東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 00:01:45

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん1

    >>800 住民板ユーザーさん3さん

    はぁ。そんな言葉遣い。
    明らかに契約者さんじゃない部外者が煽りに来てますね。混乱に乗じて。

  2. 802 住民板ユーザーさん1

    >>800 住民板ユーザーさん3さん

    荒らさないでください。

  3. 803 住民板ユーザーさん1

    まー、訴えるだけなら猿にでもできるから、被害者だと息巻いてる変人はここに書き込んでる暇があれば黙ってさっさとやってみればと思うね。
    どちらにせよ、あんなのと隣人にならなくて済むと思えば万々歳だわ

  4. 804 住民板ユーザーさん6

    契約者でもない人が紛れ込んでますね。ほんとに人気ものはつらい。

  5. 805 住民板ユーザーさん4

    裁判なんて馬鹿げた事はやめましょうよ。
    ここはひとつ売主を信頼して交換されるのを待ちましょう。
    そもそも免震構造とは言っても当マンションの根幹を成す機能ではなく、マンションとして居住できることか本質的機能です。よっておまけとさえ言える免震構造に仮に欠陥があったとしても売主に文句は言えません。
    ましてや手付金の倍返しや裁判などもってのほかです。よく考えましょう。

  6. 806 匿名さん

    >>805 住民板ユーザーさん4さん

    埋め立て地のマンションだからこそ免震構造に欠陥があったらきついのですが。。。

  7. 807 住民板ユーザーさん2

    >>790 住民板ユーザーさん3さん
    こんなカネにガツガツした余裕のない庶民が多いのかな。ここは。
    こんな人ばかりのマンションだとしたら、今後の生活が心配になってきたよ。

  8. 808 住民板ユーザーさん2


    正式に、解約及び補償金の請求について書面を送付する事にしました。
    後になると、なかなか解約に応じてもらえなくみたいです。
    最低でも手付の2倍返しにはなる様ですので、納得のいく物件を探します。

  9. 809 住民板ユーザーさん2

    795まで書いていたのは私で、808さんは違う方ですね。この段階で、裁判を起こすのはいくら何でも時期尚早ですし、この方は単なる荒らしでしょう

  10. 810 匿名さん

    ここは、偽装したダンパーなのが確定してるの?
    入居までに交換できないのも確定?

  11. 811 住民板ユーザーさん1

    >>805 住民板ユーザーさん4さん

    免震をどうどうと売りにしている物件にたいして、免震をオマケと言うのは言い過ぎだと思います。
    現時点では、売主を信頼して待ちましょうという意見には賛同します。


  12. 812 住民板ユーザーさん1

    >>808 住民板ユーザーさん2さん

    最低でも2倍がえしになるというソースをください。

  13. 813 匿名さん

    疑いの段階で解約申し込んだら、買主事由にされて手付金没収じゃないかな。

    弁護士の説明が正しいか、裁判やってみてよ。

  14. 814 住民板ユーザーさん

    皆さんのこと心配して、はやく弁護士に相談したらと言ってる人もいるのに、完全スルーされてますね。それともここに書き込んでる人はぜんいん裁判の専門家なの?
    本気で訴えるなら内容証明郵便とか、関連する判例調べないと。私は勝手にやるけど、ここで騒いでる人とは被害者の会いっしょにやりたくないよ。しょせんネット弁慶ですよね。

  15. 815 評判気になるさん

    非常につらいですよね。気を落とさずに!

