東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア駒沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 駒沢
  7. 駒沢大学駅
  8. オープンレジデンシア駒沢ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-19 16:17:04

オープンレジデンシア駒沢について知りたいです。
第一種低層住居専用地域なので、落ち着いて生活できるといいなと思ってます。
小さな住戸から広い住戸まであるので、どんな人が住むのか気になります。
価格や設備、室内のインテリアなどはどうでしょうか。いろいろ情報交換したいです。


所在地:東京都世田谷区駒沢1丁目909番8他(地番)
交通:東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上3階地下1階
間取:LDK~3LDK
面積:35.11平米~92.13平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 17:26:14

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア駒沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    駒沢公園いいとこですよね。自宅の近くにあれがあるなんてすごく羨ましいです。

  2. 2 匿名さん

    立地は徒歩1分のすみふタワーよりこちらの方が断然いい!

  3. 3 匿名さん

    駅までも近いし、駅周りはお店がいろいろと集約されているし、暮らしやすいと思います。
    地下1Fって言う風にかいてあるのですが、設備が地下部分に入っているから、ということなのか、それとも半地下みたいになっている部屋があるからなのか…それはどちらなんでしょうか。
    あまり大きくないマンションですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    オプレジだと半地下のお部屋もあるはずですよ

  5. 5 匿名さん

    地上3階地下1階
    ということになっているので、本当に地下のお部屋があるのか??
    ただ、今現在掲載されている中には地下部屋はないようですね。
    地下の部屋の場合、バルコニーではなくて、ドライルームとかドライエリアみたいな書き方になっているところが多いですから。

  6. 6 匿名さん

    プラン図の中にSTOって書かれているものがあって、何かなと思ったら、ストレージのことだったんですね。
    妙な形の空間ができてしまって、そこを倉庫にして
    見た目を平にした、ということなんだと思います
    ただそのままにしておくよりは、そのほうがずっといいかも。

  7. 7 匿名さん

    外観、かっこいいなぁと思います。

    バルコニーのところの柵ってどうなっているのでしょうね。
    家の中が透けて見えるようになっているのですが…
    横方向の面格子みたいなものなんでしょうか。
    CGを見る限りではそうなのかな…と思いました。
    光と風をある程度確保しつつ、プライバシーポリシーも、ということなのかな

  8. 8 匿名さん

    このあたりで駅まで徒歩5分以内でっていうのは、かなり珍しいということだそうです。低層の家だと、戸数が少なくなってしまうので修繕費とか高くなっちゃうって言いますけれど、タワーマンションはタワーマンションで色々とまた言われているし、結局納得して暮らすことができる場所っていうのが必要になってくるのだろうなと思います。

  9. 9 評判気になるさん

    >>8 匿名さん
    スミフとどちらにしようか迷っています。一長一短ですね。

    ただ5分以内の物件ってたくさんありません?実は。

  10. 10 通りがかりさん

    スミフタワマンとは坪単価もコンセプトも全然違う物件だと思います。
    この辺に住んでいる人は利便性はもとよりこの辺り一帯の環境を気に入っている方が多いと思います。

  11. 11 匿名さん

    財閥系ではないですが、売主の信頼性はどんなかんじなんでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    駅近の良いマンションですね。
    間取りに関してはcrタイプを除けば良くある一般的なデザインになっていますが、
    全体的にコンパクトにまとめられた良いプランかと思いました。
    公園が近く、自然もあるし駅が近くて利便性が保たれている点で、ファミリー層に良さそうですね。

  13. 13 匿名さん

    オプレジか?スミフか?悩ましいですね。
    ただ、悩む時点でブランド以外はここが勝ってるということかと。
    野村の目黒東が丘は「買い」でしたね。

  14. 14 通りがかりさん

    こことスミフのタワーを悩む意味がよくわからないです。
    嗜好的に全然違う種類だと思いますが。
    ここと比較するなら中古、スミフと比較するなら場所を変えてタワマンが妥当じゃないでしょうか?

