東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド弦巻3丁目ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド弦巻3丁目ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2018-12-16 12:01:15


所在地:東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.48平米~86.01平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

プラウド弦巻3丁目について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-09-09 08:02:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド弦巻三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 51 50

    ちなみに
    私は駒沢の住友は無いわ〜と思いました。
    個人の好みだと思います。

  2. 52 匿名さん

    >>51
    それって多分、駒沢の住友が無いってより
    住友が無いんだと思う
    合わない人にはあのセンスは無理

  3. 53 50

    >>52 匿名さん
    住友だからって考えたことはありませんでしたが、
    相性ってあると思います。
    モデルルームに行ったものの、
    早く帰りたーいというときがあります。

  4. 54 匿名さん

    早く帰りたいのはスミフだからですよ。
    センス最悪なモデルルームで、情報小出し、高価格。営業の押しの強さがキツくてキツくて本当に早く帰りたかったです。

  5. 55 口コミ知りたいさん

    >>41 匿名さん
    330くらいでしたよ.

  6. 56 通りがかりさん

    ランドプラン見ると、かなり弦巻通り側に立つ感じですね。目一杯容積率使おうとしたら北側には日照権?の問題で建てられませんもんね。

  7. 57 匿名さん

    >>55
    ですよね
    330前後でしたよね

  8. 58 匿名さん

    通りに近いのは微妙ですね。

  9. 59 マンション検討中さん

    一度高く出して、プラウド桜新町に流す作戦かもしれませんね。

  10. 60 匿名さん

    土地の取得時期も高かったのでしょう
    こちらの方が駅までも近いですしね

  11. 61 口コミ知りたいさん

    >>50 マンコミュファンさん

    ですよね、次週現地あるきます!家族が増えて多少遠くても広い部屋も検討しています。ココは高級感もありすきです。ただ私は駅近の通勤重視で、住友キライですが、駒沢はありだと思っています。連日、家族会議です。同僚からは意外と8分大変だよと言われているので、検討しているみなさんに伺ってみました。

    〉〉49
    他の選択肢=荒らし とは短絡的な横柄な方だなと最初は思いました。が、他の選択肢を示されると困る事情があるんだと、それくらい必死なんだと今では感心しています。自分なりの良き物件を掴みとります。

  12. 62 匿名さん

    世田谷の資産性ってどうなんでしょう
    これから農地が大量に出てきますよね

  13. 63 匿名さん

    今朝、モデルルーム訪問しました。
    予定価格は2階で坪360万円以上、71.5平米7900万円台、75平米8200万円台、5階になると390万近くでした。
    内装は良かったですが、想定より坪20は高かった為我が家は撤退します!桜新町8分でこの値段は出せません。

  14. 64 匿名

    >>63 匿名さん
    高いなー
    プラウド桜新町にポテンシャル層を流す為に、プラウド弦巻三丁目の単価を高くしてたとするなら、読み違いになるよ。プラウド弦巻三丁目検討層はプラウド桜新町も検討していて、何らかの要因で購入してないと想定され、それを取り込むのは容易ではないでしょ。それなら弦巻三丁目の単価を下げて申込人数を増やして、抽選に漏れた購買の気持ちが高い状態の人を多く流すのほうが少しは可能性が高まるんじゃない。まー、仮の話しだけどね。

  15. 65 マンション検討中さん

    恐らく、野村もプラウド桜新町がここまで苦戦すると思わなかったのでしょう。プラウド桜新町は用地取得が早かったのであの価格が実現できてるにも関わらず。

  16. 66 マンション検討中さん

    まさか80平米超えが1億とは!!
    買えません!
    神奈川に退きます。

  17. 67 匿名さん

    チャンとした間取り見せてほしいのあ。

  18. 68 匿名さん

    >>66 マンション検討中さん

    私もAタイプをセレクトで3LDKにするのをメインに考えておりましたが、2階(実質1階)で9000万円、4階で億超は手が出ませんので、諦めました。
    4-5階で9000万円程度を想定していたのですが、甘かったです。。
    同じく川を渡るか、新弦巻5丁目を待つか、ですね。

  19. 69 匿名さん

    億出せるか出せないかというより、あの場所で億超えの物件を買うにはかなりの勇気が必要ですね。

  20. 70 マンション検討中さん

    >>68 匿名さん

    プラウド桜新町がありますよ

  21. 71 通りがかりさん

    まあそういう値段になるでしょうね、とにかく無理矢理にでもプランのオリジナリティをだしたり内装の質を上げて単価を維持するしかないでしょう。
    五丁目の用地取得費は知りませんが、規模もあるしまた三丁目とは違った客層ターゲットになるのではないでしょうか。
    というか、プラウド桜新町苦戦しすぎですね(笑)

  22. 72 匿名さん

    ラコルダからの買い替えが予想以上に少なかったのも原因かもね。

  23. 73 通りがかりさん

    ラコルダから買い換えるほどの物件ではないんでしょうね。五丁目は本当に真横ですからどうなるかわかりませんが。

  24. 74 匿名さん

    プラウドは桜新町もここもイマイチですな

  25. 75 マンション検討中さん

    今日プラウド桜新町を見に行きましたけど
    残り20戸ぐらいでした
    仕様は思ったよりは高級感があり
    我が家では分不相応な感じでした
    思い切って値引きを要求しましたが
    呆気なく断れました!

