車です。
    きらぼし銀行前で下車をしてからはグルメシティで買い物をして帰るようになりました。
    お惣菜やその他の食材の一部が半額になる時間帯とぶつかるので何かと助かります。
    生活がやや改善をしたような実感をしております。
    イオンのサンドイッチはとてもボリュームがあって私好みの優しい味で気に入りました。

    1. 私は公務員です。当たり前ですが、車での通...
  13. 163 マンション住民さん

    >160
    別に議論していませんので、「論点」がどうという話ではありません。
    ちなみに、159の「追加運賃180円」と「運賃も30円しか変わりません」との関係はどういうことなのでしょうか。気になります。
    車通勤がダメなら電動チャリか原チャリにすればよいのではないだろうか。

    >162
    なぜ公務員だと車での通勤が許可されないことが「当たり前」なのでしょうか?
    車通勤の公務員なんていくらでもいるし、実際何人か知っているけどなぁ。
    聖蹟で買い物してからバスに乗れば楽なのでは?

  14. 164 マンション住民

    総会で夜間警備が可決されました。不法駐車の取締まりもやってくれるみたいです。

  15. 165 マンション住民

    >>156 さん、

    「上谷戸ホタルの夕べin稲城2018」は、おっしゃる通り、30年5月26日(土曜日)から始まります。6月4日(月曜日)までの開催です。

  16. 166 住民板ユーザーさん1

    やっぱり夜間警備が決まったのか。
    せめてその費用は管理費の値上げで対応してもらいたかった。
    このまま支出を増やしていくと大変なことになるよ。
    シルバー民主主義の弊害だね。

  17. 167 マンション住民さん

    反論はここではなく総会で発言しましょうね。
    正論の反論している方がおられました。いきなり議案として採決するのではなく、事前にもっと説明会なりの議論の場が必要ではなかったか?とおっしゃってました。このご発言は正しいと思います。

  18. 168 丘街区の住民

    総会での理事長のコメント
    (同じようなことを最後の発言で住民の方がおっしゃってました。)

    理事だけでは仕事量が多くて大変なので、議案等が発生したら都度専門委員会を立ち上げるが、なかなか人が集まらなくていつも同じ顔ぶれになってしまい、負担が変わらなくて困っている。

    本年度に検討する議案は修繕積立金の値上げに関することです。後から文句を言なくても済むように、専門委員会に参加して議論を重ねましょう。建築士の方とかマンション施工業者にお勤めの方おられませんか?

    「9割以上のマンションが「修繕積立金破綻」の危機、回避の秘策は」
    http://diamond.jp/articles/-/145205
    「あなたのマンションは管理会社の「カモ」にされていないか」
    http://diamond.jp/articles/-/134427

  19. 169 マンション住民さん

    >166
    きちんと総会に出席すれば、その自己中心的な考え方は変わりますよ。
    A棟とB棟とあとどこかの棟で夜間・早朝に警報が鳴りっぱなしだったことがあったようです。
    管理事務所に人がいればずっと早く対応できたそうです。
    これが本当に大きな被害につながるようなケースだったら、逃げ遅れますよ。
    つまり、年齢は関係ない。

    正論を声高に言うだけなら簡単よ。
    警備の話は1000世帯くらいのここのマンションで年間900万円くらい?
    1世帯あたり年間で9,000円の負担ですか?1日あたり25円くらい。
    日程決め、掲示、資料作成、当日の会場設営、片づけ、説明、変な質問が出たとしても丁寧に対応、宿題対応という手間をかけてまで説明会をするほどの案件ではないと思う。
    株主総会対応でこういうのがいかに大変か分かっているつもり。言うだけの側は準備する側の負担などお構いなしだからな。

  20. 170 建て替え前からの住民です

    ここの建て替えがうまくいったのは、その時のここの管理組合が色々な意見に対してすごく丁寧な対応をしてきたからです。そうか、この性急さは管理会社の都合なのか?

