東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グローベル 大森山王[旧称:(仮称)グローベル大森山王プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. ザ・グローベル 大森山王[旧称:(仮称)グローベル大森山王プロジェクト]
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-01 06:33:04

ザ・グローベル 大森山王について知りたいです。
便利な暮らしができるといいなと考えていますがどうですか?
色々と意見や情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区山王3丁目1481番1の一部他(地番)
交通:京浜東北線 「大森」駅 徒歩6分 、京急本線 「大森海岸」駅 徒歩14分
間取:1R+K~2LDK
面積:27.26平米~47.04平米
売主・事業主:プロスペクト
施工会社:新日本建設
管理会社:大京アステージ

竣工 平成30年6月下旬予定
入居開始 平成30年6月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.12.8 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-10 11:31:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グローベル 大森山王口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    地権者の神社はそのまま1階に入居してほしい

  2. 2 匿名さん

    神社が地権者さんなんですか。
    竣工後の権利形態 敷地は所有権(共有)、建物専有部分は区分所有
    となっているので、定借ではなくて、
    普通にマンション側に土地を売った形になるのでしょうか。

    ここは単身者とかDINKS向け…なんでしょうかね??
    1LDKがメインになってきているみたいです。

  3. 3 通りすがりさん

    えっ、神社の上に住めるんですか…?なんか罪悪感。

  4. 4 匿名さん

    別に神社はマンションの中には入らないんでしょう?ただこの土地が神社の持ち物だったということなんですか?グーグルマップでみると、マンションの予定地は自治会の事務所になっているようなことが書かれていました。その町内会をぐぐると、かなり前に廃寺になったと書かれていました。
    別に特に問題もなく、普通に所有権のマンション。

  5. 5 匿名さん

    >自治会の事務所
    物件概要を見ると「特定分譲住戸2戸、自治会集会所含む」とありますので
    非分譲の部屋にそれが入るってことになるのかしら。
    レスを見ると何だか複雑そうではありますが、所有権のマンションなら当面は問題なさそうですか?

    シングルやディンクス向けのコンパクトマンションにしてはデザインがなかなか渋めです。
    凸部分があるバルコニーも珍しい感じ。ただこれだと洗濯物が干し辛そうなんですよね…。
    その点が若干もったいないかなと思いました。

  6. 6 匿名さん

    特定分譲住戸の部分が等価交換になった部屋なのかもしれないですね。もちろん可能性としてのお話です。
    その流れで自治会集会所がありますよということなんだと思います。
    売買するときの条件にそれが入っていたのでしょう。
    変に飲食店が入ったりするよりは集会事務所のほうが圧倒的に良いのではないでしょうか。
    音も匂いもしない。四六時中人が出入りするわけではないですからね。

  7. 7 匿名さん

    まだ資料請求を受け付けているだけなんですか かなり前から公式サイトが有って、久しぶりに見てみたんですが特に情報公開なども進んでいないのですが。どうなっている状況なんでしょう。
    間取りが少しだけ公開されています。間取りパターンはかなり豊富みたいです。形がかなり不思議な感じかな。

  8. 8 匿名さん

    プランを見ていると、収納はわりと考えて作られているのかなという印象を持ちました。
    WICがあるので、大きなチェストを用意する必要はないしここに全部入れておけばいいから、衣替えということもしなくて良さそうです。効率的に暮らしていけるとは思います。一方、細長い部屋なので、中住戸だと奥の方は昼でもライト必須でしょうね。

  9. 9 匿名さん

    まだ、一部のプランぐらいしか公式サイトにはアップされていないようです。今週末がプロジェクト発表会ということなので、その後になったら、設備仕様などの情報もアップされるのかしら…。大森駅まで徒歩6分ということで、駅までの立地として考えるととても良い場所だと思います。買い物も便利ですし、暮らしていくには十分だと思います。そうなると、あとは価格がどうなるのか。

  10. 10 マンション検討中さん

    現地に行って見ました。
    駅からのアクセスは良いのですが、立地?がやや不安。
    メインのベランダがある、南西?方向が戸建てと接近しており、南側はそれなりに広さのある駐車場。万一、駐車場側にマンションが建ったら??