  26. 76 通りがかりさん

    五丁目もプラウドのようです。またたかそうですね

  27. 77 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  28. 78 匿名さん

    高級感があるのですよね…そりゃそうか、と思うけれど。
    お値段については場所柄仕方がない部分があります。駅までなんだかんだで10分以内に着くことが出来てそれなりにグレードも高くなっているのでは。

    ただこのままでずっといくのでしょうか?
    お値段は値引きは今はしないかもですが…ゆっくり売っていくかんじなのかしら。

  29. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん

    高級感のある仕様、無償のセレクトプラン等である程度のニーズは確保できるのではないでしょうか?49戸ですし、あっさり完売の可能性も十分ありますよね。

    ちなみに私は目の前の交通量・中層の抜け感の無さを考慮した環境面と、価格が見合っていないと考えて撤退する事にしました。

  30. 80 匿名さん

    プラウド桜新町より駅距離が近いのと渋谷行のバスの停留所が近いのは魅力に感じましたが、お値段はプラウド桜新町よりかなり高いのでしょうか?

  31. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん

    73〜75㎡の4-5階で8500万円前後ですので、プラウド桜新町よりも高いですね。

  32. 82 匿名さん

    >>80 匿名さん

    プラウド桜新町とは立地面の条件が違うから、価格の比較はあまり意味ないと思いますよ。同じ価格なら、迷わずこっちです。

  33. 83 匿名さん

    >>80 匿名さん
    渋谷行きのバス、本数多くていいですね!朝7時台のバスは座れるんでしょうか?

  34. 84 通りがかりさん

    古無文跡地がブリリアです。環境的には完全にブリリアの方がいいですね。プラウド五丁目と、時期が重なりそうです。
    供給過多ですね。。

  35. 85 マンション検討中さん

    古無門の跡地にブリリア桜新町プロジェクトの
    看板が出ましたね。
    場所はここより静かでいい場所ですね。

  36. 86 匿名さん

    Bタイプの間取りを見ました。収納が多くて、玄関だと下足入れは観音開きの扉のほか、もうひとつあります。洋室1、2の両方にウォークインクローゼット、廊下から入れる納戸もありました。おまけにLDKに入ったところすぐにも物入れがあります。

    収納してすっきりすごせば、きれいな室内で過ごせそうな気がしました。

    >>ブリリア桜新町プロジェクト
    比較物件が出てくると、そちらがいいかな?と目移りしてしまいます。ここも割と静かでいいように思うのですが、それよりいいですか?

  37. 87 匿名さん

    価格はかなりお高いですが、立地と仕様はいいですね。

  38. 88 通りがかりさん

    ブリリア新計画とは、弦巻通り沿いかそうでないかが一番の違いですね。
    プラウド弦巻三丁目は南側がバスも通り交通量の多い弦巻通りですから、かなりの違いがあるでしょう。

  39. 89 匿名さん

    間取り、立地が良いマンションだと思います。
    個人的にはBタイプのような、リビングがワイドな仕様になっているのが良く感じます。
    ほとんどの間取りが、リビングインの洋室が一つだけなのも良いですね。

  40. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん

    >>731 匿名さん
    特に特徴も無くありふれた間取りと
    感じるのは自分だけでしょうか?

  41. 91 検討板ユーザーさん

    地元民ですが、せっかくならブリリアと比べたいですね、個人的には、立地環境はブリリアの方が好きなので。

  42. 92 匿名さん

    低層階はベランダに洗濯が干せないですよね?

  43. 93 匿名さん

    上層階であってもベランダに洗濯物は干さないのではないでしょうか。
    こういったマンションでは室内乾燥や乾燥機を使われる事の方が多いように感じます。
    仮にベランダで干すとするならば、低層階はあまりしないほうが良いかもしれません。

  44. 94 マンション検討中さん

    >>92 匿名さん

    >>91 検討板ユーザーさん
    たぶん単価は300万円台の部屋も
    ありそうですね!
    場所は明らかにブリリアですね!

  45. 95 匿名さん

    洗濯物がバスの排気ガスを被るのは嫌ですね。ちょうどマンションの前に信号あるし。もっとセットバックした作りにすれば良かったですね。

  46. 96 匿名さん

    古無門や虎幻亭の良いイメージもあるし、閑静な環境という意味ではブリリアなのでしょうが、生活で何を重視するかの価値観次第でないでしょうか。

    あちらは夜間はひと気も少なく、年頃のお嬢さんを持つ家庭なら、駅からずっと歩車分離された明るい道路を通って帰れて、目の前にバス停もあるこちらの立地が安心と感じるかもしれません。

  47. 97 匿名さん

    場所のわりに価格が高いですよね。「徒歩7分以内」検索にもかからないし。待てば大幅値引きがありそう。

  48. 98 匿名さん

    プラウド桜新町も結局、大幅値引きですからね。ここも定価で買うのは勇気がいりますね。

  49. 99 マンション検討中さん

    予定価格も1月中旬には当初予定から下げたし、第一期30邸は流石に要望書が入って売れる目処がたっていそうですが、どうなんでしょうか?
    私は、それでも食指が動かずですが、、
    これよりも高い価格になるとデベが言っている新弦巻五丁目とブリリアも結局値下げしないと捌けなさそうですよね。

  50. 100 通りがかりさん

    弦巻五丁目はここより高いのですか。
    長谷工で一体どのような素晴らしい外観、内装、躯体のものなのか見ものですね。どちらかというと、三丁目を売るためのセールストークにも思えますが。
    正直、弦巻三丁目とブリリアならブリリアをとりますね。立地だけなら圧倒的にブリリアです。夜道といっても、明るいですからね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