  21. 171 マンション住民さん

    >170
    前半は否定しません。後半は違うと思います。
    是非理事をやってあげて下さい。あなたには時間がたくさんありそうだ。

  22. 172 マンション住民さん

    理事の仕事の大半はどんと焼きとか盆踊りとかのイベントだからな。そりゃ時間がないわな。170ではないが、このイベント命の理事会である限り参加するつもりなんか全くないわ。勝手にイモでもモチでも焼いてなさいってこった。

  23. 173 マンション住民さん

    >>172
    総会資料すらまともに見てない奴であることが良くわかる。アホの部類に入るね。
    人の批判するのは簡単なんだよ。
    理事会の議題が列記されていたが、こりゃ大変だと一見して分かるよ。
    少し勉強しな、友達ゼロさん。

  24. 174 入居済みさん

    いまだに172みたいなXXなことを言っている人がいるの?
    正直ひくレベルだわ。

  25. 175 マンション住民さん

    今月21日夜、東京・多摩市の団地が立ち並ぶ住宅街で帰宅途中の男子生徒が不審な男から追い掛け回され、
    自宅に到着後も物陰からじっとようすをうかがわれていたとして、警察に110番通報が寄せられた。

    男が目撃されたのは21日午後7時20分ごろ、多摩市永山3丁目で、
    自宅に向かって帰る途中の男子生徒が後ろから近づいてきた黒づくめの人物から、追い掛け回された。

    男をまこうとして走って逃げても、何の言葉もかけることなくついてきて、
    男子生徒が自宅近くに到着すると、暫くの間は物陰からじっとこちらのようすをうかがっていたという。

    警察が現場に駆けつけたときに、男の姿は無く、パトロールを強化することにしている。
    不審者は年齢20〜30歳くらい、
    身長160〜165センチ程度、中肉体型で、黒のキャップをかぶり、黒いサングラス、マスクをしていて、
    長袖Tシャツ、ジーンズともに黒だった。
    右手には双眼鏡のような黒い物体を握りしめていたという。

    京王永山駅の南口から500メートルほど離れた現場は、永山3丁目第1住宅が立ち並ぶ団地街で、
    当時は夜7時過ぎだったが、帰路は人通りが少なくなるという。

    【問合せ先】多摩中央警察署 042-375-0110 (内線2632)

  26. 176 マンション住民さん

    まぁねぇ。

    イベントは季節行事の思い出として大切なのかもしれないけど
    無理してやってる感が否めないかも。

    お祭り屋台も長蛇の列ですぐ売り切れるし、会場は暗すぎるし
    人手も足りない感じだし。
    商店街でもあちこちあるんだからブリリアだけの開催に
    こだわらなくてもいいんじゃないかな?って思うな。

  27. 177 契約済みさん

    細かいこと言わずに純粋に楽しんでいる人が大半だと思う。
    私もそんな一人。子供も大人も楽しそうにしている。
    そして、理事会の仕事はお祭りだけでないことも分かる。
    掲示板を見れば色々な方面のことを知らせる紙が貼ってあるわけだし。

  28. 178 マンション住民

    お祭りの会場狭すぎだし、子供が楽しめるゲームの屋台も少ないし食べ物は長蛇の列でしかも美味しくないから去年から参加するのやめました。

  29. 179 建て替え前からの住民です

    総会資料さえ読んでない方々でしょうな。イベントしか見えてない人は。皆さんの暮らしているこのマンション、協力し合って運営していきましょうね。あっ、因みに私は何度も手伝ってますよ。都合のつくときは極力。

  30. 180 契約済みさん

    178さん一家が参加しなくても誰も困りませんよ。
    是非楽しいと思う他のところへ行ってください。
    うちは子どもと楽しんで参加しました。子どもの友達も楽しんでいました。
    運営に携わった方達には感謝していますし、いずれお手伝いしようと思います。
    一方、手伝っていない人がダメだとか言っているわけでもありません。

    文句があるあら改善提案をするなり、企画準備の段階からやればいいのに。
    こんな規模の夏まつりをやれているところなんてそうそうないですよ。

    なお、理事会の業務がお祭りだけだと思っているのだとしたら、あまりにも勉強不足です。
    掲示板に貼ってあるいろいろなお知らせを読んだり、まずはそこから始めてはどうでしょう。
    理解できるかは分かりませんが。