    なお、中に入るのは、神社ではなくてお寺です。

  11. 11 匿名さん

    全然設備や仕様についての公式サイトのページが出来上がりません。
    どういう感じにしてくるのでしょうか。モデルルームに行けば、見せてもらえるものなのでしょうか。
    公式サイトにあれば
    ある程度の予習はしていくことが可能なんですけれど、、、
    グレード等もきになるところです

  12. 12 匿名さん

    設備については、ツボは抑えてあるのかなという印象です。あると嬉しい、というもの、マンションだったらついていてほしいよね、というものまで。
    あとは洗面台のところは、ティッシュボックスを置く場所とか、細かいところは気遣いがありました。
    その他の部分も大体、そういう感じになってきているなぁなんて思いまして。

  13. 13 匿名さん

    現地をみてきました。
    おそらく3階くらいまでは、戸建て二軒に完全に囲まれているようでした・・・
    日当たりや眺望は上層階でないと期待ができないとすると、お値段がぐっと変わるのでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    自治会集会所というのはどういう用途で利用されるのでしょうか
    区の集会所が入るということになると、マンション内に外部の方が出入りする可能性があるということになってしまうのかな?
    集会所といえば、サークルやグループなどの練習場として利用されることが多いですが、
    そういった用途で利用されるのかしら。

  15. 15 マンション掲示板さん

    >>13 匿名さん

    私も、現地を見に行きました。
    なるほど、3階くらいまでは民家に囲まれていて、眺望日当たりは厳しいかなーと思いました。
    3階までは、若い方向けの短期の賃貸に出されるのがメインでは?という気がしますが、いかがなものでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    一般的なマンションだと自治会集会所=マンション住人のみ利用出来るコミュニティルームといった認識です。
    自治会の話し合いとかもこういったところで行いますよね。空いてる時は子供が遊ぶスペースになったりとか。
    ただここはお寺が入るということなので…。信者さんたちが利用したりするのかしら。管理のコストは住人かお寺かが気になりますね。
    そういったこともモデルルームで話されたりするのでしょうか。

  17. 17 マンション検討中さん

    現時点で、どのくらい販売済みなのでしょうか?

  18. 18 マンション検討中

    先月くらいに僕も駅から現地まで見てきました。
    ちょっと駅が遠いという印象を持ちました。
    日当たりてきに上の階なら住みたいなあ。
    あと、坂の道が歩行者が通れるスペースがあまりなく、子どもが一人で通るときは心配ですね。
    みなさんの投稿から1階は寺が入るみたいですが、夜分や休日の騒音がどうなのかなと思いました。

    見ていたときに中から作業員?が出てきて、
    この現場やばいよなとか、地中はり?をコアするとか信じられないとか穴あけまくりはやばいとか会話してたのですが、
    建物に疎いのでそこだけが不安です。
    どなたか建築に詳しい人いますか?
    これを確かめるにはどうすればよいのでしょうか?
    売主に問い合わせすればいいんですかね

  19. 19 匿名さん

    郵便局裏の某物件と迷っていたのですが、お寺の跡地で1階がお寺と檀家さん、地元民用の集会所になるそうで、立地は断然こちらですが、郵便局の方がまだ良いという感じ?自分で住まないならいいのでしょうけど。。

  20. 20 マンション検討中さん

    駅からは近いけど、2,3階くらいまでは民家に囲まれてるのがちょっとなぁ。
    いつになるかわからないけど、仮に計画道路ができたら駐車場側の2,3階は道路の目の前ですしね。。