  16. 816 匿名さん

    引渡し前だと、契約者同士お互いを知らないから、売る側は提示した条件に納得しない相手には個別交渉に持ち込む。過去のトラブル事例では、ネットを利用して団体交渉にまで進めたこともあった。

    トラブルがあると契約者の質も露見する。

  17. 817 入居前さん

    私の投稿が燃料を投稿したような形になりすみません・・。
    単に「裁判は勝てるかどうかわからないから、負けることも想定して弁護士になり色々と準備した方がいいよ」と言いたかっただけなのです。ただ、「負けることも想定して」というのがみなさんの逆鱗に触れたみたいで、肝心の「色々と準備した方がいい」という本来の趣旨が伝わらず、とても残念です。
    荒らしていると思われるのもいやなので、これで投稿は最後にします・・・。ただ、この状況だと、被害者の会は分裂するかもしれないですね。同じ契約者でもここまで考えが違うのだと思い知らされました。

  18. 818 匿名さん

    >>817 入居前さん
    出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!と、猪木的な気質の人が多いのかもしれませんね

  19. 819 住民板ユーザーさん7

    >>778 住民板ユーザーさん2さん

    賛同!

  20. 820 匿名さん

    実際に被害が発生する前に裁判だの何だのって騒ぐことに何の意味があるんですか?

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    パークシティ武蔵小杉も、同じ状況みたいで、気になります…

  22. 822 住民板ユーザーさん6

    kybのサイトによると、追加公表が今日16時にあるみたいですね。
    調査の進捗が少しは分かるといいですね。

  23. 823 匿名さん

    住宅は公表しないでしょ。インパクトが大きすぎる。

  24. 824 住民板ユーザーさん8

    所詮シーサイドでしょ?
    震度7がおこったら周りがどうなるか?
    売主の出方見たほうが良いですよ。 こういう時は、個人では対抗出来ません。

  25. 825 住民板ユーザーさん1

    みなさん意見を言うのは自由ですが、
    購入検討者が見たさいには、当マンションを買うのに二の足を組んでしまうような表現はやめてください。
    同じ内容でも、大人としての表現を活用ください。

  26. 826 住民板ユーザーさん1

    >>825 住民板ユーザーさん1です。

    誤字があり申し訳ありません。

  27. 827 住民板ユーザーさん

    >>817 入居前さん

    入居前さんの考えはよく分かります。法律の専門家でもないのに勝手に勝てると息巻いている人よりも、冷静に今後の対応を検討してるだけですよね。
    私も被害者の会は分裂して、日和見派と過激派に分かれると思います。私は売主の反応を待って、必要に応じて弁護士にも相談し、最大限の補填を獲得します。

  28. 828 住民板ユーザーさん4

    >>827 住民板ユーザーさん

    最大限の補填を獲得する、それが一番大事ですね。
    そのためにも手付けは3倍返しの交渉が基本となると思います。

  29. 829 住民板ユーザーさん5

    飛行機+ダンパーですか

  30. 830 匿名さん

    民法には手付解約って規定があって、売主側は手付金倍返し、買主側は手付金を放棄することによって一方的に解約できる。契約書にも記載されている内容。欲かくと弁護士にそそのかさされて弁護士費用ぼったくられたりして。

  31. 831 契約済み

    みなさんおおよそ購入金額の10%程度じゃないです?売り主からの提示額。
    こちらは千数百万入れてますよー。んで入居時に全額払い。
    倍返しで解約でもまーしょうがないなーとぼんやり見てます。

  32. 832 匿名さん

    3倍返しの南青山は、売主側が提示した条件に基づく合意解約。どういう提案をしてくるかは売主とその時の状況次第なんだよね。

  33. 833 住民板ユーザーさん4

    >>832 匿名さん

    どういう提案を引き出すか、という買主側の活動も重要です

  34. 834 住民板ユーザーさん8

    ろくに調査もせずに被害者の会立ち上げたって、誰もついてこないよ。もう分裂の兆しがあるから、デベが分裂工作してくるね。

  35. 835 住民板ユーザーさん8

    敵はデベで、契約者は本来団結すべきなのに、穏健路線の人を敵視してる時点でもうおしまい。被害者の会立ち上げの人は、デベの工作員なんじゃないの?