  15. 15 マンション検討中さん

    オプレジってアンチ多いよね。オープンハウスのほうが評判悪いから?

  16. 16 匿名さん

    >>11
    オープンハウスの時価総額で判断できるのでは。
    初期のイメージが悪すぎてその固定観念を持ってる人が多いけど、最近はだいぶ良くなってきてるね。

  17. 17 マンション掲示板さん

    ディスポーザーないのが気になる‥ 
    この価格帯で今時ディスポーザーない物件あるんですね。

  18. 18 マンション検討中さん

    天井低いって本当ですか?

  19. 19 匿名さん

    やはり大きな公園がある分、スーパーなどの商業施設に関しては少なく小さい店が多くなってくるのかな
    どちらかというと、家族向けの環境が整っていそうなので、ファミリー世帯に暮らしやすそうです。
    大きな公園がありますから、子供の習い事やスポーツ、運動に関しては環境としては◎
    ワンちゃんを飼っている方も住みやすそうですから、多そうですね。
    駒沢公園周辺はドックカフェがあるというのが有名なんですよね

  20. 20 匿名さん

    ディスポーザーがないのは戸数が少ないせいでは。
    修繕費も高くなっちゃいますしね。
    シングルルームととプレミアムプランが一緒にあるここのようなマンションは
    設備仕様のバランスが取り辛そうでもあります。

    間取りは結構良さそうでした。
    小さい部屋は洗面所・トイレ・浴室が分かれてるだけ良いのかなあ。
    A2、Cのバルコニーにある丸いマークって何を表してるんでしょう?

  21. 21 マンション住民さん

    ここは坪いくらですか?
    スミフと同等くらいでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    >>21 マンション住民さん

    一番安いところで坪440万強。

    一番高い最上階(4階)角部屋で坪458万(9,880万)。

    なんかどっちつかずの様な気がします。富裕層を狙ったプレミアムな広さの億ションではなく、ファミリー狙いの70平米があるかと思えば、37平米もあり。

    新築37平米を投資用に買う人は利回りを考えればいないと思われますが、最初はご本人が入っても37平米に住むのは人生のうちのほんの一時。将来は賃貸に回すのではと想像すると、出入りの激しい区画とファミリー区画が総戸数30戸に混在しているように見えます。

    将来マンション住民で意見をまとめる時などに大丈夫かな。かえって総戸数が少ないから大丈夫なのかな。


  23. 23 マンション検討中さん

    坪330位を期待してましたが…値引きはいつからでしょうか?

  24. 24 口コミ知りたいさん

    盛り上がってませんね
    立地は良さそうなんですが、間取りは今ひとつな気が・・・

  25. 25 通りがかりさん

    >>19 匿名さん

    住環境はいいので、子育てファミリー層向きと思いますが、大学もあるため、そこそこ駅前も栄えています
    とは言え、小田急沿線のような独身向けの居酒屋とかはあまり多くないですが

  26. 26 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん
    賃貸に出す人は組合には出れないのではないでしたっけ。残った人だけでやるならかなり好き勝手になりそう。役員やらなきゃいけないですが…

  27. 27 匿名さん

    そういうものなのですか。
    賃貸の部屋に関わることがあった場合は、オーナーに連絡するだけってことですか?

    LDKは広めだから一人暮らしで長く住めるかも、と思ったんですけど、
    44㎡の間取りでも収納が足りてませんから、やはり賃貸向きなのかもと思います。
    他の間取りにしても、ウォークインのような大きめの収納が一つは欲しいところです。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>27さん
    賃貸に出していてもオーナーであれば管理組合に出る権利はありますよ。
    遠方に住んでいる等の理由で出ない方が多いというだけです。
    収納が多いと荷物が増えるだけですし(実際何年も使ってないものが収納に溢れてます)、ある程度確保できていればリビングが広い方がいいのではないでしょうか。

