東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 04:53:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん3

    >>899 住民板ユーザーさん1さん

    既に聞いてます。
    ただ、まだはっきりしたことは申し上げられない、と。ほんと早くして欲しい。

  2. 902 評判気になるさん

    大井町では本日ハロウィンイベントやってますね。子供達も楽しそうです。

    各々思惑あれど、入居希望の方は来年、同じようにこういったイベントにも気持ちよく参加できる状態になっている事を切に願います。

  3. 903 住民板ユーザーさん2


    解約申し入れは法的に可能です。
    大手の住友不動産の対応は、
    現時点で解除申し入れした場合、白紙撤回を受けいれ手付金は全額返金。
    引渡し予定を一日でも過ぎた場合には、更に物件価格の10%を違約金として支払うとの事。
    補償金については、おそらく個別交渉でしょう。

    結論 解約の方は早めに意思表示
    このまま引き渡し予定の方は、ダンパーが交換後に引き渡しになるのか?
    または引っ越し後に交換工事になるのか、確認した上で決めてください。

  4. 904 住民板ユーザーさん2

    解除の申し入れは書面の方が良いです。

  5. 905 住民板ユーザーさん2

    >>903 住民板ユーザーさん2さん
    情報ありがとうございます。住友不動産の対応ですが、どこの物件のことか、もしよろしければ教えて頂いても宜しいでしょうか、、?

  6. 906 マンション掲示板さん

    >>903 住民板ユーザーさん2さん
    そもそも住友不動産の物件でKYBダンパーあったんですか?
    マンション名知りたいです

  7. 907 住民板ユーザーさん4

    >>906 マンション掲示板さん
    住友不動産でKYB物件、何件かありますよ
    住民板を見れば割と簡単に見つかります

  8. 908 住民板ユーザーさん3

    色々と疲れるので、もう割り切って手付倍返しで我慢して、別を探そうかと思います。予算もその分上げることができますし。
    といっても代わりが見つからないとダメなので、また悩む。シティタワー大井町はまだ先だし。
    同じような引き渡し時期でオススメのマンションはどこですかね。

  9. 909 住民板ユーザーさん

    手付け倍返しでの契約解除が先方から申し入れられるか分かりませんよ。

    こちらのレジデンスがいいんじゃないですかやはり?グランメゾンはまだ少し先ですしね・・

  10. 910 匿名さん

    >>903 住民板ユーザーさん2さん
    この情報は本当ですか?

  11. 911 匿名さん

    ここの購入者はタワマンで免震希望なんじゃ?

  12. 912 住民板ユーザーさん1

    >>903 住民板ユーザーさん2さん

    ソースがほしいです。

  13. 913 入居前さん

    こうなると、風評被害含めいやですね。。

  14. 914 マンション検討中さん

    >>903
    住友不動産のスレをみたのですが、わかりませんでした。全部をみた訳ではないので、該当するマンションを教えてくれませんか?もし教えてもらえないければガセでは??

  15. 915 住民板ユーザーさん2

    903さんの書き込みの真偽は分かりませんが、十分あり得る対応かと思います。
    引き渡しが出来なければ売主の債務不履行になりますから、違約金として≒手付額と推察できる売買価格の10%を支払い、交換後の引き渡しを待ってもらう。解除の場合は、合意解除で手付の無償償還となる。現実的だと思います。
    今回のダンパー問題に該当する引き渡し前物件を抱えるディベは、リーガルチェックと他社の状況を睨んで対応を検討しています。本物件については、JVであることも含めて、はっきりした結論が出るのは少し時間がかかりそうですね。

  16. 916 マンション検討中さん

    >>915 単にガセネタに踊らされているだけでは?

  17. 917 住民板ユーザーさん1

    >>914 マンション検討中さん

    シティタワー東銀座のスレで見ましたよ。

  18. 918 住民板ユーザーさん1

    今の家の売却もあるし子供の学校のこともあるし、どうすればいいんだよ、、、

  19. 919 住民板ユーザーさん4

    >>903
    東銀座のスレ見ましたけど、単に「いま解約するなら手付金は返すよ。引き渡しは遅れないようにします」って住友不動産が言ってるだけでは?ここは住友の物件じゃないですよ。
    スレの書き込みと個人の見解がごっちゃになってます。

  20. 920 住民板ユーザーさん1

    >>919 住民板ユーザーさん4さん

    だいたい横並びの対応になるんだから、参考にはなるよね。

  21. 921 住民板ユーザーさん1

    国交省もひどいね。日経によれば、
    「大臣認定に適合しないオイルダンパーが使われた建築物は、建築基準法違反に該当する。今回の問題では免震建物がこれに当たる。適合するか確認できないダンパーを使った場合も含め、工事中の新築建築物なら交換が済むまで検査済み証を交付できない。」

