東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-04 09:20:11

住民の皆様、新居での初新年いかがお迎えでしょうか
当スレも気持新たにいよいよ《Part 2》
前スレ同様に住民同士、積極的且つ有意義な情報交換をしてまいりましょう

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:24:05

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み住民さん

    前スレからの継続ネタとして・・・

    ユザワヤ跡には、立地といい客層といいブックオフ有力でしょうか。
    あとは、おもちゃ屋(トイザラスとか)や子供用品屋(アカチャンホンポや西松屋)、スポーツ用品専門店なども需要がありそうですよね。でも個人的には東急ハンズやLoftのミニミニ版が出来るとおもしろいなぁと。

    共用施設の利用については、私もまだほとんど使えてません ^^;
    リラクゼーションルームは使ってみたいんですよね。映画一本見る時間はなかなか確保出来ませんが、短時間マッサージチェアだけで良いのですが。

    各家庭で要らなくなったDVDやCDを、どこかにマンション内ライブラリとしてまとめて置けると再活用出来ると思いつきましたが難しいでしょうか。

  2. 3 住民さんB

    スタバ❤

  3. 4 住民さんA

    Winsが良いな!近くで便利。
    駄目ならパチンコ屋だね。

  4. 5 住民さん1

    スタバだと西口駅前のアクレスティの方ならあり得そう。

    WINSは比較的近場にあるでしょ。チャリならすぐですからそちらでお願いします。

    今時パチ屋も大変だからね、新規はないわ。てか何もショッピングモール内に作らんでも…ゲーセンならあり得る。

    マジレスすると無印良品とか?あの場所は広からず狭からずだし。

  5. 6 入居済みさん

    あの広さは出店するには微妙な感じがします。
    南千住の客層を考えると、アカチャンホンポ、トイザラス(ベビザラス)、西松屋あたりが本命?

    GAP、無印良品は北千住と上野にある。
    ホームセンタにするには駐車場が厳しい。
    電気屋(コジマ、ヤマダ、ケーズなど)はアキバで十分。
    ブックオフ、本屋には少し広すぎ。
    ゲームセンタ、パチンコには反対運動がおきる。

    託児所ができるとかなり便利だが。

  6. 8 住民さんA

    やはり、ホームセンター系が欲しい~

    でなければ、インテリア雑貨のお店、

    おしゃれな小物なんかを置いてほしいです。

  7. 9 住民さんB

    Lala teraceの2階にある美容室も閉店するらしいですよ・・また店が変わりますね!!
    リラクゼーションルームのDVD共有は賛成です!!

  8. 11 マンション住民さん

    私も子育て世代が多い、南千住で確実に収益がプラスになるであろうと思われる、アカチャンホンポ、トイザラス(ベビザラス)、西松屋あたりが入るような(入ってほしい!!!!!)気がします。
    錦糸町いくのも、亀有アリオ行くのもめんどくさいし・・・。

  9. 12 マンション住民Nさん

    一階のパン屋さんも2月で閉店ですって。
    結構、おいしかったのに・・・

  10. 13 マンション住民さん

    はじめまして。中層階の住人です。

    実は、ベランダの手すり(?)向こうに度々鳥の糞が落ちています。
    何度も除去し、除菌し、熱湯消毒してますが、イタチごっこ。

    ハンズで鳥よけの磁気を買い、ぶら下げていますが全く効果なし。
    昨日は鳩が堂々と止まって、糞をして飛び立ちました。

    我が家だけ!?

    もし何かいい手があったら教えてください。

  11. 14 住民でない人さん

    託児所:英語教室併設、コンビ系、しばらくした後、こども写真館併設するも撤退
    インテリア雑貨ショップ:ナチュラル系、ワールド系な品揃えだったけど高かった。撤退
    そのほか、時計屋、旅行代理店、お粥やさん、居酒屋、メガネ店などもありました。

    ララは結構お客さんが多くなっているので、賃料更新で家賃値上げされたりしてるのか?