  29. 29 マンション検討中さん

    ここは駅4分といってても1番遠い出口からなので実際は結構かかるんですね…

  30. 30 マンション掲示板さん

    戸数が少ないとどうしてもコスパ悪く感じてしまいますね。あとオープンハウスのわりに坪単価高いような。
    でも同じ駒沢のスミフのマンションとは特色が違うので好みが別れますね。

  31. 31 匿名さん

    ここの物件じゃないんですが、オープンレジデンシアの勧誘を受けてからイメージが下がっています。

    道を歩いていたら「ちょっとすみません」と声をかけられて、「マンションを見ていきませんか?」と言われました。学生風だったのでアルバイトかもしれないです。声をかけてマンションまで一緒に行ってもらうことで報酬が入るのかとも思ったのですが、お昼を食べていなくて休憩時間をムダにするわけにはいかなかったので断りました。

    断ったのに並んでずっと歩かれたのもマイナスです。

    外観のブラウン色の横スリットがいい感じですね。30分見学コースもあるのだから、興味がある時にどうぞくらいにしてもらいたいですね。

  32. 32 匿名さん

    今時珍しくそういう営業してますよここは。学生ではないはずです、派遣かもしれませんが。駅前で声かけられて8000万の買い物する人なんていないでしょう!w

  33. 33 マンション検討中さん

    オープンハウスは歩合率も悪くないので昔からそういう会社ですよ!
    社員です。

  34. 34 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん
    以前より明らかにお値段お高くなってるんですしもっとブランド力あげるような建物作ってください

  35. 35 匿名さん

    設備については、結構ついていてほしいものは付いているという感じかなと思いました。
    食洗機は大型のものが入っているし、段付きクッキングシンクも使いやすそうだし。
    ただ、段付きクッキングシンクは、お掃除が若干手間が増えるのかなぁというのと
    プレートの部分は使わないときには別に置いて置ける場所があるのかなぁ?という風におもう人はおられるかもしれません。

  36. 36 匿名さん

    第一種低層住居専用地域だと、お店がなくて、買い物が不便なんてことがありますが
    ここの場合は駅まで近いので、駅周辺まで行けば買い物は特に不便なく行くことができるというところは、大きなポイントなのかなと思いました。
    ただ、やはり第一種低層住居専用地域ということと、駅までとても近いという点もあり、お値段はそれなり、カナ。
    暮らしやすいとは感じられますね。

  37. 37 匿名さん

    デザインはすごく格好良い。
    バルコニーの柵の部分は、木でできているように見えますが…木目調のものなのかな。
    木だとすると
    防水加工を頻繁に施さないといけないから、ものすごく手がかかってしまいますからね。
    なんとなくナチュラルな、でも落ち着いているような感じを出しています。

  38. 38 匿名さん

    2LDKで6200万円からということなので、ボリュームゾーンを考えると、結構してきてしまうのかしら…という印象です

    低層の住宅地ということなので、それで高くなってしまうというのはわかります。
    ただ、駅には近いので、買い物は便利だし、通勤も便利っていうのは、
    最大のメリットなのだろうなぁ。

    第一種低層住居専用地域って、お店が作れないから不便なところ多いんですが。

  39. 39 評判気になるさん

    用賀も駒沢大学も駅1分はそれなりに書き込みもあるけど、ここは過疎ってますね…

  40. 40 匿名さん

    正直、高いと思いました。営業の方もちょっとどうか?と思う方でしたので、
    なんとなく辞めました。

  41. 41 匿名さん

    私もたしかに営業の方はちょっとどうかと思う方でした。
    対応がとても横柄でびっくりです。

  42. 42 匿名さん

    街頭キャッチでマンション売ろうとする会社ですから(笑)

  43. 43 マンション検討中さん

    街頭でしつこくされると気になる物件でも無視したくなります。チャラチャラしてる人が多いですし。
    マンションは悪くないのにもったえない。

  44. 44 匿名さん

    間取りを見ましたが、どのタイプに関しても開放的で生活をしやすい環境にあると思います。
    バルコニーも広そうで、ガーデニングを楽しむにあたっても適切な環境だと思います。
    ところで、この物入れはどの程度の収納が可能なのでしょうか。

  45. 45 匿名さん

    重工感あってカッコいいですね。

  46. 46 匿名さん

    このマンションて半地下なのかな?