  36. 836 住民板ユーザーさん1

    >>834 住民板ユーザーさん8さん

    そうですね。
    このまま引き渡しを受けたい方もたくさんいらっしゃるので、
    各自で対応するしかないと思います。

    解約、補償金の請求を
    書面で出すのは、意思表示を行なって個別交渉を有利に
    もっていくためです。
    個人で裁判を起こす気などありません。 書面については知り合いの弁護士に相談します。


  37. 837 住民板ユーザーさん5

    既に言われていることですが、今回の売主の対応には不信感しかありません。
    他の物件では、来た情報を速やかに契約者に伝えているように見えます。
    でもこの物件では、JVとか理由はあるかもしれませんが、結果として対応が遅すぎます。
    黙って待ってろという感じの対応に感じてしまいます。
    もし調査の結果改ざん品に該当していなかったらいいですが、該当していたらどうするのか、という検討はちゃんとされているのでしょうか。全然分かりません。
    とにかく、契約者には正確な情報を開示して欲しいです。誠意が全く感じられません。

  38. 838 住民板ユーザーさん3

    >>837 住民板ユーザーさん5さん

    ここは、マンションデベとしては中小(少なくとも大手ではない)である京急がマジョリティ売主だからなぁ、、、

  39. 839 住民板ユーザーさん4

    薄々感づいてはいたけど、こうもはっきり出るとけっこう辛いですね。

  40. 840 匿名さん

    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00154/00286/

    国がこんなこと言ってるなら、とりあえず入居して交換が現実でしょうね。

  41. 841 住民板ユーザーさん3

    今日、知り合いの弁護士に短時間ですけど相談してきました・・。とても参考になったのですが、思ったよりショックな話もありました。気持ちが落ち着いたらシェアします。

  42. 842 住民板ユーザーさん2

    >>840 匿名さん

    その可能性が高そうですね。もはやデベだけで判断できる問題でもないですしね。国が認めて引き渡し、その後交換でしょう。

  43. 843 住民板ユーザーさん3

    >>842 住民板ユーザーさん2さん

    国が認めて引き渡し、か。
    交換前に地震があったらと思うと不安でたまりません。
    最悪でも、交換完了まで引き渡し拒否は出来るようにしたいところですね。

  44. 844 マンション掲示板さん

    超法規的対応で住まわすなら、せめて遅延損害金くらいは貰わないと納得いかないですけどね

  45. 845 住民板ユーザーさん1

    >>844 マンション掲示板さん

    納得いかないのであれば、
    弁護士やとうなりの対応をすることをオススメします。

  46. 846 住民板ユーザーさん3

    841です。
    知り合いに弁護士さんがいて、今回の件を相談してきました。とても親身になってくれてだいぶ気持ちが楽になりました。

    率直に3倍返しはもらえそうか?と聞いてみました。不動産会社が一番気にするのは、契約者の補償が平等かどうからしいです。なぜかというと、ある人だけが3倍返しで、ある人が2倍返しだと、不利な条件の契約者があとでゴネて結局全員平等にせざるを得ないからだと。
    三菱地所の南青山のマンションは総戸数が少なく(86戸)で、そもそも引き渡ししたくてもできなかった(住民が拒否したのではなく不動産会社が断念した)そうです。このマンションのケースだと、入居する人もいるだろうから、その人たちとのバランスを取らないといけないので、3倍返しは期待しにくいとのことでした(3倍返しをもらった人がいることを知ったら、入居者全員がゴネ出すから)。
    一方で、不動産会社が評判リスクをきにするのも確かで、きちんと交渉すればちゃんと対応はしてもらえるとも聞きました。

    短時間だったので、あまり聞けなかったのですが、とても気持ちが楽になりました。みなさんも弁護士に相談されたら、内容をシェアしてくれると嬉しいです。

  47. 847 住民板ユーザーさん1

    結局は皆さん倍返しとか3倍返しはございませんでした。

  48. 848 住民板ユーザーさん1

    >>846 住民板ユーザーさん3さん

    情報共有ありがとうございます。
    841で書かれている思ったよりショックな話というのは、どこにあたるのですか?
    書かれている箇所以外の話ですか?
    もし、そうであればその点も教えていただけますでしょうか?
    無理にとは言いません。

  49. 849 住民板ユーザーさん1

    >>847 住民板ユーザーさん1さん

    そのコメントで結局何を言いたいのかわかりませんが、まともな大人であれば、現実的には厳しいのはわかってたと思います。

    それでも、交渉する価値はあると思うのは、別段おかしくないのかとおもいます。

    本気で、最低でも倍返しだろや、三倍返しがベースだろ、など言ってたコメントは大半が荒らしかなんかじゃないですか?