  12. 15 匿名さん

    ラララテラスで働いてる人にきいたんですが
    テナント料かなり高いそうです。
    そのため京成なども比較的高めですし
    かなり売上がよくないとやっていけないそうです。

  13. 16 マンション住民さん

    2Fにあるマジックミシンも2月中旬に閉店だそうです。
    本当に相次いで閉店ですね・・・

  14. 17 ララテラス

    客単価低めの飲食店・喫茶店がいいんじゃないですかね
    ただ、ビビのソフトバンクの位置にエスバや喫茶店があったことを考えると難しいか
    個人的にはミスドかスタバが欲しいんですけどね

  15. 18 マンション住民Nさん

    くら寿司、ダイソー、ユニクロは客で溢れてますよね。
    フランス亭とスピガはなぜつぶれないんだろ?
    飲食店の終了時間伸びるといいのに。
    特にラーメン屋さんなのに終了早すぎに感じます。
    回転の良い食べ物屋さんが良いのかな。
    飲食店の出店が増えて食事の選択肢が増えると良いな。

  16. 19 住人

    No.13 へ

    その後の鳥被害はどうでしょうか、我が家にも鳥が来て困っていました。
    我が家の対策方法はダイソーで買った「ネコ」です。ガーデニングコーナーで
    売っていますよ- 105円。取り付けは同じくダイソーで買った「アルミ 針金 一番太いやつ 105円」
    効果はありますが、完璧といえません。以前は毎日ベランダのどこかに「糞」が
    落ちていましたが、現在では2週間に1回くらいまでに減りましたよ。

    現在4匹のネコがベランダで見張っています。

    1. No.13 へその後の鳥被害はどうでしょ...
  17. 20 住人

    追伸、アルミの針金は強風で曲がりますので太めのピアノ線がいいですよ。

  18. 21 住民さんA

    ララテラス スピガのパスタはかなり美味しいですよ♪

    アマドリチャーナが最高です。潰れてしまっては困ります(>_<)
     
    ラーメン屋、蕎麦屋は利用した事がありませんが、行かれた方、どうですか?

    この辺りだと外食もララテラス止まりなので、美味しいご飯屋さんも知ってる方教えてください~

  19. 22 E棟中層住民

    スピガはピザも美味しかった!と奥さんと子供が言っとりました。
    そば屋の笹陣はスピガと同系列だそうですが、未食。
    ラーメン屋さん(源火)は、何味でも有るって感じでメニューは豊富でしたが味は可もなく不可もなく。いまひとつ活気に欠けて接客がやや残念。

    1階パン屋跡にはミスドなんてピッタリなんじゃないかなぁと妄想中(笑

    近隣もなかなか無いですが、でも、おススメというか行ってみたいお店を何件か。

    ・肉が食いたくなったら!リバーフェイス南方の白髭橋を渡った先すぐ「レストランカタヤマ」
    ・たまには本格的な刺激が欲しい!汐入べるぽーと内のインド料理「フルバリ」
    ・ラーメン食べたいなぁ・・・川の向こう(墨堤通り沿い)の「眠眠」や「麺や とうし」など
    (番外1)ファミレスなら白髭橋渡った所のセントラルタワーに行けば和洋中(さと、デニーズ、バーミヤン)勢揃い
    (番外2)ララの無添くら寿司が激混みの場合、東向島店に行くのもアリ(要車ですが…)

  20. 23 住人

    私の周りではスピガはあんまり美味しくないと評判でしたが美味しいメニューもあるんですね。

    いつ通ってもガラガラだし別の店になって欲しいなぁ。

    笹陣は接客が良かったです。

    ラーメン屋は味が…。

    こちらに来た方を連れて行ける飲食店がないのが残念だったのでこれを機にレベルアップしてくれる事を希望してます。

  21. 24 住民

    南千住駅前に有名な鰻やがありますよ
    土曜日は開店前から行列ができているのをよく見かけます
    それとアクレスティ南千住にテナントの看板が掲示されましたね