  47. 47 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん

    オープンハウスはそんな感じですよね。
    でもしつこくされるの覚悟で街頭キャッチの社員に話聞けばモデルルーム行かずにその場で情報聞けますね(笑)

  48. 48 匿名さん

    1LDKの物件を見ていると、真っ直ぐな長方形じゃないんだなぁと思いました。
    少し開口部に向かって広がっているような感じ?
    建物の形自体が、そういうふうになっているのでしょうか?
    他のプランだと、そこまで広がっていないようにも感じらないんですけどね。
    細長いと特にそう感じるのかしら。

  49. 49 通りがかりさん

    間取りが良くない。残念

  50. 50 匿名さん

    ライフスタイルというページを見て思ったのは、
    大人のみの家庭をターゲットとしているのだなぁということでした。
    このあたりのエリア自体、あまり小さい子供がいる世帯にはなじまないということなのかしら。
    一応、ファミリー向けのような間取りもありますが
    基本的には大人の街ですので。

  51. 51 通りがかりさん

    >>50 匿名さん
    駒沢は、思いっきりファミリー向けのエリアだと思いますよ

  52. 52 匿名さん

    最近、マンションも30分コース1時間コースと選べるのがいいですね。ここも30分の見学コースがあります。30分なら仕事帰りに現地集合で家族で楽しむっていうのもいいのかなと思いました。水曜日がノー残業デイなので、残業がない日ならいいですよね。

    今週末、マンションギャラリーが公開されるようです。人気が出るといいですね。

    販売方法、道行く人にキャッチのように声掛けはやめた方がいいかと・・・。私も過去に声をかけられたんですが、ナンパみたいでした。マンション自体はいいものだと思うので・・・。

  53. 53 匿名さん

    相変わらずの好立地、最近は高くなったからか仕様も上がってきてる。ただ相変わらず営業マンの質だけは酷い。外に販売頼んだらいいんじゃない?

  54. 54 匿名さん

    駅近で低層の重量感のある見た目ですね

  55. 55 名無しさん

    この地域は小規模の高級マンションが少ないので、このような物件ができるのは嬉しいです。

  56. 56 匿名さん

    マンションのキャッチは結構駅前で見かけますがチラシや勧誘で行ってみようという方もいるんでしょうかいつも疑問に思います。ネットやCM、折り込み、新聞広告も含めたいろんな切り口かもしれませんが。高層はちょっと苦手という方には重厚感あるマンションでいいなと思います。Aタイプは家族で住むには良さそうです。お風呂にも窓があり休日ゆったり入れそう。いっそキッチンまでドライエリアが広がっていたら使い勝手も良さそうでしたが。真ん中の洋室に窓が無いのが残念。書斎か子ども部屋になるのかしら。収納がちょっと手狭な気がします。

  57. 57 匿名さん

    静かな環境が好きな方は、一度実際に現地を訪れることが大事です。現地を見てみるとはじめて気がつくことがあるかもしれません。実際には、パンフレットだけではわからない発見があることもあります。

  58. 58 匿名さん

    そこまでこのあたり、クセのある場所ではないです
    けれど、やっぱり自分の目で確かめてみるのは大切だと思います
    特に帰宅時間帯の人通りなどは大切になってきます
    あまり遅い時間すぎるとさすがに人通りはぐっと少なくなってきますので
    日常の買い物などがどうなのかなども
    併せて確認するといいと思いました。