  31. 181 マンション住民さん

    首都圏では近年、
    常にどこかのエリアでタワマンが建っており、
    湾岸エリアにいたっては、どこを見ても大規模な建設現場という状況だ。
    しかし、今、タワマンの供給過剰が叫ばれ、中国人投資家も投げ売りし始めたという噂も聞こえてくる。
    一方、住人たちも購入前は予測だにできなかった数々の問題に直面していた。

    ――悲劇の現場を徹底リポート!

    江東区有明の新築タワマンに2年前に引っ越したばかりの大野友恵さん(仮名・29歳/主婦)は、
    住民同士の見栄の張り合いで疲弊している。

    © SPA! 提供 日刊SPA!
    「ウチの場合、20人くらい同年代の奥様たちが参加するLINEのグループがあるのですが、
    そこでたびたびランチ会が企画される。どこのお店がいいか、案を出し合うのですが、
    みんな貧乏くさいと思われたくないので、糞高い店ばかり提案する。
    結局、行先はお台場のヒルトンやニッコーホテル、ベイコートクラブなど2000円以上するホテルランチになる。
    互いに無理をしていることはわかっているのに、誰も『サイゼリヤでいいじゃん』とは言えない」

    かくいう大野さんだが、十分にタワマン社会に毒されているという。大野さんの夫(32歳)の証言。

    「自転車がないとどこにも行けない有明では、乗っている電動自転車が格付け対象。
    妻曰くパナソニック、ブリヂストンは車でいえばベンツやアウディ。
    妻にはネット通販で買ったノーブランドの安いのを買い与えていたんですが、
    超恥ずかしいから買い直せと懇願された。
    結局、車を買い替える際にグレードをワンランク落とし、
    浮かせたお金で13万円以上する、女性誌『VERY』とブリヂストンのコラボ電動自転車を買わされました。
    あと、彼女は豊洲の高級スーパーのアオキに行くといつも袋を余分にもらう。
    普段、買い物をしている庶民スーパーの文化堂の袋で空き瓶や缶を捨てると、
    格好がつかないというんですよ……」

    タワマン社会の不毛な見栄の張り合いは、子供の心を蝕んでいる。
    武蔵小杉在住6年の岡田昭三さん(仮名・44歳/会社員)の話。
    「5歳になるウチの子が、保育園の複数の友達に対して『○○くんの家って何階?』と聞いていた。
    そして、自分より低層に住んでいる子には『ウチは25階!』と勝ち誇ったような顔をし、
    逆に自分より高層だと『すごい……』と白旗をあげていた。
    このままここで子育てをしていいのかと、思い悩むようになりました」

    蛯名光一さん(仮名・44歳/会社員)が住む有明と同じ江東区でも、
    価格帯が高い豊洲になると、自転車に乗ること自体が恥とされているとか。蛯名さんは話す。
    「ウチは、豊洲駅から徒歩13分なのですが、見栄っ張りな人はタクシーで外出している。
    とはいえ、目的地まで行くと高額なので、勝どきや越中島など付近にある別の駅に乗りつけ、
    そこから電車移動するんです。
    ウチと同じフロアに住む主婦も、お上品な奥様という風情だったけど、
    錦糸町にあるクリーニング店でアルバイトしているのを偶然、目撃したときはショックでした」

    ◆スーパーでは値引き商品の争奪戦も!
    優雅に見えるタワマン住民たちだが、住宅ローンの支払いで生活はカツカツという人も少なくない。
    前出の岡田さんもその一人だ。
    「私が組んだのは、毎月の返済額が徐々に増えていく元利逓増型。
    6年前はアベノミクスで収入が上がっていくと思っていたが、
    実際は横ばいで、可処分所得は減少する一方。
    同じような状況の人は少なくないようで、近所のスーパーでは、割引シールが付いた商品をめぐって、
    奪い合いのトラブルが発生することもあります」
    岡田さんは生活費節約のため、ある秘策を講じている。
    タワマンの共有施設にキッチン付きのパーティルームがあるんですが、
    友人を招待し、パーティをしている。
    目当ては持ち寄りの食材や酒。残ったものはみんな置いていくので、それで食いつないでいます」
    地上からは、羨望のまなざしを向けられる天空に住む人々だが、
    その実、彼らはギリシャ神話のイカロスなのかもしれない。