  21. 21 匿名さん

    リビングは横長と縦長のどちらがいいのでしょうね。居室に絶対に窓がほしければ、縦長なんでしょうけれど、もう寝るだけって割り切っているんだったら
    いる時間が長いリビングに開口面を多く持ってくるのも、もしかしたらありなのかもしれないなと思いました。

  22. 22 匿名さん

    15タイプ20バリエーションってコンパクトな部屋だらけなのにそこまで作れるのは、
    なんだか凄いなぁと思いました。
    が、結構物件の形自体がかなり変形しているみたいなんで、
    それでバリエーションが豊かになってきているのだろうなと思いました。
    外観はそこまで変わった形をしてるわけじゃないんですけどね〜。

  23. 23 マンション検討中さん

    >>22
    バルコニーの半分が隣の部屋の前とか結構無茶してると思います。

  24. 24 匿名さん

    リビングとリビングインの居室の間の扉がスライドドアで大開放できる点は良いと思いました。
    ウォールスライドドアだったら、もっと開放感があったんだろうなぁ…と思いますが
    梁がある関係で流石に難しいのかな
    ただ、居室の独立感と言うのは
    若干少なくなってしまうかもしれませんね。

  25. 25 匿名さん

    間取りもゆとりがある、というほどではないですが
    それでも工夫は感じられる作りでは有るかと思います。

    駅までがあとはどう考えられるか、でしょうね
    この環境を気に入っているのだったら特段気にならないとは思いますが
    毎日のことなので若干遠いのはなぁというところ

  26. 26 匿名さん

    1LDKが中心の間取りになっているようなので、はっきりとターゲットはわかりやすくなっているなぁと見ていて思いました。
    実需は少なめなのか??
    駅までも徒歩6分という距離ですから、普通に暮らしていても便利であるとは思いました。
    そうなると、値段も高めになるし、1LDK中心だと住宅ローン減税もつかないので
    そこそこ頭金がないとって感じになってくるのでしょうか?

  27. 27 匿名さん

    立地的には、悪くないですね。
    公園が多くて若年層が多いエリアならファミリー向けかも。
    商業施設なども遅くまで営業している店舗があるので働く人の味方。
    働いていると残業したりしていると、営業時間内に間に合わない事もあるので。

  28. 28 通りがかりさん

    >>25 匿名さん

  29. 29 匿名さん

    クローゼットが広くなっていて収納面ではたン新社世帯にとっては十分なのかなと感じます。
    シューズインクローゼットが広くなっているというところはどちらかというと女性目線で考えられているのかしら。
    洋室はスライディングドアで、リビングと一体として使用することができそうなので、
    使い勝手は良い気がします。
    ただ、広さの面では広くはなくどちらかというと狭い方なのでそこは好みが分かれそうかな

  30. 30 匿名さん

    けっこう収納との折り合いも大切ですよね。
    どれくらい荷物がある家族なのかとか、あとでちょっと荷物を減らすとか。
    意外にその他の条件でも折り合いとかが気になってしまいますけど。

  31. 31 匿名さん

    このあたりもずいぶんと環境が改善されたように感じます。
    非常に住みやすく、個人的にも好きな場所です。
    あとは、のどかにゆっくり住みたいです。
    乗換などが困らなければ最高なんですけどね。

  32. 32 匿名さん

    ラグジュアリーコンパクトレジデンスと銘打っているだけあって、設備面は充実しているのかなというふうに思いました。グレード的にはとても高いわけではないですが、投資用に考える人も多い規模のマンションにしては、最低限度以上の設備が整っているので、普通に暮らしていて便利だなぁと思うこともあるかと思います。

    ってなると、値段が高くなってしまうんじゃないの?的になりますが。
    どうなんでしょうか。
    高いと、賃貸目的の人は少ないかも。

  33. 33 匿名さん

    駅が近いので交通アクセスが便利そうです。
    近くに公園があるので子供がいたらお散歩とかしやすいですし、
    親としては安心しそうですね。
    外観も綺麗で住みやすそうです。

