東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド西葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. 《契約者専用》プラウド西葛西
匿名さん [更新日時] 2021-11-20 11:00:15

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622665/


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
建物階数:地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-06 13:08:35

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    オーダーチョイスでお薦めありますか?

  2. 2 マンション検討中さん

    エコカラットとピクチャレールを考えたのですが、高いのでやめました。インテリアフェアでも同じようなものがあるようですが、少しは安いんでしょうかね。

  3. 3 マンション検討中さん

    インテリアフェアの価格も、先に分かると参考になりますよね。わがやも迷っています。

  4. 4 匿名さん

    インテリアって難しいですよね。
    幕張メッセで家具バザールをよくやっています。
    次回は12/8,9,10の様です。
    宣伝屋ではないのですが見に行って、どういう物があるのか調査するのがいいかと思います。
    買わなくてもいいので、時間に余裕があれば見に行きたいと思います。

  5. 5 匿名さん

    ダウンライト申し込む方います?ダウンライトだけだと暗いかもって言われても…補完的に照明付けたらあんまりダウンライトにする意味ないですしね。

  6. 6 住民板ユーザーさん1

    オーダーチョイスが明後日かと思いますが、
    皆様のオススメは何でしょうか。
    予算があまり無いので、ピクチャーレールとドアモニターとコンセント、TV線の増設はしてもいいかなと考えてます。

  7. 7 匿名さん

    ドアモニターとダウンライト申し込みます。モニターは後付けできないと聞いて。

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    ダウンライトは、通常のシーリングライトが天井埋め込み式になるという事でしょうか。
    やはり後付けだと高くなることから、申し込みされる方が多いのでしょうか。

  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 住民板ユーザーさん1さん

    シーリングライトの接続部は設置されたままです。そことは別に追加してダウンライトを、天井に埋め込みます。今回は、埋め込み位置は決まった配置のようです。
    私も色々聞いたのですが、
    ダウンライトのみですと、日本人の場合、明るさに物足りなさを感じやすいそうです。モデルルームのように、ダウンライト+シーリングライトで時間帯や用途で使い合わせる必要が出るかもしれません。
    上層階などで、自然光が常に取れ、夜も暖色系のみが好みであれば、ダウンライトのみでも、良いかなと感じてます。その場合でも、一部屋に6〜8個は必要かなと思います。

  10. 10 匿名さん

    シーリングライト着けるのであれば、ダウンライト要らないような気がしますね。ダウンライトだけだとどの程度の明るさなんでしょう?ホテルの部屋みたいな感じ?

  11. 11 マンション検討中

    ドアモニターで悩んでます。
    メインエントランスの映像は見れるのでそれで十分ではと思っていますが、付ける方が多いような気がしています。
    参考にさせていただきたく、ドアモニターを付けるメリットなど教えていただけませんでしょうか?

  12. 12 8

    >>9
    ご回答ありがとうございました。
    本日オーダーチョイスを選びました。
    結局、インターホンモニターとキッチン増設のみを選択致しました。
    ダウンライトは私の階だとインテリアの営業の方からもオススメされませんでした。

    今度は内装の方がお金がかかりそうな事が新しい悩みです。

  13. 13 8

    >>11
    ドアモニターのメリットですが、
    管理組合の活性化や同世代の子供が多い世帯だとマンション内での行き来が想定される事。
    配達業者が同じマンション内で配達がある場合、
    入口で呼び鈴を鳴らさずに直接来る場合がある事。
    マンションコミュニティでの円滑なコミュニケーションの為、居留守を使う場合などは必須になる事。
    そこそこに世帯数がある為、人の行き来が多くなる事が予想されるので、オートロックを超えたセキュリティ対策
    と聞いております。
    他の物と違い後付けができないオプションですので、設置を決めました。
    説明を聞いて、私は家にいることが少ないので、あまり気にしないと思いますが、自宅に子供だけになった際に覗き穴の確認をしない事もありそうなので、防犯としてという意味合いが強いです。

  14. 14 住民板ユーザーさん4

    モニターないなら❌

  15. 15 マンション検討中さん

    みなさん、オススメのローン会社、教えてください!SBIで検討中です。

  16. 16 住民板ユーザーさん8

    質問した者ではありませんが、ドアモニターの件、大変参考になります。どうもありがとうございます!

  17. 17 マンション検討中

    ピクチャーレール最高!

  18. 18 住民板ユーザーさん3

    検討スレで、羽田空港の飛行機の航路変更によって、このマンションの真上が航路になることが話題になっていますが、みなさんどうお考えでしょうか。

  19. 19 検討者

    これですよね。区の住民説明会資料。
    騒音の影響ってどうなんですか?
    おしえてください。

    1. これですよね。区の住民説明会資料。騒音の...
  20. 20 検討者

    ピクチャーレールよりも北風時飛行航路の方が心配。
    わたし達が契約したときには説明が無かったし、、、、、。
    70dbってどれくらいの騒音ですか
    教えてください

  21. 21 匿名さん

    >>20 検討者さん

    重説に書いてないの?