    なのに、国交省はそれらについて、
    「地震時における構造安全性について、支障がないものとして取り扱って差し支えない」とした、と。

    ホント、テキトーだね。

  22. 922 住民板ユーザーさん1

    >>919 住民板ユーザーさん4さん

    それはみなさん重々承知だとおもいます。
    他のマンションでも、参考や交渉材料になるので、ソースがあるこうゆう情報はたくさんほしいですね。

  23. 923 住民板ユーザーさん1

    匿名って、人を変えてしまう気がする
    ↑で、何故か必死に嫌がらせを書き込んでる人も、実際に会うと普通の人だったりするんだよね、、、きっと

    どうですか?
    本当に嫌な人間だったら間違えてごめんねw

  24. 924 匿名さん

    現実、契約キャンセルして手付が戻ってくればいいほうだと思いますが。

  25. 925 住民板ユーザーさん1

    金融機関勤務です。金消契約を悩まれてる方がいるようなので私見を述べます。

    結論:締結後でも融資実行(物件引渡し)前は契約解除可能。一般的に解約手数料も発生しない。
    なぜなら契約の効力が発生するのが物件引渡し日だからです。
    不動産取引では以下三者の思惑を満たす様、三者立ち会いのもと同日に契約処理をします。
    デベ:お金を払わないと所有権を買主に渡さない
    銀行:担保設定出来ないと融資実行しない
    買主:融資してもらわないと所有権がなく、担保も差し出せない
    ですので物件引渡し時にしか上記契約を実行することができず、入居説明会で契約をするのは当日の手続きに備えて事前に抜け漏れがないかなど確認したい銀行都合です。日付もブランクのままにし、後日書き足します。
    また購入を断念した場合、収入印紙(数万円)も無駄になってしまうので、貼らずに進めてもらうよう交渉してもいいかもですね。
    案内にあったSMBCのように収入印紙は融資金と相殺で銀行が用意することも出来るものなので、交渉の余地はあると思います。

    長々と失礼しました。壁紙を変えようと思っているので良い業者など情報頂ければ幸いです。

  26. 926 住民板ユーザーさん1

    買主の違約金が発生するのっていつのタイミングなんですか?初めてなのでよくわからなくて。
    色々考えれるならぎりぎりまで待ちたいのが正直な気持ちです。

  27. 927 住民板ユーザーさん1

    契約解除しました。皆様さようなら。マンション名も公表され確実に資産価値はダウンすると判断しました。
    手付金は返してもらえそうです。



    さようなら

  28. 928 住民板ユーザーさん1

    いい部屋がキャンセルで空いたら、そこも狙いたいなぁ、と思ってしまいます。

    キャンセルが出た部屋って、営業さんに聞けば教えてくれるんですかね?教えてくれないですよね(T-T)

  29. 929 匿名さん

    契約解除しても、結局賃貸の場合は次の良い住居を見つけるまで数年かかって、1千万円くらいの損が出るんですよね。。。。悩ましい。

  30. 930 住民板ユーザーさん5

    私も正式に売買契約を解除しました。
    もちろん手付金は放棄です。
    家族で話し合って決めたので悔いはありません。
    偽装設計のマンションに住んで家族を危険にさらすよりは何倍もましです。
    みなさんも家族とよく話し合って決めてくれればいいと思います。

  31. 931 住民板ユーザーさん1

    >>930 住民板ユーザーさん5さん
    手付け放棄で今契約解除するメリットはありますか?

  32. 932 住民板ユーザーさん5

    >>930 住民板ユーザーさん5さん
    ネタでしょ

  33. 933 住民板ユーザーさん2

    おめでとう。さよーなら。

  34. 934 住民板ユーザーさん1

    引き渡しが遅れれば、手付金倍返しと優先再購入権になるのでは?
    転居に伴う小学校の学区や保育園などを考慮する必要がある場合には、とりあえず近隣の賃貸を抑えておくといいでしょうね。
    費用は、手付金倍返しでしばらく損しないはずです。

  35. 935 評判気になるさん

    半額とかなりますか?