    嗚呼、タワマンの悲劇は計り知れない‼

    ブリリア多摩ニュータウン最高((´∀`))

  32. 182 マンション住民さん

    理事会で何を議論しているのかを広く理解してもらうには議事録を配布もしくはHPに公表すればいい。
    それを全くやろうとしないのは業務を管理会社に丸投げしてイベントにかかりきりになってることがバレるからだと思われても仕方がない。議論のレベルが低すぎて文字に残すことが出来ないのかもしれないけど。

  33. 183 マンション住民さん

    >>181
    一番の悲劇は高額な修繕費用らしいです。超高層の建物は物凄く高いとのことです。
    私たちもタワマンほどではないにしろ決して安くは無い修繕積立金の件は、みんなでよく考えましょうね。

  34. 184 マンション住民さん

    議事録をさ、フロアごとの回覧にしてみるとか。

    世帯数があるから工数かけることはやっぱり現実的でないのかも。
    HPの作成更新とかコピーってやっぱり大変じゃない?

    どちらにしても内容が外に出るリスクはあると思うけどね。

  35. 185 住民板ユーザーさん2

    >>182 マンション住民さん

  36. 186 住民板ユーザーさん2

    >>182 マンション住民さん
    あなた、犬の遠吠え=臆病者でしょ。
    ここに友達居ないか、部外者でしょ。
    理事会議事録はあるはずです。
    専門委員会議事録もあるはずです。
    開示請求出来るでしょ!
    それを知らないあなたは、やはり犬の遠吠えかヨソ者てしょ。

  37. 187 マンション住民さん

    >182
    総会資料に理事会の議題が記載されていましたよね。見てないんですね。
    もう少し具体的にどのような議論がなされたのか知りたければ、議事録の開示請求が可能ですよ。それも書いてありましたが・・・
    それをあなたはやろうともしていないのですよね。

    HPに掲載する?情報漏えい等、サイバーセキュリティ上のリスクの方が高いです。
    ID・PW管理などしても面倒なだけだし、それに突破してくる人はしてきますよ。

    毎回全戸配布⇒それを配る人の手間を考えています?それに印刷代のことは?

    あなたは議事録を見ても理解できないんじゃないかと思いますので、遠くで吠えているのがちょうどよいと思います。我々の代表を応援しなくてどうするのですか。文句があるなら、自分でやるのが度量のある人ですよ。

  38. 188 マンション住民さん

    今日は諏訪小の運動会
    子どもが増えて賑やかです。

  39. 189 マンション住民さん

    Yモバイルのショップが永山にもあったらいいなぁ
    なんて思ってます
    ソフトバンクのショップに行っても親切に相談に乗ってくれる店員ばかりじゃないんですよねぇ
    聖蹟桜ヶ丘じゃあ少し遠いですからねぇ

    ソフトバンクと比べたら同じようなサービス内容で月額使用料が約半額になりましたよ
    時代が変わりましたねぇ

  40. 190 マンション住民さん

    マンションを買ったのが初めての人が多いので知らないのも無理はないけど、管理組合の議事録は普通に配布しますよ。開示請求をすれば見れるなんて積極的な情報公開ではなく消極的な隠ぺいですよ。

  41. 191 マンション住民さん

    190はそんなこと言ってどうせ理事はやらずに逃げ回るんだろ?
    色々素晴らしいことを本当に知っているのなら是非その力を発揮してほしいものだ。
    数十世帯くらいしか入っておらず大した話もでないところの事例を持ち出して「普通」とか言っているのだとしたら、まるで参考にならない意見かと・・・