  22. 25 住民さんA

    鰻屋の行列は初耳でした。 行ってみる価値ありそうですね!
    ララテラスにミスド!良いですね~ なんか期待だけが深まります。
    アクレスティのテナントの看板早速明日にでもチラ見してきまーす

  23. 26 匿名さん

    鰻屋さん尾花ですよね。確かにおいしいですがお値段高いし
    またされますよね。我が家は、浅草松屋のB1Fの宮川の
    鰻を買ってきてます。浅草の鰻やほとんど行きましたが
    宮川が一番おいしいです。また肝焼きが大きくておいしいの
    ですが、売り切れでいつもないので午前中に電話で予約しておきます。
    自宅で炊き立てのごはんに乗っけるだけでいいですしかなりお勧めです。
    それと、浅草雷門前スーパーおおぜきの隣のお肉や松喜のお肉は、
    おすすめです。松喜のお肉を食べたら他のお肉は食べられなくなります。
    おすすめは、ハンバーグ用ひき肉と松喜コマです。



  24. 27 住民さんN

    私もスピガはおいしいと思います。
    パスタ、ピザ両方ともそこそこよいのでは。
    ボリュームもありますしね。

    笹陣も結構おいしいですね。
    そば湯がもう少し濃いと個人的には満足です。
    ここのかき揚げが好き♪

    ラーメンやは↑の方も書いてますが、味が可もなく不可もなくの微妙な感じ。
    胡弓の坦々麺の方がおいしいと思います。
    でも、どうしてもラーメンが食べたくなったら川の向こうの珉珉に行きます。

    焼肉のおもに亭は値段の割りにはおいしいと思います。
    CPがよく、私は好きですよ。
    素敵ネットに10%引きのクーポンもありますし。

    くら寿司は運が悪かったのか、ひどかったです。
    リブレのお寿司が神に思えるくらいまずかった。
    3皿食べて帰ってきました。
    おいしいネタを食べられたみなさんがうらやましい・・・。

    汐入べるぽーとのそばやとお寿司屋さんに行ってないので、行った方、どうだったでしょうか?
    この2つの間くらいにある、個人経営(と思われる)居酒屋さんは、店内でカラオケができます。
    和気あいあいとした感じで結構好きなので、また行ってみたいお店です。

    長文、失礼しました。

  25. 28 住民さん

    早速スピガででも実食しようと日曜の15時頃ララに行ったら
    どっこい2階の飲食店はどこも相当の客入りでした。

    って事で、予定変更し1階のタコス屋へ・・・
    実はこのタコス屋さんも閉店だそうで、だからかどうか繁盛してました。
    ここのアボカドバーガーは何気にかなりウマかったので残念。

    モン・ファボリ側と繋げれば相当広い店舗面積にもなり得ますが何になるやら。
    噂では賃料が○割増になるとか何とか。三井は次のテナントにアテがあるのかな?

    >26さんのおススメ、うなぎの宮川・・・浅草一番だなんてゴクリ。

    一風変わった、あるいは美味しいデリバリー情報も求む!

  26. 29 住民B

    南千住駅東口側のサンクスが1日付で閉店になっていました。
    東西連絡地下道ができる前は流行っていたように感じましたが…。
    跡地はまたコンビニでしょうか。個人的にはローソンに入って欲しいですね。

  27. 30 住人

    浅草松屋も地下の食品街を除いて閉店みたいですね。
    マツキの肉は最高にうまいです!
    すきやき、しゃぶしゃぶどれも美味しいですね!
    コツ通りの東京ラーメンは隠れた名店ですね。
    あとその近くのお菓子などを置いてる商店のパンの耳揚げなど大好きです。(笑)