  34. 34 匿名さん

    内廊下のデザインは一見外廊下かなと思うようなデザインですね。
    もうすこし内廊下っぽいシックなデザインや絵を飾ったり等ホテルっぽい感じがあるとよかったかな

    エントランスはすっきりとしたデザインで、狭いながらもソファがおいてあるのがポイント高いです。
    ソファがあると、待ち合わせする時やタクシーを待ったりするときなどに案外役に立つんですよ

  35. 35 匿名さん

    ここの物件は結構前から気になっていました。今、空き部屋があるのかという事が気になりますが、状況的に問題なさそうですね。駅から多少遠くはなりますが、この周辺環境であれば快適に過ごせそうですね。

  36. 36 匿名さん

    京急の駅までは遠いかもですが、普通にJRの大森駅だったらすごい近いですよ。普通に便利に暮らせると思います。
    駅に近いからこそ、単身者やDINKS向けに割り切った間取りで
    マンションを作っているんだろうなぁと思いました。
    その方が需要はありそう。

  37. 37 匿名さん

    マンションの間取りは本当に大切な要素の一つだと思います。
    このチェックはきっちりとしておかないと後で後悔することになるのではと感じます。
    自分でも、できる限り意識をしているのですが、抜けてしまっていることがあります。
    やはり、実際に見るのが一番、手堅いような気がするのですが。

  38. 38 匿名さん

    売れ行きが気になります。

  39. 39 匿名さん

    物件概要に先着順4戸とありましたがこれが残り戸数ですか?
    あと薬師堂って何?と思ったら寺・神社関連の施設なんですね。
    一階にそういうのがあるって珍しいマンションですね。マンションは完成してるとのことなのでそこも稼働してるのでしょうか。

    間取り図、下り天井とか書かれていると実際のも想像しやすいかもしれませんね。
    シングルルームにしては悪くないんじゃないでしょうか。
    ただシングルさん向けの部屋で広いシューズインクローゼットが必要か?というのはちょっと思いました…。

  40. 40 匿名さん

    構造・規模のところに鉄筋コンクリート造、地上5階建、陸屋根、共同住宅、寺院とありました。
    寺院っていうのが珍しい。
    もともとここにあった薬師堂が入っていると思いますが、ある種地権者さん的な感じであるのかも。
    こちらにあった「桃雲寺再興記念碑」はどこに行ってしまったのですか?

  41. 41 匿名さん

    寺院はシュールだ…
    でも寺院がおそらく地権者さん的な扱いなんですよね?

    すごく希少性のある物件ということなんで、どうしてなんだと思って詳細を見たんですが、
    内廊下で山王アドレスでオールコンパクトだから希少性が高いということでした。
    オールコンパクトマンションって、希少性を高めるためのポイントとなるのですか?
    数戸だけファミリー向け物件が入るよりはいいということなんだろうか。

  42. 42 匿名さん

    せっかくの内廊下を外廊下っぽく仕上げる意味がわからないわ。

  43. 43 匿名さん

    値段によっては今住んでいる麻布のマンションを売って買い換えようかとも考えてるけど、
    内廊下のあの仕様だと、今住んでいる築古マンションよりもグレードダウン。

  44. 44 匿名さん

    34戸のマンションで、20バリエーションもプランが有るそうです。
    あまりプランがかぶる住戸が無いっていうことになってきますね、、、
    そうなると、
    どういう部屋選びをしていくのかみたいな話になってくるかと思います。
    値段と広さが
    まず第一に選択肢のポイントになってくるのでしょうか?

  45. 45 匿名さん

    ここは完全に内廊下なんですよね?
    内廊下なのに外廊下っぽく仕上げてあるという投稿がありましたが
    見る限りではふつうの内廊下に見えるので、どういうことなのか?と思いまして。
    内廊下物件だと管理費が高めに設定されていると聞きます。
    ここも管理費はお高めになっていますか?