  36. 936 住民板ユーザーさん3

    >>930 住民板ユーザーさん5さん
    これはさすがにネタ

  37. 937 マンション掲示板さん

    交換すりゃいいだけのものにここまで過敏になるかー普通
    まあ感じ方はそれぞれだろうけど、国が関与した以上引き渡してくるんだし、でも逆に言えば一方的に損することもないだろうに

  38. 938 住民板ユーザーさん1

    >>937 マンション掲示板さん

    その交換がいつになるか分からない、売主の対応方針も決まらない、というのが、問題なんですよ。
    中には自宅の売却を進めている人や、子供の学校選びもどうしようかと悩んでいる人もいます。うちがまさにそうです。
    交換すればいいんでしょ、という簡単な話ではないんです。
    そしてこのようなことを考えるのに時間を取らせた売主にはきっちり慰謝料を請求したい。
    部外者は立ち去って頂きたい。

  39. 939 匿名さん

    結局、期日通りの引き渡しの上、後日住みながら交換。不服なら手付け1倍返しでキャンセル可。ぐらいになるのですかね。

    時間経てば経つほど、この方向に近づいていくような気がします。

  40. 940 匿名さん

    損害賠償とか、慰謝料って、この件で何をいくら分損したの?
    これ、煽りとかでは無く、弁護士に訴状作ってもらう時に聞かれるよ?

    売主の対応内容として伸びるのか、いつまで伸びるのか?が明確にならないと、飼い主が具体的に何をいくら分損したか、請求の趣旨が構成できないはずなんだけど???

  41. 941 住民板ユーザーさん2

    >>939 匿名さん
    手付一倍返しになったらその損害賠償はKYBに行くんですかね。をほかのマンションでも同じ対応だったとしたらKYB破綻するんじゃね?

  42. 942 匿名さん

    手付金返却(1倍返し)でキャンセルOKに応じる契約者が出てきたみたいですね。3倍返しと息巻いて被害者の会を作るという話はどうなったのでしょうか?

  43. 943 匿名さん

    >>939
    一倍返しって手付金戻ってくるだけなんで、実質契約を白紙に戻すだけですよ。

  44. 944 住民板ユーザーさん

    >>930 住民板ユーザーさん5さん
    嘘は良くないですなぁ

  45. 945 住民板ユーザーさん1

    >>940 匿名さん

    部外者の評論家的な意見は必要ありません。

  46. 946 住民板ユーザーさん1

    まだ引き渡しの延期が未確定の状態だから、買主事由のキャンセル扱いになるんじゃない?
    だったら、オプション付けてる人は手付金放棄じゃなくて違約金を払う必要があると思うんだが。(付けてない人は手付金放棄でキャンセル可能)
    なので売主の動向次第なわけだけど、今のタイミングだと逆に損する可能性もあるかと。

  47. 947 住民板ユーザーさん5

    交換完了する前にKYBが潰れるでしょ。
    過去のヒューザーの事を思い出してみなよ。
    気長に待ってたら後半はもう会社ないよ。

  48. 948 住民板ユーザーさん1

    >>947 住民板ユーザーさん5さん

    KYBが潰れたところで、我々は売主に要求していくだけですよ。

  49. 949 住民板ユーザーさん1

    >>942 匿名さん

    ソースをください。

  50. 950 住民板ユーザーさん1

    >>949 住民板ユーザーさん1さん
    真偽は不明ですが、私が聞いたところでは、営業さんによると、確かにそのような相談を受けているとのことです。

  51. 951 住民板ユーザーさん1

    初回の入居説明会に行かれる方、投稿していただければ幸いです。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

  52. 952 匿名さん

    国土交通省は最初からこうするつもりだったんだろうな。いきなり震度7では倒壊しないってアナウンスから始めるんだもの。

    基準外ダンパー使い工事中の建物 暫定使用認める 国交省https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181027/k10011687901000.html

  53. 953 マンション掲示板さん

    それがいいのか悪いのかはさておき、こうなったら粛々と三月引き渡し前提で動いた方が良さそうですね
    ゴネる人はゴネてもらって見舞金のボーダー上がるよう頑張ってもらいましょ

  54. 954 住民板ユーザーさん1

    国は震度7きたら補償するのかな。

  55. 955 住民板ユーザーさん1


    これはすごいニュースですね、、、、
    それなら、官公庁舎や公共の建物は交換しないんでしょうかね、、、
    どこかの知事たちは、無償で交換なんて怒りの会見してましたが、親である国がこんなアナウンスしてるなら、従うんでしょうかね。。
    工事中の建物、なんて汚い言い方して、自分達の建物は守る気なのでしょうかね。。
    もう収集がつなかい事態をおさめるために、とんでもない宣言してるようにしか思えません。