  28. 31 住民T

    ララテラスはタコス屋の隣のクレープ屋も閉店とのこと。
    モンファボリ跡と合わせればそれなりの規模で出店できそうですが、何になるのでしょうか。
    同じく2階の美容室跡はドコモショップが移転してくるとの噂もあります。

  29. 32 住民さんO

    更に更に!ふらんす亭、ラーメン源火も2/16で閉店・・・

    モンファボリ跡には、やっぱりパン屋が入るとの噂も

    どうなるララテラス?!
    3月~4月に掛けて新規出店ラッシュが来るのかどうか!!
    ララ自体の集客力はそこそこあると思っているので新規に期待はしつつも
    昨今の経済情勢を受け、このままシャッター続きなんて不安も・・・

    最近はもっぱら南千住地域ネタに特化しつつある当スレですが
    住民としてはやはり気になるところ、皆さんの情報をお待ちしています。

    そうそう、アクレスティの中央自由通路と北側通路が通れるようになってて
    テナント工事の様子が窺えました。
    こちらも空きがありますが、期待は膨らみますね。

  30. 33 住民さんA

    デフレ恐るべし!!
    浪費はせんのだろう。

  31. 34 住民さんC

    みなさん、ベランダの掃除はどのようにしていますか??部屋の窓がとても大きいからベランダが汚いと目立ちます・・・・
     あとやはり、バイク駐輪場が必要だと強くおもいますが、どのように行動すればよいのですか??署名集めるとか??どこに働きかければ・・・ 総会でもでていましたが、前に進んでいる気がしません。

  32. 35 マンション住民さん

    ララテラスのテナントに、王将が入らないかな!

  33. 36 マンション住民さん

    東側の洗車スペースの後ろにフェンスで囲まれている
    スペースもったいないなあと思いますが、
    なんか有効に使えないかな。
    例えば、バイク駐輪場とか。

  34. 37 マンション住人

    私もバイク駐輪場を増やした方が良いと考えている一人なので、先日管理組合さんのポストに意見と試案を投函してきました。
    「そのように思っている人がいる」ということを伝えるには、現時点ではそうするのが最も適切だと考えたためです。
    今は正式な「ご意見・ご要望シート」もあるようなので、まずはその旨を書いて伝えることが大切だと思いますよ。
    *署名を集めようにも自分ではなかなかきっかけがなくて。(あれば是非協力したいのですが)

    バイクに乗らない方やマンション管理の面からしても、慢性的な駐輪場の不足(居住者の制限)は望ましくありませんからね。
    (売却時の資産価値や空き室対策にとってもマイナスです)
    他区では5〜25%の設置を条例に規定(義務化)しているところも複数区あるくらいですから、リバーフェイスの6台(2%)というのは社会通念上も少なすぎることは確かです。(荒川区では要綱に設置努力が記されています)

    ちなみに東側のスペースは竣工後に売主が内側からフェンスで仕切ってしまったエリアで、実は現状でも既に照明まで完備されているスペースだったりします。(設計図上は今も人の立ち入りを想定したエリアです)
    公開空地でもないため、用途は法令を逸脱しない範囲で居住者に任せられているはずですよ。

  35. 38 マンション住民さん

    No.37様
    情報、ありがとうございます。
    No.36で投稿したものです。
    自分はそこまで調べてないので、頭が下がります。
    僕自身、バイク利用者ではないが、
    やはりおっしゃったとおり、駐輪台数が少なすぎる気がします。

  36. 39 マンション住民さん

    ララテラに王将が入ったら最高!

    先日、バイクの駐輪場の空き待ち抽選があったようですが、どのくらい需要があるのでしょう?