  46. 46 通りがかりさん

    先日、内観に行きました。
    内廊下の件ですが、カーペットが敷かれていないため外廊下っぽい感じとおっしゃっているのかと思います。
    営業の方もカーペット敷くと管理費が高くなるとはおっしゃってました。

  47. 47 匿名

    コンパクトマンションは、一般的に管理費は大規模に比べると高くなります。
    カーペット敷きでない分、掃除が楽ですね。
     ところで、少し高めの3戸ぐらいしか残は無いのでは?

  48. 48 匿名さん

    カーペットではない内廊下もあるんですね
    カーペットを敷いていないということは見た目は外廊下というのも納得いきます。

    管理費が抑えられるという部分では、カーペットじゃないほうがいいのかもしれませんが、見た目や高級感重視なら、こういった内廊下は好まれないという方もいらっしゃいそう

    確かに掃除や管理が楽そう

  49. 49 匿名さん

    カーペット無しだとヒールが響くね。

  50. 50 匿名さん

    マンションの内廊下にカーペットなんか使わんよ。
    タイルカーペットやろ。カーペットとはまったくの別物や。

  51. 51 匿名さん

    どちらにしても、内廊下なんですよね?高級感があるかどうかはともかくとして、玄関開けてすぐに外気温に影響をされなくていいです。
    玄関側からの外気の影響も受けなくて住むということですから、断熱面でも良いということになるのでしょう?
    足音が響かないような素材であとは作られていればいいんじゃないでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    単身者向けの物件にしては、設備は充実している方なのかなと思いました。
    1LDKでコンロが3つ口とかって、
    そこそこ珍しいように感じましたものですから。
    本当に料理をしたいときには、3つコンロの口ってほしいですよね。
    汁物作って、煮物作って、あと1箇所で炒めたりとか。

  53. 53 買い替え検討中さん

    あまりホームページからは伝わらないけど、単身用としては贅沢な仕様ですよね。
    1LDKばかりのコンパクトレジデンスとしては、モニターつき玄関セキュリティ含めた充実したセキュリティシステム、床暖房や3口コンロ、食洗機、オプションだけどハンズフリーキー対応、広い風呂、壁内埋め込みWIFIルーター、宅配ロッカーなどなど、細かいところの工夫が随所にあり賃貸用ワンルームとは一線を引く高仕様です。ちょっと坪単価と管理費が高めかな。

  54. 54 マンション検討中さん

    最近はカーペット風の長尺シートもあって、良い雰囲気ですよ。
    港区あたりの築古高級マンションの内廊下に、大規模修繕で使われています。

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    いわゆる山王とは違う場所だけど、
    悪くない立地ですね。
    建物も高級感あるし。

  56. 56 匿名さん

    投資用かな?とも思ったんですが、中身を見てみると結構暮らしやすそうなんで、お一人様がこういうところを購入するのも良いのかもしれないと思いました。
    E1タイプはバルコニーも小さいながら2箇所あって、風通しも考えられているように思いました。
    こういうところが、ここのいいところなのかもしれないです。

  57. 57 匿名さん

    買い物自体はとても便利ですよね。駅の此方側にはオオゼキがあるので。
    生鮮食品がオオゼキの場合は特に良いので、
    毎日料理をする人にとっては、特に良いのではないかと思います。

    駅の反対側も便利ですが、こちら側もこちら側で商店街もあり充実しているのが
    大森の住みやすさだと思います。

  58. 58 検討板ユーザーさん

    立地ええのになんで売れんのやろうな。

  59. 59 匿名さん

    個人的にはけっこう立地は期待してしまいます。
    ちょっと完売までは時間がかかるかも。
    意外な期待もしてしまうかもしれません

  60. 60 匿名さん

    完売! おめでとうございます。

  61. 61 匿名さん

    あーあ

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