  59. 59 匿名さん

    周辺の環境がとても整っていますので快適に生活が送れそうで良いですね。駅までの距離もそこそこ気にならない程度の距離ですので通勤やお出かけも快適そうで気に入っています。これなら多少高くても気にならないと思います。

  60. 60 匿名さん

    駅までこの距離だからなのか、低層で高級感ある造りからなのか、多少高くても…じゃなくて、かなりやっぱり高いんだなぁという感じではあります。
    駅まで5分以内だと特に高くなりやすいといいます。仕方がないですね。
    こういう場所だと、仮に賃貸に出さなければならなくなっても需要はあるでしょう。

  61. 61 マンション検討中さん

    高級感は有りません。プラウド東ヶ丘は完成し高級感有ります。現地も近いので見比べると高級感とは?無いなと気付きます。

  62. 62 匿名さん

    >>52さん
    MRの見学にもコース設定を設けているところがあるんですね。
    30分ならふらっと見にいけますし、長時間拘束されないというのが個人的には良いなと思います。
    MRは大体1-2時間くらいかかってくるので、行こうかなと思いつつ、億劫になってしまうんですよね。
    こういた短い時間設定で、見に行けるのなら行こうかなと思う方も増えそう

  63. 63 口コミ知りたいさん

    シティータワーとなやんでいますが、こちらにするメリットは大通りから一本離れること以外にありますか?

  64. 64 匿名さん

    メリット・デメリットっていうのは、人によっても異なってくるかなぁ。こちらの場合はやはり、静かな環境というのが一番大きいと思います。
    遮音性が高いと言っても、緊急自動車の音はどうしても聞こえてきてしまいます。だったら、大通りに面していないほうが、静かに暮らすためには向いているという風に言うことが出来ますから。

  65. 65 匿名さん

    駅まで徒歩5分以内っていうのは純粋に便利だと思います。
    自分で暮らしていくにしたって、分譲に出すとしたって。
    賃貸物件を下がる時、8分以内で検索している人が多いそうです。10分だと歩くなぁって距離ですから。
    ただ、その分立地条件はお値段に乗っかってきてしまいますね。

  66. 66 マンション検討中さん

    12月完成の最終売りで3件出てましたが、3日もしないうちに最上階のみになりましたね。実物確認できるので内見行きました。

    感想としては総合的にかなり良い物件でした。一本中に入るので静かで、財閥系の高級感はありませんが、必要なものは全部揃ってるし、駅近4分、買い物も近い、学区もよく子育てファミリー向けな印象でした。公園もすぐですし。一階と最上階の部屋にはテラス付いてましたので、リビングが図面より抜け感があり開放感はありましたね。

    どうしても駅近のスミフと比較してしまいましたが、価格が全然違うので二択ならこっちかな。

  67. 67 匿名さん

    >>66さん

    結果、最上階のご購入はされないですか?

  68. 68 マンション掲示板さん

    完売しましたね

  69. 69 購入経験者さん

    住み始めて2年半、購入金額に対して+1000万ぐらいのリセールバリューがついているとのこと。いろんな不動産から売却の話が月2-3件あるけど10年は住むつもりで買ったので現状は売約意向はないです。

    住んでみると駅近、スーパー近い、駒沢公園で週末は散歩とかなり住みやすいです。近くのスーパー付近(青山からユニクロまで)は再開発が今年から始まり、大きな集合施設になるとのことで地下の上昇が見込まれるそうです。駒沢公園近くの広大な広さの旧電通寮は売却されて何になるのかは不明ですが、あそこも第一種なので商業施設は無いんだろうなとおもってます。

  70. 70 通りがかりさん

    電通八星苑なくなるのは残念ですね
    まあ、本社ビル売るくらいだから、仕方ないか

  71. 71 購入経験者さん

    電通八星苑はスミフが買ったらしい。あそこ第一種低層だし大規模マンションかな。

  72. 72 匿名さん‐評判気になる

    >>71 購入経験者さん
    フランクロイドライトの林愛作邸 残して欲しいですね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