    ちなみに、私は議事録を毎回配布なんて不要。
    まず読まないし、こんな大規模なところでそれをやったら印刷代もかかるし、配る手間も相当なものになると思うので。

    そんなに見たいなら、実名を出して要望を出したらいいのに。全体に配布してくれと。

  42. 192 マンション住民さん

    小田急多摩線の相模原、愛川・厚木方面への延伸を求めている
    「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟」の総会が23日、
    厚木市内で開かれ、約100人が出席した。
    「まずは上溝駅までの整備を着実に実現させることが重要である」などとした決議を全会一致で目出度く承認。

    議員連盟のメンバーは相模原、厚木、東京都町田市、愛川町、清川村の議員121人。
    総会では2017年度の活動報告や役員の改選が行われた。

    小田急多摩線は現在、唐木田駅が終点。
    議員連盟では、町田市内からJR横浜線相模原駅、
    JR相模線上溝駅、田名地区(いずれも相模原市内)を経由し、
    愛川町、厚木市方面への延伸を求めている。

    益々便利になる小田急線に期待します。

  43. 193 マンション住民さん

    この辺でお薦めの焼肉屋さんと言えばどこでしょうか?食べ放題かどうかは問いません。
    『味ん味ん』は分かります。

  44. 194 マンション住民さん

    1249戸もある大規模マンションで、議事録を全戸配布?見ない人もいるのに、それはもったいないでしょ。でも見たい方がいつでも見れるように、コンシェルジュの目が届くところにあるサークルとかの掲示板あたりに閲覧コーナーがあってもいいかも。

  45. 195 マンション住民さん

    焼肉屋は味ん味んがあれば十分じゃないですか?
    焼肉は味ん味んにしか行きません。
    すぐに入れなくて少し待つということさえなければ
    さらによいです。

  46. 196 マンション住民さん

    議事録はインターネットで閲覧出来るようにして希望者のみに紙で配布したら良いかと思います。

  47. 197 マンション住民さん

    >196
    批判ではなく質問です。

    1.ネット上に置くことによってセキュリティ上の問題はどうなるのでしょうか?
    それなりの対策を講ずるには、きっとまたお金がかかります。しかもああいうのって、一度構築して終わりではなく、メンテナンスが必要ですからね。

    2.希望者のみに配布もいいですが、果たしてどれだけいるでしょうか?ちなみに私はいりません。
    かなり少数ではないかと思います。少数意見を尊重するのも大事ですが、全てに対応していたらきりがありません。たとえば、A棟に1人、D棟に1人、F棟に1人などとなったら、誰か係の人が各棟を回って投函しにいくことになるでしょうが、相当な時間がかかります。暇な人が無料で配布してくれるならいいですが。日本人の悪い癖で、採算度外視でサービス重視で進むあまり疲弊してしまうという現象がここでも発生しつつあります。もしかすると、配布希望者は多数かもしれませんが、そうであれば意見を集めるべく誰か署名活動でもするべきですよ。
    配布が非効率的であれば、希望者は取りに行く?いやいや、それだったらもう今のまま閲覧請求することでよいでしょう。それか文句ばかり言っていないで、自分で役員になるとかね。

  48. 198 入居済みさん

    この辺で焼肉なら、多摩センターの但馬屋ですかね。
    うちの子も好きです。

  49. 199 マンション住民さん

    Airdropの申請?メールが届きました。
    ios,MacのAirDrop は、写真を共有するために使うものです。
    届いたら削除してください!

    くれぐれもメール本文のリンクをクリックしないでください。

  50. 200 マンション住民さん

    本日の日経の記事で、大規模修繕工事の件が取り上げられておりました。

    「マンションの大規模修繕工事を巡り、管理組合が割高な工事契約を結ばされたとする報告が国土交通省に寄せられている。管理組合と施工会社を仲介するコンサルタント業者が工事費を不当につり上げるケースがあるという。同省は5月、大規模修繕工事の工事費に関する調査結果を公表。契約内容を慎重に精査するよう呼びかけている。」

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