  50. 850 マンション掲示板さん

    これでやっと自宅売れるわ
    サンキュー国家

  51. 851 住民板ユーザーさん3

    正直私も3倍返しはいけると思っていたので、難しそうというのはショックでした。他の契約者とのバランスを取らないといけないという理屈はよくわかりますし、全員が3倍返しで一致団結できるレベルの問題ではないと思うので(この掲示板の書き込みでもそうですし・・)、納得せざるを得ないかと。
    ただ、弁護士さんも一定程度の補償はきっと取れるとおっしゃてました。具体的にはまだ情報が少ないので判断はできないけど、契約者がこの件で不利になるようなことはないとのことです。

  52. 852 匿名さん

    >>843 住民板ユーザーさん3さん

    流石にそれをやったらレピュテーションリスク、半端ないと思いますが…。

    マンマニさんもネットで潰すって言われてますよ!?

  53. 853 住民板ユーザーさん1

    >>851 住民板ユーザーさん3さん

    報告ありがとうございます。
    本当に具体的な情報が早くほしいですね。。

  54. 854 住民板ユーザーさん1

    >>844 マンション掲示板さん

    国がほぼ認めてるとなると
    たぶん、そこらへんが現実的なんでしょうね。
    手付金どうこうではなくて、別に全住民一律、金一封的な。。

    なんかやだなぁ。。


  55. 855 匿名

    国が超法規的措置をとるにせよ、はたから見たら建築基準法違反のマンション、仮の使用が許可されただけのマンション、、、入居したとしてもなんだかモヤモヤしますね…

  56. 856 住民板ユーザーさん1

    南青山は弁護士の購入者が、
    旗振ってデベと交渉したそうですよ。

  57. 857 住民板ユーザーさん4

    南青山の物件とは根本的に問題が違いますからね‥。

  58. 858 匿名さん

    >>854 住民板ユーザーさん1さん

    いやぁ、手付金は返して欲しいです…。

  59. 859 住民板ユーザーさん4

    手付金は戻らないでしょう普通に考えて。
    国が安全と言っているんだから文句いう人はただのクレーマー。

  60. 860 住民板ユーザーさん1

    国がこうゆう対応をするとなると、
    予定通り入居の、後日交換になるでしょうね。

    そうなると気になるのは、
    マンション自体の価値になるんですが、
    売主側が何かしらの対策をとらないと売り切るのは辛いでしょうね。。
    新契約者(もちろん公平をきすために、既存契約者にも)には何かしらの特典をつけるなりして、完売がんばってほしいなぁ。

  61. 861 住民板ユーザーさん3

    不安だからキャンセルする!
    →買主からの申し出なので手付金は返金されず

    ごめんなさい!引き渡せないからキャンセルします!
    →売主からの申し出なので手付金倍返し

    過去何度もこの掲示板でもあがっているように、法的にはこれが原則です。キャンセルを申し出るのがどちらか、が問題。
    キャンセルする!と息巻くのはいいですが、それでは法的には守られる存在ではなくなります。

  62. 862 匿名さん

    >>840 匿名さん

    これって、仮使用認定ができるだけなんで、契約者が望めば入居はできます。
    ただ、契約者は、仮使用認定の住宅ではなく、(完全な)検査済みの住宅を前提に売買契約を結んだんです、と言われれば、そもそもの売買契約が錯誤によるものとして、ちゃらになると思いますが。