    数代程度なら、どうにかなりそうなものですけどね~

    たしかにこの世帯数の割に少ない気がしますよね。管理組合が取り決めた台数が甘かったのが原因って事で、増やしてもいい気がします。

    ベランダの掃除、我が家も苦戦しています。ホームセンターなどで売っている、ホースがあるも蛇口に繋げないので結局使えず、水はあきらめ掃き掃除拭き掃除です。

  37. 40 入居済みさん


    ベランダの掃除、植木の水やりは洗濯機の給水口に
    アタッチメントを取り付けてホースつなげています。「1000円位しました」
    写真参照

    新規で買う場合は、風呂のシャワーを取り外して、巻き取り式の
    ホースを取り付けるタイプもあります。3000円位~

    1. ベランダの掃除、植木の水やりは洗濯機の給...
  38. 41 マンション住人

    バイク駐輪場不足の件、不適正だったのは管理組合の取り決めではなく、売主(&設計者)の想定とプランニングでしょうね。
    同じ時期に同じ設計者で建てているマンションと比較しても少ないですから、きっと四輪駐車場との兼ね合いもあったのでしょう。
    (それを現状にあわせて舵取りするのが管理組合ですから、住民が力を合わせて良い方向に進めるように動きたいですね)

    住戸数がより少ないベリスタに較べても駐輪場数が半分以下ですから、現状のままでは難しいのは確かです。
    ・リバーフェイス(303戸)
     二輪車駐車場設置率:2%(6台)
     ミニバイク駐車名設置率:2.3%(7台)    計4.3%(13台)
    ・ベリスタ都立汐入公園:(252戸) 計11.9%(二輪10台+ミニバイク20台=30台)
    ・東京フォレスト:(462戸) 計9.5%(二輪44台) *全区画自動二輪車対応


    <各区の条例等に関して 参考>
    自動二輪車駐車場整備促進検討会報告書  東京都 H20.03
    http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/koutuu/pdf/10_g001.pdf

    *22ページ(表示)からの駐車場法改正による附置義務化についてと、
     26ページ(表示)の各区の条例等が一覧になったページが、現状を知るにはわかりやすいかと思います。

    実は私自身も個人的には新たなバイク置き場は必要としてはいないのですが、このような客観的な数値や資料
    から考えても、二輪車駐輪場を増設した方がマンション全体として良いであろうと考えているところです。
    みなさんの参考になれば。

  39. 42 住民さんC

     バイクの駐輪場ですが・・少ないですね・・・戸数割合と比較すると・・断然少ないと思います。スペースはあるし、なんとかなりませんかね・・・ バイク置けるスペースが自転車置き場になっていますが、なんと無駄というか非効率なんでしょうか・・ とりあえず希望者はたくさんいらっしゃるということで、エントランスの意見ポストに投稿し続けましょう!!今年中に10増台!!

  40. 43 住民

    確かに少ないとは思いますが、バイクを持たない者としてはバイク置き場新設にお金がかかるのは賛成出来ないですね。
    希望者のカンパでまかなうなら反対もしませんが。

  41. 44 マンション住民さん

    自転車置き場は足りてるのでしょうか?
    小さなお子さんが多いので、これから1家族あたりの自転車利用台数が増えると思うのですが・・・


    それと、とめてる方にお聞きしたら、横幅が狭く、子乗せの自転車が隣にあると
    更に狭く、自転車のカゴが凹んでたらしいですが。
    それもどうなの?って感じがします。

  42. 45 住民さんC

     洗車スペースの奥見てきました。とてももったいないスペースだし、バイク置き場に丁度いいと思います。その他の使い道がないし、新設に多額のお金はかからないし!!今は数台の自転車が無断で勝手に止まっています。
     どのようにはたらきかければ、うごいてくれるのかな・・・

  43. 46 Hタイプ住民

    皆様に質問です。
    この冬。かなり寒いですが、暖房器具はどのようなものをお使いですか?
    我が家は、ホットカーペット・エアコンで寒さをしのいでいますが、部屋の中はかなり寒く、
    マンションなのに、一戸建てのような底冷えさに驚いています。
    川沿い、Hタイプの角部屋のためなのでしょうか?!
    オプションで、床暖房・ペアサッシをつけなかったので、これらを工事して変わるようであればと、
    考えているのですが、高額なため躊躇している所です。
     ご意見参考にさせて頂きたく、よろしくお願いいたします。