    引き渡しまでに100%安全なものと確認したいです。

  56. 956 匿名さん

    完成検査受けたら、それを錦の旗にして補償金もなしって構図かな。お役所が描いた筋書き。too big issue to failってやつ。

  57. 957 住民板ユーザーさん1

    >>952 匿名さん

    ほんと、いい加減ですね。国交省。

  58. 958 名無しさん

    色々止めてたけど、入居に向けて準備するかー。

  59. 959 マンション掲示板さん

    確かに納得いかないけど、カヤバ絡みあらゆる所で引渡しが止まれば経済の流れがストップするわけで
    そうなりゃ少なからず勤め人の、少なくとも私はそうですが、我々にも影響が出るでしょう
    臭いものに蓋するのは日本人のいいとこであり悪い所ですね

  60. 960 住民板ユーザーさん2

    >>952 匿名さん
    情報ありがとうございます。しかし、建物全体での安全性って、何をもって安全というんですかね?

  61. 961 住民板ユーザーさん3

    お国が大丈夫っていうんなら、もうオリンピック施設最優先で交換しないでも良いよなー、小池都知事さんよ

  62. 962 住民板ユーザーさん5

    ダンパー交換はまず公共施設からってのは当然ですね。我々のマンションは住んでもいないので最後の最後でいいのではと思います。気長に待ちましょう。

  63. 963 住民板ユーザーさん6

    >>962 住民板ユーザーさん5さん
    だから、住んでないのではなくて、無理矢理住まわせるつもりなんですよ、国は。

  64. 964 住民板ユーザーさん3

    個人的には、来年三月から住めるのは非常に嬉しいです!
    最近建物見てなかったけど、工事は進んでるんですかね??ペデストリアンデッキはそろそろ完成ですかね??
    改めて、品川シーサイドでの暮らしが非常に楽しみです!

  65. 965 住民板ユーザーさん1

    これで売主は万歳なんだろうなぁ。
    自分等の不手際や契約者の悩みなんて無かったことにして、強気に出てきそうで嫌だな。

  66. 966 匿名さん

    952だけど、あれ昨日の朝のニュース。だれも気付いてなかったことに驚き。

  67. 967 住民板ユーザーさん1

    >>963 住民板ユーザーさん6さん

    その通りですね。
    建築基準法違反の建物に、無理矢理「多分安全だから大丈夫!OKにしちゃいます!」と通知出してるんですよね、国交省は。
    ひどいもんです。

  68. 968 住民板ユーザーさん1

    急に3月引き渡しに前向きなコメント増えましたね笑笑 なぜか一気に書き込みも増えましたね笑笑

    使用が国に認められたことと、契約が正しく履行されていることは別問題だと思いますよわたしは。

  69. 969 マンション掲示板さん

    この住民さん、なんとかしてくださいね?
    管理組合でしっかり指導してもらわないと。

    1. この住民さん、なんとかしてくださいね?管...
  70. 970 マンション掲示板さん

    いい庭にも天罰!

    1. いい庭にも天罰!
  71. 971 住民板ユーザーさん1

    >>970 マンション掲示板さん

    本当にすごく言いたくないけど、
    子供や嫁がいじめられるよね。。。
    かわいそう。

  72. 972 住民板ユーザーさん3

    >>971 住民板ユーザーさん1さん

    自分が家族なら、即刻Twitterやめさせます、、、恥ずかしすぎて。

  73. 973 匿名さん

    引き渡しを拒否できるのは、例えば雨漏りがすごいとか居住に耐えられないレベルの時。国がお墨付き与えちゃったら、不安だからというのでは無理。

  74. 974 住民板ユーザーさん3

    >>973 匿名さん

    いや、デベも流石に強制はしないだろうね。

  75. 975 匿名さん

    >>970 マンション掲示板さん
    ここでネチネチいじっても何も変わらないから、やるならTwitterでやってください。

  76. 976 住民板ユーザーさん3

    >>975 匿名さん

    Twitterでやってもだめでしょうねわ
    しかし今のままなら、本当に管理組合で議論が必要かもしれませんよ。

  77. 977 契約者

    >>976 住民板ユーザーさん3さん

    すみません、怒りがあるなら、本人に直接DMされたら宜しいかと。ツイート内容の是非はおいといて、ここで個人を晒すのはどうかと思いますよ。

  78. 978 住民板ユーザーさん1

    理事として立候補する可能性は大いにある

  79. 979 弁護士

    >>973 匿名さん
    国がお墨付きを与えようが、それは数値的根拠もなければ、傷物を使用していること(現段階ではまだ不明・調査中)には変わりありませんので、交換前に売主としてお客様へ引き渡すことはできません。

