>>167 住民板ユーザーさん1さん
うちは単身住まいですが、半年前に電気スイッチが突然外れました。
自分一人でしか使っていないのに、こんなことではお子様のいらっしゃるご家族でお住まいのお部屋はどうなっているのかと気になっておりましたが、やはり他のお部屋でも電気スイッチが外れましたか。
カスタマーサービス窓口が手配した業者に来てもらいましたが、2年のサービス期間終了後とのことで出張料だけで8,800円も取られました。
なんだかアフターサービス期間が終了した途端に色々と不具合が出てきて、騙された感じですね。
上階の部屋は今夜もゴトゴトうるさいですし、本当にマンションで快適に暮らすには低層でも最上階に住むしかないでしょう。
お引っ越し、羨ましい限りです。
うちも引っ越したいのは山々ですが、上階の住人に引っ越し費用を全額負担していただきたいです。
今度は快適な生活を送られますよう、心よりお祈り申し上げます。