  63. 863 住民板ユーザーさん1

    >>862 匿名さん

    おそらくですが、私には、まさしく、862さんが言うような主張が多発することが懸念されるから、建物所有者(私達には売主にあたる)を守るために、国が通知したんだと思いますよ。

  64. 864 匿名さん

    >>862 匿名さん
    仮使用認定の住宅と完全な検査済みの住宅とでは、明らかに要素の錯誤があると言わざるを得ず、当事者(この場合は買い主ですね)に重大な過失がなければ、錯誤無効を主張できると思います。

  65. 865 匿名さん

    >>863 住民板ユーザーさん1さん

    流石に通知が民法を上回ったら、法治国家じゃなくなります。

    錯誤無効は、単に契約がちゃらになるだけなんで、もともと何もない状態に戻るだけです。

    なので、手付倍返しとか3倍返しにはなりません。

    国はそこを守ろうとしているんだと思いますよ。

  66. 866 住民板ユーザーさん1

    こうなると、
    マンションの価値アップのために、
    当掲示板は、いかに住むのがたのしみかと
    楽しそうにする必要があるんじゃないですかね?

    部屋の内装どーしよーとか、そうゆう話で溢れるといいですね。
    まぁ私はそんな性格ではないので、
    だれかそうゆう話をしまくってくれませんか。。笑

  67. 867 住民板ユーザーさん1

    >>865 匿名さん

    なるほど、
    手付金返却はあるかも。
    2倍がえしなどはないでしょうって事ですね、勉強になります。

  68. 868 マンション掲示板さん

    ようやくまともな議論ができるようになりましたね…。昨晩まではひどかったですから。

  69. 869 住民板ユーザーさん1

    866です。

    ガチでずっと、フローリングのコーティングだけは色々なやんでるんですが。
    みなさん、すでに決めてる業者とかあればおしえてくれませんか?

  70. 870 住民板ユーザーさん2

    内装どーしよーかなー

  71. 871 住民板ユーザーさん1

    >>870 住民板ユーザーさん2さん

    内装で、特にどんなところがきになってるんですか?具体的に教えてください。

    床ですか?壁ですか?はたまた、備え付けの家具ですか?

  72. 872 匿名さん

    震度7で倒壊の恐れはないが不正ダンパーのせいで想定より揺れる可能性があるから、家具は転倒しないように対策をしっかりしましょう。
    そう考えると震度3程度の地震でも怖いですよね。。。

  73. 873 住民板ユーザーさん1

    >>872 匿名さん

    国がみとめるってことは、
    想定通りの揺れ低減はしないけど、
    それなりに低減するってことではないんですかね?
    楽観的すぎますかね。。。

    まぁ私は免震であろうとなかろうと、
    日本にすんでるかぎりは家具固定などは当たり前にするもんだとおもってるのでやります。

  74. 874 住民板ユーザーさん3

    弁護士さんの見解を載せて頂いた方、ありがとうございます。
    3倍返しは難しいとのこと。
    私もそれは分かっていますが、しかし不動産業界なんて、いかに自分が不利益被ることなく客を丸め込むか、納得させるか、ということしか頭にない連中です。
    今まで、三度新築マンション購入し、この物件は4件目ですが、実体験から身に染みて分かっています。
    そして、国民の味方であるはずの国交省は、実は不動産業界の味方であるという構造問題もあります。

    ですので、交渉時はある程度過剰なぐらいの要求をしていかないと、スタンダードなレベルのことすら勝ち取れません。これは強調したいところです。

    3倍返しと仰る方、確かに難しいとは思いますが、交渉するならそれぐらいの要求をして、「面倒な客だ」ぐらい思わせないと、まともに取り合ってすら貰えないと思います。

    頑張りましょう。

  75. 875 住民板ユーザーさん3

    気分を入れ換えて…、

    部屋の内装どうしようかなぁ!
    家具選びも楽しいしな。
    入居が待ち遠しい。
    保育園や学校の入学手続きも順調だし、ほんと売主がしっかり対応してくれてよかった。
    何かあったときの対応も早いしね!