  80. 980 住民板ユーザーさん8

    隣のグランドメゾンがあと少しで完売みたいで今の状況でなんだか悔しいな〜笑
    でも私はうちのマンションの方がいいと思ってたから別にいいけど…子供の学校の問題で相当頭を悩ましています。毎日毎日どーすればいいんだろうと。私はうちのマンションは在庫さえ確保できれば交換にそんなに時間かからないと思うし交換さえできれば大きなダメージはないと思っている方です。今後の周辺の可能性とこのマンションの全体的なバランスを考えると諦めたくないマンションなのでなんとか売主さん頑張ってもらいたい〜…入居時期だけでもどーなるか早く教えてもらいたい!

  81. 981 匿名さん

    本日、手付け3倍返しの要求を売主に文書で送付しました。電話もしましたが、落とし所を探っているような感じでしたよ。

  82. 982 住民板ユーザーさん1

    >>981 匿名さん

    キャンセル前提のお話ですか??

  83. 983 住民板ユーザーさん4

    >>977 契約者さん
    そんなことしたら、彼の被害妄想で有る事無い事名指しでTwitterでつぶやかれるでしょ。

  84. 984 マンション掲示板さん

    >>981のような愉快犯かキャンセル住戸を買いたい奴なのか、なんだかわかりませんが皆さん躍らされないように
    例えダンパーがどうあれ、具体的な指針をデベが示してないない以上、今解除すれば手付を放棄する羽目になるので。気をつけましょう

  85. 985 住民板ユーザーさん

    明日ダンパー確認結果についての書面を発送するそうです

  86. 986 住民板

    >>985 住民板ユーザーさん
    電話では教えてくれなかったですか?

  87. 987 住民板ユーザーさん4

    >>986 住民板さん
    自分も早く知りたくて同じ質問を書きかけましたが、数日中には届くわけだし、ここでわざわざ部外者にネタ与えなくてもいいかなと思い直しました。

  88. 988 住民板ユーザーさん3

    >>987 住民板ユーザーさん4さん
    内容によっては、検討者にプラスに働くのでは?

  89. 989 住民板ユーザーさん4

    そうですね。
    契約者なら手元に届くはずですから、内容によってはそれから書き込んでも良さそうです。

  90. 990 住民板ユーザーさん2

    今日、正式に契約解約の書面を送付しました。

  91. 991 住民板ユーザーさん2

    ここは値段も低めで実需の方が多いため、解除申し入れする人が少ないのでしょう。
    舐められてるのか、火消しの投稿が多いと思います。

  92. 992 住民板ユーザーさん1

    >>985 住民板ユーザーさん

    これは、前向きに捉えてよろしいのでしょうか?!

  93. 993 住民板ユーザーさん1

    三井の横浜の時は、当初大騒ぎして感情的になり三井に買い取ってもらった数件が、結局損をしたらしいです。
    とりあえず、今週末から入居説明会ですね。
    そこで何らかの話があるといいですが。

  94. 994 住民板ユーザーさん1

    >>990 住民板ユーザーさん2さん
    今日ですか、、、
    早まりましたね

  95. 995 購入者さん

    調子の結果、適合品ならその旨を電話やホームページでも早く告知すればいいのに。。。

  96. 996 住民板ユーザーさん1

    今回の報告は、書面での一斉発表らしく、電話では一切内容を教えてくれませんでした。
    入居説明会の前に間に合うように、本日速達発送したらしいです。

  97. 997 住民板ユーザーさん4

    >>996 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    助かります!

  98. 998 契約者

    >>996 住民板ユーザーさん1さん

    それはそれで不誠実だと思っています。
    契約者から問い合わせを受けたら誠実に対応すべきなのに。
    紙を出すから黙って待っとけ、ということですよね。

  99. 999 職人さん

    書面発送が本当なら、普通に考えたら不適合品でしょ。
    問題ないのであれば、HPに掲示等するはず。
    電話で教えてくれないのも、後々のクレームリスクを考えてだね。

  100. 1000 住民板ユーザーさん1

    速達なら明日には届きますね。

    この時期だと営業の体制もピークより薄くなってるでしょうし、電話を受け付けないのは仕方ない気もしますけど。

    それよりも中身ですね。不適合品だった場合はもちろん、適合品です予定通りですと言われても簡単には引き下がれないですよこの数週間の心身疲労を考えると。

    本当に大丈夫?って話になりますね。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