  22. 22 匿名さん

    19、20 連投御苦労様。ちなみにここは契約者専用スレですので。

  23. 23 住民板ユーザーさん7

    西葛西在住ですが、天気悪いと上空飛ぶことがあり。かなりうるさいです。

  24. 24 匿名さん

    売り主の説明では静かな住宅街とのことでしたが。
    これから飛行機の新しい航路になるんですね。
    仕事がら工事関係ですが、70dbっていうのは相当の音です。
    重機のドリルて60db程度ですから、会話できないくらいうるさいです。
    上の階と下の階では影響はちがうとおもいますか

  25. 25 匿名さん

    上の階を狙ってらっしゃるわけですね。

  26. 26 真実を知りたい

    上の階とか関係ないです。
    影響を知りたいのです。
    ジャンボジェット機の真下600メートルとなると影響があるのか、ないのか。
    仮に下層階ならば騒音は殆ど無いのか。
    74デシベルは調べると相当な騒音とあります。
    断続的に爆音がなるのであれば普天間基地と何ら変わらないわけで、購入後の資産価値にも影響すると心配です。

  27. 27 マンション検討中さん

    西葛西に住んでますが気にするかどうかだと妻が言ってました。
    私は土日しかいませんが正直半年住んで全く知りませんでした。へぇ〜って感じなので気にしてません^_^

  28. 28 匿名さん

    連投御苦労様。

  29. 29 連投ご苦労様って??

    このマンションの頭上600メートルの直上が飛行機航路になるかもしれないという情報は大変に貴重な判断材料になりました。
    連投だとかちゃちゃをいれるよりも、爆音の影響があるのか無いのか、本当に飛行航路の直下になるのかについて知りたいです。
    仮に重要事項説明にそれが無かった場合にはどういう対応ができるのかも知りたいです。

  30. 30 27番さん

    Re27番さん
    羽田の増便と航路変更はこれからの問題です。
    現状を議論しているのではありません。

  31. 31 22番さん質問です。

    おそらく既にご契約をされた方だと思うのですが、この飛行機頭上問題についてはマンション販売会社からはどのように説明をうけましたか?
    わたしが一度行ったときにはもしかしたら飛行機爆音について説明があったのかもしれませんが、その他のことに気を取られていて爆音リスクについて説明があったのか記憶がありません。
    教えていただければ助かります。

  32. 32 匿名さん

    ここは契約者専用スレですよ。

  33. 33 住民板ユーザーさん2

    >>32 匿名さん
    もっと早くに、羽田新航路の影響をキチンと勉強すべきでした!
    この件で昨日から亭主と大ゲンカ!
    契約解除って可能なんですか?

  34. 34 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 35 匿名さん

    >>33 住民板ユーザーさん2さん

    重説説明受けて納得して買ったことになるから、無条件解約は不可。
    手付け放棄ならいつでも解約できる。

  36. 36 住民板ユーザーさん2

    >>35 匿名さん
    重要事項説明では80デシベルの大音量って書いてないですよ
    だからキチンとわかるように説明したことにならないんじゃないでしょうか。
    わかっていたら考え直してますもん

  37. 37

    >>36 住民板ユーザーさん2さん
    74dbですよ

  38. 38 匿名

    Googleマップでレクサスと清新町コミュニティセンターを直線で結ぶと、微妙に外れてますね。
    そもそも、音って絶対値ではなく相対値なので、無音の環境なら30デシベルでも騒音になりますからね。生活音のある中では、それほど気にならないレベルですかね。まあ、納得できないならさっさと解約した方が、他の方が購入できるので良いと思います。

  39. 39 匿名

    たしかに外れてますね

    1. たしかに外れてますね
  40. 40 75デシベル

    >>38 匿名さん
    いえいえ、75デシベルを甘く見ない方がいいですよ。
    爆音すよ。ホント、耳をばつんざく感じ

  41. 41 意図的な赤線

    >>39 匿名さん
    これが正しいですよ
    ジャンボ機の翼は長いよ
    羽にエンジンついてるし

    1. これが正しいですよジャンボ機の翼は長いよ...
  42. 42 匿名さん

    契約前は営業の方熱心でしたけど契約すると連絡来ないんですね(笑)
    釣った魚には餌をやらない的な感じで、極端なのでカミさんと面白がってます。
    まあ新規の営業頑張って下さい。
    あと工事は無事故でお願いしますよ。

  43. 43 移民

    >>42 匿名さん
    下手に連絡取ると突っ込まれますから、、、やぶへびにならぬように、でございます。


  44. 44 あぁ〜

    検討スレの方が白熱してますが、勉強不足でした。
    もっとリサーチして重説確認しておけば良かったなあ

  45. 45 ショックです。

    検討版を見て、驚きました。このまま、泣き寝入りなのでしょうか。重要事項説明にあったので、何も言えないのでしょうか。

  46. 46 B

    >>45 ショックです。さん
    価格に影響あるのかなぁ

  47. 47 どこに

    >>45 ショックです。さん
    重説にあったかなぁ

  48. 48 匿名さん

    わかりやすいですね。

  49. 49 匿名

    確かに、詳細までは載ってないですよね。事前説明会でも、軽く飛ばされてましたよね。

  50. 50 買い替え検討中さん

    事前説明会で説明なかったら、それを理由であれば手付金は放棄なしで解約できるのでは?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