  76. 876 住民板ユーザーさん1

    あらしがわきますね。。
    まぁ、こんな展開になったら、荒らしも面白くないでしょうからね。。

  77. 877 住民板ユーザーさん2

    国が問題のダンパーを使用している物件でも、検査機関へ検査済証を発行させる件について
    誤解してませんか?
    これはデベから施工を請け負った施工会社(ゼネコン)が、検査済証を発行してもらえると
    建物を施主であるデベロッパーへ引き渡す事が出来ます。 建築工事費は進行基準で支払われ、
    引き渡し完了時に、最終の支払い(二割)が行われる為、
    今回の件で検査済証が発行されないとゼネコンが困るからです。
    国が言ってるのは、購入者への引き渡しの事ではありません。
    購入者への引き渡しは、あくまでもデベの責任で国が関与する事ではありません。
    デベの社員も掲示板は見ているので、
    解約請求を抑えこむため、こうやって巧みに誘導されてる気がします。

  78. 878 住民板ユーザーさん2

    賢い方はこっそりと出来るだけ早くアクションを起こすのが、得だという事をわかっていると思います。
    もちろんこのまま引き渡しを受ける選択肢もありますが。

  79. 879 住民板ユーザーさん2

    今まで、デベの工作員なんていないだろ何言ってんのププーとか思ってたけど、いざこういうことになると、デベ有利になるような投稿も多く、本当にあるんじゃないかと思ってしまいますね。

  80. 880 住民板ユーザーさん1

    >>878 住民板ユーザーさん2さん

    本当に賢い人はそうですね、
    ひっそりと早くアクションをとるべきです。

    当掲示板には、周りにながされて、
    マンションの価値をおとしてるとわからず叫ぶ人が多い。。

  81. 881 住民板ユーザーさん1

    私もこっそり解約に向けてアクション起こしてます。
    具体的には手の内を明かすことになるので言えませんが、みなさん早めに動いた方がいいですよ。けっこう早い者勝ちみたいなとこあるらしいので。

  82. 882 住民板ユーザーさん1

    >>866 住民板ユーザーさん1です。

    たぶん、私の事をデベ側だと言われてる気がするので発言させてください。
    もしちがったら申し訳ありません。

    わたしは決してデベ側ではなく、マンション契約者です。

    とにかく私は掲示板が荒れなければそれでいいです。
    掲示板が荒れることで、マンションの価値が下がることを一番気にしております。

    売主への請求などは、どうぞ自由にやってください。というより、やった方がよいとおもってる立場です。その為に、当掲示板を情報収集の場にするのは良いと思います。
    私は私なりに情報収拾している途中です。
    ただ、深く考えきれない人たちが、
    周りの空気に流されて、とても荒々しい表現を扱うのを止めたいだけです。
    だから、あのような、「内装どーしよー」という方向に進んでくれればいいなと思いました。
    その方が、あまり深く考えきれない人たちも穏やかになるのではないかと思いました。

    きっと、正しく考えきれる大人の方は、
    わたしが言ってる事を理解していただけると思っております。

    失礼いたしました。

  83. 883 住民板ユーザーさん5

    なんか最近ここの掲示板見ててもいろんな意見があってよくわからないけどさ、間違いなく言えることは、銀行との住宅ローンの契約締結は方針が決まるまで待った方がいいということだよね?