  44. 47 マンション住民さんW

    ベランダの掃除は、アイリスオーヤマの「ベランダ用ホースリール」ってのを使っています。
    風呂のシャワー取っ手部をはずして使うタイプで、非常にコンパクトで使いやすいです。
    漏れもなく、お湯もでるので冬でも快適ですよ。値段も4000円くらいです。

    冬の寒さ対策ですが、ペアガラスを当初から設置していますが、快適です。
    窓からの寒気が感じられませんので、窓面が広いタイプのお部屋には効果的ではないでしょうか?
    結露もありません。値段は高かったですが・・・。

  45. 48 マンション住民さん

    バイク置き場は確かに少ないですが、
    これから費用をかけて設置するものではない気がします。
    そもそも入居する際に台数はわかっていたのですから。

    寒さ対策はペアガラスが有効ですね。
    北側の部屋は通常のガラスなので、
    特に窓際の寒さの違いには驚きです。
    (使ってみて初めて分かったことですが)

    自転車置き場はまだ空きはあるようですね。
    我が家は2台以上借りていますが、
    まだ明け渡し要求はきておりませんので。
    ただ、お子様を乗せるための器具がついている
    自転車が通路に飛び出しているのには閉口します。
    ファミリータイプの住居ですので、
    もう少し考慮が欲しかったですね。

  46. 49 マンション住民さん

    みなさんこんにちは。

    最上階の方にはあまり関係ないかもしれませんが、ベランダに設置されている避難ばしごについてご相談させてください。

    私の部屋の上の階の方は、避難ばしごの設置されている銀色のふたの中を、ごみばこや排水溝と考えられているのか、先日はベランダの掃除をされた排水を避難ばしごのふたを開けて流し込まれたようで、私の部屋のベランダに大量の汚れた水が降って来ました。そのときは外にいなかったので難を逃れましたが、外に置かれていたものはびしょ濡れ、掃除したばかりの窓もとても汚れてしまいました。避難ばしごとのふたには、「避難時以外にあけないてはならない」といった注意書きがありますが、残念ながら気づかれていないようです。

    また、「上に乗らない」という注意書きがなされていますが、上の部屋の方は普通にその上を歩いているようです。ふたの上はコンクリートではないので非常に大きな騒音が下の階に響いてきまして、少々困っているしだいです。普段、部屋の中でも上から騒々しい音が漏れてきまして、それは我慢しているわけですが、避難梯子のふたは金属なので、音はとても大きく感じています。

    みなさんのお部屋ではいかがでしょうか?

  47. 50 マンション住人

    >>49さん
    我が家ではそのような現象は全く思い当たらない(蓋の上に乗る音もしない)ので、上階の方の使い方次第なのかなと感じさせられました。
    蓋の内側には水返しがついているので、上階での「じょうろ」程度の水では下階に水は落ちないようになっていますから、大量の水となるとやはり排水升と勘違いされたのでしょうかね。。。
    個人的には非難梯子蓋を排水升と勘違いするとは思えないですけど。(開けると下階ベランダが見えますから)


    二輪駐輪場の件、設備費用負担はネガティブにも見えがちですが、二輪駐輪場のランニングコストは実質電気鍵のメンテナンスだけですからね。
    仮に扉等を含め(高く見積もって)初期投資に50万かけたとしても利用料によって短期(7台増設の場合7年)で投資回収を見込め、以降はマンション全体の管理費を潤すことになります。
    なので費用に関してはマンション運営というスパンでみるとむしろポジティブなのだと思いますよ。
    マンション資産なので有志による出資というのも難しいのかもしれませんが、利用したい方からは多少の自己出資をしてでも設置を望む声は少なくないのかもしれませんね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