  84. 884 住民板ユーザーさん1

    >>881 住民板ユーザーさん1さん
    こういう書き込みって、どうしても荒らしてるようにしか思えない、、、
    こっそりとか言いながら書いていたり、手の内は明かせないとか、胡散臭過ぎる、、、w

    まあ、何を書いても自由だし、まさかこんなサイトの書き込みに影響されちゃう人なんていないだろうけどね

  85. 885 住民板ユーザーさん4

    結局金の亡者って事
    倍返しとか3倍返しとか、ここを買った事を後悔してるのかな?
    前向きに検討しないとね。

  86. 886 住民板ユーザーさん2

    >>885 住民板ユーザーさん4さん

    だからさ、お金以外でどう解決するのか教えてくれる?ホントに。

  87. 887 住民板ユーザーさん3

    >>874 住民板ユーザーさん3さん

    キャンセルするんだよね?
    勝手に頑張ってねー。

  88. 888 住民板ユーザーさん3

    >>886 住民板ユーザーさん2さん

    引渡しを待ちます。
    お金で解決、ってキャンセル前提の話でしょうけど、キャンセルする気ないですし。

  89. 889 住民板ユーザーさん2

    >>888 住民板ユーザーさん3さん

    そういう考えの人はそうすれば良いですが、そうじゃない人もいるのをご理解ください。

    自分の都合だけで金の亡者だなんだと、中傷するようなことを言わないでくれますかね?

  90. 890 住民板ユーザーさん7

    金の亡者とか言ってる人は、何が不満なんだろうね。個々人でどんな動きするかなんて勝手なのに。
    そんなこと言う奴に限って、誰かが上手くいきそうになった時にタダ乗りするんだよな。

  91. 891 住民板ユーザーさん1

    金の亡者って言ってるのは全部あらしでしょ、
    ただのかまってちゃんです。

  92. 892 住民板ユーザーさん4

    倍返しって、キャンセル前提でしょ?
    住むとこどうするの?
    うちは、違約金もらえる交渉する予定です。

  93. 893 住民板ユーザーさん1

    倍返しとか何言ってるのバカじゃないの?
    みたいなコメントちらほらありますが、

    私には最近、倍返しを肯定してるコメントが
    見えませんが、誰にいってるコメントなんですかね?

    3倍返しを交渉の一部に利用するや、
    手付以外の部分で交渉するって方ばっかりじゃないですか?

  94. 894 マンション掲示板さん

    >>892 住民板ユーザーさん4さん
    違約に伴う解約金が違約金だからそれも住めなくなりますよ
    見舞金とな迷惑金、慰謝料みたいなイメージで言ってます?

  95. 895 住民板ユーザーさん4

    手付倍返しなどは、その契約をキャンセルして手付返してもらうから、住まないことが前提だよね。違約金は、約束が違からそれにともなう賠償金のような感じです。894さんの通り。
    いまさら家探すのも一苦労だし。。。

  96. 896 住民板ユーザーさん

    >>892 住民板ユーザーさん4さん
    引き渡しが延期になると、手付け金倍返し。
    再購入優先権があるので住みたければ定価払えば大丈夫です。

  97. 897 住民板ユーザーさん4

    896さん、そうなるのが理想ですが、延期なるにはちょっと時間がありますよね。
    なので、交渉して、、ってのが理想です。学校とかあります、今の予定を変更するのはシンドイ。

  98. 898 住民板ユーザーさん3

    >>897 住民板ユーザーさん4さん

    延期になったせいで子供に影響が出るのが一番キツイですね。そのあたりの補償をどう考えているのか。本当に、早く連絡してほしい。子供にもどう説明すれば良いのか。

  99. 899 住民板ユーザーさん1

    >>898 住民板ユーザーさん3さん
    来月の入居説明会で多少話があるようです。
    私は違う案件で電話した時に聞いたら、そう言ってました。聞きにくい気持ちもよく分かりますが、気になることは聞いた方がいいと思います。本来は先方から連絡があるのが筋だと思いますけどねw

  100. 900 住民板ユーザーさん1

    シンプルにこの数週間、心労がひどいです。これまでの苦労はどうなるのか?これからの生活は?

    これに対して金銭を要求したいと思うのは普通ですよね?手付けn倍返しでも違約金もそれは手段なので本筋ではありません。

    この状態で、このままこちらに住みたいのか住みたくないのかも今の時点では気持ちの整理がついておりません。

    チラ裏ですみません……

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